【芸能】カジサック、オリラジ中田が切り開いた“芸人YouTuber”、次にスターになるのはあの「M-1」戦士?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年は芸人がYouTube界に続々と参戦した“スタート年”と言える。2018年10月にキングコング・梶原雄太がカジサックに扮し、チャンネルを開設。「2019年末までに登録者数100万人を突破しないと芸人引退」と宣言したが、今年の夏に100万人を達成し、世間に衝撃を与えた。
彼の勢いに追随する形で2019年にYouTubeを開設したのはオリエンタルラジオ・中田敦彦。梶原にアドバイスを受けるような形で立ち上げ、9月に登録者数100万人を達成。中田がさまざまなことを視聴者に教える「教育系YouTuber」として成功を収めている。
「名前が知られているといってもファンがついてくるとは限らないので、芸人にとって大きな道を作った梶原と中田の功績は大きいと思います。彼らが切り開いた道を後輩芸人たちがどんどん歩いています。第7世代筆頭の霜降り明星もYouTubeチャンネルを開設し、彼らの趣味であるパチンコやゲーム関連動画で大バズり。お笑い以外のファンも獲得しました。芸人がYouTube界で活躍しても、何ら不思議のない状態になった2019年は、お笑い界にとっても大きな転換期になったと言えるでしょう」(芸能ライター)
若手芸人で注目されているのは、「M-1グランプリ2019」で決勝進出を果たしたニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)のYouTubeチャンネル。もちろん毎日更新し、「芸人にモテる女ランキング」、「ストリート直営業」など、芸人でしかできない企画を数々行い、徐々に知名度を高めている。
「特に注目されているのは、週に1回生配信しているラジオ番組です。吉本関連のニュースがあった際は、裏側を隠すことなく話し、まさにここでしか聞けない裏話を知ることができます。また、デビュー当時から注目されていた芸人であるだけにトークも抜群。視聴数も少しずつ増えています。『M-1』に出てさらに知名度を高めたので、これから登録者数も伸びることでしょう」(同上)
今後も数々の芸人がYouTube界に活路を見出すことは必至。若手芸人の動向に注目することをおすすめする。
http://dailynewsonline.jp/article/2144147/
2020.01.05 23:00 リアルライブ YouTubeの広告なんてみんなすぐ飛ばすし購買力のない子供がほとんどだから意味ないよ テレビに出てた奴らと
テレビ見てた奴らが
そのままyoutubeに移住してきた もともと相性はよかったはず
ネタ抜きにして、やはり素人よりしゃべりがうまいし、盛り上げるのも上手い
テレビに遠慮してただけ ユーチューブで活動するほど安っぽいタレントに見える
スマップの三人衆なんか特にそう 余計なお世話かもしれんが、認識すべきこともあります
何を発信するかです
何をいうてるかというと発信内容によっては、表の仕事に影響します
この場合の仕事とは「CMの仕事」のことです
CMの仕事とか期待できないって人は大いにやったらいいです
イメージ壊さないように配慮すれば、CMの仕事にもつながるでしょう
まあ表の仕事でも、パチンコやサラ金のCMはあるけどさw
金融関係は気にしない可能性はある FXとかに客を引き込みたいだろ よゐこが一番面白い。他は嫌いだから見たことないんだけどね。 テレビ的には無名だけど吉本芸人だとはいじぃが登録者70万人ぐらいいたよな
梶原とかより早く始めてるし 芸人史上最低再生回数&最低登録者数のチャンネル
https://youtu.be/LvPbGTGF3KU
元坂道コロコロ松丘チャンネル 動画の視聴者や登録者に媚びた感じでやってる芸人はダメだろうなあ
以前、自分のチャンネルで作り込んだネタ動画やってた芸人が
半端芸人にそそのかされてユーチューバーもどき動画上げるようになったけど
芸が荒れるってベテラン芸人が苦言を呈してた理由がよく分かるわ >>15
数千回とかはさすがになーと思ったらまさかの二桁だった 吉本プラモデル部
アメコミリーグ
サンドイッチマンのコント
中川家のコント
は登録して観てる >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 YouTuberと揉めてたやつじゃん。
炎上気質のやつは厳しいと思う。 >>22
サンドは公式で新作コントをずっとあげてくれていたからありがたかった
忙しいからかTV漫才が最近勢いないなと思っていたら今年の東西のやつは面白くて
さすがだと思った 霜降りのパチンカスすぎるやつと塚地のオカマのやつは好き カジサックや中田が成功した鍵は「主題」がちゃんとあることだと思う
とくに梶原ははなから真剣に取り組んだから「飽きさせない」工夫で自分の芸人対談と家族ものの
2つの軸で挑んでいくのが始めから見えていた
単に芸能人としての知名度使って「今日はで遊びまーす」じゃ無理だよねw パンツマン事件でニコ動の有料会員がゴッソリ解約し
ニコ動の衰退を決定付けたニューヨークかw
あそこまでの事件を起こして、まだ生き残ってるのが凄いな ほとんど失敗してるわけで数少ない成功タレントが目立ってるだけ
梶原とか中田とか一度脚光浴びた人はなんか持ってんだよ 芸能人とか芸人、有名人がYouTubeチャンネル開設しまくってるけど、企画がつまらんと先はないんじゃない。
別にそのひとが見たいとかで見てないでしょ。 ニューヨークはAマッソみたいなことを自分らのチャンネルでして大炎上するの待ち 中田はちゃんとした監修をつけたら今以上に化けるわ
あいつのプレゼン力おかしい よいこは頻繁につべライブやってるな
年越しも長時間やってたし暇なんか ハリウッドザコシショウは自己の芸を磨くために
10年近くYoutubeでネタ上げてる。 >>4
それずーーーっと言われてるけど 結局ずーーっと成長してんじゃんyoutube
本当に広告に効果がないなら 簡単にスポンサー離れそうだけどな 最初から知名度は高いし
編集技術のあるスタッフも雇えるしで
一般人と比べたらかなり有利な土俵ではあるよな ジェットカットを使いこなしてスタッフ笑いを入れずにフルテロップなら見たいけど芸人のチャンネルだとそこまで割りきれないんだろうなと思う 俺はYouTubemusic有料版会員になって広告無し視聴元年になった2019年
今年は動画撮影初心者としてどこかにアップデビュー戦してみたい(/_;)/~~ やってることは昔の名物予備校講師の授業
演出は池上彰の劣化版でしかない
プレゼン力などと宣う子供はコロッとハマりそうだが カジサックは普通にみれる
家族仲良しそうでいい
他のは面白くないから
チャンピオンは金村義明異論は認める >>42
皮肉のつもりで使ってるんだろうけど内容スッカスカだしどうでもよくね 調子に乗って犯罪行為を配信して謝罪・・・まで見えた。
芸人なんてアホしかいないからね。 ヒロミや田村淳や大黒摩季も
youtuberデビュ−してるね >>41
池上彰さんと林先生が
参戦したらやばいね ヒロミはリフォームメインなら見る
飽きないんだよね作業系ってw
あっちゃんのは本読むの面倒くさいから助かる
純文学なんて読んだ事無かったけど内容初めて知ったし、新撰組やギリシャ神話とか古事記とか面白かった >>41
新興宗教と同じだよね。
力強くアピールされるとコロッと信じてしまう若い子が多すぎる。
普段は情報強者を気取ってるくせにねえ。
まあこの中田っていう人が悪いことしてるわけではないけど、
きっと盲目的な信者も多いんだろうなと。 >>49
池上彰が参入したら、高齢者の視聴者が急増しそうだが、
高齢者が増えたら、新しいもの好きな若者はYouTubeから離れそう >>4
それ以前に広告ブロックソフト入れたら
広告出ないぞ パソコンでうざいぐらい
ネット広告やyoutubeの広告出るから
Adblock Plusインスト−ルした一切出なくなった
スマホの場合はFirefoxをダウンロードして ネットする時はFirefoxブラウザ
を使ってFirefoxで
Adblock Plusインストールしたらネット広告もyoutubeの広告も出ないぞ
食えるのかね? >>41
あほな一般人が
わからない難しい経済や歴史の事を
馬鹿にわかりやすく面白く
やってるね それが受けた これからは素人芸が世の中を席巻するので芸能人は私生活を切り売りするしかない
90年代前半に上岡龍太郎が予言したことはYouTuberという形で当たったね >>50
ヒロミはチャンネル登録者数
増えてるね
田村淳は増えてない ロンブーチャンネルはやる気なさ過ぎだし
テレビっぽ過ぎてつまらない 同じ方向性の2番手3番手はネットじゃ通用しないのではないか
だってテレビと違って1番手がいつでも見られるんだし >>57
企画が駄目だね
キャンプって
あれはヒロシしかできないよ ニコ生でオタクをバカにしてその辺の気持ち悪いのから目の敵にされてる芸人 面白けりゃ成功するし、つまらなきゃ消える
ごり押し効かない実力勝負だし、好き嫌いはあっても誰も文句言えないでしょw 今やテレビのリモコンにYouTubeやアベマのボタンあるんだな 芸能人がたくさん参戦したら
見る人が増えて規制が厳しくなりそうだね 究極の 嫌なら見るな だよね
岡村もいい事言ったよねw
文句言うの辞めてテレビ見なくなったもん >>64
結局YouTube台頭はそのうち実現したんだろうけど
TV離れを加速させたという意味では岡村とフジテレビは多大な貢献をしたね >>9
安っぽいというか、TV界でトラぶったり事務所と揉めたりしたワケありタレントの流れ着く場所ってイメージが強いな 泣かず飛ばずのやつ恥ずかしいよな
堤下の料理番組とか 逃亡先で何も知らない無垢な子供洗脳できただけだろ
それを開拓者先駆者みたいに奉りあげちゃってまあ ・生活保護費の不正受給でテレビの大きな仕事を望めなくなった梶原さん
・松本人志に楯突いてテレビの大きな仕事を望めなくなった中田さん
そんな落ちぶれた方々を見られるのがyoutubeです さんざんバカにしてたYouTubeに手のひら返して媚びてカネ儲けする三流芸人 youtuberを素人扱いしてる芸人が、どんな高尚なお笑いを見せてくれるのかと思ったら
youtuberの真似事か、テレビタレントで釣ってるだけなんだよなあ >>53
全員が広告飛ばすわけじゃないだろ?
「TVのCMだってトイレ行ってるから見ない、意味ない」って言ってるのと同レベル >>53
ただで見てるくせに、少しぐらい広告見ろよ乞食野郎w >>74
Adblock Plusインスト−ル1分ぐらいで
終わるぞ >>43
ビジネス家族
梶原普段は亭主関白で何もしないのに騙されんなよ お笑いに興味ない。
でも好きな歌手の公式と中田さんは見てる。
中田さんの解説はわかりやすいしテレビで言えないことを言ってくれる。
今日は原発についてを通勤電車で見てきた。
中田さんが暗殺されないか心配。 >>71
梶原しくじり先生で不正受給やるかと思ったら完全スルーでワロタ キングコング梶原(カジサック)の悪行
生活保護不正受給
梶原のDVにより前嫁と離婚
梶原の家族を束縛
芸人仲間から嫌われてる真性屑 パソコンの場合Adblock Plusインスト−ルしたら
一切ネット広告とかyoutubeの広告出ないぞ
webの閲覧してたら 広告ブロックソフトを解除してください
とか出るし 最近youtube広告出まくりだし 1つの動画に3つとか
広告出てくるし >>76
もう最近飽きたらから
動画見てないよ
web広告とかも出ない 梶原は昔動画でマクドナルドに○クソ入れてるつって西野に怒られてた
ある芸人をイジメ続けてたり頭おかしい奴 >>76
あれだけ広告出たら
見るのうざくなるわ
最近広告は3つぐらい入ってるぞ
テレビみたいになってるじゃん 上沼のラジオで梶原が番組で共演するガキ達が嫌い過ぎて
無視し続けてたけど西野さんは優しく接してて俺には到底無だと悟って
西野に見習って本来の根暗で意地汚い性格では受けないから
ユーチューブだけはキャラ変えて行く決意に至ったらしいな 梶原のチャンネル登録してる100万のうち人間は何人いるのかね 任天堂チャンネルだけどよゐこが100万人登録しているけどね。
よゐこチャンネルも好調だし。
野球で言えば里崎チャンネルがその内100万人行くじゃない? >>88
チャンネル登録者数は
関係ないよ
再生数だけ
再生されないと駄目 >>29
カジサック信者はこういうのが気持ち悪い
アイツは芸能界から切り捨てられてそこしか居場所が無くなり家族を切り売りして必死
それに比べて中田はオンラインサロンでしっかりと収入は確保して、YouTubeはあくまでも自分の趣味として金銭抜きでやってるから余裕を感じられる >>32
YouTubeで儲けようとしている
テレビではできないことを自分の表現の場としてやってる
このどっちかだと思うけど上は失敗してて下は成功するイメージ
ヒロミは下、梶原は上 >>86
西野のyoutubeパッとしないね。
ホリエやイケハヤがやってる様な抽象的なビジネス論を、何の工夫もなくなぞってるだけで、全く面白味がない。 >>80
梶原は芸人ゲストで次長課長河本を呼んで話を聞いたら認めてやる >>92
西野はオンラインサロンで
儲けてるだろう >>29
梶原なんて知名度利用してるだけの典型じゃん 単体では価値ないからな>梶原
西野や上沼、ガキや芸人至る人間に寄生してる 本体は誰でもいいのが梶原
いい人を演じて家族を晒し者にしてよしもとの力で芸人や芸能人に出演してもらえばいいだけ 芸人はテレビの中でやってろよ
ウザいわ
ネット世界にいらないもの
芸人、NHK、電痛 >>97
そんなことで成功出来るならYouTuberって簡単なんだな。 テレビがもう完全に芸人に汚染されまくってウンザリしてんのに
youtubeでわざわざ芸人連中なんか観る気は正直ないな >>100
梶原は家族を晒し者にしてなおかつ芸人沢山だしまくってるからな
生活保護不正受給のキチガイ梶原だからこそ出来る芸当なのかもな >>100
成功に見えてるの?
芸人→ギャラは格安で梶原だけが儲かるシステムがバレて避けられ始めてる
家族→ギャラなし、プライバシーなしで道を歩いてると写真を求められるが断るので感じが悪いと言われ始めてる ガキのパンツで再生数稼ぎして妊娠中の嫁も働かせまくる
ナイナイ岡村、フット後藤等テレビで活躍する大物芸人多数出演させまくり
梶原自体が不要なチャンネルがカジサック カジと中田見て儲かるからやらせなと芸能事務所が必死になってんだろ >>1
前科者や詐欺の広告塔ばかりのユーチューバー >>103
あいつは嫌われはじめているらしいよなんて典型的な成功者が言われる事やんw 梶原がスタッフと嫁に恫喝してる動画が初期の頃にある
配信ミスしたと思われるスタッフに怒りの顔を見せて暴言を吐いてる
嫁にも束縛してないよなという半ば脅迫に近い発言でしてないと言わせてるし >>68
桂雀々16人
米朝事務所300人
の悪口を言うなよ >>87
独りしか出てない動画の需要の無さ見たら相当数買ってるはず >>55
上岡龍太郎がYouTuberやればいいのに。 オリラジ中田は己の才能だけで登録数伸ばしてる
家族のプライバシーを切り売りしてる猿とは違うよ >>109
YouTubeやる前から周りの芸人に嫌われまくってるが >>115
DAIGOと一緒で論文や文献から引っ張ってきた話を喋ってるだけやん。 YouTubeの良さは素人の動画の身近なスター、親しみやすさだったのに、テレビとの差別化がなくなりつつあり残念に思う
カジサックも中田も芸能人ユーチューバーは結局、金目的なのがなあ… >>116
なら成功以外の何者でもないやん。
売れてる兄さんや同期が出てくれるようになったんだから。 梶原は自宅で撮影してファミリーを私物化してるのが毒親そのもの カジサック()も芸人仲間ありき家族ありきで、
自分一人じゃ何も出来てないが >>123
家族や仲間との力でやってるなんて今まの時代に受けそう。 >>123
家事サックの動画一覧みたらどこに梶原がいるのか分からない位存在感なしだもん(笑) 梶原が稼いでるわけじゃない
嫁や子供が稼いでるのは明白(笑) 梶原ははねとびメンバーで出てくれたのが塚地のみっていう人望の無さ
吉本も会社上げてやってるにも関わらず劇場で顔合わせる後輩先輩の大多数が出てくれない
後輩のジャルジャルは初期にコラボ要請したら正当な理由で断ったジャルに悪態ついて千鳥にキレられる
それが広まったから梶原に誘われるのが嫌で劇場で避けられる存在に >>37
不思議だよね
イメージだけで正確に費用対効果を計算してない企業が多いって事かな?
それとも企業名さえ知ってもらえれば良いと考えてるのか >>110
ドッキリをする時は楽しそうにやってるのに、ドッキリをされると露骨に嫌な顔をしてリアクションもしない
え?カメラ回してんの?聞いてないよ、と仏頂面
先輩にやられると文句言いたいけど言えない感じで苦笑い
ラファエルにやられた時や寿司ボンバー(だっけ?トータルテンボスチャンネル)にやられた時は嫌な顔してたな
身内スタッフにやられた時もかなり感じ悪い >>117
それができる才能なんだろ
アインシュタインのかわいが同じ事をしてみゆな見るのか? >>124
家族全員で出てるけど
梶原→独り占め
嫁→ノーギャラ
長男次男→ノーギャラ
長女次女→ノーギャラ
だからな
家族動画が1番再生数を稼げるキラーコンテンツなのに
この家族5人をタレントと仮定してギャラを払ってたら梶原の取り分は無いだろ ニューヨークってYouTuberかなんかのおっさんにぶちギレられてにんじん投げつけられたやつだろ >>128
チョコプラに「出たくないチャンネル」と言われてそのまま放送されてたよね アンチのカジサックチェックが細かく凄まじくて涙出るw
芸人トークは面白いけど家族編はつまらんから最近みてないわ
再生数伸ばしてるアンチは偉いねw キンコンは西野はいいとして梶原は圧倒的に嫌われてるよな
いい人で定評のあるミサイルマンの武将様も梶原とはガチで口もきかない仲 >>140
芸人トークが面白い?www
蝶野ドッキリの後のトーク見た?
蝶野のプロレス時代の話も出たばかりの笑ってはいけないの話も何一つ引き出せずにYouTuberの話をしてただけ
あのトーク内容なら蝶野じゃなくてライガーでも永田でも同じ
凄まじくつまらない逸話を一切引き出せないトークだったわ
他の芸人の時は作家が下調べして聞きたいことをまとめてもらってやってるのが丸わかり
突然来られるとトークスキルが全くないのがバレる >>143
最初は好意的だったYouTuber達も離れていってる
ラファエルやヒカルとの距離もかなりできた トークの繋ぎをプチプチ伐るのなんなの?あれやめてほしい
プロレスラーの船木みたいなのがいい 任天堂のチャンネルで毎回100万回再生されてYOUTUBERになったら絶対成功するといわれてたよゐこが
実際始めたら半年経ってもまだ登録者数30万行ってないことからもこの二人の凄さ分かるな >>129
テレビはCMカットだしノーマルだと通販サイトへのリンクも無いからな >>135
梶原ひとり占めだと所得税で半分もっていかれるから、梶原個人事務所で、嫁と子供たちを所属タレントにしてギャラを払う(経費扱い)形にしているはず 体鍛えてるわけでもないのに、なぜかなかやまきんに君の動画は見てる
カルフォルニアでプライベートで鍛えに来てた
アーノルド・シュワルツェネッガーに出会えるのはやはり持ってるなと >>135
子供部屋に籠ってるとこんな意味不明な発想になるんかな? >>146
吉本芸人はアレが良いと思ってるw
宮迫の「今噛んだ?噛んだでしょ?」とか フジの近藤Dが来たときにはねトび同窓会について熱く語ってたが
まず山里がしずちゃんにやったように北陽の2人に「ゴメンなさい」といったほうがいいよな >>150
とんぼとかヤスタケは吉本払いで済ませてんだろ?
あと編集マンが沢山いるけどみんな格安らしいな >>143
カジサックになる前の梶原なんて悪い噂しか聞かなかった
今田八方の年末の番組に一度出演したことあったが一言も喋らずにトーク終了してたわww >>154
本当に来て欲しくない人ってのがいるんだよな
河本しかり北陽しかり
その辺を呼んで詳しく聞いたり謝罪したりすりゃ低過ぎる好感度も上がるのに 今年さんまか松本もカジサックの方に出るんちゃうか、宮迫とバーターで >>55
そこで上岡すげーってなるんじゃなくて
むしろその時代と30年間何の進歩も無い今の社会を憂いた方が良い 梶原はネタ見せ番組の出番前でそわそわしてる若手芸人を出させてたな
若手だってブランディングもあるし集中したいときもあるのに >>162
四千頭身な
生放送直前なのに出番ギリギリまで引っ張って使ってた
その上でカジサック信者が「第7世代は大したことない」「四千頭身つまらなかった」とこき下ろして梶原age
ホントに気持ち悪い 居間の隅で友達と電話で話してるような
ボソボソ声の素人に比べたら、
芸人の話はテンポも間もあって聞きやすいし
映像や編集もプロだからな。 カジサックチャンネルの凄いところは
セリフを全部文字起こして字幕表示しているところ
耳が聞こえない人も楽しめるんだよ
これはなかなか出来る事じゃない >>164
梶原の所は編集は素人だぞ
恵比寿マスカッツのメンバーだった女がバイトでやってたりする >>167
中田は先輩梶原を立てて登録者数を非公開にした
その前の数字からして梶原の数を抜き去ったと思われる 梶原も中田も見たことないけどよゐこは部屋が寂しい時にかけてる youtubeは大人向けの動画の単価は高くする傾向にあるらしいから
中田は思った以上に稼げてるはずって専門家が言ってた >>148
だってゲームやってくんないし
まああれはあれでダラダラ見たいときにいいと思うけどね >>169
わかる。よゐこチャンネルは面白いんだけど時間が長いからどうしてもながらになって、観てるっていうよりかけてるって表現が合ってるw 梶原のチャンネルなんてロリコンか嫁目当てだろう
あと芸人梶原大好きって奴見たことない >>75
カジサックは「吉本興業の支店」って感じ。吉本がいなきゃ数字は稼げない
中田は吉本の助けがなくても数字稼げるレベルまできてるな。長い目で見たら吉本やめないほうがいいだろうけどw >>175
単純に吉本から離れたらやって行けないのが梶原
やって行けるのが中田、西野、村本 >>176
村本やれるの? youtubeで稼げないべ? 吉本干されたらなにが収入源?
ブサヨに評価されてるからそっちつながりで何か仕事でもあんのかね 日本は住宅事情や、理路整然と話さなくても通じることもあって
普通の人は、不特定多数の人に伝わる話し方が難しいんだろうなと
芸人と比較して感じることが多い。 最近はなかやまきんに君のチャンネルと6秒クッキングくらいだわ見てるの 中田の場合は内容も教育寄りだし
基本10分近辺の動画が多い中、一回20分、30分で再生回してるんで
一回あたりの単価は良さそうだなぁ 最近YouTubeに参入したヒロミのチャンネルがぐんぐん伸びてるのが凄い
この伸びだとカジサックと中田に落ち着く可能性もある カジサックは自分の実力ではないから伸びに限界がある
中田は自分の実力のみで登って行ったから強いぞあいつは >>173
動画そのものも長いし本題に入るまでも長いなあ
つまらんわけじゃないけどじっと見るもんでもない
ファンはライブを齧り付きで見てるんだろうけどアーカイブ化されたのを気楽にかけてる方が楽しそう >>148
でも万人受け狙うとつまらなくなる気がする
今ぐらいジワジワ増加でいいかな >>185
ゲームやれば絶対伸びるって分かってるから先ずはYOUTUBEにおけるよゐこ自身のファンを地道に増やすのも手だな >>29
梶原の意外に面白いけどスタッフの嘘みたいな笑い声が気持ち悪すぎる
なんなのあれ >>56
結局アツシみたいな汚れは
女関係やった方が伸びる
ラファエルみたいな内容の汚れ系 >>135
家賃高いマンションに住んでセレブ生活出来るんだから
家族は別に無給でもいいと思う
嫁もやりがい感じてそうだし カジサックは結局ムツゴロウ王国やビッグダディーのようなカメラが毎日のように一家に密着する番組を
YOUTUBEでやってるだけなんだな
そういう企画に梶原一家が参加してるだけみたいな あっちゃんのチャンネル好きだけどそのうち本人が飽きてやめそうw >>188
淳はキャンプ動画みたいな趣味路線でいいと思うけど、ファミリー動画はちょっと無理
作ってないのかもしれないけど何故か嘘くさく見える 中田ゴーレムの喋りはキモち悪い
妖精の笛で眠らせないとは >>44
YouTubeの金村義明チャンネルは金村がやってる訳じゃないからな
金村となんの関係もない知らん奴が勝手にニコニコ動画をYouTubeに上げてるだけだからな
金村はマジで怒ってる しくじり先生みて嫁がカジサックの信者になってしまったわw >>29
梶原の功績は堤下をyoutubeに引っ張ってきたことかなぁ ニューヨークってずっとずっと、ずーっとこんな感じで推されてそしてつまらんままだな ヒロミが凄い
10日で20万登録まで伸びてる
ガクトやEXILEのアツシより伸びてる テレビから干された芸人が簡単に無双できるって、今までの素人Youtuberどんだけレベルが低かったんだ >>14
でもキングコング2人でやってるチャンネルとは開設日があんまり変わらないんだよね
あっちは登録者数がはいじぃにぜんぜん届かないけど
YouTuberって個人の活動の範囲に差があり過ぎて単純な数字の比較では何も意味がないと思う >>14
はいじい?まったく知らんw
70万人ってすごいやん 三拍子の生配信は登録して見てる
週一で生配信の時事ネタ漫才とかよくできるなと思う >>197
「俺が精神病になったのは吉本のせい!」
ってだけの内容だったのに信者になるとかすげぇな >>203
簡単ではなかろう
明確に大成功したのは再生数を取るために努力した梶原と中田くらいだし、成功者にだけ目を向けているだけで失敗者は山のようにいる
それこそ草薙すら失敗してるし、最近参入してきたロンブーの敦すら全く再生数取れておらず割と危ない >>203
整いましたの人はかなり前からユーチューバーやってるが再生数は悲惨なもんだぞ ヒロミが伸びてるのが不思議だよな
Twitterフォロワー多いロンブー淳をあっという間に追い抜いたし
YouTuberは一芸に秀でた芸能人が成功するね ヒカキンみりゃ顔は重要ではない
年齢の割に若く見える優しそうなおじさんキャラのヒロミが主婦層や子供向けに合うのかもしれない 梶原は芸人の人気に頼ってるだけだし中田もすぐにネタ切れする
ロンブーの淳のキャンプなんか誰も興味ないからすでに飽きられてる
ヒロミは多趣味だからどんどん伸びる
よゐこもキッズとその親をガッツリ掴んでるから伸びる
くっきーは最初面白かったのにスタッフが無能すぎ
>>71
本人がMCしたいけど自分の力じゃMC出来ないからTVのレギュラー降りて
YouTuberというかネットで始めた言ってるのにまだこんな事言ってるアホが居る。
>>89
再生数より広告だよ >>215
さすがにそんな表向きの話を鵜呑みにするのもピュアすぎでアホだろう >>213
ヒロミは1個しか見てないけど身近な内容で割と面白かった
敦もトークは流石芸人で面白かったけど内容がな
今回の場合は距離感の近さでヒロミが受けてるけど
距離感が遠い事が勝因な事があれば、距離感が近い事が勝因な事もあるし
ユーチューブで誰が成功するとかわからんなw >>216
松本に楯突いたからなんてのを鵜呑みにする方がピュアすぎなんだよアホ ヒロミの工具動画?オススメに出てきてたな
手が届きそうなDIY動画出すなら見るわ ユーチューブの収入は事務所もいくらか持っていくのかな? チャンネル登録は邪魔だから減らしたな〜
今10個だけ。
任天堂
テレビ東京
テレビ東京esports
ヒロシ
とか。
芸能人系はヒロシ位か。
中田とか藤森と喋ってるの以外はツマランからやめた。本は優しく解説は意図わかるけどはしょりすぎてておれには合わないな〜。
梶原のもガチャガチャして、いかにもYouTuberっぽいから嫌だわ。 >>219
手が届きそうというか
「自分はこういうの使ってるけど初心者はこれくらいの値段ので充分だよ、違いはこんな感じだよ」
って下々のほうに寄せてきてくれてるからな
まあそれ以外の動画知らんからなんで受けてるかは知らんけどw 別につべじゃなくてもツイッチとかいかんの? あそこ カテゴリーの層すごいし >>225
金にならんだろ
圧倒的なユーザーを抱えたユーチューブに注力して
ツイッチは流行る気配が見えたら移行で十分間に合う
ニコニコからユーチューブへの移行だってそんな感じだった
現時点ではツイッチっていう媒体もあるんだなとアンテナ立てとくだけでいい >>226
まぁここ最近 Facebookも配信者と契約してきてどうなるか知らんが。
つべも専用アプリ+ng機能(ニコ生みたいなやつ)あればいくんだが そこまで心ひかれるユーザーいないんだよは Vちゅーばーだらけで YouTubeで伸びてる芸人
キャンプ ヒロシ
DIY ヒロミ
教育系 中田
ファミリー系 梶原
筋トレ きんにくん >>222
梶原が頼み込んでテレビと逆の歩合にしてもらったって言ってた。吉本芸人はみんなそう。
あと吉本芸人は吉本からスタッフ借りれる。 ヒロミは1週間で再生110万の登録者20万は凄いな
完全に成功ルート >>231
淳の場合はツイキャスとかニコ生とか色々やってきてるからまだわからん
とりあえずキャンプとニブンノゴみたいな何の新鮮味もなくおもしろくもない
いつもの手下使ってるのは失敗 www.youtube.com/watch?v=bHImAc5SmBQ 現在年収1億以上のユーチューバーは国内だけで250人もいるらしい
プロ野球で100人だから夢がある業界だ >>233
淳 やったのはいいが大炎上しなかった?
吉本芸人で配信層に好感持てるのは カイジとベジータぐらいかな 切り開いたと勝手に書かれても見たこともないし全く見る気もない
どこかのウィキかじってyoutubeにしただけだろ?
元ネタを見ればこいつはいらない エドはるみも教育系のチャンネル始めたな
中田のサロンにノウハウ学びに来てたらしいけど 野爆くっきーのはさ、本人がやる気ない発言してるのをちょこちょこ挟んでるでしょ
スタッフが自らの言い訳のためにカットしないのかもしれないけど、個人が個人のデバイスに届ける媒体であれはないね
世間に媚びない面白いものを発信するっていうスタンスとは別物になっちゃってる >>100
今はまだ創世記で簡単だと思う。有名人ならすぐ10万とかいくから。でも10年後は本物しか残らないだろう。てか他のコンテンツに移行してるかもね 芸人系ユーチューブで、一番面白いのは吉本プラモデル部、異論は認めない >>246
芸能人のユーチューブの捉え方って、テレビの番組作りの金がかかってない版みたいな認識なんじゃね?動画投稿頻度が大事なのに週一やら月1やら忘れた頃に動画投稿して、ユーチューブは思ったりより儲からないとかアホかとw >>239
youtuberは日本に
10万人ぐらい居るらしいぞ 最近の流行りは
youtuberで顔出して動画投稿して宣伝してファン増やして
ニコ生の有料会員やオンラインサロンの
会員募集して会費で儲ける
ビジネスに移行してるね youtubeを見て思うのがやっぱエンターテイメントは若い人が引っ張るものだなって思う
テレビが落ちぶれた要因ってここが全てだと思うけど・・・
テレビ視聴者の大半が高齢者で高齢者にうける番組じゃないと成立しないって・・・
古典芸能に成り下がってしまったね >>1の二人も滑舌もしっかりしているし
昔のテレビ界で活躍の場を与えられたら
もうちょっと活躍してそうな芸人さんじゃない >>255
お笑い芸人のピ−クが
40才までらしいね
紳助が言ってた
感性にも寿命があるとか >>248
竹山、極楽山本、小島よしおの登録者数を
見る限り、「芸能人なら簡単に10万」と言えない 芸能人ユーチューバーってノリがテレビと一緒で面白いと思わないな
テレビで良いじゃんみたいな
ヒカキンとか最近テレビに出まくり?だから止めて欲しい こういうのってみんなが
スマホやタブレットやパソコンに
広告ブロックソフトインスト−ルしたら
どうなるんだよ 1分でインストールできるぞ 梶原のは見てないけど中田のは普通に面白いね
芸人だとよいこのマイクラとかも面白かった >>258
若い人にとっては誰それ?芸人だしな
テレビの需要と全然違うと思う
中田はどう見ても戦略がしっかりしてたかと・・・
昔のテレビで同じ番組あってもうちょいテレビ用にしてたら
視聴率取れてそうなしゃべりじゃない 梶原システムで税金をかすめ取っていたことは
こいつのなかではもう許されたことになってるみたいなんだが
河本といい図太い野郎だな >>263
でももうこれから未来は少子化で
子供や若い人が減っていく
一方だぜ
おっさんyoutuberやおばはんyoutuberの
時代が来るよ ヒロミとかね
視聴者もおっさんおばはんが増える >>267
youtubeの動画クリックしたら
出るやつだよ
動画見てたら途中で出てくる
広告もそう >>264
やってるよ
その店でYouTubeの撮影もしてる >>267
Youtube自体がどんな動画が広告掲載に適してるか紹介してるページで
広告主が広告掲載する動画コンテンツの選択をしてる事を言ってる
Youtubeは動画の音声を自動判別して動画の内容を分類していて
グロ系とか犯罪系とかイメージの悪いチャンネルや動画は収益化、広告表示を拒否される
Youtuberが殺すとか死ぬとかヤクザとか自殺とかそういう言葉を
アレ、とか言い換えて言わないのはそういう理由 >>271
この子は楽屋裏とか飲み会で煽てるとブラを外してオープンしてくれるから好き ヒロミのは見やすいな
所さんの世田谷ベースを短縮した感じだな >>50
DIYいいよね、初心者向けとか初心者にありがちな失敗とかやってほしい コンマニセンチ竹永のYouTubeチャンネルが悲惨な結末に
https://youtu.be/FsDXN70rWD8 芸人はやっぱり面白いけど、TVだとコンプライアンスが厳しいもんな
ツッコミで頭叩いたら苦情の電話がくるんじゃ、商売ならないでしょ 大成功、梶原・中田
成功、ヒロシ・きんにくん
期待大、ヒロミ
こんな感じ? 令和の時代は誰も傷つけない笑いだとかツッコミの概念が消えてしまう
いい人かどうかが笑いより重要になりつつある コラボ共演がDaiGo、鴨頭、堀江、ラファエルなどの洗脳系やグレー人間ばっかな ねづっちchのデイリー動画の再生増えてきたな
1日で600回越えてる
すごい
1年前は100回切ってたから7倍や アイデンティティのチャンネルは見てる
短時間でくだらなくて面白い >>258
一般人やM-1の倍率と比べりゃずっと簡単だと言う意味だ。こんな事でマウント取りに来るなチンカス 登録数てなると毎日更新みたいに必死にやってる奴になるけど動画自体の再生数ならいろんな芸人が数十万〜百万以上も普通にある
このまま参加する芸人が増え続ければ勢力図も変わってきて梶原や中田も今のままとはいかなくなると思う 結局はこういうのは若い女を取り込めるかどうかに全てかかってる >>285
梶原はさておき中田は全く芸能人路線じゃないだろ
他の博識な人間や勉強熱心な人間に駆逐される事はあっても、芸能人に駆逐されることはまずない
>>286
ヒロシ・きんにくん・ヒロミとか若い女は一切興味示さないと思うがw 芸能人は引っかかると見て貰える利点がある。しかし芸人に限らず有名人がどんどん新規参入したら勢力図も大きく変わるだろう >>287
なんでw
まさか中田が芸人、芸能界で一番賢いとでも思ってるの >>288
一般人が始めると0〜10000人くらいまで
特に1000人くらいまでが異常レベルに大変だが
芸能人は知名度でそこを確実に飛ばせるメリットは凄まじくでかいよなあ
ただし、折角の特大メリットを貰っても他人に見てもらう動画を自分で作成する才覚が全くない人が大半 >>289
中田の賢さとか1ミリも触れてないけど、読解力の無さが半端ないなw
中田がやっている動画は芸能人である必要が全くない動画
敵は芸能人ではなく似たフィールドで戦いを挑んでくる人間
それが芸能人である可能性は著しく低いし、博識な人間や勉強熱心で物事をかみ砕いて他人にわかりやすく伝えれる人間のほうが遥かに怖い ナマポ芸人はユーチューブから出て来るな
嫌悪感は一生消えない まあ中田は梶原と違ってYouTubeで食ってるわけじゃないからなー 本当に見たいと思う人しか見ないし
動画数より暇潰しに見るにしても
幅が広すぎるし普通にyoutubeで活躍している人って
テレビ以上に大変だよな
中田は俺も見たことあるがテレビ以上に
真剣に取り組んでるんじゃね?って思うわ
あれが単独で成立しそうなお笑い芸人って今の時代だと思いつかないなぁ
池上も単独では成立しないしな TV芸能人あがりのYouTuberは退屈な配信ばっかりだ
頑張ってるのはもこみちとよゐこぐらい 中田の動画で、なんで2ちゃんの人達がウィニー作者を崇めてたのか理解出来た
それまではマスコミ信じてただの犯罪者だと思ってた >>265
ほんと馬鹿だよなカジサックの視聴者は
ああゆう馬鹿ばかりだから
日本人は国から税金掠め取られるわけだわ。 梅宮アンナや板東英二みたいに、マスコミでYouTuberデビューを取り上げてもらったのに
まったく登録者、視聴のびずに撤退した有名人も忘れないでくださいw 堤下は何で料理なんかやってんだアレ
あいつはツッコミがおもしろいだろ
大した不祥事起こしたわけじゃねーのにまだお笑いやらせてもらえんのか >>303
全世代YouTube利用率
もう若い人ではなく全ての世代が見てる時代なの
10代93.5%
20代94.0%
30代 87.4%
40代80.4%
50代64.0%
60代32.2% >>307
基本的にテレビから消えたのがYouTube中心になる
ヒロミは例外な >>309
これでジジババみんな見てるはさすがに苦しいだろうな DIYは最初は面白いんだろうけど飽きられるの早そう
旦那も半年後にはせっかく買った工具棚全く使わなくなったわアホくせー カジサックは動画見てたら人格的にかなり問題があるのは分かるな。
嫁やスタッフを節々で恫喝してたり。
だだ、何が何でも人殺ししてでも売れたいんや!っていう狂気は伝わる。
中田が言ってたけど、そういう狂気がないユーチューバーは大成功はしない。
トップユーチューバーは狂人だらけ。まぁ厳しい世界だよ youtuberってみんなが
広告ブロックソフト端末にインストールしたら
どうするの? インスト−ルするのに1分ぐらいしか
かからないぞ こういう世界って
メジャーな人が参戦したら末期だよ
イノベ−ション理論で言えば今youtuberは今レイトマジョリティ−の状態
今までyoutuberに否定的だったさんまやたけしが参戦し始めたら
もうラガ−ドの状態で末期 よしもと系だけ登録者数や再生数がどんどん伸びる不自然さに気づかないの?w
ラッスンゴレライの時からだけどw
ピュアな奴多いんだな パンツマンさんにネットでした通用しないとかボロクソ言ってて
自分が今度はネットに進出してくるのか >>279
共通点はポンコツ芸人
ヒロミは売れっ子だからやらないと思う。
そんな暇ないだらうし、お金も充分稼いでる。 ヒロミも始めたけど
まだようつべを下目線で
取り組んでる感が拭えないね >>309
現時点で衝撃的に高く、もう視聴者数の伸びしろ殆どないんだな
今までは新規参入が増えてもそれ以上に視聴者数が増えていたから全く問題なかったけど
今後は限られた視聴者数の奪い合いか >>326
これからおっさんおばちゃん老人
youtuberの需要が出る
視聴者もおっさんおばちゃん老人が
増えていくし 少子化で若者と子供は
年々減っていくしね
田村淳やヒロミのデビュ−はドンピシャの
タイミングだよね ヒロミなんて
おっさんのファンしかいないし >>326
視聴者より
youtuberの数が増えたら
視聴者の奪い合いだし
シバタ−が言ってたけど
年々ホ−ムランは打ちにくくなってるらしい
youtuberの数が多いからね 企業案件の仕事も
年々減ってるらしい
ホ−ムランってバズル動画の事ね
バブル動画って再生数が多いヒット動画ね >>326
最近スターyoutuberが
生まれないよね?
昔は毎年何人も生まれてたけど
立花とレペゼンと朝倉ぐらいか? >>325
そりゃ 海千山千の
芸能界で生きて来て
若くして成功して何億円も
20代で稼いでた人だし 時給が違うだろう
ニコ生やったときは もうこれから少子化で
毎年生まれて来る子ども減っていくし
若者はいなくなるぞ
少子高齢化社会に入ってる ローラも今日youtuberデビュ−するみたいだね こいつと河本がTVに出た瞬間条件反射的に局変えるほどの嫌悪感
家事サックかなんかしらんがあれだけの事しでかした奴等が利することに加担してやるなんて
人がいいにもほどがあるだろ
それともただの馬鹿なの? >>335
まさにこういうのを盗人に追い銭って言うんだろうな 中田のは方向性間違ってないし、受ける層があることはわかるね
ただおっさんが一人でダラダラ喋る画は、結構キツい
無知なねーちゃん、一人くらい置いとけと思う
それか落語家くらい、話術にストーリー性を持たせるか 梶原家は5人目がこれから生まれるし赤ちゃんなんてキラーコンテンツ
まだまだネタに困らないという算段だろう 子供をダシに使ってるYouTuberは海外でも大きく問題になってる。
才能のない芸人とはいえ梶原のモラルの無さは吉本でも相当上位。 >>335
別に本人が受け取っていた分けでも無ければ
謝罪反省もしてるのにいつまでも言ってる方がキモいわ
単に他人が稼ぐのが気に入らないだけだろ >>340
もう忘れたのか?
梶原システムで検索してみ
いかに極悪かわかる よゐこの長時間配信見れる人はパペットマペットもいけると思う
落ち着いた声で喋りも聴きやすいのでながら見するのによい 子供使って収益上げるのってダメになったんじゃないのか? パンクブーブーのプラモデルは見ちゃうな あれは凄いよ まあ支持年代や性別はあると思うよ
中田は2016にパーフェクトヒューマンで社会現象を起こして
またゴールデンで冠持てるか!?ってパイロット版番組とかも作られたりしたらしいけど
ことごとく40代以上がチャンネルを変えてしまう、20代30代はオリラジを見るんだけど
上の年代は逃げて数字が落ちるらしい。テレビメイン視聴者は40代以上だから
オリラジはまだ無理、ってことになって企画は全部なくなって、Youtubeへ行こうと考えたっぽい。
Youtubeでは支持層がいれば全体視聴率はなくてもいいからな。
中田の支持層は20代30代らしい。
一方でカジサックは1日ママをしてみるって動画がはねてあれ以来
小さな子供がいるような主婦層が厚いらしい。 >>353
あれって面白さを求めて見る類のものじゃないだろw 中田の動画は
一般人の馬鹿がわからない難しい政治や歴史や経済の事を
馬鹿に面白おかしくわかりやすく解説してるんだよ
池上彰さんの面白い版ね
中田みたいに物知りで教養があって賢くて
面白い人しかできない動画だよ
それだけ馬鹿が多いってことだよ ロ−ラ 昨日youtuberデビュ−して
もうチャンネル登録者数5.4万人だぞ
再生数も10万再生
超売れっ子芸能人はやばいね
https://www.youtube.com/watch?v=vtXY3ZrHGHk どんどんみんな乗り込んでくるね
結局、若い世代の指示を得られないときっついもんな
日本でゲームメーカーだけはいまだに超絶好調って
結局消費力が若い子にかかっているのよね
特に高齢者は孫の為に散財しまくるってのもあるので
これだけは日本の場合は比較的高齢者は裕福なので影響でかいんだよね 関暁夫と香取慎吾もyoutuber
始めたらしいね
今年と来年は芸能界から凄く入ってきそうだね >>358
あほ これから少子化で
ますます子供は減っていくよ
10年後20年後
子供いなくなるよ
これからはおっさんおばはん老人
向けの動画が流行る
視聴者もおっさんおばはん老人が
増えるから 非芸能人のYouTuberの成功者なんて海千山千の中のほんの一握り
分母の差を考えれば芸能人YouTuberは成功してる割合は多い方なんじゃないの? >>362
芸能人は昔youtuberに否定的だったけど
最近参戦が凄いね
本物の人気者がyoutuberに
参戦してきたら素人さんは厳しいね 来年にはおっさんおばはん老人の
芸能人がyoutuberに参戦しそうだね
将来 さんまとかタモリとか北野武やダウンタウンや
石原さとみやガッキ−や橋本環奈もデビュ−しそうだね テレビに出てる元々知名度がある
芸能人がyoutuberデビュ−したら
すぐにチャンネル登録者数増えていくね バックの芸能事務所が凄いだけで、こいつらにはコネしかない 芸人としては二軍の奴がYouTubeだと一軍扱いになれる。
いかに大衆に媚びるかもYouTubeでの成功の要素だけど 峰岸みなみ エグザイルアツシ
もこみち 続々参戦してるね
今後10年もしない間に芸能人全員がyoutubeに1チャンネル
持つ時代が間違いなく来るぞ オリラジ中田の歴史動画面白いな
チャラい印象だったがここまで博学でトークスキルあるとは
聴いてて心地よいわ
少し前に宮迫や松本人志に反抗していじめられ干されたようだが
宮迫は再起不能に転落しで松本もワイドナでメッキ剥がれたし
案外、中田が天下取ったりしてな >>369
宮迫もyoutuberに
なればいいのね ニューヨークって絶望的に空気読めないよね
パンツマン事件でやらかしてネット民からは嫌われてると思うけどYouTubeを土俵にすんの?
本当に空気読めないのね
テレビのほうがパンツマン事件知らない人多いだろうに
まあテレビで使いたいという番組もないだろうけど >>369
中田と梶原が成功して
続々芸能人が参戦してるよね >>369
お前みたいな単細胞だらけだから芸能人はやめられないなあw
個人でやってると信じてるの?w あ、信者か 中田は月額6000円の会員制サロンに2万人以上の会員を集めてるからな 中田の動画めっちゃ分かりやすい
読んだ事ある小説も解釈の違いがあって
そんなに面白い本だったんだと読み直したわ
本読んだ後にもう一回動画見ると更に違って見えるし でもこうなったらいよいよテレビ局崩壊だな
どこが先に合併されるか 知ってるか
あんなに動画上げ続けてるのに藤森のカラオケ動画に勝てないんだぜ
中田のチャンネルで一番再生回数多いのはぶっちぎりで藤森のカラオケ動画w 偏向報道、ごり押し、報道しない自由、模造ランキングなんてやってるから
テレビの情報源としての価値が下がった結果なんだよ
その辺に早く気づく事が出来た局だけ生き残りそう >>68
堤下のチャンネル登録者23万人だぞ。
十分だろ 中田の創価学会編は見たわ
言葉選んでたけど、上手くまとめてた印象 中田のペラペラ知識じゃ馬鹿しか釣れない。馬鹿は飽きるのも早いから今年中には飽きられる 最初のUチューバー成功者って誰なんだろう?
海外も含めて。ニガヒガさん? テレビのゲイってひな壇技術だけじゃん(笑)
あとはVTRみて可もなく不可もないコメントする仕事 儲かるとわかって急に芸能人が参入し過ぎだ
そうなると廃れるのも早そう >>360
その傾向はでてるよな
熟女アイドルみたいのがじわじわ伸ばしてる 梶原が再生数のために子供使ってるのだとしたら本当にキチガイだと思う
子供ファーストなら絶対にそんな事しない ニューヨークはねぇだろ
と思ったけど梶原や中田も人気出るとは思わなかったから化けるのかねぇ >>382
現状はバカ相手じゃないと100万はいかんぞ
つべの視聴者レベルをなめてはいけない >>384
稼いだもん勝ちだろ
ゴシップで人を好き勝手叩いて
億稼いでる役者もいるんだしw 生粋のYouTuberの、引くほど馬鹿みたいに金使う系の方が何となく嫌 最初に、うんこうんこみたいな子供受けネタで登録者数稼げばいいな
バカネタだけで60万のキャパあると思う 中田は見ることもあるが
梶原は今後も見ること無いだろうなあ >>386
芸能人が参入すると
見る人が多くなり規制が厳しくなり
テレビか >>386
芸能人が参入すると
見る人が多くなり規制が厳しくなり
テレビ化になる可能性が高くなるね
今までyoutuberに否定的だった芸能人が
参戦してきたらもう末期だよ
さんまや北野武とか >>396
全世代YouTube利用率
10代93.5%
20代94.0%
30代87.4%
40代80.4%
50代64.0%
60代32.2%
見る人に関してはもはや開拓されきっていて、今後芸能人が爆発的に増えようが、見る人の大幅な増加はもう厳しいよ
どれだけ魅力的な番組が増えようが視聴者がユーチューブを見れる時間は有限なわけで、今後は限られたパイの奪い合いになる まあそうなるだろうな。そして別のコンテンツが生まれ、その新規が先行の利でつまらなくても稼ぐ。以下ルーティン >>399
そうなると言うかもうなってる
月間1億級の再生数を稼いでいた大物達の再生数が目に見えて減っている
それもオワコンや手抜きして減ったわけではなく、全体的にガタッと減ってる
見る人の数が大して増えなくなったのに動画投稿者は激増
更に有名人まで続々参入してきたら当然こうなるわな
まあ動画投稿者が困るだけで、見るほうは競争激化によるクオリティーアップは歓迎だけどね >>400
みんな動画見る時間限られてるからな
シバタ―がもう過当競争で
もうけれない >>400
みんな動画見る時間限られてるからな
シバタ―がもう過当競争で
年々儲けにくい世界になってるって
言ってたな
元チョコスモの子も言ってた
今はバイトしてるとか ニューヨークのコント動画「シェアハウス」を観てください。おもしろいです。 >>398
今若者自体少ないし
これからも少子化で
子供と若者は減っていくからね
もう頭打ち これからは年配向けのyoutuberの時代が来る テレビやドラマによく出てる
超人気の芸能人が参戦したら
素人の人は厳しいよね フィッシャーズ、東海、ヒカキン、はじめ、水溜り
ここら辺の月間再生数の落ち込みはエグいね 謎の女子高生の正体は?「台湾で1973年に撮影された」という1枚のモノクロ写真。
http://5ch.bounceme.net/1346.html >>407
子供騙しでは続かんよね
エンタメの世界はいつの時代も厳しい 国際化とか外人は個人的には大嫌いなんだが、単純にYouTubeの話をするとこれからは英語を話せるやつが再生数に影響するだろう
英語字幕でもいいけど、一番は話せたほうがいい
日本でチンチクリンでどれだけ工夫して頑張っても登録者数が1000人とかの内容でも同じのを英語でやるだけで桁が1つ2つ増えることがある
視聴者の潜在数が日本語理解者と英語理解者じゃ数十倍〜数百倍違うので潜在視聴者の数が全然違う ロ−ラ 8日にyoutuberデビュ−して
2日でチャンネル登録者数10万人だぞ
100万人ぐらいまで1カ月でいけるね アンジャッシュ渡部は完全にデビュー失敗した感じだな
仕切りなおすのかどうするのか 堤下もユーチューバーになってて笑った
動画見る感じじゃ感じの良いやつなんだけど
もう裏の顔バレてるしなぁ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています