【芸能】上沼恵美子、歌手は「あほばっかり」 その理由とは…
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タレントの上沼恵美子(63)が19日、関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。「漫才ネタの寿命がものすごく短い」と話す「ナイツ」塙宣之(40)に対し、持論を語った。
塙は「ネタ番組でやると、次の番組ではやってない新ネタやってくださいと言われる。曲みたいに、この曲やってくださいとはならない」と漫才ネタの寿命の短さに嘆き。上沼は「ファンはその歌を聞きたいわけやんか」とネタと曲の違いに触れつつ、「新ネタを作るって大変なことなんよ。わかる」とうなずいた。
続けて「宇崎さんは作詞も作曲もやられて、創作をやられるけど…」とゲストの宇崎竜童(72)を引き合いに出しつつ、「歌だけ歌う人って楽やな」とチクリ。「照明当ててもらって、綺麗な衣装着させてもらって、歌がうまいから歌手になっているだけですやんか。だからあほが多い」と私見を語り、「今の人じゃないですよ。昔の歌だけを歌っていた人、あほばっかり」と切り捨てた。
若手時代に音楽番組の司会を担当していた上沼は「ピンクレディーがデビューした頃で、あの子たちは賢いですけど、ほとんどが…」としかめっ面。「こんなこと言うたらなんやけど、同じ歌ばっかり歌うからよ。本番の20秒前まで化粧してるもん。漫才はそうはいかんで。おしゃべりの商売って難しいな、損やな。評価が低いやん」とし、最後は塙に「歌手になったら?」と語りかけ、笑いを誘っていた。
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20181020_0086/
https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sponichin/sponichin_20181020_0086_0-enlarge.jpg あほでええんよ 歌手にゼネラリストさなんて誰も求めてない ___
'"´ .::.::.::.::.::.::.::.:`丶、
/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::..::.::.::.::.::\
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. / ヽ |.::.::.::ト、./〃{{ヘ/ `ヽ{ ィヽソ| 同じ歌ばっかり歌ってる昔の歌手・・・和田アキ子のことか さんまのまんま終わらせた功績はもっと評価されるべき
上沼GJ! 楽な歌手にならず、しんどい芸人になったことがアホ。 >「ピンクレディーがデビューした頃で、あの子たちは賢いですけど、ほとんどが…」
これじゃ 結構 特定できちゃうじゃんw >>6
おしゃべりクッキング何年やってると思ってんだよ 自分の所有する物件を親に貸して、その親が生活保護を受給。
それを番組に出し続ける上沼より頭の悪い芸能人は知らない。 ピンクレディーがデビューした頃で あの子たちは賢いけど…ってことは
アホって桜田淳子、森昌子、山口百恵あたり? 今は詩も書けない、曲も作れない、楽器も弾けない歌手なんて
デビューすらできない
せいぜいテレ東のカラオケ番組に呼ばれるだけだ >>20
森昌子なら納得
バラエティでいまアホと非常識晒してて不快だし この人芸歴がクソ長い上にレギュラー何本も持ってるから怖いもの無しやからな >>20
その世代で同じ曲ばかり歌うと言えば、まさこさんさゆりさんひろみさん >>7
司会して番組持ってるだけマシ
どっかのブタみたいに昔の歌でしか客呼べんのに
そのファン無視してドタキャンするみたいなのよりはw 人を惹きつける歌唱力って才能なんだけど
なに言ってんのこのババア >>23
逆
レコード会社が作詞家や作曲家に金払いたくなくて
自分でそこそこの曲かけるやつ重宝したら
べらぼうに歌の上手い歌手がいなくなった まあ、その通りやろ。
曲とかスタイリストさせてるのは裏の奴らだもんな。
表に出る奴は、ベッタリ小綺麗にして、キャラ演じてりゃいいだけ。 >>27
個人事務所でこれだけレギュラーもってるって事は完全に実力だからな >>23
おっと、秋元グループの悪口はそこまでだ! 歌手および芸能人に頭の良さを求めてる人なんていなくない?
特に演歌歌手なんか山川とか鳥羽とか氷川とか天童とか
時々ネプリーグに出るけど 年取ってるのに超絶バカを晒してる >>29
曲は自作、詞は外注が多いんじゃなかったかな >>36
売春婦集団は歌手じゃないだろ
歌ってすらないじゃんw >>22
上沼は千里万里時代にヒット曲持ってるからな 今の歌手は歌いすらしないぞ
口パクパフォーマンスだ >>2
十数年前の話で今は知らんけど、
地元のラジオは、言いたいこと言ってるからおもろい。
関西圏のテレビは、セリフを言わされてる感じでおもろない。
全国圏の紅白は、セリフ以外の余計なことを一切禁じられてる感じがして一番おもろなかった。 >>38
演歌歌手は年食ってもみんなぶりっこキャラだしね >>1
上沼恵美子は「大阪ラプソディー」を歌う歌手でもあるのだが。 美空ひばりとかMISIAとか演歌歌手とか百恵明菜聖子もディスってるw
この人たちは歌はそこそこ上手かったでしょ 間違いなく和田アキ子
牡羊座同士のいがみ合い気持ち悪いw >>9
NHKって実質的に大阪がキー局じゃんタレントのキャスティングとか見てみろよ
大阪ローカル局じゃねぇかよ 客を楽しませてるんだから良いと思うけど
それが一番大事でしょ
頭のいい大卒芸人なんてつまんないのばかりだし 秋元康が以前雑誌のインタビューで
今の子は詰め込み教育ですから。こちらからこうしたら言うことは出来ますけど、考えて動くことは出来ない
しかし、その言うことだけは完璧に仕上げられますからこちらからしたらやり易いですね
大体の子の芸能界のイメージは昔と大差はありません
人に見られる快感から芸能界を目指し、沢山のお客さんから芸を磨いていくし、出来ない子はその時点で己の未熟さがわかる
詰め込み教育で育った子たちですから 音楽番組全盛期時代の歌手の多忙さは半端ないからな
化粧する時間がギリギリしかなかっただけじゃねえの? 頭のいい和田アキ子なんて何の魅力もないでしょ
馬鹿だからいい >「歌がうまいから歌手になっているだけですやんか。だからあほが多い」
身も蓋もない意見クソワロw >>22
むちゃ売れたし今でも歌われる曲持ってんじゃん
今で言う友近くらいの才能は十分にもってたよねこの人 >>41
>>46
これを知っている上で本文読まないと
文末のオチが理解できないよね。 >>17
二親等で財産があったら生活保護なんて降りないよ >>1
逆だろ
おしゃべりは無能だろうが頑張って鍛錬すればなんとかなるから
お前みたいなブサイクでもなれる
容姿や歌の上手さなど持って生まれた資質で勝負する世界は
努力だけでどうにかなるものでもない >>68
作詞と作曲の印税率が同じっておかしいと思う 新曲出しても買ってくれないし
ファンが喜ぶのは昔の曲ばかりなんだから
しょうがない >>11
なるのは難しい なっても生き残るのはむずかしい
その難しいことをすべてこなしてきた人だけがラクできる 歌詞見ないで、全部歌えるなんてアホじゃ出来んだろ? ネタ変えるだけじゃなくフォーマットも変えていくのを求められるから
ナイツはヤホー以外のフォーマット変えてやってるのは偉いわな
時事ネタを適当にいじって新作漫才やってるぞって言ってる大御所きどりのあいつらとかほんとカスでしょ >>1
アホがなんか言ってる
関西人はこれが人気なん?w 照明当ててもらって、綺麗な衣装着させてもらって、歌がうまいから歌手になっているだけですやんか。
だからあほが多い 今の人じゃないですよ。昔の歌だけを歌っていた人、あほばっかり
は?どの口が言うとるんや
おまえも昔 人の作詞作曲で 大阪ラプソディー歌ってたやろ
まんまおまえのことやないかw 「口が悪いから偉そうにしてるだけじゃないですか。だからクズが多い」 なんでピンクレディーだけ擁護してるのか意味不明・・
アイドルなんてみんな同じだろ、自分が関係してる人間だけ囲うなカス 漫才も昔の人は作家いたろ?
作家に書いてもらえばいんじゃね >>2
つんくは頭悪くないだろ
頭と喉を使いすぎた 昔はネタは作家が作って漫才だけやってた漫才師もいただろ >>61
友近ぐらいとか上沼に失礼だわ。
17、8歳で女であのテンポの良い喋りと歌唱力あったら売れない時代ないと思う。 >>64
梶原のことだよな?
実際に母親と祖母が受給してたんだろ? 恵美ちゃんも歌を歌ってるじゃんねー
自分の持ち歌だし
他人のカバーしかできないMay Jよりはマシだわ >>17
これ
恵美子のことと勘違いしてる人多いのかも
悪い顔する時あるけど
悪い顔するババアの支持がある >>87
上沼がトップレベルで歌手活動してたのは期間短いぞ 収録でスタッフが上沼が面白い事言うと笑い声を入れる
笑い声の小さいスタッフが上沼が怒り首にする >>32
ババアは、ないだろ〜
今は化け物か妖怪だろ! 確かに歌手はアホかもしれんが
関西人に至ってはゴミだからなあ >>91
友近とは比にならんよな
普通のタレント・お笑い含めて今ピンで司会出来る女なんていないし 漫才も歌手も違う苦労があるんだろ。上沼みたいに人の悪口言うのが仕事みたいな人は哀しいな >>6
関東ではアイドルプロデューサーとして有名だよ >>108
はじめて知った 誰をプロデュースしたんだ >>111
媚びるのめっちゃうまそう。佐賀出身だっけ。西のモンだから上沼の反感かわないで済むしな きたねぇツラの中にある小さい脳みそ使って作詞・作曲したあとに
楽器弾きながら同じ歌とやらを唄ってみろよ。無能なクソババァが
悪口言ってるだけで商売成立するテメェのほうが恵まれてんだろタコ。
全国で通じねぇローカルの雑魚タレントが。 >>6
関東の俺も知ってるぞ。大阪城に住んでる人だろ >>4
大阪三大美女
ハイヒールモモコ さゆり(かつみさゆり) 海原ともこ 歌手にこれだけ敵意をむき出しにするのは
自分も歌手で成功したかったのに…っていう嫉妬が強いんだろうね
ピンレディーの時代の歌手なんて知らないけど 超一流歌手の島倉千代子はアホとしか言い様のない悲惨な人生だった。 上沼さん中京テレビでも長く番組持ってて面白かったな
順次と組んでボケとツッコミw 歌手はアホ?
あらしの大麻くんのこと?
中卒という意味を抜きにしてもアホだよねw でもお笑いで成功するより、歌手で成功するほうが成功確率が格段に低いからな
デビューしたはいいものの10年も歌手続けるなんて1万人に1人ぐらいだろ
もっと少ないかも
そういう選ばれた人なんだからそれぐらい楽してもらってもいいかもしれないのよ >>123
大阪ラプソディ売れたよ
いまでこそ芸人は女優や歌手と対等に話せるけど
2−30年前までは見下されてたからそれもある
女優がゲストに来ても上沼を下に見てる大女優もおおくてそのたびに
腹を立ててた。 全国区で売れてた桂三枝クラスでも昔は大阪芸人扱いで
惨めな対応をされることもあったと新野新の本に書いてある 昔の歌手より今のアイドルの方がアホじゃね?
昔のアイドルはピンで芝居からコントまでいろいろやってたぞ 沢田研二はドリフで笑いを取れたけど上沼は東京じゃ通用しない雑魚 関東に進出したけど泣かず飛ばずで関西に逃げ帰った人ね >>123
彼女たちの「大阪ラプソディ」だっけ?大ヒットしたよ確か
上沼は歌も普通に上手いから
大阪ラプソディー
https://m.youtube.com/watch?v=V5SjPx4Hmgo まあ日本に限らないよな
マライアキャリーももういい年だけどアホのイメージあるもの 喋りで天下取れただろうにな。
和田アキ子の方が 幅を利かせている不思議。 >>131
HEY!HEY!HEY!のスペシャルですら削られてたからな アホでもいいけどそっちのがよっぽど記憶に残るわな
誰にでもあの頃あんな歌聴いてたな〜ってあるだろうし 宇崎のほうが先輩か
案の定目上にはべんちゃらやのうBBA 金銭感覚がおかしいという意味のアホが多いのは確かだろう。
上沼はカネは命より大事なタイプだから、怪しげな連中にタカられて大借金を抱える歌手はアホにしか見えない。 上沼がやってる程度のことは3流歌手のたかじんでも出来る
てめぇは凄いという幻想抱えながら田舎でくたばってけ
3流タレントが 心斎橋大学(放送作家養成所)で藤本義一に海原千里万里の漫才見せられたことある
恵美子は天才やから絶対真似したらあかん、
姉ちゃんの恵美子を生かすテクニックを学べって言われた
よくわからんかったわw こんなクズが関西では受けてるんだよな
どこがいいんだよこんなババア 上沼って、たかじんが生きてた時はまだ抑えてた感があったけど
死んでから急に増長しだしたイメージ
やっぱり奴が目の上のたんこぶだったんだな 昔の歌手は多数のテレビ出演、コンサート、レコーディング、雑誌の取材等殺人的スケジュール。
それぞれの段取りを覚えるだけでも大変だろ。
アホでは出来ないと思う。 >>4
上沼恵美子・・・兵庫県出身
宮根誠司・・・・島根県出身
亀田興毅・・・・兵庫県出身 90年代後半くらいに
やたら歌下手で、かといって美女ってわけでもなくてアイドルでもなくて
それなりにアーティスト枠で売りますみたいな謎の女性歌手が
たくさんいた時期があったけどあれなんだったんだ 歌手はコスパいいよな
売れすぎると同じ曲歌い続ける地獄になるけどw /  ̄`Y  ̄ ヽ /  ̄`Y  ̄ ヽ ./  ̄`Y  ̄ ヽ /  ̄`Y  ̄ ヽ /  ̄`Y  ̄ ヽ
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それ以上に金儲けと浪費によって
ストレスなんか帳消しやろ 芸能人は芸が仕事だから
常識とか教養とかそういうの必要無いってのは
まぁその通りだね >>1
島田紳助が上沼恵美子の漫才や喋りをノートに書き写して研究してたと言ってたな
一方、さんまは上沼恵美子が苦手だったらしい 松崎シゲルの顔がどんどん黒くなる画像とか有名だけど
それのホワイトバージョンを上沼でやってほちい
最終的に肌が背景の白と同一化して、目と口だけがそのままなの 上沼の言いたいことは分かるけど、漫才を面白いと思ったことは一度もないな。
オッサンとかオバサンが二人で雑談してるだけじゃない。 上沼とか亀田とか松尾貴志とか水原希子とか兵庫はもうね、関西の嫌われ者 >>61
友近なんか比べ物になるか!
松本人志が、女性芸人で唯一の天才と言ってるのが上沼やぞ。 クラシック奏者は楽器が上手いだけ
将棋の棋士は将棋が上手いだけ
メッシはサッカーが上手いだけ
羽生結弦はスケートが上手いだけ 欧州のでテレビはコメディは夜中だわ
大人が見る認識
子供に悪影響がある アホでいいから、売れる歌手になれるって言われたらなるわ 大阪に限らず、テレビ見てる人は強い口調で物事断定してくれる奴を好むんだよな
みのもんたとかな
自分で考えたくないから、他人が考えて押しつけてくれると楽なんだろう >>49
美空ひばりは子役からやっていたアイドルで、知名度や華が有っただけ。
歌手としては、それ程上手くなかった。
大袈裟な芝居と表現力の区別が付かない人が称賛した。 上沼恵美子って、ガンで声帯取って声出せないんじゃないの? 野村克也が言う、野球の監督適性は外野手が1番低い、と似とんな >>119
庭の池が勝手に琵琶湖って呼ばれてるらしいな >>178
2人に1人が癌で死ぬ時代
お前も癌にかかって苦しむんだからそういう書き込みは人間としてどうかと思うぞ >>91 >>105
そらベースとしては上沼が分厚いけど、感性の鋭さとか曲芸的な部分は友近が長けとるわ 芸能人といわずに、歌手と限定って(笑)
自分を含めない汚さ だとしてもへったくそな奴が大勢でわちゃわちゃしてるよりかはアホだとしても上手い歌を視聴者に提供してくれる方がよっぽど良いわ >>1
文字起こしだけで上沼の声がしてくる…
上沼の声をしょっちゅう聞いてる関西人はなんか損やわ やる事為す事がアホならどうしようもないが、
ちゃんとやってるアホなら、観るほうとしてはその方が気楽。 >>183
個人的にはあなたがおっしゃるベースの部分の話をしたつもり。 今の歌手がアホになっただけなんじゃ
今の29歳シンガーソングライター
I sayがんばれ私!がんばれ今日も!
いってきます いってらっしゃい
Happy lucky sunny day イケイケ私
この調子 いい感じ
がんばれ私!がんばれ今日も!
いってきます いってらっしゃい
Happy lucky sunny day 偉いぞ私
負けるな焦るな挫けるな」
昔の26歳シンガーソングライター
世の中はとても臆病な猫だから
他愛のない嘘をいつもついている
包帯のような嘘を見破ることで
学者は世間を見たような気になる 同じ曲を連続で何回も聴いてるとバカになるってのはどっかの大学の研究結果であったな ルドルフビングというメトロポリタン歌劇場の支配人が
神様は高音域を出せる人間の脳みそは小さく作ったと言っておった
いいんだよ声あれば 他地域の人がイメージする大阪の鬱陶しいBBAそのものだよなこの人 なるほどね
上沼の時代は歌手に比べて芸人はかなり地位が低くて
見下されてたから そういう恨みもあるんだね
今でこそ芸人の地位も上がってきたけど てか、芸能人てみんな世間知らずよ。
一人で電車を乗れない芸能人とか山程居るし。
そういう奴が情報番組とかで、コメンテーターをやって偉そうに世の中のニュースに対して、あーだこーだ語ってるんだから、芸能界はカオス、異様な世界よ。 >>1
親友のはずの天童よしみを腐すとか酷いババアだ 歌唱力に全振りの人が居てもいいじゃない
作詞作曲はそれぞれ一流の人に任せた方がクオリティの高いものが出来上がる >>1
シンガー・ソングライターなんつーのが登場したのがずっと後じゃない まあねえ、今の芸能人は大変だと
思うよ。歌も踊りもバラエティも
演技力も…と、あれこれ求められすぎ。 上沼恵美子の理屈だと、演じてるだけの役者・俳優もアホばかりってことになるよね。特に歌舞伎俳優なんて同じネタばかり演じてるし。
歌手は、作詞や作曲も自分でやる人も居るが、ドラマや映画の世界は、役者と脚本は殆ど別作業で作られてるからね。 >>105
これだけ才能あった女が結婚で一度は引退して復帰しても旦那の言い付け聞いて関東進出しなかったとか時代をかんじる >>205
マツコ
坂上
テリー
デヴィ
中尾ミエ
室井
関東の典型的なジジババ 自分の仕事は大変
あの仕事のやつは簡単
みたいに考えてるやつとは話すだけ無駄 容姿売りの職でアホ率じゃモデルが1番じゃ?
続いて
グラビア>歌手、アイドル>女優タレント>しゃべり系
かな?
ネタ考えたり臨機応変に会話返すのって頭使うからなぁ
ただ、容姿や声がその人の才能なんだから仕方ないわな この人なんなの?関東じゃ料理番組に出てる汚いババアって感じなのに
何でこんなにえらそうなの?こんな基地外が関西では人気なわけ? >>130
それ分かるわ、偉そうな奴ら多かったね
変わったのは80年代後半くらいからかね この人なんなの?関東じゃ料理番組に出てる汚いババアって感じなのに
何でこんなにえらそうなの?こんな基地外が関西では人気なわけ? >>212
上沼は歌手としてのヒット曲もあるし、歌は上手い
知ってるからこそ言ってるんだろう >>214
やしきたかじんもそうだけど
全国区で生き残る実力ないからローカルに徹して「実力あるのに関西を大切にしてる」っていうパッケージにすることで
貴重感出してるだけ 歌に力がある人はアホではない
アホな人はアホな声してる >>214
今の芸能界ってそんなもんでしょ。
東京だって偉そうに語る坂上やマツコやテリーなどが持て囃されてるじゃん。 東京で通用しないから逃げ帰った雑魚は田舎で
静かにやってればいいのに現実逃避して自分を雑魚だと
認めないから年がら年中誰かに噛み付く。東京でやってる
人間は上沼に噛みつかない。田舎の雑魚なんて視界に
入ってないからな。 >>222
そもそも、東京芸能人=全国区芸能人ではない。
単なる東京の番組が全国ネットなだけ。
殆どの芸能人がごり押し感が強く、全国で受け入れられてない。 おまえたちも
一生懸命に生きるんだよ (´・ω・`)… >>222
東京でやってるタレントも売れなくなると関西ローカルに出ることもあるから上沼の悪口は言えないとこはあるぞ >>222
上沼はデビューしてから一度たりとも東京進出してないよ
旦那が許さなかったからね >>181
琵琶湖大きい〜!
サメいるのかな〜?
卓球女子世界ランキング4位 逆だよ
賢いのは歌ってるヤツ
バカはお笑いで懸命にネタを考えて力尽きて消えて行く
お笑いはリスペクトされないしアーティストとも認めてもらえないしな >>1
歌がうまいから歌手になってるだけですやんか
何これ…?
サッカーがうまいからサッカー選手になるわけで
何これ??
関西の芸人はアホなの? >>1
全然面白くないオマエが言うな!クソババア! たかじんは何人にも媚びず、はっきりとものを言う人だったが
喋りの内容自体は、たいして面白いとは思わない >>229
しかしラジオで時折「さんまさんは全国的な大スターですし」とか僻みっぽく言うんだよな。
旦那の命令とは言え関西に留まること決めたのは自分自身なのに。 歌手はヒット曲出たらその曲ばかり歌わされること多いから
忍耐力あるなと思うわ 歌と自分の人生がセットになってる事ってあるからね
昔の曲聞くと昔の彼とドライブした事思い出したりとかさ
漫才聞いて昔の彼の事は思い出さないものw
そういう意味では時間かけてネタ作ったり合わせたりする割には
あんまり報われないかもね 稲垣潤一とか歌唱特化アーティストてもっといていいと思うんだけどね 上沼はんは歌手でもあるからその経験をいってるんだわな
子どもの頃は同年代の天童よしみとのど自慢荒らし常連同士でしのぎを削ってたし
千里万里の時には大阪ラプソディで売れたし、
上沼恵美子名義でも地味に曲をいくつか出している >>30
でも昔の歌は三曲くらいしか歌わんらしいぞ >>205
全く典型でもない
ハンパな認識でモノ書かん方がええで 上沼恵美子の漫才を徹底的に勉強した紳助の漫才を勉強したダウンタウンって構図
今はただの毒舌ババアやが上方お笑い芸人の系譜の頂点とも言える 紳助、ダウンタウンも上沼恵美子の系譜やもんな
この人は関東では有名じゃないけど若いとき唯一無二の上方の天才漫才師って言われてたからな >>177
youtubeで美空ひばりのラブイズオーヴァー見てから書き込め >>220
何年か演じると普通の人は声帯を壊すという夜の女王 関東じゃ無名に対して紅白の司会者がとか書いてる老人いるけど何年前だよ
ほんとこの掲示板老害しかいない この人ぐらい関東では無名のヒールで関西で神扱いの人はいないだろうな
大阪の年配者はみんなこのおばちゃん天才だったの知ってるからな >>220
ダムラウはモーツァルトなら賢いけどヴェルディやプッチーニは賢くない >>207
沢田研二は作曲もできる
アンルイスの「ラ・セゾン」とか M-1でイジられたマジカルラブリーも結局あれで露出増えたのがこのババアの凄いとこ
口悪いけどどうすれば美味しいかわかってるからこのババア凄いんよ >>261
そのレベルで作曲ができる扱いなら、
いきものがかりの真ん中のおねえちゃんも作曲ができるというカテゴリーだな。 バンドのメンバーで作曲印税ほしいから全く才能ないのに俺にもやらせろって作曲しちゃうやついるよな 上沼恵美子ww
子供の頃は歌手を目指していろんなイベントに出まくってたものの、
ついに子供時代の天童よしみに一回も勝てず関西地区万年二位だったため
漫才へ志望変更したトラウマからまだ抜けきってないんかw >>248
上沼恵美子の勉強したのがいとしこいしで、そのいとしの親戚が内海好江
で内海好江が芸能界に推薦したのがウッチャンナンチャン >>6
顔が真っ白で唇が真っ赤にはれ上がってて頭に毛が三本しかない人だよ お笑い法律相談室みたいな番組べかこ時代の南光と上沼のやりとりが楽しみだった
あれも大阪で収録して全国区で流してたんだな 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
そもそも先に茶髪でガングロというブームを起こしたのは飯島愛。安室なんて汚物が出てくる前からああいうファッションは流行ってた
後から安室の事務所が勝手にアムラー現象と名付けた。安室は昔から、やり方が卑怯
↓
https://mainichi.jp/articles/20180926/mog/00m/040/017000c
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
>>引退後も安室さんの分身として、セブンイレブンのクリスマスを盛り上げる安室さん公認のキャラクターが登場!
https://omni7.hateblo.jp/entry/magical_christmas2018/
↑
引退の後も醜悪な引退商法を続ける安室の悪足掻きに失笑w しかも浜崎のayupanの完全なパクリ企画
一位獲得数も 総売上枚数も 作詞作曲実績もなにもかも浜崎に惨敗して無様に芸能界から逃げ出す負け犬の安室は、浜崎のayupanまでパクってプライドってもんがないの?!
これだから安室みたいな作詞も作曲もしてない雑魚アイドルは
浜崎・・・総売上5000万枚 1位 37曲
安室・・・総売上3000万枚 1位 11曲
↓安室のバックのヤクザ事務所バーニング
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
安室の不倫相手、直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室はやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのが醜悪
安室は脱税で逮捕されたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者の業界人が持ち上げて再ブレイクしただけ。下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切った屑女が安室
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
↓安室みたいな「アイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドル」が一番滑稽
【安室奈美恵をふかわりょうが痛烈批判】
https://ameblo.jp/sasakamaboko1992/entry-11565475133.html
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
安室奈美恵の「引退商法がやり過ぎ」熱心なファンですら怒り出す
https://myjitsu.jp/archives/57616 安倍政権がいよいよパチンコの「景品交換所」規制に乗り出します!
売国左翼マスコミに巣食う在日チョンが全力で安倍政権を倒そうとしてくるでしょうが、日本国民が全力で安倍さんを支えましょう!
↓
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180925-00010000-sentaku-pol
菅官房長官が「パチンコ規制」に本腰 「景品交換所」という聖域にメス
放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田先生の意見だからこそ説得力がある
↓
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
NHK解体モノの大スクープが飛び込んできました!NHKの報道ディレクター今理織がしばき隊の大物である事が発覚したのです。国民から金を徴収して反日報道するとはNHKというのはなんという悪質な組織なのか・・・
↓
#NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物であることが発覚
しばき隊の集団通報でこのまとめ、閲覧できなくなったので魚拓です→ https://archive.is/yBn3b 魚拓その2 https://archive.is/3ewHj
今理織が、しばき隊である決定的な証拠二つ目。追加情報有り
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/999085778025107456
↓売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。シールズやしばき隊も中核メンバーは在日
https://entert.jyuusya-yoshiko.com/demo-nari/
左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国左翼マスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
安倍政権を倒そうとしている売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国左翼マスコミを叩き潰す事は国として急務
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10 リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 立憲民主党「日本死ね!日本人はすごくない!日本負けろ!」こんな事ばかり言ってて支持されるわけ無いじゃん
↓
【日本死ね】ダブル不倫で民主離党も当選の山尾志桜里氏、立憲民主党に入党へ
https://2ch.vet/re_hayabusa3_mnewsplus_1509166604_a_0
立憲民主党「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」日本メダル獲得に不満、批判受け取り消し→すぐ寝る
http://ksl-live.com/blog13940
【立憲民主党会派】小西ひろゆき「ポーランドは日本代表を叩き落とすべきだった」
https://jijinewspress.com/archives/9677
蓮舫終了のお知らせ「日本人でいるのは都合がいいから、意味はない、台湾籍に戻す」台湾での写真も公開
http://ksl-live.com/blog15575
↑
「都合がいいから」日本人やってる奴が国民の代表たる国会議員やってんじゃねーよ。蓮舫は全く日本にアイデンティティ感じてない。
立憲民主党にいるのはこういう恐ろしい売国議員ばかり
そして立憲民主党を強烈に推した売国左翼マスコミがいかに日本にとって害悪かよく分かりますね
売国左翼マスコミの世論調査は捏造が当たり前のように行われていると、左翼の鳥越が言ってる
↓
鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130805.html
鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。
↓小藪千豊よく言った!ネット時代に売国左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない。むしろ売国左翼マスコミに対する嫌悪感が高まるだけ
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html
売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも
↓
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
前川喜平のTwitter内容酷すぎる。前川ってもはや政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん。前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎ
↓
https://twi55.com/maekawa20180317/
.
籠池氏の長男が菅野完氏と訣別し、目が覚めたきっかけ。菅野完氏と裁判費用について打ち合わせをした時、
菅野氏から「金は民団幹部の会社経営者から(4千万位)工面する」と言われ、これはマズイんじゃないかと‥‥
https://twitter.com/camomillem/status/1023501447906746370
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヤフーとソフトバンクの経営者は在日韓国人の孫社長ですが、最近のヤフーアプリのソース選択の異常な左翼偏向ぶりをご存知ですか?
結局、在日韓国人がトップの企業は信用できないという事。在日韓国人がトップの企業がここまで反日行動とったら、それはもう起業家として致命的じゃん
孫正義のやっている行為は反日テロと一緒
在日チョンの方はすでに日本に戦争を仕掛けている状況だと日本人は肝に銘じないと
↓
https://twitter.com/TetsuNitta/status/887879453572976640
まさにヤフーニュースさんの偏向は気掛かりで、去年も蓮舫シンパの元朝日、野島記者による本人インタビュー記事で大々的に疑惑否定を垂れ流し、
そのあと本人が二重国籍を認めても訂正していません。編集部には東京新聞や毎日新聞出身もいるだけに気掛かりです。
売国奴の石破は野党のスパイ。2012年の総裁選でもし石破が勝っていたら、今頃、日本の輸出産業は壊滅して、韓国の輸出産業がこの世の春だっただろう
万が一、石破が総理になれば民主党政権時の悪夢が繰り返されるだけ
↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000040-san-pol
自民党総裁選 野党系議員秘書「石破氏よろしく」 自民市議に電話で呼びかけ
https://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/19711608.html
石破大臣の国賊行為を叱る 渡部昇一
売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由
↓
【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/
(おさらい)加計の問題の本丸は石破氏。日本獣医会が石破大臣に頼み壁を作らせた(石破4条件)。
石破『現実的に新規参入は難しい文言を入れといたからな』と。しかも石破氏は献金貰ってる。
なぜか野党は総理は追及しても当時の石破大臣を追及しない。グルだからか?。なぜか献金貰った逢坂が議長席にw
https://twitter.com/camomillem/status/994529910046666752
石破の最低の人間性は自民議員からも批判されている
↓
青山繁晴「加計の件で問題なのは自民では献金をもらった石破さんの方。野党の玉木さんも。
獣医師会から献金もらって獣医師会の応援をするのは犯罪に近づく行為。それ以外にどんな解釈があるのか。
それをまるで野党側が良かったかのように石破さんが言うのは、政治の劣化と言うより人間性の劣化」
https://twitter.com/chidiremen11/status/1028973087331471360
石破は在日チョンから違法献金もらってたクズ売国奴。民主党政権時代に発覚した、石破とか前原とか菅直人とか野田とか一連の在日献金問題は同根なんだよ
石破本人が民主の前原と自分は一番近いって言ってるんだから
ネット時代に石破の詭弁は通用しない。石破は見え透いた詭弁を弄しているけど、徹頭徹尾、自分にメリットのある言動しかしていない。石破は人心というものを全く理解していない。野心だけ。
あと、石破はネット時代に売国左翼マスコミに媚びようってセンスが時代錯誤
安倍政権を支持していない左翼層に消極的支持されたって、自民支持層である保守層から徹底的に嫌われたら意味ない。進次郎も同様
新潟知事選の最大の敗者は売国奴の小泉親子。小泉親子の自民党に対する反党行為はもう致命的なレベルに達している。戦後最大の政治家である安倍さんに嫉妬している売国奴の小泉親子は滑稽なんだよ
進次郎みたいな何の実績もない汚物が、後ろからぐちゃぐちゃ安倍さん撃ってるの本当に醜悪。国民の多数派を占める保守層はもう完全にFラン進次郎を見限っている
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/973591000122769408
百田尚樹 小泉純一郎はパフォーマンスだけの男だったが、息子の進次郎も同じだな。
放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田先生の意見だからこそ説得力がある
↓
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
小泉純一郎氏が新潟知事選野党統一候補と面会し激励
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201805230000561.html
【自民】小泉進次郎氏、新潟県知事選で与党系候補の応援を断る…党執行部と距離
http://nstimes.com/archives/122391.html
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 確かに浅田美代子とか天地真理のほうが芸人より面白いよな あんたかて懐メロ番組では「大阪ラプソディー」ばっか歌ってる歌手やないですか 5ちゃんでさんま関連スレが立つとこのBBAのヲタがわいてきて
さんまをディスってBBAを上げるのが気持ち悪い 演歌歌手でも森、五木、北島あたりは自分で曲書くからセーフだよな ピンクレディーがデビュー当時というと時代的にはキャンディーズとかかな? っつーか上沼ってネタ書いてたのか?
あの時代の漫才師って作家付きが普通じゃねぇ? お笑いのネタは、コントしかり漫才もそうだけど、お話だからな。
同じ話は聞きたくないんだよ >>279
沢田研二は作曲もするから。
他アーティストへの楽曲提供もしてるんだよなぁ >>66
アホか賢いかの話をしてる
あと上沼は歌手としても大ヒット持ってる上でこの発言してるから さんまがタジタジになったおばさんは
やはり凄いおばさんだな >>4
大阪限定でお願いします。
全国区には出ないで 郷ひろみとか野口五郎とか森昌子とか桜田淳子とか山口百恵とか
中森明菜とか松田聖子とか
アイドルだから当たり前じゃん この婆さん根にもち過ぎ
何十年も昔の自分のカン違いを何十年も経った後に持ち出して人を責めるとか引くわ 沢田研二とか郷ひろみとか野口五郎とか森昌子とか桜田淳子とか山口百恵とか
中森明菜とか松田聖子とか松本伊代とか
アイドルだから当たり前じゃん 沢田研二とか郷ひろみとか野口五郎とか森昌子とか桜田淳子とか山口百恵とか
中森明菜とか松田聖子とか松本伊代とか
アイドルだから当たり前じゃん
この婆さんは何でこんな根に持ってるのか 沢田研二とか郷ひろみとか野口五郎とか森昌子とか桜田淳子とか山口百恵とか
中森明菜とか松田聖子とか松本伊代とか
アイドルだから当たり前じゃん
この婆さんは何でこんな根に持ってるのか 沢田研二とか郷ひろみとか野口五郎とか森昌子とか桜田淳子とか山口百恵とか
中森明菜とか松田聖子とか松本伊代とか
アイドルだから当たり前じゃん
この婆さんは何でこんな根に持ってるのか >>265
マジレスすると、いきものは真ん中名義で発表されてる楽曲もあるのよ。 今は歌も踊りも出来なくてもキモオタの手を握ることが出来きたら誰でも歌手になれる >>31
天馬ルミ子、岩城徳恵、スターボー、工藤静香
>>1
上沼は、ラジオの梶原と北村を切るべき。無能 旦那から口聞いてもらえず、ストレスたまる
気の弱い長男
素行が悪い次男 歌だけでも上手けりゃいいんだよ
下手くそだわ口パクだわそう言う奴らが本当にいらない >>266
これねぇ…確かに作詞作曲した人が多くもらうべきかも知れないけど…楽器の人達もそれぞれのフレーズを自分で作ってる訳だから「編曲」って形で明記するべきなんだよね。
例えばサザンなら、作詞作曲桑田佳祐、編曲サザンオールスターズって形にするべきなんだよ。
ドラム、ベース、ギターとかのフレーズも全部1人で作ってるゴールデンボンバーの鬼龍院みたいな特殊なタイプは別として、楽器の人達もそれぞれのフレーズ作ってるんだから、その辺りは考えてあげなきゃなと思う。
LUNA SEAはそれぞれのソロ以外のクレジットは全部?LUNA SEA名義にしてるらしい?ので、それはすごいなぁと思う。 単純に「大阪ラプソディ」の頃
他の本職の歌手にぞんざいに扱われた
その恨み節だろ 中卒高卒のアホ歌手の言葉に説得力ないのは間違いないわな >>315
この人はライブやると大阪のフェスティバルホールの2700席がすぐ埋まるので大半の歌手よりも成功してるよね
チケットは安くないのに 普通に歌もうまいからな、このおばちゃん
あと昔は美人だったし >>316
良いブレーンがバックにつけば尾崎豊みたいな中卒でもティーンのカリスマになれた時代もあった その歌が上手いっていう才能が唯一無二なものだろ
歌が上手くない作曲家が歌が上手い歌手に歌ってもらってWinWinだ 歌手はファンに人気があればそれで成立するからな
テレビタレントみたいに芸能ムラのルールに縛られない
芸能ムラでデカい面してる上沼にはお気に召さないことも多いんだろなw 時代?尾崎は昭和の人間だが
アムラーやらは平成だろ
アホは時代を問わずアホなんだよ 上沼さんは歌上手いっていうか、
声優みたいな声なんだろうなと思う
地声と歌声が同じ人って珍しい
売れてる歌手ではまずいない >>33
なんか米津玄師を思わせた
そのカバーを歌って大絶賛されてる徳永ゆうきといいすべてを兼ね備えるのは一握りどころじゃないな
それプラス容姿もってなったら誰いんのかな 「さかなはあぶったイカでいい〜♪」
上沼恵美子「そんなん料理番組になりまへん!」 賢いやつって歌が下手なイメージがある
作詞家の世界を表現するには歌手の賢さって邪魔になると思う
歌手がアホなんじゃなくてアホにならないと作詞家に逆らうから
歌手になれないんじゃないかな 完全に歌手を煽っている。ダメだな。そんなこと言うなら、俳優より監督・脚本家が頭がいい。俳優は
頭が悪いとなる。稼いでいるのは歌手であり俳優 この番組って東京MX土曜朝7時の誰も見てない時間にやってるw 今はどうか知らんが
昔の芸能界の各付けは
歌手>>>>役者>>>>芸人?だったらしい
歌手は役者と違って代演ができないから格上
その歌はその歌手が歌わないと駄目という理由 芸人は人のこと言えんやろ
自分で頭が良い言うだけで本当に頭のいい芸人見たことないわ >>332
えみちゃんは、ザクレロに100%合致だけどな >>66
そういう見方も確かにあるな。だけどどの分野でも才能活かして頑張ってるジャンルの違う人を批判する上沼もどうかな。
自分的には大勢のアイドルが才も能も芸もないのにお遊戯会みたいにゾロゾロでてるの見るとアホかと思うし大人の着せ替え人形になっちゃって哀れだなと思うな。 >>320
尾崎って名門高校中退じゃないの?
作曲も17歳ではあり得ないほどレベルが高かった。
「I love you」とか「15の夜」とか「17歳の地図」とか「Oh my little girl」とか、
今でもスタンダードナンバーになってる物を15〜17歳で書いてるんだぜ。
こんな天才あり得ない。 >>1
他人の作ったネタを集団で延々とやり続ける古典落語家たちをディスってんの? >>336
舞台公演などで主役が急病などで降板したとき
代役を立てて公演を続行することある
映画などでも黒澤映画の「影武者」で
勝新太郎が撮影半ばで仲代達矢に交代した
例えば歌手のツアーで本人が急病などで
歌えなくなるとツアーそのものが中止になる
別人が変わりに歌いますは有り得ない 人をケチョンケチョンに落として笑うスタイルは時間が要らないんだろうな
頭は良く回るなとは思うけども
漫才師も歌手も手に入る物の代わりに人生は捨ててるなと思うところはある >>345
でも近所や親戚から嫌われまくってる上沼 こいつの性格から言えば
歌手でやっていけるならチヤホヤされる歌手を続けているはず
一発狙いでしかないから次回が無かった
嫉妬と妬みが混じってる
歌手はアホと言いながら芸人上げしてる自己中婆
オバちゃんの井戸端会議の域をでていない
なんでみんなが持ち上げるのかわからないかったが
さんまのまんまに乗り込んでいったのを見て
執念深いから敵にまわしたくないから媚びる奴が多いとわかった 落語家なんか一番バカだよな
江戸時代に誰かが考えた話をしてるだけ こいつが全国区の東京から声がかかっていれば
目立ちたがり屋で名声大好きなんだからいかないわけがない
全国区では通用しないってこと
婆の井戸端会議を電波で流して喜んでるのは関西くらい
あのツラをずっと見ていられるのも不思議でたまらない
ブサイクな爺が白塗りして女装してるツラにしか見えない テレビ出演での労力の話なんだろうけれど
歌手も日頃の練習や体調管理とか努力が必要だよね >>321
今はシンガーソングライターしか認めない風潮が強すぎるよな
曲を作る才能と歌う才能って全く別モノなのに >>357
俺も歌しか歌わない歌手には魅力を感じないな
安室奈美恵も浜崎あゆみも好きじゃない
歌だけ歌う歌手でいいやつなんているか? なんだかんだと言ってもそこらの歌手もどきより歌うめえんだよな >>357
シンガーソングライターだか100円ライターだかで、曲は外注の編曲で飾ってごまかしてるけど詞が聞くに耐えない稚拙なのが増えたよな。
あれは聞くものではそもそもないのか? 音楽や絵描きのアーティストがアホってのはまったくもってその通りだと思う
その分野の才能があれば賢い必要がないからな >>342
スタンダードナンバーなんかになってねーよw
むしろ若者では、バイクを盗むなという意見の方が多いまである >>357
全部おまかせしてるアイドルの曲ばかり売れてるのも納得だな >>182
そういうことじゃなくて、つんく♂と故意に混同してるんだろ?
ボケ潰しよくない 歌手に関しては役割分担した方がいい
一人でいいのは桜井和寿ぐらいだろ
ジョンレノンも桑田佳祐も歌下手好ぎ >>209
寅さんが好きなテレ朝幹部がワイドショーで前田吟をコメンテーターに起用させたが、まともなコメントが出来なくてすぐに降板した。 >>1に関しても
浜田雅功に喧嘩売ってるようなもんなんだよな
完全に浜田は上沼の言う歌手そのものだからな
現実として、ネタ作るナイツよりも浜田の方が面白いわけで クイーンのフレディー・マーキュリーも密かに生きてる
彼の場合は何処に潜伏してるか不明だが
ビデオチャットで見たよ、俺を馬鹿にしてた
いまボヘミアンラプソディーって再現映画してるけどな、なんの意図か なんか、レーガノミックス時代に工作員で企画された
オペレーション名、セドウィック
MKウルトラなど、都市部の労働してた黒人をなんとかするため
音楽をそういうのを作りだし洗脳してたと
日本の一部のJ-POPもそういう黒人音楽のコピーだったと
とくに角松敏生さんとか
クイーンもなにかに巻き込まれたか けっきょく、音楽が工作機関になってたから
マイケルジャクソン、プリンス、マドンナとか、女以外はみんな死んだ
いや死んだことにされてると俺は考えてるけど、消されてる
女しか生き残れない
生き残ったマドンナも、子供のためと言って東側諸国に
サッカーの練習とか移住だとか聞いた、最期誰も残らない フランス人、滝川クリステルとかどうとか
なんで日本の労働者は、西成以外で暴動がないのか
美空ひばりのリンゴから石原裕次郎から歌謡曲にロック
もろもろの音楽が暴動鎮圧目的だったと 問題は安室奈美恵さんか
日本は女の子も生き残れない、いや死んでないが miyaviなんかもギタリスト一本なら神格化されてたかもしれんけど
歌ってそれが下手なもんだから中途半端なイメージになってしまってる
ヨシキや松本孝弘がもしソロででて来て歌ってたら
間違いなくゴミ扱いで終わってるだろうな
それはたぶんトシも稲葉もそうだろう 自作自演はレベル低くて駄目だと思いますけどね。得意なことだけやったほうがいい物が出来る >>222
東京で自分を抑えてやらんでも、食っていけるし、実力あるから誰も無碍にできん。むしろ一目置いてる。
この状況で引っ越しする必要もない 確かになぁ・・・
頭いい悪いの問題ではないが、新しいネタを作り続けるのは辛い
デビュー曲を歌い続ける歌手はいるけど
デビューコントをやり続ける芸人いないもんな >>380
歌しか歌わないやつでいいやつなんか見たことない
美空ひばりぐらい凄ければ例外だけど
歌しか歌わない歌手でいい例を挙げてみてよ 絶対東京で売れないと思ってた小藪や千原セイジ、ハイヒールりんごでも関西人丸出しで声荒げて正論吐いてりゃ受け入れられるんだから
上沼なら余裕だろ >>135
調子に乗った古事記がもう一回書き込んだら不発 >>383
そういう意味では受けるフレーズとかアクションは美味しいな
じきに飽きられるとはいえ繰り返し使える こういう批判めいた声があるから昔のヒット曲を歌手はアレンジして歌う
声量がでないのもあるが、あれはやめて欲しい
まあ、それにしても上沼はうまいオチを付ける
塙に、簡単と思うならてめえもやってみろよとチクリ
歌手もこれで救われう
流石だな アメリカで韓国人が持ち上げられるのも、暴徒の鎮圧だったら
その余波は日本まで来る可能性があるな >>384
どうせ角松敏生は、また足元にテロしてくるよ
日本大学のアメフト、あればっか、同じ >>388
じゃなくて本人が同じ曲ばっかだから飽きて歌い方変えちゃうんだぞ
みんないつもの歌い方で聞きたいのに 旦那のおかげで大きい顔
旦那が退職したら 知らんぷり
家族をネタにしたのに さすがに息子たちはネタにできないレベル 上沼恵美子で笑った事一回もないわ
正直笑いのレベル低いねん
おもんない 同じ曲調の歌を聴きたいのに
ファンが求めていない曲調にしていくミュージシャン
残るのは、信者のみ 上沼も歌のCD出して、コンサートまでやっとるやないか
あいかわらず自分のことは棚上げやな、このおばはん 和田アキ子が嫌いなのは分かるが他の人までディスってるよな 最近引退した自称天才のぼくの棒をクリックとかいう歌手はどうなんだ
バカなんか >>399
あれは自分で曲作ったり提供したりしてたから歌手っていうよりもクリエイター そもそも漫才ネタなんかほとんど放送作家が作ってるやんけ
それに対して文句言わんのけ? 日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。
法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ25VD3/
続・法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ49V46/
高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。
外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ3Z4DL/
ftl この人はピンで見るよりさんまとかダウンタウンとかと絡んでるのが見たい
昔HEY×3に出た時面白かったなあ 歌上手い歌手は上沼のしゃべりや漫才より100倍感動させてくれるわ 上沼的にはシンガーはアホ
シンガーソングライターはセーフ
アイドルはクソ >>371
浜田に喧嘩売ってるっていうか
自分に喧嘩売ってるじゃん
大阪ラプソディも別に自分で作ってないし >>371
浜田に喧嘩売ってるっていうか
自分に喧嘩売ってるじゃん
大阪ラプソディも別に自分で作ってないし 結局、昔は地位が
歌手>>>>>俳優>>>>>>>>>>>>>>芸人
だったから今だにその恨み、嫉妬心が残ってるだけだと思う
最近でこそ芸人の地位も多少は上がってきたが 結局、昔は地位が
歌手>>>>>俳優>>>>>>>>>>>>>>芸人
だったから今だにその恨み、嫉妬心が残ってるだけだと思う
最近でこそ芸人の地位も多少は上がってきたが >>317
名曲、コバルトの季節の中では沢田研二作曲なんだけどな
池沼が何も知らんクセにレスしてんなよ クレジットはいかようにも嘘つけれるから(イメージ戦略)
作詞できるから偉いとは思はない。
きちんと正直に表示している人のほうが立派だと思う。 最近のMー1グランプリは年に一回上沼恵美子が全国ネットで弾ける日として見てるわ。
あの人が一番笑い取ってるし。
マジカルなんとかってコンビのネタ後微妙な空気だったのを
上沼がボロカスに言って笑いに変えてたのが凄い優しいフォローだったんだけど
パワハラババァと叩いてる奴等いてアホじゃないかと思ったわ。 上沼さんもコンサートして歌うやん。
この人歌手活動もしてるしw
今の歌手というかアイドルのほうがあほだよ
口パクだから歌詞すら覚えてないw >>391
こいつのことか
愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)
1. 愛のメモリー 2012 ver. (新録音)
2. 愛のメモリー Bossa ver. (新録音)
3. 愛のメモリー アルバム「OLD FASHION LOVE SONG」 【2000.11.29 Release】
4. 愛のメモリー アルバム「My Favorite Songs」 【2005.11.2 Release】
5. 愛のメモリー 2009 アルバム「Yes We Can!!」 【2009.5.27 Release】
6. 愛のメモリー 21 アルバム「OLD FASHION LOVE SONG」 【2000.11.29 Release】
7. 愛のメモリー アルバム「Memories of love」 【1994.11.2 Release】
8. 愛のメモリー シングル「愛と復讐の嵐」 【2007.9.21 Release】
9. 愛のメモリー DVD「Emotional Live」 【2003.11.19 Release】
10. 愛のメモリー アルバム「TIME」 【1988.5.11 Release】
11. 愛のメモリー シングル 【1977.8.10 Release】
12. 愛の微笑 (愛のメモリー原曲) 【1975】
13. 愛のメモリー 2012 ver. インストゥルメンタル
14. 愛のメモリー Bossa ver. インストゥルメンタル 12ver.+2曲カラオケ >>421
今のアイドルはSNSで毎日文章書かないといけないから大変そう >>1
自分も歌ってたよって振りが入ってるんだな流石だわ
好きじゃないんだけど見てたら必ず笑い取ってるし凄い なんか可哀そうな人やね
こうやって違うジャンルの人を貶めることでしか自分の存在を確認できないなんてさ
お笑いタレントに多いけどね
自信がないんだろうな >>425
私生活が全くうまくいってへんみたいやし。
ちょっと前までパーフェクトに両立できてるアピがすごかったのに
ダンナにも子どもたちにもすっかり距離をおかれてる。 アホだと、セリフも歌詞も振り付けも覚えられんからできんやろw
特にすごいと思うのが舞台俳優 長いセリフと段取り覚えてるだけですごいわ
テレビドラマとかだと間違えも撮りなおせばいいけど舞台はそうはいかんからな この人なんでこんないつも調子こいてるの?
つーか何やってる人? 毒舌がすべるとただのひがみや悪口になってしまうのね いや上沼恵美子は天才よ
唯一の欠点は
二人の息子に嫁の来てが無い事 余り言われないけどこの人何でこう変な老け方してるの
阿川佐和子と浅香あき恵の間の歳にはとても見えへん >>417
お前の好きな歌手が作詞も出来ない馬鹿だからって他も同じだと思うなよ
それすら出来ないのがおかしいんだよ 芸人なんかになろうとするアホにアホって言われる奴も悲惨だな >>431
息子のうち一人はスピード離婚してなかったっけ?
上沼恵美子が姑ってきついよなあ 同じ歌ばかり で何も知れないでの失笑に少し同意したりする事あるけど
泣けたりもするし、 それだけで稼げれば楽だし他に自由な時間は好きなことをしてるだろう 犬HK「我が心の大阪メロディー」のエンディングに自分の「大阪ラプソディ」を「むりくり」歌わせてる「一発屋」のくせに(笑) 角松敏生は違うというけど、音楽のルーツは
アフリカで、象とかなんとか、声をあげてお互いの安全確認を取るものから始まってると
アメリカの爺さんから聞いたよ、ぱほーんって
あいつ黒人音楽のコピーしておいて、そういうのは否定するだよな、日本大学
そういや、アフリカの動物も減ってるし、砂漠にもなってんだよな、此処も ユダヤCIAに乗っ取られた日本
犯罪行為・・・・・・・・・・・・・・・・実行犯(人間のクズ)・・・・・・・・黒幕(後ろ盾)
不正選挙・・・・・・・・・・・・・・・・(株)ムサシ・選挙管理委員会・裁判所・・・米CIA
テクノロジー犯罪・・・・・・・・・・・・公安警察、自衛隊、創価学会・・・・・米CIA
集団ストーカー・・・・・・・・・・・・・警察、消防、自衛隊、創価・・・・・・米CIA
石井紘基刺殺・・・・・・・・・・・・・・右翼青年(在日朝鮮人)・・・・・・・・米CIA
小沢裁判・・・・・・・・・・・・・・・・検察・裁判所・マスコミ・・・・・・・米CIA
麻薬密輸・・・・・・・・・・・・・・・・警察・創価・統一・暴力団・・・・・・米CIA
罪のない人を拘束、拷問、殺害・・・・・・精神病院、厚生労働省、警察・・・・・米CIA
ユダヤの麻薬(=精神医療)産業に加担・・・・・厚生労働省・製薬業界・精神医療・・・米CIA
抗癌剤(毒物)を野放し・・・・・・・・・・厚生労働省・政治家・・・・・・・・・米CIA
低額料金宿泊所連続放火事件・・・・・・・裏社会の工作員・・・・・・・・・・・米ClA
日本人拉致事件・・・・・・・・・・・・・北朝鮮・・・・・・・・・・・・・・・米CIA
地下鉄サリン事件・・・・・・・・・・・・オウム真理教・・・・・・・・・・・・米CIA
日本の国富の海外バラマキ・・・・・・・・安倍政府、官僚・・・・・・・・・・・米CIA
水道事業を外資に譲渡・・・・・・・・・・安倍政府、官僚・・・・・・・・・・・米CIA
消費税増税・TPP加盟・・・・・・・・・安倍政府、官僚・・・・・・・・・・・米CIA
人工地震(純粋水爆埋込み)・・・・・・・・自衛隊・・・・・・・・・・・・・・・米CIA
安倍政権とCIA忖度報道局に成り下がる・・・マスコミ、電通・・・・・・・・・・・米CIA
非正規雇用者を増やし労働者の奴隷化・・・経団連、安倍政府、官僚、パソナ・・・米CIA
戦前の日本に戻し近隣諸国と対立を煽る・・日本会議、安倍政府、似非右翼・・・・米CIA 上沼が漫才やってた頃ってほとんど作家が書いたものだし自分はアホですって言いたいのかな > 「歌だけ歌う人って楽やな」とチクリ。「照明当ててもらって、綺麗な衣装着させてもらって、歌がうまいから歌手になっているだけですやんか。
上手いけどオリジナル曲が売れないから他人のヒット曲をカバーしてばかりのMay.Jを思い出した 上沼も歌歌ってたくせに
自己紹介してんのかオバハン ただの歌い手がアーチスト面してる今より
アホとか言われてた時代のほうがいい歌手多いな >>1
新ネタ作るのって大変
それお前の仕事やろ
高いギャラもらって何言ってんだか >>1
>歌がうまいから歌手になっているだけですやんか
その歌ですら音痴なのに中の下から中の容姿してりゃCD付き握手券がバカみたいに売れるのが現代 年寄りと大阪人のダメなところが合体して具現化したようなモンスターだよなコイツ。 >>358
小室哲哉は安室に歌わせず自分で歌うべきだったってか?
こういう話題だと必ず歌手側がdisられるけど
歌えないけど曲作る才能だけはあるってやつはどうなるの? 小室哲哉は自分で歌ってるじゃん
宇崎竜童だって自分で歌ってる 上沼恵美子はただの嫉妬だろ
今は知らんが昔は地位が
歌手>>>>>俳優>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>芸人
だったから >>1
つい最近同じ事を思ってたのですごいわかる
そのくせ我が強くてあれこれ注文多くて
自分の思った通りにならないとすぐ不貞腐れる人って正直言って歌そのものの邪魔だわ >>33
Tボランの森友嵐士なんか病しても上手いからな。
今回のツアー、歌えてたぞ 上沼恵美子はただの嫉妬だろ
今は知らんが昔は地位が
歌手>>>>>俳優>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>芸人
だったから >>38
天童と山川はほんまもんのヘキサゴンやったw その歌手の個性に合わせて注文する場合もあるから、曲と歌手は切り離せないと思うけどな
作曲者だって、自分で歌うという前提では作らないわけだから
松田聖子の曲なんて、あの人じゃないと歌えないでしょw
曲を作る時点で、すでに松田聖子をイメージして作ってるから >>457
小室はTMネットワークなどバンドでやってた時の方がずっと魅力があった
90年代もglobeでやってた音楽が一番クオリティが高い >>10
あれ上沼さんのせいじゃないよ?
紳助さんが戻ってくるかな?ってさんまさんが思ってたけどもう帰って来ないってわかったからやめる
って言ってたけど? 歌を歌うだけの人が地位が高くなったのっていつが始まりなんだろうな?
大昔は自作自演をしてる人間が評価高かったはずなのに
おそらく作曲だけして演奏や指揮をしない人間なんていなかったはず
モンテヴェルディ、バッハ、モーツァルトとか誰でもいいけど大昔の大作曲家は全ての曲ではないけど自作自演した
ロックポップス系の源流のロバートジョンソンだって自作自演だし >>6
うん東京じゃ無名っていうか、まったく受けなかったね。 実はこのバケモノオバハン
漫才より唄の方が得意なんだぜ 最近のシンガーソングライターで売れたのは男性しかいないような
星野源と今年ブレイクした米津くらいじゃないか
女性は安室がトップのまま引退だし
星野源 - アイデア
https://www.youtube.com/watch?v=RlUb2F-zLxw
米津玄師 MV「Lemon」
https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k >>383
辛いって仕事やん
甘えんなって思う
会社員の開発部門なんか沢山毎回アイデア死ぬ思いで出してるのに
たまにテレビにでる程度で、死ぬ程辛いみたいに言われても
芸人と飲みに行く間につくれるだろって思う >>476
というかアイドル以外ではその二人しか売れてない感じ 加藤登紀子は歌だけ歌っていたわけちゃうやろ
上沼が言ってるのは歌だけ歌っていたアイドルの事だろ 星野源って都会的
かつてのユーミンの男版というか
米津はニコ動って感じ
対照的な二人が売れてるのが面白い
女性はいないね〜 芸人は他人の悪口ばっかり
自分は何もリスクを冒さず、俳優や歌手にプライベートを切り売りさせたり体を張らせたりするだけ
>>1
MayJ のこと? 上沼は歌手志望で
関西の子供のど自慢大会の準優勝常連
どうしても勝てない相手がいた。のちの天童よしみ。 シンガーソングライターなんて歌手の中でほんの僅かしかいないし
上沼だって大阪ラプソディも提供された曲じゃん
さらに他人の歌のカバー専門のMay Jや徳永英明なんてのもいるし 他人の歌のカバー専門のMay J、徳永英明、クリス・ハートなんてどうなる いい声で歌がうまいだけでもたいしたもんじゃん
今はそれすらも出来ない腐れアイドル集団の
商業売り込みが日本の音楽の質を完全に落としてしまった
あんなズベ女集団に金払って持ち上げるバカどももいけない 実際に金や権力を持ってるのはお笑い芸人や人気司会者でも
歌手や女優やアイドルを持ち上げることで番組が成立してたんだぜ
売れてる芸人が神様みたいになって誰もがヘコヘコするようになってつまらなくなった まあ歌がうまけりゃOKの世界だからねえ
でもそれで騙されてる人も多いわな・・ >>494
いや、アイドルは求められてるものが違うだけよ >>455
ああそうか
つんくを見なくなったから忘れてたわ >>152
いや、上岡龍太郎がリタイアしてから。
横山のやっさん健在時は、今から見ればしおらしく感じたが、まだ女王でもなかったか。 歌手の話題から離れるけど
古典落語はあっても古典漫才ってないな。
毎回新しいネタを作るってそりゃ無理だろ。
ダウンタウンみたいに漫才やめるか、キミマロみたいにテレビに出ないか
どちらかしかない。 >>502
漫画・アニメも古典化を余儀なくされる?ドラえもん、ちびまる子ちゃん >>502
漫才自体がせいぜい昭和戦前期からで「古典」というほどの歴史がそもそもないけど、
いと・こい師あたりまでは長年やってる定番ネタがあったんじゃね? 歌手によって歌の表現は全く変わる。歌詞とメロディーの解釈、
それを表現できる技術、そこまで出来る歌手の歌は全く違う。
そういえば山下達郎か竹内まりやだったかが、昔あるアイドルの解釈がひどくて
歌わせなかったってあったよね? >>503
紙媒体や、電波でもDVDや動画サイトで名作は残るだろ?
漫才漫談は消費される一方じゃん。 >>493
メイジェイって実はカバー専門じゃなくてオリジナル曲たくさんあるんだぜ
さっぱり売れないから知られてないだけで コメントの内容いぜんに 老害は去れよ。 関西のテレビ視聴者はいっつも
この太ったおばさんばかり見せられて だからニュース以外テレビは見ないよ 歌手の中にもいるが、歌の下手なのには閉口している
特にシャンソンを歌う歌手 誰とも言わないがTVに平然と出ているのはいかがなものか 歌手もそうかもしれないけど、俳優はバカが多いなって思う。
学歴的には大卒だったりしても、どこか線が一本抜けてる感じというか。
逆にお笑い芸人だと売れてる人は高卒でも賢い感じがする。
俳優って、ちょっと風変わりの人じゃないと務まらないのかも。 >>1
えー。ものすごく大変な仕事だと思うけどなあ。
アホじゃできない。 声ってちょっとしたことで変わってしまうみたいだよ。
身体全体が楽器みたいなもので、常に節制を強いられるし
自分みたいないい加減な奴にはとても無理w >>511
本人も歌手だし、大変さは判ってるだろ。
アホじゃなきゃ出来ない仕事という意味だろう。 >>17
梶原システムって上沼もやってるような芸人階級の常套手段なの? >>433
お前のような田舎者はこぼれ話も届かないだろうから
印字された文字を信じるしかないんだろうから想像できないのもしかたがない。
経験ない人にはわからない話だろうし。
放送前に自分の方が情報持っている経験とかもないだろ?
そういうことだよ。 関東じゃ上沼恵美子みたいにビシッと意見言う芸能人っていないよな
みんな無難なコメントばっかり
宮根いらないから上沼恵美子の番組放送してほしい >>518
上沼なんか忖度しまくりだろ
やしきたかじんは毎週ジャニーズのドラマ視聴率でボロクソ言ってたけど >>476
それ、とある色紙で決まってる
色紙の名前はメルヘンの唄
気狂いじみてる >>64
子が日銀に勤めてるのに生活保護おりてる親を知ってるが。 ピンクレディーを”あの子たち”っていうほど
齢は離れとらんだろwww >>496
最近なんか人相も悪くなったな
ぶくぶく太ったし
ダンナと別居した頃からかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています