【芸能】新婚「松田翔太」の業界内評価が低下中… 演出で監督と対立
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9月5日に結婚式・披露宴を行った松田翔太・秋元梢夫妻。その豪華絢爛な“号泣”披露宴の様子は本誌(「週刊新潮」)が既に報じた通り。松田は、大河ドラマ「西郷どん」で一橋(徳川)慶喜役を務め、世の御婦人から“ヒー様”の愛称で人気を集めている。公私ともに順調に見える松田だが、
「彼の業界内評価はどんどん下がっています。これから露出が減っていく可能性もありますね」(さる制作会社幹部)
世間の人気と逆行して、露出が減るとは如何に。
「松田は今回で3度目の大河ドラマ出演になります。1度目の『篤姫』では目立ったトラブルは無かった。2度目の『平清盛』は、多少不満を口に出すことはありましたが抑え気味。しかし『西郷どん』では、監督と演出面で対立して、撮影を止めてしまう彼の悪い所が出てしまったんです。NHKのスタッフが、役者との距離感を縮めすぎることに苛立ちを覚えたのかもしれません」(同)
松田は自分に嘘をつけないらしく、気に入らないセリフや演出には口を出し、撮影を止める俳優として業界では有名だという。
「主演が続いた4〜5年前から注文が増えました。ドラマはタイトなスケジュールが多く、撮影が1日延びるだけで、かなりの損失が出てしまう。最近は制作費が絞られており、問題を起こす俳優を忌避する傾向にあります」(同)
松田の態度に、父・優作の影を感じるとの声もある。
「『ア・ホーマンス』という映画で主演を務めた優作氏は、作品の解釈を巡って監督と対立します。そして、降板した監督の代わりに自らが監督をし、脚本まで書き換えている。父親が作り上げた俳優像を追いかけているのかもしれません」(芸能ジャーナリスト)
新婚なんだし、父の影より、家族を養う夫としての覚悟がそろそろ必要かも?
「週刊新潮」2018年10月4日号 掲載
10/8(月) 5:59配信 デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181008-00549675-shincho-ent 人は記憶型と思考型に大別できる
今回の無血開場で初めて西郷どんを視た
チラッと出てた、こいつは弟の方だな
兄貴の方が親父に似てるよな 優作の遺伝子でも芝居に誠実なところを継いでいるのが兄貴のほうで
母ちゃんのちゃらんぽらんな見栄っ張りなところをうけてるのが翔太のほうだな
弟は華はあるが何芝居しても同じ演技で成長しないよね こいつのこの話は10年近く前から聞いている気がする ここは家族事務所のわりに仕事ある方だろ
兄龍平の方が業界評価が高く映画仕事が続いてる感じだけどね 長く持ってる方だよね
窪塚の弟みたいにすぐ消えるかと思ってた
瑛太のとこはどっちも残りそうな感じはあったけど それにしてもauのCM でやってる桃太郎はいつまでやってるんだ!?というくらい続けているよな
俺は見ていて、ソフトバンクと同じくらい嫌気がさしているけど 慶喜が西郷からの逃亡がカッコ悪くて女々しく脚本にされたから
イライラして文句つけてたんじゃねえのw 親の松田優作も言われてる程の人気でもなかった
若死に補整 この程度のツラの俳優志望はゴロゴロいるけど
あくまでこいつは親が優作だから出れるわけで
二世タレント風情が自分の実力で出てるみたいなツラするのは本当に勘弁してくれ
恥ずかしそうに端っこを生き続けてくれ 弟の方が顔立ちが整って目立つけど、俳優としては兄のが上 だけどあの脚本・演出って松田より先に視聴者が文句言ってるから 松田翔太って棒読みの方か。
文句言う前にお前の演技どうにかしろよって
思ってても言えないんだろうな。 >気に入らないセリフや演出には口を出し、撮影を止める俳優
ただの二世なのに何勘違いしてんの 役者、俳優って、言われた通り従順に動ける人間じゃないと、
務まらないよ。
松田優作は演技力があったんではなく、普通にやって、下手だった役者。
日本人は、早生の人物に、甘過ぎるから、美空ひばり、石原裕次郎、
って、崇めるけど、真実は、尊敬できない事実がある。 龍平も昔は酷い演技で数年後には消えてるものかと思ったけど大成したな 実力ある俳優なんて実際はごろごろ
無名の奴でもいるしなぁ
アメリカみたいにもうちょっとガチ寄りの
オーディションでもっとくすぶってるの発掘して欲しいわ 毎週見ていても何か見逃したっけ?と思ってしまう様な脚本だから文句言っても仕方ない部分はあるかも。 時間は守らないし、台本は読まないし。
こいつの評判は前から最悪。
干せよ?代わりなんかいくらでもいるだろが?この程度。 >>1
> 新婚なんだし、父の影より、家族を養う夫としての覚悟がそろそろ必要かも?
大きなお世話だバカヤロw
たかが記者風情で偉そうなことコクな
しかし週刊誌記者ってのも他人ん家の生ゴミ漁って糊口凌いで大変だな、、
まさに社会の底辺で蠢く日々
鶯谷の婆嬢以下 朝ドラにしろ二世タレント使い過ぎでつまらなくしてる。
安藤とか、果ては鶴瓶の息子とか小泉とかな。 監督には素直に従うんだよ
その枠の中で特異な表現ができる役者が
伝説になれる >>34
小泉は二世タレントとはまたちょっと違うだろ へー。じゃあ松田翔太にとってauのCMは満足の出来なんだね 彼レベルまでいけば、ドラマでひどい演技でも
脚本がくそだったんだなと思ってもらえるんだから
スケジュールみながらゴネないとな 龍平のほうが人相悪いけど気性が荒いのは翔太の方らしいからな やればいい 仲良し良い子な若手俳優ばかりじゃつまらん >>21
兄は「あまちゃん」のマネージャー役があったのが良かったな
あれはおいしい役だった 松田翔太は主演映画の撮影も監督と揉めて中断してお蔵入りになったよな 若手俳優ってのがなんか似たような
福士蒼汰・山崎賢人ラインの甘い顔だったり
高橋一生・坂口健太郎ラインの溶けた顔だったりするのが多いから
ここの兄弟みたいな鋭い顔に逆に需要ができるんだろうよ
個性的なのは菅田将暉ぐらいだろ すべてにおいて非日常的なセリフを噛むことなく俳優が演じている時点でリアリティが欠けている
小説よんで想像したほうがはるかに楽しい 気持ちはわかるよ
だって慶喜に限らずSEGODONの人物造形って酷いもん >>26
美空ひばりは偉大だろ
子供の頃は分からなかったけど >>29
コレ
日本の芸能界はアジアで最低。
中国、韓国を見習って百年経ったら
ハリウッドの背中がみえるかもな とにかくせご丼の演出はおかしい 意見が無い方がおかしい あんまり演技に力を入れすぎるのは監督に嫌われるらしいね 西郷どんは確かに史実をねじ曲げた女脳の脚本で気持ち悪いが
主演の鈴木を差し置いて演出と喧嘩するとか子供かよ 映画もなんか気に入らなくてドタキャンしてたよな
下手なのに >>13
あ、いいかも
つか松田翔太は篤姫でたしか14代将軍もやってるから、なんか混乱するんだよな
篤姫の時も「アホを装った切れ者将軍」っぽい役柄だったから演技がほとんど変わらないし 演技論を熱く語る東出と
演出と対立する松田翔太の話聞く度に生暖かい気持ちになる >>64
東出なんか下手くそすぎて殺意すら出るレベルなのに、演技論だと・・・? 映画によく出てきて犯罪者みたいな顔しててぼそぼそ喋る方がお兄ちゃん? 見た目も大したことないし演技もイマイチで七光りなだけやん 撮影中、スタッフが欠伸したの見て
やってらんねえって撮影中止したんだよな優作 欅坂の平手友梨奈も初主演映画の響でここの演出変えます〜って急に言い出して
横にいた秋元康が目細顔でコクッと頷いて監督は従うしか無かったんだって
なおその映画は予想通り爆死 CGがもっと進化したらグダグダへ理屈並べて監督の指示に従わない役者なんかお役御免だな 仕事以外の事で生意気な態度だったら問題だが
仕事で意見するのはいい加減生意気のレッテル貼ってやるなよ >>70
平手みたいなのと松田翔太比べんなよ
気持ち悪いな
けやきうざいわ >>1
新潮の
業界人個人の感想で書いた書かされた
ディスりネタ
吐き気がする
だから文春に負けるんだよ >>1
新潮の
業界人個人の感想で書いた書かされた
ディスりネタ
吐き気がする
だから文春に負けるんだよ 西郷どんなら脚本に文句言いたくなるんじゃね
ちょっと知識あったら 大根つーけど、伝説レジェンド扱いされてる石原裕次郎ってのも大根じゃねーかw
ゆうたろうの物真似で知って見てみたけど、顔芸だけだろw >>69
そうなんだ 欠伸は体内に酸素を取り入れる体に良いとされてる行為だけど周りから見たらやっぱ印象よくねえか >>76
そうやって尖った態度を取った演者はみんないなくなるんだよな いかにもおためごかしなマスゴミ記事だな。
対立することのどこが悪い。
金がかかってもそれでいい作品になるほうがいいだろ?
一事が万事こんなだから芸能界のつくるものはウンコになったのさ。 確かに西郷どんの脚本は馬鹿すぎて呆れる
鳥羽伏見の戦いに挑む西郷の思いは勘違いだったとかもうね
役者の人の熱演で何とか持ってる感じだもん 仕事サボるなら問題外だけど
仕事やる気で対立なら別にいんじゃないの
扱いづらいと思うのなら仕事来なくなるだけだろうし
でもそこまでの大物なんか?とは思うけどね >>88
対立して金を使わせることは悪、って論旨だろ?
つまり、馴れ合ってコスト削減することこそよく、本当にいいものを作る気0じゃねーか!
芸能界は目的主義じゃなくて秩序主義だからだめなんだよ。
まじでウンコ集団。 作ってる連中だけじゃなく、それを伝えるマスゴミですら「自分たちの感覚が異様で、世間から乖離し相手にされていない」って気付いてないんだから驚くわ。
まっとうな競争が存在しない場所は必ず腐る、ってのは真理だな。 花燃ゆも演者が何か言いたそうだったよな
西郷どんも対立するくらいやったほうがいいよ
鈴木亮平もよくやってるよ >>88
ちなみに誰のことだろう
吉田栄作なんてなめた態度そのものだったけど
ナベプロだから今でもドラマでてるだろ いいんじゃねーの、俳優なんだし好きにやれば
周りと軋轢が生じようが、仕事が減ろうが、
その結果なだけなんだし 兄ちゃんはドラマの現場で癒し系って言われてたのに
正反対だな 悪い役者ではないと思うが、演出に口出せるようなスゲェ役者というわけでもまだない。
松田翔太と言えばアレって映画も特に思い浮かばんしな >>88
織田裕二は現役じゃないか
あと小栗も口出すタイプだけど監督と友達になって口出すから許されてんだよな
小栗はやり方が上手いよなあw 監督とかプロデューサー業やればいいんだ。企画立上げから完成させるって大変だぞ
参加しただけでいいとこだけ制作するなんて、評論家並に無責任でラクだよね
まあ西郷どんはクソだがw 基本役者は言われた通り演じるのが仕事 >>26
美空ひばりと裕次郎は大スターだったんだから尊敬とか事実wとは関係なく偉大
松田優作なんか足元に及ばない
日本人はって括ってるところも意味不明
なんでも頭に日本人は海外はって付ける人は自分は世間知らずのバカだと言ってるようなもの >>111
ライアーの前に花男に出てたけどそれで有名になったかもね 日本人と付き合って結婚したから在日から反感買ったんだろうな
この人は海外に旅行する番組に出たとき改めて自分は日本人だと思ったって言ってたし
在日朝鮮人だという意識を持ってないから 翔太と比べて兄の方がいいって言う奴いるけど兄貴の演技も大概だろww
二世だから出て来れたツラだし 千代の富士の娘と付き合ってる時から仕事減った
在日連中としては朝鮮人同士で結婚知ってほしかったんだと思う 七光り
父親の縁で大御所から役をもらってキャリアアップ
いつの間にやら本人も大御所に 役者は監督の要求にいかに応えるか
役者の解釈なんて求めてない
それが不満なら自分で監督と主演すれば良いんだよ
他の監督のもとで役者するな >>116
映画の「ぼくのおじさん」は面白かったけど続編はなかった >>121
そんなことはない
他の俳優もちゃんと自分解釈と監督の解釈のすり合わせをしてる 中学時代所属していたサッカー部で顧問から12番のユニフォームを渡され
「俺は10番がいいんだよ!」と怒りユニフォームを投げつけその場で辞めてしまった
妹とは兄弟喧嘩で警察と救急車を呼ぶ騒動を起こしたこともあったなぁ 優作の七光りは松田龍平だけでいいよ。二人も要らない。 >>121
クリント・イーストウッドはほとんど演技つけないし早撮りらしいからあんまりもめなさそう >>110
親父さんがそういう裏方をやってたみたいでコネの作り方が上手なのかもね
でもオグリッシュ自身もいい役者だと思ってます 役者が演出に参加するなんていい事だと思えるけど、「問題を起こす俳優」になるんだ 自分で何も作ってこない俳優は演技にそれほど関心がないと思う
ただ自分の我を無理やり通しているのが本当なら問題はある 兄は、いわゆる冴えない地味キャラをうまく演じられる時点で、
かなり将来性あると思うんだよな。内面を表現するような
弟は、華があるね 映画は監督のもの
たけしも口出しする女優は二度と使わない >>132
上手い下手は見る人次第だろうけど、存在感はあったね。似たタイプも他に思い浮かばんし、代役がきかない役者ではあったと思う こないだ同じ大河で瑛太とどうこうって記事なかったっけ? ヘタでも独身イケメンだからまだ価値があったけど結婚した時点でオワコン それは西郷どんの演出がおかしいということだろ
数字の出た篤姫を見習え >>118
仕事減ったどころが大河ドラマ出ていたわけだが よく居るよな。
演技が下手糞なくせに本格派ぶって自己陶酔に浸るバカな役者が。
それ自分と真剣に向き合ってない事の裏返しだから。
こういう勘違い野郎は己の過ちに気付くのも遅いから救いようがない。 この兄弟の過大評価は異常
どっちも整形顔、キモいだけの二人やわ 親父は業界内でも信者がいたけれど
「だったら自分で撮れ」 こりゃハリウッドに行って痛い目に遭わないと駄目だわw この人の演技は退屈。
いつまで経っても上手くならない。 演出と対立するのはダメなのか?
演出が下手だからドラマがつまらないんじゃないの? >>155
下手糞な役者の感性が完全なる正解ではない。
ドラマをつまらなくしてる原因は役者にもある。 >>118
違うよ
2年前にキンコン西野原作の主演映画を撮ってたんだけど
撮影途中でボイコットかなんかしてお蔵入りにしちゃって
それから干されてた
禊が終わったのか最近は映画何本か撮影してる >>1
ライアーゲーム一挙放送やってる!
やっぱり最高にカッコいいよ、松田翔太! >>161
自分が朝鮮人という事が嫌で嫌で、日本人になりたくてなりたくて仕方なかった男やで。 研音出て家族経営の個人事務所でもいろいろ出てるしあんま影響ないんじゃない
さすが在日枠は強いよね >>36
翔太が性格上かなりアレなだけで龍平はそうでもないと思うが この人新宿でタクシー捕まえる時に見かけて松田翔太が出てこなくて龍平龍平言ってたら逃げられた このドラマなら仕方ない
文句も言わず言われた通りやれる役者はやる気ないかあきらめてるだけだろ
それくらいひどい めちゃくちゃNHK勢取ってんだからドラマに金かけて脚本しっかりせえよ
韓国ドラマ流さなくてええで 西郷どんの演出や脚本に疑問を持ち、納得できずに話し合うのはわかる
本当に糞脚本で糞演出だもんな
いつから薩摩が民主主義実現のために維新進めてるってことになってんだよwww 脇役だからしかたねー 主役やらないと引き立て役さ・・・ ぶっちゃけ映画・ドラマって90%が台本と演出がうまいかどうかだからね
俳優の演技力なんてマジでお好み焼きの青のりレベルの存在でしかない 揉めれば次から使って貰いづらくなるなんて本人もわかってるだろうに
納得いかないと口を出さずにいられないそういう役者もいるよ
ある意味作品に情熱もって取り組んでるんだろう 眉間にハンパな皺を寄せて演じてるだけだし
演技力ある? 昔は思わなかったが慶喜でこんなに下手だったのかと驚いた LIAR GAMEでもカメラ止めまくって戸田恵梨香から共演NG食らったんだよな
続編でほんとにヒロイン変わってたわ >>182
昔から今のCMでも大根じゃんか
兄貴のほうも酷いよ 昔に妹殴って警察沙汰になってたよな
おかずで喧嘩したとか いわゆる中二病でしょ
役者バカで周りと衝突するぐらい熱くなるオレ...みたいな感じじゃないの こだわりは、わからんでも無いけど、
割り切るしかないんだよね。
口出ししたいなら、自分でスポンサーみつけるなりして主演、監督、プロデューサーにやるしかない
みんな雇われだから、言われた通りに動くしかないんだよね? >>152
兄貴は年々親父に顔つきが似てきたしな
気の抜けた松田優作って感じ(´・ω・`) >>52
菅田はブサイクな実力派ってカテゴリー
窪田正孝 染谷将太 とかの部類 あまちゃんのマネージャー役の人か
そんなタイプには見えないが やっぱ龍平だろ
全ての意味で翔太より優れてる
幸せな再婚してほしい >>49
勘違いされがちだが松田優作は在日ではなく
日韓ハーフな >>12
たしかに華はある
何しても一緒の前にそもそも下手くそやなとよく思う >>63
確かに混乱してるなw
「アホを装った切れ者将軍」は13代目で堺雅人だよ 西郷どんなんかでキレるとは変な所で真面目なんだな
こんな糞脚本、他の役者はとっくに諦めてるだろうにアホだなwww 兄貴の龍平はハゲタカでもおさBとして愛され
気怠げな佇まいと芝居が役にマッチしてた
中村獅童ではあそこまでヒット(NHK基準)
しなかった
明日の喜多善男も良かった
今映画ばかりだよね 平清盛の時演技が平べったくて
どのシーンも同じ抑揚で台詞言うワンパターン演技だった >>17
どっちも嫌いなCMだわ、ソフトバンクと三太郎 松田美由紀の母は家でキムチ漬けてたと証言あるから朝鮮人だろう
美由紀の父が日本人だとしたら、美由紀は1/2で、松田優作も1/2、その息子の松田兄弟は
日朝ハーフ、美由紀の父も朝鮮人なら松田兄弟は1/4日本人、3/4朝鮮人の血になる それって、手作りピクルス常備してる私がフランス人の血って言ってるのと同じよねw >>216
あの時代に家庭料理でキムチ漬ける母親いないでしょ 俺はこの子を支持するわ。良い子の役者何て魅力無い。芸術目指すなら他人と
当たるのは当然。妥協せず頑張れ。TVの仕事は減るだろうけど舞台で磨け。
必ず将来TVの方からお呼びが掛かるからな。 優作もチンピラだったからな
わざわざオフの日に監督を殴りに行くとかそうそう聞かないわ
天狗にもほどがあるし死んでも誰一人悲しまない稀有な俳優 松田優作の息子という看板がなければ、そこまで言える存在か? 松田優作は飲み屋で口説いた女性に拒否されて、しつこくして
止めに入った男性を仲間で集団暴行して逮捕されてる
前科があって本来なら帰化できない立場なのに、
政治家と繋がりのある日本人女性と結婚し、泣き落としで強引に帰化出来た
今の時代に松田優作が生きてても、何かしら事件起こして消えてるね 優作も監督や脚本にさんざん文句言ってたしな
まあ遺伝だな 別にいいんじゃね?
いなくても困らない俳優の一人だし お前は俳優として呼ばれてるの
演出家として呼んでないの
わからないのか タケシが一番嫌う役者だな。
アーティスト気取りの役者、勘違いしてるわ あんな滅茶苦茶なゴミ脚本で良く演技できるな、鈴木。
おまえ役欲しさで中園の腐れマ●コ舐めたのか?
いやあ、最低の役者だよ。見たくねえ、もう人前で演技すんな。
あ、松田は拒否してるんだな。まあ頑張れ。 大河初出演の篤姫で篤姫が「片方だけ聞いて沙汰するな」って言ってたのを思い出した 20やそこらの時からこいつはそう
親父が優作だからってすぐ言うこと聞く馬鹿ばっかりだからイタいまま >>155
どっちが面白いかは見る人の判断だな
ただ演出家や監督に嫌われると仕事はなくなるな
武のDollsに出た菅野美穂が武はOKを出してるのに気に入らないからもう一度やらせて下さいって聞かなくて
それ以来武は菅野美穂を使わなくなった 勘違い二世だし大嫌いだけどブス二世嫁貰ってたから好感上がってた >>56
ハリウッドの背中なんか見えなくてよくない??
それに韓国の芸能界なんて目標にしなくていいよ… ヒー様の演技下手すぎに見えるけど、アレもこだわり抜いた末の演技だったのか 主役がワガママ言うのはシャーないが
脇は小道具なんやし
サクサクオーケー貰う演技してナンボやろ 入れ替わりネタのドンキホーテが良かった
そのあとのトカゲは前半何回かは面白かったのにどんどん尻すぼみになっていって、最後は超ショボい終わり方でガッカリ
あとは知らない >>237
今時の芸能人に珍しく
交際→婚約→結婚と段階踏んでるという 兄貴と演技が真逆だよね
弟の方は顔芸でごまかすけど兄貴は顔芸はほとんどしない
兄貴の方が見てて疲れない 長くアニメの仕事やってたんだが
おバカな監督に耐えられなくて絵描きに転向したよ
こういう人は一人でやれる仕事を選ぶべき 日本のドラマってCMで1シーン見ただけで皆下手くそな演技してるけどあれで視聴者増えるとおもってんだろうか
CMに使うってことは自信がある場面なんだろうけどそれがあれかよってなる 弟って大根だよね。
ネチっとした演技か、上滑りの演技の2パターンしかない。
兄の方は割と演じ分け出来るのに。 今カリスマ扱いされてる松田優作だって
息子より全然生意気だったじゃん
今みたいに良い人ばかり求めてたらスター出てこないわ
メディアから距離取れるくらいの人しかカリスマ性保てない時代だね >>164
だから在日ちゃうって!
在日っていうのは朝鮮籍、韓国籍で特別永住権だけで日本人の権利に群がってるやつらの事
ちゃんと日本籍持ってる人にその言い方は間違ってる こいつのせいでライアーゲーム戸田恵梨香ちゃん怒らせて続編なしになったから嫌いだわ 『西郷どん』の脚本家はひどいが、徳川慶喜は善人じゃない
「二心殿」と呼ばれ家臣にまったく慕われてないし
部下など平気で見捨てるし庶民なんてカスとしか思ってない
慶喜役を引き受けた時点で、それは覚悟しないと 弟は医者の役が多いイメージ
海の上の診療所とか、流れ星とか 花より男子の頃からそうだったよ
パート1ではそうでもなかったけど
パート2の終盤あたりには番宣とか嫌っててこいつだけ不自然に出なかった >>257
『ライアーゲーム』に関しては、結末が結末だけに続編を作らなくて正解。 前もこんなん記事立ってたしまあ、そうなんだろうな
兄ちゃんはそんなことないのかな? 松田兄弟嫌いじゃないけど、正直雰囲気でごまかしてる要素が強いと思うw 生まれる子供が人間凶器になるのはひつj(ry
千代の富士の孫でもあるんだから。 >>264
兄は文句も言わないけど言うべき事も言わなそうな感じ すっごい個性的な顔2人の子供
きっとクリーチャーだと思うので期待 >>264
事務所独立したから記事を書きやすいんじゃないの
素人には確かめようもないし >>64
二人とも見た目と若さ(もうそんなに若くない)だけの俳優
この程度のキャリアと実力で監督に意見言うなんて二世じゃないとできない
干されて現実を知ったほうがいい 松田翔太は嫁がブス
秋元梢のインスタ見るとブスがドヤ顔してて最高だよw 芝居にそこまで信念を持っていて、三太郎はやってしまうんや〜 >>1
1993年『卒業旅行 ニホンから来ました』
金子修介監督「人間として許せない一線を越えてしまった」と激怒
当事者の織田裕二は 未だ干されてないんですけどww 翔太は表参道で見かけたことあるけど、身長もそこそこあり、スタイル良かったな。歩きタバコしてたけど。
あいつは、オシャレして、チャラチャラしてるのが似合うよ。
地元が同じ善福寺だから応援はしてるぞ、翔太! 松田優作も、個性派とか言われたけど、
今まで生きてたor今の時代に若手とか中堅だったら、
アクが強すぎて怪優にしかならないよな。 この兄弟って、どこかの民芸品の
「米粒に顔が書いてあるやつ」に似てると思う。 松田優作顔がきらい
松田翔太ふつうよく知らん大河見てないCMは知ってる
松田龍平話し方が好き柔らかい
て感じ >>19
>>19
>>19
>>19
>>19 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>253
その父親ですら>>1のように自分で監督して以降は「やっぱり(好き勝手にやってた昔の)自分が間違ってた。
監督の言う事は聞くべきだったよ」と悔い改めたw
出演者はあくまで監督が描く世界の構成パーツの一つでしかないから、その分を超えて
好きにやりたいなら自分でメガホン取って自分で全責任を負うしかない。 こういう演技下手な奴に限ってこだわり持ってるよね
才能ないんだから大人しく従ってればいいのに
意外とうまい奴はそういうのなかったりするんだよな 最初の特番のメイキングでも、ナベケンと鈴木が手探りで演技決めてたし
松田に限ったことではなさそうだ。 >>13
あーいいね
>>202
へたにイケメンすぎてチョケた役か二枚目路線ばっかやってたのもだめだったな
モデルタレントくらいならちょうどいいかも
兄貴はいい俳優になった >>297
演技はドがついてもいいレベルの下手だけどイケメンで雰囲気あるからCMには結構使われてるよ
俳優としてはライアーゲームがピークだった
たまたまできる演技と役があってただけだとは思うけど
役者として評価されて賞とかもらうのは兄だけど
実際一番儲かるのはCMらしいから弟の方が勝ち組かもね >>298
映画祭で絶対呼ばれない弟
脇役でも主役でも授賞する兄、厳しい監督、大御所から出演オファーもある
弟のほうはつまらないプライド捨てられなかったら現場でイキるしかない >>299
まあでもスケートの浅田姉妹みたいに才能はない方は見た目が良くてうまくバランス取れてるなとは思う
全部どっちかに偏ってたら片方が不憫すぎる >>27
兄ちゃんのほうが無表情には見える
ガッキーとのドラマ楽しみ それでいいよ。そのままで。芸能人にとって無個性ほどの悪は無い。
それで人気が出るか否かは別の話。 >>274
単にヤル気無いのを「ふいんきある」ってマンセーしてる風潮
まあ何考えてるのかわかんない感じは不気味で役者としてはプラス要素だな 朝ドラや大河って、何で俳優じゃない奴を出演させるんだ? どっちがどっちだか解らない在日系俳優の松田さんですね >>1
故蜷川なら、こいつは
ばっさり切り捨てられるだろうな、これじゃ。 >>254
本当に?
間違いなく日本国籍と言い切れるだろうか。
両親在日なのに。 ライアーゲームの秋山さんがピークだったな
秋山さんは演出のおかげもあったんだろうが格好よかったよ 松田翔太はどうでもいいが、NHK大河って嘘っぱちストーリー多いし
文句のひとつも言いたくなる気持ちは分かるよw
毎度史実と全く違ったご都合主義なストーリーというイメージだからなぁ
監督もそういう部分は熱入らなくてテキトーに撮影してそう 作品は監督のもので演者のものじゃないだろ。
もしくは金出したやつのもの。
良い作品を作るというベクトルは同じだとしても、演出や演技は監督の望む枠の中でくふうすべきものなのでは? 自分をよく見せる事しか考えてない
現場でごねるな仕事を受けるときに解決しとけ
皆が迷惑してる いやまあNHK大河なんて異世界転生ファンタジーと変わらんし
そういう意味では清盛良かったよ たかが役者風情が脚本に口を出すって凄いよな。
替えの利かない大御所ならまだしもこんな奴いくらでも替えがいるのに。 >>308
は?
あんた知らないの?
結婚して奥さんが日本人で日本国籍が取得出来るって大喜びしたんだよ? >>319
前に松田優作ストーリーみたいなのでやってたね
こんなの放送していいの?って思った位だわ >>294
演技が上手い人は変幻自在で
どんな要求にも答えられるから
こだわりは自らの能力を狭めて縛ることになる
その人たちもこだわりは持ってるよ
だけどそれを凌駕する能力の高さがある >>318
>>308
越境者読めよ
まああの女房が嫌いになるけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています