【音楽】ボーイ・ジョージ率いるカルチャー・クラブが19年ぶりの新アルバム『Life』を発売、新曲試聴可
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/31 20:56
ボーイ・ジョージ率いるカルチャー・クラブが19年ぶりの新アルバム『Life』を発売、新曲試聴可
ボーイ・ジョージ(Boy George)率いるカルチャー・クラブ(Culture Club)が19年ぶりの新アルバム『Life』を海外で10月12日発売。ボーイ・ジョージ&カルチャー・クラブ名義。リリース元はボーイ・ジョージのレーベルVG (Very Good) Records。
スタジオ・アルバムのリリースは1999年の『Don't Mind If I Do』以来。通算6作目。新曲「Let Somebody Love You」が聴けます
カルチャー・クラブの公式ショップサイトでは、様々な限定エディションのプレオーダーを受け付けています。
(中略)
●『Life』
1. God & Love
2. Bad Blood
3. Human Zoo
4. Let Somebody Love You
5. What Does Sorry Mean
6. Runaway Train
7. Resting Bitch Face
8. Different Man
9. Oil & Water
10. More Than Silence
11. Life
Boy George & Culture Club - Let Somebody Love You (Official Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=UOtbh8xygZQ
http://amass.jp/108482/ >>1
この頃のニューウェーブみんなクオリティー高いね
オリジナリティーも高くて今聴いても新鮮(*´ー`*) >>1
この頃のニューウェーブみんなクオリティー高いね
オリジナリティーも高くて今聴いても新鮮(*´ー`*) 駆け出しのマドンナがボーイに握手求めたらシカトされて
それを根に持ち続けたマドンナが数年後ボーイに同じことをした
ってのが笑えるww ガキの頃ボーイ・ジョージにフェラされる夢見て
朝起きたら夢精してた嫌な思い出 声が年取ったな。
原点回帰のレゲエだけど無駄な音が大杉。 当時のファンももう40代50代だし、小銭はもってるし
最近の音楽にはついていけないし、買う確率は高いのかもなあ
オレは買わないけどw
DURANDURANならちょっと興味ある カルチャー・クラブとワムは!、大好きだったわ
ああいうメロディアスなポップソングはもう大ヒットしないのかな ピート・バーンズは
生きている or 死んでいる
さあどっち? こいつとデッドアライブのボーカルは被って分かりにくいわ! 声だけで誰か当てろって言われたら判断つかんな。ソロの時はもうちょい昔の声っぽかった気がするんだけど
イッツアミラクルとかもう歌えないんじゃないのか 秋元康が「カボチャークラブ」ってラジオやってたような.. デッドオアアライブが好きになってピートバーンズがゲイとわかった
ワムも好きになってジョージマイケルもゲイだとわかった
カルチャークラブのボーイジョージは見るからにゲイだったがガチでゲイだった
俺が好きになったグループの奴らはみんなゲイだった >>31
そもそもCDが売れないのと映画がアーティストの音楽を起用しないので
ヒット曲が日本人の耳に届かない カルチャークラブか、懐かしいな
特攻野郎Aチームにゲスト出演してた時はちょっと驚いた 何でこのこの歌手がボーイジョージなんだ?ガールジョージにすればすっきりするのに
もぅ…パパったら古いんだぁ 「かまかま」と「ゆーりりわんはーみー」しかわからんわ ______ ______ __ __ __ _ _
| | | | | \ | | | | | || |
| | |____ .| |. | | | | |  ̄  ̄ _____
 ̄ ̄ ̄| | r― 、 / / \__| | | |  ̄ ̄ ̄| | |
___| | | \/ / / | | | | |
| | \ ./ | ̄ ̄ ̄ ./ | | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | \ \ | / | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ 夜のヒットスタジオでデッドオアアライブを見たときはお茶の間が爆笑の渦に包まれたのをよく覚えている 体デカイからディスコの番人やってたって
ミックカーンの自伝に書いてあってわらった。 >>44
セーンソーハンターイ は多分知ってるはず デビッド・ボーイ・ジョージ・マイケル・ジャクソン・ブラウン
の一員の人だったか >>38
その時代のロンドンモノでゲイ以外見つける方が難しそうだわなw >>52
スミスもフランキーゴーズ・・・もホモだし、当時のイギリスはホモに非ずんばアーティストに非ずな感じだった。
カルチャークラブはカラーバイを抑えておけば充分。あれは100年後も名盤。
イギリスの白人が黒人音楽を消化して昇華した傑作。 この辺のポップスは8ビート・ギャグが大幅にアゲてくれた
ハノイのモンちゃん、毛ガニ、サイモンのヨット、今でも全然面白い プロレスラーの、ハーリー・レイスの本に書いてあった話
ハーリー・レイスが飛行機に乗ったら、席がボーイ・ジョージの隣だった。
しかし、自分が座るはずの席に、ボーイ・ジョージのボディーガードが座っていた。
そこは俺の席だからどけと言ったがどかないので、乱闘になりそうになったら、
ボーイ・ジョージが「レイス氏がボディーガードになってくれるからいいじゃないか」
と言って、ボディーガードは他の席に移動した。レイスとジョージは、会話を
楽しんだそうだ 当時カルチャークラブは本当に流行って
レディ・ジョージとアニメのタイトルでももじられた メルティラブの人誰だっけ?
日本の企画でボーイジョージに会いに行ったら約束すっぽかされて全く会えなくてリアルに激怒
名も知らぬ雑魚とは言え日本から金だけもらって約束たがえるとかクズにもほどがある
本当に好きだったらしくメルティの人が泣いたり怒ったりしてるの胸がふさいだわ >>1
これ本人の声かよ
違うんじゃね デモじゃね カルチャークラブ
デッドオアアライブ
ヘルレイザー この辺が俺の小学生時代 >>54
異議なし
50才オッサンだが、本当に名作だと思う 声も汚いおっさんになってるんだな
ま、しょうがないけどな カラーバイナンバーズのクオリティが高すぎて基準が完全にあれになっちゃってるからなぁ
80年代最高傑作と言っていい。少なくとも80年代前半に於いては最高傑作 カーマカメレオンを歌っているボーイジョージとシンディローパー。
意外に声量が落ちてないのね。
つかシンディローパーって婆になっても声量が落ちないよねぇ。
ウィアーザワールドの時も食いぎみに入ってくるしキャラが全然変わらねーw
https://youtu.be/09odF8zubyg >>81
え?メルティラブがざまぁなの?
ボーイジョージの方が相当糞に感じたけど デビッド・ボーイ・ジョージ・マイケル・ジャクソン・ブラウン・シュガー・レイ・チャールズ・ブロンソン・アローヨ 今一緒にツアー回ってるトンプソンツインズも今月何十年ぶりにニューアルバムを出した 「ポイズンマインド」かっこいいのになー
京劇の面みたいなルックスで損してはる ていうかまだ生きてたんだな
ピート・バーンズは惨めな最期を迎えたのに でメンバーは?
もと恋人のジョン・モスは参加してるのかい なぜボーイジョージ&カルチャークラブ名義?
他の3人そろってないんだろ、たぶん。
ひとりぐらい若い恋人加入させてんだろ? カマカマカマカマ
カマ カメーレーオーン
ヘーイヘイヘイ
時には起こせよムーブメーント >>26
何故か同じことを思った。
死んだっていう刷り込みはどこからだろう >>18
それ多分Wham!のジョージマイケル?
俺はよく間違える >>113
80年代で一番いい曲だと思ったのがミスミー。
次点がブロウ・モンキーズのディギング・ユア・シーンかな >>80
いいねえ
ぜひ日本でやってくれんかな、80’sパーティー >>104
ジョンは嫁さん公認で
ジョージと付き合ってるw(バンド活動を) 俺はデュランデュランが好き。メンアットワークもね。 >>123
メン・アット・ワークって、中の人マ◯◯アらしいな.. >>123
デュランデュランはロックだ。大好きだ
Hold Back The Rain
Planet Earth
Rio
Hungry Like The Wolf
Ordinary World
等々、名曲の宝庫で捨て曲無し >>41
ボーイジョージとカウボーイジョージを間違えてよんだという設定だったような 出てきたときはおーすごいと感動した 俺の>>16に、ビートたけしのオールナイトがらみのいじりがないとはな
俺も年取ったもんだ・・・ 1発屋(2発?)だったかもしれないが結構好きだったバンド
https://youtu.be/My0gWfhKMEg 歌詞の世界がドラマーに向けた実らない愛、ってのが今は逆にいい 人生はリベンジマッチだと思う人は、聴くべきー
この歌のサビはイケる
ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は
『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索
★カバー、コピー大歓迎。 女性が歌ってもイイネ
ヒップホップ、クラブ等で DJミックスもOK−
大受けすること、間違いナシ。 ダメダメアブナイ〜ヨ〜
ソッチヘユクナ、ソッチヘユクナ、ソッチヘユクナ〜 戦場のオオカミのカマ野郎だよね
確か死んだはずじゃ >>38
ペットショップ、ソフトセル、ブロンスキビート、スミス、イレイジャー、テイクザットも入れてやれ That's the way とか Victims みたいな
ジョージの声が楽しめる曲が好みだ 美輪明宏と入れ替わっても違和感なさそう。
もしくはボーイ・ジョージが「ヨイトマケの唄」を歌っても・・・。 最初バクチクの今井見た時ボーイ・ジョージかと思った 19年ぶり?
大抵の人は80年代のカルチャークラブの曲しか知らないから、30年↑ぶりじゃね? 気付くとピートバーンズもジョージマイケルも死んじゃったんだよな。
まぁ、デッドオアアライブの方が若干あとから出てきたし、
ワムはニューロマンティックではないから一緒くたにするのもアレだけど。
80年代を彩ったスターが次々といなくなるのは寂しい限り。 このスレ見て、久々に昔のヒット曲を数曲聞いたけどむっちゃいいな カーマは気まぐれ
ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ 2度目の来日だったかな
武道館で見たけど
前座が中川しょこたんのお父さんだった >>105
いいじゃん敏いとうとハッピー&ブルーの悪口か シャズナのIZAMの元ネタだよね
三蔵法師に扮したCMは良かったな
あれで日本での知名度が凄く上がった
ミステリーボーイがBGM ジョージはこれまでサッカーなんてキョーミないくせにクリロナは好きらしいな
誰かツイッターで「クリロナのイケメンなところが好き?それともサッカーのうまいところが好き?」って聞いてたけど「Both」って答えてたww
と、このように彼は時々リツイート返してくれる >>159
あのCM、孫悟空や他の弟子たちのメイクも凝っててよかったよなあ
あの頃のボーイは本当に美しかった
聞くところによると、撮影は猛烈に暑かったそうだが 横浜スタジアムでやったウドー事務所のイベントの参加ミュージシャンの1つだった。
30年以上前。 カーマは気まぐれが収録されてたアルバムは捨て曲がない良盤やったな。 イッツアミラクルとタイムが好きだったわ
でも少数派なのかな ボーイジョージ57歳、稲葉浩志54歳
カルチャークラブリアルタイムで聴いてた身からしたら不思議な感じだ >>162
あれは1978年の西遊記が作った「三蔵法師は女優が演じる」というフォーマットを
倒錯的に表現したものなんだよね
あのCMを企画してボーイ・ジョージをキャスティングした人は凄いセンスだわ >>39
なんかいつかの頃から洋楽のPVを地上波で使えなくなったとかも要因とか
自分が10代の頃はSONY Music TVとか、延々とビデオ流してるだけの番組あったけどあぁいうのも無くなったんかな あのいい意味で軽薄なサウンドが今の時代に通用するのかな? スターマンのカバーをライブでやってたがなかなかよかった この人数年前婦女暴行かなんかで逮捕されなかったっけ? >>1
声全然変わっちゃったなぁ
サイモン・ル・ボンなんかあまり劣化してないけど >>181
ゲイだよ
何回か捕まってるけど、クスリじゃないかな ピートバーンズが死んだ時、葬式代も出せないくらいお金に困ってたところ、ボーイジョージが葬式代出したんだよね。おかま同士の絆ってやつかな。 長子長男でオカマになる人って
おかしいと思うねw
第三子末子とかだと、責任ないことしかできなくなるのが珍しくないがw ゲイの方々に支持され囲い込むと
大金が動くことを最初に証明したひと
日本ではまだ理解されないが ベルリンやイビサ島ではゲイパレードで300万人規模が集まる >>32
そこは
デッドorあらいぶ?って聞かなくちゃ >>181
婦女暴行なんて出来ないよ「おマンコ見たら吐いちゃう」って前に言ってたからwwww コマンドーで埋め尽くされてるかと思ったのにそんなことは無かったか… ピート・バーンズより早くくたばるかと思ってたのにしぶといね >>1
ボーイ・ジョージを見てると若い頃の久保ミツロウを思い出す ジェフ・ポーカロ
ジョー・ストラマー
ファルコ
コージー・パウエル
ロバート・パーマー
ローラ・ブラニガン
ロニー・ジェイムズ・ディオ
ゲイリー・ムーア
ドナ・サマー
ホイットニー・ヒューストン >>197
ジャニーさんも合宿所でJrたちに、女のおまんこのドアップ動画ばかり見せつけて
「ホレっ!!見ろ!!女は汚い!!こんなに汚いんだぞ!」とホモへの導線作ってるもんなぁ
アレは本当にかわいそう。
生まれて初めてエロビ見せられて汚い(だからちんぽアゲ)と教育されて。 >>202
しかし、「俺はそのグロマンから産まれたんだよぁ」ってしみじみするのが男。親のマンコは覚えちゃいないが。 >>182
サイモンは声が若くなってた
体型は丸くなってる >>84
紆余曲折経てようやく最愛の男と仕事できる環境がととのったから 3枚目のハウスオンファイヤーてアルバムから人気凋落
あのアルバム結構良いなと思ったんだけどな >>96
二人は正真正銘恋に落ちたのは確かみたい。 体型とメイクが一時期ひどかったけど落ち着いたってかんじ >>120
今ジョンは独身だよ。
元妻公認なのは確かだけど、ジョンには今ガールフレンドがいる。
ジョンが新婚時代Promise Landを友人と立ち上げアルバムを1枚出した。
その友人の妹が今の彼女。
>>105
2006年にボーイジョージ抜きでカルチャークラブを再結成しようとして不発に終わった前科があるので、
ファンらが「今回のバンドにちゃんとボーイジョージがいるの?」っていう疑問に答えるために
あの表記にしたらしい。本人のインタビューで、おそらくそんなこと言ってた。 >>161
米国在住イギリス出身ユダヤ人マネージャーが、共同出資でチーム持ってるらしい。
それと、ベースギターのマイキーの息子が
どこかわからないけどアメリカでプロ選手としてサッカーやってる 嫌煙の仲だったデッドアライブのピートバーンズが
乞食のようになって死んだとき,人知れず葬式の代金を出してやった
なかなかの男 気持ち悪いわ今の姿。
男性ホルモンって30代で増加するのか? >>197
それ嘘。
ボーイジョージは4人の女性と関係をもったことがある。
最後までイケたかどうか曖昧だったけど、本人が言ってる。 Do you really want to hurt meは名曲であった。「君は完璧さ」という邦題は頭痛くなるけど ハイエイタスカイヨーテのおねえさんボーイ・ジョージに似てるよな
https://youtu.be/mt34gCMrTRo ピート・バーンズさんはどんどん女性化していったけど、
ボーイ・ジョージさんは男性化していったね。 目つきが悪いドラム?の奴と出来てたんじゃなかったっけ?
気のせいか >>180
それ見た もう一曲はTrexのあまり知らない曲だった 客「大将!この味玉、中身がトロトロで美味しいね!」
ボーイ「黄身は半熟さ」 金に困って再結成とかやめてほしい
伝説のままでいいんだよ コマンドー実況民がいるんじゃないかとスレを開いたら、
案の定湧いてて笑ったw >>214 カーマカメレオンの詩の通りジョンはすごい浮気もんだからね もしかして男とも浮気してたかも
ノンケよりのバイだし 目移り激しい
>>212
ロイはハゲ散らかしておっさんになってるけどジョンは渋みが増したな >>237
おそらく金ではない。
2006年当時のほうが、先細りの活動で未来を描けず窮していたはずだから。
>>242
ジョンの浮気性を否定しないけど、ジョージ以外の男とっていうのは飛躍しすぎかと。 クライングゲームは
イギリスのKARAOKEで人気 「私の名前はウマルです。韓国人です。今すぐ助けて」 ★14
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533089872/l50
うぉおおおおお!大韓民国による奇跡の救出劇を祈念いたしましてえ!!!!
日本からもエールを送ろうではありませんかあぁあ!!!!
カッコ内のご唱和を願います!!!!!!
は〜、くっせえゴキブリ! (朝鮮人♪)
糞喰いエベンキ! (朝鮮人♪)
嘗糞♪ (Sho-Fung♪) 嘗糞♪ (Sho-Fung♪)
エベンキ♪ (エベンキ♪) エベンキ♪ (エベンキ♪)
整形♪ (上陸♪) 通名♪ (犯罪♪)
正体不明の朝鮮人♪♪ >>130
デュランデュラン大嫌いwww
ボーカルが音痴すぎて耐えられない
絶対音感あるから聞いてたら吐きそうになる 1984年の
カーマは気まぐれ
ジャンプ
フットルース
この一位の流れは神 >>17
マドンナがビリー・アイドルを食事に招待したら、
ビリー・アイドルはイタズラだと思ってスルーした 大人になって聞き返したら結構音痴だった
タイムは名曲 >>197
それは男がゲイに対して思ってることを皮肉った冗談だろ >>26
一瞬同じ事を思ったが、俺の中の答えはピート・バーンズだった。 懐かしいな
中学の時よく聴いてたな
久々に聴いてみるか ヘレン・テリーがフィーチャーされてるカラーバイナンバーズが音楽性のピークやね イッツアミラクルってさ、実はイッツアメリカって歌ってたらしいな。 Oil & Warter
優に4年以上かけてようやく完成か。当時ボーイが推してただけに、どんな仕上りか楽しみだ。 >>130
>>123
Girls on Filmのプロモーションビデオ、よくあんなの日本も含め全世界で放映していたな 30年前だったら、カルチャークラブが新アルバムを出す・・・ってだけで
10分でスレ埋まったのに >>251
サイモン、生歌は微妙かなあって思うことも多いけど う〜ん?
ひょっとしてプリンスとかも気持ち悪くないか?
パープルレインとかキッスとかのメロディー気持ち悪く感じない?
(容姿のことではない) >>65
メルティは日本のボーイ・ジョージになるとか言ってオカマ呼ばわりされてたな
本家はちゃんとゲイなのにファッションで女装してたら仕方ないわ オネエ登場シーンのBGMは大体「カーマは気まぐれ」 >>269
改めて見てみたけど、80年代だから
特別過激でもないけどね〜
それにしても女の美って
40近く経ってても、あんま変化ないのに驚いた >>279
ちょっと前にバラエティで蒲鉾の話題のBGMだったわ。 死んだレスがチラホラ見られるが、誰と勘違いしてるんだ???
デビッド・ボウイ?
ジョージ・マイケル?
ピート・バーンズ? >>280
セクシャルに過激かどうか、というより
フェミニズムから見て >>285
ああなるほど
80年代初めだし全然問題ないよ。
文句言うフェミニストは絶対いたろうけど
まだ拡散する機能がないからね。
新聞とかテレビが騒がなければ大丈夫。 >>243
出会い系の男に金を巻き取られそうになって
警察に泥棒が出た!って電話したものの、
その隙に逃げられた
警察が到着した時は既にもぬけの殻
家宅捜索したら、13gのコカインが見つかる
コカインを見逃して貰う代わりに
警察に嘘の通報をした罪で逮捕されて
ニューヨークの清掃五日くらい奉仕してた >> 106
小室上手くパクったな
浜ちゃんは元ネタカルチャークラブ
知らずに熱唱🎤 WOWOWで放送されたスイス・バーゼルでのライブでのボーイ・ジョージのMC
「今週ピート・バーンズが亡くなりました」
「エキゾチックで台風のような個性だった」
「この曲をピート・バーンズに捧げます」
(拍手)
「そうだね」
「80年代ピートと僕は宿敵だった」
「こっちは彼が好きだったけど、いわゆる愛憎劇ってヤツで気持ちの行き違いさ」
「冗談だけどさ いや冗談じゃないか」
「僕らのシングルが30位に届かなかったとき花輪を送ってきてね」
「あのユーモアのセンスは最高だったよ」
「そういう仲も楽しかった」
「彼にひどい言葉を吐いたりもしたよ」
「だから「僕を傷つけたかったの?(ドゥ・ユー・リアリー〜)」を捧げたいんだ」
もうね >>290
小室や桑田、以下日本のミュージシャンはパクリで曲書いてるしな TIMEのビデオクリップは80年代でベスト3に入る名曲 >>293
いまも太っているけど最悪なときから大分体を絞ったんだな >>241
人知れずと言うか、日本でもニュースになってた >>293
誰かに似てると思って考えたらTKO木下に似てる この辺のアーティストだと、カジャグーグーとかスパンダーバレエとか
ハワジョンなんかのほうがライブは上手いんだよなあ
カルチャークラブとデュランデュランは悪い意味でなんか音源と雰囲気違う・・・・・ カジャグーグーはデュランデュランの弟分みたいな感じだったが
ぶっちゃけ演奏力はカジャのほうが上だった >>38
クイーンは?
フランキーゴーズトゥハリウッドは聴かなかったのか? >>304
カルチャークラブは作り込み複雑だからなぁ
ライブになっちゃうと雑になる ABCなんてのもいたよな。車かなんかのCMに使われていて、すこし好きだった。 2年前だっけ来日公演
一曲やっては休憩でぶつ切りな感じで気持ちが入らなくてつまらんかった
メンバー揃ってる姿見れて良かったけどね >>305
音楽センスと伸びしろはデュランより劣ったな >>276
> サイモン、生歌は微妙かなあって思うことも多いけど う〜ん?
サイモン・ル・ボンが音痴なのは全世界的に有名
ただルックスがあまりにもいいからオーディションで受かった
何れにせよロキシーを安っぽくした感じ
ブライアン・フェリーのが遥かに歌上手いし音楽性も上 >>305
カジャグーグーはリマール抜けてからの方が好き カルチャークラブやワムのような良質ポップスはここに極まれりって感じ ブライアンフェリーを歌が上手いの代表に挙げるのは非常にどうかと思う
ありゃ邪道なフェイク歌唱だよ >>215
> カラー・バイ・ナンバースは今でもよく聴くなあ
ドライブで聴くと最高
ナビに入れてる
ハンティング・ハイ・アンド・ロウも入ってる >>234
> ボーイ・ジョージ・リンチ
始めてみたわw
お前おもろいなw
メタラーかよ >>309
一時期狂ったように聴いてたことあるな。
あれはディスコ御用達音楽だったようね バラエティ番組でオカマが登場するシーンでよく流れるよ ワムやデュランデュランは完璧な一枚ないもんなw
必ず捨て曲がある ボーイ・ジョージ発言集 (1985年)
対チャリティー
「バンド・エイドとしてのチャリティーには僕も凄く賛成してるんだけど、
あのバンド・エイドのレコーディングに参加したミュージシャンたちって
表面的にはみんな仲良くしてるじゃない?でも実際にはひどかったんだぜ。
ライバル意識がすごいんだから。
僕はそう言うウソは大嫌いだ」
「なぜライブ・エイドに参加しなかったかって?バンドとしてじゃなくって、
僕一人で参加してほしいって言われたから。
それに、エチオピアも大事だし、ボブ(・ゲルドフ)のやった事は
文句なく素晴らしいけど、僕はもっと身近に起こっているエイズの問題に
真剣に取り組みたいね。」 ジョージマイケルが去年のクリスマスに逝ったことをはじめて知ったのに驚いてる・・・ >>130
いまは四人だけどいい感じに年取ってる
ただニックローズの髪がこれ以上抜けないことを祈る
>>313
サイモン以外は歌えるメンバーがいない
歌えるアンディがいないし 「デュラン・デュランってのは最初から嫌いだった。話なんかした事なかったけど、
ずいぶんカッコつけた奴らだなって前から思ってたんだ」
「はっきり言ってマンネリ化したバンドだと思うよ。結局『ロック・バンド』だからね」
(ボーイ・ジョージ) 顔がでかくて、来日した時回転扉に顔が挟まったんだよな >>330
結局デュランデュランに勝てなかったカルチャークラブ
未だにカラー バイ ナンバースよりもリオを聴くもんな 80年代って商業色の強い音楽が席巻してこの時代で
消費されて完結したって感じだよなw
んで90年代は今と地続きな感じで90年代に活躍した
連中ってかなりのミュージシャンがまだ活動してたり
再結成してたりってのが多い 改めて聞くと、このバンドは他の同世代の英国バンドと比較しても無茶苦茶上手いんだよな
リズム感が半端ない 三蔵法師に扮した時の事を自伝で
「僕は猿と豚と鳥を連れて旅をする昔話のプリンセスを演じた」
と書いていた
イギリス人にはカッパは難しかったか
https://youtu.be/5quCUtgh2Qs
https://youtu.be/-_k4IyQpw8Y >>277
梅沢登美男なんかブサイクなオッサンなのに
仕事で絶世の美女になる技術が日本にはあるんだぞ >>38
クイーンも好きだろ?
エルトン・ジョンも好きだろ? >>304
スパンダーバレエの人はこないだソロアルバム出してたけど、歌うまい人だったんだな
流行ってた当時のイメージと全然違ってびっくり 「RIO」「カラーバイナンバーズ」は最近CDで買いなおしたわ。
名盤だよ。 >>330
なんだかんだ言ってメンバーと写真に収まってるし >>345
「Do you really want to hurt me?」でしょう?
直訳すると、僕の事傷つけたいの?でしょ。意訳し過ぎでいいのかなぁ。 >>346
プリンスのwhen doves crieなんて直訳するとハトが泣くときなんだけど
邦題だとなぜかビートに抱かれてだぞw >>342
トニーがリアリティ番組に出たのを知りショックを受けたジョンテイラー それ笑えるえね。
「戦争の歌」にさせたのは、その辺のひどい翻訳が原因じゃないかな。
当時のラジオで、この直訳はボーイの指定だったと聞いたような? ウキウキ ウェイクミーアップなんて恥ずかしい邦題もあるしな カーマは気まぐれ、はましな方だね。
Church of the Poison Mindは、省略し過ぎか。 もしかして、「せんそうへんた〜い」って歌ってたとか? デュランデュランは良いメロディーメーカーだと思う
作るメロディーに偏りも無いし
サザンとかミスチルは偏りがある >>346
最初の邦題は 冷たくしないで だったけど一風堂が 君は完璧さ のタイトルでカバー出して後からそっちに合わせた >>357
ブルーアイドソウルとしては結構完成した音作りだったと思う
レゲエの消化やRnBの消化 >>313
独身の時はプレイボーイのイケメンだったけど
結婚したら嫁さん一筋の家庭を大切にする男性になったなあ
以外だけど遊び人ほど結婚すると真面目になるんだな
不細工ほど金が入る中年以降に、金の力だ遊びだす >>360
かつキャッチーだよね
ポップソングライターとして大変才能ある人だと思う
勿論シンガーとしても >>355
いや、出たばかりの「カラーバイナンバーズ」持ってたけど「君は完璧さ」だったぞ。
…と書こうとしてググったら、驚愕の事実が!
>つまり、カルチャークラブの日本デビュー盤より先にカヴァー曲が
>存在するという異例の事態が起きていたのだ。
ええーっ。数十年ぶりに知る意外な事実。 >>269
Chaufferだっけスペル
こっちはイギリスで放送禁止だったとか あんま言われないんだけど、今のJPOPがやたら転調するのは
デュランデュランの影響 >>367
昔ニックローズがキーボード系の雑誌に再三取り上げられてたな
あの人ピアノ出身じゃなく独特の感性で理論すっ飛んじゃうらしい
あまり弾けないけど >>361
サイモンはバカンス先で違う女の人といちゃいちゃしてたのをパパラッチされてたしこそこそしてるんじゃないかな
最近昔のセクハラ問題を蒸し返されて被害者という女性から謝罪を求められているから穏やかではない
本人は無実だというけどね
ヤスミンは相変わらず綺麗だし孫が生まれたばかりなのにな >>367
でもデュランデュランみたいな、5度圏をスムーズに回るような転調はJ-POPには少ないよ
圧倒的に多いのは同主調同士の、シャープやフラットが3つずつ増えたり減ったりするやつ。あと半音上げ下げ
何でJ-POPって近親調でも属調や下属調への意識が希薄なんだろうな >>10
あの頃はひねりも何もなくそのまま使ってたな
ジャバザハットとか >>17
マドンナなんてデボラ・ハリーのパクリみたいなキャラなのに調子に乗ってんな 「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」 原題:A Hard Day's Night / The beatles
「ハイスクールはダンステリア」 原題:Girls just wanna have fun / Cindi Lauper
「屈折する星屑の上昇と下降、そして火星から来た蜘蛛の群」 原題:The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders from Mars
※ Ziggy Stardus(ジギー・スターダスト)は個人名、Spiders from Mars(スパイダーズ・フロム・マーズ)はバンド名
「自殺志願」 原題:Don't Try Suicide /Queen
※ 意味が逆・・・ >>370
日本国内だとプリプリあたりからの影響が大きいと思う >>376
ビートルズのは21世紀に入って原題に変えたね
しっくり来る >>364
MTV全盛時の3大オッパイPV
Duran Duran「Girls on Film」
Belouis Some「Imagination」
Cars「Hello Again」
(ちょっと後だとThe Dandy Warhols「Bohemian Like You」もあるが。というか、こっちはチンコ、マンコPVだがw)
異論は認める >>370の疑問とかみあってんのかどうかわからんけど
半音上げは言うまでもなく
洋楽だって、マニックマンディとか夢見るトレイシーとか見つめていたいとか
ああいう転調はコード先にありきで次のパート作りに行けるけど
リフレックスとかリオとか007のやつとかみたいなあいう転調は、あんなん
どうやって思いつくんだ?って思う
邦楽でも「そして僕は途方に暮れる」とか「今夜はブギーバック」とか三木道三
のあれとかは、コード先にありきで転調できると思うけど、小室哲哉とか広瀬香美
の転調は「なんでこんなの出来るの?」って思う >>368
Rioのイントロとかどう弾いてんのか知らんがセンスだよなぁ
音階もかわってるし 変な邦題というと、なんでも「地獄の〜」にされたKISSもあるね。
>>383
RIO聞きなおそうかな。 DURAN DURANって、YMOの影響受けたってどこかで語ったという話を聞いた気がするけど、覚えてる人います? >>385
わかんないけどジョンとニックが監修したアルバムにファイアークラッカーが収録されている >>386
おお、ありがとう。まんざらデマでもなさそうな。
そういやウチにマーチンデニーのファイアークラッカーを収録したCDあるわ。
ベスト盤だったかもしれんが。 カルチャークラブ全盛期の83〜85年ごろはテレビで洋楽なかなかやってなくて、トキオロックTVとかベストヒットUSAを録画してたなあ
MVは最後まで見れるのは稀でだいたい数十秒しか流さなかったからホント悔しかった >>390
そこでTVKとその系列で真夜中に放送していたSony Music TVですよ。
あれでSONYが一番イケてる音響ブランドと刷り込まれた。 >>313
ブライアンフェリー上手いか?
ジョンライドンが来日した時西城秀樹をテレビで見て、ブライアンフェリーよりうまいって言った有名な話があるがw >>393
ミュートマあったねー。
自分の生活エリアではPOPベティハウスでした。
VJクッキー!! POPベティハウス
ttps://www.youtube.com/watch?v=jZ-sK_GJI-4 試聴してみたが、
あまりにもオジサンの歌声でビックリした
いったい誰?というレベル >>394
ジョージマイケルのケアレスウイスパーより西城秀樹の抱きしめてジルバ
のほうが個人的にはハートに来る >>397
断言できるけど、このアルバムはボーイジョージのラブソングの集大成だよ。
結局はカルチャークラブの楽曲はジョンモスに始まってジョンモスに帰結するという。 >>399
そういうことか
ボーイジョージのあの歌声が聴けないのなら
アルバムを買う意味はないな
曲もだるかったわ >>399
尋常ならざる切なさが除かれた詞の退屈なこと >>1
何でボーイ・ジョージなんだ?
ガール・ジョージにすればスッキリするのに。 >>400
残念。
一時はカーマは気まぐれを歌えない心境に陥りながら、
良くコンデションを持ち直してきたなと思うけどね。 >>401
もうかつての関係じゃないから。
https://www.express.co.uk/celebrity-news/227149/Boy-George-s-bandmate-romance-won-t-affect-reunion
Fri, Feb 4, 2011
"I love Jon dearly and it's a much healthier kind of love now. He'll always be a really important part of my life." この前wowowで最近のライブ見た
ボーイジョージの声はともかく、楽器隊の音は昔懐かしい音のママだったw >>18
デビッドボーイジョージマイケルジャクソンのどれかと間違えてる >>397
同感
当時は鼻にかかった甘い声してたのにな
老化と言うにはあまりに変わり果ててる。別人レベルだわ >>406
ん?
その当たり前に辿りつくまでに要した年月とエネルギーは相当なもんだよ。 >>409
2002年のロイヤル・アルバート・ホールでやった
20周年記念ライブの時がギリギリで聞ける最後かな こいつはすっかりオッサンになったが、代わりにリマールがオネエになってた >>408
欲望の事
あの曲は当時付き合ってたドラムの事を歌ってる
カーマは気まぐれってよくできた邦題だと思う >>99
名曲
>>168
BJがタイホされた時マドンナもなんか返して言ってたよね
>>290
言われてみれば、まさかレゲエとラップの参照元がCCだったとは リマールとネイマールが名前も見た目もなんかちょっと紛らわしい フォアとした感じのオールディぽい曲で全盛期のようなピンとくる曲はさすがにないな
英国本国で評価されてるのは
ビートルズ、クイーン、デビッド・ボウイあたりで
Bジョージやジャミロクワイはそれほどでもないんでしょ >>339
実際、昔来日したとき
女形は興味あって
影響うけたみたいよ http://www.web62.com/pix/music/boy_george/boy-george-13.jpg
「・・・」
「キャーーーーーッ」
「キャー キャー」
「おっ」
「おー おー おっほっ」
「えい えい えいっ」
「キャーーーーーッ」
「・・・」 >>368
ユニオン オブ ザ スネイクのイントロを創ったニックは天才だろ ワムとかフランキーとかデュランとかホモばっかりだったな デュランならニュームーンオンマンデーが好き。
Dボウイを意識したサイモンのボーカルも悪くない 何年か前に彼氏をボコボコのうえ監禁して逮捕されてなかったっけ
そのときのスッピンが、ただのデブの禿親父だった衝撃 2013年のソロアルバムでファンになったから
ボーイ・ジョージの美貌最盛期は絶対に2013年
こんなに色っぽくてキラキラしている髭おじさん見たことない
若い頃は、綺麗は綺麗だけど、女性的で却って普通に見える
それに女装とか言う割にスカートも履いていないし靴もスニーカー
化粧+髭+スーツ+低音がかっこいい YouTubeで聞き直してみたが
timeがいいね!
シンプルだけど美しいメロディーで古さも感じないし。
その後日本が影響された時代の
洋楽はちゃんとAメロBメロサビの構成で
聞きやすいわ〜 >>428
> デュランならニュームーンオンマンデーが好き。
あったなそんな曲
ダサい曲だったよなwww
ボーカルがヘロヘロで聞いてられないwww
サビだけ急に声張り上げる >>434
相変わらず中年太りだけど鏡餅みたいな体型からは脱 >>382
やっと転調覚えた中学生だろなwww
転調すればいいってもんじゃないw
オンコードでもイマジンみたいな名曲が一番いい あれえ?
ボーイジョージって亡くならなかったっけ? ベジタリアンなのにどうして太るのか
意味わからない UK産のブルーアイドソウルだと、シンプリーレッドは結構息が長かった印象
あの人も太ったり痩せたり見た目の変化は激しかったけど サイモンは年取って声優やらせてみたい声になってる
ボーイジョージは加齢と不摂生なのかなロック向けな声になってるね 確かThe War Songにセンソーハンターイ・センソーハンターイって
日本語が入ってたと思う >>438
そんなんいったら、ヤズーの「オンリ・ユー」みたいな
「あれ?これ実は童謡同然の曲じゃね?」とか、フリートウッドマック
の「ドリームス」みたいな2コードだけで出来てる曲のほうがさら
に1枚上手だろ いやもう甲本ヒロト最強だわ くだらない喧嘩売ってくんなよ >>439
それたぶんジョージマイケルと勘違いしてる オーディナリーワールドが大ヒットしてたわりと近い頃にジョージのクライングゲームがヒットしてたな >>439
わざとらしいw
とぼけてピート・バーンズネタとかもわざとらしくてツマラン >>448
あの泣きのギターはアンディじゃないんだよな<オーディナリーワールド ケンシロウ、ラオウ、トキ、ジャギ、シン、レイ、サウザー、シュウ、ユダで人気投票したら
ユダが最下位だと思う >>207
コーラスのおばはんが抜けたタイミングなあ コーラスの人って正式メンバーに入れる話がなくなったんだっけ? >>456
イッツアミラクルとか印象的なコーラスで入ってるBBAの事か ボーイ・ジョージはほんとのホモなの?
営業ホモじゃなくて >>446
根本的に音楽分かってないwww
凄いバカだなw
複雑な料理が旨いわけじゃないんだよ >>440
ベジタリアンは
カロリー補うために
炭水化物とか油を余計に食うから
普通に太りやすいよ >>458
ドリカムのあのおばさん
どこいったんだろうな? >>458
church of poison mind
とか
サビ一緒に歌ってる デッドオアアライブ
カルチャークラブ
ワム
クイーン(フレディ)
エルトンジョン
ゲイゲイゲイのブリカス野郎共 親父のクセに、下品な言葉遣い
逝きなさい、無価値霊長類 ベジタリアン?
本人ビ―ガン言うてる
肉NG、魚介甲殻類チーズはOK言うてたから
結構こってりボリューミーなメニューもありそう
そうそうNYで掃除しながら、合間に2Lの炭酸飲料をがぶ飲みしてた。
若いころもコカコーラ大好きだったし、結構今でも飲んでるかも。
だとしたら、すぐ太るのも納得。 >>463
Eテレの人形劇で猫の役やってて歌も唄ってたような >>425
問い:原題を書け
ヘアカット100「好き好きシャーツ」
フレディ・マーキュリー「男のパラダイス」
プリンス「ビートに抱かれて」
ランナウェイズ「悩殺爆弾」
アイアン・メイデン「魔力の刻印」
キッス「地獄の回想」
キッス「地獄の軍団」
キッス「悪魔のドクター・ラヴ」
AC/DC「悪事と地獄」
AC/DC「悪魔の招待状」
AC/DC「悪魔の氷」
AC/DC「素敵な問題児」
AC/DC「流血の叫び」
AC/DC「ギター殺人事件」
AC/DC「仲間喧嘩はやめようぜ」
EW&F「太陽の化身」
EW&F「太陽の戦士」
EW&F「暗黒への挑戦」
EW&F「天空に捧ぐ」
EW&F「明日への賛歌」
ビートルズ「ビートルズがやって来るヤァ! ヤァ! ヤァ」
ビートルズ「こいつ」
ポリス「高校教師」
ピンク・フロイド「デブでよろよろの太陽」
ピンク・フロイド「吹けよ風、呼べよ嵐」
EL&P「恐怖の頭脳改革」
EL&P「悪の教典#9」
ワム!「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」
シンディー・ローパー「ハイスクールはダンステリア」
スターシップ「シスコはロックシティ」
ビリー・ジョエル「あの娘にアタック」
チープ・トリック「さよなら・グッバイ」
ジューダス・プリースト「背徳の掟」
モトリー・クルー「華麗なる激情」
ラット「情欲の炎」
MSG「黙示録」
MSG「神 ― 帰ってきたフライング・アロウー」 >>464
どーなるどーなるどーなるどーなるどーなるどぅわっぱあー
ってとこしか覚えてない >>469
若い頃の喧嘩で、ジョン・モスに投げつけて失神させたのもコカコーラのホームサイズボトルだった
本人、当てるつもりじゃなくて近くの壁を狙ったそうだけど
投げるものも大きい デッドオアアライブもイロモノ扱いだけど普通にポップソングとして良曲多いよな
ブランニューラバーとか現代のedmに通じるものがある ボブ・ゲルドフ?簡単に言えないなあ。
彼がバンド・エイドやライブ・エイドでやった事は確かに素晴らしい事だけど・・・
人間的には彼はちょっと・・・と思うところもあるけど、でも、世間的には
「ボブは偉大だ!!」と言わざるを得ないんだよね。
実際のところ…僕は彼の首を絞めてやりたいね。ハッハッハッハッ!
(ボーイ・ジョージ) 30年以上前に日本ツアーの時にコンサートいった
チケットピアに電話かけまくってアリーナゲット
前座が中川勝彦で「花の首飾り」歌ってたな
ボーイジョージ想像以上にでかかった
TM NETWORK時代の小室哲哉はボーイジョージ風に髪型真似してた時期があった
ボーイジョージは音楽以外にもいろんな影響あったな >>461
だったら、CのキーでE7からFに行くイマジンも
ブルーハーツとかの曲にくらべたら少々「複雑」
なことして趣きそえてるんだが お前いったい何が言いたいんだw?
そもそも、「デュランデュランは結構転調が巧みなのが聴きどころだよね」
って流れになってただけで、シンプルな楽曲否定してるわけでも
なんでもないわ
「何でJ-POPって属調や下属調〜」みたいなレスに
「そういうのはやっぱり一番難しいから少ないんじゃないの?」って
レスしただけだ 80年代は資本主義も隆盛を誇っていたから音楽も明るく華やかだった
カルチャークラブに代表されるゲイミュージシャンも文化の多様性の波に乗って勢いを増した
しかし世界的なバブルの崩壊とともに資本主義は徐々に勢いを弱め
音楽も90年代の陰鬱な時代を迎える
2000年代に入るとミュージックシーンで新たなムーブメントは見かけられなくなり
資本主義の迷走とともにミュージシャンたちも今一つ時代の音というものを産み出せなくなる >>256
最高傑作かどうかはわからないけど、復刻されないのはなんでなんだろうな。 >>478
確認したらカルチャークラブ二度目のツアーの最中、日本公演直前に泊まった香港のホテルだった
ジョン「マヌケ」
ジョージ「マヌケって言うな、チビ」
「マヌケ」「チビ」「マヌケ」「チビ」
ジョージのぶつけたコカコーラボトルでジョン気絶→X線検査 >>460
それ言うならユダだろ
リュウガはデヴィッドボウイ 今、トンプソン・ツインズとB52sと3組でアメリカツアーやってるんだよな
俺的に最強の3組なので観たいんだが、日本まで回ってこないかなあ >>485
あらこんな喧嘩w
前ググって読んだエピソードもそれかなぁ?
当たったせいでジョンの頭の一部が切れて(血が出て)、
骨が折れたんじゃないかって深夜受診して骨の異常はないってなって
安堵してホテルに帰ってきて、
それからムフフな時間を二人で過ごしたっていうの。
これ普通の男女間じゃそう(ムフフな時間)はならないだろう、
ゲイカップルはそういうのさえ性欲に変えちゃうのかと恐れ入ったエピだったんだ。 >>355
こういう情報があるから、ここもバカにできん デビュー間もない頃なるほど!ザ・ワールドだかで紹介されてたな。 君は完璧さ、は一風堂名義ではなく見岳章のソロシングル ドラム:ジョン・モス
ベース:マイキー・クレイグ
のリズム隊と、
ギター:ロイ・ヘイ
ヴォーカル:ボーイ・ジョージ
のメロディ隊のバランスが、聴けば聴くほど絶妙なんだよね
ロイがジョージの歌詞は一体何を歌っているかわからなかった、と言っていたけど、
裏を返せばジョージのあの声ならば、どんな歌詞が乗っても成り立つ楽曲そのものの力があったって事だと思う
最初にマイキーがジョージに声を掛けて、そのマイキーが知り合いのジョンにセッションを持ち掛けた際の事を、
ジョージは「本物のプロのミュージシャン(ジョン)に初めて会ってセッションをしたけど、
手の届かない遠い存在に思えた、ちゃんとしたミュージシャンが自分たち(自分とマイキー)を気に入るとは思えなかった」と振り返っていた
けれどもジョンは、プリムティブなバンドだけど声が気に入った、と加入してくれてすぐにリーダーに収まった
ロイがオーディションで入った鍵は、演奏力もそうだけれども創造性があったから、という理由もいい
プロのバンドを作るノウハウを持っていて、半分素人のジョージの声を良いと判断したジョンのセンスが核の、ちゃんとしたバンドらしい土台に
飛び道具中の飛び道具、ボーイ・ジョージ
実力もキワもゴシップも完全装備のバンドだ Amazonprimeでカラバイの曲改めて聞いたけどよいね〜
ジョージが歌ってなければ軽い耳障りのいい曲ってだけてあそこまで売れなかったかも
いまCMでtake on me流れてるけど同じ頃に流行ってなかったか?
ディスコでカルチャークラブはほとんどかかってなかったがa-haのこの曲はよくかかってた
Dead or liveとかもよく流れてたな >>228
ピート・バーンズは母親から「お前はブサイク」と小さい頃から言われ続けて自分の容姿にコンプレックスを持ってて、
それが理由で整形に歯止めが掛からなくなったんだと。整形で死んだようなものだから可哀想な話だな。
因みにピート・バーンズはバイだから恋人のコイ(ドラム)と一緒に奥さんとも住んでた。 >>499
関係無いけど、a-haって全然一発屋じゃ無いらしいな。日本ではそうかもしれんが。 >>502
a-haはほかにもヒット曲結構あるぞ
007のテーマ曲もやっている
今もメンバーが仲悪いと言われながらも途切れ戸切で続いている >>502
ヨーロッパ圏ではずっとスタジアムバンドだよ ヨーロッパっていうファイナルカウントダウン歌ってたバンドだってイントロが流れるだけでいまだに総立ちだからな。 >>498
>そのマイキーが知り合いのジョンにセッションを持ち掛けた際の事を
カークブランドンがジョンをジョージに引き合わせたんじゃなかった? >>505
高音出なくなった所はキー下げてたな
あるいは客に唄わせるか 衝撃的なくらい、声が変わっちゃったからな。
もはや別モノ >>505
ファイナルカウントダウンというとあの動画が脳内再生されてしまう。 >>399
ジョンとジョージのほもの語りはまだまだ続きます >>506
お互いにクラブで姿を見かけたりすれちがった程度ならその前にもあったそうだ
名前を意識する程度にきちんと会ったのはカーク・ブランドンの紹介
マイキーが知り合いのドラムスとセッションを組んだら、それがまたジョンだった
狭い世界でニアミスが多かった印象 ジョージはコアなゲイだけどミュージシャンはバイの方が多い気がする
ゲイはなんかわかるんだけどバイは理解できない
両方に欲情してあれこれできるもんなのか? >>515
ああ、映画のあの場面か。
演奏前を前にしたカークを、ジョージが付き人然で世話してる時、
ジョンがジョージに並ぶカウンターに座ってカークと挨拶した場面があった。
カークが演奏でその場を離れた後、二人で名乗りあって挨拶を交わしてたっけ。
待てよ、それだとジョージはまだカークにぞっこんだし、ジョンと恋に落ちる隙間はない。
彼らが恋に落ちたっていう「瞬間」は、まだ先の話なのかな? >>516
伝わるといいのだけど、どこかで見たレスの受け売り。
バイは何しろ自分の性欲が強すぎて持て余してるらしく、隙あらば相手を探してるんだって。
勿論、異性がいい・同性がいいと優先順位はあるんだけど、何しろやりたいんだって。
だからその場の雰囲気次第で状況に合わせ、優先順位を下げることで、同性・異性とも合体できるそうな。 バイでも誰専は老若男女いけるんだろうけど、普通は若くなきゃダメ、年上じゃなきゃだめ、とか好みがある 薬入れた時の清原がそれだな
手っ取り早く売人相手に抜いてたからな
女のバイってメンタルいかれてるイメージだ
アンジェリーナジョリーと
かマドンナとかブリジットニールセンとか ジョージマイケルってワム時代はまだゲイじゃなかったはず。
ソロになってから目覚めたんだよなw
ハッテン場の公衆便所で警察がおとり捜査してたら引っ掛かって
発覚したw >>401
Water Water ウザいと思うw >>18
俺もピート・バーンズと混同する
>>117
まじかよ! 新曲のyoutubeでの出足鈍いな。3日で5万ヴュー。
karma chameleonが9年間で3億5千万ヴューだから、一日平均で10万超える。 釜釜と円広志の飛んで飛んで
同じ連呼系としてかぶる >>529
新曲といっても2014年から別アレンジで歌ってきたからね。 >>515
もうすでに、ジョンと知り合いになっているよ
ジョージはジョンが女と間違えて自分に声をかけてきてから
女装に気合を入れるようになったんだ
ジョンは『ある日かわいい女がいるなと思ったら、また別の日にはものすごいケバいオカマだなって思うときもあった』って言ってて草だった >>333
この人みたいに頭弱い人が個人の価値観を一般論化しちゃうのはよく見る光景 映画「ラブソングができるまで」の冒頭で、
『1980年代に一世を風靡した架空のバンド』PoPののMVがかかるのが抱腹絶倒の出来
元ボーカルで落ちぶれポップスター(ヒュー・グラント)は遊園地などで細々と『懐かしのスター』の営業をしている役どころ
ヒュー曰くPOP!はデュラン・デュランを参考にしたそう
でも白装束のピチピチ半ズボンのデュオがお尻を振ってるアップは、どう見てもWHAM!のパロディ
ヒューの出演する懐かしスター番組の設定で、スター同士がボクシングの試合で対決し、勝ったら一曲歌えるという内容がたまらない
「アダム・アントVSビリー・アイドル」
見たいよね!
カルチャークラブが弄られていたら楽しいだろうと思ったけど、最後まで名前が出なかった
でも、インドかぶれで「ブッダの悦び」なんてヒット曲をだしてセクシーダンスを踊る歌姫に、
ちょっと「バウ・ダウン・ミスター」を感じた
LIVEセットに巨大な仏像を出してくる間違ったかぶれ方が最高 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています