X

結婚前提のお付き合いをしていますが、変な方向に向かいそうで怖い [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名も無き被検体774号+@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 10:50:13.88ID:n8ywyn6A
結婚前提のお付き合いをしている女性がいるんだけど、変な方向に向かいそうなのでアドバイス下さい

私30歳、彼女25歳です、同じ会社に勤めています
お付き合いして4か月です
1か月半前に初H(童貞処女同士)
その後のHは無しで、彼女はフェラだけして、あとはそっぽ向いちゃうので、うんざりして
たまにはセックスしたいんだけど、とお願いしたら
彼女は「結婚後でいいでしょ!」って取り合ってくれず、悶々としてし、つい会社で彼女を襲ってしまい
あーこれはもうだめだなー解雇か訴訟かって思っていたら、次の日彼女が会社やめたいって言ってきたので
理由を聞いたら「あなたの奴隷として一生ついていきます」っていうのよ
会社はやめるなと言い聞かせてその場は落ち着いたんだけど、「返事待ってます」っていうからその場は
何とかおさまったんだけど、それが1週間前で、私のデスクから彼女が見えるんだけど、目をやると
キリッとしてお辞儀するんです
どうすればいいかアドバイスを
変な方向に向かいそうで怖いんです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   | 
        /    ! +    。     +    +     *         http://2ch.net/news4viptasu/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

ま、これをVIPタスが落とすのは無理やね(^_^;)

life time: 21日 8時間 51分 11秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況