>>655
治る人もいれば、治らない人もいます。
ただ過敏性腸症候群は内科の病気ですので、詳しくは内科医に訊いてください。

>>656
あんま仕事してて楽しいと思ったことはないけど・・・給料日とか?

>>659
申し訳ありませんが、あなたを直接診察している主治医以上のアドバイスは、私には出来ません。
精神科の主治医が診察のうえでそうおっしゃる以上、事実そうなのだと思います。
精神科的に今後具体的にどうしたらいいかは、その精神科の先生と直接ご相談いただく他無いと思います。

ただ一つ言えるのは、ナロンエース24錠は明らかに飲みすぎです。
特にナロンエースの主成分であるイブプロフェンは、使用過多によってそれ自体が頭痛を引き起こすことが知られています。("薬物乱用頭痛"とか呼ばれるものです)
当初の症状が何が原因の頭痛だったかはわかりませんが、今現在の頭痛によっては、ナロンエース自体が原因の可能性もあると思います。
これについては、精神科では対処が難しいですので、あらためて「神経内科」を受診いただいた上で、今現在飲んでいる薬と飲み方について洗いざらい正直にお話するのがよろしいと思います。