【お笑い】「女芸人No.1決定戦 THE W」今年も開催決定、1回戦は動画審査に 決勝戦は12月に生放送 [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://natalie.mu/owarai/news/381402
2020年6月2日
“一番面白い女性”を決める賞レース「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」が開催されることがわかった。
「THE W」では、2017年にゆりやんレトリィバァ、2018年に阿佐ヶ谷姉妹が優勝。昨年2019年の第3回大会では3時のヒロインがエントリー総数627組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円を獲得した。
今年の1回戦は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて動画審査に。2回戦は9月に大阪・HEP HALLと東京・シダックスカルチャーホール、準決勝は10月に東京・ルミネtheよしもとで行われ、決勝戦は12月に生放送される予定だ。なお準決勝は例年同様2日間にわたって行われ、1組が2本のネタ披露することとなる。
エントリーは本日6月2日から8月19日(水)まで大会のオフィシャルサイトで受付中。統轄プロデューサーの宮本誠臣氏は「ネタを披露する場もなく、芸人さんも大変苦労していると思います。しかし、こんなときこそ笑いの力で世の中を明るくしていただければと思っております。またプロの芸人さんに限らずアマチュアの皆様にも幅広く参加していただき、ぜひ夢を叶えてもらいたいです」とコメントしている。
https://ogre.natalie.mu/media/news/owarai/2020/0601/20191210NW00143.jpg 今年こそ、
おかずクラブが優勝!
第二次黄金期を築く ドブスが横にいればそこそこの容姿でも可愛く見えるという効果が分かったので今年はそういう組み合わせが増えるだろうな また男女の別れ話を1人で女目線でやってドンズベリするのが見られるのか おかずクラブとか紺のブルマとか
売れて天狗になりすぎて、ネタの世界観が自分本位の内容で空振りしまくってたな。
どんな世界観でやっても私達がやれば客はウケてくれるというおごりがあったんだろうな。 去年の大会を観て女芸人も面白くなったなぁと思ったが、M-1決勝のコンビやネタを観たら、3時のヒロインじゃ決勝には残れなかったなと認識した。 M1とかR1は男限定なの?
別に分ける必要ないよね 確か何かの圧力で始まったやつだよなこれ
止めるのもできないだろ 3時のおやつ全くおもんない
ダメよーの白塗りの女コンビ級や >>14
男しか出れない大会があったら
それはそれで差別って叩くのに? この番組って
テレ朝M-1は漫才大会
TBSKOCはコント大会
フジR-1はピン芸人大会
もう残ったジャンルがない…どうしよう…でもウチの局でも賞レース番組やりたい
となって苦肉の策で日テレがやり始めたのがこの女芸人限定大会ってイメージ >>24
エンタの日テレなんだし
一発屋芸人大会でもやりゃいいんだよ そういえばもう誰も覚えてないだろうけどこの番組の一回目は出場予定だった山田邦子辞退してたよね
なんか言い訳みたいのして結局逃げたような感じだったけど >>27
どんなに男が偉くても女の乳房にゃかなわない >>28
あ〜確かにそれいいね
そっちの方が見たいな >>10
女芸人へのブスいじりデブいじりは原則禁止になったからな >>29
ノーギャラは失礼
そのうえ登録費2000円まで取るとかそんなんだったな
友近は衣装忘れたとかで予選段階で棄権 >>20
南海キャンディーズとかメイプル超合金みたいな混合じゃない女性だけのユニットだと
決勝に出られたのアマチュアコンビの変ホ長調くらいしか知らない… >>33
エグかったよな
お茶の間が凍りつくレベルでつまらなかった
今も特に面白い女芸人見当たらないし似た様な雰囲気になりそう >>35
M1やR1もみんなそうらしいよ
1回戦でギャラなんか出るわけ無いじゃん これがあるせいで日テレが優勝者をバラエティにねじこんで番組の空気をしらけさせるんだよなあ。
三時のヒロインなんて三人ともつまらないからひどい >>26
こんなカスみたいな大会、友近が相手にする筈がない この番組芸人もイマイチだけど進行が絶望的にグダグダで本当終わってる >>43
山田が言ったんだから俺に言われても知らんし わざわざ女性枠を用意しなきゃいけないほどつまらないということ >>35
そうそう
自分の名前使って宣伝されただけみたいな事も言ってたよねw
友近もそういう理由から棄権してた事あったんだね 清水ミチコみたいなのが出て来ない
くそつまらないゴミばかり >>24
でも視聴率は取っちゃうからね
何だかんだ日テレは嗅覚あるわ コロナの影響で中止、ってことにしておけば
みんな幸せかもしれないのに >>59
マジ?副音声で実況みたいな事やってなかった? 笑ったネタがない
友近と春菜のやつが出るならそれだけ見るかも 森三中とかハリセンとか奴とかが出れば盛り上がるんでないの?
なんで出ないんだろう無名ばっかだよな >>36
逃げてるとは思われたくないけど、自己評価と世間の評価が違いすぎるから出るのは悩む
こんな感じだろうな >>65
そんな無名だらけで視聴率11.6%だからな 男かな♪女かな♪ って踊ってた人の事だけは何故か忘れられないw 女芸人ってまじでつまらんよな。この世で最も不要な存在だと思うわ >>56
ああハリセンボンででたね忘れてた
アジアン出てたのは全く知らなかった… >>22
エレキテルのピンクの電話のモノマネネタ見てみ
凄い才能やぞ 今年は舞台で腕を磨くことも観客にアピールすることも出来ない一年
果たして盛り上がるような奴が出てくるのか 田上よしえって引退したんかなぁ
女で断トツ面白いと思ったが >>78
ぼる塾よりしんぼるのが面白かったけどなあ
4人に戻って面白くなるのかな・・・ >>81
やってるし何回か予選落ちしてた気がする
オンバトの時好きでDVDも持ってたなあ >>8
お笑いコンペ番組で、
他を圧倒するレベルの低さだよな。 大体、男女差で性的なデメリットないんだし、女性版を作る必要などないやろw
こんなんで優勝するよりも、M1とかで決勝行く方が価値あるんじゃないのん?
女流タイトルよりも奨励会突破する方が価値あるみたいなw >>60
去年は相方の高須が「笑ってはいけない」で事故った佐野史郎の対応にしくじったため副音声無し 青空
田上よしえ
TEAMバナナ
しんぼる
紺野ぶるま
はなしょー
この辺り決勝でいいよ
ウザイ女コントとかはいらないな あぁ〜しらきの男かな女かなをもう一度地上波ゴールデンタイムで見たいwww >>99
ベテラン連中は出ても得るものないからなあ
こんな面白くない奴だらけの中で負けたら失うものがデカすぎ >>41
各スポーツの代表のように、芸人じゃなく女芸人って枠を作らないと成立しないんだなってのがよく分かったね
たぶん見ないな… 男女混ぜないと面白くないよ
男だけでも女だけでもつまらない >>1
もうソフトバンクのS1グランプリ復活させろよ 去年のTHE Wはまあまあだったけど、3時やはなしょーはKOCなら決勝進出できないレベルだからな >>82
ぼる塾は田辺さんにバカぁ〜、まぁね〜、はぁ〜いを如何に言わせるか
だけだからな >>106
テレ朝系列・・・M-1(漫才)
フジ系列・・・R-1(ピン芸)
TBS系列・・・KOC(コント)
日テレ系列もお笑い賞レースやりたいが、もうカテゴリーが残ってない
なので無理やり「女芸人限定」にせざるを得なかった、というだけのこと THE Wは司会に水卜を使うと賞レースというよりネタ番組のノリになってしまってる ああ〜しらき
とかいうのが決勝進出できちゃう大会
一生懸命やってるのは伝わった
でもあれはプロの芸のレベルに達してない 山田邦子、久本雅美、柴田理恵
この辺がトーナメントに参加するなら見たいな 将棋界みたいに絶望的な差があるわけでもないのに必要かな 阿佐ヶ谷姉妹が優勝したときの大会は放送事故レベルだったわな パーパーのあいなぷぅとアンゴラ村長がきわどめのコスチュームで踊るネタをすてくれたらそれでよかとです KOCとかM-1,R-1が男性のみってなら、話は解るが、面白くないから上記大会決勝にでれてないのに、こんな放送事故かってぐらいつまらない奴らばかりの大会やる必要ないだろ 去年ようやく少しまともな芸がそろってきたけど
実際、女芸人ってやっぱり全体的に二段三段下だよな 優勝した3時のヒロインでもM-1なら準々決勝止まり >>15
実質的に女は男より面白くないって認めてるようなもんだよな ぼる塾で一番グロテスクなのは
じつはあんりではなく細い一見マシだと思われてる女 一昨年の阿佐ヶ谷姉妹だってはっきり言って
まともな芸をやったのが阿佐ヶ谷姉妹だけだったという消極的選択の結果だからな > 総数627組
その日限りの女子高生や専門学校生、OLが600組ぐらい? たぶん、大介花子の花子師匠が漫談で出たらダントツだろうな >>120
残念ながら現状はM-1とKOCでは必要性があるくらい絶望的に差がついてる
18年大会優勝の阿佐ヶ谷姉妹に送られた誉め言葉が「KOCでも準決勝行けるクオリティ」 女芸人に誰も芸を求めてない
女芸人は芸よりも平場の対応力と瞬発力
ハリセンボンや森三中もべつに芸で売れたわけじゃない りんごちゃんが出て優勝したら女芸人どもがモヤモヤするのだろうか 売れてる人禁止ババア禁止でやれば新しく売れる人も生み出せて
大会も盛り上がる >>23
そもそも芸人になる奴が男女比9:1で圧倒的に分母が違うからな >>20
男は尻や裸出したぐらいでウケるから楽だよ >>27
男は永遠にかーちゃんや嫁に勝てない
そこには理屈などないのだ これおもしろくないんだよなあ
まあR1も復活後のM1も微妙なんだけどこれのひどさにはかなわん 漫画業界では鬼滅の女性作者が野郎作家どもを
骨も残らぬレベルでぶちのめしている最中だしな
お笑いにそういう波が来ても何らおかしくない 男に割って入るレベルの女芸人が出てこないからそうはならんなw ネタだけ腕のある男の作家に作って貰えば楽に決勝行けそう 女芸人のつまらなさは異常
こんなものを地上波で放送するな ひと時3時のヒロインほんとによくテレビ出てたね
でも同じ時期に出た女3人のほうが印象強すぎ
名前忘れたけど一人年齢高いネタやってるやつ >>10
キミ、ブルゾンちえみと
勘違いしているだろ?www これは優勝した場合の副賞に日テレの人気番組10本に出れる権利がでかすぎるので優勝したら最低一発屋にはなれる もう4回目か、阿佐ヶ谷姉妹からだと思ってるけどw
はなしょーは去年悔しがり過ぎてドン引きされてたが今年も出るかな 前に見たときはむかつく女とかブスネタとか一部の女にしか受けないような内容ばかりでうんざりしたわ モノマネなら芸達者な女芸人もいるんだけど
ネタだとガクッとレベル下がるよな 性格はアレなんだろうけど友近は面白いと思う
噛まないし滑舌良いし話が上手いわ >>11
おかずは、ともかく
紺のブルマ、それほど
売れたかい? >>159
俺も、4年前、おかずの次に
ブレイクするのは
当時、猫塾だった田辺だと思ったよ。
それが尼神に抜かれ、ガンバレルーヤに
抜かれ、ブルゾンなんぞにまで抜かれ、、 とりあえずブスかデブじゃないと勝てないって、
外見しか笑わせられない女の限界
ゲテモノが奇妙な動きしてるから笑える、それだけ デブ、ブス、不幸で見下せる女芸人じゃない
普通の女芸人が毒舌かますと東京の女は笑わないからなあ
東京の女は笑いが狭い 出場者はつまらないし、司会の徳井も亡くなったんだから、止めればいいのに。 >>24
あー全部局も違うし対象も違うのか
知らなかったわ https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって
浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて安室という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない。安室みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん 日本のマスコミ界に潜む韓国マネー 「対日世論工作」予算が3・3倍…メディアで「韓国に学べ」と叫ぶ人々の矛盾 室谷克実
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200528/for2005280001-n1.html
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
↑
こういう対日世論工作が目的でやっているのだから在日チョンとチョンと一体化している売国左翼の政権叩きは止まらないし、
国民も売国左翼のバックに何がいるのか、とっくに理解しているから、
売国左翼の政権批判は逆効果でしかない
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
ht○tps:/○/w○ww.news-postseven.com/archives/20120925_144970.ht○ml
玄昶日(在日チョンの日テレ社員)が傷害容疑で逮捕(顔写真あり)
h○ttp:/○/sky-view1.co○m/2019/12/28/gen-syojitsu-nihon-tv/
. 櫻井よしこさんや小川榮太郎さんを名指しでDISり始めた、
保守分断を謀っている売国奴の百田を叩き潰そう!
そして売国奴の百田一味を支援している売国企業のDHCも叩き潰そう!
DHCに言いたい。このまま百田という人間のクズと心中する気かと。百田は売国奴という以前に、手下の文化人をこき使って他者攻撃させたりとか、いちいちやる事が姑息で卑劣だ。
https://twitter.com/yamato_052/status/1231555410026323969
.
.
百田のこの発言は、保守分断を謀って売国左翼が利する行動をとっているという以前に名誉棄損モノ
告訴に発展してもおかしくない
↓
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17865871/
さらにこのツイートの直後、《まあ、あれだけ謝礼をもらえたら、官邸の悪口は言えんわな。
選挙のたびに金が入るんやから》ともツイートしている。
ちなみに、選挙の応援演説で謝礼を払うことも受け取ることも、
公職選挙法違反に問われる可能性がある。実際に、2016年の参議院議員通常選挙では、
応援演説の見返りに現金を受け取ったとされるタレントのテレンス・リー氏(55)が逮捕されている。
.
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 売国左翼の流すデマに医療界が大激怒!
左翼野党や左翼マスコミは日本の敵!
↓
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583071259/
立憲民主&ゲンダイ「北海道で厚労省が検査妨害!」 →デマでした 国立感染研が激怒反論
そりゃ日本を滅ぼしたい売国左翼は感染者を増やしたいわな
検査やりすぎると医療崩壊してイタリアや韓国のような惨状になる
売国左翼は日本を滅ぼしたいから「検査もっと増やせ〜」って喚いてる
感染者数がだんだん減ってきているから、売国左翼がだんだん焦ってきてるね
暖かくなれば収束だし
日本の左翼はチョン勢力と完全に一体化してる 韓国を見ても分かる通り、
本当に爆発的に増えていたら隠蔽なんてできない
日本は清潔なのと気候的に広がりにくい。
捏造だらけの批判しかしない売国左翼に対する憎しみが日本国民の間でどんどん高まっていってる
そもそも日本の左翼はチョンと一体化し過ぎている
立憲民主党の支持母体の内の1つは在日韓国人組織の民団なんだから
日本の左翼は日本国民の目線に立っていない
日本の敵でしかない
東京五輪を中止に追い込みたがっている在日チョンと売国左翼を壮絶な拷問にかけながら皆殺しにして欲しいと、日本国民の全員が思っているよ
日本国民の圧倒的多数派の愛国派が少数派に過ぎない売国左翼を憎悪してきている現実を直視したほうがいい
↓立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
最優秀作品賞:新聞記者
最優秀女優賞:ジム・ウンギョン(新聞記者)
最優秀男優賞:松坂桃李(新聞記者)
↑
日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
これほどの人数が居て名前も聞いたことないチョン女が最優秀女優賞受賞して、
作品賞が誰も見てない反日映画の新聞記者って・・・・
業界のチョン汚染は想像以上に酷い
.
コロナ騒ぎを必要以上に煽って得するのはチョンに支配されている日本の売国左翼メディア
現に在宅率が上がって糞詰まらないテレビ番組の視聴率が跳ね上がっている
みんなテレビを見るのを止めよう!
.
. >>24
日テレはソフトバンクと手を組んで賞金1億円のS1バトルをやってたけどすぐ終わったな 最高でもR−1決勝敗退者とKOC準決敗退者が優勝する程度の大会だからな やっぱり女芸人の最高峰は昔の友近だわ
ABCお笑い新人グランプリやオールザッツで笑い飯とか千鳥とか麒麟と対等にやりあえるレベルだからな >>184
海原やすよ、ともこは?
友近よりネタはかなり安定してると思うけど? >>185
安定はしてるけど関西のおばはんディスの一辺倒だし
あと実質姉の漫談やんあれ 女芸人の最高到達地点はイッテQでケツ出して笑われる事 >>82
年齢差あるからいずれ破綻すると思っている 地下芸人とかもっと出てくると面白いんたけどな
そういう奴って得てして長続きしないけど >>13
メルヘンはテレビでやれないようなネタこないだ動画でみたけど面白かったわ
あと沢口靖子以外のものまねもうまい 去年ガンバレルーヤはロケで出られなかったんだよな
ガンバレルーヤとかニッチェなんかはKOCでも通用しそうなレベル 女限定にする意味あんのか
ほんま興味ないショーレース 3時のなんとかって何が面白いのレベルだよな。
あれならテントの中に閉じ込めたですよのほうがマシ >>14
メルヘン須永クリソツNS嬢が千束熟専店にいる 糞つまらなくて、とてもプロとは思えないんだけど・・・・
苦痛になってTV消した。 優勝ぼる塾に決定されてるから、誰も出なくていいし放送しなくてもいい スポーツだって男女混合にしたらオリンピックに女いなくなる 吉本以外誰も得しねーから
これとR-1は廃止でおk
野田クリスタルとか3時のヒロインとかどこで笑うん >>201
R1は視聴率取れて無いから終わっても仕方ないけどこっちは数字取ってるからね
視聴者が望んでるんだから続く パーパーのあいなぷぅとにゃんこスターのアンゴラ村長がユニット組んで準決勝まで行ったと聞いた
どっちがどっちか見分けられるか見てみたい 女芸人にM1と同じ賞金出すなんて無駄だろ
M1はそもそも男女ともに出れるんだから
なんで男女差別する?
女専用とか、平等の観点からしたら全部なくさないといけない 日テレはネタ番組作るセンスないよね
一生クソみたいなグルメバラエティ作ってろよw 一定の条件をクリアできなかった場合に、優勝者なしがあるならやってもいいよ。 >>206
へー二人ともネタ書かないほうじゃないの
つぼみ大革命と同じで誰か書いたんだろうかね >>>213
ネタって、必ず自分達で作んないとダメなのか?
昔みたいに、作家が作ってもいいんでしょ? >>205
調べたら11%超えで草
放送事故レベルのつまんなさだったのにな >>215
単に本人たちが書いたのかほしのディスコ辺りが書いたのかどうなんだろうと
ほしのが女二人の設定でコント書いたのなら見たいなと思って 上沼恵美子のしゃべりの方が数倍おもしろい
女芸人のネタで笑ったこと1度もない 「M1」と「キングオブコント」に対抗して
日テレが考えたのが、コレでしょ。
さすが、巨人のコロナをスルーする読売。 面白くないよな
デブ・ブス弄りで笑い取る
芸じゃない ぼる塾の真ん中はポスト・マツコ・デラックスになれそうなポテンシャルを感じる >>157
まとばゆう?
梅小鉢とどっこいどっこいでわ >>45
新しい人気お笑い芸人をむりやりつくるために設けてる大会だから
仕方がない
森三中のあとがま探してたんだろうね 吉本や他の芸能事務所との繋がりを密にしないと旬な芸人が他局に囲われるからな
だからお笑い利権をつくらないとならないんだろな
芸人事務所もこういう大会あるから売れない芸人がいても大会で優勝したら推しますとか
言い訳たつからな
業界には必要なんだろ >>35
そもそもコンテストで、しかもテレビ放送もない予選で出演料とかおかくしくない?
出場制限無しで出るだけで出演料出るなら収集つかないだろ 女性差別っていわれないために
一千万にしたんだろうが
分不相応すぎるw 面白くないもんなぁー
女だと友近とミラクルひかるしか面白くない。 3時のヒロインゴリ押しはマジできつい
W優勝したからって日曜の第7番組にしれっと入るの無いわー >>237
優勝したら日テレの好きな番組に何時間分か出演できる権利あるからじゃないの? >>237
女性の芸人で選ぶなら妥当なとこかなとは思う
デブ含めてなぜか清潔感というかオシャレしてることは伝わる外見してるし、女であることに甘えたネタではないし
今年優勝期待されてるぼる塾は見た目に不潔感半端ないし、ネタは間の取り方とか面白いんだけど、旧世代的なジェンダー観を擦りまくってるって意味では、あまりこれをテレビで面白い扱いしてほしくないとも思う >>237
日テレはしつこすぎる
ブルゾン
見てないから知らないけどはなわ3兄弟だっけ?
北斗昌のこどももなんかやってると聞いたが
最近だと佐藤ママか
日テレはとにかくしつこい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています