【海外】「パラサイト」アカデミー賞受賞記念、ポン・ジュノとソン・ガンホの凱旋来日が決定
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第92回アカデミー賞で作品賞など最多4冠に輝いた「パラサイト 半地下の家族」。その受賞と日本でのヒットを受け、監督のポン・ジュノと主演の
ソン・ガンホの凱旋来日が決定した。
「パラサイト 半地下の家族」は、半地下の住宅で暮らす極貧一家と、裕福な一家の人生が交錯していくさまを描く作品。アカデミー賞では非英語映画で
初となる作品賞のほか、監督賞、脚本賞、国際長編映画賞の4部門に輝いた。カンヌ国際映画祭パルムドールも受賞しており、アカデミー賞作品賞との
ダブル受賞は64年ぶりの快挙となる。日本では動員100万人、興行収入15億円を突破。全米では外国語映画として歴代6位の動員記録を打ち出している。
アカデミー賞作品賞に輝き、ポン・ジュノは授賞式後に「最高です。信じられません。非常に光栄です。朝、目を覚ましたら全部夢だったんじゃないかって
思えるくらい現実味がないです。すでに人々は字幕という障壁を超えてきている。今後は、外国語映画が作品賞を受賞することが大したことじゃなく
なればいいと思います」とコメントした。
本作のPRのため、2019年12月に来日していたポン・ジュノとソン・ガンホ。凱旋来日は2月下旬を予定している。「パラサイト」は全国で上映中。
映画ナタリー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00000072-nataliee-movi 同じアジア人として誇らしいよ。
もう欧米に負けないレベルってことだもんな。
胸を張ろうぜ 韓国映画の傑作「パラサイト 半地下の家族」
■起
半地下で暮らす貧乏一家がいた
貧乏一家はルパンのように様々な職業の人間に化け、金持ちに雇ってもらい寄生することに成功
■承
金持ち一家が留守のときに貧乏一家はこれ幸いと豪遊
旧家政婦が来て地下室があることを明かす
地下室には旧家政婦の夫が居た。この男も金持ち一家に寄生していたのだ
寄生者同士で争いに。貧乏一家は旧家政婦を殺してしまう
■転
天候不良で金持ち一家が帰宅
慌てて貧乏一家は隠れる。金持ち一家が「半地下の臭いがする」と呟く
↑貧乏父はいくら偽っても底辺の臭いは消せないと知ってショックを受ける
地下の夫は貧乏一家に復讐するために地上へ
貧乏息子は頭を殴られ気絶、娘はナイフで刺され死亡
なんとか地下の夫を刺して事態は収束
と思いきや、貧乏父が自分を見下した金持ち父まで殺してしまう
■結
殺人を犯した貧乏父は地下室に隠れる。世間では金持ち父が蒸発したと報道される
金持ち一家は引っ越したが、外国人が豪邸を買って住むことに
病院で目覚めた貧乏息子に、貧乏父は豪邸の灯りをモールス信号として「ここにいるぞ」と伝える
息子は「いつかお金持ちになって父親が地下室にいる豪邸を買って助け出す」と決心して終わり 大して売れてもないのにホルホルしながらやってくる
ウイルスを入国させんな ソン・ガンホっていい顔してるよな
そーいや「ガンホー」って映画思い出した
ロンハワード監督だと思ったけどもうちっと面白くして欲しかったな >>19
島国根性ヤバすぎ
お前は何を恐れてるんだ? >>21
何にも恐れてないわ。
日本が汚染されるのが嫌なだけ。 なんで韓国人って反日のくせに日本に来たがるの?
基地外なの? ネトウヨの皆様方 今すぐ窓を開け「ちくしょーーーーーーー」と叫ぼう スッキリするぞw >>25
そ、それ。
反日してるくせに来て汚して帰る。不快以外の何物でもないわ。 >>11
このあらすじでどうなったら映画として面白くなるのかは気になるな >>27
なんで全韓国人が反日だと思うんだろう
文化人や知識層なんてリベラルが基本だし反日じゃないよ 正直、この作品見てみたい。
韓国映画とかの偏見なしに… >>11
マジかよ。韓国の人達も自分が寄生虫だという自覚があったのかな… >>29
そうそう
韓国のインテリは韓国人を馬鹿にしてる
サッカーでもパクチソンやソンフンミンは韓国嫌ってるし 凱旋w
勝手に手柄にしようとする日本の韓国化甚だしいなw しばらくひつこくチョンスレあげる気かな?
おまえらもうレスすんな
それが早いシカトで 凱旋の意味が分からないがw
これ韓国社会や韓国の底辺から富裕層まで片っ端から茶化してる自虐映画だと思うんだけどネトウヨ連呼ちゃん達ちゃんと観てるのかな? >>37
早くあなたの洗脳が解けるといいね
もっと自由に生きてね クロサワ、フェリーニ、ベルイマンを越えた方だぞ
ネトウヨは土下座してお迎えしろよwww >>47
日本なんて斜陽なのに最後まで金集られてるよね
オリンピックがその集大成なんだけど >>46
恥ずかしいから海外でそんな事を言うなよ
我らアジア人が余計に差別されるから
ていうか釣られて言うのもなんだが明らかにネトウヨの釣りだな >>45
ありがと。
仕事も充実、心も生活も自由満喫してますw >>1
ソンガンホよりも
あの美人の金持ち奥さん役とジェシカ役に来てほしい 「凱旋」ってのは祖国に帰ることだろ。
なんでチョーセンジンが日本に凱旋するんだよwww
朝鮮人は朝鮮半島に行け。
カネが欲しいのか? 来韓じゃなくて来日?
日本嫌いの反日じゃなかったか?
どうだチョッパリってマウントとりたいのか? 韓国という国は嫌いだが、アカデミー4冠は素直に凄いと思うし称賛を送るよ
「凱旋来日」というのは意味がよくわからんが……監督が日本育ちとか日系二世とかいうわけでもないようだし
がい‐せん【×凱旋】
[名](スル)《「凱」は戦勝のときに奏する音楽、「旋」は帰る意》戦いに勝って帰ること。凱陣。凱帰。「故国に凱旋する」 >>29
リベラルw
根本には宗教のように絶対なくならない反日思想があるのに。
どうせザイニチなんだろうけど 反日原理主義のキチガイレイシスト民族は本当に気持ち悪い 在日に「寄生虫の映画良かったね」と言うと、どういう反応するんだろw >>29
日本のリベラルからは知性が感じられないからな >>28
役者さんが本当上手い、監督の演出も凄いけど
前半結構笑えるしエンタメ要素あるよ まあこの人が韓国を見る視線は
是枝とか昔の大島渚とかが日本を見る視線と共通している面があるだろう パンチョッパリの記者がヨダレ垂らしながら書いたのか
意味不明な日本語よく使うからな >>24
お前みたいなのが一番日本汚染してんじゃん なんで韓国人って反日のくせに日本に来たがるの?
基地外なの? >>13>>25
評価が高くてヒットしてるからだろw
韓国だけじゃなく外国映画が予想以上にヒットしたら監督とか出演者が後から呼ばれるよ 日本にパラサイトするチョン パラサイト(共生の一種である寄生を意味する) 日本が嫌いでアメリカ行ったのに
ヘイトこじらせたら凱旋来日と言っちゃうのか
悪寒と虫唾が走るな素直に半島行っとけ 凱旋=勝って帰ることや、成功を収めて帰ること
??? 今回を期にソンガンホはハリウッド進出しないよね?韓国映画のソンガンホを見続けたい。 早速、日本に自慢しに来るぞw
TVでイヤと言うほど宣伝するんだろうな>パラサイト 韓国の各地を回ったりテレビや
講演で忙しいんじゃないの? 在日だったのか、ナタリーのおつむはその程度なのか
賞をとった奴らは全員日本人みたいな韓国人的発想? 今村昌平ら偉大な先人たちを継ぐ者が日本じゃなくて韓国から生まれてきている現実をもっと直視すべきだ もし、日本人が賞を取ったら
わざわざ韓国に凱旋に行くだろうか?w ザイニチとパヨクそして左翼マスコミがお出迎え
大宣伝が始まるなあ >保守派・右派の朴槿恵政権(2013年2月25日〜2017年3月10日)によって、
>政権に不都合な文化人に不利益を与えるとする
>「文化芸術界のブラックリスト(朝鮮語: 박근혜_정부의_문화예술계_블랙리스트)」
>に入れられていた。
なるほど反政権の人なのか これで宣伝したら、日本の興行成績は、現時点の「カイジ〜」抜いてトップになるかもな 日本に来てドヤ顔すんのはどうかと思うな
大事なのはこの後だな >>98
コロナより時間を割いて大宣伝するだろうね >>98
近頃は反社会的勢力にとってロクなニュース無かったから
さぞかし飛びつくだろうなw >>105
大抵の日本の監督は韓国にPRに行ってるよ。 >>109
反社を税金でもてなしてる安倍さんとかなw 賞を取って帰国するのが凱旋
賞を取って隣国に行くのは・・・恥ずかしいマウント行為アピール。まさに寄生虫 はいはいごめんなさいね ウリ遂にやったニダぁぁぁぁぁぁって嬉ゲリ漏らして大喜びのバカチョンには悪いが 賞の中の賞 賞の王様といえば そう ノーベル賞ですよね 日本は毎年受賞 それに比べてバカチョンときたら 惨めすぎ&クサすぎwwwwwww wwwwwww ちょん「韓国映画に手も足も出ない日本映画ww」
米アカデミー賞 ノミネート(2000年以降)
日本 31-6 韓国
米アカデミー賞 受賞(2000年以降)
日本 14-3 韓国
英BBC「史上最高の外国語映画100本」(2018)
日本 11-1 韓国
20世紀に至ってはさらに大差、アニメアワードに関しては天地の差
どこが日本映画超えたって? >>108
ポンジュノ作品は「韓国社会のおかしさ」でできてるからな
キーキー騒いでるウヨはホント恥ずかしいからやめろ >>118
ネトウヨこそパラサイト見ると面白いと思うんだけどね
貧乏人が滑稽だし、これっぽっちと韓国ageなんかしてない映画だからな 別に来なくていいよ
韓流ageもウザいし、
作品は何かで観るだろうし >>120
そのうち地上波でやると思うよ、これ
万引き家族みたいな感動狙いじゃないから実況盛り上がりそう
鬱コメディだし 凱旋来日ってなんだよ。普通、凱旋帰国だろ。韓国に帰れ。 >>123
鬱コメディって珍しいジャンルだなw
ちょっと興味が出てきた ジャンプ漫画の僕のヒーローアカデミア、略してヒロアカの件。
チョンの方はどんどん日本の国家戦略の柱のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない
なぜかおわかりだろうか?
韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだ!
一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる
↓
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml
.
.
. 日本の左翼がチョンと一体化しているのがよくわかる発言だ
↓
立憲民主党・ #石垣のり子 「高橋洋一は韓国に対していい発信をしていない。レイシズム、ファシズムだ」
ht〇tp:/〇/asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsp〇lus/1575704046/
これも酷い。望月衣塑子はジャーナリストではない。ただの反日活動家だ
↓
【衝撃】望月衣塑子氏、ついに北朝鮮の事実上の「報道官」に
https://seijichishin.com/?p=13136
「日本死ね」で流行語大賞を受賞した民進・山尾志桜里氏 どうせ表彰するなら「ガソリーヌ疑惑」で末永く顕彰を
htt〇ps:/〇/ww〇w.sankei.co〇m/premium/news/161216/prm1612160007-n1.ht〇ml
民進・辻元 「国民の生命と財産を守るつもりはない。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1497702935/
立憲民主党「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」日本メダル獲得に不満、批判受け取り消し→すぐ寝る
h○ttp:/○/ksl-live.com/blog13940
↑
日本の左翼はチョンと一体化している
日本の左翼は「日本死ね」とか「日本は終わった」とかそんなネガティブな事ばかり言う
そんな左翼に日本人が投票すると思うか?
.
民主党政権の時の円高政策で日本の輸出企業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業はこの世の春を謳歌しました
民主党=左翼は日本を滅ぼして韓国が栄える、まさに「日本死ね」の政策を実践していたんだよ
.
..
.あいちトリエンナーレの件、愛知県 大村秀章知事の開き直りが不愉快すぎる!
愛知県の大村知事って低能はことの重大さを理解してない間抜けだ。このままだとトヨタへの不買運動に発展しかねないんだが。愛知に売国左翼が多いのはトヨタ労組のせい
ソース↓
【愛知県】が「民主王国」と言われるワケ
h○ttp○s:/○/ameblo.jp/firebird-1090/entry-12432921505.h○tml
全トヨタ労働組合連合会 342000人
売国企業のトヨタを不買しよう!
そしてトヨタは、日本でもっとも広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業でもある
売国トヨタは売国左翼マスコミにこれ以上、金を垂れ流すな!
トヨタに限らず大量にTVコマーシャルを流す企業はどれも売国企業なので不買しましょう。そして売国左翼マスコミの利益構造を叩き潰しましょう
圧倒的多数派の保守層を敵に回したらどうなるのか、売国企業と売国左翼マスコミと売国広告代理店=電通に思い知らせましょう
↓
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
. 反日NHK番組での売国発言の結果、反日NHKのドラマで小仕事を得た稲垣吾郎
国民の圧倒的多数派の愛国派を敵に回して収支プラスになるとでも思ってるの?馬鹿が
↓
稲垣吾郎が「スカーレット」で医師に、「青春家族」から約30年ぶりの朝ドラ出演
反日クズ売国奴の新しい地図の三人を芸能界から追い出そう!
売国左翼マスコミに媚び売って小仕事貰っても、日本人の圧倒的多数派の愛国派を敵に回したら、割に合わないだろバカ
新しい地図はパラリンピックのスペシャルサポーターなんだから稲垣の問題発言がいかに関係者に迷惑かけたか計り知れない
売国奴が国際スポーツの祭典に関与してくるな!
あと新しい地図のケツ持ちの笹川財団は保守系で有名。
稲垣の問題発言はケツ持ちの笹川財団の顔にもドロを塗った事になる。いかに稲垣が馬鹿な発言したかお分かりだろうか?
反日 草なぎ剛始動 元SMAPの反日を忘れない
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/506e5beb493a8f6da15ee98515b8e75e
元SMAP・稲垣吾郎さん「日本人は自信がないと大きなものに頼りたくなる。ネット右翼の人もそうかも」 ★16
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5c〇h.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578790127/
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
htt〇ps:/〇/ww〇w.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.ht〇ml
芸能人なんて一般人から見たら、好き、嫌いでいくらでも断罪していいんだから、
国民の圧倒的多数派の愛国派を敵に回した稲垣の問題発言は致命的
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https://twitter.com/smith796000/status/1103059586569916418
上念 司
NHKディレクターでしばき隊の「沖縄支部長」だった今理織氏は、干されてどっかに飛ばされたと思ったんですが実は違うそうです。
1か月ほどの謹慎を経て同じポジションで日本をdisる活動を続けてるんだって!!
また変な番組出てくるぞ!出てきたら徹底抗議を!!
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 伊藤詩織をモデルに起用した米ファッションブランドのカルバン・クラインを倒産に追い込もう!
偉大な日本人はこの下劣な反日アメ豚企業を絶対に許さない!
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1210522820318355459
レイプされた女が翌日にお礼メールなんてするわけないじゃん
バカバカしい。
女子供を利用する左翼のいつもの手。
日本の左翼はチョンと完全に一体化している
山口氏は、ライダイハン事件を暴いたジャーナリストです
ベトナム戦争当事、韓国が派遣した兵士たちが、数千人のベトナム人女性を強姦し、口封じに全員虐殺しようとしていた事件です
事態を掴み、恐れをなしたアメリカは、韓国軍部隊を別の前線へ移動させ引き蓮処置をしてます
その事実がアメリカの公文書にあったとこと報道したジャーナリストなのですね
韓国というのは古くから女を使ってハニートラップで仕掛けてくる文化の国です
しかもターゲットは、韓国にとって最も憎い相手
普通に考えて、謀略性を感じないなら、かなりの平和ボケだと思います
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https://s.japanese.joins.com/jarticle/261609?
女優シム・ウンギョン、安倍政権批判映画『新聞記者』で日本アカデミー優秀主演女優賞
↑
日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
これほどの人数が居てチョンが受賞するって事は業界のチョン汚染は想像以上に酷い
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.
↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
. https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない
↑
とてもいい傾向
映画館という売国施設が世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬の劣等アメ豚コンテンツを生き残らせてしまうんだよ
テレビでアメ豚コンテンツのシェアなんて1パーセントもない
アメ豚コンテンツを50パーセント前後流してる映画館という売国施設が異常
映画館くらい売国的なチャンネルは無い
特に売国東宝は国策で絶対に叩き潰さなくてはならないレベル
映画館は日本の敵! 日本もステマを法律で禁止にしないと駄目だよね
日本でアメリカのコンテンツって異様なくらいステマ比率が高い
ネズミーがステマして謝罪したばかりだけど
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。 ハリウッドはDVDで儲けるビジネスモデルだったんだから、
DVDの終焉はハリウッドの完全敗北と終焉を意味する
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬のアメ豚に許されたのは、永遠に続く土下座と裸踊りだけ
【米国】DVDの終焉は近い?ストリーミングの影響 10年で売上86%減
ht〇tp://asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsplus/1577243289/
↑
いまだに映画館にいく馬鹿がいるのが信じられない
ほっとけばけっこう直ぐにネットでタダで見られるけど
いちいち映画なんてタダでも見ようと思わんね
全てのコンテンツはネットに集約されるようにできてんの
その中でどうやって利益を出していくかが重要
制作単価の安い日本のアニメ等のコンテンツはネット時代向き
ハリウッド映画みたいな巨費かけるコンテンツはネット時代には生き残れない デーブ・スペクターが今はハリウッドは終わっててアメドラのほうが面白いって言ってたけど、
アメドラでは日本のゲームやアニメ等に対抗するのは難しいと思う
世界メディアミックス総収益で見ても日本のコンテンツは多数入ってるけどアメドラなんて一つもランクインしてない
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
日本のアニメの無国籍なキャラクターと世界観って本当にネット時代と親和性高くて、世界中の人を虜にしている
アメドラってなんか東洋人はやたらとブサイクばっかり起用したりとか、
人種とかそういうのに囚われすぎてるよね
日本の漫画のベルセルクより遥かに劣る内容のゲーム・オブ・スローンズだの
ウォーキング・デッドのようなゾンビものだの
内容的に見ても大したことやってない コンテンツの世界ではアメ豚コンテンツですら日本コンテンツに惨敗して勝てなくなってきてる
車や電化製品なんて後進国でも作れるんだよ
コンテンツで世界から尊敬を集められる日本のように偉大な国が真の先進国家
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
【経済】アニメ産業の市場規模、過去最高更新 「海外展開」初の1兆円超 何しに来るのか?政治とスポーツ 芸術 芸能は確かに別だが敵国と韓国大統領が言い放って居る状況ですり寄るな!コイツ達は政治とは別物でも結びつけ人の上げ足取りする低脳教育しか受けて居ないし日本は韓国人の入国拒否するべき! アメリカみたいな文化的蓄積が無い国が何作っても無駄
持ってる文化自体がつまらないんだから、糞なコンテンツしか作れない
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな
コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる
アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例
ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる
日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ 今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
このスレでも洋画持ち上げ工作員が湧いてる
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html 「世界で最も美しい顔100人」は日本は7人、韓国は15人。
ht〇tps:/〇/news.yah〇oo.co.jp/byline/shinmukoeng/20191228-00156652/
↑
外人のおっさんが一人で選んでるだけのランキングをどうして執拗に韓国>日本という形で日本のマスコミが報道するのか、日本国民はとっくに気づいている
ようするにチョンに支配されてる日本のマスコミは韓国人=美男美女が多いと日本人に思い込ませたいんだよ
ネット時代に小細工してもチョンの卑しい意図なんてバレバレ
↓
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
https://www.news-postseven.com/archives/20120925_144970.html
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
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マスコミをチョンとチョンと一体化してる売国左翼に支配されてる日本が圧倒的に不利じゃん!
韓国の方はどんどん日本製品不買してんのに。
このままだと日本は韓国との情報戦争で負ける!
↓
【韓国】日本から韓国への旅行者 去年は11%増 7年ぶり300万人超
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
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. >>137
知らんよ。
日本人はしないと意味不明な事を言われたから言っただけだし。 >>11
金持ち一家が日本国民に見える
しっかりしないとな…
乗っ取られるな
いや、もうすでにお寿司か 賞と欧米からの称賛という言葉に弱いよね日本人
まぁそういう層の日本人こそがパラサイトなんだけどね 日本のアホメディアが凱旋とか訳の分からん事を書いただけなのにw
これだけ受賞したら忙しいからとキャンセルされるかも知れんのに。 わざわざ日本に来んでも、自国で祝ってもらえばええやん
くんなや いや、自国に戻れよ。
すげえ事なのは認めるけど、いちいち絡んでくんな。 日本の馬鹿政府がコロナ招いてるとこだから来なくていいわ 米国で受賞→日本に立ち寄りチョコチョコっと日本メディアにアップされる→日本にも認められた
って箔がほしいんだよ。
何だかんだ言っても日本のこと羨望の眼差しで見てるんだよチョンはw 日本で火をつけて世界で流行る。
Queenのパターンで良いじゃん。
歓迎しようや。 >>159
コロナウィルスはただの風邪だよ。
中国は対応がまずかっただけで、インフルエンザなんかよりよっぽど怖くない。
インフルエンザで日本だって毎年何千人も亡くなっているんだぞ。
日本政府というか関係機関の対応はきわめて正しいんだよ。 >>92
>テレ東が出資してるからな
マジか。やるなテレ東。 ええええテレ東が出資してたの?
地上波放送はまさかのテレ東か 役者は知らんが監督は好き
親日だよみんなクソ在日工作員にムカついても監督叩かないでね 日本は映画の大きなマーケットだからな、
韓国は違法も多いしそもそもマーケットが小さい。
映画の宣伝するなら自国よりも日本の方が大切だよ。 監督は勉強家で日本で映画とったこともあるし親日だし黒澤や是枝リスペクトだしウヨは恥ずかしいことするなよ
作品も国関係なく面白いからな パラサイトは素直に面白いか
コメディ系がアカデミー賞取るのも快挙 凱旋来日
また変な日本語を作り上げたマスコミ
来日なら凱旋じゃないだろ
凱旋は韓国にするものだろ・・・バカじゃないのか >>1
タイムリーな映画だよな。日本でも朴優樹菜の姉貴によるタピオカ店の乗っ取り未遂があったばっかりだもんな。
朝鮮人犯罪ってことで表に出てないだけで同じ手口で家、会社の乗っ取りに成功した例がいくつもあるんじゃないか?
そういう意味で見ておいたほうがいい映画だな。そして朝鮮人には今以上に気をつけろ。 最近のマスコミは韓国と日本の区別がついてないらしい >>11
これって在日のメタファーやん
それでユダヤとかイスラム移民情勢のメタファーでもある
まあ国境ないという視点に立つと肯定できて
アカデミーはそっち側だからとったんだろな あの大監督ヒトシマツモトも面白いって褒めてたからね >>95
訪韓するんだよ。
凱旋は日本にする
1つ勉強になったね >>1
パラサイトwwwwwwwwwwwwwwwwwww
在日チョンのことか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
あのー凱旋ってのは帰国することで、「凱旋来日」っていうのはあり得ないことなんで間違いです 国を挙げての文化推進かガラパゴスマーケットでの売上重視の差がでたな
映画は人気演者より脚本重視でやらなきゃ
役所広司時代がまだマシ クソみたいな映画ばかり撮ってる日本人監督立場ねえな ボン・ジュノって実は日本人?
韓国人にこんな優れた人がいるとは思えん 凱旋来日って関係ないやん意味わからん来なくていいよ ネトウヨ他スレで叩かれてばかりでここにひっそり集合 >>85
ソン・ガンホは名優だしハリウッドから続々とオファーきそう
ジュノ監督もハリウッドで映画を撮るかなあ
韓国映画はレベル高いからこれを機に更に注目されるかも知れんね >>189
それ書いたの日本人じゃないと思う。一部の在日さん独特ののやりかたと思う
一部の在日さんは実は半島人、特に韓国人とは非常に馬が合わない。
一部の在日さんは韓国人にも日本人にも差別されてる!という意識が強いので
両方をおかしな表現でディスりまくるのがデフォっぽい
一番楽しいのは煽って両者を揉めさせることなので結果として>>187のようなおかしな書き込みになる
あくまで一部の、と思うけどね ■アカデミー賞 ノミネート
日本 73-6 韓国
■アカデミー賞 受賞
日本 28-4 韓国
■アカデミー賞 ノミネート(2000年以降)
日本 31-6 韓国
■アカデミー賞 受賞(2000年以降)
日本 14-4 韓国
■アカデミー賞外国語映画賞 ノミネート
日本 16-1 韓国
■アカデミー賞外国語映画賞 受賞
日本 4-1 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ)ノミネート
日本 21-3 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ)受賞
日本 6-1 韓国
■カンヌ映画祭グランプリ
日本 5-1 韓国
■ヴェネツィア国際映画祭グランプリ
日本 3-1 韓国
■ベルリン国際映画祭グランプリ
日本 2-0 韓国
■英BBC「史上最高の外国語映画100本」(2018)
日本 11-1 韓国 凄いなマジで
アメリカ人の字幕嫌いは筋金入りなのにな
吠える犬は噛まないからジュノ監督は評価してた俺もっとすげー >>197
ソン・ガンホはザ・韓国人って感じで韓国人のメンタリティーを
表現するのが上手いんであって、ハリウッド行ってもどうしようも
ないと思うけどな >>199
今アメリカいるだろ
韓国に帰る途中に日本に寄るんじゃないの
よくわからないけど
韓国と日本近いから日帰りできる距離だし >>172
なんとかして日本と韓国が濃厚な関係があるようにしたいチョンマスゴミの
目論見が透けて見えるなw
ほんと気持ち悪いわ
こっちは関係断ちたいのにな ポン・ジュノってなんか聞いたことあると思ったらユリョン作った人じゃん
潜水艦で日本を滅ぼすとかいうB級映画
すごい出世したんだねぇ
ソン・ガンホはシュリの方が有名だけどやっぱJSAの演技が良かったよねぇ >>207
そんなドマイナーな映画知ってて
殺人の追憶知らないとかありえないだろ
煽りレスにしても下手くそすぎ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
パラサイトが来るぞ〜!! 韓国の格差社会を風刺してるみたいだから
日本でいうとこの万引き家族みたいなもんなのかね?
「韓国人が受賞するのは誇らしいけど、この監督嫌いニダ」みたいな 先月くらいに来てたよな?インタビュー見たけどめっちゃいい人そうだったな
韓国だけじゃなくて世界で活躍してる韓国人てやっぱりまともだと思った 若い頃は反日映画作ってんだよね、この人
別にいいけどさ 韓国も役者がいつも同じだな
こいつかチェ・ミンシクかどっちかの曲者出しときゃいいみたいな 凱旋とか
まさか日本人が韓国人を日本人認定する日が来るとはなぁ >>29
リベラル、保守関わらず反日だよ
少なくともそのフリしないといけない異常社会
そこは事実なんだから認めないと ソン・ガンホはこの映画ですげえ役者だなって思ったわ。 >>181
明確にそうだろ
もろに在日
それで主にユダヤやイスラムも含まれる
アカデミー賞はユダヤだから受賞した
まあポンジュノ自体は映画の才能はあると思うご 見てみたいと思っているけど、グエムルの監督というのが個人的にマイナス要素w ハリウッドも認めた寄生ウジ虫
次は糞尿喰らいと
死体を犯して射精すら朝飯前でもアカデミー賞がんばれよ 日本には跳んで埼玉があるから
wwwwwwwwwwww 来なくていいって言ってる人達に会いに行くわけじゃないのに… ワロタ
おっさん2人誰得よ
ペドゥナ呼べよ(´・ω・`) ソン・ガンホみたいな俳優が主演できる韓国映画がうらやましい。
反日らしいけど。 韓国人が日本に来るのを凱旋て
記事書いた記者が在日なのかな >>1
お前らポン・ジュノが母国でやってる文大統領応援や独島防衛など政治活動知っても手のひら返すなよw
パラサイト内で「独島はわが領土」が流れてることすら知らんだろ >>240
ソンガンホは反日じゃない
(朝鮮人の)日本警察官役とかやってる 映画や音楽にどれだけ宣伝費を出せるかが海外で売り出す時の指針
日本はそれが出来ない
韓国中国は国ぐるみで大金使ってその宣伝をやる
この違い
そもそも韓国中国の映画や音楽は基本的に20〜30年代前の日本の模造。 韓国人がパラサイトだという危険性を訴える素晴らしい作品 >>247
日本もクール・ジャパンとかいうヤツがあったわけだが・・・
全然韓国のレベルに達してない
日本のコンテンツは20世紀までは素晴らしいけど
スキルのデジタル化の部分で立ち遅れてしまった >>250
ポン・ジュノ「日本にいるパラサイトな同胞たちよ、これがオスカー像じゃ!」
という凱旋 憧れのソンガンホがくるなんて!近いんだからもっときて欲しいな 貧乏なネトウヨがまるで自分らのことを映画にされたような気分になってるんだろうな 凱旋:勝負に勝って帰ること、功績を残して戻ること
朝鮮人が日本に凱旋? ボンジュノは20世紀少年の映画化を希望したが、実現せず ソンガンホは名優と認めるからこそ来日しないほうがいいと思う
距離がないと反日情報届きやすくなるじゃん 新海誠 「ロビー活動でパラサイトが作品賞?そんなに容易なことならば日本映画もロビー活動やってみればいいんじゃないかなとも思います」 日本人って韓国の文化に憧れすぎだろ
ちょっと照れくさいよ 女優さんはわかんないけど俳優さんが整形顔じゃない岩みたいなゴツゴツ顔なのは
いいと思う。 >>271
この人は釣りか冗談だけど本気でこう思っちゃってる人がいるんだよな >>25
金払って呼んでるくせになに言ってるんだw
忙しいところをわざわざ来てあげてるのに >>274
在日パラサイトは
地上に出てくるな
地下に潜ってろ メディアのあげあげがスゴいな。
スピーチで慰安婦とか徴用工問題をアピールしてないからマシなのかな。
今後は世界への発言力が強まっただろうからアピールするだろうな。 >>276
もうそんなレベルじゃないよ
自信のついた韓国は日本に見向きもしなくなる可能性が高い
歴史的転換点だよ 韓国映画大好きだから嬉しい
韓国語を勉強してるって言うとケーポップとかドラマ好きだと思われるからきつかった
別にKPOPもドラマも韓国人も好きじゃねーよ!
韓国映画が好きだから勉強してんだよっ! 朝鮮人なのに日本に凱旋って、名誉日本市民なのか?w >>279
なんでそんなこと気にするの?
イケメン目当てだとバレたくないの? >>281
なんか韓国脳だと思われるのってやっぱりちょっと抵抗あるんだもの
あと韓国映画ってそんなにイケメン出てないよ、これはガチ >>282
好きなものを好きって言えない雰囲気あるもんな >>3
その意味を探るためにスレを開いたんだけど・・・ >>216
そうなの?
デビュー作からして『韓国人ってさ、今でも犬食ってんだせ?馬鹿だろ?信じられるかw?』
という作風なのは知ってるけど>ポン・ジュノ >>278
オマエも、韓国を見習って日本から出てってくれると助かる >>291
だから、日本でなく祖国にパラサイトしろよ >>282
韓国脳ってなんだよ
韓国の映画やドラマや音楽はレベルが高いから
みんな大好きなだけだろ 凱旋って地元に戻ることであって、この監督の場合は普通に来日だろ
記念来日とか祝勝来日とかなら分かるけどさ いや凱旋来日って遺憾ながら日本芸能界の忖度オカマどもと邦画の甲斐性無しどもは
何も寄与してないだろ
ジュノ監督にはおめでとさん、だが
ほんとこれが日本の監督の手柄であってほしかったよ!! また来てくれるってすごいな。よほど稼げると踏んだかw 凱旋には違和感だよな、何故か18時のトップニュース扱いの局まであるしまぁ見えた展開だけど >>301
白人黒人しかいなかったアカデミーでアジアが作品賞取るなんて世界的ニュースだろ
日本だって向こうで戦えるチャンスあるんだから喜べよ 意外と本気で南北統一して朝鮮半島が日本超えるような気がしてきた
なんかもう日本に伸びる要素が無さすぎて未来に希望が持てないんだよな
アメリカの奴隷島として生かさず殺さずの扱いを受け続けるしかないのか >>298
そりゃ向こうは国がバックにあるけど、日本の芸能界は敵と言ってもいい在日パヨク村が仕切ってるからな
それに文句を言わずにアホみたいに金出す日本企業が悪い >>279,282
大韓民国は素晴らしいよね
僕も練習してる >>311
TWICEにも少女時代にもいるし
足立梨花にも似てるし剛力彩芽にもキムヨナにも似てる 韓国では作品を評価するかで世論が割れそうだから日本来るか
「嫌韓以外は日本で大絶賛」という評判作りに
在日は大絶賛だけど内容に関しては日本でもけっこう微妙なところあると思うけどなあ >>85
英語勉強したイ・ビョンホン(GIジョーの悪人、ターミネーターの新型、荒野の七人リメイク版のガンマン)や、英語はOKのマ・ドンソク(ドン・リーとしてデビュー予定)はともかく、ガンホはスノーピアサーで英語無し条件で出演したくらいだから この映画を大絶賛するのはある意味で韓国をバカにしてると思うんだよな
「こういう話が成り立つほど韓国は後進的」という
アメリカらがそうやってバカにするのは分かるけど日本の親韓がそれに乗るのは危険じゃないかな
アカデミー賞の受賞自体は快挙だが >>306
そうなったって恥かくのは政府と政治家だからな
民間のソフトパワーを育てる事を怠ってきたんだから自業自得だ >>316
多分そんなことを思うのは少ないと思うよ。 >>261
クレイマークレイマーや普通の人々辺りから、既にハードル低く(というか採点方が解らなく)なってると思う。
最近の作品賞で二回観たのはアーティストとシェイプオブくらい >>319
韓国の大統領はアカデミー受賞で祝福してるけどこの映画のテーマをちゃんと理解して祝福したのならバカそのものだよ
アカデミー受賞「だけ」祝福したのかもしれんが
韓国人の映画リテラシーが試されてるのは間違いない
この映画で描かれてることは韓国じゃなくて日本やアメリカでも起こりえることだよねということではなく韓国固有のこと >>256
国内問題や事件・犯罪、北問題をエンタ映画に出来る強み >>13
ま、俺思うに西洋人とくにアメリカ人は絶対、字幕映画見ないと思うの
で、アカデミー賞取ったことで一番見てくれそうなところって日本やん。
つか日本しかないやん。
だから日本に来たんじゃないだろうか >>73
いや断交だろ
なんで韓国が日本に来てんだ
ウイルス持ち運ぶな >>170
グエムルやオクジャをやるくらいだから、日本のアニメや怪獣映画にも詳しいだろう >>11
日本でも人気だからどんな話だろうと思ったらやっぱり人が殺されるんだ。
部屋は半地下だけじゃないんだ。 >>13
この隙あらば日本に絡みつこうとする癖なんとかならないのかね >>121 これ、主演がソンガンホだったことが更に嬉しい。 韓国人がアメリカで賞をとって日本に”凱旋”
するとはどういうことですか? >>254 昔、地元の映画祭でガンホ主演映画が上映で関係者が来日!っていうもんだから期待して行ったら監督だけだったわ。さすがに来ないわな。 うぜー 日本映画よりもまだまだ格下なくせに
偉業度でいえば千と千尋がベルリン映画祭で実写競合で金賞獲ったことのほうがよっぽど上だわ
これはディズニーピクサーですら成し遂げてないからな
オスカーは日本は過去大量に獲ってきたからな、お前らはようやく初、調子のんなよ この監督はスピーチうまいね
マーティン・スコセッシやタランティーノらをちゃんと立ててあげて
あの場でついにやってやったぞ感を抑えたのは流石
日本のインタビューでは黒澤や小津の名前も出してたらしいがうまいね
日本での興行もうまくいくだろ 本国に帰って凱旋パレードや関係各位に挨拶周りを優先すべきなのに、なんで来日するん >>336
恥ずかしい日本映画なんてもう半世紀停滞してる
日本が韓国がじゃなくポン・ジュノが黒澤も大きく超えた
作品賞オスカー&パルムW受賞なんて今の日本映画じゃ夢のまた夢 >>293
韓国脳っていうのはなんでも韓国スキー可愛いー❤みたいなのw
韓国映画は好きだけど韓国の全てが素晴らしいかって言ったら別だもの
韓国は自国の映画作品とハリウッド作品を値段で差別化してた
自国の映画をかなり安く上映して映画文化を育てようみたいな感じの運動をしてたんだよね
韓国人曰く『そりゃあ同じ値段ならハリウッドの方見に行くもん』らしい >>28
テンポがめちゃくちゃ良くてダルさを感じないまま最後まで引き込まれた >>29
そもそも韓国のネトウヨと言われる人達と政治家以外はみんな親日だからな?
ネトウヨは韓国人も9割は反日って勘違いしてるけど >>11
万年属国でありながら文句だけは一丁前の韓国らしい作品だな
福沢諭吉が何故三国人嫌いになったかもアカデミー取れるぞきっと アカデミー賞、チョン映画に惨敗ってハリウッド終わりすぎてるだろ
ソニーもとっととソニピクなんて売却してスクエニあたりの和ゲーメーカー買収すればいいのに
もうアメ豚のコンテンツは将来性ない
アメ豚のコンテンツが終わってる要因は制作費と宣伝費の高騰だけじゃない
ポリコレとリベラリズムでコンテンツの内容自体がボロボロ
SWがポリコレで終わったのが象徴的
アメリカではポリコレとリベラリズムのせいでメリークリスマスもいえない状況になってて、
トランプがTwitterで意図的にメリークリスマス!って言ってたけどね
いかにポリコレとリベラリズムが、
その国の文化を終わらせてしまうか、よくわかる事例↓
【映画】<アカデミー賞授賞式中継>過去最低視聴者数 2360万人・・・昨年に比べて約600万人減少した(20%減)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581425684/ >>11
@sonic_xxxcch
2020/02/10 15:21
パラサイト観に行く方へ
前半の一時間で『つまらない映画だなー』と思って席を立って帰らないでください。
カメ止めと同じでこの映画は、途中でインターホン鳴ってからが本番です
実際に途中で席を立って帰ろうかと思った自分より
https://twitter.com/sonic_takcch/status/1226752982269624324?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>353
@sonic_xxxcch
2月10日
返信先:
@sonic_xxxcch
さん
あ、あまりにつまらなかったので実際にトイレにはいきました… 279名無しさん@恐縮です2020/02/11(火) 16:53:07.09ID:K71d133w0 ←※
韓国映画大好きだから嬉しい
韓国語を勉強してるって言うとケーポップとかドラマ好きだと思われるからきつかった
別にKPOPもドラマも韓国人も好きじゃねーよ!
韓国映画が好きだから勉強してんだよっ!
309名無しさん@恐縮です2020/02/11(火) 20:04:15.45ID:K71d133w0 ←※
>>279,282
大韓民国は素晴らしいよね
僕も練習してる
↑↑↑
何で自分で自分に返事してんだよw ばかだねぇ 「凱旋」の意味が分からないバカが書いた記事だろうなぁwww >>197
監督は既にハリウッドで撮ってるし
ソン・ガンホは今回オスカーにノミネートされてない
ナベケンみたいに英語喋って英語作品に出るイメージないわ >>256
あの貧乏かあちゃん暇さえあれば掃除してたのになんでこんなに汚いんやろ この人やパクチャヌクはどっちかと言うとガチの親日だろ。 崔が大喜びして朝鮮人を出迎えるぞ
賄賂でとったくせに >>123
家政婦のおばちゃんを結核に見せようとする貧乏家族の連携プレーのシーン笑った
家で台本読んでるとこから始まりの唐辛子?エキスのついたティッシュを作って見せる一連の流れは実況受けしそう 日本の不思議なとこは祝日にしないことだよな
戦争犯罪人の日王の誕生日は休みにするくせに 日本生まれや日本在住でもない朝鮮人が
なぜに日本に凱旋とか言うんだおかしいだろ言葉の使い方が 凱旋って言葉を選んだのはなぜなんだ
韓国人だろ?
韓国に凱旋なら理解できるがなぜ日本に凱旋?説明してくれ >>1
アカデミー賞 ノミネート
日本 74-6 韓国
アカデミー賞 受賞
日本 28-4 韓国
アカデミー賞外国語映画賞 ノミネート
日本 16-1 韓国
アカデミー賞外国語映画賞 受賞
日本 5-1 韓国
カンヌ映画祭グランプリ
日本 5-1 韓国
ヴェネツィア国際映画祭グランプリ
日本 3-1 韓国
ベルリン国際映画祭グランプリ
日本 2-0 韓国
英BBC「史上最高の外国語映画100本」(2018)
日本 11-1 韓国 アカデミー賞の視聴率が過去最低
あんな詰まらん映画が受賞じゃ
アホくさくて誰も見ない そこまで評価される作品かな〜?
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