彼氏と将来について話し合っていいるのですが、自分たちだけではなんとも分からない部分が多いので、既婚の方(特に男性)にききたいです。
子供の事についてです。

当方24女社会人、相手25男社会人。
現在付き合って2年目。
来年か再来年に結婚しようか、という話が出ています。

将来について話し合う中で、子供についての意見が分かれました。
皆さんの率直な意見がききたいです。

彼氏
「子供欲しいけど、君となら二人でも人生楽しめると思うから、絶対に欲しいわけではない。
子供ってすごくお金がかかるから、できればそのお金でいい暮らしをしたい。」

「貴方が子供いらないというなら作らなくてもいいけど、本当にいらない?
男性は50、60になっても子供を作れるけど、私は今しか作れない。
将来、同僚や部下が幸せそうに子供の話をしているのを見て、やっぱり欲しいと思っても私は産めない。
そうなって捨てられたら私は立ち直れない。」

聞きたいのは、
男性が「子供いらない」と言っていても、やっぱり将来欲しくなったりしますか?
彼は「心変わりしないよ」と言ってくれているのですが、正直「本来子供欲してた人なんだし、周りの幸せをみたら100%欲しくなるだろう」と私は思ってしまいます…

実際はどうなのでしょうか?