【芸能】カジサック、オリラジ中田が切り開いた“芸人YouTuber”、次にスターになるのはあの「M-1」戦士?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年は芸人がYouTube界に続々と参戦した“スタート年”と言える。2018年10月にキングコング・梶原雄太がカジサックに扮し、チャンネルを開設。「2019年末までに登録者数100万人を突破しないと芸人引退」と宣言したが、今年の夏に100万人を達成し、世間に衝撃を与えた。
彼の勢いに追随する形で2019年にYouTubeを開設したのはオリエンタルラジオ・中田敦彦。梶原にアドバイスを受けるような形で立ち上げ、9月に登録者数100万人を達成。中田がさまざまなことを視聴者に教える「教育系YouTuber」として成功を収めている。
「名前が知られているといってもファンがついてくるとは限らないので、芸人にとって大きな道を作った梶原と中田の功績は大きいと思います。彼らが切り開いた道を後輩芸人たちがどんどん歩いています。第7世代筆頭の霜降り明星もYouTubeチャンネルを開設し、彼らの趣味であるパチンコやゲーム関連動画で大バズり。お笑い以外のファンも獲得しました。芸人がYouTube界で活躍しても、何ら不思議のない状態になった2019年は、お笑い界にとっても大きな転換期になったと言えるでしょう」(芸能ライター)
若手芸人で注目されているのは、「M-1グランプリ2019」で決勝進出を果たしたニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)のYouTubeチャンネル。もちろん毎日更新し、「芸人にモテる女ランキング」、「ストリート直営業」など、芸人でしかできない企画を数々行い、徐々に知名度を高めている。
「特に注目されているのは、週に1回生配信しているラジオ番組です。吉本関連のニュースがあった際は、裏側を隠すことなく話し、まさにここでしか聞けない裏話を知ることができます。また、デビュー当時から注目されていた芸人であるだけにトークも抜群。視聴数も少しずつ増えています。『M-1』に出てさらに知名度を高めたので、これから登録者数も伸びることでしょう」(同上)
今後も数々の芸人がYouTube界に活路を見出すことは必至。若手芸人の動向に注目することをおすすめする。
http://dailynewsonline.jp/article/2144147/
2020.01.05 23:00 リアルライブ YouTubeの広告なんてみんなすぐ飛ばすし購買力のない子供がほとんどだから意味ないよ テレビに出てた奴らと
テレビ見てた奴らが
そのままyoutubeに移住してきた もともと相性はよかったはず
ネタ抜きにして、やはり素人よりしゃべりがうまいし、盛り上げるのも上手い
テレビに遠慮してただけ ユーチューブで活動するほど安っぽいタレントに見える
スマップの三人衆なんか特にそう 余計なお世話かもしれんが、認識すべきこともあります
何を発信するかです
何をいうてるかというと発信内容によっては、表の仕事に影響します
この場合の仕事とは「CMの仕事」のことです
CMの仕事とか期待できないって人は大いにやったらいいです
イメージ壊さないように配慮すれば、CMの仕事にもつながるでしょう
まあ表の仕事でも、パチンコやサラ金のCMはあるけどさw
金融関係は気にしない可能性はある FXとかに客を引き込みたいだろ よゐこが一番面白い。他は嫌いだから見たことないんだけどね。 テレビ的には無名だけど吉本芸人だとはいじぃが登録者70万人ぐらいいたよな
梶原とかより早く始めてるし 芸人史上最低再生回数&最低登録者数のチャンネル
https://youtu.be/LvPbGTGF3KU
元坂道コロコロ松丘チャンネル 動画の視聴者や登録者に媚びた感じでやってる芸人はダメだろうなあ
以前、自分のチャンネルで作り込んだネタ動画やってた芸人が
半端芸人にそそのかされてユーチューバーもどき動画上げるようになったけど
芸が荒れるってベテラン芸人が苦言を呈してた理由がよく分かるわ >>15
数千回とかはさすがになーと思ったらまさかの二桁だった 吉本プラモデル部
アメコミリーグ
サンドイッチマンのコント
中川家のコント
は登録して観てる >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 YouTuberと揉めてたやつじゃん。
炎上気質のやつは厳しいと思う。 >>22
サンドは公式で新作コントをずっとあげてくれていたからありがたかった
忙しいからかTV漫才が最近勢いないなと思っていたら今年の東西のやつは面白くて
さすがだと思った 霜降りのパチンカスすぎるやつと塚地のオカマのやつは好き カジサックや中田が成功した鍵は「主題」がちゃんとあることだと思う
とくに梶原ははなから真剣に取り組んだから「飽きさせない」工夫で自分の芸人対談と家族ものの
2つの軸で挑んでいくのが始めから見えていた
単に芸能人としての知名度使って「今日はで遊びまーす」じゃ無理だよねw パンツマン事件でニコ動の有料会員がゴッソリ解約し
ニコ動の衰退を決定付けたニューヨークかw
あそこまでの事件を起こして、まだ生き残ってるのが凄いな ほとんど失敗してるわけで数少ない成功タレントが目立ってるだけ
梶原とか中田とか一度脚光浴びた人はなんか持ってんだよ 芸能人とか芸人、有名人がYouTubeチャンネル開設しまくってるけど、企画がつまらんと先はないんじゃない。
別にそのひとが見たいとかで見てないでしょ。 ニューヨークはAマッソみたいなことを自分らのチャンネルでして大炎上するの待ち 中田はちゃんとした監修をつけたら今以上に化けるわ
あいつのプレゼン力おかしい よいこは頻繁につべライブやってるな
年越しも長時間やってたし暇なんか ハリウッドザコシショウは自己の芸を磨くために
10年近くYoutubeでネタ上げてる。 >>4
それずーーーっと言われてるけど 結局ずーーっと成長してんじゃんyoutube
本当に広告に効果がないなら 簡単にスポンサー離れそうだけどな 最初から知名度は高いし
編集技術のあるスタッフも雇えるしで
一般人と比べたらかなり有利な土俵ではあるよな ジェットカットを使いこなしてスタッフ笑いを入れずにフルテロップなら見たいけど芸人のチャンネルだとそこまで割りきれないんだろうなと思う 俺はYouTubemusic有料版会員になって広告無し視聴元年になった2019年
今年は動画撮影初心者としてどこかにアップデビュー戦してみたい(/_;)/~~ やってることは昔の名物予備校講師の授業
演出は池上彰の劣化版でしかない
プレゼン力などと宣う子供はコロッとハマりそうだが カジサックは普通にみれる
家族仲良しそうでいい
他のは面白くないから
チャンピオンは金村義明異論は認める >>42
皮肉のつもりで使ってるんだろうけど内容スッカスカだしどうでもよくね 調子に乗って犯罪行為を配信して謝罪・・・まで見えた。
芸人なんてアホしかいないからね。 ヒロミや田村淳や大黒摩季も
youtuberデビュ−してるね >>41
池上彰さんと林先生が
参戦したらやばいね ヒロミはリフォームメインなら見る
飽きないんだよね作業系ってw
あっちゃんのは本読むの面倒くさいから助かる
純文学なんて読んだ事無かったけど内容初めて知ったし、新撰組やギリシャ神話とか古事記とか面白かった >>41
新興宗教と同じだよね。
力強くアピールされるとコロッと信じてしまう若い子が多すぎる。
普段は情報強者を気取ってるくせにねえ。
まあこの中田っていう人が悪いことしてるわけではないけど、
きっと盲目的な信者も多いんだろうなと。 >>49
池上彰が参入したら、高齢者の視聴者が急増しそうだが、
高齢者が増えたら、新しいもの好きな若者はYouTubeから離れそう >>4
それ以前に広告ブロックソフト入れたら
広告出ないぞ パソコンでうざいぐらい
ネット広告やyoutubeの広告出るから
Adblock Plusインスト−ルした一切出なくなった
スマホの場合はFirefoxをダウンロードして ネットする時はFirefoxブラウザ
を使ってFirefoxで
Adblock Plusインストールしたらネット広告もyoutubeの広告も出ないぞ
食えるのかね? >>41
あほな一般人が
わからない難しい経済や歴史の事を
馬鹿にわかりやすく面白く
やってるね それが受けた これからは素人芸が世の中を席巻するので芸能人は私生活を切り売りするしかない
90年代前半に上岡龍太郎が予言したことはYouTuberという形で当たったね >>50
ヒロミはチャンネル登録者数
増えてるね
田村淳は増えてない ロンブーチャンネルはやる気なさ過ぎだし
テレビっぽ過ぎてつまらない 同じ方向性の2番手3番手はネットじゃ通用しないのではないか
だってテレビと違って1番手がいつでも見られるんだし >>57
企画が駄目だね
キャンプって
あれはヒロシしかできないよ ニコ生でオタクをバカにしてその辺の気持ち悪いのから目の敵にされてる芸人 面白けりゃ成功するし、つまらなきゃ消える
ごり押し効かない実力勝負だし、好き嫌いはあっても誰も文句言えないでしょw 今やテレビのリモコンにYouTubeやアベマのボタンあるんだな 芸能人がたくさん参戦したら
見る人が増えて規制が厳しくなりそうだね 究極の 嫌なら見るな だよね
岡村もいい事言ったよねw
文句言うの辞めてテレビ見なくなったもん >>64
結局YouTube台頭はそのうち実現したんだろうけど
TV離れを加速させたという意味では岡村とフジテレビは多大な貢献をしたね >>9
安っぽいというか、TV界でトラぶったり事務所と揉めたりしたワケありタレントの流れ着く場所ってイメージが強いな 泣かず飛ばずのやつ恥ずかしいよな
堤下の料理番組とか 逃亡先で何も知らない無垢な子供洗脳できただけだろ
それを開拓者先駆者みたいに奉りあげちゃってまあ ・生活保護費の不正受給でテレビの大きな仕事を望めなくなった梶原さん
・松本人志に楯突いてテレビの大きな仕事を望めなくなった中田さん
そんな落ちぶれた方々を見られるのがyoutubeです さんざんバカにしてたYouTubeに手のひら返して媚びてカネ儲けする三流芸人 youtuberを素人扱いしてる芸人が、どんな高尚なお笑いを見せてくれるのかと思ったら
youtuberの真似事か、テレビタレントで釣ってるだけなんだよなあ >>53
全員が広告飛ばすわけじゃないだろ?
「TVのCMだってトイレ行ってるから見ない、意味ない」って言ってるのと同レベル >>53
ただで見てるくせに、少しぐらい広告見ろよ乞食野郎w >>74
Adblock Plusインスト−ル1分ぐらいで
終わるぞ >>43
ビジネス家族
梶原普段は亭主関白で何もしないのに騙されんなよ お笑いに興味ない。
でも好きな歌手の公式と中田さんは見てる。
中田さんの解説はわかりやすいしテレビで言えないことを言ってくれる。
今日は原発についてを通勤電車で見てきた。
中田さんが暗殺されないか心配。 >>71
梶原しくじり先生で不正受給やるかと思ったら完全スルーでワロタ キングコング梶原(カジサック)の悪行
生活保護不正受給
梶原のDVにより前嫁と離婚
梶原の家族を束縛
芸人仲間から嫌われてる真性屑 パソコンの場合Adblock Plusインスト−ルしたら
一切ネット広告とかyoutubeの広告出ないぞ
webの閲覧してたら 広告ブロックソフトを解除してください
とか出るし 最近youtube広告出まくりだし 1つの動画に3つとか
広告出てくるし >>76
もう最近飽きたらから
動画見てないよ
web広告とかも出ない 梶原は昔動画でマクドナルドに○クソ入れてるつって西野に怒られてた
ある芸人をイジメ続けてたり頭おかしい奴 >>76
あれだけ広告出たら
見るのうざくなるわ
最近広告は3つぐらい入ってるぞ
テレビみたいになってるじゃん 上沼のラジオで梶原が番組で共演するガキ達が嫌い過ぎて
無視し続けてたけど西野さんは優しく接してて俺には到底無だと悟って
西野に見習って本来の根暗で意地汚い性格では受けないから
ユーチューブだけはキャラ変えて行く決意に至ったらしいな 梶原のチャンネル登録してる100万のうち人間は何人いるのかね 任天堂チャンネルだけどよゐこが100万人登録しているけどね。
よゐこチャンネルも好調だし。
野球で言えば里崎チャンネルがその内100万人行くじゃない? >>88
チャンネル登録者数は
関係ないよ
再生数だけ
再生されないと駄目 >>29
カジサック信者はこういうのが気持ち悪い
アイツは芸能界から切り捨てられてそこしか居場所が無くなり家族を切り売りして必死
それに比べて中田はオンラインサロンでしっかりと収入は確保して、YouTubeはあくまでも自分の趣味として金銭抜きでやってるから余裕を感じられる >>32
YouTubeで儲けようとしている
テレビではできないことを自分の表現の場としてやってる
このどっちかだと思うけど上は失敗してて下は成功するイメージ
ヒロミは下、梶原は上 >>86
西野のyoutubeパッとしないね。
ホリエやイケハヤがやってる様な抽象的なビジネス論を、何の工夫もなくなぞってるだけで、全く面白味がない。 >>80
梶原は芸人ゲストで次長課長河本を呼んで話を聞いたら認めてやる >>92
西野はオンラインサロンで
儲けてるだろう >>29
梶原なんて知名度利用してるだけの典型じゃん 単体では価値ないからな>梶原
西野や上沼、ガキや芸人至る人間に寄生してる 本体は誰でもいいのが梶原
いい人を演じて家族を晒し者にしてよしもとの力で芸人や芸能人に出演してもらえばいいだけ 芸人はテレビの中でやってろよ
ウザいわ
ネット世界にいらないもの
芸人、NHK、電痛 >>97
そんなことで成功出来るならYouTuberって簡単なんだな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています