娘がAV女優になり、なにもしらずビデオ屋に行ったオヤジがたまたま自分の娘を見つけてしまう。最初は他人の空似と思ったが名前が実名だったのでもはや疑いの余地はなくなった。
オヤジはその場で嗚咽をともないながら泣き崩れた。

おやじ『ううぅう・・・おえっ、、、、、おおおぅえぇっ・・・おおおおおおおおおぉおおぉぉぉぉおおおおおぉお・・・・』

ふるふる震える無気力な手で娘の出演しているDVDを全てとり、レンタル。。家に帰り、妻に一言。

おやじ『・・・・・・・・・・・・・・・・・そこに座りなさい。』

いつもと違う雰囲気の夫に妻は困惑しながらもソファに腰掛けた。すると夫はゆっくりとあのレンタルしてきたDVDをプレーヤーのなかにいれる。ガチャガチャ、ウィーン・・・。パシャ

妻『なによー、またアクション映画でもかりてきたの?わたしアクションもの好きじゃないのよ、まだお皿洗いも残ってるし、もういいでしょ?』

と妻が台所にむかおうとすると、突然夫の顔が鬼のように急変し、今まで聞いたことない喝のきいた大声で、

おやじ『またんか!!!!!!!!!!!いいからそこに座れ!!!!!!座らんかあああ!!!!!』

びくっっ!!!!!!とした妻はおそるおそる腰掛ける。パフッ。

いざ、オヤジ、再生ボタンを押す。

パッ 画面がDVDに切り替わる。トップメニュー画面へとうつる。画面にはでかでかと自分の娘の顔と卑猥なタイトルが映し出された。タイトルは 『親不孝な娘の本気汁全開アナルSEX』ときてる。

オヤジは何を思ったか、タイトル画面のALL PLAYをクリック。カチッ、ブううウーーーーン。。。。。今、すべてが包み隠さず再生されていく・・・・・。

正直このAVの内容はかなりエグイ内容となっております。