愚痴書いてたらポエムできた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 63fe-waJ9)
垢版 |
2020/05/24(日) 02:35:42.79ID:fcfDakIA0
わたしがまちがってたんじゃなくて相手がまちがってただけだから後悔しなくていい
仲良くできなくなったのはわたしがまちがったんじゃなくて相手のまちがいに気づいたから
わたしはなにもわるいことしてないわたしに原因はないから大丈夫
まちがってたとすればその相手となかよくなったことなかよくしてた期間
きれいな思い出なんかじゃないその当時の気持ちは関係ない最初から全部きたなかったきれいに見えるだけできたない
今の状態で合ってるから良い思い出のように思い出したりするなあの時ああ言えばあんなこと言わなければこうしてればだとかないありえない
出会ったこと仲良くなったことがまちがいなんだからそんなこと意味ない関係ない今が最適解
なんでいつまでも思い出すの消えないのしんでほしい夢にでてきたりしないで、くそ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況