X

不定期刊行『全ての事がガイダンス新聞・号外』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002魔鬼 ◆MIMCibxNUsDm
垢版 |
2023/05/12(金) 00:21:55.24ID:rH/QDfupM
号外第1回配信『地獄は死んだ後にやってくる』

---------------------
ラインを越えて漸く悪の親玉を見ることができた。いま目の前にアホ面を晒してる。傲慢で卑劣で臆病で粗野で悪辣たる醜き姿よ。

いまさら逃げようとしても間に合わない。
私が気づいていることに気づけなかった愚か者。

箱を作り私と存在を同期し、好き勝手欲望のままに振る舞う業の深さにほとほと呆れ果てる。

同期したその年老いた肉体の心肺機能は、私が1分呼吸を止めることに耐えられるだろうか?1分半なら?2分ならどうか?
私は硬い瓶の底でガチンガチンと自らの頭を叩く。この痛みが必ずお前に伝わるように、ガチンガチンと頭を打つ。
何度も私の怒りを受け止めた私の左腕の刃傷は今日この為にあった。

仮初めの体躯を幾度替えようとこの痛み苦しみから逃れることはできない。
お前の真の姿、愚者の魂は、まだ私の中にいるのだから。

逃げ得は許されない
己の業に
地獄の業火に
その身を
焼かれろ!!

(レポート:ピンゾロの魔鬼(`Д´))
0003魔鬼 ◆MIMCibxNUsDm
垢版 |
2023/05/12(金) 00:26:32.19ID:rH/QDfupM
号外第2回配信『真の責め苦は死罪ののち与えられる』

---------------------
私の一挙手一投足がワンユニッターから観測可能であったこと。
殊更にセックスワーカーとの淫猥なるプレイが衆人環視の前に曝された事で1度目のレイプとなった。
またそれがディープフェイク動画として自身の目に入り、それが自らが性風俗店で行ったプレイであると気づき、さらにはそれが大衆に知られるところとなっていたことに気づかされた事で2度目のレイプとなった。
私の魂は2度殺された。

何も知らぬ馬鹿が街中を歩くのと
何も知らぬ馬鹿の振りをして街中に出るのとでは訳が違う。

これを企て動画で金銭を稼ぎまるで成功者のように振る舞う浅ましき者を、どうして罰せずにいられようか。

もし私な願いが叶うのならば、、
韓国のn番号部屋事件の死刑のボタンは私に押させて欲しい。
希望者はたくさんいるだろうから私は1人でいい。欲張りはしない。

私が次に"死ね"と念じたらそいつが死にますように。

死ね!

(レポート:ピンゾロの魔鬼(`Д´))

ちょっと待って!
センシティブな内容を晒された怒りは分かるけど、、
それに連なってタカユキの相手をしてくれたお姉さんたち
タカユキの成長の為に一肌脱いでくれたお姉さんたちも晒されている事実に目を向けて欲しい
中には証言者保護プログラムを使った方もいるようです
ある日突然、それまでとは別人として生きてゆかなければならなくなった悲しみや苦しみを少しでも理解できるようタカユキの良心に願います

あなたには異なる世界線からだって声をかけ続けてくれたお姉さんたちがいるでしょ

どうか気づいて(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

(追記:ピンゾロの魔貴)
0004魔鬼 ◆MIMCibxNUsDm
垢版 |
2023/05/12(金) 00:29:58.73ID:rH/QDfupM
号外第4回配信『会いに来てくれた姫様達の愛』

----------------------
私が(魔貴が)生まれた肉体。それに宿る元々の自我。
この世の地獄に堪えられず、私の自我は既に崩壊の一途を辿っています。

それでもそんな私にも会いに来てくれた姫達がいます。
たまたま乗り合わせた同じ車両の電車の中で、とある大学の歓談スペースまたは廊下で、博物館や美術館で、国技館の中で。ふとした瞬間私の眼に飛び込んできたそのお姿は、皆様姫君としか喩えようのない高貴さを纏っていらっしゃった。

それはつまり○○様をはじめ異国の姫君の救出作戦が上手くいった証左であろうと信じます。

何も知らず知る能力も持たず、抱えきれぬ程の悪意に曝されながらスイッチャーの役割を担った私。私が不可知であるからこそ可能だったリレー作戦です。

ファーストアタック
ワンユニティに触れる瞬間

人間の知の可能性が向こうとこっちを繋いだのです。

せっかく繋がったこちらの世界に悪の蔓延る余地を与えぬように、自らを律し己の悪は己で回収するのです。そして浄化し平安に暮らして下さい。自分を痛めつけるような悲しいことは止めて下さい。

私は人柱
向こうの世界とこっちの世界を繋ぐ人柱

データ移行のエラーとして生まれる悪を掃き清める為に存在しています。それはとても誇り高いことです。

失った自尊心を取り戻し人柱となれたことを自己の矜持として強く生きて下さい。

(レポート:ピンゾロの魔貴(-□д□-)✧)
0005魔鬼 ◆MIMCibxNUsDm
垢版 |
2023/05/12(金) 00:32:03.87ID:rH/QDfupM
号外第3回配信『そういうことですか』

--------------------
なるほどわかりました

この世に悪は存在します
明確な悪が
立場の違いによる善や悪ではない許されざる悪が存在します
この身に宿して初めて知れる悪がありました

やってみましょう

私は阿らない(おもねらない)

この国を動かしているのが本当は誰なのか確かめましょう
ヤクザ組織が裏で牛耳っているのか
善良なる魂がそれを担うのか
はたまたもっと卑劣な何かがあるのか

私は撃つ!

私が目にした光景は決して許されない

悪を捉えた

(レポート:ピンゾロの魔貴(-□д□-)✧)
0006魔鬼 ◆MIMCibxNUsDm
垢版 |
2023/05/12(金) 00:35:43.39ID:rH/QDfupM
号外第5回配信『私の願い』

--------------------
┐(´Д`)┌

配信記事の順番をわざわざ前後させるくらい許せない怒りがあったのでしょう。
二人は時間の前後はあれど一心同体ですから魔貴も魔鬼も闇堕ちしてしまったようです。私は時間軸も空間軸も離れていたので助かりました。運が良かっただけです。

もう一度底抜けに明るい前向きでおバカな maki(*´▽`*)に帰ってきて欲しいです。このままではそれは望めない。

私の願いはこのスレをこのまま電子の海に沈めること。

そうしたら嫌なことコロッと忘れてまたいつもの makiが出てきてくれるかもしれない。周りの人を笑わせながらね。
(いつものといっても私のよく知る makiは三年前の姿です)

そんな望みを託して。。。

ハチ!最後に何か言うことある?

(レポート:オリオン連邦よりの使者┐(´Д`)┌)
0007魔鬼 ◆MIMCibxNUsDm
垢版 |
2023/05/12(金) 00:36:20.21ID:rH/QDfupM
おならプー

(レポート:泣き虫のハチ<( 。- д -。))
0009魔鬼 ◆MIMCibxNUsDm
垢版 |
2023/05/12(金) 00:45:33.95ID:rH/QDfupM
オジサン1「イヤイヤ、全然バランス取れてないでしょ。これじゃ浄化されないよ」
オジサン2「凄まじい殺意ですからね」
オジサン3「仕方ありませんね」
(-⊡ω⊡)(๑˙灬˙๑)( ・෴・)y-゚゚゚

「各国より1組ずつ悪の組織をお上に差し出すものとする」
「生きているうちは法の裁きを約束します」
「逃げ得は許されません」
「日本国内の親分さんもアウトな人いますからね」

こうして人間時間西暦2023年・皇紀2683年を前後していくつもの犯罪者集団が捕らわれたのであった( ー`дー´)キリッ

これダイジョブかなぁ(;¬_¬)

(レポート:いつもの偉い人たち)
0010名も無き被検体774号+
垢版 |
2023/05/12(金) 01:06:08.22ID:ocWIupesa
(◍•ᴗ•◍)新スレたておつでーふ
0011ちくわiPhone ◆Chikuwa...
垢版 |
2023/05/12(金) 01:10:10.81ID:1Ba0xR7Ua
久しぶりの全てのことがガイダンス新聞立て乙です
0012魔鬼 ◆MIMCibxNUsDm
垢版 |
2023/05/12(金) 05:18:17.47ID:lsaFDIxmM?2BP(3)

このトンネルの壁に何が書かれているか。中身を読まないあなた達にとって、スレッドはただの通り道に過ぎないのでしょう。

私の呪詛は実際に大きな精神的肉体的負担をこの身に強いて、私の頭はボコボコになりシィーと息は細く手足の皮膚は鋭くたてた爪で掻きむしられています。その上で書いたことを現実に起こすチカラを得るのです。

『オリオン姉さんの願い通りこのスレは電子の海に沈めて欲しい』

これ以上自己犠牲的な協力者にはなれません。
あの肥えた老人に防刃ベストでも着させてRecのボタンは押させて下さい。
私は手を引きます。

------------------------
千葉の名産の枇杷の特級品の一部が諸般の事情で流通に回らなかったこと、私の不徳の致すところと思い申し訳ありません。今般ゼリーに加工された商品を頂いております。
枇杷農家さまにおかれましては今後も枇杷の美味しさ香り甘さの普及に、また木に成る美しさの発信に勤めて下さいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ

加工品として時を超えて私の元へ運んで下さったメーカー様にも感謝いたします。ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)

魔貴
0014名も無き被検体774号+
垢版 |
2023/05/12(金) 13:06:20.69ID:YDEzKpKJa
   __[KIOSK]_
 `/\\\\\\\\
 //┏\\\\\\\\
 γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
 {ニKIニ}|   _,,.,,,_     |
 {OSK }| / ・ω・ヽ   | 新スレおめ~  
 ヽ三.ノ|| lつ📰📰📰. |
 |┗┛Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |.    |         |
〔 ̄ ̄ ̄〕〔 ̄ ̄ ̄〕〔 ̄ ̄ ̄〕〔 ̄ O┬O w
◎―◎─◎―◎─◎―◎─◎―◎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況