【テレビ】7月の「金曜ロードSHOW!」、2週連続で「時をかける少女」「バケモノの子」放送決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://mdpr.jp/cinema/detail/1770309
2018.06.01 14:00
日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」(毎週金曜21:00〜)では、細田守監督作品「未来のミライ」の公開を記念して、2週連続で、スタジオ地図・細田監督のヒット映画を放送する。
「未来のミライ」が公開される7月20日には、日本のみならず世界中で高い評価を得た「時をかける少女」を放送。
翌週の27日には、細田守監督のNo.1ヒット作となった「バケモノの子」を、放送時間を25分拡大して送る。
新作公開のタイミングで2作が放送されることについて細田監督は、「『時をかける少女』は少女の懐かしい青春もの、夏の物語です。「バケモノの子」も、夏の少年の冒険もの、ということで、夏休みのはじめに『解放感』と一緒に体験するのにこれ以上ふさわしい映画はないと思います」とコメント。
「時をかける少女」「バケモノの子」と「未来のミライ」の共通点を聞かれると、「今回放送される2作品と『未来のミライ』とは、青空の質感も近いし、ミライちゃんが、真琴(「時をかける少女」主役)みたいにも思えるし、くんちゃん(「未来のミライ」の主役の少年)が九太(「バケモノの子」の主役)みたいになるかもしれないです。実は、そうした共通項もあり、その辺もお楽しみいただければと思います」と呼びかけた。(modelpress編集部)
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/QkII/nm/QkIIfuDLtLdFHVMiLTdxu7sENPmVjQCXv0v7Euf_lbI.jpg
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/XMxz/nm/XMxzwhJCxZDqrlo6FFfzFyOIQb8ml7_qlBSdrJbVkiI.jpg
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/qJG_/nm/qJG_4RySIpzFF0qsGjd4OXSKpBLi1glTRnrnsycchFY.jpg 国立博物館の庭で見た「時をかける少女」は良かった。 新作の宣伝にバケモノの子放送するのってむしろマイナスじゃないのか 時かけが1番良かったな。
作品を重ねるごとにつまんなくなってね? 時かけはプロレス技で人間が吹っ飛ぶシーンの作画がおかしい 時かけフジやないん?(笑)
まぁフジより日テレの方が視聴率取れるな 原田知世のは映画館へ見に行った
35年も前になるんだな 時かけも好きじゃないしサマウォはオタ表現丸出しでキモかったし
バケモノは劇場行ったけど金返せってくらい酷かった
自分とこの人合わんのだな
けど夏は大規模上映のアニメ観たくなる季節なんだよなあ
夏を任せられる監督・脚本家出てこんかな ちゃんとオナってきたのかよ
これでもう見る気しない
キモすぎ サマーウォーズを夏にやらなくてどうすんだよ!バカかよ 時かけ以外この人の作品はダメだよね
日テレはポスト宮崎駿みたいにしたがってるけど無理すぎる
そもそも誰だって無理じゃんって話だけど、パヤオは庵野のこと気に入ってるよね アニメとか映画じゃねーだろ
ガキじゃねーんだよ
いい加減にしろ ジブリみたく日テレが囲い出したのか
昔はいろんなチャンネルでやたら放送してたのに 夏休み前に時かけでゴルトベルクとリイサの喘ぎ声を聞くが定番だからな 他人の原作でやってくれないか
細田自身の原作モノは小さくまとまってるものばかりな気がする >>24
サマーウォーズ辺りから日テレが囲おうとして出資してる またか
細田の作品は何も残らんから毎回新鮮な気持ちで観れるよね >>32
本格的に脚本やったのバケモノだろうけど小さくどころか支離滅裂のとっ散らかり
何であれでOK出たのか不思議レベル
脚本家は別に立てないとダメだろうに宮崎みたいになるには脚本も!と思ったんだろうか
ミライ劇場で予告観たけど悪い予感しかしないなぁ
つまらなさそ サマーはもうやんなくていいよ、ガラケーとか時代遅れだよ ミライは声も酷いしな
ペンギンのが面白そうだけどあれも声が酷い
美人のお姉さんの吹替が蒼井優だが婆さんの声にしか聞こえない 時かけといったら原田知世のほうだろ
日本でおそらく初めて時かけ、と略した俺が言うんだから間違いないよ
1983年のことだ やったー
時かけ好きなんだ
本当に好きなのは原田知世版だけど細田版もいいよね(´・ω・`) ちょっと今見たら、NHK少年ドラマシリーズ タイムトラベラー (1972年)
YouTube に出てるね。筒井康隆の『時をかける少女』を最初にドラマ化したもの
今までも何度か YouTube に出てたけど、著作権かなんかの関係で削除されてたな
子供の頃に見たこのシリーズが一番良いな
https://www.youtube.com/watch?v=-ep223KH2Tg なんどめだ時かけ
バケモノの子は途中までは面白かった 原田知世の時をかける少女は中3の頃に観たけど結局理解不能のまま現在に至る いい加減ナウシカかもののけやれや
夏はナウシカかもののけだろ 「サマーウォーズ」が好き
エンディングのノスタルジックな歌が合ってる え、また細田映画作ってたの
バケモノで懲りたかと思ったわ
時かけだけだよ面白いの
サマヲもめちゃくちゃで酷いし おおかみこどもは好きだが
バケモノは一回見たら二度と見る必要はない作品だった バケモノの子はびっくりするほど脚本が杜撰
広瀬すず出てきた意味がわからん
渋谷に戻らなきゃいいのに またかよ
放送何回目だよ
たまには人狼や千年女優やマクロスや逆シャアなど他のアニメ映画もやれよ てか金ローってずーーーっとアニメ映画ばっかりだよな
最近実写ものやった?
自分が小さい頃は金ローは日曜洋画劇場で色んな映画見て
楽しかったけど
今の若い子はアニメ映画しか見てないんじゃねえの ジブリ
細田守
コナン
ルパン
ハリーポッター
ピクサー ポスト宮崎とか言われてたら調子に乗って駄作作りまくって新海に抜かれた男 >>76
最近の金ロー実写は邦画しかやらねえ
糞邦画なんて誰もみないからアニメだらけになる 金ローラインナップ
6月 22年目の告白
ズートピア
ファインディングドリー
SW 新たなる希望?
7月 ジュラシックパーク3
ジュラシックワールド
時かけ
バケモノ
尚今夜は全国アナウンサー大賞というw >>2
タイム・スリップ女優の黒島結菜版も忘れるな バケモノの子は詰め込みすぎだったな。
少年編のラストで盛り上げて熊鉄との別れと現実への回帰で終われば綺麗だったのに。 >>80
それが洋画もたいした数字とれないんだよ
まだフジテレビのほうがマシなんじゃってくらい低調
まあ、邦画も数字悪いんだけど 同じのばっかりするんだな
夏だからエイリアンとかグロダメでもちょっとホラーみたいなのやってくれよ
マーズ・ アタックとかどうだ、グロもかわいい表現で出演人超豪華だし 俺この時代好きだよ野球も有るし
えっ野球って未来で亡くなっちゃうの!?
でおなじみの時をかける少女かw たまには、ガルフォース エターナルストーリー、とか、パトレイバー劇場版とかやってみては? >>93
平日深夜のだよね
BSみたいに昔の映画やってるよね
この枠はアニメばっか
何が金ローだよ そういえば見たい映画リクエストってあったが、あれいつ発表すんだ?
わざわざリクエストしたんだから、せめて順位や票数位は発表しろよ‥
まあ組織票でコマンドーやバトルシップ、シャークネードとかが上位独占なら発表出来ないだろうけどw 細田守はそこそこヒット作を連発してて、一時期は日テレも「宮崎駿監督の後継者はこの人!」って異常にヨイショしてた
それが、新海誠監督の「君の名は。」の大ヒットで、台無しになっちゃった、しかも放映権はテレ朝が高値でかっさらっていっちゃったし 主人公って原田知世の姪であり未来からきた同級生の母親ってオチだっけ? この枠はジブリ→コナン→細田→ハリポタのルーティンだな逆に金貰ってんのか? 時かけは視聴に耐える
ばけものはあかん
脚本とか原作って重要よな
サマーウォーズ?
デジモンの焼きなおs… サマウォからケモショタ要素を出し続けてる
今度のミライも予告で普通にあったし4作連続か 何回同じアニメ流すんだよ
飽きたわ
新作ルパン映画作れよ昔みたいに 金ロー枠に限ってはフジテレビのこといえなくなってきたくらいに
視聴率はむごいな EDカットするから結局また他で見直さなきゃいけなくなるからやらないでほしい
見なきゃいいんだけどやってると見ちゃう 時をかける少女は最後の歌まで含めたエンディングが良いから名作なんであって
今回も歌を切ったら駄作になっちゃうよ クラインの壷再放送するか誰かリメイクしろや、最終話見てねーんだよ そういえば昔は24時間テレビといえば手塚アニメでもあった 面白いからやるんじゃなく、
単に放映権を持ってて
新作の映画の宣伝のために放送する。 >>117
本当にそれ
明るく楽しい作品なら何回も見直せるけど切ないのだから何回も見るのきついんだよな >>88
フジは洋画そこそこ視聴率取るな
パイレーツとか二桁だったような
何せ金ローはアニメばっかもあるけどカットが酷い 岸部一徳「青年老い易く学成り難し、堀川のように寝てばかりいると永遠に学は成らない」 バケモノの子はくっそつまらないぞ
初見のやつは覚悟しとけ 時かけは劇中と同じ夏休み前の時期になると見たくなる
今回はEDも込みで流してほしいけど無理かな 最近はフジが金曜の夜に流す映画のほうが面白い
不定期だけどね 昔ジブリで今は細田か
テレビは放送局も見る方も
救われない昭和脳だな >>117
あーエンディング切られるかー
あれは本編の一部だから切っちゃだめだよね
初めて見たのが深夜でエンディングも全部流してたから良かったのに
切ったら台無しだよね時かけは(´・ω・`) 細田作品を見るたびに、宮崎駿を超えるアニメ監督なんて出てこないだろうなと思うわ。 >>106
細田はまだええねんそこそこ売れてるし
ひるね姫・・w 時かけも実写の原田知世のなら見る気はするけどアニメは
見ない。 アニメ時かけの過大評価はすごかった
今考えたら典型的なステマ >>122
フジとテレ朝は映画番組からは定期枠としては撤退したものの
その前から時間枠を拡大して極力カット時間を少なくするようにしてる
金ローはいまだに一部作品以外22:54終了が基本でかつカットする場所やタイミングなども他局に比べてセンスが悪い
担当が変わったのかわからんがこれまで何回も放送されてた作品(特にジブリ系)も
ここ数年でCM入りのタイミングが変わっててものすごく違和感がある 金曜ロードショーは
数回に1回ぐらいアニメやってるな 尾美「科学は時として非情である」
原田「それ誰が言ったの?」
尾美「わたくし堀川吾朗大博士」 転校生や時かけに比べるとさびしんぼうって地味な扱いだよな またアニメか
70〜90年代の洋画ってほとんどやらんくなったな
今のより面白いからか? >>154
インコ「雨にも負けず 風にも負けず 風もないのにブーラブラ」 >>2週連続で、スタジオ地図・細田監督のヒット映画を放送する。
は分かる
>>2週連続で「時をかける少女」「バケモノの子」放送決定
だと1日で4時間2本放映して翌週また4時間2本放映するように見える もういいよ細田のアニメはクソつまんねえから
作りがいいかげんすぎるんだよ >>22
安野はリミックスやらせたら天才的だからなんか原作付きやらせたらいい
テーマを自分で考えずに技術的に処理するだけなら病んだりしないし 細田とか是枝とかは
最初から客を呼びたい賞を取りたいという商売動機が露骨で
真の映画好きからしたら見え透いた俗物。
夏は入道雲
ヒロインは意味もなく走る
ボーイフレンドは爽やか系とちょい悪
親子連れを呼びたいからエロは無し
かといってオタクも呼びたいから売女のようなミニスカ
映画を構成する要素が
どれもこれも他作品や一般的記号の寄せ集めだからまるで記憶に残らない。
監督本人に内在する画的衝動が全く感じられないのだ。
新海や宮崎や大林宣彦は違う。
本人の内になにがなんでも世に見せつけたい、逃れられない表現衝動があって
絵も演出も音楽もすべて作家の個人的動機に緊密に結びついた統一された世界観があるから
好みの差はあっても確実に記憶に残るのだ。 ポスト宮崎とか言われてたけど
時かけが原作と曲とキャラデザのおかげで
売れただけだろ
新海の方が才能あるわ OPUSの公開決まったらパプリカか千年女優もどこかやってくれないかな
また完成してから配給会社探しそうだから無理っぽいけど
>>154
公開時点で同時上映が松田聖子と神田正輝の映画と呪われてた 宮崎駿はロリコンの心をつかんだが、
細田守はケモナーとかさらに少ないマニアの支持しかうけなそう。 時をかける少女は酷かったなー、ループしてるのに全く面白くなかった >>11
細田は原作つきのほうが良いと思うな
無理してオリジナル撮らないほうがいいかと。やるにしても脚本は自分で書かない、とか 時かけとサマーウォーズは大好きで何度も見てる
ほかのはあんまり ランクモアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん バケモノの子はラストの敵の倒し方がなぁw
刀を抜く→斬撃エフェクト→敵が切れてる
あそこはちゃんとアニメーションさせろと また時かけ見て泣いちゃう(;´д`)奥華子のエンディングまで流すかな? 細田守って、 大友ほどのマニアックでもないし、宮崎ほどのファンタジーでもない、新海ほどの独特の世界感もない。
あっさりした絵柄に、どこか話に入り込めない 見てて心が熱くならない軽さ、わざとらしさ、色んな事が中途半端で、オタ心にヒットしない印象。 新海は君の名は。では大分オブラートになっても
それでも隠しきれないオタ臭さが残ってたけど
細田の映画は家族連れに見せるためにとにかく無難に作ろうってのが見え透いて何も残らないんだよなー 細田アニメはオタク風のキャラデザなのに
登場人物がリア充だからな
どっちの層も取り込めない とにかく時かけはガーネットをちゃんとフルで流せ!
アレがないと作品として完結してないんだよ! また?ジブリみたいにリピートしたいようなもんでもないな おおかみこどももバケモノの子も内容好きだけど作画を楽しみたい作画厨な
ところがあるから普通に影もつけてエヴァみたいな作画で作ってくれたらもっと楽しめる メディアやマスコミが持ち上げて「あの細田守が!」みたいな
やたら巨匠感出してるのが嫌。 ここ10年くらいの金曜ロードショーはただの宣伝になってて
作品に対する気遣いがない TOKIO欠けるもうやらないかと思ったよ
つまんないから見ないけどwww ソフトバンクの失敗はこういう財務内容の悪化よりも異常に左翼的なヤフーアプリのせいで、日本人の信頼を失ってしまった所。もう日本人は孫正義を許さない
ソフトバンク、深刻な経営危機的状況…巨額現金流出超過、大型買収が失敗
http://biz-journal.jp/2016/07/post_15965.html
ヤフーとソフトバンクの経営者は在日韓国人の孫社長ですが、最近のヤフーニュースのソース選択の異常な左翼偏向ぶりをご存知ですか?(特にヤフーアプリの左翼偏向ぶりが異常なレベル)
結局、在日韓国人がトップの企業は信用できないという事。在日韓国人がトップの企業がここまで反日行動とったら、それはもう起業家として致命的じゃん。
日本人はもう誰もソフトバンクもヤフーも孫社長も信用しないし。あとはそれらを叩き潰すしかない。孫正義という男はどこまで思い上がっているんだ?孫正義のやっている行為は反日テロと一緒
在日が勝つか、日本人が勝つか、在日の方はすでに日本に戦争を仕掛けている状況だと日本人は肝に銘じないと
https://twitter.com/TetsuNitta/status/887879453572976640
まさにヤフーニュースさんの偏向は気掛かりで、去年も蓮舫シンパの元朝日、野島記者による本人インタビュー記事で大々的に疑惑否定を垂れ流し、
そのあと本人が二重国籍を認めても訂正していません。編集部には東京新聞や毎日新聞出身もいるだけに気掛かりです。
↓ヤフーとソフトバンクの経営者の孫社長が安倍政権を倒そうとする理由
https://dot.asahi.com/aera/2014042300068.html
「まるで出来レース」孫正義が電通法見直しに激しく反論
↑
安倍政権を倒す為に売国朝日と手を組んだ反日の孫正義を日本人は絶対に許さない!(ヤフーアプリも朝日系ソースが多い)
あと民主党政権の時に孫社長が築いた民主党人脈のことも忘れてはならない
↓
戦犯は菅直人と孫正義――太陽光発電2年で破綻
http://okigogo.ti-da.net/e7074950.html
↓反日企業の上に巨額脱税のソフトバンク
朝鮮企業ソフトバンク巨額脱税ばれて慌てて株式上場
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d62182308291c5a5bd4f93ab6d2d9dec
売国左翼マスコミの世論調査は捏造が当たり前のように行われていると、左翼の鳥越自身が言ってる
↓
鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130805.html
鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。
↓放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田さんの意見だからこそ説得力がある
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
前川のTwitter内容、殆ど左翼テロリスト。中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎる
↓
https://twi55.com/maekawa20180317/
前川喜平のTwitter裏アカウントが見つかって反日発言が続々発掘中
http://netgeek.biz/archives/114818
前川喜平さん 「天皇制は廃止し退位を」「制服向上委員会が好き」等とツイートしたと報じられてしまう
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521467709/
.NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
↓立憲民主党がいかに狂った売国政党かよく分かる
蓮舫終了のお知らせ「日本人でいるのは都合がいいから、意味はない、台湾籍に戻す」台湾での写真も公開
http://ksl-live.com/blog15575
【立憲民主党】副代表兼参院幹事長に蓮舫氏
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526051986/
.立憲民主党・蓮舫さん、国会サボってGW休暇18連休で豪遊を中国SNSで自慢「税金返せ」と国民の声
https://matomame.jp/user/yonepo665/a9ffca834a27cdb6c1f4
↑
そんな事を中国のSNSで報告してどうすんの?「日本人でいるのは都合がいいから」発言にしても、
アイデンティティの拠り所が日本じゃなくて中国にあるのは明らかであって、そういう輩は国民の代表たる国会議員になるべきじゃない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 安倍総理と加計理事長の面会、やっぱり無かった!
情報の裏取りもしないで安倍首相を貶めていた、野党と左翼マスコミと中村知事は早く安倍首相に謝罪しろよ。特に愛媛県の中村知事の悪質さは辞任レベル
愛媛県の中村知事の『レッグ産廃業者癒着疑惑』では死者も出ている。この際にも中村知事は捏造メモ騒動を起こしている。レッグ事件でケツに火がついた中村知事がレッグ事件から話を逸らす為に発狂しだしたというのが真相
中村知事のレッグ事件の詳細が明るみに出れば中村知事は逮捕されてもおかしくない。ここまで悪質な犯罪者知事を掲げている愛媛って・・・・ 高橋洋一も中村知事を批判
https://jijinewspress.com/archives/7687
【マスコミの飛ばし報道でした】安倍総理と加計理事長の面会、やっぱり無かった!裏取りもしないで騒いだ特定野党&マスゴミは安倍に土下座確定へw
https://jijinewspress.com/archives/7706
【パヨク悲報】謎のメモに職員不審死…愛媛中村知事が松山市長時代に起こした『レッグ産廃業者癒着疑惑』の詳細がヤバすぎると話題にwwwwww
https://ameblo.jp/docomo1923/entry-12378676324.html
捏造の疑惑をはらそうとしない中村愛媛県知事の疑惑は深まるばかりだ
https://www.youtube.com/watch?v=XNtUWMqffvQ
【愛媛県新文書】中村知事の愛媛文書が捏造だと完全に確定する。首相との面会「実際はなかった」、悪いのは愛媛県知事です。
https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1000609969266278400
高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi
この知事は身勝手で非常識な人だ。文書を出すときにそこに書かれている関係者(加計)に確認したのかね。
自分はやらないで相手は求めるタイプ。その確認をしておけばこんな無様なことにならないのに
小藪千豊よく言った!ネット時代に売国左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない。むしろ売国左翼マスコミに対する嫌悪感が高まるだけ
↓
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html
前川のTwitter見ると前川ってもう政府転覆を狙っている左翼テロリスト
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常
https://twi55.com/maekawa20180317/
売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由
↓
【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
↓売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) NHK解体モノの大スクープが飛び込んできました!
NHKの報道ディレクター今理織がしばき隊の大物である事が発覚したのです。国民から金を徴収して反日報道するとはNHKというのはなんという悪質な組織なのか・・・
↓
#NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物であることが発覚
しばき隊の集団通報でこのまとめ、閲覧できなくなったので魚拓です→ https://archive.is/yBn3b
魚拓その2 https://archive.is/3ewHj
今理織が、しばき隊である決定的な証拠二つ目。追加情報有り
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/999085778025107456
↓売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。シールズやしばき隊も中核メンバーは在日
https://entert.jyuusya-yoshiko.com/demo-nari/
左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国左翼マスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国左翼マスコミを叩き潰す事は国として急務
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
韓国また“愚行”…日本の『反安倍デモ』を応援 連日批判報道、ネットでは「安倍を監獄に」 松木國俊氏が現地ルポ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180412/soc1804120005-n1.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 障害者を不当に入場拒否して返金も謝罪もしない、障害者スペースに駐車する安室は人間の屑。安室は運営=ステラ88の取締役でもあるんだから言い逃れできない
↓
https://twitter.com/htmk73/status/993320802270375937
【胸糞】安室奈美恵さんのライブに身分証を持参した障害者の方が入場拒否されて返金も無し → 「障害者差別では?」など運営に批判殺到
https://koji.tech/?p=17117
安室奈美恵が引退ライブに来た障がい者を入場拒否して大炎上!
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
安室の不倫相手、直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
ふかわりょうが安室奈美恵のMVを痛烈批判「安室さんはアーティストではない」
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372808938/
>> 「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」とした上で
特別扱いで免許とった安室最低。安室ってズルばっか
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目だったから引退に追い込まれただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室は圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。安室は偽物だったから保たなかっただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室はやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者の業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切った屑女が安室
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/ 角川文庫版を久々に買うかな。表紙がアニメのヤツに変わっちゃってんだけど
しかも薄っぺらい文庫の半分くらいなんだよね。 金ローはジブリ等のアニメや人気シリーズの洋画以外は新作でも本編やEDカットして通常枠で収めるもんな‥
因みにジブリ以外ED流さない理由は流すと一気に毎分の数字が下がるかららしい >>139
神山は押井から押し付けられた009といい、爆死連発だからな
映画向きじゃないんだろうね この監督は全然ダメ
だが唯一奇跡の作品だったのが時をかける少女
なんであんな青春しちゃってんだ・・・
まわりの女からは嫌われてたろな主人公 あれ、前フジでやってたのに日テレもおkなの?
サマーウォーズは糞嫌いだが時かけは良いな Time waits for no one
↑
(゜Д゜)ハァ??? 幼馴染の思い出を深町くんに書き換えられた
醤油屋のせがれがぶさいくで不憫でならないw サマーウォーズが一番好きだな
なんも考えないで観られる 田中理事長への文春砲♡
・山口組(トップ)司忍 田中理事長 ツーショット密会写真あり
・住吉会(トップ)福田晴瞭 田中理事長 密会写真あり
・山口組系司興行 森健司組長 田中理事長 密会写真あり
・山口組系佐々木一家 山本岩雄組長 ツーショット密会写真あり
・山口組若頭高山(清司)とは兄弟の盃を交わしている
瀬在総長と元秘書の常務理事の元に ”銃弾” が送りつけられたのは、04年暮れのこと
「警察に届け出ると、同封とされていたのは実弾と判明しました。田中氏は「冗談じゃない!」と激高していましたが、自宅待機を命じられた バケモノの面白さだけは最後まで観ても全くわからなかったな もう細田は無理だって
今敏やれとは言わんから
湯浅あたりやってみて受けるかどうか探り入れてみればいいのに 君の名は。と聲の形は円盤持ってる
細田のは必要ねーな(笑) そこそこに受ける、そこそこの映画、深そうで深くない、すごいこだわりも感じない、
意識高い系、キャラがスタイリッシュって感じ。 サマウォ、おおかみ、バケモノと三作連続で遺影エンドだからそろそろどうにかしてほしい 「サマーウォーズ」は上田市が舞台で、聖地巡礼するファンが多い
延べ人数なら、「真田丸」を見てやってきた観光客よりも多いかもしれない >>183
プロデューサーの仕掛けにまんまとハマってるな
電車男やモテキを当てたプロデューサーがオタク層を狙わないわけがない
細田は一般受けしたくて指示に従わなかったんだろう ランクモアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん 原作者に「金を稼ぐ少女」と呼ばれている時をかける少女 >>166
新海の方が画がきれいだから売れたイメージ
内容はスカスカで破綻している >>232
やっかみくさ
時かけだってセールス的にはたいしたことないぞそれ言い出したら 細田作品はエンディング曲に懸けてるというかもうほとんど頼りきりと言ってもいいのにカットされたら未完の話って感じになる デジモンなら久しぶりに見るんだがなあ
バケ子とか狼はつまらん
時そばは見飽きた
何度も見れないよ >>225
初っ端からクライマックスや犯人ばらしてみてもらえると思ってるテレビ局 >>232
プロデューサーの言うことをよく聞いたおかげ
新海の作品はプロデュースされる前と後では作風も絵柄も大きく変わってるけど細田の方は日テレプッシュ前とあまり差がない そもそも ポスト宮崎なんて そうそういないぞ。
自分で作画、監督、キャラデザ、何でもやる天才。
更にあの歳でデジタル作画やりだすんだから。
日本のアニメの生きる歴史なんだし。 >>2
スタッフ、キャストの前で主題歌歌うPV みたいなエンドロールを見る為の作品 >>240
体も頑丈だし
一番働いてるのに全然体壊さない 時かけもよく再放送するなー
仲里依紗おばさんになったな 次の新作の宣伝なんだろうけど
山下達郎のジャケ写が時かけそっくり…
雲と制服とジャンプ好きね 原田に借りたハンカチに部屋で毎晩キスしたり
ギンギンのチンポを包んで射精後に洗濯して
涼しい顔して返したり、醤油作りの手伝いが
嫌だからって家に放火したりトンデモナイ
醤油屋キチガイ息子を描いた放送禁止映画 >>246
おおかみこどもの番宣の時から日テレ系列でやってるぞ 細田以上に許しがたいのが是枝
おフランスの権威を笠にしてるから苛立たしい とーーきーーーをかけるーーしょじょーーー
ふんふんふん ふふふふふんーーー >>166
新海は、背景職人か美術職人どまり
話を書けない 正月にやった5本の映画見てそう思った 俺だってバケモノの子なのにポッと出扱いってどういう事だよ!(一郎彦) 日テレはパヤオの後釜としてオシイを大プッシュしてたのに大コケして
細田に乗り換えたから、それがこけるとイノセンスとかスカイクロラが
放送されるようになるぞ あの大みそかがすべての始まりだった・・・。
曙の子 >>218
OPUSの映画が製作中で主題歌は平沢進だから、パプリカや千年女優にもワンチャンスあると信じたいけど無理だな
今敏さんはプロモーションと引き換えに自由を手に入れた人だから、
映画完成して評論家には見せてるのに配給会社決まらない状態だけど、それで賞取ったり
主題歌と劇伴をメジャーの配給会社では絶対に許されない平沢とか鈴木慶一に頼んだり出来たんだけど
OPUSもそういう体制みたいだし >>256
庵野監督のエヴァもテレ東から日テレに移っただろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています