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【映画】007新作、ビリー・アイリッシュが手掛けた主題歌公開!タイトルは「No Time To Die」
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0001鉄チーズ烏 ★
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2020/02/14(金) 19:49:18.00ID:jXbgBHm09
 14日、米人気歌手ビリー・アイリッシュが手掛けた映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』(4月10日公開)の主題歌が、YouTubeの公式アーティストチャンネルで公開された。

 先日行われた、第92回アカデミー賞授賞式でのパフォーマンスも記憶に新しいビリー。楽曲のタイトルは映画と同じく「No Time To Die」で、オーケストラの演奏をバックに、ビリーがしっとりと歌い上げるバラード調となっている。現在18歳のビリーは、『007』シリーズの主題歌を担当するアーティストとしては歴代最年少となる。

 ダニエル・クレイグがジェームズ・ボンドを演じる最後の作品となる『ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、スパイ稼業を離れていたボンドが旧友のCIA職員の依頼で、誘拐された科学者の救出ミッションに挑むさまを描き出す。マドレーヌ・スワン役のレア・セドゥ、Q役のベン・ウィショー、M役のレイフ・ファインズ、マネーペニー役のナオミ・ハリス、フェリックス役のジェフリー・ライトに加えて、『ボヘミアン・ラプソディ』のラミ・マレックが悪役で出演する。(編集部・倉本拓弥)

2020年2月14日 12時10分
https://www.cinematoday.jp/news/N0114119
https://youtu.be/GB_S2qFh5lU
0041名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 21:50:27.29ID:AHweO+1b0
声が小さいぞー
0043名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 21:55:18.39ID:q7oRPiRH0
きたか!
0044名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 21:55:24.38ID:ocmio69i0
007に合ってなさすぎで笑える
これ絶対に007ファンにはボロ糞言われるだろ
0047名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:07:54.26ID:RlnsHgAt0
007みたいな曲だなと思ってたら
007の主題歌だった
しかし、デュランデュランやアデルほどの才能はないな
かといって消されたライセンスの歌手のようなうまさもないという
0048名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:20:54.74ID:OnjBaSdW0
なんか予告とか写真とか見ると今度の新作は二度死ぬの焼き直しっぽいね
時代は繰り返すから次は女王陛下の007のリメイクっぽくなりそう
で、新ボンドがボロクソに叩かれてまたクレイグ復活とかマジでありそう
0051名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:33:47.12ID:57WBMBmT0
ダニエルクレイグってアクションは決まってるし、
人柄もすごく真面目そうなのは伝わってくるけど
そろそろ昔ながらの、適度にチャラくて女ったらしのプレイボーイスパイが見たい
0052名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:38:27.24ID:FFZAlAbl0
オワコンハリウッドって同じネタ繰り返してるだけ
英米に文化的蓄積がないから、ここまで酷いネタ切れになる
0053名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:39:16.92ID:FFZAlAbl0
アカデミー賞、チョン映画に惨敗ってハリウッド終わりすぎてるだろ
ソニーもとっととソニピクなんて売却してスクエニあたりの和ゲーメーカー買収すればいいのに
もうアメ豚のコンテンツは将来性ない
アメ豚のコンテンツが終わってる要因は制作費と宣伝費の高騰だけじゃない
ポリコレとリベラリズムでコンテンツの内容自体がボロボロ
SWがポリコレで終わったのが象徴的
アメリカではポリコレとリベラリズムのせいでメリークリスマスもいえない状況になってて、
トランプがTwitterで意図的にメリークリスマス!って言ってたけどね


いかにポリコレとリベラリズムが、
その国の文化を終わらせてしまうか、よくわかる事例↓

【映画】<アカデミー賞授賞式中継>過去最低視聴者数 2360万人・・・昨年に比べて約600万人減少した(20%減)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581425684/
0054名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:39:34.17ID:FFZAlAbl0
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!

反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう


↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
   韓流もハリウッドも危険度は大差ない

反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html

シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html

オーストラリアって反日映画も酷い

> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
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0055名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:39:45.85ID:FFZAlAbl0
アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!

米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/


反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!

日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた

慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう

http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。

http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム


だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。

慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった

繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
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0056名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:40:01.06ID:FFZAlAbl0
アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから

でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方

アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ

アメ豚は日韓関係に介入してくるな!

アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない

全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう

韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!

在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国

htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.

↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!

【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
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0057名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:40:26.85ID:FFZAlAbl0
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない

とてもいい傾向
映画館という売国施設が世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬の劣等アメ豚コンテンツを生き残らせてしまうんだよ
テレビでアメ豚コンテンツのシェアなんて1パーセントもない
アメ豚コンテンツを50パーセント前後流してる映画館という売国施設が異常
映画館くらい売国的なチャンネルは無い

特に売国東宝は国策で絶対に叩き潰さなくてはならないレベル

映画館は日本の敵!
0059名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:40:47.25ID:FFZAlAbl0
日本もステマを法律で禁止にしないと駄目だよね
日本でアメリカのコンテンツって異様なくらいステマ比率が高い

ネズミーがステマして謝罪したばかりだけど

https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
0060名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:40:48.66ID:17evtyw40
LIVE AND LET DIE
0061名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:41:09.41ID:FFZAlAbl0
ハリウッドはDVDで儲けるビジネスモデルだったんだから、
DVDの終焉はハリウッドの完全敗北と終焉を意味する
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬のアメ豚に許されたのは、永遠に続く土下座と裸踊りだけ

【米国】DVDの終焉は近い?ストリーミングの影響 10年で売上86%減
ht〇tp://asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsplus/1577243289/

いまだに映画館にいく馬鹿がいるのが信じられない
ほっとけばけっこう直ぐにネットでタダで見られるけど
いちいち映画なんてタダでも見ようと思わんね

全てのコンテンツはネットに集約されるようにできてんの
その中でどうやって利益を出していくかが重要
制作単価の安い日本のアニメ等のコンテンツはネット時代向き
ハリウッド映画みたいな巨費かけるコンテンツはネット時代には生き残れない
0062名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:41:26.02ID:FFZAlAbl0
デーブ・スペクターが今はハリウッドは終わっててアメドラのほうが面白いって言ってたけど、
アメドラでは日本のゲームやアニメ等に対抗するのは難しいと思う

世界メディアミックス総収益で見ても日本のコンテンツは多数入ってるけどアメドラなんて一つもランクインしてない

世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises

日本のアニメの無国籍なキャラクターと世界観って本当にネット時代と親和性高くて、世界中の人を虜にしている

アメドラってなんか東洋人はやたらとブサイクばっかり起用したりとか、
人種とかそういうのに囚われすぎてるよね

日本の漫画のベルセルクより遥かに劣る内容のゲーム・オブ・スローンズだの
ウォーキング・デッドのようなゾンビものだの
内容的に見ても大したことやってない
0064名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:41:58.88ID:FFZAlAbl0
アメリカみたいな文化的蓄積が無い国が何作っても無駄
持ってる文化自体がつまらないんだから、糞なコンテンツしか作れない

世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな

コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる

アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例

ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる

日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ
0065名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:42:15.48ID:FFZAlAbl0
今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
このスレでも洋画持ち上げ工作員が湧いてる

世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!

https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。


これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!

https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。

「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。

ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ



洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0066名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:42:35.85ID:FFZAlAbl0
14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている

https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。


「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
0067名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:42:53.01ID:FFZAlAbl0
そもそも英米の白豚がしたり顔で実写で出てくるだけでもう見たくない
日本アニメの方が絶対にいい
見やすい

リアル人間が背負ってる国籍だのスキャンダルだの人種だの、
そういうもの自体が物語の純粋性を弱めてしまう

映像作品で物語の純粋性を極めていきたかったらアニメ以外の選択肢はない
0068名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:43:14.25ID:FFZAlAbl0
そもそもリアルの人間がぐちゃぐちゃ演じてじゃエンタメとして限界がありすぎる
人種だの国籍だのに縛られ過ぎる

やはり日本アニメの方向性が一番可能性がある
だからハリウッドは日本のアニメ ゲーム 漫画に負けたわけで

海外ゲーム賞とかほとんど日本のゲームが独占してるし
漫画も日本の漫画の市場規模はアメコミの10倍ある

映画の何倍も市場規模が大きいゲーム業界で
日本のゲームが海外での大きな賞を総なめにしてるのに
そういうことは日本のマスコミは取り上げないんだな
0069名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:49:51.16ID:OnjBaSdW0
>>51
007ってシリアス寄りとエンタメ寄りの繰り返しだから次は10中8,9そういうボンドになるだろうよ
0073名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:57:37.38ID:q8iY+tiJ0
>>58
あ、糞食いパラサイトの朝鮮人だ
0074名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 22:58:09.26ID:xcw/XEyd0
最近シリーズ全部見たけどクレイグとダルトンのやつが面白かったな
ロジャー・ムーアのやつが一番バカみたいでつまんなかった
でもあれが人気あるんだよな、よう分からんわ
0075名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 23:12:51.51ID:v9y/yh/h0
クレイグボンド引退作くらいYou know my nameみたいな男臭い主題歌にしろよ

解ってねぇな
0076名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 23:13:36.99ID:baBv8+ZG0
ビョークの出来損ないじゃねーか
0077名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 23:14:12.02ID:tE1OG9Lb0
おしょんこぽんぽんのくせに生意気だ
0080名無しさん@恐縮です
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2020/02/14(金) 23:40:28.03ID:wI0UHaHV0
主題歌聞いたがやっぱり二度死ぬ調の線を狙ってるな
あれを今風にした楽調
0084名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 00:18:18.85ID:kjF+LWAi0
でもビリーアイリッシュが主題歌ってだけで話題にはなるからな
それだけで宣伝効果はかなりのものがある
0085名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 00:28:15.57ID:Idzxvf9f0
酷い出来だった
底の浅さが出てるな
0087名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 02:32:09.46ID:SxphyX9x0
この子の動画見たけど、
ボソボソ小声で喋ってるだけで
ダンスはダサイし何が良いのか分からんかった
0089名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 06:13:28.10ID:ukRNWAeP0
ヒップホップ嫌いらしいけどそのうちラッパーとコラボしそう
そうでもしないと余りにもワンパターン過ぎて
0090名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 06:16:09.76ID:8LgFvo4Q0
>>88
クレイグ「クレイグは辞めへんで」
0091名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 06:34:57.69ID:g+TCSUoS0
和訳すると「お前はもう死んでいる」
0093名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 06:40:22.44ID:HoJCRKvR0
クレイグポンドは思った以上にながかったな。
クレイグになってから一度も見てはいない。
今回の以降の007は歴代ポンドっぽい人頼むよ
0094名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 06:40:52.06ID:wUZVorlF0
>>24
ジェンソンボーンシリーズの影響
格闘シーンのリアリティと鬱な展開を真似ている

ってかビリーアイリッシュじゃなくても良いような曲だな
昔のデュランデュランみたいな爽快なのがいい
0097名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 08:07:39.48ID:RQ6p7IAn0
>>96
レディー・ガガでもマドンナでもデビュー当時賛否両論だったよ
新しいスターってそんなもんじゃない?
0098名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 08:18:31.84ID:PAy65nbq0
カジノロワイヤルの巨乳だすなら見る
0099名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 09:03:58.75ID:QPREU0tM0
兄貴才能あるんだろうけどその才能の幅が狭い気がする
0100名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 09:07:03.14ID:7s0Ap7NO0
おーい💢 聞こえないぞ! おしょんこぽんぽん おしょんこぽんぽん おしょんこぽんぽん だ!
0103名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 09:45:49.42ID:53wHsEs60
>>18
tomorrow never dieか
シルエットと曲調合ってたなアレ
オープニング曲のはロジャームーアの時代のスキーしながら逃げて、
崖目掛けて滑り降りてそっからユニオンジャックのパラシュートがバサッと開いて曲が始まるヤツ好き
0104名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 09:51:40.69ID:Hg6k4mTg0
>>11
なんか日本の能面被ってない?
0105名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 10:05:00.65ID:cDDrqXrK0
何なんだこのダサいタイトルは…
0106名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 10:19:06.99ID:5HvmJeUx0
007は今でも人気なのがすごい
英国の伝統になっている
0107名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 10:26:28.35ID:6F1Oxgc80
>>11
名前だけ聞くと合わないって思ったけど
映像と合わせるとちゃんと007になって良い感じだな
0108名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 10:28:11.18ID:RQ6p7IAn0
今でもって…クレイグボンドでシリーズ史上最高の興行収入達成じゃなかったっけ?
0109名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 10:28:56.74ID:sd2OjZAe0
ありがちで何かつまんない曲だなあ
主題歌よりも挿入歌という感じ
これビリー歌わん方が良く聴こえるかも
ソウルフルなボーカルで音もドラマチックなストリングスにしたらそれなりに主題歌ぽく聞こえるのかも
0110名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 11:14:57.59ID:sOX5Z5G50
プーチンのそっくりさん
それだけで駄目
0111名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 12:32:52.35ID:Op8tslva0
>>108
単純な興行収入だとスカイフォールが最高記録
ただ現在の貨幣価値に置き換えて(インフレ換算率)見ると歴代トップはゴールドフィンガー
インフレ換算率で見るとクレイグはともかく低迷したシリーズを回復させたと言われたムーアやブロスナンは大したことはない、とわかる
0112名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/15(土) 13:08:09.85ID:d5pgEMXw0
日本の音楽ライターがこぞって哲学的に解説しようとしてるのが笑える 海外ではあいみょんの立ち位置なのにw そんなに仕事がないのか、それか洋楽が上じゃないと死んでしまうのか
0113名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/15(土) 13:23:09.59ID:Op8tslva0
なんかかつてのt.A.T.u.を思い出す
人気は一時的なもので日本だと数年後にはBOOKOFFなんかの100円コーナーとかで投げ売りされてるイメージ
あいみょんもそんな感じだが
0114名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/15(土) 13:29:43.15ID:og9h6vwp0
次は女ボンドか見るかわからん
0115名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:31:07.02ID:Op8tslva0
>>114
女ボンドは公式に否定してる
0116名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:31:14.93ID:gRkKqt3U0
ネイティブじゃない人たちがこの歌詞とか世界観を評するなんて滑稽だよね
0117名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:32:19.42ID:hYA/bjpv0
ダニエル最後のボンドか
この人も最初「誰やねんお前」とかボコボコだったけどいいボンドだったよね
次は誰がやるんだろう?
0118名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:33:11.56ID:og9h6vwp0
>>115
そうなんだ、知らんかった、良かった
0119名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:34:15.58ID:hkQvAPZC0
>>24
ジェイソンボーンがヒットしたせいで路線を修正せざるを得なかった
タイミングよく第1作目のカジノ・ロワイヤルの版権を手に入れたのも大きい
まあそこからだんだんと元に戻りつつあるけどね
予告編ではDB5がスピンしながらマシンガン連射で敵一掃してたし
0120名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:36:02.08ID:uNolbVkr0
>>110
女王陛下のKGB
0121名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:36:44.72ID:hkQvAPZC0
>>51
> そろそろ昔ながらの、適度にチャラくて女ったらしのプレイボーイスパイが見たい

何しろそれっぽい俳優がなあ・・・
ピアーズ・ブロスナンはコネリーとムーアのいいとこ取りだったような、まさに適役だったけど
0122名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:39:26.43ID:hkQvAPZC0
>>111
アクションや展開で言えば、その前のロシアより愛を込めてだろうが、
ユーモアも含めて考えると、一番バランスがいいのがゴールドフィンガーだしね
0123名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:39:54.62ID:Op8tslva0
黄金銃を持つ男は主題歌はネームバリューもイマイチであまり話題にならなかったけど前作のマッカートニーの使用料が高かったからかな?
映画自体もなんか低予算って感じで安っぽい印象だったし
0124名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:42:14.50ID:EDZaAmAD0
>>75
カジノロワイヤルのオープニングかっこよすぎるよね
その曲大好き
亡くなったの残念だわ
0125名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:43:55.83ID:uYgOkIW90
サムスミスの曲良かった
0126名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:44:19.89ID:3dWznONx0
このビリーあいみょんとかいう娘、
人気低迷中の洋楽にとって起爆剤のような存在になり得るのか?
0127名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:45:38.16ID:5bHqxKEO0
レアセドゥ好き
0128名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:47:13.47ID:hkQvAPZC0
>>123
ああみえても歌手のルルは60年代に人気あったんだぜ
BBCで自分の冠番組持つくらい
0129名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:47:19.80ID:6eWOmQ7Z0
>>117
初作でトムフォードのスーツをウエスト詰めてビシッと着こなして登場した時ゾクゾクしたわ
0131名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 13:57:37.58ID:erw176wU0
オションコポンポンだけの一発屋
0132名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 14:03:53.46ID:Op8tslva0
恐らく次のボンドはある程度の修正はあるだろうけどただムーア路線のようなものにはならんだろうな
上手く言えないけどブロスナン路線をリアルにやる感じ?じゃないかな?
ブロスナンは最新ハイテク機器を駆使した世界観だったけどストーリーはおふざけではなかった(ダイアナザデーは意見は分かれるだろうが)
あれをもうちょいシリアスにする感じじゃないかな?
クレイグ路線をさらに進化させリアルにやるならそれこそスピルバーグのミュンヘンみたいな殺伐とした世界観になっちゃう
ミュンヘンは007が行ってはいけない世界観だと思う
0135名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 14:16:36.26ID:wpBC0BYm0
bad guy以外ヒット曲出せそうにないな
0136名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 14:20:38.60ID:vuMGeWsL0
『黄金銃』の評価がなぜ低いのか、見終えた今なら3時間は語れます
0137名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 14:23:54.44ID:Op8tslva0
>>136
黄金銃はフレミング原作自体が退屈
映画とは別物なのは承知してるけどあの原作からしたらむしろ頑張ったほう
0138名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 14:24:36.05ID:VpfbXt3f0
アカデミーでのパフォーマンス観てちょっと評価変わった
普通に歌うまかった
0139名無しさん@恐縮です
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2020/02/15(土) 15:51:25.60ID:aLty3ORr0
100人いたら130人が予想したよね
次の007はビリー・アイリッシュ来るって
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