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【映画】<2019年映画興収>過去最高見通し「天気の子」などヒット作連発!
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0001Egg ★
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2019/11/30(土) 01:17:46.75ID:ay/Cw0s59
今年の邦画と洋画を合わせた興行収入(興収)の総額が、2016年にアニメ「君の名は。」が社会現象化して記録した2355億円を上回り、過去最高となる見通しであることが29日、分かった。

映画産業団体連合会などが東京都内で開いた第64回「映画の日」中央大会で明らかになった。

 同連合会の岡田裕介常任理事は、大谷信義会長のあいさつを代読し「邦画洋画ともに大ヒットが相次ぎ、このままいけば、年間興行収入の新記録が達成される可能性は極めて高い」と述べた。

 今年公開の作品では、「天気の子」が140億円、「アラジン」が121億円、「トイ・ストーリー4」が100億円を超えた。

2019年11月29日 19時50分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17455563/

写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/7/87e47_1675_ec346e08875cb513a82a4500a3691031.jpg
0002名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:18:26.99ID:XnDt1Wb80
「君の名は」は面白かったけど、「天気の子」は受け付けなかった
0003名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:23:41.56ID:1OkxGxvz0
ネトウヨ「天気の子つまんねー」
ネトウヨ「アラジンつまんねー」
ネトウヨ「アナ雪つまんねー」
ネトウヨ「マーベルつまんねー」
ネトウヨ「ジョーカーつまんねー」
ネトウヨ「ターミネーターつまんねー」
ネトウヨ「おっさんずラブつまんねー」
ネトウヨ「邦画つまんねー」

映画業界「お前らは客じゃないからどうでもいいよ」
0004名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:25:01.91ID:nKsPM+Fy0
洋画無双のおかげだろ
邦画は夏以降は市場が完全に死んでいる
来年以降は洋画がシェア7割くらい取る感じに戻るだろう
0005名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:25:30.28ID:UYkJ6CTl0
>>2
俺は君の名はは普通で、天気の子の方が面白かった
0006名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:27:39.76ID:ClNo0H2Z0
コナンも100億いったんだっけ
毎年あんなつまんねえアニメが巨額稼ぐんだからすごいよなあ
0007名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:35:40.14ID:d2r1YLAQ0
今のところ去年の120%のペースなので、最終的には2800億円くらいになるか?
0009名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:41:10.67ID:tmsq/RKY0
漫画映画ばっかりだな
日本人の幼稚さがあらわれているね
0010名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:42:04.22ID:bPdDTPch0
ディズニー、新海、コナン・・
ブランド補正で数字とってる作品ばかり
その作品のクオリティの良さでとった純粋な数字ではない
0011名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:44:29.87ID:8GqA8FRp0
なんだろ、今年は良作に恵まれたというよりも、
映画というエンターテイメントが再評価されてる気がするね。
おしゃれで便利なシネコンの出現や、ネット予約の普及が後押ししてる気がするね
多数ある娯楽の選択肢になり得てるというか
0012名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:45:10.32ID:mX+V7AwG0
アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから

でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方

アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ

アメ豚は日韓関係に介入してくるな!

アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない

全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう

韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!

在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国

htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.
0013名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:45:34.13ID:mX+V7AwG0
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
反日ハリウッドは中国のプロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!

https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。

「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。

ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ



反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0014名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:46:25.62ID:mX+V7AwG0
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!

反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう


↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
   韓流もハリウッドも危険度は大差ない

反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html

シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html

オーストラリアって反日映画も酷い

> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
.
0015名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:47:18.00ID:mX+V7AwG0
アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!

米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/


反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!

日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた

慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう

http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。

http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム


だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。

慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった

繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
0016名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:47:30.49ID:nKsPM+Fy0
ミッドウェーなら爆コケしたぞ
アメリカの興行収入4000万ドル台
中国でも3000万ドル台
世界興行収入1憶ドル届くかどうかの伝説的なコケ方をした
伝説の47浪人を下回る悲劇
0017名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:48:17.87ID:nKsPM+Fy0
日本人は映画作らずに洋画だけ見ていたらええねん
0018名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:48:46.67ID:ZTcuP7y50
アカデミー賞で初めて外国語映画が作品賞にノミネートされたのはルノワールの『大いなる幻影』
その後9本がノミネートされたが、イーストウッドもアン・リーもキュアロンも誰も受賞できなかった。
今年、ポン・ジュノがその壁を破ろうとしている・・・
0019名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:48:59.38ID:ZTcuP7y50
>>18
■細田守
ものすごいものを観た!
家2軒しか出てこない映画かと思わせて、最後には予想もつかないようなところまで連れて行ってくれる。
観た後に誰かと語り合いたくなる映画です。ネタバレ厳禁につき多くを語れないので、とにかくまずは観てください!

■斎藤工
史上最強傑作!!
遂にポン・ジュノは現代映画の到達点を本作でサラッと更新してしまったのではなかろうか。
己の現在地は、果たして地上なのか、地下なのか、それとも半地下なのか。
観終わってからずっとその疑心に寄生されている。

■久米宏
これだけ面白い映画は滅多にない
始まってしばらくすると脚本・監督のポン・ジュノ氏の笑い声が聴こえてくる
やがてそれは大笑いに変わっていく
僕には 確かにその笑い声が聴こえた
ラストシーンの後 彼に優しく肩を叩かれた

■満島真之介
映画は「鑑賞する」ものだと思っていた。うかつだった。
「鑑賞」から「体感」となり、とてつもないものが「寄生」してしまった。
ポン・ジュノが降らせる豪雨は、僕の中に降り続ける。
これから、どう生きていこうか。

■小島秀夫
決して、ハリウッドに“パラサイト”されない鬼才ポン・ジュノが、
映画という現実と虚構の狭間にある“半地下”視点から描く、ユーモアと狂気たっぷりの皮肉を込めた最高傑作!
格差社会の闇に、スポットライトを当てる事で、家族という”共生“のメカニズムを浮かび上がらせる。
本作は“寄生”と“共生”を解く、普遍のテーマを扱った哲学級娯楽映画だ。
0020名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:49:15.10ID:ZTcuP7y50
>>18
■ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)
常に最新が最高のポン・ジュノ監督。本当に頭が下がる思いです。
嘘っぽいコメントだって?自分の脈に誓って本当です。

■仲野太賀
1つの作品をきっかけに、映画を好きになる事がある。
パラサイトはその最高の入口であり、出口まで連れ去ってしまうほど、危ういくらい面白い。
この社会で生き抜く、全ての人に見てほしい。

■町山智浩
ダメ親父ソン・ガンホ率いるドン底ファミリーのドタバタにゲラゲラ笑っているうちに戦慄の展開へ!
『ジョーカー』『万引き家族』『アス』そして『パラサイト』が突きつけるのは、今を映す鏡だ!

■水道橋博士
観客は映画上映時間にパラサイトされるだけではなく、今後、映画史レベルでパラサイトされるだろう歴史的な大傑作!

■角田光代
映画が進むにつれて、強力な力に引きずられて見たこともない場所に連れていかれるような気がして、笑いながらもこわかった。
でも見終われば、そこにいくことができてよかったと心から思う。

■高田純次
凄い、久々にガツンときた!自分の加齢臭(体臭)が気になりました!

■井上荒野
映像、音、セリフの、本当にひとつ残らずすべてが、この映画の凄みに貢献している。
クスッとしたり、ゲラゲラ笑ったりしながら、すごくこわい。
寄生する家族とされる家族、いちばんこわいのはこの中の誰だろう、とずっと考えていた。

■小川彩佳
ああ、こういう映画なのね。という想像が、数分刻みで覆され続けます。
転がされ裏切られ、今もドロッとした余韻が、こびりついたまま。
これは映画“鑑賞”じゃなくて映画“体験”!
0021名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:50:09.33ID:cnYnBuEL0
>>4
バーカ
洋画なんて日本コンテンツに完全に敗北して完全に終わってるよ
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツに関心を抱くわけもない
0022名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:50:45.50ID:cnYnBuEL0
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな

コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる

アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例

ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる

日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ
0023名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:53:31.69ID:cnYnBuEL0
アメリカ市場ではもう映像配信への移行が顕著で前年比12.6%もトータル興収落ちてる
これはディズニープラスがはじまる前のデータだからディズニープラス開始後はもっと落ちてるはずだよ
映像作品の主戦場はネットフリックスVSディズニープラスといった映像配信に移ってきてる
もう映画館はオワコン

【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/

「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
0024名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:55:37.10ID:yhhaRVp20
いまだに映画館にいく馬鹿がいるのが信じられない
ほっとけばけっこう直ぐにネットでタダで見られるけど
いちいち映画なんてタダでも見ようと思わんね

全てのコンテンツはネットに集約されるようにできてんの
その中でどうやって利益を出していくかが重要
制作単価の安い日本のアニメ等のコンテンツはネット時代向き
ハリウッド映画みたいな巨費かけるコンテンツはネット時代には生き残れない
0025名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:57:06.51ID:c4t+H8Ev0
14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない

「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html


日本アニメ産業の世界市場が過去最高 海外市場1兆円に迫る
http://animationbusiness.info/archives/6740
0027名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:57:58.83ID:c4t+H8Ev0
こういうアメコミを馬鹿にする風潮にますます意地になってジョーカーみたいな社会派気取りの作品作るハリウッドがそもそも底が浅い


『ダイ・ハード』監督、マッドマックスとアメコミ映画を痛烈批判
ht〇tps:/〇/ww〇w.crank-in.net/news/44247

ヒーロー映画って面白い?『インデペンデンス・デイ』監督が痛烈批判
ht〇tps〇://w〇ww.cinematoda〇y.jp/ne〇ws/N0083949

ジェームス・キャメロンは相変わらずスーパーヒーロー映画を嫌う。
https://www.marvelvsdc.xyz/entry/infinitywar_65

「マーベル作品は映画ではない」 映画界の巨匠の指摘に賛否両論
http://yurukuyaru.com/archives/81150850.html

【漫画】アラン・ムーア氏「アメコミ映画は大人になれない人をそそのかすだけの作品。見てて恥ずかしくないのか?」
htt〇p:/〇/haya〇busa9.5〇ch.net/test/read.cgi/mne〇wsplus/1574236847/

次は映画『ゴッドファーザー』のコッポラ監督がマーベル映画を「卑劣だ」と批判
htt〇ps:/〇/front-row.jp/_ct/17312258

コンテンツはその国の平均知能レベルに左右される
アメリカの平均知能レベルはとてつもなく下がっていて、アメコミが今のアメリカの平均知能レベルと合っているってこと
0028名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:58:14.84ID:nKsPM+Fy0
>>18
今年はジョーカー一択だろ
0029名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:59:32.30ID:nKsPM+Fy0
ID:mX+V7AwG0
このキチガイネトウヨくんには悪いが
現実は反日扱いされて失速したのは邦画だったな
0030名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 01:59:55.89ID:c4t+H8Ev0
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない

とてもいい傾向
映画館という売国施設が世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬の劣等アメ豚コンテンツを生き残らせてしまうんだよ
テレビでアメ豚コンテンツのシェアなんて1パーセントもない
アメ豚コンテンツを50パーセント前後流してる映画館という売国施設が異常
映画館くらい売国的なチャンネルは無い

特に売国東宝は国策で絶対に叩き潰さなくてはならないレベル
0031名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:01:01.73ID:nKsPM+Fy0
しかし、バスケじゃ
富永がBIG10のスカラシップ獲得して
NBA入りどころかドラフト指名がかなり濃厚になって来ているが
邦画はいつまでも経っても雑魚なままだな
優秀な人間がいないんだろうね
0032名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:01:42.43ID:RFgAhzVw0
映画代金が値上げされた割には今年の映画興行が堅調だったのはたまたまラッキーだっただけ

