【映画】キアヌ・リーブス主演『マトリックス4』には、あの宿敵が日程的なアレで登場しない!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キアヌ・リーブス主演の大人気SF作品「マトリックス」シリーズ最新作となる『マトリックス4』(仮)が2021年5月21日(金)に公開することが先日発表された。実に17年ぶりの続編となる本作には、主演のキアヌ・リーブスをはじめ、トリニティー役のキャリー=アン・モスなどが復帰することが発表されているが、この度、あるキャラクターを演じた俳優の出演が実現しなかったことが明らかになった。
そのキャラクターとは、キアヌ演じるネオの宿敵であるエージェント・スミスだ。
これまでのシリーズでは、『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』への出演でも知られるヒューゴ・ウィーヴィングが演じていたが、今回彼が出演しないということが明らかになった。
インタビューに応えたウィーヴィングは、『マトリックス4』について話が及び、出演するのかを問われると「いや、僕は出演しないよ」と応えている。また「残念なことにこの(自身が出演しているロンドンでの舞台からの)オファーを受けて、その後に「マトリックス」側からオファーがきたんだ。だから当時作品が制作されることは知ってたけど、僕はスケジュールが空いてなかったんだ」と出演に至らなかった経緯を語っている。
✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略です
https://qetic.jp/film/matrix-200121/343754/
「Qetic」 2020.01.22 Wed
映画『マトリックス』製作20周年
キアヌ・リーブス特別コメント
https://youtu.be/htFgx6V3SWA 声だけの出演でもいいじゃん
「久しぶりだなアンダーソン君。私は忙しいくて行けないが部下が君を殺しに行くから」 ハリウッド脚本家の「大人の事情?なら絶対外せないキャラでもカットした上でうより面白いモノ考えるぜ!」
的なパワーは尊敬している キアヌはいいとして、トリニティのほうは外見が酷いもんだろ
こいつに限らず、年取ると女は変わりすぎ >>9
その前段階に姉弟だったか、兄妹の時代が確実にあった トリニティ、もうお婆ちゃんだろ
マトリックス2の時点でかなりヤバかったのに あれ?2周はしたはずだけどあんまり覚えてない
そこそこ綺麗に完結させたような記憶だけど マトリックスシリーズは俺の中ではトップ3に入る名作だがさすがに当時の役者では無理あるだろ
老けすぎだわ
役者総入れ替えして現代のネット環境での完全新作をやった方がいんじゃないか? >>13
キャメロンディアスとか永遠に天使なんじゃね?とか思ってたけど久々にググったら手が震えたわ >>9
1〜3はウオッシャウスキー兄弟だったけど、変わったの? あんなにたくさんいたんだから1人くらい出れるだろ! >>25
「変わった」は正しい表現かも知れない…
詳しく知らんが二人共性転換したんだそうな >>25
ウオッシャウスキー姉妹を兄弟呼ばわりとはさてはLGBT差別主義者だな >>17
たった3年程度しか経ってないのに
白人女性は年取るの早いわ オープニングシーンはモノクロ映像でキアヌがベンチに一人で座ってるシーンからだろうな
周りに集まる鳩の動きが不自然になって目を覚ますキアヌ >>13
マトリックスの後結婚出産して巨大化したまま結局戻らなかったね…
このキャリーアンモスとか
BONESのブレナンやったエミリーデシャネルとか
生まれながらの美貌という才能持ってるのに磨きをかけず自然体よーって太っていくのが悲しい レボリューションでわりとうまくまとめたと思うんだけど
キャストの歳とかもあるし蛇足にならない? アンダーソン君と言うスミスを鑑賞できないマトリックスに価値は無い >>20
あの映画の世界では老けることもリアルだと思うけどね
仮想世界との対比で いやもうマトリックスとか
ターミネーター並みの出涸らしだろ
スターウォーズもたいがいだけど モーフィアス出る?キアヌとモーフィアスの日常だけでいいよ まあ、いいんじゃないのか。
スミスまで出ちゃうと最後
また同じスローモーションの殴り合いなるからw ジョンウィックも 相手を倒したのにすぐ撃たないで他のやつを撃って余裕見せてるのが偽アクションだよ >>46
決められたルーチンを頑張ったお遊戯みたいで糞だった。流れるようなアクションとかまるで出来てないよね マトリックス4て・・・
アメイジングスパイダーマン観たときスパイダーマン4を作れやて思ったが
マトリックス4作るのなら、アメイジングマトリックス作れやて思ってる
なんでだろ?完結した作品だからなのかな? 出演決定ということは
アンダーソン君とトリニティが復活するんだね
これだけでストーリーは一つ判明 今見るとガラケー使ってるシーンは、やっぱ古臭いな
今度はスマホやタブレット使ってるんだろうな >>59
ガラケーどころか電話ボックスじゃなかった? >>42
セラフ役と比べてキアヌ・リーブスの動きがすげえモッサリしてみえる
https://youtu.be/eeP9X-Gy9Vk デザイン担当のジェフ・ダロウがまた登板するか気になる。
流石にトシだしあの緻密なデザインは無理かな >>62
今だと電話ボックスで移動するシーンとか若い子は理解出来なさそう >>40
誰だっけ、子供3人産んだらオッパイもセントバーナードの頬みたいに弛んじゃうのよ!って言った女優さんがいた トリニティ死んだじゃねーか。結局マトリックスって機械側にとってはアトピー直してもらったって感覚に過ぎないんだよな。 キアヌは普段は浮浪者みたいな見た目だけど撮影になったら一瞬でイケメンに戻れるのはすごい キアヌって微妙に短足?
