>>862
うんwwww俺も使ったけどそういうツアーなんでとても良かったwwメキシコシティとかカンクンで沈没してるバックパッカーが、いっちょキューバでも行ってみるかーってよく使われる感じのツアーだね
先にウシュアイアとかエルカラファテあたりのパタゴニア行って、現地のウェア屋見てみるとかもアリかなぁとは思う
フィッツロイ登りにきてるやつや南極帰りがたくさんいるから現地で中古として売りに出してるとは思うし···
山屋じゃないからいつ時期なら多いとか分からないけどウェア屋とアウトドア屋はあちこち見たよー
>>1ならウェアの目利き出来そうだからそのほうが安くつきそうな気がする
日本から-10度装備を持っていって現地の山屋パッカーとアコンカグア装備と交換とか出来るかもしれんし、もしそれが無理なら5000mに切り替えていくとか

白い煙は冷房らしいwwwwドライアイスの煙みたいな感じで機内が真っ白になって落ちるかと思ったwww
>>863
一枚目はローツェで三枚目アマダブラムかな?