今、日本の映像ストリーミングはアマゾンプライムの一強だけど、ネットフリックスもじょじょに強くなっていってるし、
ディズニープラスもはじまる
映画館から映像ストリーミングへの流れは北米だともっと顕著だし、日本でもかなりのスピードで進行してる

【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
0033名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:03:42.77ID:nKsPM+Fy0
ネトウヨくんには悪いが
反日扱いで日本で大失速しているの邦画の方じゃん
10月から来年1月いっぱいは毎週洋画が1位が確定しているし

日本人はつまらない邦画じゃなくて洋画見た方がいいよ
今の状況が正しい
0034名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:04:50.60ID:1OkxGxvz0
>>24
子供連れとかデートで行く人も多いんだよ

馬鹿には理解できないだろうけどねw
0035名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:05:15.40ID:nKsPM+Fy0
コピペ爆弾くんは邦画関係者か?
洋画にタコ殴りにされて
誰も邦画見ない時代に戻ったからって発狂すんなよ
来年以降は洋画がシェア7割の時代に戻るの確定だし
狂い過ぎて青葉になるなよ
0036名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:05:15.44ID:nKsPM+Fy0
コピペ爆弾くんは邦画関係者か?
洋画にタコ殴りにされて
誰も邦画見ない時代に戻ったからって発狂すんなよ
来年以降は洋画がシェア7割の時代に戻るの確定だし
狂い過ぎて青葉になるなよ
0037名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:06:40.98ID:nKsPM+Fy0
>>34
今は若者と団体客は洋画だな
ジョーカーやITとか
逆に高齢者やおひとり客のマニアがが邦画だな
マチネの終わりにも50代以上のおばちゃんしか客がいなかった
0038名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 02:15:09.81ID:1OkxGxvz0
2ちゃんねる、5ちゃんねるの嫌われ者
安室アンチのゴキブリウツダ

2ちゃんねる上で常軌を逸した誹謗中傷、コピペによる荒らしを数年規模で続けています。
映画関係の板ではその口癖「バーカ」から「バーカくん」と呼ばれ悪名高い荒らしとして認知されています。

【書き込みの特徴】
・よく使う単語 (NG登録推奨) → バーカ、反日、売国、ネズミー、洋画ヲタ、アメ豚、土下座、泣き喚く、糞、コンテンツ、汚物、アフィサイト、etc…

【性格的特徴】
・典型的なネトウヨであり、洋画をアメリカ産のコンテンツだと敵対視しているが、iPodやXboxなどアメリカ産のアイテムを多数愛用するなど矛盾を抱えている。
なおアメリカ人を夫に持つ浜崎あゆみのファンでもあり、芸スポでよく目にする安室コピペも彼の仕業。

【複数の板での荒らし行為】
映画関連の板では「バーカくん」
芸音板では「ウツダ」
同性愛サロン板では「栗本春男」と住人から呼ばれ各板で有名な荒らしとして認知されていた。

↓↓↓同一人物とバレた経緯↓↓↓
2013年2ちゃんねるで●(モリタポ)個人情報流出騒動が起こる。
●を使用していたため「書込み履歴」が流出し、過去の荒らし行為、自作自演の全てが明るみに出る。

【書込み履歴流出で判明した活動板一覧】
映画一般・8mm/映画作品・人/アニメ映画
同性愛サロン/邦楽女性ソロ/芸スポ速報+/芸能音楽速報/化粧/既婚女性
ニュース速報+/議員・選挙/東アジアnews+/政治/ネトゲ実況2/ハード・業界/最悪/●
0039名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 02:30:25.75ID:Q3VOamjD0
過去最高なんだ、意外だな
値上げが功を奏したのか
0040名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 02:31:34.29ID:AAHgB8Qq0
新海作品はちゃんと二作続けて商業ベースに乗せた事だけは評価できる
今後も上手い事数字だけは出せるようになると思う
0041名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 02:42:46.82ID:pF3wAYZ50
>>36
>>33
バーカ
2019年は邦画のシェアは上がってるし、
そもそも映画館に将来性がない
もうとっくに映像配信サービスの時代になってきてる

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない
0042名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 02:44:25.56ID:nKsPM+Fy0
>>41
邦画のシェアは下がるだろ
夏以降の大失速ぶりでな
特に10月からは洋画が完全に覇王モード
今週末もアナ雪2が雑魚い邦画を圧倒して1位だな
0043名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 02:44:40.66ID:pF3wAYZ50
世界的なコンテンツ競争で日本のコンテンツに惨敗したアメ豚コンテンツは映画館という終わりつつあるシステムに守られている
映画館というシステム自体が負け犬アメ豚コンテンツを守る盾になってしまっているから、
まずは映画館から映像ストリーミングへの移行を国策としてどんどん進めていかないと

映画館という日本最大の敵を叩き潰していくことが急務
0044名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 02:47:43.27ID:pF3wAYZ50
>>42
バーカ
興収の計算もできない低能は黙ってろ
邦画は10憶程度の興収ランキングのトップ10に入らないような作品で稼ぐからいつもシェアでは洋画より上名の
今年は興収ランキングトップ10でも邦画と洋画はご無難だから
邦画のシェアの上昇はすでに確定してる
0045名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 02:47:59.01ID:y2fMufbS0
君の縄の初地上波の数字は17%とかで爆死してたけどね
250億も売れたのになんであんな低いのかっていう
17回目だかのラピュタのほうが余裕で高かったし
天気の子も14%とかだろうな
0046名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:50:57.82ID:pF3wAYZ50
ディズニープラスはアメリカでは2019年11月12日からサービス開始してる

映画館から映像ストリーミングへの移行はアメ豚コンテンツの永遠の敗北と土下座を意味する

日本では2020年中に開始らしい

早く始まって欲しいわ


ハリウッド映画なんて低レベルなコンテンツが生き残っていられたのは映画館というシステムに助けられていたから

得られる単価が大幅に下げる映像ストリーミングへの移行はアメ豚コンテンツの終焉を意味する


だいたいネットで視聴する時点で、いずれは映画なんてタダで落とせると気づくんだから
0047名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:51:54.66ID:nKsPM+Fy0
>>44
邦画が調子良かったのは初夏くらいまで
後は一気に洋画無双モードになっている

そもそも邦画はつまらないから潰れた方が良い
日本人は感性磨くために洋画をみるべきだ
邦楽もダサイから洋楽聴くべき
0048名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:53:31.95ID:pF3wAYZ50
現状、日本だと洋画だとネズミー映画だけ稼げる状況だけど、
ディズニープラスが始まればそのネズミー映画もどんどん興収落ちてくるよ
ネズミー映画のようなファミリー向け作品はファミリーで見に行くと金がかかりすぎる
動画配信サービスなら何度も見られて一ヶ月に数百円で済むからな
もう映画館は完全に終わってる

【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
0049名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:55:25.07ID:pF3wAYZ50
>>47
日本国内だけじゃなくて
世界的にアメ豚コンテンツは日本コンテンツに負けたの
中華圏14億人がアメ豚コンテンツより日本コンテンツ好きな時点で
アメ豚コンテンツは永遠に日本コンテンツに勝てない
0050名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:59:17.50ID:pF3wAYZ50
人が豚に関心を抱かないように偉大な日本人はアメ豚のコンテンツに関心を抱かない

世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚には永遠に続く土下座と裸踊りしか残されてない
0051名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 02:59:57.60ID:nKsPM+Fy0
>>49
お前狂人か?
既に若者の方が離れも始まっているし
2000年代前半までのような洋画無双モードに戻りつつあるぞ
邦画なんて糞誰も見ねえよ

次は邦楽が沈んで洋楽ブームきて欲しいわ
0052名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 03:01:37.80ID:gMsWePcp0
例えば映画館だと家族4人で見に行くだけで
ものすごい金かかってしまう
でも映像ストリーミングならかかる経費は下手すると10分の1以下だ
繰り返し見返せるしね

ファミリー層が一番、映画館から映像ストリーミングへの移行を望んでいるんじゃないかな

もう映画館は完全にオワコン
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない
0053名無しさん@恐縮です
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2019/11/30(土) 03:12:28.47ID:GvFvk4Wa0
>>51
バーカ
もう洋画は永遠に邦画に勝てないの
http://www.junk-weed.site/entry/2018/02/06/200936
2017年なんて今年の比じゃないくらい洋画が強かったけどトータルシェアは邦画の圧勝
LVでも日本コンテンツほうが海外コンテンツを圧倒してるし
http://www.eiren.org/toukei/data.html


日本国内だけでなくて世界的にアメ豚コンテンツは永遠にもう日本コンテンツに勝てない

14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
0054名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 03:14:10.09ID:FO/G/cLG0
日本コンテンツに惨敗したアメリカ人の土下座と裸踊りの滑稽さだけが
唯一アメリカ人の作れる面白いコンテンツ
0055名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 03:16:07.23ID:FO/G/cLG0
もう映像配信の時代

映画館という日本の敵は映像配信に駆逐されるけど、
更に国策で叩き潰していくことが必須
映画館くらい日本に害を与える売国施設は他にない

特に売国東宝は国策で倒産に追い込んでいくことが必須
0057名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 03:40:38.29ID:AL9P9Gwr0
映画館くらい売国的なチャンネルは他にない
テレビだとアメ豚コンテンツのシェアなんて1パーセントも無いのに
映画館だと45パーセントもある

映画館は日本最大の敵

↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
   韓流もハリウッドも危険度は大差ない

反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html

シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html

オーストラリアって反日映画も酷い

> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
.
0058名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 03:43:08.78ID:2hl6wSBb0
>>1 
キャラ以外を全スキャンしているので
(コンテも背景もシナリオも全部パクリトレース)

https://www.youtube.com/watch?v=MoLOfeQT4Bo
なんで天気の子は創価のポスターであふれかえる田端駅南口が舞台なの?
なんで天気の子は創価学会立川文化会館がある田端駅南口が舞台なの?
なんで天気の子は創価学会新宿池田文化会館がある新宿が舞台なの?
なんで新宿の中でわざわざ壁に創価3色の虹が書いてある場所が舞台なの?
https://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/292570.html?p=all
なんで天気の子には、君の名(パクリ盗作)は。のキャラがしつこく創価学会3色の組紐を付けて出てくるの?

なんで君の名と天気の子に出てくるキャラは神社をバカにして罵ったり、鳥居をくぐって東京を破滅させるの? ?
なんで天気の子には在日企業ロッテが出てくるの?なんでダイソーに行くと永遠に映画の糞曲が流れているの?
0059名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 03:44:17.84ID:2hl6wSBb0
>>58
>>1
「君の名は」 パクリ検証★
http://www.twitlonger.com/show/n_1sqjthh
もう諦めろ新海誠
ステマ工作をすればするほど、
スレの勢いが上がって、おまえの犯した犯罪が日本中に知れ渡る。
全てのパクリトレースを認めて賠償を死ぬまでかけて支払え。
子供や奥さんの気持ちを考えろ。今、この瞬間におまえに会う奴、おまえの糞ツイートを見る奴、
すべての人間が盗作トレースのカス野郎だとおまえをバカにしてる。
このまま死ぬまで家族に迷惑をかけてこのままカスとして生きるより
罪を認めたほうが遥かにマシだろう。

虹色ホタルが名作だった
涙が止まらないレベルで良かった。
例のシーン以外も ほぼ全部 を君の名がパクってたぞ

そうかそうか!君の名は。
なぜ主人公とヒロインは都内で偶然再会し、なぜか電話もメールもせずに、
電車を降りた駅ではなく、わざわざ改札を出て、さらにわざわざ移動して、.
まるで必然であるかのように、創 価学会公 明 党の本拠地信濃町で再会したのか?

フランス、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ議会下院、
ドイツでカルト指定されている、創 価学会公 明党の本拠地信濃町へ
移動する必要がないのに、なぜ電話もメールもせずに.
わざわざ移動して偶然に再会するのか?

そうかそうか、なるほど君の名は。
何百年も続く家業の神道を全否定する不思議な登場キャラ達。
かるとソウカ党員が大嫌いな神社の話で、
父は神道を捨てる(話の展開上必要ない設定)
ヒロインは神道を守るのを嫌がり、.
神道を象徴する鳥居の前にわざわざ移動してから
「来世は生まれ変わって巫女とは別の人生を歩みたい」と絶叫する。
(これから儀式で直前の練習してんのに、神道を全否定)
巫女である妹が、神道のお神酒をAKB商法にしろと侮辱する。
そして巫女である姉が一切叱らない不思議。
(カ ルトそうかにとっては当たり前の考え方だが、一般には常軌を逸した会話)

カル トそうかこうめい党は1000万世帯居るので、平均2人世帯と仮定し、
2000万人X1800円=360億である。
まさか最後に信濃町が出るからなどと、毎週土曜日午前のそうかがっかい集会で
動員をかけたりしてないよね?
0060名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 03:48:33.24ID:AL9P9Gwr0
映画に限らずアメ豚のコンテンツは全て終わってる
ゲームも洋ゲーAAAタイトルは酷評の嵐だし
0063名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 03:50:08.26ID:AL9P9Gwr0
日本ディズニーの幹部は創価
ディズニーは創価に動員かけてる
創価叩くのならディズニーこそ叩かなくちゃ
0064名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 03:52:58.35ID:2hl6wSBb0
http://pbs.twimg.com.../DGrr0cNUMAE350l.jpg
http://pbs.twimg.com.../DGrr_HWVoAATan8.jpg

虹色ホタルが名作だった.
涙が止まらないレベルで良かった。
例のシーン以外もほぼ全部を君の名がパクってたぞ。
神社に回想してリアルになる所や
爺さんの登場場所がゲロ酒飲んだ場所だし。
婆担いで山のぼりがヒロイン担いでに。
ゲロ酒の儀式が、灯篭作り。
虹色ホタルがゲロ酒置いてあった所。
要するに、ダムを隕石に変えてホタルをゲロ酒と創価ヒモに変えただけ
全体の8割は同じなんだけど?
新海さん? ヤバいよ思い出すと全部のシーンが君の名に全部あるわ。
神社前を歩く所も同じっていうか、神社に別の家を合体して それがミツハの家で同じで
見た目や位置も同じ。構造も同じ。 駄菓子屋も同じ事故の場所がチャリのこけた場所か?
思い出すと、 主人公が絵書いてっていう所、
主人公の別のカップルがうまくいくのも 虹色ホタルと同じだな, 指切りの所も創価ヒモの有る無しで同じ。
ババアが浴衣着せる所も同じだ パクりすぎw
あと、祭りでヒロインの手をひいて幻想世界みたいになるシーンが、
君の名のゲロ酒を飲んだシーンと完全に同じなんだよね
>>58

>>61
>>1

>>60
.
>>59
0065名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 03:55:02.20ID:BcanAdxH0
天気の子もアラジンもトイ・ストーリーも観ていないけど週一で映画は観に行っている
0066名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 03:56:00.95ID:2hl6wSBb0
虹色ホタルが名作だった.
涙が止まらないレベルで良かった。
例のシーン以外もほぼ全部を君の名がパクってたぞ。
神社に回想してリアルになる所や
爺さんの登場場所がゲロ酒飲んだ場所だし。
婆担いで山のぼりがヒロイン担いでに。
ゲロ酒の儀式が、灯篭作り。
虹色ホタルがゲロ酒置いてあった所。
要するに、ダムを隕石に変えてホタルをゲロ酒と創価ヒモに変えただけ
全体の8割は同じなんだけど?
新海さん? ヤバいよ思い出すと全部のシーンが君の名に全部あるわ。
神社前を歩く所も同じっていうか、神社に別の家を合体して それがミツハの家で同じで
見た目や位置も同じ。構造も同じ。 駄菓子屋も同じ事故の場所がチャリのこけた場所か?
思い出すと、 主人公が絵書いてっていう所、
主人公の別のカップルがうまくいくのも 虹色ホタルと同じだな, 指切りの所も創価ヒモの有る無しで同じ。
ババアが浴衣着せる所も同じだ パクりすぎw
あと、祭りでヒロインの手をひいて幻想世界みたいになるシーンが、
君の名のゲロ酒を飲んだシーンと完全に同じなんだよね
>>58

>>61
>>1
著作権侵害品連絡先
一般社団法人 日本動画協会
https://aja.gr.jp/about/piracy
>>60

「君の名は」 パクリ検証★
http://www.twitlonger.com/show/n_1sqjthh

>>59
0067名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 03:58:11.97ID:rdhODf6y0
映画館でおんなじ作品を10回観るとか昔はあまり聞かなかったような
0068名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 04:09:13.01ID:M80qavZI0
映画について語ろうと思ってスレ開いたら
ただの底辺同士が煽り合うスレだった
0069名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 04:10:01.95ID:2hl6wSBb0
>>66
>>1
著作権侵害品連絡先
一般社団法人 日本動画協会
https://aja.gr.jp/about/piracy
クソ天気の子まとめ
第一の目的
かると創、価が大嫌いな鳥居をくぐると東京が水没してみんな死ぬというキチガイ思想
つまりカルトそうか公、明党が正義であり、神社は邪教ですよっていうキチガイ精神の布教
第二の目的
ロッテその他在日企業の商品を画面に出しゴミ商品を買わせる
この2つだけがこの糞ステマ映画の目的。

・コラボかタイアップかわかりませんが、そういった商品やサービス、歌を何度も見せられる。
・廃ビルの屋上にある鳥居は結局なんだったのか。
・ヒロインとその弟は、なぜ保護されずに生活できていたのか。
・大小様々な透明な魚たちは、結局なんだったのか。
・ガバガバ警察署。捕まえろや。 ・ご都合主義逃走劇。 ・ガバガバ鉄道員。止めろや。
・最初は主人公を止めようとしたのに、警察が主人公を取り押さえるとキレて警察官に殴りかかるブラック企業おじさん。
・結局禁煙できなかったのに、喘息持ちの娘と仲良くやってそうな公務執行妨害ブラック企業おじさん。
・なぜか「君の名は」のキャラクターが登場してくる。
・↑そんなシーンを入れてくるのに、全体的に説明不足。
・ヒロインを連れもどすときの台詞。
・東京水没後、チョコパイ推し婆ちゃんの発言。
・東京水没後、主人公がコメディータッチなシーンを何度かするので、
「お前東京は大変なことになってんやで」と嫌悪感を覚えてしまう。
・子供の家出、拳銃使用、風俗、ラブホ、心の底から子供と見に行かなくて本当に良かったと思う。
・観てる間、監督の意のままに操られているキャラクターの人間哲学の無さに鳥肌と頭痛と目眩で本気で吐き気が止まらなかった。
・キャラがそこに居るのに、今までどうやって生きてきたかがほとんど分かんないの。
想像の余地すらないから、ずーっと「なんでこんなことすんの…」「何泣いてんの…」って死んだ目で画面観てた
・上映中何度も「つまらないな」と思いながら最後まで見る羽目になりました。
本当に時間が勿体無かったです
https://www.youtube.com/watch?v=MoLOfeQT4Bo
0070名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 04:10:10.54ID:Mr4dAfYv0
アニメばっかやないか
日本人アホになっとるわ
0071名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 04:12:24.02ID:2hl6wSBb0
>>69

金儲けしか頭にないアホが作った君の名は。
(親が金持ちなだけの無能新海によるバカ編集)

・創 価三色のゴミひも(12000円)を絶対に売りたい
→絶対にひもを渡さなければならない、
→なんで手紙を渡しておかない?等の矛盾が発生

・数百億の無駄金で誰も乗らない新幹線を税金で作った糞バカJRと
クソ土木業者と癒着してるので、絶対に旅に行かなくては行けない
→バイト仲間がサプライズで旅行に付いてくるキチガイ展開とムダ話

・おにぎり一個付きで1300円の糞ラーメン屋とも癒着してるので
ラーメンは長時間映さなければいけない
→町中の誰も知らないのにラーメン屋のババアだけが写真で地形がわかるクソバカ展開

新海よ、おまえは私利私欲の為に映画を広告の寄せ集めにし
茄子 スーツケースの渡り鳥 時をかける少女 虹色ほたる からトレース盗作し、
ステマ工作によって片隅他の素晴らしい作品に迷惑をかけた
日本映画界の汚点でありゴミクズだ。今後人間扱いして欲しいなら死ぬまで懺悔しろ

>>66
>>1
君の名は。の組み紐
http://i.imgur.com/fkYX7wy.jpg
そうかの旗、
http://i.imgur.com/RAYLpoC.jpg
0076名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 04:29:30.45ID:+SKaFazA0
>>67
手塚治虫はバンビや白雪姫を80回とかみてるで
ビデオ出てからは少ないかもな
0077名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 04:57:20.54ID:yctmZTuC0
デマ
0078名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 05:19:48.97ID:A4OK96zC0
今年見に行ったのは冬にやった劇場版シティハンターだけだわ後は配信待ち 劇場まで行って見に行きたい作品が少ないし見たい作品があっても仕事が繁忙期に重なると配信でいいかとなる
0079名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 05:40:22.30ID:C65Ky9RN0
芸スポ死んでるな
0083名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 08:50:51.41ID:I8oh1lfO0
天気の子 139.8億
アラジン 121.4億
トイ・ストーリー4 100.7億
名探偵コナン 紺青の拳 93億
ライオン・キング 66億

アナと雪の女王2 初日3日間 19.3億
スター・ウォーズ エピソード9  12/20公開
0084名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 09:17:02.05ID:0yXkDE6e0
天気の子以外は続編とかリブート的なものばかりだな
0085名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 09:18:36.97ID:d2r1YLAQ0
>2019年の映画興収が過去最高見通し

もしこのペースを維持できれば去年の120%で+440億円くらい多くなるが
そうすると100億超えの作品について
アラジン+トイストーリー4+天気の子で約360億円+アナ雪の80億円分を今年の収益から引いても
去年並みってことか

ビッグタイトル以外についても全体的に底上げされてるように思える
0086名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 10:01:24.87ID:m87NVESy0
埼玉も貢献してるな
0088名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 10:32:06.49ID:4CdATfK60
2019年 邦画実写興行ベスト5

キングダム56億 山崎賢人吉沢亮長澤まさみ

マスカレードホテル46億 木村拓哉長澤まさみ

翔んで埼玉37億 二階堂ふみGackt

記憶にございません!35億 中井貴一ディーンフジオカ佐藤浩市

コンフィデンスマンJP29億 長澤まさみ東出昌大小日向文世
0089名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 11:13:35.68ID:a/XIvDUT0
>>88
長澤まさみ凄いな。
コンフィデンスマンはドラマはこけたのに映画はヒットして続編も公開って分からんものだね。
0090名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 11:16:29.95ID:3i+qg3dw0
洋画さまさまだな
洋画がなければ日本の映画市場がどれだけ小さくなるか
洋画に感謝しなきゃ
0093名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 11:35:53.86ID:PrenVFIv0
>>91
老人向け糞映画もヒットしただろシティハンター()とか
0094名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 11:42:51.70ID:YJu0HlLP0
>>89
ドラマの視聴率低くても濃いオタがついてる作品は映画にも金落とす
0095名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 11:53:31.60ID:dsM18H3H0
金を出す必要がないテレビは見ないけど金が必要な映画を見る人は増えている

面白いね。映画館の雰囲気込みで見に行くのかね?
0097名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 12:22:22.77ID:E+xFTns10
値上げした分も上乗せされてるから増えるのが当然だろ?
0098名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 12:23:19.56ID:VcyIYJO+0
>>94,95
今のテレビの世帯視聴率ってのは、まず高齢層が見るかどうかでほとんど決まるからな

高齢層が見ないような作風で、あまり世帯取れてなくても、他の層がみてて、ながら見とかじゃなくて
本当に面白いとおもって見てる人たちが多ければ、映画版も見にいってヒットするんだよ
0099名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 12:46:26.71ID:d2r1YLAQ0
>>97
●学生以下は値上げしてない
●値上げしてるシネコンとしてないシネコンがある
●値上げは6月〜7月以降

なので値上げによる増加分は数%ってとこだろう
同じシリーズものの映画の料金を去年と比較してもその程度
0100名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 13:06:17.06ID:Jr/kw4480
今年観た邦画で良かったのは、岬の兄妹、よこがお、メランコリックあたりかな。
邦画貶す人多いけど、この辺りの作品観てないと思うんだよね。
0101名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 13:22:11.64
>>95
異性を誘う時に
「飲みに行こう」「食べに行こう」「カラオケ行こう」「映画行こう」はあるけど、
「テレビ見に行こう」はない
0102名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 13:32:51.14ID:f9IfkT/D0
天気の子も、アラジンも観たけど今ひとつだった映画館がこんなにいくとはやはり家族と
一緒に観れるような、子供受けするような映画じゃないと売上は良くならないんだね
0103名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 13:36:51.58ID:f9IfkT/D0
>>88
マスカ、埼玉、記憶とそれは全部面白かった。あと大和の実話をもとにした映画も良かったけど話題にはなりませんでしたね。
ロッキー関連の、クリード2も涙がでる程に感動したのに、広いルームに2人しかいなかったので寂しくなってしまった
0104名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 13:40:48.46ID:JiRZgP0pO
邦画を映画館で見ることはなくなったけど、WOWOWで見ると面白いと思うものもけっこうある。
帝一の國や参勤交代のとか。
0105名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 13:42:19.05ID:t2uFPiyy0
2019年映画興行ランキング
1位 139.9億円 天気の子
2位 121.4億円 アラジン
3位 100.7億円 トイ・ストーリー4
4位 93.1億円 名探偵コナン 紺青の拳
5位 66.1億円 ライオン・キング
6位 65.7億円 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
7位 61.2億円 アベンジャーズ/エンドゲーム
8位 56.9億円 キングダム
9位 55.0億円 劇場版 ONE PIECE STAMPEDE
10位 50.2億円 映画ドラえもん のび太の月面探査記

ガキ向け映画しかねえ…
この国一体どうなってるんだ…
0106名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 13:44:31.45ID:f9IfkT/D0
>>105
子供が良く、アラジン、天気の子とか
みたいと親にいってるのをきくから、親が仕方なしに連れていっている感じだと思います
0107名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 14:14:31.14ID:2hl6wSBb0
>>74
. はいスレ流しても無駄
>>66
, 何回でも貼るからな
>>1
著作権侵害品連絡先
一般社団法人 日本動画協会
https://aja.gr.jp/about/piracy
>>73
0108名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 16:21:39.36ID:ic0+8gxC0
>>105
子供のいない君なんかが彼女も友達もおらず金も無く、映画を見に出かけることが無い結果じゃないの?
0109名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 17:03:57.41ID:24+5toixO
そして、明日の日曜日(12/1)は、
年に1度の映画の日。

おまいらもちょっくら映画館寄ってくれば?
0111名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 17:22:03.07ID:2iLrc6E30
邦画と洋画合わせても2000億程度なのか
邦画だけなら多くみても1000億超えるぐらいか?
クソショボい業界なのに、とくに監督あたりは偉そうなヤツが多いな
0112名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 17:28:10.64ID:nv9I+k5y0
天気の子はつまらんとは言わないけど2度目を見ることは無いだろうな
0113名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 17:46:44.40ID:NHTRshi40
『君の名は』のヒットに便乗してコケたアニメ映画一覧

planetarian 星の人
ポッピンQ
ひるね姫
夜は短し歩けよ乙女
ルーのうた
メアリと魔女の花
打ち上げ花火
君の声を届けたい
アニメゴジラ
さよならの朝に約束の花束を飾ろう
リズと青い鳥    
ニンジャバットマン
未来のミライ
詩季織々
ペンギンハイウェイ
ちいさな英雄
君の膵臓を食べたい
若おかみは小学生!
ムタフカズ 
あした世界が終わるとしても
バースデイワンダーランド
プロメア
海獣の子供
きみと、波にのれたら
薄暮
ドラクエユアストーリー
二ノ国
ハローワールド
BLACK FOX
空の青さを知る人よ
フラグタイム
人間失格

ちなみに便乗できたアニメ映画
聲の形
この世界の片隅に
SAO
宇宙の法
天気の子
0115名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 18:33:30.76ID:2hl6wSBb0
>>74
. はいスレ流しても無駄
>>66
, 何回でも貼るからな
>>1
著作権侵害品連絡先
一般社団法人 日本動画協会
https://aja.gr.jp/about/piracy
>>73
0116名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 19:01:22.18ID:PBHhQsrF0
>>100
岬の兄妹、ちょうど書きにこようと思ってたとこだわ
衝撃的で凄い作品だったなぁ、しかもイオンシネマで公開されてたのも更に驚き
監督が自費を投じて低予算で作り、何かの審査を通り全国展開されたって経緯も胸を打った
邦画も捨てたもんじゃないと思わせてくれた…けど結局何の賞も取らないのかな?
0117名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 19:53:21.16ID:f9IfkT/D0
そうか明日は映画の日でしかも休日か。
地元の農業祭あるからうっかり忘れていた。
でも逆に安くても混雑していて、まったりとみれないから数百円違っていても普段いった方が自分の場合はいいかな。
会員入ってるし、ネットで予約すれば1200円でみれるし
0118名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 20:11:41.72ID:nKsPM+Fy0
>>90
所詮、雑魚ジャップだからな
0119名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 20:12:29.64ID:nKsPM+Fy0
>>111
むしろ真正雑魚で
マザー市場すら洋画無双だから
余裕ないんだろう
0120名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/11/30(土) 20:33:05.10ID:2hl6wSBb0
>>74
. はいスレ流しても無駄
>>66
, 何回でも貼るからな
>>1
著作権侵害品連絡先
一般社団法人 日本動画協会
https://aja.gr.jp/about/piracy
>>73。、
0121名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/01(日) 08:34:30.20ID:Dh58g+fF0
>>24
そう思ってたけど一度IMAXで観てしまったら視覚効果のすごい洋画は映画館で観てみたくなるし
ネトフリ映画はハリウッド映画並みに大金かけてるよ
0122名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/02(月) 00:04:28.47ID:2Gaxa8GR0
天気の子を新宿ピカデリーで見たきた
レイトショーなのに人一杯、東京で見ると格別だな
0123名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/02(月) 00:20:21.43ID:X9vWwTq40
>>74
. はいスレ流しても無駄
>>66
, 何回でも貼るからな
>>1
著作権侵害品連絡先
一般社団法人 日本動画協会
https://aja.gr.jp/about/piracy
>>73。、。
0124名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/02(月) 12:33:23.29ID:X9vWwTq40
>>74
. はいスレ流しても無駄
>>66
, 何回でも貼るからな
>>1
著作権侵害品連絡先
一般社団法人 日本動画協会
https://aja.gr.jp/about/piracy

第一の目的
かると創、価が大嫌いな鳥居をくぐると東京が水没してみんな死ぬというキチガイ思想
つまりカルトそうか公、明党が正義であり、神社は邪教ですよっていうキチガイ精神
第二の目的
ロッテその他在日企業の商品を画面に出す
この2つだけがこの腐れステマ映画の目的。

今観てきたけど 天気の子。吐くほどつまらなかったよ。 パクリ新海氏は才能がないな

クソ天気の子まとめ
・コラボかタイアップかわかりませんが、そういった商品やサービス、歌を何度も見せられる。
・大小様々な透明な魚たちは、結局なんだったのか。
・ガバガバ警察署。捕まえろや。
・ご都合主義逃走劇。 ・ガバガバ鉄道員。止めろや。
・子供の家出、拳銃使用、風俗、ラブホ、心の底から子供と見に行かなくて本当に良かったと思う。
・観てる間、監督の意のままに操られているキャラクターの人間哲学の無さに鳥肌と頭痛と目眩で本気で吐き気が止まらなかった。
・キャラがそこに居るのに、今までどうやって生きてきたかがほとんど分かんないの
想像の余地すらないから、ずーっと「なんでこんなことすんの…」「何泣いてんの…」って死んだ目で画面観てた
・上映中何度も「つまらないなあ」と思いながら最後まで見る羽目になりました。本当に時間が勿体無かったで
・声優が下手すぎる。素人からみてもアニメの声あては難しいと思うので、大根役者を使っちゃだめだろ

ひたすら犯罪者新海を追い詰め、クソステマ業者を晒しと、被害者を減らすのみ
0125名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/02(月) 12:58:45.19ID:ZFEMZIMq0
>>34
まあ世界中が引きこもりネトウヨになってしまったら
映画館文化も終わるかもなw

コナンやディズニーがなんで爆売れするのかが
そういう人にはわからないんだろうね
0126名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/02(月) 13:47:57.88ID:3Zakbejf0
米国メディアも注目、投票によるアカデミー賞ガチ予想

https://www.goldderby.com/odds/combined-odds/oscars-nominations-2020/

●作品賞
本命はアイリッシュマン
対抗はワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
三番手はマリッジ・ストーリー

●監督賞
本命はマーティン・スコセッシ
対抗はクエンティン・タランティーノ
三番手はポン・ジュノ

●主演男優賞
本命はホアキン・フェニックス
対抗はアダム・ドライバー
三番手はロバート・デ・ニーロ

●アニメ
本命はトイ・ストーリー4
対抗はアナと雪の女王2
三番手はヒックとドラゴン 聖地への冒険
※天気の子は100%オスカー無理!
0127名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/02(月) 14:09:02.89ID:FZF16Bxu0
トイストーリーもアナ雪もストーリーはクソ微妙だったけど映像美は凄まじかった
今年で言えばやっぱりジョーカーが良かった
あとルパンとスターウォーズが楽しみ
当たり年だな
0128名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/02(月) 19:50:37.63ID:l6CZ5Svp0
>>100
よこがおは観てないけど、残りの2つは一言で言えないけどいい映画だったと思う。後リトルゾンビーズ、武蔵とか好きでした。
日本の低予算も社会派くらいだと作る側の命削ってる感が分かるいい映画がそれなりにある思う。
0129名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/02(月) 23:03:56.91ID:CffT42Mm0
すばらしい
0131名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/02(月) 23:32:15.49ID:c+2xjLii0
ジョーカーはやっぱりオリジナルキャラでやって欲しかったな
0132名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/02(月) 23:33:52.27ID:HhEnw28+0
天気の子やべぇな
新海作品はまるで好きじゃないけどヒットメーカーとしては認めざるを得ない
まじで宮崎クラスの興収あげられるのは新海だけだ
0133名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/02(月) 23:33:58.65ID:6bYrBKGC0
すみっこぐらしが今年ナンバーワン!
0136名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/03(火) 02:17:45.33ID:ylbeHP2f0
>>105
1位 139.9億円 天気の子
2位 121.4億円 アラジン→ディズニー
3位 100.7億円 トイ・ストーリー4→ディズニー
4位 93.1億円 名探偵コナン 紺青の拳
5位 66.1億円 ライオン・キング→ディズニー
6位 65.7億円 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生→ワーナー
7位 61.2億円 アベンジャーズ/エンドゲーム→ディズニー
8位 56.9億円 キングダム
9位 55.0億円 劇場版 ONE PIECE STAMPEDE
10位 50.2億円 映画ドラえもん のび太の月面探査記

ディズニーヤバすぎ
0137名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/12/03(火) 09:11:36.87ID:i1HVRHh+0
>>74
. はいスレ流しても無駄
>>66
, 何回でも貼るからな
>>1
著作権侵害品連絡先
一般社団法人 日本動画協会
https://aja.gr.jp/about/piracy
>>73、。
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