【芸能】手越祐也に広瀬香美、宮迫博之、TKO木下、オリラジ中田… 都落ち感漂う芸能人のYouTuber化を考える #さくら★2 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
手越祐也に広瀬香美、宮迫、木下、中田。都落ち感漂う芸能人のYouTuber化を考える
芸能人のYouTuber化が目立つ。それぞれの事情、それぞれの需要によるものだろうが、全体的に漂うのは、都落ち感だ。
本業あるいは本拠地でもっと売れていれば、そこまではしないだろうと感じてしまうのである。
ちなみに、芸能人YouTuberランキング(「週刊朝日7月24日号」)によれば、チャンネル登録者数のトップ3は中田敦彦(オリエンタルラジオ)、江頭2:50、カジサック(キングコング・梶原雄太)。
このクラスの芸人であっても、国内トップ3のHikakin、はじめしゃちょー、フィッシャーズのチャンネル登録者数には遠く及ばない。当然、得られる収入も比較にならないわけだ。
にもかかわらず、YouTuber化する芸能人のなかには、本業でやっていけなくなったためにやむをえず的なパターンも多い。
たとえば、宮迫博之(雨上がり決死隊)は「週刊女性」の取材に「YouTubeを一生懸命やるのは当たり前」としたうえで、
「『テレビに戻らない』っていうのは、周りが勝手に言ってるだけですよ。うちのチーム全員がそこを目指して頑張ってくれている」
と、あくまでテレビ、それも地上波への復帰が「最優先事項」だと主張。そのためのステップであることを明かした。
それでも、こうした取材が来るぶんだけ、TKOの木下隆行よりはマシかもしれない。
ではなぜ、宮迫がテレビに戻りたいのかといえば、YouTubeが「辺境」だからだ。
つまり、彼にとっては「左遷」なのである。いくら新たな娯楽メディアとして持ち上げられようとも、世間の大多数がそこに抱くイメージはまだまだ野蛮な無法地帯というところだろう。
たとえば、フワちゃんというタレントがいる。芸人として世に出ようとしたがパッとせず、YouTubeに活路を見い出してブレイク。
おちゃらけた言動や下品な雰囲気がいかにもYouTuber上がりという気がして、彼女がテレビに出ているとチャンネルを変えるようにしている。これは筆者に限らないようだ。
また最近、YouTube動画での奇抜なパフォーマンスが面白がられて復活した広瀬香美にしても、懐メロ歌手が久々に脚光を浴びてまんざらでもない感じがちょっと痛ましい。
そういえば、昨年「あさイチ」に元SMAPの草g剛が出演した際、彼のYouTube動画も紹介された。が、どうしてもふざけた印象が伝わってしまうため、朝のNHKにはそぐわないと感じたものだ。
もっといえば、へずまりゅうのような迷惑系YouTuberという存在もいる。逮捕されたあげく、コロナ感染まで拡大してしまった。
ともすれば、犯罪的なイメージまで連想させてしまうあたりが「辺境」たるゆえんだ。
■ぶっちゃけトークも多少の間違いも、YouTubeだからいいじゃない!
しかし、辺境にはそこならではの価値もある。それゆえ、新しいことにも挑戦できるし、これまでになかった面白さも生まれるからだ。
ただ、リスクもともなうため、分別のある大人は自分の子供がYouTuberになりたいなどと言い出したらいやな顔をする。
一方、子供たちはそのリスクもそれなりにわかったうえで憧れるわけだ。その成功モデルはあくまで、Hikakinのような専業YouTuberである。
そう、YouTubeはそんな未来ある勇敢な若者にこそ似合う場所。
本業でしくじったり、行き詰まった芸能人がいい歳して、参入する場所ではないのだ。
そういう人が参入しているのを見ると、いまどきの遊びに興じている若者グループにオジサンオバサンがまじっちゃっているようで、つらい。
なんというか、昔のラジオのDJの感覚でクラブDJをやっちゃっているようなズレを感じるのである。
しかも、下手をしたら自分のほうがいけているはずと勘違いしてるケースすらある。
キャラクターがYouTuber向きだと一部で言われている手越祐也(元NEWS)などもちょっと心配だ。
動画ではファンの質問に答えるかたちで「(パンツの色は)迷彩」「(初体験は)シックスティーン」などとぶっちゃけまくり。
以前、犯罪者との写真がネットに流出した件についてもこう、ネタにしてみせた。
「金塊強盗犯と仮に写真撮ったとして、その人が5〜6年後に金盗みましたって。写真撮った俺、何も悪くないぜ? そのとき芸能界はもういいやって思った」
続きはソース先で
https://news.yahoo.co.jp/articles/129ca7a132433502e2c3794b98827e72f24e51c2?page=1
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596901131/
★1 2020/08/09(日) 00:38:51.81 都落ち感漂う芸能人のパヨ化を考えたほうがいいじゃないかな やってみた!
金使ってみた!
あの件について真相を話します!
バカ丸出し(笑) YouTubeもデレビのネタのパクリばっかりだしな タイタニック状態のテレビ業界なのに都落ちてw
今後もテレビの広告費がガンガン削られて、youtubeに流れる芸能人量産は避けられずやね 倫理とか良識とかが皆無でただただ耳目を集めりゃそれでいいっていう糞どもか群がる地獄世界
テレビばっかり見てたらバカになるけど、
YouTubeばっかり見てたら社会不適合者になるな 地上波バラエティーに出てる方がむしろ泥船にしがみついてる感が 所ジョージは収益化してない
テレビ出まくりだしその必要もないんだろうな >>9
テレビ局も見逃し配信とかでネットで稼ぎまくってる 目立ちたがり屋の素人とテレビに出なくなった芸能人の活動の場 舞台に出ずにテレビにばかり出てるとテレビタレントとバカにされる時代があった。
さんまだって元は落語家なんだよ。 落ちぶれる前にYouTube始めた芸能人はまあいいけど落ちぶれて仕事なくてYouTubeにいった芸能人は普通にダサい テレビが使わないだけで、木下以外は需要あるから登録者伸びてる やっとまともな意見出てきたな
今までYouTuberを持ち上げすぎ 100万人は視聴率に換算すると1%前後
深夜番組以下 ヒロシとロバート秋山とエガちゃんは登録してる
都落ち感あんまないけど 今日のYouTuberフォーマットを作ったのはHIKAKIN まだそんなこと言ってんのかよ
近いうちに YouTube>テレビ になる時代が来るぞ
テレビは見たい時に見たい内容の番組がやってないことのほうが多いけど、
ユーチューブは検索すれば見たい時に見たい内容の動画が出てくる
しかもテレビに比べてCMの放送時間が圧倒的に少ない
この差はデカイ 宮迫みたいな大しておもろないおっさんわざわざ自分から見たいか? 【シバター監修MV】俺たち金持ちYouTuber/カルxピン(11thシングル)
https://youtu.be/fytyMTaF1x4 中田の面白いの?
まだ見たことないから見てみよかな >>24
てかテレビの見逃し配信をYouTubeでやる時代がくるよ
全番組が放送後にYouTubeに上がる
テレビ局がYouTubeでも儲ける時代がくる >>24
検索すると見たくもない糞動画のサムネばかりが表示されるだけだからいらん 芸能村の、、、不良人格の寄せ集めだな、、落ちこぼれ軍団
、、、、アホかよ、、、、 >>27
どっちもネタ切れなら、いつでも見たい時に見られてCMが少ない方がマシ(良いとは言わないが)でしょ 芸能村の、、人格障害の寄せ集めだな、、落ちこぼれ軍団
、、、、アホかよ、、、、 その都落ち芸能人を偉そうに論じて小銭貰ってるハエも大概だけどな。 テレビとスマホ、どっちを見る時間が長いか。
自分たちのライフスタイルを考えればわかるんじゃないの。 芸能村、、、人格障害者の寄せ集めだな、、落ちこぼれ軍団
、、、、アホかよ、、、、 テレビは予算かけて個人じゃ出来ないような大掛かりな事も出来るからね
でもテレビの威厳がどんどん落ちてるのも確か 芸能村、、人格障害者の寄せ集めだよ、、落ちこぼれ集団
、、、、アホかよ、、、、 暇してる芸能人はどんどん出てきて欲しいわ
石橋とかテレビより面白いし
バズればすぐに稼げるし 芸能界のゴミをYouTubeに島流しするのやめなさい 低能人ユーチューバーのみなさん 素人が丹精込めて育てた花壇があってよかったですね 都落ちではあるよ
それはもうメンツ見れば明らか
ただね、その先はどうかという話だね 朝倉の落とし穴とかみるともうテレビのスタッフが
流れてるよなあって感じる。 テレビの仕事なくて仕方なくYouTubeきてる奴も結構いるかもな >>17
これ。どんなに儲かろうと現役で仕事してる芸能人と脱落した芸能人だと同じユーチューバーでもダサさが全然違う
宮迫なんてハイエナみたい 落ちぶれる→YouTube
不祥事起こす→YouTube
これw この記事書いた奴は爆笑太田を頓珍漢な論評して太田を激怒させた奴だろ お金も入って
TVはネタが尽きてるからYouTuberとか
広瀬とか逆輸入でTVで使いたがってるし
かなり古い考え方だな都落ちなんて テレビがネットに勝ってるのはドラマだけ。
後はもう凌駕してるよ。 >>58
YouTubeとテレビ比べないと意味ないな
それTwitterとかインスタとか全部込みだろ
なんならテレビ局自体もネットで広告収入得てるし YouTuber上等だったはずの香取がテレビに出られないって嘆いてたっけ 本田翼とかも都落ちなのかな
あと、売れてる芸人も配信してるよね
「テレビで活躍できなくてユーチューブに都落ちしてる芸能人もいる」が正しい認識 HIKAKINとかはパイオニアだから比較したらダメだろう youtubeがウケて最近広瀬香美ばあちこちの番組に出て歌ってるけど
ただただがなり立ててうざすぎた >>62
ごめん
たしかにそうだね
ただ流れが変わってきてるとは思う そもそもテレビ側が凋落してんのに今だに上だと思ってんのがなぁ >>65
本田翼なんてほとんど投稿しないじゃん
仕事なくて暇な時ぐらいだろ 広瀬香美なんてyoutubeをきっかけに
テレビに出まくってるんだが >>72
そうなの
芸スポによくスレ立ってるからたくさん投稿してるのかと思ってた youtubeに公式チャンネルを持ってるミュージシャンはyoutuberなのか? 映画にしか出ない人が銀幕のスターで
テレビで飯を食うような都落ちは嫌だ
って話が昔あったなぐらいの感想 テレビ局のパヨク化が進んでるな
絶滅しかけてる大事なテレビ局を税金で保護しなきゃ(使命感 芸能人が参入して一般YouTuberの再生数をぼっこぼこにしてほちい。
本田翼が出てきて一般女YouTuberが公開処刑されたように、
ハンサム芸能人が参加して、ちょいかっこいいからってオフパコしまくってるくりえいたー(笑)男を処刑せよ >>75
本田はチャンネル開設して2年ぐらいになるけど投稿したのは13本だけ
コロナ休みがなければもっと少なかった 佐田と山本と石橋かな
いつも見てるのは
梶原チラッと見たけど、気持ち悪い笑い声耐えられなかった この中で登録者数、視聴回数、高評価のバランスがとれてる人いる? 本田翼はyoutuberにダメージどころか
中途半端すぎて助けてる感じだなw インターネットが普及し始めた時にテレビがさんざんネットをディスってたのと似ている
いずれテレビとネットで都落ちの立場が逆転するだろう テレビはつけてると、嫌いなやつがでてくる場合がある
ユーチューブはみたくなければ、見なくていいからな。 ミヤザコを一緒にするなよ
こいつだけは不祥事が原因だから Youtubeで「重大なお知らせがあります」をやると稼げる テレビ局が制作したコンテンツ・地上波で放送した内容をスマホの画面で見ること(TVer、YouTubeの公式垢等)も
「テレビを見る」だと思うんだけど、この手のスレだと「見たい番組はTVerで見るからテレビは見ない」という書き込みがよくある
「テレビを見る」とは何か? ヒカキンとかヒカルとかはじめしゃちょーとやらがテレビで冠番組持たさせたら視聴率どんぐらい行くのか興味がある。 >>89
そのとおりなんだけど
最近気持ち悪いCMが多い
その人の志向に合わせてるなら絶対出てこないCMが出てくる
ダイエットとか そもそも民放テレビと同じ広告ベースの媒体で規制も多く出来ることが限られているので
自由度も新しさも皆無だからなあ
単に出演者とかスタッフを削ってソロ出演でやればもうかるってだけなので
質的にはどうしても他媒体に見劣るし
スパチャのほうなら可能性は多少感じるけど
今は広告ベースからダイレクト課金への時代の転換期なのでは
新しいことやりたい人はライブ系に流れているんじゃないの 有り余る時間がないとyoutuberとしての成功は厳しい
カジサックや中田は仕事がなかったから成功したw 広瀬香美のYouTubeめちゃおもろいやん
あんな秀逸なキャラを活かせなかったテレビはやっぱダメやなぁ
キムチの腐った在日バカチョン、発狂涙目 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手越祐也自叙伝 「 AVALANCHE ~ 雪崩 」
> BTSは姦酷政府から尋常でないサポートを全面的に受けていた。
> あそこまでしてもらえるのなら、NEWSでもビルボードを獲得できた。
木下以外はYouTubeで稼いでるだろ
TVがメインプラットフォームと思ってると足元すくわれる時代 まず登録者数は登録が有料でも無い限り意味がない
押しチャンネルとかを1、2個登録出来て、そのチャンネルはCM無しとかなら意味があるかも知れん
あとTVは結局出す側も見る側も広く浅くなんだよな
個性豊かな芸能人かき集めて、それぞれの芸能人が各々のパフォーマンスを最大限に発揮出来る訳が無い
んで3秒ワイプ顔芸やる為に、出演してるの?それがやりたくて芸能界入ってたの?
芸能って顔芸だったの?
って言われてTV業界も腐ってんだなって思ったよ もう昭和じゃねってのにいつまでテレビ至上主義なんだ年寄り共は 落ちぶれたって100万いくのは半端じゃない凄いこと
落ちぶれてない芸能人が10万いかないのはざら ヒカキンだなんだの有名処は一切観ないなぁ
あの辺って小学生向けだろ?
カジサックはテレビでしか観ないw >>101
YouTubeのメンバー制も知らないおじいさんかな?
時代に取り残されてるって悲しくない? 確実に芸能事務所は弱体化するよね
なぜかと言うと、ユーチューブに圧力掛けられないから
テレビ局に対しては「言うことを聞かないとうちのタレントを使わせませんよ?」って圧力かけれたけど、それも不可能 TVがつまらなすぎるからだろ、俺ですらゆーちゅーぶを見ようかなと思う今日この頃 広瀬がテレビに出れなくなったのって
ひたすら性格のみのせいって雑誌でよく言われてるけど本当なのかな TVの何がそんなに良いのかわからんが反社は流石に復帰無理だろ 広瀬香美は別に都落ちしたわけではないと思うんだが…… テレビが同じ時間に似たような番組を放送するのは時間を意識させる為だからな >>42
いくら大掛かりで金かけても企画が面白くなくちゃ意味ない 都落ち感漂うってのがわからんわ
テレビが上だと思ってんのかよ そりゃテレビの方が上だろ。タレントもどきの素人配信者なんかおもしろくねえし >>116
ヒット曲たくさんあって印税だけでもそれなりに収入あるしね YouTube に石橋が流れたからってテレビより YouTube がすごいとか急に言い出してんじゃねーよボケ 吉本様に歯向かうとこんな記事書かれるぞ
日本人の忖度力なめんな テレビでよくYoutubeの映像使ってる番組多いよね? >>127
2歳芸能人のユーチューバーは今年200人ぐらいで9割は成功してない テレビ好きな人って異常な程テレビを崇拝していて
テレビに出ている人が好きなだけだからな
テレビに出なくなったら一切興味が無くなる >>128
そんなことないんじゃない
ポツンと一軒家もイッテ Q の半沢直樹も BG も YouTube の動画じゃないじゃん
お前の見てる番組が偏ってるだけだろう >>127
Youtubeにも圧力掛けてみてほしい
芸能事務所の底力を見せてほしい 都落ちかな? 時代が変わったのに
インディーズとメジャー、垣根が無くなった、
テレビに来ただけ、そりゃ大変ですよね、
給料下がるし、職失うし、
テレビの多チャンネル化、で課金のアレやこれや、
ネットも多チャンネル、基本只、
課金もあるが、演者にとってやりやすのは明白
訳の分からない圧力無いし 手越って暴露本で伸びるかと思ったけど意外や意外失速したね
3本まだ100万再生以下だし記憶違いかも知れないけど登録数が2万くらい減ったような >>13
所さんはドコモの電波権もってるから寝てても年収数億 >>132
YouTube を潰すってより YouTube を利用してるだろう芸能事務所は >>107
メンバー制と何の関係があるんだ?
スレの本文は読んだのか?
スレの本文が登録者数云々を言っている
しかし登録者数は視聴者側の自由度が高く取り敢えず登録が圧倒的に多い
だから視聴者側にメリットを与える形で縛らなきゃ指標としての意味はほぼ無い
記事が上げたYouTuberだって最近視聴回数が伸び悩んでるチャンネルあるだろう
それと視聴者が直接応援の為有料会員になる方法があるってのはまた別の話 ID:vKANkFum0
朝から発狂するな見苦しい >>134
ジャニーズの手越が好きだったんだよ
AKBメンバーも、AKB辞めると失速するのと同じ >>1 タレント業も赤信号のイヒ膿兄妹。YoxTu婆化に1億ファビラスw因みにブログはDeath?顧問は弘中弁護士〜ゴーンで家宅捜索/飼猫の名:プリンス〜PRINCE急逝/虎の穴CM出演〜閉店 ジャンプ漫画の僕のヒーローアカデミア、略してヒロアカにチョンが理不尽ないちゃもんつけてる件。
コンテンツは今後の日本の国家戦略の柱。
チョンはどんどん日本のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない
なぜかおわかりだろうか?
韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだ!
一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる
↓
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」
↑
あとテレビ局以外だと講談社=ゲンダイのチョン汚染が酷い
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml
チョン流、今度はこんなことまで!
↓
【炎上】日韓アイドル『IZ*ONE』が「独島は我が領土」を歌い批判殺到 ★2 [ヴァイヴァー★] 現在テレビが高齢者のハコであるように、youtubeは若者、いや子供のハコ
問題はこのハコがいつまで続くか
また新しいメディアができれば子供はそっちにいく
そのとき今のユーチューバーは新しいハコに適応できるのだろうか YouTubeが辺境って誰が言ってるんだろ?
芸能人が勝手に落ちぶれてYouTubeやってるだけでYouTube自体は…まぁ、知らんけども 櫻井よしこさんや小川榮太郎さんを名指しでDISり始めた、
保守分断を謀っている売国奴の百田を叩き潰そう!
そして売国奴の百田一味を支援している売国企業のDHCも叩き潰そう!
DHCに言いたい。このまま百田という人間のクズと心中する気かと。百田は売国奴という以前に、手下の文化人をこき使って他者攻撃させたりとか、いちいちやる事が姑息で卑劣だ。
https://twitter.com/yamato_052/status/1231555410026323969
.
.
百田のこの発言は、保守分断を謀って売国左翼が利する行動をとっているという以前に名誉棄損モノ
告訴に発展してもおかしくない
↓
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17865871/
さらにこのツイートの直後、《まあ、あれだけ謝礼をもらえたら、官邸の悪口は言えんわな。
選挙のたびに金が入るんやから》ともツイートしている。
ちなみに、選挙の応援演説で謝礼を払うことも受け取ることも、
公職選挙法違反に問われる可能性がある。実際に、2016年の参議院議員通常選挙では、
応援演説の見返りに現金を受け取ったとされるタレントのテレンス・リー氏(55)が逮捕されている。
.
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コロナはもう弱毒化しててタダの風邪!死者数が激減してるし。
明らかに弱毒化しているのにそのことに触れないマスコミ。
売国左翼マスコミが日本を潰そうとしつこい!
売国左翼の流すデマに医療界が大激怒!
左翼野党や左翼マスコミは日本の敵!
↓
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583071259/
立憲民主&ゲンダイ「北海道で厚労省が検査妨害!」 →デマでした 国立感染研が激怒反論
捏造だらけの批判しかしない売国左翼に対する憎しみが日本国民の間でどんどん高まっていってる
そもそも日本の左翼はチョンと一体化し過ぎている
立憲民主党の支持母体の内の1つは在日韓国人組織の民団なんだから
日本の左翼は日本国民の目線に立っていない
日本の敵でしかない
東京五輪を中止に追い込みたがっている在日チョンと売国左翼を壮絶な拷問にかけながら皆殺しにして欲しいと、日本国民の全員が思っているよ
日本国民の圧倒的多数派の愛国派が少数派に過ぎない売国左翼を憎悪してきている現実を直視したほうがいい
↓立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
最優秀作品賞:新聞記者
最優秀女優賞:ジム・ウンギョン(新聞記者)
最優秀男優賞:松坂桃李(新聞記者)
↑
日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
これほどの人数が居て名前も聞いたことないチョン女が最優秀女優賞受賞して、
作品賞が誰も見てない反日映画の新聞記者って・・・・
業界のチョン汚染は想像以上に酷い
.
コロナ騒ぎを必要以上に煽って得するのはチョンに支配されている日本の売国左翼メディア
現に在宅率が上がって糞詰まらないテレビ番組の視聴率が跳ね上がっている
みんなテレビを見るのを止めよう!
. https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している。
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって
浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて安室という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎の圧勝過ぎて、どうして安室側は、安室上げ浜崎下げの恥知らずな記事を大量に書かせて、浜崎を敵視したのか謎
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない。安室みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
勝者の浜崎と負け犬の安室はコインの裏表のようなもの。歴代トップのソロ歌手の浜崎の栄光の裏には負け犬の安室の脱糞と土下座は必須
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった。その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い。要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質。
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん
「安室エアピアノ事件」をご存じだろうか?安室が新曲のPRでピアノ弾けるかのような嘘のプロモーションして、ふかわりょうが痛烈に批判した事件だ
この事件は、安室というウソに塗り固められた女の本性がよく分かる事件だった 戦後、アメリカ(GHQ)は在日チョンに特権をあたえた。
それが在日特権のはじまり。
日本人は決してアメ豚を信用してはならない!
↓
https://ameblo.jp/maeni76pop/entry-11268157564.html
>戦後、GHQは在日を手先として日本を支配してきた。 反日思想もGHQが作った。
アメリカが戦後も続けていた「心理戦」とは 日本には今もその影響が残っている
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07160605/?all=1
>>日本人はなぜ自虐的になったのか(1)
特に悪質なのがハリウッド
反日ハリウッドを日本から追い出そう
ht○tps:/○/newsee-media.com/hate-japan
反日ハリウッドスター26選!日本嫌いの海外セレブを衝撃順にランキング【2020最新版】
【為替スワップ】韓国銀行、米FRBとの為替スワップ契約期間を延長 延長後の期限は2021年3月31日まで [08/04] [新種のホケモン★]
↑
アメ豚は韓国を守り続けるのいい加減に止めろ!
アメリカの格付け機関は韓国の格付けを甘くして韓国を破綻から守ってる
アメリカ政府が2020年三月に韓国にスワップしなかったらとっくに韓国経済は破綻してた
トランプ政権はいままでのアメ豚政権の中ではマシといっても、
依然としてアメ豚が韓国を守り続けているという事実は変わらない
韓国があれだけ日本に対して高圧的に出られるのは、アメリカが韓国を守り続けているという事実があるから
日本で反米感情を極限まで高めてアメ豚をビビらせないと、日本人の韓国に対するストレスは解消しない
本当の敵はアメ豚だと日本人が気づかないと
日本の敵のアメリカの企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出そう!
. >>5
パクリ企画ばっかでいうほど挑戦してないんだよな
もちろん凄い額の自腹きったり、体当たり企画なんかもあるけど少数
良くも悪くもチープから抜け出すことは無いと思う 広瀬香美ってユーチューバー化が都落ちって言われるほどテレビやライブでバリバリ活躍してたタイプだっけ?
どちらかといえば良い曲出すけどそんなに表には出てこない歌手ってイメージだったんだが さすがに若くなればなるほどテレビに時間を合わせるのはもう無理かな。
スポーツの大一番ぐらいじゃね。 テレビたまに見るけど、結構面白くね?
1時間2時間の番組をシークなし、CMカットなしで見れるだけで凄い事な気がする
自分は生活習慣が仕事してるか遊び行ってるかで、家には寝る為に帰るようになったから捨てちゃったけどここまでTVが興味持たれなくなるのは違和感ある
実際TVの違法アップロードが結構再生回数ついてるしな >>138
案件の価格が変わるから登録者数が書いてあるんじゃない? 短いスパンで投稿して流行りの「やってみた」にのっかって
それで注目はされても結局その人の価値は上がらず消費されるだけなんだよな
ある程度固定ファンがつけば食っていけるんだろうけど 今や狭くて窮屈な世界のTVが都とはな
メディア関係者が如何に古い頭なのかがよく分かる テレビだって黎明期は舞台役者や芸人から馬鹿にされてたんじゃないの?
それと同じ事が起きてるとしたら、もうテレビは…… >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ 年寄りが支配する文化で自由を縛りつけ
変わることない構造で生き長らえる世界は
田舎って言うんだぜ テレビでまくってるタレントがYouTubeで全く視聴者いないのもまた哀れやけどな 広瀬とか別にもう悠々自適で生きてけんだからその他のお笑いとは一線を画するだろ 石橋も入れておけ
石橋信者が動画何回再生されたとか登録者が増えたとかではしゃいでるの見てると泣けてくるから まったく選別されてないYOUTUBERより、選別されてるはずのテレビタレントが人気もなく面白くもないとしたら、
テレビはその選別機能を恥じなければならない
YOUTUBERが人気あるのは、テレビが機能不全に陥ってるから >>169
現役でやりたいんじゃねーの?
しかしもはや長年ヒット曲は出せず信者集めてコンサートするくらいしか陽の目をみる機会がないから
ユーチューバーという都落ちで世間に活動をアピール YouTubeじゃ半沢直樹のような国民みんなが話題に出来る番組は作れんのよね それをいうなら
ドラマ以外はyoutubeに負けてるし。 海老蔵や川口春奈や伊勢谷友介は本業も多忙なのに
定期的に動画上げててユーチューブに真面目に取り組んでるなと思う。 石橋の存在感ってすごいよね
いいともでも石橋が出てきたらそれまで前で仕切ってたさんまや浜田が脇に引いたしな
宮迫にはlove me doを20分あの感じで話すなんかできないだろうし
ダウンタウンやさんまももっとセカセカやろうとするだろう
だらだら20分あの感じですごいw 石橋はでかくて顔もいいからなあ。
ハリウッドの大作にも出てるし。 テレビはおっぱい出しまくったからここまでこれたのに
おっぱいはネットのほうが優勢だからしょうがない なかやま筋肉くんとヒロシはyoutubeで正解
視聴者のニーズと本人達のやりたいことが合致してていつまでも見てられる
その他は見てて不快
最初からネタ切れになったHIKAKINみたいなクオリティしかない >>157
まぁ俺は内情は知らないがもっとシビアだと思うよ
最初は撒き餌的に案件ばら撒き
で数字を見て次を考える
YouTuber側も事務所化が進んでるからどのチャンネルに受けが良いのかとかで案件振り分けとか
内部構造的にYouTubeはチャンネルが無数にあるTVと変わらないからね 宮迫のアンチって必ず名前出すけど
それってもはやファンじゃね???
宮迫は宮迫はって
お前ら夢中やん この記事を偏見だというのもわかるが、
中高年のユーチューバーに対するイメージ論としては言い得てる 石橋本人も仕事が無くなって暇だからyoutuberになったって自虐してるしな。本人達が一番わかってるだろうよ 芸能でも伝統芸能系は少し違うかも
神田伯山がYouTubeを始めたのはテレビで長時間講談を取り上げてもらうのはまず無理だし、自分以外の講談師を紹介するのはもっと無理だからだし
コロナ後に始めた落語家や歌舞伎役者は単純に暇だったからで、舞台が復活した後の使い道はこれから考える人も多いんだよな こういう記事って誰が書いてるの?
分析も新説もないのに考察ってなんだよ 今のようつべはマッコイの取り扱い合戦だろ違うのかwww >>192
単なるテレビ絶対主義のYouTube全否定論者じゃないの? 今はyoutubeの方が格上だろう
テレビは古臭い 木ノ下と手越は都落ち感はあるけど他はあんまり
宮迫も上手くいってるし
テレビ出てた頃のが稼いでたろうからあれだけど
手越は後は特別何もないから再生は徐々に落ちてくと思う
ジャニーズいた頃、最初の会見のイケメン度を維持できなくて素を感じる顔サムネになってるし
疲れてんだろうけど手越はちゃんと顔メイクして作るべき YouTuberのが中途半端なテレビタレントより稼いでる 中田はTVで億稼ぐのは無理だったろうし転向は上手くいってるのでは? ここにいるような奴はテレビはオワコンって言って勝ったつもりになりたいだけでyoutubeなんか見てないんだろうなw 稼げるのはYouTuberでしょ
テレビに出てる人が1番稼いでる時代は終わった >>186
Youtubeは話題になればみんな見るが つまらなければ直ぐに他所へ行ってしまう
登録者数が多いまま新規動画の再生数が減ってしまい案件も来なくなる
話題になってる間に興味深い動画をあげられれば それが何年も稼いでくれるけど難しい
TVの方がずっと楽だと思う 宮迫なんて今もテレビに戻りたい言ってるしな
テレビで売れてた奴ほどその思いがあると思うわ 再生されてなんぼの世界より
いくら評判悪くても出演さえすれば金くれるTVの方がそら楽だわな YouTuber芸能人っておもろないよなぁ
本田翼でさえ見てられんわ >>1
うちの母親が「最近なんなの?見たことも無いような安い芸人ばかりテレビに出てて見るものが無い」と言い出してるよ
高齢者ですらテレビ見なくなってきたぞ 別に稼げるから来るのはいいがやらかした奴がヒカルみたいなペテン師がプロデュースして復活みたいなパターンの奴らはマジで無理 >>1
そこにオリラジ中田を含むってことは中田の動画観てないだろ >>80
YouTuberとして人気→テレビに出て知名度上げる
テレビで人気→YouTuberとしても稼ぐ
どっちから始めたにしても、両方でそれなりにやれないと大成功まで行かないでしょ フワちゃんもyoutubeで人気になったのにテレビ出だしたら全く動画投稿しなくなった。稼ぐ事に関してはテレビの方が楽なんだろうな テレビって都なのかw
今じゃ応仁の乱の後のような廃墟じゃねーかwww
既得権にぶら下がっているゴミが何言ってんだか 上げ膳据え膳で用意されてるテレビと全部自前でやらないといけないYoutuber
宮迫みたいに苦労して楽々稼げる地位に登り詰めたのが、また新人時代のようにがむしゃらに働くよりはテレビに戻りたいと思うのも不思議じゃない ふわちゃんテレビタレントになったのか
ラファエル絡みで売れる奴多いんだな 宮迫とかは都落ちだけど、全部が全部じゃないだろ。
広瀬香美は遊んで暮らせる金はあるから好き放題やってるだけだし。
中途半端な芸人ほど都落ちとしてYouTubeを使ってるだけ。 こういう人たちは金はあるけどツベだけじゃ承認欲求満たされなそう 中田のyoutube大学結構面白いけどな
話のネタになってる本も紹介してくれて面白おかしく話してくれるから結構長い動画なのに見れるわ かつての映画からテレビみたいな流れかな。
今度はテレビからYouTube。
それなら恥も外聞も捨ててさっさと始めたほうがええやん。 >>212
あの人もともと芸人だぞ
おのののかみたいなもん
ユーチューバー上がりです!って売ってるだけ >>220
そこらへんは金爆の鬼龍院もNSC出身だし売れたら勝ちの世界。
反社じゃなきゃ何やっても許される。 最近は別にテレビで干されてない芸能人でもyoutube始めてる その連中を笑ってる奴は後で自分がキリギリスにならないように気をつけてなw >>218
中田あたまいいわと思た
日本史とか好き 宮迫は更新頻度が落ちたら再生数が減りそうだから
相当無理してるだろ >>216
広瀬も宮迫同様他人の曲歌って再生数稼いでるんじゃないの >>224
それよく言われるけどどんな理屈?
メディア・エンタメ媒体として動画サイトが衰退することが想像できない >>175
信者集めてコンサートって、ミュージシャンてそれでいいんじゃないの? >>195
上とか下とか出たい出たくないは別として
テレビって誰でも出られるわけではないよな >>229
YouTubeを単なる流行りものと捉えてるんじゃね
ブームは数年がせいぜいという理論 >>208
うちのかみさんもおばさんだが
録画したドラマと時報代わりのニュース番組くらいしか観ないな 稼いでる連中が結構いるって話だけどそこまで見たい連中なの?
おまえらよっぽどyoutube好きなんだな オリラジ中田が芸人のトップ10よりYouTuberのトップ10の方が年収上って言ってたな この記事書いてるやつ含めてテレビ業界で胡座かいてるやつらは気づいた時には没落してるだろうな >>236
母体が違うしね…
そもそもテレビ局なんて3000億程度しか無いのにそこから芸能人や社員にお金与えてるわけだし 出稿企業も減ってるからYouTuberもこれから大変だな >>236
ダウンタウン松本の年収が4億超と言われている中、トップユーチューバーは10億を軽く超えてるからね >>240
それがダウンタウンみたいに何十年も継続できるかどうかだろう
10年後トップYouTuberたちはまだ同じように稼げてるかって考えると難しいよね 芸能人よりも声優増えすぎ
まあ、相性の良いジャンルではあるんだろうけど >>156 放映されてる24時間の中で、面白いのがアップされてる30分部分だけなんじゃない。無駄が多すぎるんでしょう。 >>241
それは無理だなw
ヒカキンもヒカルもはじめしゃちょーも若さ故に成り立ってるところがある
テレビみたいに功労者がなれる大御所枠がない YouTubeって投稿者と広告主は直接関係ないんでしょ? >>1
テレビだけにしがみついてる芸能人は若者に覚えて貰えんぞw 中田の動画題材によっては中毒性がある
マクベスとかたまに見たくなる YouTubeは世界に発信してるんだから完全に国内向けのテレビよりは優れてるよね
ただそれに見合う動画とかを作る人は日本人にはいないのか、出来ないのか、既にいるのかは知らないけど >>241
YouTuberが一年で芸能人の10年分稼いでるのだとしたら三年ほどで見切りをつけても稼いだ金で余裕で余生生きていけるんじゃないかって思うんだけど 広瀬香美は元々歌手活動メインでテレビ出るタイプじゃないから都落ちもクソもない
他のやつらは完全に落ちぶれだけど youtubeはスポンサーの質が悪すぎるからな
ウンコに脂が浮いてるとか、絶対会えるみたいな怪しいマッチングアプリとかゴミみたいなゲームとか
あんな企業から金もらってるんじゃ、なに言われても仕方ない >>253
登山用の靴ひもの結びかたから調べられるYouTubeを視聴者数だけで判断するのは勿体ないぞ >>255
でもテレビ出てる時より儲かってるなら、落ちぶれたんじゃなくてステップアップしたんじゃない? TVあまり見ないけど、芸能人・youtuberの配信はその10分の1も見ない
youtubeが勝ってるところは、好きなときに興味のあるものを選んで見れることだけ
質はやっぱTVのほうが断然上 芸能人がYouTubeに移るってのは都落ちが理由だろうけど、
YouTubeってもう新しい若い芸能界になってるよね
規模は広告料が答えだから、もうテレビ芸能界より、YouTube芸能界の方が上
テレビは年寄りしか見てないから、若いタレントならYouTuberの方が人気上になっちゃってる >>1
このメンツに石橋の名を入れないのは何かの忖度なの?
正直広瀬香美よりも「都落ち感漂う」という意味でピンとくるんだけど
キムチの腐った在日バカチョン、発狂涙目 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手越祐也自叙伝 「 AVALANCHE ~ 雪崩 」
> BTSは姦酷政府から尋常でないサポートを全面的に受けていた。
> あそこまでしてもらえるのなら、NEWSでもビルボードを獲得できた。
宮迫「稼ぎはテレビに出てたときの方が上。早くテレビに戻りたい」
中田「芸能界のトップがこっちきたら僕らはもうダメ。再生数も落ちてきたし、憧れてたHEYみたいな音楽番組をやりたい」
石橋「暇すぎたからマッコイに乗せられてYoutubeやってるだけ。俺はあくまでテレビの人間」
東海オンエア「芸能人はこっちで楽に金を稼げるのを知って流れてきてるだけ。俺らが耕してきた畑を荒らすな!」
現役バリバリの芸能人が参入してこないと、「テレビで通用しなかった芸能人のたまり場」
的なイメージは拭えないよね?でも本気でYoutubeやろうとすると、それなりの時間と体力が必要なので
テレビで仕事のない暇な芸能人しかやろうとしない。大御所の場合はテレビに出てた方が楽に稼げちゃうからね(企画・編集は作家任せで) こんだけのことを言って名前を出さないって卑怯すぎる TVが衰退気味なのは認めるけど
YoutuberもTVで出られると大喜び
Youtuberになった人もTVに未練たらたら >>255
広瀬香美はどっちかというと
音楽教室の先生とか学校の音楽教師
って感じ。 >>236
当たり前じゃん
ようつべは一回上げればずっと金が入る不動産みたいなもんだろ
テレビは毎回出ないと収入にならない 芸能人としては微妙だった奴の方がYouTubeではうまくやってるかもな
きんにくんとか小島よしおとかヒロシとか 芸人なら舞台でネタをやればいい
お客さんとの真剣勝負 ストイックに漫才動画を作ってyoutubeに上げまくる芸人とかいたら普通に応援する
それで伸びたらマジもんの天才 ヒカキンの最高年収が2018年の
38億円 東海オンエアとフィッシャーズは
動画月収1億円はある
チャンネル登録者数×10が動画月収
チャンネル登録者数が10万人なら
動画月収は10万×10で月100万 >>241
芸能人達がyoutubeに本格的に参戦して
古参youtuberの再生数が落ちてる
ヒカキンの最高年収は2018年の38億円で
2019年は20億円台まで落ちてるとか
古参のyoutuber達の再生数も落ちてるよ
uuumの業績も落ちてるし >>276
それただネタが尽きて飽きてきただけじゃw ユーチューバー全盛のせいかつべのコメ欄が昔の2ちゃんみたいになっている気がする
おじさんついて行けない 広瀬香美は別に都落ちじゃないんじゃないの?
他はわかるが 石橋が「マッコイが俺に死に場所を作ってくれた」って言ってたけど、どっちかというととんねるず信者の供養の場だよね >>275
今は登録者数で単純に掛け算できないって言ってたよ >>279
創世記からyoutuberの動画
見てるけど最近一気に再生数が落ちてる サンドイッチマンのyoutubeの
公式動画の再生数見てみ? 見てた奴が少し大人になって自分がこんなつまらないものに
夢中になってたのかとか気づき始める時期なんだろう >>265
いずれ近い将来芸能人と有名人が
1人1チャンネル持つ時代が来るよ
コロナで速くなる 中田はもともと尖がってたからね・・・・。バーターでの組み合わせに無理があるなら、こっちに行くしか
ないわけだわね・・吉本も人口が多すぎるんよね・・・ 石橋より木梨のが稼いでそうだな
大手のCMやってるぞ >>291
YouTubeのがフィットしたんだなって感じはすげーする 再生数で金額が上がるんじゃなく、動画の最後に楽しかったかどうかの問いがあり、楽しかったのタップ数で金額が決まって欲しい。また、2分以上の閲覧が無いとタップが出来ないようにして欲しい。
チャーバーが未だに良い印象が湧かないのは、バカ丸出しだったり迷惑かける奴が沢山いるから。炎上商法を排他する仕組みにしろよ テレビは中抜きが酷いからな
YouTuberの年収が凄いのは中抜きがないから >>267
YouTuberがTV出演で大喜びなのは自分のチャンネルに人を呼び込むチャンスだからだよ
別にTVに出るのを名誉に感じてるとかレギュラーとして出続けたいとかではない >>270
松本は低学歴で頭は良くないから
高学歴で頭がキレる中田に嫉妬したのかな 制作会社からしたらテレビ局のADにまで下に見られること無くのびのびやれるじゃん
ディレクター的な仕事したいやつも、必死に作った企画がすんなり通るわけもないし、思いついたことを即動画にして配信できるのはありがたいだろう
キムチの腐った在日バカチョン、発狂涙目 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手越祐也自叙伝 「 AVALANCHE ~ 雪崩 」
> BTSは姦酷政府から尋常でないサポートを全面的に受けていた。
> あそこまでしてもらえるのなら、NEWSでもビルボードを獲得できた。
>>53
もうその考えが古いんだって
テレビに出る=事務所・業界人のさじ加減
いつまでこんなのありがたがってんの?
新聞やテレビのニュースが時代遅れになったのもう忘れたのか?忖度・圧力・利権まみれのオールドメディアだぞ >>62
いや、だからこそ脅威なんだよ。テレビは動画サイト・SNSらと広告費の奪い合いしないといけないんだから
今までもらえてた広告費がネットに流れてるんだからyoutubeにはまだ勝ってるって言ってる場合かよ ・小山がエブリィ降板するの決まったと聞いて頭に来て椅子ぶん投げたエブリィをあいつから取ったら許さないぞ!って思ってたのに降板することを聞かされてキレた。
・振付師にステージのダメ出しをされて食べてたパンを投げつけ「ふざけんな!」と怒鳴ってやった。
・増田はハモれてないと怒ったら無言だったので頭にきてマイクを床にガーン!と叩きつけ「やってらんねえ!」と怒鳴って、楽屋にある増田の私服をぶん投げ、ヘアメイクセットも全部床に叩きつけてやった。
・Mステリハーサルで自分のアップが増田に変わったのを見てブチ切れてコーヒーを床に叩きつけ猛抗議し自分のアップに変えさせた。
・夜の街から佐藤健、三浦翔平、山本裕典が消え、若手芸能人は僕くらいしかいなくなってしまった。
・パニック障害で休養してる2人について「自分みたいにポジティブならこうならない。バッシング引きずられるのではなくファンを幸せにすること第一に考えるべき」
・SMAP解散について「自分が木村中居なら解散と同時に退所していた。逆に香取草g稲垣はジャニーズから出たら通用しないので残るべきだった」
・錦戸について「我が強い人に見えて意外に自分で自分の人生を決められない人」 Youtuberでも専門性の高いチャンネルならちょくちょく見てる
特に地政学系や歴史系や筋トレ系、
最近だとコロナの影響か医学系も >>265
EXITと霜降りは現役バリバリじゃないのかあ >>177
そう。もともとの役割を果たせば良いんだよ。楽してしまったからまともなドラマ作れる人材すらいない状態だけど 中田とカジサックはテレビの時よりも稼いでるだろ。中田なんてサロンみたいなのもやってるし。上との比較もしてるけどそれならテレビに出てても上の芸人いるし。 広瀬香美の面白くてよく見てるわ
ミラクルのモノマネも面白い >>269
不動産は借り手さえつけば後はしばらく安定収入が入ってくるが、
YouTubeはコンテンツ1つ取っても当たりはずれが大きい。
マンネリ化させないよう安定して当たりのネタを出し続けないといけないのは
相当厳しいものがあると思うが。 TVでいまだに沢山のギャラが稼げると思ってる人が多いんだな
最近出川が今のテレビではMCなんかやったりして出演しまくっていても年収3千万程度が限界って言ってたぞ
もちろん売れてるタレントはそれ以外にCMとか他の事で年収を増やすんだろうけどさ 岡村隆史にラジオでいじられた件についてお話しさせて頂きます
https://youtu.be/UP9yA8SPdsE 意図がよくわからん記事だな
今更こういう言説でテレビが優位とかいっても仕方ないことは>1も承知だろうに ジャニーズもやってるくらいだし別に都落ちでもないやろ テレビとYouTubeどっちもそれなりに成功してるやつが1番先は安定してるわな。
ドル円持ってるようなもん。
東野幸治や狩野英孝はテレビの仕事しつつもうまくYouTube使ってると思うわ。 芸能人来まくりで案件もそっちに流れまくりでウーム大量離脱中だもんな
案件来ない、取れない、いる意味あんまないで テレビよりYouTubeの方が儲かるんだからテレビの方が上ってのは古いよ
そもそも今テレビ業界めちゃくちゃ落ち目だし テレビはもう娯楽以外の情報発信でよくね
地震情報とか北朝鮮のミサイルとか 流石に木下だけは5ランクぐらい落ちるだろ
同列に語るなよ
キムチの腐った在日バカチョン、発狂涙目 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手越祐也自叙伝 「 AVALANCHE ~ 雪崩 」
> BTSは姦酷政府から尋常でないサポートを全面的に受けていた。
> あそこまでしてもらえるのなら、NEWSでもビルボードを獲得できた。
Youtubeなんて単なる媒体の一つでありツールでしかないことを理解してないからこんな見当違いな記事が平気で書けるんだろうな
誰が何やったっていいのがYoutubeだろうに
一昔前のテレビをまんまネットに持ち込んでる石橋貴明みたいな例もあるし ヒカキンの2018年の年収は38億円たぜ
東海オンエアとフィッシャーズは
動画月収だけで月1億円ある
稼げる場所にしか優秀な人材は集まらない >>328
トップのヒカキンとはじめと
東海オンエアとフィッシャーズは
年収20億円ぐらいあるよ 年収 ヒカキン>クリスティアーノ・ロナウド>メッシ>巨人軍全員 オリラジって最初は藤森がオラついて中田は猫のようだったが
晩年は逆に中田がオラついて藤森がチワワみたいに大人しくなってしまった 稼げる場所で商売するのが
当たり前じゃん
今テレビより見てる人が多い場所だし
ライバルは素人だし 簡単に稼げるから
芸能人や有名人が参戦するに決まってるじゃん テレビのようにタレ流しじゃなくて見たいヤツだけ見られるのがネットの利点なんだから
あえてYoutuberを叩く必要ってある?
キムチの腐った在日バカチョン、発狂涙目 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手越祐也自叙伝 「 AVALANCHE ~ 雪崩 」
> BTSは姦酷政府から尋常でないサポートを全面的に受けていた。
> あそこまでしてもらえるのなら、NEWSでもビルボードを獲得できた。
>>332
メッシの年棒は100億円だぞ
しかも税引き後 もう近い将来すべての芸能人と有名人は
1人1チャンネル持つ時代が来るよ youtubeにたくさんゲイ能人が流れてくると
結局youtube内でパイの取り合いになるだけじゃないのか これからはネットの時代テレビなんて古い逃げよう!をスローガンにしてた
元SMAPの3馬鹿はネットで相手にされず日本財団バックにつけてCMだけおこぼれ貰ってたのに
さらにコネでNHKに出始めテレビ仕事クレクレ言うとる
ネット進出失敗しても大きな権力味方にしても不人気のネットタレントのCMごり押し
NHKでごり押し圧力かけまくりのかっこつけまくりのダサさ全開の元SMAP
宮迫とか自分の力でネット発信してる芸能人は好感持てる youtubeは2四半期連続で広告売上減少
youtube以外も含めたgoogleの広告売上も直近ピークの2019q4から2割近く減ってる
前年同期比どころか前四半期比プラスが当たり前のように続いた成長力も
コロナ禍の前では無力 >>326
ヒカキンコラボした小嶋陽菜がコラボで露出多めの服着てて下心全開でした >>1
文章から漂うペラッペラのやっつけ感
辺境ライターか 落ちぶれた感が出たのは元スマからってイメージ
ネット(YouTube他)>テレビの時代とか騒いで
今じゃ地上波出せよと泣き言言い始めた
そもそもネットも個人ではなくスタッフまかせで
まったく生かせない無理に週刊誌で話題になる記事をだすも
バズったことすらないアイドル首になったダメ中年が恥ずかしい テレビなんかテレビ局員の年収キープが最優先だから芸能人のギャラは今後半分になると考えて良い
第7世代なんか激安だから持ち上げてるわけで面白いわけじゃないぞ
芸能人はとっととテレビ以外に収入源作った方が勝ち組 もしもYOUTUBEに何かあったらこの人達路頭に迷うと思うのだけど、
なにか非常手段考えてんのかな >>349
YouTuberの擁護はしたくないけど
googleが傾く可能性より、日本の民放局が全局がつぶれる可能性の方が高いからねぇ
そういう事にはならんよ
キムチの腐った在日バカチョン、発狂涙目 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手越祐也自叙伝 「 AVALANCHE ~ 雪崩 」
> BTSは姦酷政府から尋常でないサポートを全面的に受けていた。
> あそこまでしてもらえるのなら、NEWSでもビルボードを獲得できた。
>>349
YouTube自体の広告効果が思ったほどでもないということで
YouTuberに還元される額が減る可能性はあるけど、
Google自体がガタつく可能性はテレビ局がダメになる可能性より低い。 なんだかんだ言っても芸人がYouTuberになると素人は相手にならないな
アマチュアが育てた作物をプロがあっという間に食い荒らす感じ 本人が自分で構成考えて自分で撮影して自分で編集して自分で字幕や効果も入れてるって思うじゃん?
いやいやいやそんなメンドイことしないからwww >>350
ヒカキンなんで、吉本興業と提携なんかしたのかな
なんであんな問題あるような芸能事務所と組むんだろ
youtubeにまで芸能界の忖度持ち込んでくるよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています