本田望結が臭い!? パッツパツのボディー密着ニットが原因か

女優の本田望結(19)が、11月7日に放送された日本テレビ系の教養バラエティー番組『カズレーザーと学ぶ。』の2時間スペシャルにゲスト出演。検査の結果、衝撃の事実が判明した。

この日は、「超最新健康診断! 芸能人の全身を徹底検査SP」と題して、俳優の新垣結衣と磯村勇斗、お笑い芸人のジャングルポケット・斉藤慎二、ハリセンボン・近藤春菜、おいでやす小田らも出演。MCのカズレーザーも含め、ゲストも「秋冬の3大悪臭」チェックを受けたが、新垣と磯村だけは「ニオイなど発生するわけがないので、今回測定はしておりません」と〝回避〟が宣言された。

芸能ライターが解説する。

「悪臭を測定して、万が一にもガッキーが臭いと判定されたら仕事に影響が出かねませんからね。本田も女優枠ですが、彼女はキッチリ検査されてました(笑)」

“モテ臭”は最低レベル

その本田、同番組で「春夏の悪臭」も測定され、驚きの結果が出ていたという。

「本田がダントツで臭かったんです。若いので、汗もかきやすいのかと思いましたが、『加齢臭』でも40歳(測定時)のジャンポケ斉藤と同レベル。なんと39歳のカズレーザーより上回っていたのです」(同・ライター)

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/122647