富山大准教授がメンズエステを経営 学校ではJDを、店では風俗嬢を導く [754019341]
むしろ大学でてもやることないJDな仕事斡旋してるなら神やん
>>22 ま、教授って基本ポスト足りないし教授はジジイでもやるし、結局教授が死なないと准教授が教授になれない地獄なシステム。
富山大学はいい話聞かないね
就職時にはさまざまな資格を求める上に「女性優先」を必ず謳うそうだが
それでかえって変なのが集まるのかもしれね
>>25 大学と言えば創価の利権も食い込んでるから
関東でポスト空くまで地方で准教授やるクズも多い
>>24 ちょっと前に「富山の人間は採用しない」発言でどっかの社長が炎上してたな。
交番襲撃して奪った銃を小学校で発砲した奴もいた。
何かヤバい地域性があるんだろうね。
>>30 富山の人間イコール田舎者
襲撃犯は自衛隊を辞めた後に富山県の山側に住み続けた後に犯行に及ぶ
間違いなく関東の落ちこぼれのコネ採用をする流れです。
>>6 運営に携わるとは何なのだろうな。
もし立場を利用して学生をマルチ商法だけでなく、風俗まで勧誘していたのなら、フジテレビを超えるほどの大炎上しそうだな。
そもそも、なぜ前回処分されなかったのかも含めて国立大学として問題になりそう。また、ここまでニュースになってるのに大学HPは一切更新してないのもお花畑だな。
この准教授がメンエスでの面接や教育をしていたのでしょうか?
情報求む!!
ある大学で教授が女生徒に、
「人間の体で、条件によっては平常時の6倍に大きくなる器官は?」
と質問をした。 指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。 次の女生徒は落ち着いて答えた。
「瞳です。」
「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。
「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍も大きくなるものと思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます。その前に私のお店で働きなさい」
貧困女学生はお金が儲かる
准教授もお金が儲かる
ウィン・ウィンでしょうが!
おまいらさ…
富山は医学部あるだろ…
メンエスが反社だろうが「医療」
接点があるのは、不思議でも何でも無い。
富山大から見れば、
医学系は「花形とはいえ、やや外様」
(富山医科薬科大学)
http://www.med.u-toyama.ac.jp/information/histry.html 歴史や地域性から見ても名門なはずだが…
(富山の「薬売り」)
全国ランクから序列を受けると…な感じ
(あくまで「医学部」の中だけ、絶対的な能力は全然あるし、むしろ高い)
年齢的に富山医薬大時代の教授か?
「ハメられた」かもな…
医者は「全ての人に関わらなければいけない」から、反社だろうが「片目をつぶる部分」はあっただろう。
ただ「風俗(メンエス≒違法風俗)」
「反社への利益関与」となると話は別。
反社(=経営)側が「やらかしすぎた」かな…
富大って地元率低いんだよな
富大入る学力あったらみんな東京神奈川関西愛知に進学する
富大入る学力なければ金沢に進学か
>>46 富山大学入る学力なかったら金沢のどこ行くんだよw
北陸大学とかか?
>>6 この准教授犯罪歴ボロボロ出てくるが、超強力コネでもあんの?
ttps://x.com/hogehoge_maru/status/1921506461894447207
>>50 それしかないやろ
普通なら安アパートでみすぼらしい人生やで
こんな事やったら
>>28 富山に限らずソープって法改正で新規参入はほぼ不可能になったんじゃなかったかな…減る一方よね
>>49 星稜大だろ
電車とバスで通学できるから安上がり
>>50 パヨク思想の学者であれば絶対的な無謬であり正義なので何の問題もないですね
前科ありなのに改名して同じ大学で教鞭とかやばすぎでしょ
知性と裏腹の顔に学生ら困惑!エクセル指導の裏で…富山大学准教授ら風営法違反で逮捕 アパートでメンズエステ店を経営
2025年5月12日(月) 18:55
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tut/1908309?display=1 >>6 大学入ったら真っ先に注意喚起されるような事を准教授がやってたとか
>>2 風俗店は許可取ってたら合法だと思ってたけどほぼ100%の店も従業員も脱税してるから社会的なペナルティはしょうがないんだよと知り合いの刑事さんが言うてた
まともな店でも脱税はしとるからなと