美しいけどアジアンの血入ってるしね ハリウッド女優だしちゃんと仕上げてくるんじゃないのトリニティー >>3
尼プラでただで見る分には良かったけどな。タダなら。 マトリックス2の高速道路のチェイスは映画史上No.1のアクションシーンだと思ってる
そのくらい好きな映画だけどさすがにキャストは変えた方がいいと思うわ 昔、シドニー行ったとき、たまたまマトリックスの撮影やってるとこ遭遇したわ
ヘリからの撮影シーンでもしかしたら隅っこに自分が写ってないかとかワクワクしながら映画見に行ったがよく分からなかった。 オラクルも代わったし。つか確認しとけよウォシャウ姉さん モーフィアスの役者亡くなってなかった?勘違いだったらごめん >>82
こないだCSIとかなんとかやたら派生作品のあるアメドラにレギュラー出演してたよ >>17
つーかキアヌは最近ではオッサンになったけどかなり保ってたな
アジア人血が入ってるから知らんけど ネオはモーフィアスやトリニティとは違って人間じゃなかったんだよな? >>98
1しか理解できていない俺のために誰か3の要約だけでもしてくれないか? まぁ、エージェント・スミスは
化けることができるから
設定的には
役者が変わっても問題はないんだろうが... キャリー・アン・モスとか当時から酷い老け顔だったが、もうすっかり婆さんじゃないか >>82
グリーンマイルとかアイランドに出てた
マイケルクラークダンカンとごっちゃになってると見た
たしかアメドラ撮影中に心臓発作で亡くなってたと思う
BONESの脚本家が手掛けたドラマで「ザ・ファインダー」っていう特殊能力持ってる元軍人の探偵話
マイケルクラークダンカンの死去と女優の降板でS1で終わっちゃった >>100
ネオは、コピーされないファイアウォール付き
そんで実はwifi持ち(これが結構ミソ)
wifi持ちで、予言の映像も、行ったことないマシンシティの場所も受信してた(夢として見る)
最後にファイアウォール解除して、スミスを受け入れたあと機械側から送られた破壊プログラムをスミスに渡す
コピースミスはスミス全員と共有ファイルを持っているのでジエンド 3はザイオン内の戦闘は凄かったけど キアヌの方は盛り上がらなかった 失敗だよな キッド役のクレイトンワトソンももう42か
続編の主役は彼だと予想してたんだが
役としてもキッドいなかったらザイオン滅んでるっていうね >>111
1vs100のCGが相当骨折れたな
1vs1万をやる余裕は無かったんだろうw
余談でこれはゲームで監督本人が言ってたが、メガスミスも候補にあったみたいよ >>114
そういうCG処理って
ロードオブザリングの戦闘シーンみたいに
プログラム作って勝手に動かしてくんだと思ってたわ モーフィアスとトリニティとエージェント・スミスが居ないと嫌だ ジョンウィックでモーフィアスとは再共演してんだよね 永遠に老けないキアヌはいいけどさ、キャリー・アン・モスの現在って酷いことになってんぞ
どうすんだ
撮影までにトレーニングとかして後はメイクと修正か・・・ 正直、マトリクスよりコンスタンティンの続編が見たい キアヌにはハリウッド版寅さん演じて欲しい。
ヒロシ役はホアキンフェニックスで。 3で終わりだったじゃん
17年ぶりって無茶すんなよ スミスの存在感とジョンソンのモブ感
二つ揃ってエージェントなのに こんどはマトリックスバージョン6老人会モードで再起動されるのか… リブートって聞いてたが続編なの?
3でネオもトリニティも死んだのにどうやって復活させるんだ… >>140
死んだのはマトリックスバージョン5のネオとトリニティ キャリーアン・モスって若いとき代表作ないのが意外だよな モーフィアスがサミュエル・L・ジャクソンになっていたら誰か気づくか? キアヌ・リーヴスは教官役となり
マトリックスでの技能を若手に指導する立場らしい。 唐突で悪いんだけど、ビルとテッドの大冒険観たことないから、観たいんだけど、どこにもないんだよなぁ >>151
配信は知らんけどDVD売ってるよ、古い映画で画質に拘らんで良い(と言うよりVHSと大差無い画質)
3が日本で公開される頃には安く出るかもね
ああもうちょっと前まではキアヌまた来日するかなーとか暢気に期待してたのに、早く伝染病収まってくれんと堪らんわ 検索したら大冒険はアマプラとかで配信してるみたいよ マトリックスって人類解放されて終わったんじゃないのかよ >>109
サンキュー!これを踏まえて3見てみる
3は地下鉄の駅のホームのシーンからプログラミングの話かと思った 2までしか見てないけどヒロインがブスなんだよなこれ
ヘビーレインのヒロインと同じような系統っぽいようなぽくないような >>59
映画の中の時代設定が当時だから別にいいやん ターミネーターの最新作がアレだったから、期待してる人は少ないだろうな
第一マトリックスって1の映像表現が画期的だったというだけであって、ストーリー的には別に…って感じだし アメリカのガラケーはいちいちかっこいい。ノキアなんて日本に入ってくるのはカスみたいな機種だし レボリューションで完全に話終わってるしネオはどっかに連れ去られているしでこの上さらに続編って無理じゃね >>16
あったよ
キアヌが制作した「サイド・バイ・サイド フィルムからデジタルシネマへ」という
インタビュー映画で姉弟で出演している
キアヌとふたりの距離感がいい感じ
弟妹のほうは確か性適合手術を受けた後体調が安定しないとかいう話が合ったはず
今は監督業からは引退したんじゃなかったかな 見るけど、正直、ジョン・ウィックのほうが楽しみなんでそっちに影響しないといいな >>142
映画だけというか三部作だけ見てるとその辺わかりにくいというかわからないと言うか キャリー・アン・モスって元モデルだしそっち系統の顔なので
綺麗で凛としてるんだけど加齢でいきなり老化するタイプの顔だよね
しかもブレイクしたのが遅かった(33歳)上にリローデッド撮る前に子供産んてるからそりゃ老化する
なので世間が顔を認識したと思ったらいきなり老けた印象に >>152
3公開っていつの話?新しい映画であるの? >>63
キアヌだけじゃなく全体的にモッサリしてるからなぁ
現在の技術でハイスピードバトルにするのか
マトリックスらしさとしてモッサリバトルにするのか >>172
撮影済だけど日本公開はいつになる事やらって心配されてる、アメリカのコメディて日本でそんなにヒットしないしね
スピードやマトリックスの絶頂期から続編やりたいとキアヌ自身が何度も言ってたよ、ジョンウィックで再ブレイクしたから実現したのかも >>1
マトリックスは騒がれ過ぎだろ w
これなら日本の漫画の方がはるかに面白いわ w >>166
確かに分かりにくいけど
過去に別人格のネオやトリニティが居たことはアーキテクト(設計者)のおっさんが劇中で言ってた
ここからは俺の想像だけど
仮想世界と現実世界の話と思わしといて
実はそれすらも全部実体ではなく
認識・意識が作り出した世界なんじゃないかと
だからマトリックス3ではネオはマトリックスに接続していなくてもマシン達を倒すことができたり
ソースと呼ばれる仮想・現実と思っていた世界を包む世界の根源に死んで回収され
また新しいマトリックスのリブートで蘇ったんじゃないかと
よーするに「あの世」を信じない俺たちに対するある種の問いかけがテーマだと解釈してる
だから所謂輪廻転生でまた物語が展開できちゃうんじゃねーのと 役者がみんな年を取っちゃってるからなぁ。
ネオ「正直もう肉弾戦やるのはキツいんスけど」
マトリックスの中の人「大丈夫、今回バトルは縁台将棋にした」
意外にコンスタンティン続編を望む声が多いね。
1人が何度も投稿してるのかも知れんけど、俺もあれ好きだわ。
いい感じの脇役をみんな死なせちゃって続編どうすんの、とも思うけど。
もうミッドナイトしか残ってないでしょ。 銃乱射とかのせいで2が1以上に見られたであろう派手な銃撃戦が減ったのが残念だった
3は機械との戦いだからな 2、3どんな内容だったか全く覚えてない。脚本がクソなんだろうな マトリックス3はけっこう叩かれてるけど何回も見るとジワジワ良くなる
ドラクエ6と同じよ バレットタイムの目新しさを除いたら何も残らない作品 アニマトリックスはゴミだったけど川尻のだけ(武士のやつ)突出して面白かった
シナリオはテンプレだけど演出とテンポで凄い引き込まれる
結局映画はシナリオなんて二の次でさ、2と3がツマンネーのはテンポが悪すぎるんだわ
ウォシャウスキーは「バウンド」と「マトリックス1」で燃え尽きちゃったろ ターミネーターみたいに顔だけ演技して貼っつければいいじゃない 日本もステマを法律で禁止にしないと駄目だよね
日本でアメリカのコンテンツって異様なくらいステマ比率が高い
ネズミーがステマして謝罪したばかりだけど
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。 デーブ・スペクターが今はハリウッドは終わっててアメドラのほうが面白いって言ってたけど、
アメドラでは日本のゲームやアニメ等に対抗するのは難しいと思う
世界メディアミックス総収益で見ても日本のコンテンツは多数入ってるけどアメドラなんて一つもランクインしてない
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
日本のアニメの無国籍なキャラクターと世界観って本当にネット時代と親和性高くて、世界中の人を虜にしている
アメドラってなんか東洋人はやたらとブサイクばっかり起用したりとか、
人種とかそういうのに囚われすぎてるよね
日本の漫画のベルセルクより遥かに劣る内容のゲーム・オブ・スローンズだの
ウォーキング・デッドのようなゾンビものだの
内容的に見ても大したことやってない アメリカみたいな文化的蓄積が無い国が何作っても無駄
持ってる文化自体がつまらないんだから、糞なコンテンツしか作れない
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな
コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる
アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例
ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる
日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ 今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
このスレでも洋画持ち上げ工作員が湧いてる
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.
↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
. >>180
いや今で言うBluetoothみたいなもんで
倒しただけだろ トリニティほかの映画じゃすでにおばあちゃん役やってるしなw >>189
マシン言ってればいいってもんじゃねえぞ >>1
まあ、サングラスかけた薄毛なら、別の役者でもなんとかなりそうな気もするけどな 監督誰よ?
まさかウォシャじゃないよな
あいつら才能枯れたぞ エージェントスミスのコピーみたいなのはいっぱい出てきてたしあの俳優じゃなきゃダメってわけでもなかろう
1対1の場面は確かに良かったがね キアヌのシリーズものはジョン・ウィックだけでいいのに 射撃訓練見てるとけっこうな腕だよ
キアヌ・リーブス 「ジョン・ウィック:パラベラム」射撃トレーニング
https://www.youtube.com/watch?v=GhFL7aUPP8Y ジョンウィックシリーズとコンスタンティンの復刻があればそれで満足 「老けたトリニティなど見たくない!」いうけど2の時点でもうヤバかったろ >>1
キアヌ好きな人多いのかもしれんが
ジョン・ウィックはつまらないよな 完結編の終わり方はなんか日本のアニメの影響みたいなモヤモヤした感じだったから
続編が作られるのは嬉しくもあるけど
果たしてあれからどうやってネオが蘇るのか >>207 なるほど。
新スミス「久しぶりだなアンダーソン君。また会えて嬉しいよ。
ちょっとスキン変えてみたんだけど、どうかな? 特に生え際のあたり」 ターミネーター大爆死してんのに
なんで意味不明な続編やるのか? >>13
マトリックスの一作目って21年前だぞ。無茶言うな。 マトリックス1を最初に映画館で見たとき難解すぎて「意味が分からない」認定してたけど
何年かしてふとマトリックス全シリーズを通しでみたときにドハマリした思ひ出 >>212
いや
ビル・テッドに決着つけないとキアヌとしては落ち着かんだろ
スピードのころには僕とアレックスがいい感じにおっさんになったらまたやりたいってずっと言い続けてきたんだから
結構苦労して権利取得してるんだから
ポニキャはちゃんと配給するつもりはあるみたいだけどいつになるかねぇ・・・ >>13
キャリーアンは元々が老けてるというか落ち着いた容姿だったから変化少ないほうだよ
ジョン・ウィックchapter2のプレミアの時にキアヌとキャリーアンとローレンス・フィシュバーンの
スリーショットがあったけど老けたのは老けたけど年齢考えたら若いしきれいだったよ
で、息子さんが可愛かった 監督のウォシャウスキー兄弟はウォシャウスキー姉妹になったんだよな Anderson君
驚いたかね?(完全スキンヘッドの別人になった姿を見せながら) アベンジャーズラスト二作のレッドスカルもこの人じゃなくなってたよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています