【芸能】四千頭身・後藤に視聴者から呆れ声 「ほんとにお笑い芸人?」「面白いこと言えよ」「何故売れてるのか不思議」 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑い第7世代として大ブレイク中のトリオ『四千頭身』後藤拓実が、1月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。
芸人としての役目を果たせず、視聴者から大ブーイングを受けてしまった。
今回のテーマは「勝気女子アナが気弱男子にダメ出しSP」。
後藤は冒頭で、明石家さんまから「今まで恋愛経験はどれぐらいあるの?」と振られ、「僕、豊富です。(これまでデートしたのは)5人くらい」と特に笑いどころなく答える。
次はしばらく開いたのちに後藤は、鷲見玲奈の「前回、後藤さんと(『さんま御殿』で)一緒になったとき言ってた、店員さんのおすすめを断れない(男)っていうのが、なんかなーって」というパスを受ける形でトークの流れに参入。
しかし、彼は「単独で来ることもあるんすね」と意味不明にボソボソと話すのみ。
「(男には)自分より強くいてほしいんですよ」という鷲見のコメントに、「そんな強い男、トランプ大統領くらいじゃないですか?」とツッコんで笑いを取った『ロッチ』中岡創一とは雲泥の差だった。
『四千頭身』後藤拓実が「ヒット賞」に選出
その後の「絵文字を使わない女性は嫌だ」との話題でも、後藤は「でも(普段は)使う時もあるわけじゃないですか、絵文字を。だから『怒ってるのかもしれない』って思うんですよね」と持論を展開。「びっくりマーク絵文字あるじゃないですか。あれだけでいいんですよね」と続けたが、ここでも笑いは起きず「あぁ〜」と共感が上がるのみだった。
芸人として恥ずかしいこの有様に、視聴者からは
《後藤って打っても響かんな》
《こいつほんとお笑い芸人なの? ってか振るなよこんな奴に》
《後藤マジで無能 何故売れてるのか不思議》
《後藤クソつまんねーな》
《ちょっとくらい面白いこと言えよ》
などと辛辣な意見が続出。
番組終盤、「理想の彼女は自身のお母さん」との持論に女性陣がドン引きし、総攻撃を食らって「…たしかに」と答えに窮した場面が「ヒット賞」に選ばれたが、これにも
《論破されただけでヒット賞かよ》
《ここもうめんどくさくなってただろ》
《中岡のフリのおかげ》
などと異論が相次いだ。
第7世代ブームの終焉で自力を求められた時、「四千頭身」はすぐ消えてしまうかもしれない。
https://myjitsu.jp/archives/258103 やっぱりつまらないとみんな思ってたんだな
感覚狂ってなくて安心した >>234
なんでこんなヤツに周りが合わせないといけないんだよ ちなみにおれはカズレーザー、ザコシ、霜降り明星など叩かれてたときに
「こいつらの実力は本物、売れる」と言ってその通りになってる
芸人のポテンシャル見抜けるんだわ
四千後藤は間違いなく本物の天才 こいつらセンスすげーよな
後藤がどいつかわからないけどセンスのかたまりみたいな感じがある
テレビに出てるのもそこらへんを周囲は感じてるんだろうね
関西のお笑いとは全くレベルが違う ブサイクなのに、一緒にいる友達二人がもっと不細工だからモテルと勘違いしてるようなタイプ >>251
カズレーザーは有田がやってた深夜番組に無名の新人で出てきた時に、ネタでもフリートークでもキレキレだっただろ とんねるずやダウンタウンも出始めのときは一般にはウケなかった
新しい笑いってのは中々浸透して実力が認められるのは時間が要する
それが突き抜けていればなおさら オールナイトニッポンで相方を「バシくん」って呼ぶのが気持ち悪かった このクソつまらんやつらが売れてるのは奇跡だわな
なんでこんなのが第七世代で一番人気なのかさっぱりわからんわ 敢えて書く
このテレビで批判されてるというスレタイ見ただけでまいじつと分かる
まいじつでスレ立てするな
まいじつの捏造いい加減にしろ 何故かよくテレビで見るね
で、全然面白いこと言わないんだよね
何でこんな奴が、って思うんだよね 要は実力以上に盛られて過大評価のゴリ押しされているから視聴者からの反発があるわけ
実力に見合った 評価と出演の仕方ならコレが芸風なんだなで済む話 後藤はippon GPでも一人点が少なかった
ざこしとミルクボーイの筋肉とかががんがん行ったせいでまったく出番なかった >>226
IPPONグランプリA組
伊達(サンドウィッチマン)
上田(くりぃむしちゅー)
小峠(バイきんぐ)
矢作(おぎやはぎ)
藤本(タピオカ)
井上(NONSTYLE)
ナダル(よく考えたらコンビ名知らない)
土屋(ナイツ)
これくらいでやったら意外と面白いかも 粗品以外の第7世代はアイドル人気ばっかりで実力不足 周りが相手にしてやらないと何も出来ないのに
お膳立てしてやっても殆ど空振りしてるから周りにリターンが殆どない
人気俳優みたいなお荷物だな 本物だとか素質とかどうでもいい
今は明確に滑っているしつまらない ほんとつまんねーよなこいつ何でテレビ出れてるかわかんねーわ ギョロ目できょとんとしてるから間抜けに見えるあいつが後藤ってやつか 誰?
お笑い芸人の出てるバラエティ見ないけら判らん。
ってか指原とMCやってる後藤とは
別人? 第七って肝だけ座ってるのが何人か居るけどクソつまらん >>273
これな
YouTube初期の頃は面白いやつかなって思ってきたけど最近はネタも尽きて才能が枯渇してる
恐らく当の本人が一番感じてんじゃないのかね
ピンで他所の番組に出てると余裕をかましてる風に見せかけてるけど内心はビクビクしてそう
こういうセンス系男子は周りから弄られて面白くなる
弄るなオーラ出してたり弄りにくいキャラだなと思われたら終わり 騒ぐだけが芸人じゃないから別に言葉数少なくてもいいんだけど、
だとしたらその少ない言葉で笑いを取らなきゃいけないわけよ
後藤はただ言葉少なく笑いも少ないだけっていう 雰囲気は頭いいスカシキャラっぽいけど
実力が伴ってないからボロが出始めてるな >>277
フットボールアワーでもジャルジャルでもない後藤 まぁ若いしその辺の学生って感じだよなあのトリオは
既にタワマン外車のステータスを手にしたらしいが 見てないけど
あの顔で付き合った女が5人いるってとこが笑うとこじゃないん! >>284
ロンハーは周りが面白く弄ってくれるからな
キンコン西野さんがアメトークやゴッドタンで面白いのと同じ この新聞は
記事のレベルが群を抜いて低いと感じる
東大や早大を出た記者がこれ、
はないだろう クソつまらんYouTuberがテレビにしゃしゃり出てきてるような感じかな
ナベプロの四千ゴリ押しうぜえわ
太田プロの宮下草薙ゴリ押しもうざい こういうキャラで生き残ってるんじゃないの
腐り芸人セラピーでも受けろよ >>289
西野はいじられる才能あると思う
本人はそれを活かす気ゼロだろうけど 相手に言われたことを一言で肯定するのをちゃんと天丼でやって笑いを取ってた
無理せず態度が恐ろしく素直なのも好感が持てたけどな 霜降りやかまいたちが生き残ってもこいつらは100%消える まあネタも面白いってわけじゃないからね
雰囲気だけの芸
宮下草薙も似たようなもん
正念場よな 実力ないから雰囲気だけ見せてるのがバレ始めてるのが笑える 23才でセンスがないなら霜降りのチンコ出したやつみたいにガムシャラ若手芸でやるしかないわな
23才にもなってワードセンスがないんだからよ 四千って三人とも将来的にどういう立ち位置に居ようとか居たいとか考えてなさそう 声がボソボソ小さすぎて何言ってるのかよく分からない時があるし、周りが盛り上がってる時にもしれぇ〜っとしすぎで、場の勢いを削ぐ >>299
あのちっさい声でボソボソしゃべりでMCやれるとは思えないし
かといってガヤやってもつまんないし
大喜利もできないし
唯一の取り柄のネタももはや新鮮じゃないからね
これからどうするんだろうね このコンビ知らないけど、
ラジオのトークだけで笑わせられないのは、大概ダメになってく まぁそんなうるさくないからいいけどな
チョコプラなんかどんだけーどんだけーって
どんだけやかましいんだよ でもJCに人気芸人2位
JKに人気芸人1位なんよね つらい所だな
つまんないのは本人が一番分かってるだろうから >>311
どこのデータだよ
水曜日のダウンタウンではJK1位はサンドウィッチマン、2位はNON STYLEだったぞ 第七世代とか呼ばれてる人達の笑いって独特だよな
テレビに出てるのにも関わらずそこらへんでいじられてる一般人と変わらん
飾らない態度を周りにおかしくいじってもらって初めて笑いが完成する ドヤ顔とドヤ声でスタジオではスベッていない空気になるけど
TV見てる人にはスベッてるからな こいつとか草薙?だっけとかの池沼モドキの何が面白いのか全く分からない >>317
いや千鳥はそれより下、JK調査だからな
全世代なら千鳥が1位だったかもしれんけど >>314
いつの水ダウだよw
この間のは
1位千鳥
2位四千頭身
3位サンド おまえらってなんでデータでも嘘でたらめばっかり言うのかな
でたらめでも何度も書けばそれが本当になるとでも思ってんの? つまらないから第7世代なんだろ
面白かったら第7世代とかおかしいだろ
失笑をまき散らす人らだろ >>319
二週間前だかに再調査やったの見てないだろ? 第7世代ブーム終わったら生き残れないやろな
はんにゃとかしずるとかあんな感じになりそう 賞レースで最低でも決勝行ってたら違和感ないけどこんな売り方なら
はんにゃレベルで終わる チャンス大城は同期が絶賛するほど面白くて絶対売れるて言われた逸材、でも売れなかった、お笑いも運だな 最近、勘違いしている若手芸人がいるな EXITとか これから芸能界は変わるよ
ちなみに今のおれのお笑い芸人の面白さだけのランキング
1位千鳥
2位かまいたち
3位麒麟川島
4位小峠
5位アンガ田中
6位霜降り明星
7位四千後藤
8位ダイアン
9位草薙
10位パンサー尾形 澤部とやってた楽天のバスケの番組でもひどかったな
澤部の喋りに対応出来ないから最終的にはアイドルの娘に立場奪われてた >>8
ほんと何が面白いのかわかんない奴らばっかり どうやらツッコミの腕はあるとの事らしいからこの番組でもボケの方は駄目でもツッコミではちゃんと笑い取ったんだろ?
それとIPPONではボケでも笑いを取れるけどツッコミでも笑い取れるお題は有るのになんでスベり倒したんだろう? ぼる塾のYouTubeがシュール過ぎて面白い
第7世代の象徴みたいなかんじ 第7世代は実際実力でのし上がってきた感じするやつ全然いないんだよな
霜降りはゴリ押し感強いし少なくともテレビの平場では上手くやれてなさそうだし
イグジットはお笑いと言うよりチャラさとかで売ってる感じだし
他の連中はそれ以下でしかないし
イジってもらうことで笑いに還元できてるのナダルぐらいなんじゃないかな? >>29
どっちも糞つまらん
フリートークも出来ないし存在価値ゼロ キャラで売るとなかなか転換がきかない
次々と新しいキャラ設定を付け足すのは簡単だけど変更するのは大変
ひな壇に座ってるだけでもボケパスしてくれていじってもらえるボーナスタイム中に世間にキャラ定着させた方が良いんだがな
世間から求められてる事以外に自分の使いどころを早めに模索しないと1年後にはテレビから消える どんな顔かググってみたが、こいつキングオブコメディのブルセラマニアっぽい方の奴じゃないの? わかる
全然面白くないよね
第7で残るのは霜降りとミキ、3時のヒロイン福田、ぼる塾あんりくらいじゃね 少子化だし今の若い子は褒めて伸ばすしかないんだよ
貴重な若い芽を摘む気か?老害共が
いじけて辞めたらどうするんだよ >>8
ひな壇居てもつまらない
気になるのはTV慣れしてないのかマイク慣れしてないのか共通して声が通らないヤツが多い気がする
なんかYouTubeで素人実況観てる感じがする
素人がボソボソ話してる感じ >>342
ブルセラマニアはイケメンの方だよ
おもしろ顔の方じゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています