【TBS】サンジャポに木梨憲武乱入 嵐結婚の話題中断しネットで不満の声「なんで、ひとつの話題が終わってからとか配慮できないの?」 [征夷大将軍★]
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東スポ2021年10月03日 (日)
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3691699/
3日放送の「サンデージャポン」(TBS系)にタレントの木梨憲武が乱入した。
スタジオでは嵐の櫻井翔と相葉雅紀のW結婚を取り上げていた。リモート出演した放送作家でコラムニストの山田美保子氏は「ジワジワと結婚が続くよりも一時にしてもらった方がファンのショックが少ない。あとお仕事のタイミングもあった」と2人同時の結婚発表になった背景を解説。
続けて、まだ結婚していないメンバーの大野智と松本潤に言及しようとした瞬間だった。突如、スタジオに乱入してきたのが木梨だ。「来たぞー! (番組)21年目おめでとう」と言いながら木梨は着物にカツラ姿で登場し、お土産の団子をテリー伊藤氏らに配った。
「今日配信の曲のキャンペーン中で。ごめんなさいね、ガチャガチャっとしてね。もちろん(サンジャポを)見ていますよ。早くしないとアッコにあいさつしないといけないから」とあわただしく話した。
木梨の乱入で山田氏の嵐の話は中断。これにツイッターでは「なんで、ひとつの話題が終わってからとか配慮できないの?」「サンジャポの木梨乱入はタイミング的に最悪」「山田美保子さんの話もっと聞きたかった」と苦言が相次いでいた。
東京スポーツ 空気読めないし他人を面白くする度量も技術もない
タレントさんだから仕方ないよ 電車に乗ってるとたまに乗り込んでくるかまっちゃいけないヤバいオッサンじゃん 木梨はオワコンだけど、嵐もオワコンだから目クソ鼻クソだな むしろつまらない話をぶった斬ってくれてありがとうだった スタッフの合図に従っただけだろwwwwジャニカスさぁ ぶっ壊す事以外に笑いの取り方知らないんだもんこの人 乱入って好き勝手にできるとおもってるのかよw
番組制作側が乱入のタイミング指示してるにきまってるだろ 品行方正にしておくのが芸人だと思ってるのか?
ならパネル置いておいて音声はガヤでいいやろ。 いいともの最終回で客席から誰かを引っ張り上げて、何か面白いことするのかな?と思ったらそれで終わり 若い頃ならまだしも
痛くて見てらんないわ
ワイドナショーに変えたわ 木梨はこれしか出来ないから仕方ない
この歳で芸無しは見るに耐えないけど起用したほうが悪い とんねるずって死ぬまでこういうことしか出来ないん?
カメラぶっ壊したり、スタジオのセットから飛び出してみたり
とにかく暴れることが面白いと思ってるよな >>37
80年代の乗りを、いまだに引きずってるよな
懐かしいと見るか、痛々しいと見るか 同世代の嵐ババアからも反感買っていいところないじゃん 大多数が興味ないのにジャニーズネタをぶち込んでくるのと同じ
どっちも迷惑 面白いと思ってやってるんだろうが乱入芸って迷惑なだけ
まぁでもジャニおばさんのコーナーどうでもよかったから逆にgjか これ木梨というよりタイミング出した局の問題だろ
まあ木梨がつまらんから余計腹立つのも解るがw 乱入はまずは石橋が先頭になって場を乱して空気総取りしないと
だからそのあとに木梨が好き勝手出来るんで
木梨一人じゃ無理だよ 嵐なんてどうでも良いけど
もう木梨は要らないだろ、痛いわ ちょうどいいタイミングだけどな
嵐礼賛でスタジオがグダってた感じだったもの >番組内容
皆さんのおかげです!番組開始21年目突入…木梨憲武さんから乱入予告!さらにキングオブコント王者「空気階段」も緊急生出演!
生放送なのに番組表に乱入と予告してあるってことは
相当前から計画されてたんだろうな さすがに本気で乱入してるわけじゃないんだから、
ディレクターのせいでしょ。 いや嵐の話ほとんど終わってたやん
マスコミに配ったチョコの話とかどうでもいいことまで言っててこれ以上やる必要なかった まだ乱入芸やってんだ
なんかバタバタ最初やってそこから普通に落ち着いて喋り出すんだろ?
あれ昭和の人は好きなのかね
嵐?知らんがな この人はエキセントリックさを必死に出そうとしている感じ >>37
高校時代の部活芸だからな
芸的にはそこで止まってる 木梨のうざさは認めるけど
「山田美保子さんの話もっと聞きたかった」
↑
そんなわけないだろ でもワイドナショーの方がトレンド上位っていう悲しさ せっかく滅多にない乱入なんだから代表作の仮面ノリダーのコスプレで乱入しろよ 本当に乱入ならテレビ局の入り口で守衛に止められてるだろう
どうやって突破したのよ
責任者が許可したんだろう 見てないけど、木梨のこういうノリは受け入れられなくなったね >>62
乱入する時刻も分単位で決まっていたのだろう
そこまでに嵐の話題を一段落できなかったサンジャポ側の問題だ とんねるずってこうやってのし上がっていったからな
今の時代に合ってるとか求められてるとかは別として サンジャポ視聴者にジャニーズファンなんていないから問題ない もういい年だろうに痛々しいな
爺さんと言われる年齢だろに乱入とか あさチャンで夏目の最後の挨拶を台無しにしたのもTBSだっけ? フロアディレクターがタイミング決めてに決まってるだろ 嵐ニュースの中断ワロスw
これはグッジョブw
嵐キモヲタ顔まっかっかw 木梨なんかを起用するからだよ。 こんな奴何の取り柄もないだろう。 憲武や石橋の乱入芸はウザすぎ
爺のくせに、まーだやってんのかって思う これほど老害をわかりやすく体現している人はいないな
周り全てを不快にさせるパワーは凄まじい 夕ニャンとかオールナイトフジの頃だと
こういうの待ってました!って感じなんだけど
今の人達には不快でしかないのね…。 >>1
批判してる奴はテレビがどんなものなのか分かってない。
台本通り。 もう見ていて痛々しくて…
今は令和ですよ お爺ちゃん とんねるずはそういうことしてきたんだよ
空気読まない発言とかな
乱入するならそれがインパクト強いからな 木梨のやり方は当たり外れあるが今回はとても良かった! あーこの人死んでくんねーかなっての
木梨くらいだな
ほんと死んでくれたらこう言うの目にしなくて済むから >>1
番組の指示なわけだが、木梨は無芸なのでこのパターンしか使い道がないのも事実 観てる側から痛々しいと思われてる事に気づいてないの?需要ないし終わってる。。 見てない奴が書き込みすぎなんよ
最初から木梨がどこかで乱入しますと予告して席まで用意してあるから正確には「乱入」ですらない テレビ見てたけど、話盛り上がってたのに
木梨がいきなり入って「は?」って声出たわ
田中が「宣伝ですよね?」って聞いて
木梨が恥ずかしそうに「はい」って言って
こいつもう死ねよって思った 木梨ってこんなことばっかりやって何とも思ってなかった人からも嫌われていってるな 嵐の話なんてよそでも散々やってるだろうしいいんじゃないの 乱入芸
サブい仮装芸
ハラスメント芸
空気読まない芸
笑える人いるから呼ばれるんよなあ・・
昭和やなあ・・ >「今日配信の曲のキャンペーン中で。ごめんなさいね、ガチャガチャっとしてね。もちろん(サンジャポを)見ていますよ。早くしないとアッコにあいさつしないといけないから」
ガチャガチャじゃない、カラカラ空回りしてんのよ・・
おっさん構文を濃縮させたような、おっさんのおっさんによるおっさんのための、おっさんムーブ こんなクソどうでもいい番組にタイミングも何もないだろ >>64
というより木梨ってそういう感じだからな
言い方悪いが天然要素はあるわ空気は読まないわ
石橋のほうはキャラとしてつくってるだけで
礼儀正しいといわれてるからな 木梨の独断で入ったと思う人は、純粋すぎるから社会で騙されないようにね。
他の出演者が知ってるかはあるけど、番組は全て裏で指示出しがあるから。 嵐とかいうおっさんグループなんかどうでもいいだろw
解散してんだろ?w 林家正蔵の演芸番組に木梨が出てきて
落語をやりたいでも稽古はしたくない
なんとかなりませんかね
みたいなトークをしていて正蔵がドン引きして軽く放送事故になっていた 昔の生放送の音楽番組で、テレビ欄に泉谷しげる乱入って書いてあったけど、それのパクリ >>2
山田美保子って新しい地図ヲタでジャニヲタが嫌がる話題を嬉々としてしたがるから
山田の話聞きたがってたのはアンチジャニだよ 見てないけど台本であろうとなかろうと面白くなかったらそれは失敗でしよわ もうとんねるずをスターとみなす人間も減った時代にこれはなかなかきついものがあるなw
ダウンタウンみたいなまだ一線級ならいけるけど 江頭みたいに
ダイナミックエントリーがこいつの芸だからな
まあ江頭よりさむいけどw 行けと言われて行かされるだけだろw
木梨ですら誰かが死んだ話のときには乱入したことないし >>31
逆だよ
嵐の女ネタなんてジャニヲタは聞きたくない
聞きたがってるのはジャニアンチだ これで文句が出るって、これが木梨のスタイルじゃん。
単純に、若い人に受けなくなっているんでしょ。 ジャニーズとか腐れマン。の話なんかどうでもいいだろ。 この番組は細かいとこまですべて台本通りって太田が言ってたぞ 無演者 無スタッフ 無観客 無配信のステージでお願いします こういうプロレス理解できないバカ多過ぎやわ
今だと壁にペレ書いて文句言う奴も出てきそう >>8
そう言ってたね。
だけと、ベテランさんなんだから、「この話題終わってから」って、言えるのでは?
普通の社会人として、山田さんにも失礼だと思った。くだらない話を延々とする時間があるなら、それくらいの時間の融通きくやろ。 ジャニタレが喋ってるの邪魔したなら怒るけど
山田美保子がジャニの女ネタ喋るの邪魔したならむしろグッジョブだろと思ったが
東スポはアンチジャニの山田美保子のお仲間だったな >>1
ジャニヲタ「山田美保子うざ」
東スポ「山田美保子さんの話をもっと聞きたかった」 >>144
素人に近いノリがウケていたのかな、今のYouTuberがウケている感じ
とんねるずがダメになったのはダウンタウンやウンナンが出てきてしっかり作られたお笑いが浸透したからだと思うわ
素人芸が通用しなくなった 木梨って石橋の事務所辞めてたんだな
もう共演ないかもなあ >>151
違うよ お爺ちゃん
相変わらず頑固ねw >>147
そうなんだ
いいとも最終回でステージ上の話題と関係ないゲストを次々ステージにageて放置して何が面白いのかさっぱりだった
FSNでも自分が歌う時にいきなり見栄晴をステージに上げて放置
ツマランって誰か本人に言わないのか
安田成美とか 真面目なニュースの時にこれやったらアウトだが
松本大野のゴシップ話すタイミングなんかどうでもいい 木梨はいつまでたっても中学生の悪ふざけレベルなんやな いいとも最終回で乱入芸は時代遅れだと気付かなかったのか >>166
太田は数は減ったけどまだテレビに出てるから
年齢の近い毛無はもう現役のタレントじゃない ゲストではなく、乱入しかできない昭和のスーパースター木梨 そもそも乱入ってテレビ欄に書いてあって草
仕込みなんだから文句言うなら見るなよアホかよ 貴明よりイカれてるのが木梨
石橋の方が常識あるらしいね 木梨さん今ですってスタッフがGO出したんだろ
番組の演出で木梨は逆らいようないじゃん >>98
背の低い方だよ
木梨憲武178 cm
石橋貴明182 cm ジャニーズに特別待遇されたら
簡単に操れる
ジャニオタおばさんワイドショーリポーター 数日前の我武者羅応援団思い出した
なんかごまかすために変な演出 石橋がメジャーリーグ2の撮影でアメリカ行きが決まった時はフジに木梨主演のドラマ入れてもらったんだと
木梨に遊んでないで働きなさいって言ったらしい ノリタケのタイミングはお約束()だろ
真に受けるなよバカ共 >>165
眞子と小室の話題の時に乱入して欲しかったねw いまだにこういうのが面白いって思ってるんだから
しょうがないだろ >>151
プロレスが要らないっ話なんだが
お前ほんと年だけ無駄に重ねてるんだな >>166
太田はちゃんと面白いトークができるからな、太田上田とかは面白いし
木梨はトークスキルが壊滅的だから奇行に走るんだろう つうかとんねるずって引退後のソロ活動が思った以上にぱっとしないね 芸能レポーター() の話こそどうでもいいだろ
というスタッフの判断でこのタイミングなんだよ 木梨は着地点考えずにトークするから絡んだら確実に大怪我する とんえるずとか両方売れなくなってラジオとかでやってるのが
たまにTVに出て来て高校時代の統失をひっぱったようなバカ芸
まだ垂れ流して、そのうちウケずに大人しくなって帰るのに草
石橋は売れない・受けないを素直に認めて出直ししてるようだけど
木梨の外し方、空気の読めなさ、黒さは昔の石橋よかずっと酷い 犬と言われた
嫁さんもあれだが、年齢いってこれでは演出の意図も外してなんだかね。岡本夏●
みたいな危ない統失芸のほうが放送禁止だがまだ分かる
やはり則武は実家の自転車屋でも継いでいたほうが良かったのでは。
それともセミヌードになった小〇範子とノリダーリバイバルでまたつまらない
仮面ライダー芸でもやってバイク転倒で怪我入院したほうが浮けるんじゃないかな てか、石橋がブレーキで木梨がアクセルなんだし、木梨に空気読めは無理やん 長いこと場をもたせるトークが出来ないから登場した時の勢いだけで盛り上げるしかない また嵐かよー対して視聴率獲れないし、めんどくせーってテレビクルーは思ってても言えねーじゃん?
そこでノリさんの出番よ、要するに解散するおっさんグループの結婚話なんぞ世間はもうどうでもいいのよ 結果面白かったら多少許せるんだろうけど
何やってもつまらないのが欠点だよね
とんねるず自体が >>72
松潤と大野と二宮のメッセージの話してたみたいだよ 派手な格好して土産を持ってくる。
もう何千回も同じパターンで恥ずかしい。 乱入タイミングも悪いし、
ノリが昔のままで寒いし、
大御所だから仕方なく持ち上げてる
周りの構図も何もかもクソだった YouTubeで動画確認しようと思わないぐらいしょうもない事してるな ノリの持ち味のまんまでwええやん
とんねるずでなくても誰が出たってあのタイミングなら話題ぶち壊しだろ
幸せなお話はぶち壊すのがサンジャポ観てるような連中の期待通りだろがね 話に入れない過去の人なのにご機嫌を取らなきゃいけないって感じだった サンジャポで嵐の話題って1番需要無さそうだしええやん もともとクソ番組だしいまだにこんなの見てる人がいるなんてビックリ 木梨のは照れ隠し
昔からそう
大田も緊張すると顔芸に逃げるけど、似たようなもん 今際の若い人にはとんねるずより
おぼんこぼんの方が知名度高いだろw 呼びつけてセックスしてタクシー代も渡さない。
これってワタベ便所以下じゃないのかしら。
その話にならないように乱入なんでしょ。
呆れて開いた膣がふさがらないわ。 爆笑の二人やテリーもあまり触らないからシラケてたし、
デーブに至っては冷めた目で何も喋らなかったしな
要するに一人で空回りしてて痛々しかったわ 世の中をつまらならくしているの、
芸能人じゃなくて世の中とはな トーク下手で落ちが無いか
誰かその話したく無い奴がいたから
そういう進行にしたのだろ 木梨もスタッフに行けと言われたタイミングで出ただけなのに可哀想 木梨って頭おかしい。
いつも無茶苦茶で、見てて痛々しい ジャニ要らないとか言う奴が
わざわざワイドショー見てる不思議 すまんけど
やらされる木梨の身にもなってやれよw
石橋いても今の年齢とポジションでやりたくねーだろこんなのw >>166
でも実態は芸能界随一のコミュ力
アート、CM、歌、ラジオ、GYAO、地上波レギュラー復活
以前にも増して活動の場が広がってる
良くわからんが人脈だけは凄いのかも知れん
もう1人の方はお察しの通り >>237
何でジャニヲタが木梨の身になって考えなきゃならんのだ?
昭和のオッサン意味不明 昔からこの木梨のおっさんってこうじゃん
何かの番組に出るたびに空気読まない芸やってる
もう定番じゃん >>237
やりたくないなら断れよw
そんなに金に困ってんのかよ 新聞のラテ欄に乱入て書かれてる状況で乱入しないと行けないやつの気持ちも考えろ あのタイミングは指示だろうから仕方ないけど
その後のいつものノリは完全に周り白けてた。
もうテレビであの芸風はキツい AKBやナントカ坂の話題中にやっても
ドルヲタが発狂するだろ
空気嫁って話 嵐の方がもっとどうでもいい
嵐のファンなんて周りに1人もいないし興味ない >>248
平日仕事でワイドショー見れないおじさんおばさんが芸能情報仕入れる番組じゃないの? ゲストと爆笑の仕方なく対応してる感が
もう現役の芸人じゃないのを物語ってた >>1
ジャニオタが期待する空気は読まないけど
ジャニーズのことにあまり突っ込めないテレビ局の気持ちは汲んだ 話題も微妙だし木梨だしでチャンネル変えるいいタイミングだったわ >>254
そういうジジババはその前のサンデーモーニングで用は済んでる 嵐のことは別にどうでもいいけど
木梨はずっと滑り倒しててクソみたいな空気になったな 総裁選のニュース映像の途中で中断して嵐の結婚のニュースやってた
終わってからでいいだろって思った 木梨の空気よめないのは昔から
変装とかモノマネとか全く面白くないのに >>230
周りのフォローないのに騒ぐしかできない奴って痛いだけよな
周りも知っててスルーしないんだろうけど ディレクターの名前出せよ。そいつがやらせてんだろうが >>1
山田の話なんかゴミww
ゲイスポ見てた方がよっぽど有意義だろww 松潤の話始める寸前での乱入だろ
確信犯だよ
尿潤のこととかTVで言えないじゃん >>152
生放送なんだからスタッフの指示が最優先だろ
スタッフに文句言えよ >>1
バブルのフジテレビのノリとか今やっても顰蹙しかねーのにわかんねーんだろうなw >>189
知らないだろうし、知らなければならない義務もなかろ
極端な事言えば、年寄りの娯楽のテレビを若い人がみてるのが変だな >>248
むしろ今週嵐やらんでどうすんのって感じじゃないの?
おじさんおばさんがサンモニからの流れで一週間の芸能ニュースをおさらいするだけの番組だし いらんこと言いそうなメンツが集まってるから
そのタイミングなんだろ >>126
現在木梨憲武新曲3位だって
1位桑田佳祐
2位ミスチル
3位木梨憲武
木梨はCDの番宣で出演だよ。本来ギャラ高過ぎてでないよ。 人気やスターとしてのオーラが完全に無くなってるのに
同じ調子でやってるから違和感あるんだよね。 サンジャポで真面目に嵐の結婚報告について、聞く奴おんの?
無知な人しか聞かんだろうに ぶっちゃけ、木梨の芸って乱入と暴走しかないよね
もうほぼほぼ、泉谷しげるだよね まだこんなことやってんのか
TVの笑いって古くさいな 昭和の爺さんだから、いまどきの
アスペとかそういう用語さえ出てこねえ哀しい存在 こういうのが面白いとまだ思ってるんだろうなあ。なんか惨めだわ
石橋貴明の方が上手い所に落ち着いた感がある。 木梨は乱入してめちゃくちゃにすると笑ってもらえると勘違いしてる
笑わせる才能が皆無 この手の「乱入芸」は来てくれた有り難みがあってはじめて成立するのよ 感受性が無いんだよ感受性が!
マジ何の為に生きてんだよ >>8
そりゃそうだろw
勝手に乱入なんかできるかよ。 >>35
素朴な疑問だけど、誰でもいいんだけど過去にガチで番組などに乱入ってあったのかな? 乱入といえば江頭だがこっちはビジネスキ○ガイ
木梨は天然キ○ガイ 若い勢いのある人気者が乱入するから面白いんであって
老害は過去のやり方を見直さないよな そもそも顔が猿みてえだから補正されてただけで
あれが今どきの普通の顔の芸人だったら悲惨だぜ?? 笑いが寒い
トンネルとたけしとさんまは今すぐ引退しちゃえ >続けて、まだ結婚していないメンバーの大野智と松本潤に言及しようとした瞬間だった。
乱入するタイミングとしてはベストじゃん 薬やってる疑惑があるのわかる気がする
目がやばいゆ 相変わらずのつまらなさ
こいつの笑いが通用する場所は現代には無い むしろ最高のタイミングだろ
あのタイミングはあり得ねーってのが
木梨だぞ いつも乱入だけしてその後の展開無いからな
もうネームーバリューないんだから邪魔なだけ >>70
部活ならまだましだけど
DQNが面白いと思ってることをやってるだけって感じ 太田も糞つまんねーが
まだ後輩にボロクソ言われたり首締められたりするだけマシ
キナシは周りの苦笑いと痛々しい空気だけが漂う 観ていた人なら聞いていたよね?
スタッフがQを出したから出たと木梨が言っていた
木梨が悪い訳じゃなく、スタッフが嵐の話を終らせたかったのだろう 乱入のタイミングだけは最高だったのに
トーク滑りまくってた まあ台本通りだろな
結婚してない人の事言う必要ないんだから 場の空気読まない、散らかし放題して退散するキャラだからしゃーない >>1
要らんやろ、散々二年間キャンペーンごり押しグダグダで世間はうんざりしてたとこに、おっさんの仲良し結婚発表とか吐き気しかないし 木梨つまんねーんだよ
て、ちゃんとつっこみ入れる若手早くでてこないかな 嵐の話題がぶった切られて云々はどうでもいいが
こいつに「乱入」していただくのがレアで有難いと思ってるのが50前後のテレビ屋の思い違いだからな
汚水が流れ込んできたようなもの ホント苦手。
人のものに落書きしたり壊したり空気壊したり。 いいともの最終回で夢の共演もぶち壊してくれたからな >>341
生まれた時代が遅かったようだな。
オカマキャラ時代とか知らないんだろう 木梨は時代遅れすぎて見てて悲しくなるからもう出てこないで欲しい
ぶち壊すのが面白いとまだ思ってるみたいだけど出てくるならテレビ見て時代のニーズ勉強しないと
それにひきかえ仲いいヒロミはうまくやってる 木梨のファンって同じぐらい空気よめないんだろうなっていうかおもろないまったく
おもしろくない まあ縄文は劣っていて中韓人は優れて美しいのは本当だと
ユリえばしょんべんを見ても実感するわ
縄文は劣っている
そして美しくない
そんだけ
皆秋田郁みたいな中国東北人になりたいよねw
おっぱいぱーいw 逆だろ
嵐の話題やってて見てる人も多いところ狙ったんだろ そういえば出てきた瞬間誰だか分からんで脳が混乱したんだよね
身内ウケだけの存在になっちゃったなって 鶴瓶がこいつのことを頭おかしいってテレビで言ってたな 金曜の5時に夢中の乱入インスタライブでやってたけどディレクターの合図で飛び出してたから今回はサンジャポのスタッフがタイミングミスったんだろ 私はあまり秋田さんのルックスすきじゃない
もっとむっちりしていてトドみたいなモンローみたいな可愛い人が好きw >>348
次々観覧席のタレントを舞台に上げてたよね
まだ壇上の芸人達だけ見てたかったのに 木梨の芸風じゃん
これが面白いか否かはみてる人次第 鶴便は妻が臭いドブスのダメ親父だから仕方がないw
娘も偏差値50ないとか
頭おかしいと思わないのが悲しいwさよなら川口w >>2
山田美保子の話なんて、どうせ
ジャニーズ大本営発表のまんまだし、
聞く価値なし >>363
お前は糖質なのかチョンなのかハッキリしろ 木梨のこと考えてないよな、可哀想に、
もっと大切に扱えよ、 早くに売れちゃってなのか能力欠落とんねるず
おぎやはぎとかに素直にイジられておけば新しい使い道もあったかな ああ、鶴便さんはむっちりしていて見た目はきらいじゃなかったけどねw 動画見たけど、一番驚いたのが
木梨が出てきた時の
「木梨憲武(59)」 ってテロップ
59歳って来年赤いちゃんちゃんこやんか スタッフの中にも何しにきたんだよ、クソジジイと思ってるやつたくさんいるはず 悪意がある記事だな
わざとスタッフが出したタイミングで出た話をカットしている 多分
私より高校偏差値低い同級生だよね
仕方ないよね
末っ子では
私も私みたいなのを見たことがないんだ
ほんと
みな偏差値50なかった
第三子末っ子とか >>49
泉谷は普通に出てきただけで乱入だから
レギュラーだったそれいけココロジーでも乱入だった 皆、自分を保つのが精いっぱいな出来損ないだね
ほんと
老化はかなしいねw 甘えてるわけじゃないんだ
年上の人と思って遠慮しただけ
同い年とは思わなかったw 照れ隠しだか滑った保険だか知らないけど
出てくるときになんかの扮装するのが寒い
普通に出て来れないんだろうね 憶測で話引っ張る大野と松潤のプライベートがどうてもいいわ一言で切り上げる話題だろ そういやまいじつがひたすら木梨叩きの記事を書いてたけどピタッと止まったね
やりすぎて何かあぅたのかな? 照れ隠しだか滑った保険だか知らないけど
出てくるときになんかの扮装するのが寒い
普通に出て来れないんだろうね 坂本「戸郷に無理させすぎですよ」
桑田「わかった。135球投げたらすぐに交代する」 鶴便に
あの天文台俯瞰を見せても頭おかしい意味不明というだけだろうね
私だったら
とても感性豊かな子だなって思うんだろうけどね
仕方ない
50以上と50以下は
社会的ステータスがどうあったところでそう言う感受性差が絶対にある お前らは口を開けば文句、文句だな・・・蓮舫かよっ! スタジオぶっ壊したりはしなかった?
昔から当たり前だったけどね。 演出サイドや出演者サイドにとっていまさら木梨をキャスティングするメリットある? 木梨は芸がないから奇行しかできない
しかもウケてないのに面白いと本人は思ってる 50以上だったら認めてくれるわけではなく
それどころか阿部哲夫のように
目黒黒いと様キラ様に忠誠を〜みたいに殺しにかかってくる目黒黒いと手先も多いのだろうけど
とにかく
偏差値50以上と
以下の鶴便には
通じない何かがある くだらない芸能人の結婚ニュース途中で潰してくれてスッキリしたわ 最近見かけなくなったけど、いつの間にか乱入でしかテレビに出れないタレントまで
落ちぶれていたでござる 最近見かけなくなったけど、いつの間にか乱入でしかテレビに出れないタレントまで
落ちぶれていたでござる >>310
ミヤネ屋の生放送中に杉田かおるが乱入してきたのとザ・ワイドの生放送中にオウムの幹部が乱入してきた 良いか悪いかは別にして、こういう乱入とか場を読まない感じは木梨の芸風だろ もうこういうのがウケる時代じゃないよね
すげー痛い Jリーグアウォーズのときも具志堅のヅラを被って出てきてたな
選手を讃える場なのに自分の笑いに話を持っていってしらけてた 鶴便の妻は
醜く愚かで性格も悪くメシマズで臭い
でも鶴便は自分の正常を疑っていない
そして世界ぐるみの迫害被害者女性を磔台に促すような工作をした
妻は醜く
娘はおろかだ
しかしそれが普通の日本人だ 今日日テレビ見てる層って比較的賢いと思ってたけどこんな馬鹿みたいなこと言うんだな
まるでネット民じゃん >>1
一般人は嵐のことなんてどうでもいいからw
これはこれで木梨らしくて良い >>1
スタッフとの打ち合わせ通りにしても本人が一番こういうノリを未だに面白いと信じてるんだろうな >>411
良いか悪いかは別にして、その芸とやらがつまらなすぎるのよ
つまらないだけじゃなく不快でもあるわけ >>98
そう
とんねるずの面白くない方
ただ悪いのはこれスタッフじゃね 偏差値40以下の天才は多い
むしろ50よりは40のほうが天才っぽいのが多い
でも50にとって40はやっぱり天才ではない
このようなかたわ男に遠慮する日常は悲しい
鶴便程度にブスが尻に敷くのがちょうどいい素材 >>1
不満の声って登場と乱入の区別も付かない人なのか? どうせならサンデーモーニングに乱入したらよかったのに
自局コンテンツのバレーボールの大会のマスコットキャラが登場しても冷たくあしらう関口は
一切笑ってくれないぞ 生放送での乱入と言う名のゲスト出演がすっかり身に付いてきたな
コイツは普通にゲスト出演が出来ないのか
ひとつも面白くないんだけど >>365
そもそもあのステージで一番場違いなのがとんねるずだからな 夏目さんのラストメッセージもそうだけど、局のADとか製作側が無能なんじゃね?
木梨も我武者羅応援団も無能だが こういうのはネットで不満の声じゃなくて普通に視聴者から不満の声でいいだろ こういうのが不快で誰も見なくなったことをもう忘れたのかw twitterは酷評のあらし
ヤフコメは擁護多い
ヤフコメは書いてる世代が40-50がメインかな ディレクターの言う通りにしてるのに
可哀想な役回りだな 誰かのお祝いに実家の自転車をプレゼントしてるんだっけ >>5
そう、昔はそれでウケていたから、そういうのが今もウケると思い込んでいるんだろ。
もしくは、ウケないことは承知でも自分にはこれしかできないという落日芸人の悲哀か? 何の専門性もない素人集団が情報番組パロディしてるのがすべて間違いだろ
バラエティとして参加した木梨が正解だわ まだこういうのやってるのか
もう子供とかとんねるず知らないだろうし今後増々お寒くなっていくなぁ とんねるずで本当にヤバいのは石橋じゃなくて木梨ってのは昔から言われてる話だな 木梨で笑ったことがノリダー以外でないんだが
あと本業で行き詰まるとアートに逃げるよなタレントって
慎吾大麻君木梨 ダウンタウンじゃ1人で出てこれないでしょう
ダウンタウンって内向的であり取り巻きいないとただの田舎のヤンキーレベルなのがバレてるしな。
松本がサンジャポ出てきたところを想像してみろよ。つまらないギャグ言って愛想笑いの寒い展開しかないだろ トップテンかベストテンの時だったかな?
ノリさんが司会者かアナウンサーにドロップキックで登場したのはメチャクチャ笑った。 >>449
同調圧力で守る声が消える
とはいえとんねるずは20年以上前に終わってるんだけど IKKOのモノマネして「チェコプラでーす」と謎の締めで周りも困惑
その後「デーブ!デーブ!!」とこれまた謎の叫び
ホリケンや太田よりたちが悪い 裸の王様のように誰もつまらないって言えないんだろうな 夕ニャンで演出かガチか知らんけど
木梨がいきなり石橋にドロップキックかまして
しばらく倒れたままの2人と蒼白になってるおニャン子の映像になったことなかったっけ
オールナイトフジだったかな
中学生くらいだったから覚えてないが 笑っていいとも!最終回で、ワイヤーでつるさげながら鶴瓶?だかの顔にしがみついてたはほんとつまらなかった コントで色々演じてた来たのは凄いと思うけど生放送では見たいと思えないw
いいとも最終回も含めて 山田美保子のジャニ話の方が長々とウザかったわ
何が相葉ちゃんだよ
このババアは職権乱用してジャニオタからも嫌われてるだろ >>454
【平成30年間の芸能人視聴率王ランキング】
ザ・テレビジョン引用
【年間】平均視聴率20%超え回数(1989年〜2019年)
1位とんねるず 11回(みなおか8 生ダラ2 ねるとん1)
2位SMAP 8回(スマスマ8)
3位タモリ 6回(増刊号4 トリビア2)
4位ビートたけし 3回(平成教育委員会1 世界まる見え2)
4位板東英二 3回(マジカル3)
6位所ジョージ 2回(世界まる見え2)
6位島田紳助 2回(バラ色の珍生2)
6位松村邦洋 2回(進ぬ!電波少年2)
6位伊東四朗 2回(伊東家2)
6位関口宏 2回(東京フレンドパーク2)
11位志村けん 1回(だいじょうぶだぁ1)
11位明石家さんま 1回(からくりTV1)
11位笑福亭鶴瓶 1回(特ホウ1)
11位大橋巨泉 1回(ダービー1)
11位三宅裕司 1回(夜もヒッパレ1)
11位みのもんた 1回(愛する二人別れる二人1)
11位ネプチューン 1回(ネプリーグ1)
【0回】ダウンタウン ウッチャンナンチャン ナイティーナイン他 乱入芸って才能いらないから楽だよな。一年目の芸人でも出来る 乱入が面白いって今でも思ってるのがもうね
そらウンナン、ダウンタウンに負けるわけだよ >>294
離島に月食?を見に行ったら
田村正和と泉谷しげるがいた
2人して月食を見に離島に旅行してたよw 1989年から2019年の30年間、いま振り返れば様々な芸能人がテレビに出ていた。平成のテレビ史に残るスターたちはこの30年間で一体いくら稼いだのか?
ランキング発表
バブルから不況を経て、いまも生き残る芸能人たちの平成懐事情を探る!!
(納税額による推定値のため実際収入は1.5倍〜2倍なります)
◾お笑い芸人部門TOP1
石橋貴明 推定110億円
(ギャラ単価1本1500万円)
◾お笑い芸人部門TOP2
浜田雅功 推定72億円
(ギャラ単価150万〜200万円)
◾お笑い芸人部門TOP3
松本人志 推定68億円(ギャラ単価150万〜200万円)
◾お笑い芸人部門TOP4
木梨憲武 推定65億円(ギャラ単価1000万円)
◾お笑い芸人部門TOP5
明石家さんま 推定47億円(ギャラ単価200万〜300万円)
◾お笑い芸人部門TOP6
タモリ 推定45億円(ギャラ単価200万〜300万円)
◾お笑い芸人部門TOP7
ビートたけし 推定45億円(ギャラ単価200万〜400万円) >>460
腕相撲のコーナーで、毎回観客乱入で暴動になる流れなんだけど、普段は石橋が暴れるだけなんだが、稀に木梨が乱入してくると石橋なんか比じゃないくらい暴れて、石橋にドロップキックどころか、その辺の椅子とかを観客に思っきり投げつけたりしてたな
石橋がそれ見て固まるんだよな、石橋はモノ投げても向こうが受ける体制なの確認するけど、木梨は背中にぶつけるからな 嵐の結婚とかサンジャポで盛り上がるような話題じゃないじゃん このひとこればっかりだな
でも嵐だしどうでもいいw 嵐の話なんて今週いろんなとこで擦り倒されてるんだからどうでもいいだろ
台本通りの予定調和でやるなら生放送でやる意味も必要もない みんな木梨の個展開催の売り上げ知らないだろ。
地方の百貨店開催でも数千万売り上げたぞ。 この様子じゃ
また木梨登場でチャンネル変えられたな
曲の宣伝にならないだろこれじゃw サンジャポは高齢層が多く見てるから好評の声が圧倒的多数だろ
ネットの極一部の嵐ファンの声を多数みたいに言うなよ 木梨の変人気取りほんとゾワッとする
結構お気に入りのアナウンサーがラジオ一緒にやってる繋がりで、snsとかで木梨のことすごい持ち上げててこのアナウンサーまで嫌いになりそうw ビートたけしだったらもっと笑えることするけど
木梨はひねりがなくて面白くも何ともないんだよな。 ワイドナでは20分も結婚糞発表に割いてガッカリしたよ 石橋もYouTubeの再生数どんどん落ちてるぞ
月間500万再生になってる。霜降りや江頭は2000万なのに 空気階段見たかったのにコイツが出てきてチャンネル変えたわ 嵐の結婚なんてもうその日だけのネタでいいだろ
それ以上、何を深掘りするんだよ >>485
高齢層はみんな木梨マンセーしてると思ってるのかよバーカw
じゃあなんで高齢層の視聴者が多いテレビでとんねるずがまったく人気ないんだ? ほんと
目黒黒いとえぐれインテーク土屋黒ちクビ傷がひどい
痛々しい 木梨って芸風なの?
ガチのADHDなの?
ガチの障害なら笑えなくなるぞ こういう流れを壊すタイプはアスペの天敵だからな
チャンネラーにはきついだろ ホリケンですらやらないボケ すべってんの自覚してないなら重症だわ 他人の生命をえぐり削って自分の食い扶持にしてる
阿部の便器インテーク土屋に
この傷の苦しみなどわかるわけがないのだろう
ロボみたいな馬鹿 昔ならキャーキャー言われてチヤホヤされてたのに落ちたものだ
ぶっちゃけ今の若い人から見たらせんだみつおとかと同レベルだからな 自分のガッカリおっぱい黒乳首を
がっかりでも黒くもなーーーーいとおもわせるものにしか興味がない
阿部の便器インテク土屋だろう
人ゴロshい これを面白い
また面白がってくれるという感覚のままでいられる幸せ
周囲に忠告してくれるマトモな人間がいない哀しさ >>495
不明
石橋は実は常識人、木梨は裏でもヤバいなんて昔から言われてるけど
プライベートで遭遇したなんて話もよくTwitterとかで見るけど、まあ変人ぐらいのエピソードかなって所 これ見てたけど、元々そういう芸風ではあるが、
今回のはスタッフのキューが入ってそれに従って乱入した体だからね 前にも乱入で叩かれてたよな
楽しむ人の割合が極端に低いんじゃただの荒らしだ 嵐オタのババァがTBSに抗議の電話を入れまくったから
ディレクターが慌てて乱入させたってオチじゃね? >>490
めちゃめちゃ気にしてチェックしてんじゃんw 更年期基地嵐ババアうぜえ
ちんちくりんのおっさんが世界で人気とか偽装するな!バカTBS >>455
デーブってデーブ大久保?
そんなん視聴者分からんだろ
ほんと80年代で止まってるんだな >>513
スペクターさん、レギュラーメンバーです 嵐も木梨もどうでもいい
時代はヒカル!ネクストステージが日本を支配する! >>310
初期のテレホンショッキングで
本当にただの素人がタレント席に座ったってのはあったな
あれは乱入というより放送事故かw 今のテレビつまんなくしてるのってネットのせいだよな。
こういうのまたやればいいのにって言いながら、やれば叩くしw 嵐とかどうでもいいけど木梨の場を一気にしらけさせる芸風もうんざり プロデューサーがここですと言って走り込ませたんだろ 木梨はいつまでもアップデート出来ないからレギュラー番組無くなったのわからないんだろうな 木梨なんか昔からこんな感じじゃん
木梨を見るか嵐の話をきくか
ってどっちも同じだろ とんねるずもダウンタウンもピンでは生きていけないからか とんねるずって本当つまんなかったよな
食わず嫌いとか矢島美容室とか
俺の周りではFランか高卒のやつらしか見てなかった
今そいつらはほとんどナマポになってる 最初からそういう演出なの分からないテレビ脳の馬鹿共w とんねるずって’90〜’00年代からまったくアップデートできてない人たちって感じ
今みるとヤマンバギャル見るような恥ずかしさがある どう考えても、木梨がいきなり自分の意思での乱入じゃないだろ。
爆笑の番組だし、スタッフの指示に従ったと考えるのが妥当。
はちゃめちゃにやってるように見せかけて、大したことをやってない
からな。本当にはちゃめちゃなら、怖くて誰も仕事してくれないよな。 >>254
>>280
サンジャポなんて通常のワイドショーじゃないんだし
下品な情報しか求めてないよw そりゃー嵐のネタを切るために意図的にこの番組のPが投入したんだよ。わかるだろTVだもん 嵐だからどうでもいいけど自分の興味ある話題の最中にこうやって乱入されたらイラっと来るとは思う >>1
空気読めてたらそれはもう木梨じゃなくてただの猿顔のオッサンだよ >>513
せめて番組見てるか、知ってから突っ込もうな サンジャポじゃなくて、サンモニに乱入するのが、本来の木梨スタイル! 昔は面白いけど下品だなんだと世間やPTAとかに叩かれて、ファンがそれを庇っていたもんだけど、
今やつまらないとか老害だとか言う批判をファンが庇うようになってる
老兵はただ去りゆくのみなのかねえ 山田さんはバブル臭がして見てられない所にバブル臭の憲武が来るのねw
山田さんと脚本家北川はなんかつれぇわ。 活動休止程度でごり押しキャンペーンやりまくったせいで、世間は解散し引退した印象だったのにまた嵐?っていう詐欺商法の方がよっぽどたちが悪いよ 木梨や爆笑の太田とかは立ち位置から空気読まないとな。
ホリケンとかならまだしも。
さんまくらい無理矢理笑わす訳でもないし。
その点高田純次や竹中直人はメチャクチャやるけど上手いな。 番組を中断させるほどのタレントとしての価値がないから叩かれるんだよ >>552
いや貴明みたいに自分のチャンネルで暴れるんならみんな批判しないよ
地上波の割と人気ある番組にいきなり出てきて不快さを撒き散らして帰るんだからそりゃ批判するわ ただただ、話し声が耳障りだった
あの年代の男性は大きい声で話せばいと思っているのだろうか? >>152
普通の社会人ならなおさら指示出す人の指示を聞くんじゃないの? サンジャポ見てる奴のレベル=ジャニーズゴシップに興味ある奴
底辺 番組作ってる人たちのお偉いさんが我々みたいにガキの頃とんねるずが全盛期だったんだろ
だから視聴者がどうとか関係ない ネットのコメントを記事にして飯食ってるってどんな気分なの? 新聞のラテ欄に書いてた乱入なんだからタイミングもTBSスタッフの指示に決まってるだろw 木梨憲武さんは迷惑なおじいちゃんという印象しかない、しかも全く面白くない スッキリでも途中乱入してコーナーぶっ壊してたやろ
取材協力した会社が気の毒やったわ
乱入で盛り上がる程価値ないんだよ >>574
クソババアも喜多川の魔法が解けて
鏡と貯金を眺めて
絶望してんだろなw >>583
ちゃんと予定されていた通りということだな >>583
社長が会見でごめんなさいしたばかりなのに 8、90年代辺りのフジにありがちだった予定調和はダメみたいな価値観がもう古いんだよ
昔から憲武はスジを立て直せなくなるまで壊すから嫌い 突飛な行動をするだけでウケてた時代があったんだよな
授業中に悪ふざけする学生のノリ >>1
av女優の話しになるから、空気読んだんだろ みなさんのおかげでした、終わったタイミングで引退しとけばよかったのに
ただただ時代に合わないキモチワルイJJIとなった
もはや死んで泣くやつおらんよ 人気者がメチャクチャするから受けるわけであって
不人気の爺さんが今も人気者気取りでメチャクチャしたらドン引きしかないだろ
スタッフも木梨もいい加減気付けよ お笑いでもその他のジャンルでも古いものが全てつまらないわけじゃないんだよ
今さら感が強いものとそうでないものを提供者は嗅ぎ分けて欲しい サンジャポは全部台本で、田中もゲスト陣もただ台本読んでるだけって爆笑太田がバラしてたな
デーブ・スペクターのギャグですら台本に書いてある通りだとか
99.9の映画が控えてる松本の恋愛ネタとかTBS的にナシだろうし
乱入で話ぶった切りは台本だろうね 人気ある時なら面白がってもらえるんだろうけど
今じゃねぇ 木梨って自分が時代錯誤とかつまんないとか言われてるって知らないの?
延々と同じような事を繰り返すよね つべで見てきたが周りが気を使ってて・・・
石橋と違ってまだまだ声が通るのがまた厄介だなw よくやった木梨
オタおばちゃんたちの怨嗟が面白いわw 嵐の結婚してないメンバーの話なんか妄想にしかならないんだからぶった斬って正解 そういや以前バナナマンかサンドイッチマンの番組のゲストで呼ばれて、むやみやたらにどついたりしたら批判来たとか
もうそういう芸風がうける時代じゃないってのわかってるのに未だにやってるってのは、ちょっと気の毒かも 昨日の時点でラテ欄に「木梨憲武乱入予告」って書かれてるんだから、爆笑問題含め、出演者みんな来ること知ってるだろうし、あのタイミングでの乱入も番組側の指示でしょ。てか、何でこんなにスレ伸びてるんだ? >>2
ほんとそれw
アラシッコは嵐ホルホルされてればご満悦 この人は空気を読まないんじゃなくて読めないから仕方ない 嵐は休止してるんだから、嵐の話題なんか存在し得ない バカ「そういう芸風だから」←それがクソ寒いから叩かれてる 嵐の結婚とか一般国民の99%以上がどうでもいいと感じてる事を中断させてくれてありがとうだろw >>37
貴明は昔からだけど憲武はとんねるずが天下とって周りが何も言えなくなってからキャラ変した印象があんだけど たけしも昔はコスプレして乱入よくしてたよな
木梨はたけしと同じ芸風だろ
絵も才能あるし 本当に乱入だったのは、シークレットにしてた出演をYouTubeでバラしちゃったこと
おかげでテレビ欄に「木梨乱入」と書かざるを得なくなった 別に今さら嵐とかの話題はもういいよ木梨はよく分かっていらっしゃる Pが指示したとかどうでもいいんだよ
結果面白くないんだから
そもそも木梨がまだテレビに未練あるんだって
分かった時点でクソ冷めたわ
散々どうでもいい空気出してたくせに 話題がたくさんある週にかぎって、乱入やら20周年懐古やら不急不要の尺使ってたな。 爆笑も木梨も乱入がサプライズでウケルって
脳内インプットされてるから仕方ない
まさにバブル脳 正直、嵐の結婚なんてどうでも良い。
こんな話題をズルズル引っ張るより、今回みたいにぶったぎ 切って貰った方がスッキリする >>310
テレビのツボという関西ローカルの深夜生放送の番組でヤカラが二人乱入してきて急遽CMに入った
怖かった
アッコに挨拶しに行かなきゃいけなかったんだろ?
じゃあしょうがない 嵐の話題中断で叩くってアホか乱入のゴーサイン出したのスタッフなんだが 昔はこれでワーワーキャーキャーとちやほやされてたけど
今はキチガイおじさん認定 >>28
あれ何だったのか
もやっとする出来事の一つ >>1
ビッグだから配慮なんて教わってないし出来ない >>653
いや、木梨はゴーサインなしで乱入するぞ
しかもそれを面白いと思ってるから質が悪い なんか汚い店っていうコーナーでひと様の店の壁にペレス?って勝手に落書き
してたな あのときからちょっとおかしい奴と思ってた こういうのはもう受けないよね
まだ昭和を引きずってて見てると恥ずかしくなる やっても良いけど
もう終わった人がやる行動じゃないわな >>661
タレントの家に遊びに行くやつとか無茶苦茶してて凄い嫌だったよ
柔道篠原の家に行ったやつ見たけどただのいじめ >>1
解散しても誰にも惜しまれなかった嵐の話題など、そんな興味ないやろ。 平成のノリって言うと自分も引っかかっちゃうから昭和のノリって言ってみるファイトスタイル サンジャポに出てる若いモデルみたいなタレント達は誰も木梨のこと知らないだろう。
痛々しい場面が想像できるわ。 仮面ノリダーの頃のように、子門真人の歌真似をすればいいのに ガッチャマンとかライディーンも 過去の人という自覚なく未だに俺が出たら視聴率取れると思ってんじゃね? >>600
【平成30年間の芸能人視聴率王ランキング】
ザ・テレビジョン引用
【年間】平均視聴率20%超え回数(1989年〜2019年)
1位とんねるず 11回(みなおか8 生ダラ2 ねるとん1)
2位SMAP 8回(スマスマ8)
3位タモリ 6回(増刊号4 トリビア2)
4位ビートたけし 3回(平成教育委員会1 世界まる見え2)
4位板東英二 3回(マジカル3)
6位所ジョージ 2回(世界まる見え2)
6位島田紳助 2回(バラ色の珍生2)
6位松村邦洋 2回(進ぬ!電波少年2)
6位伊東四朗 2回(伊東家2)
6位関口宏 2回(東京フレンドパーク2)
11位志村けん 1回(だいじょうぶだぁ1)
11位明石家さんま 1回(からくりTV1)
11位笑福亭鶴瓶 1回(特ホウ1)
11位大橋巨泉 1回(ダービー1)
11位三宅裕司 1回(夜もヒッパレ1)
11位みのもんた 1回(愛する二人別れる二人1)
11位ネプチューン 1回(ネプリーグ1)
【0回】ダウンタウン ウッチャンナンチャン ナイティーナイン他 嵐は残ったメンバーがみんな嵐があるような言い方するのが謎
だったら解散しなきゃいいのに 爆笑もよく分かっているテレビ的に木梨は良い仕事をするね 本人不在の話題なんかどこでも出来るだろ
どんなバカが怒ってんの? 相方の石橋ですら、素人芸からトーク伸ばしたりしたのに
本当に素人芸のまんまで全く成長しないのはある意味すごい 台本に決まってんだろ
爆笑的に嵐の話題なんてどうでもよかったに過ぎない 木梨は空気読めない基地外のフリをした空気読めない基地外 >>451
藤井フミヤとカールスモーキー石井も追加で >>121
親友のヒロミやフミヤも頭おかしいんだろうか 木梨のツラなんか見たくもないから途中で他チャンネルに移動しておいた >>2
どうでもいい、木梨憲武のほうが盛り上がるし ジャニオタ イラつかせたのか
最高だね木梨!
ジャニの結婚なんてどうでもいいからな マジで 笑 木梨擁護してるやつってwww 同じように空気よめないんだろうな これを面白いと思ってるTBSがバカなんだろ
無論木梨も老害糞だが ホリケンも同じ芸風しようとしてたな昔
あぶないあぶない ひとつの話題が終ってからとか、それじ乱入パフォーマンスにならないじゃん 嵐の話題もどうでもいいが、木梨の毎回のようにぶち壊すやり方も嫌いだから炎上させてる方の気持ちもわかる 木梨はこの芸風だからな
これやれなくなったら木梨じゃ無い ほんとはテレビ出していけない老害
木梨 浜田 ホリケン たかが1個のニュースにそんな目くじら立てんな
ジャポンとか見てる層のくせにw 別に大したことない
あの程度でガタガタ言うやつは
社会不適合 >>2
見てたけど当たり障り無いどうでも良い話してたから止めてもなんの問題も無かった。 あの温厚な鶴瓶が木梨の事を あいつホンマ頭おかしい って二度テレビでいったぐらいだし 時代の変化についていけなくなった哀れでみっともない老害芸人だな
ある意味オワコンテレビにうってつけの人材だよ >>677
サンジャポって俺みたいなオッサンしか見てないだろ。 嵐の結婚とか別にどうでもええやろ。芸能人の結婚で一喜一憂してバカみたい。 だれも嵐の事なんか気にしてない 木梨の行動をどーのこーのいってるだけだが まあ仮にたけしが同じ事やっても批判されない
要するに嫌われてるだけ 後ろの方でキングオブコントの話題出るからそれまでに帰らなきゃいけなかったんだろ タカさん頑張ってるから最近はとんねるずの評価を下げてる方にしか見えない >>28
橋田壽賀子を上げた時点で出オチだろ
分からんのか? >>1
ジャニヲタアイドルヲタババアの中身空っぽの話なんて誰が聞きたいんだよ 古いという刻印を世間からも押されてる最中だからヤバいな >>28
木梨はああいう破天荒にやるのがウケると思ってるから
あれがドン引きで呆れられてると思ってないのが痛々しい >>738
実績が違うからなあ
映画監督という文化人の足場も完璧に築いてるし >>28
サンコンさんの笑顔最高だったよ
それだけで最高に笑えた やっぱ世の中が吉本に毒されると
木梨やホリケン的な世界観って忌み嫌われるのかねぇ >>28
ああいうの目の当たりにすると、どう絡んでいいか分からんて若手はなるわな
絡みたがるのは団塊ジュニア前後のTN直撃世代だけで 大野・松本の話を出来ないからちょうど良かったんじゃね
他でも残りの大野・松本の話をしてないような 木梨の最近で唯一良かったのは石橋の24分間テレビに出たことだけ
それも会わなかったのが秀逸 引っ張った所で目新しい情報が出てる来る訳でもあるまいし・・・
まぁ、タイミング如何に関わらず木梨は要らんって事なんだろうがw 中断するようなタイミングじゃないと乱入の演出にならんだろ >>738
たけしが現場の空気読まず暴走することはネタとして成立してるが、木梨はそれを真似してるだけ >>705 空気読めてないのは この木梨の行動に文句言ってる方なんだよ
理解出来ないだろうけど いつまで乱入とかしてるんだよ。2021年だよ?昭和、平成初期じゃないんだよ >>748
木梨はしつこいから
>>751
ホリケンはともかく木梨はくどいから 1つの芸風でしか生きてこれなかったし、これしか出来ないんだから仕方ない
スタッフのお偉いさんもとんねるず世代なんだろ >>759
太田もそれな
太田は木梨よりしつこいから嫌われる 太田といいタカアキといい東京芸人はホントつまんないな スッキリでもガチャガチャ紹介中に乱入してきたよね、木梨もうオワコンだよ >>761
いつまで5ちゃんねるやってんだよ令和だよ?
ってお前も思われてるけどね ダチョウ倶楽部はコロナ禍でアップデートしたのにとんねるずは点でだめだね 「山田美保子さんの話もっと聞きたかった」
誰がどこで言ってるの? とんねるずは嵐オタまで敵にまわしたんかw
そりゃやばいよ 馬鹿か! ひとつの話題が終わってからじゃ乱入にならんだろが! 馬鹿か! 【テレビ】木梨憲武、爆問・田中裕二の“10億円豪邸”で大暴れ予告!?前の家はいたずら書きで「メチャメチャ」に [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633227776/ >>1
区切りで入ったら乱入じゃねーだろ
まぁヤツの乱入はどのタイミングでもイラつくけどな >>777
じゃあ 見ものだな
木梨どうなるの? どうできるの?嵐オタ >>1
中居や木村だったらウケた
売れないタレントが出てもKYなだけ
売れないタレントが乱入しても邪魔 >>28
いや出演者、タレント達は喜んでたろ。すげー現場ては盛り上がっていた。
つまんないとか叩いてるの貴様みたいな視聴者だけ 古い老害だよな
乱入で許されるのは、ちゃんと打ち合わせあったの江頭だけ。
江頭はタイミングと時間キッチリ守った乱入をする。 >>1
昭和生まれの初老は空気読めないから無理だよ。 日本人じゃない人を重宝した結果です。
こういうところに出てくるのです。
祖国に戻ってもらいましょう。 台本通りだろ
大麻君はともかく尿潤についてはソーカ絡みだし言及出来ないだろ 中学生の頃は石橋が気違いでこいつがまともな方だと思ってた >>37
この人達はホントに何も持ってないかもしれない。m1とかの実績もない。テレビ局の制作側とかおえらいさんとかの人脈づくりは凄そうだからソコは真似したいけどな。 いや乱入する台本なんだからそれ以上のコメントなんて無いだろ 動画観たけどマジで木梨エラそうでうるさくて空気読まないな
古い老害だわ
普通に邪魔 打ち合わせ通りなんだから嵐の話題中断したというより
あらかじめそこで終わる予定だっただけ >>1
山田の素人以下の情報聞くくらいなら木梨でいいわ tik tokのサンジャポ公式見たけど台本通りじゃねえか
サンジャポスタッフに文句言え 何日か前のお笑いの日のザ・ベストワンツイッターであの人が出るのは内緒とか
呟かれていて実は本当は木梨はこっちに出てダウンタウンと絡むつもりだったっぽいんだよ >>818
浜田雅功の嫁さんは木梨憲武の1985年〜1986年の遊び女だよ。
1986年安田成美と映画で共演して以降捨てられた状態。 >>1
やり方を変えられず時代が止まってるのが悲しいね
とんねるずの時代は本当に終わったんだなと実感させられるな >>623
614は同意してるだけだからもっと上のやつに言うたれよ 痛々しいな 見てないけど見てたらチャンネル変えてた >>152
いい歳した女が「相葉ちゃん」とか連呼してて寒気がしてたから、乱入してくれて良かったよ サンジャポは全部台本
コメントも全部決められた台本通りだと太田が言ってたな ジャニヲタとヅカヲタは狂ってるのが多いからネット上でも常に文句や悪口を書いてるか揉めてるw 木梨は台本通りにやらせないと何するか分からんきちがい ペレって落書き後笑い話になるのが理解できなかったわ いいとも最終回の時も殺意がわくレベルでウザかった
木梨のせいでいいとも最終回台無しだった 賞味期限切れの芸人は後輩からチヤホヤ祭られてるが
後輩の本音は厄介者 まあもうノリさんも完全に過去の人だし今更だれもありがたがらないだろうしな 木梨はとんねるず(石橋)のイメージを守ろうとして常に陽キャの仮面を被ってる感じする
本来もっと大人しくて目立たないキャラなのにな
だから不自然で不快でうざいんだろう >>1
サンジャポって「全編台本」なんだよ。太田がアドリブ効かないのでコメントも作家が考えている
「そういうモノを壊すキャラ」だった木梨が、台本通りに演じるのをバラされてるのは営業妨害だがw
657 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2021/10/03(日) 15:31:03.42 ID:xDzEDi59M
木梨憲武さんから
2021-10-03 12:41:36
私の担当コーナー後に乱入するのは
台本通りだったのに、
「山田さんが話してる途中に入ってしまって申し訳なかったと憲さんが謝ってました」
と多くのスタッフさんから言われて…
なんだか恐縮してしまいました。
【爆問】<太田>「俳優はバカがやる仕事」「台本がなければ何にも言えないんだろ」「誰だってできるよあんなの。ただの操り人形」 ★5
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587199639/
↓ブーメラン
【芸能】 爆問・太田光、『サンジャポ』のボケが台本であることを暴露「アドリブに見せて、俺のボケは書いてあります」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/mnewsplus/kako/1459/14596/1459651168.html 乱入って言うか、嵐の話題はあれで終わってるんだよ??? 昔はこんなのが面白かったんだな
頭おかしい
昔の奴 >>847
終わってようが終わって無かろうが、あれは乱入だろw 山田も木梨も要らない。別番組でどっかの記者が「櫻♯さんは浮気癖が有るから〜」って話してたのが、一番面白かったw >>1
カツラ。カツラ。カツラで乱入がツボヽ(^o^) 構成:桜井慎一、清松勝彦、秋葉高彰、高橋洋二、大井達朗、猿橋英之、山川俊司
制作プロデューサー:土井美紗
ディレクター:堀江將一郎、小日向アツシ、山田文哉、小林蓮作、武田和也、松藤瞭太、井上智江、島崎栄生、高野綾香、福岡蓮太、枡田貴幸、元谷有希、秋谷雄輝、須田麻里江、奥住洸介
ディレクター・演出:曳地伊智朗、山田晃久、渡辺健吾、十文字岳
プロデューサー:久我雄三、高橋一晃、西川潤、秋山健太、荻谷尚史
総合演出:細矢将司
制作:TBSテレビ、TBSエンタテインメント、TBSライブ 極楽とんぼの吠え魂でも、当時山本とつるんでた貴明が2回くらい乱入してウザかった ノイジーマイノリティの言葉がいちいち取り上げられる狂った時代 相変わらず、つまんねえな、面白い人とか大御所みたいな扱いはスベってんだよ
不審者か、ツルハシか、せんだみつおくらいの扱いでいいんだよ、
そして、くそつまんねぇのは自分の曲の宣伝だというくそつまんなさ、 たけしみたいに真面目に演じればまだ面白いけど
ちゃらけた感じでやるから寒いんだよな。 昔から、くそつまんねぇかったけど、やっと時代が追いついた。
昔はこんなので笑ってたんだよ、今の人間はまともな人間だよ 木梨が2000年くらいに「小市民ケーン」とかいうドラマで主演した時、
あのチャンスをいかしきれなかった時点で終わったのかな? 時代が移り変わってただのデリカシーのない爺になっちまった ワイドナより視聴率いいけど実況スレとかTwitterなんかは収録のワイドナの方が人多いよね。
見てるのサンモニからのジジババばっかりなんだろうな いいとも最終回でもやらかしてたな
空気読めないからテレビ出すなよ これ嵐の報道を邪魔する目的で仕向けられた刺客だよな? そんなに出したいなら乱入じゃなくて普通にゲストとしてコーナーに出して
ちゃんとしたコメントした上で
最後に曲の宣伝?した方が好感度高いわな >>867
もうテレビは空気読めない人間で掻き回す事でしかライブ感を演出できないんだよ 木梨はタレントでいいんだよね?
なら、つまんなくて当然だわ >>1
田吾作みたいな
下品な面してるよな
なんなんだあの下品さ >>867
お前みたいなやつが増えたからつまんねーテレビばっかり増えるんだよ 成り切り芸が好きなだけあって俳優やらせるとそこそこ良い演技やってくれる
片岡鶴太郎路線を進めばいいのにっていつも思う 木梨は雛壇芸人の経験ないから空気の読み方がわからない 木梨憲武より優れてる芸人いるか?
コント&漫才&ものまね全て超万能じゃん。
https://youtu.be/TGvC_I7hbDs 木梨乱入はどうでもいいけど、嵐の結婚はもっとどうでもいいからな 今の自分はかってのような人気者じゃないってことや
自分を知らない人も沢山いるってことを念頭にやらないと浮くだけだわな。 >>471
超若くはないけど20代
本当に木梨憲武をよく知らない
桑田佳祐と同世代かなと
父が桑田佳祐のファンだから 嵐と山田どうでも良かったからナイスなタイミングだった。 とんねるず木梨憲武23歳。
フジテレビ生放送の『夜のヒットスタジオ』で大物ばっかりの中で菊池桃子のカブトムシを食べてしまう事故
https://youtu.be/pgCJt2yehqQ 毎回同じパターンだな
スタッフから
乱入しか脳がないと思われてるんだろうな
タレント生命的にかなり危機的 >>867
空気読めと言うやつ増えたからTVが窮屈でつまらなくなったのに何で他人事なんだ、この田吾作は とんねるず木梨憲武。26歳の木梨がTBS生放送のベストテンで年上アナウンサーにドロップキック
https://youtu.be/4DZWI_4vvfc 本人が来てて話してるならともかく外野がどうのこうの言ってるのを邪魔するくらいいあだろサンジャポなんてバラエティーなんだし 乱入って言っても朝のラジオ終わったあと明日サンジャポに出るからよろしくって言ってあるだろ。 嵐本人が話してるとこに乱入したら何言われても仕方ないけど
別に関係ないじゃん 相変わらず乱入しかできないんだな
ただの空気の読めないジジイやん YouTubeやってもこの人の動画はつまんないだろうな。 >>119
とんねるずの独特の古い言い回しがまたさむい
「~方面」「~でしょ!」
ノリが古い そもそも嵐はとんねるずと仲良しなのは嵐ファンは知ってる。
石橋家や木梨家は嵐のコンサートVIP席で見れるのはファンの間では有名。
木梨憲武の世田谷の自宅やハワイの大豪邸に嵐の松本潤がよく来るのもファンは知ってる。 (´・ω・`)木梨のバックは凄いから誰も逆らえない
無茶ぶりされようがね >>823
そういう奴しかトップは取れないからねー
後から顔色伺いながらついていくタイプは嫌われないかもしれないがそこそこ 木梨とホリケンは芸風似ているようでこういうところは違う気がするな >>906
木梨憲武のバックは吉本興業(山口組)でさえなにも言えないよ。
ヒロミが芸能界復帰できたのは木梨憲武のおかげ。とんねるずと堺正章の関係はめちゃくちゃ有名だし。 >>2
知りたかったら本人に聞けばいいし
それすらできないカスなら大人しく黙っていればいいのにな 全盛期は30年前の人だからな。
俺らから言ったら欽ちゃんみたいなもんだから仕方ない。 嵐なんなもう引退状態なんだから取り上げなくていいどうでもいいもうテレビで見ることない とんねるず両方とも余所への乱入は本当に迷惑
来てやったぞ感まで出すし ちょうどその時の動画がTikTokにあったんだけど
きっちりスタッフが乱入のタイミングをキュー出ししてノリさん乱入してたぞw 異様にとんねるず嫌うオジサンって なんなんだろうねwww
ヤバい雰囲気漂ってる 面白いとでも思ってんのかな?
嵐はどうでもいいけどこの人で笑った事がない。
もう出すな。 夕やけニャンニャンの時から芸風変わってないんだね
あと麻木久仁子の大事に保存してる消しゴムを使っちゃったとかもひどいと思った 話芸とかないからな
大学生レベルのノリだけでここまで売れただけ奇跡 >>918
それ浜田の嫁だからw
木梨はセフレにしてただけ >>925
とんねるずの食わず嫌いはトーク番組な。
しかも当時は、M1より食わず嫌いの方が高視聴率。 >>920
タカさんはいいけど木梨はないわ
人にただ蹴り入れるしか脳ないんだから
そりゃレギュラーなくなるわ もうほとんど終わりぎわだったぞ
ぶった切った風じゃないと乱入にならないから計算した上で出演でしょ
ちょうどキリいい時間じゃ逆に不自然 >>932
木梨憲武の絵画展覧会には大学生が沢山いるのが現実 >>919
批判してる人達はそういうの関係なく、ただ叩きたいだけだから >>931
今月こら日曜日ゴールデンタイム21時から木梨憲武の冠番組スタートしまーす そうか、遂に嵐さんも結婚したのか
結構いい歳してたから心配だったもんな
で、誰? いいともが終わって行き場をなくした人
バブルの生き霊みたいなもんだな >>930
まあラジオもやってるからそれなりにあるとおもうが
でも今のテレビ番組での使われ方は乱入しかないワンパターンだな >>945そもそもとんねるずはめちゃくちゃ単価高い。
番宣(30万円)でないと出演はほぼ不可能に近い。
とんねるずのスポーツ王はテレビ朝日と年間契約(とんねるずギャラ)3億円(放送2回のみ)だよ(2019年に契約更新)
【芸能人ゴールデン番組の1本のギャラ単価】
【2018年個人別】
1位石橋貴明1000〜1500万円
2位木梨憲武1000万円
3位木村拓哉500万円(ドラマ)
3位松嶋菜々子500万円(ドラマ)
3位織田裕二500万円(ドラマ)
3位米倉涼子500万円(ドラマ)
4位志村けん200〜500万円(局により)
5位タモリ みのもんた200〜400万円(局により)
6位ビートたけし200〜300万円(局により)
6位水谷豊300万円(ドラマ)
7位内村光良200〜250万円(局により)
7位所ジョージ200〜250万円(局により)
7位鈴木保奈美(ドラマ)200〜250万円
8位明石家さんま150〜200万円
9位鶴瓶・中居正広・マツコ・デラックス100〜150万円
10位松本人志・浜田雅功・太田光・田中裕二100万円 >>879
>>894
まだこんな老害がいるんだな >>948
勝手に提示して相手にされてないだけだろ。
株価じゃないんだから交渉決裂で終わり。
結婚できない高望み高齢ブスみたいなもん。 >>951
勝手に提示でなくTBSもフジテレビもテレビ朝日もずっととんねるずには払い続けてたんだよ。
勿論とんねるず関連の番組は基本的赤字。
みなおかも30年間ずっと赤字だし。 サンコン、田中康夫、橋田寿賀子、神田利則と言った意味不明な連中をあげた件は許されん コイツはメダルかじったオッサンと
同じメンタルだわ ホントにいきなり乱入してきたと思ってる奴がおるんかw 若かったころはまだ周りの戸惑いの表情もある程度年が上の人か 同じ年代だからなんとかなってた
周りが受け止めてくれて余裕があったから
それがもういまや還暦を迎えようとしてる大ベテランが
後輩たち相手にめちゃくちゃやって本当に余裕がない相手にやって
げらげら笑ってるという地獄絵図でしかない構図を客観的に見れない視野の狭さが
TVから消えた要因だろうな 生放送こそ台本がシッカリしてるって誰かが言ってた気がしないでもない 結論:とんねるずは何の芸も無いテレビタレントだから 憲武の台本には憲武以外役者がいなそうなんだよね
周りに配慮できない振る舞いは現代のお笑いに合わない
美術で認められてるから、お笑いは封印してもいいのでは >>931 お前と比べて人間として才能だらけだと思うぞ >>282
お前は木梨のことめちゃくちゃ好きなんだな コントは面白かったよ。
チェッカーズとの絡みとか、まつもとぉー息くれよぉーとかノリダーとか、平場はよくないと思う。コントはすごい人だと思うけどな コントは面白かったよ。
チェッカーズとの絡みとか、まつもとぉー息くれよぉーとかノリダーとか、平場はよくないと思う。コントはすごい人だと思うけどな まぁ配慮は必要だったろう
自分が聞きたい話題をぶった切られたら木梨も嫌だろうに 他芸人に旨味を与えないもんな憲武は
所作が、いつ頃か狂気にしか見えなくなったわ 乱入とか恥ずかしい演出・・・いまだに90年代のテレビの感覚
泉谷とかアジャとかやってたな、一番近いので江頭か >>198
山田の話聞きたいゴミ連中なんかどうでもいいわ死ね ジャニーズの事なんか知らんけど、木梨の老害ぶりはシンプルに引く。 もう古い芸人なんだから無理しないで欲しい
アートやれアート
有吉の壁にキャイーンが出ても、んっ?て思うんだから つか俳優や歌手が番宣に出る場合みんないやいやでも番組にずっと付き合ってんだろ
なんで5分ぐらいぶった切って自分の宣伝だけして帰るんだよそれだけでわがままにしか見えんわ 結構前からネットで立ち振舞いが嫌われてるのに全く変わる素振りがないのも嫌われてる一因かもな
発達障害て言葉も浸透したし、アレこの人もしかしてという疑念は拭えないし、トークがそもそもうまくない >>751
木梨はお笑いは単に時代遅れだけど、ホリケンの笑いは昔っから見る人選ぶような笑いだと思うが >>985
木梨憲武レベルの芸能人が番宣で60分以上にいるわけないじゃん。逆に回りの芸能人が気を使うよ。
同じ会社の後輩の番組とかならまだしも。 >>745
・3月31日の「笑っていいとも!」最終回に木梨憲武が出演
・木梨は、妻・安田と因縁がある橋田壽賀子を壇上に上げ「先生だから」と発言
・橋田は、安田のドラマ降板に際し「飼い犬に手を噛まれた」と発言し波紋を呼んでいた テレビは全部台本です
全部かっちり決まってます
ただし関西除く >>963
基本的にテレビに出演してる自称『俺芸人』さん達はみんな『お笑いタレント』な。
⚫芸人とは→全国舞台中心に活動してる芸を持つ人。
⚫タレントとは→俳優・歌手・司会者・バラエティー様々な芸を持つ人。
↑ほとんどのお笑い芸人はタレントな。部類がお笑いタレント扱いなる。 新宿吉本本社に木梨憲武潜入なんて企画なら見るかも知れんけど
弄られるの嫌いそうだしなぁ
相手と会話のプロレスをやって欲しい >>995
木梨みたいな笑いのセンスが無い馬鹿にはハードル高すぎだろw このスレッドは1000を超えました。
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