FUJIWARA藤本「レギュラー番組ゼロになったわ」→お前ら何でだと思う? [509689741]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松本人志、売れっ子芸人の「レギュラー番組ゼロ」告白に驚き!「ホンマに知らんかってん」…スタジオ静まる
7/1(土) 21:25
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が、29日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、現在レギュラー番組が「ゼロ」になったことを明かした。
「夢鑑定士」のマドモアゼル・ミータンさんが、ゲストを「夢診断」。藤本は最近見た夢から「地位・成果への欲望」「過去の栄光に囚われすぎて今後の方向性を見失っている」「疲れ・不安」と診断された。
この結果に、藤本は「当たりまくりでめちゃくちゃ恥ずかしい」と話した。「大阪でやってたバラエティー番組が当たって、すごい人気者だった」と過去を振り返ると、共演した「NON STYLE」の井上裕介も「めちゃくちゃ人気者だった。知らない人いなかった」と“証言”した。
しかし、藤本が「今年の春に唯一やっていたレギュラー番組が終わりまして、今レギュラー番組ゼロなんですよ」と告白すると、スタジオは一瞬静まり返った。「ゼロなんで、そりゃ不安になる」と訴えた。「飲みに行くと、松本さんがいじってくるんですよ。仕事の話になって、(かまいたちの)濱家がいたら(松本が)『レギュラー何本やってんの?』(と聞き、濱家が)『15本やってます』と。他の芸人にも(聞いて)、最後に俺に聞いてくんねん。『ゼロです』と言うと『え~!』って。知ってたやろ、みたいな」と明かした。松本人志は「ホンマに知らんかってんって。まさかゼロやと思わへん!こんなにテレビ出てて、ゼロやと思わへん!ビックリして」と大声で訴えていた。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/ec5e63845af4e4e1e40a512a269b1e6b29e4bedd&preview=auto ぽかぽかの日曜日のレギュラーになれば良いじゃん
誰も居ないんだからチャンスだろ ゲイ人の構ってアピールほど情けないものはないよねw さんまのお笑い向上委員会はレギュラーじゃないのか
毎週出てる気がするけど 面白い誰かに乗っかって上手くやってる様に見せてるだけだから 天然素材で今もやってけてるのってナイナイぐらいか? >>18
今やもう誰がテンソかわからなくなったわ
千原兄弟とかあの辺も一応テンソなんやろナイナイと一緒に売れなかっただけで 顔に鼻くそつけたあのコンビかよw
見たくもないんだがな >>18
ナイナイは一生豪遊しても余るくらい稼いでるだろうから天然素材だと次元違うだろうしな レギュラー15本も出来るんだな
全盛期のダウンタウンより忙しいだろ ディズニーでの悪行知ったら姿見るのも嫌になって当たり前 もうこの方ベテラン(大先輩)の立ち位置なのに
他の若手芸人の話をさえぎり割って入いって笑いを持っていこうとする姿勢が何か嫌なんだよな 去年の1月にYouTubeでメントスコーラやってて「うわぁ…」ってなった
何周遅れのネタやってんだと
恥ずかしくないんかなと思った そういえば東京MXで穴埋めっぽい踊ってみたの番組やってたな
あれはレギュラーではないか 二丁拳銃も居て4人(+α)でやってた頃の吉本超合金は本当に面白かった 東大王とプレバトってレギュラー扱いじゃないのか?原西の方は東大王くらいでしか見ない
中途半端に賢いとこ見せるとバカなことやってるのが寒く見えるのかもなぁ めんどくさい奴なのが目に見える奴は若手のうちはいいけど中堅超えると席なくなるよな
芸能人わりと全部こうだわ 俳優は年齢の壁があって上司役ができないと厳しいと言われてるが芸人にも似たようなものあるのかね こいつもともとレギュラー0だったって、数年前から持ちネタだったろ でしゃばるタイプが年行ったらただの老害だからな
ピーク時がさんま位突き抜けててやっと生き残れる 見て不快だから
大阪民国で人気ならそこでだけやっててください
元嫁も同様に不快です 人気があればユーチューブの再生回数で儲けれる
知名度はあるんだから頑張って まぁ50歳の芸ではないよね
そもそもがクラスの中の面白い奴程度だから >>53
まぁ50つったら冠の一つくらい持ってないとな
いつまでも中堅芸人じゃダメだってことやな 天素なんて全員まとめてクソつまらんゴミクズやろ
何故かナイナイだけ惰性で仕事あるけどw( 藤本とか喋らせても面白い事言えないじゃないか
当然。
吉村ってやつも同じ。 実力は無いのに出続ける不思議な存在。 根回しがうまいんだろうな 取ってつけたような軽いツッコミと頷くだけの芸人は面白くないからな ドキュメンタルめちゃ好きだけどなあ
もはや地上波では合わないのかもなあ芸風が
最近は優等生みたいな芸人しかいないもんな タピオカの元旦那以外に
何か持ちネタあるの?
まだミキティーと叫んでる奴の方が
持ちネタあるやん 面白くないと出続けられない厳しい世界だからタピオカネタ切れしたフジモンは消えるしかない ただ大騒ぎしてるだけのやついらんもんな
大阪でどうかは知らんけど レギュラーなくても出てるだけすごいやん、二丁拳銃とかどこいったんだ ズレたことしたら周囲に同意を求めるように吊るし上げるとこは得意技やな 昔に知り合いから聞いた話だけど
このコンビが学園祭に来たけど物凄く態度が悪くて、先生達が怒って翌年から芸人を呼ぶのが禁止になったと
自分達で仕事を減らしてるだけだなと感じる ニ丁拳は嫁が頑張ってるから働かなくていいんやで
フジモンあの人マジ焦ってる兎に角ほんまに焦ってる >>71
ランディーズもどっかいった?と思ったら解散してたんやな 松本が言う通り、レギュラー無くても出まくってるからいいんじゃないの
案外こういう奴が長生きするでしょ 今冠とか持ってるのは企画持ち込みだからね
企画立案出来ないなら才能有る奴に媚びるしかないけどそれも出来ないんだからまあそうなるだろ >>11
あれ吉本事務所がNG
吉本は矢部をMCにしたがったがフジに断られた腹いせで 相方のプリキュア芸人のハゲは面白いけどおまえ面白く無いんだもん 出すぎると飽きられる
今レギュラーが多い芸人さんもじきに飽きられる
そもそもTV見られてないやん かまいたちや千鳥の番組クッソつまんないのにあんだけレギュラーがある方が問題だろ >>87
お前以外はそう思ってないから番組続いてるんだと思うよ >>87
お前の感性を疑えよ
なんで自分が基準だと思うんだよ 言葉が汚くツッコミも辛辣で反抗する態度も醜い、オモロイ事も言えない芸人が一体ナニ様かと思うけどな、プレパトをよく見るがコイツが出てくると不快な気分になるわ >>16
これは気の毒
イメージってのは怖いね
…でも余計なこと言ったのはホントみたいですな >>91
全然逆 藤本は面白いけどそれで勝負するのを完全にやめてベンチをあたためる役に徹することにしてるだけ
昔は見た目も頑張ろうとしてたけどそれもやめてブサイクキャラに徹してる 芸人人気の限界を早くに受け入れた人 この前の水ダウの、昭和のニセエピソードでZ世代を騙すみたいな企画でおもろくもなんともないズレた話しまくって、それ責められたら変な他責の反発してて、自分のズレっぷりも分からんみたいで、あれはもうあかんなと思った。
放送されてないとこで普段からあんだけズレてるんやったら、一緒に仕事したいてなれへんやろ。
芸人なら常識把握してわざとおもろいようにずらさなあかんやろ。ほんまにズレてどないすんねん。 全盛期は超合金だったな FUJIWARAの復活劇は痛快ですらあった レギュラーゼロって言ってもゲストで呼ばれまくってるから実質レギュラーみたいなもんじゃん
水曜日のダウンタウンとかレギュラーみたいなもんじゃん >>94
そういう見方があるのは 承知しました
しかしながら俺は嫌いだ
個人の感想やから それでエエやん >>76
ちょっと前に新喜劇で見かけた そういう人多いね >>38
二丁拳銃は嫁の野々村友紀子の方が知名度があるなw >>99
いや全然いいよね ただ昔吉本超合金やってたころ知ってると今の面白くないキャラに違和感がある 個人的には嫌いだからどうでもいいけど 信じられないだろうが
大阪時代はめちゃイケの矢部みたいなポジだったんだぞ
ボケたちをイジって仕切ってた そういやあの時代バッファロー吾郎のハゲがきんに君にツッコまれたとき
「きんに君にツッコまれたぁw」と格下の色物扱いしてたが
ずいぶんと差が開いたな
いま芸人やれてんのかバッファローは 話し方がバタバタしてて速いから
好感度悪く無いし平場の技術もあるかなMCとかやってもいいキャリアなのに出来ないのはそれが原因
ゆっくり落ち着いてトークできないと結局ガヤ要員しかできない
ガヤとか裏回しとしては優秀 これまでフジモンがテレビ出れてたのは反社の嫁事務所のバックがあったからかもな
離婚したらもう関係ないから切られるのも当然 ドキュメンタルでフジモンが笑いを我慢してるの見るだけでもアマプラ入ったかいがあるレベルで顔芸好き 藤原どころかダウンタウンすら見ないんだけど
TV見ないから 使う理由がない
腕はあるのかもしれないけど
この人である必要がない >>16
メッチャ嫌われてるな、いやこんだけやらかしてたら嫌われるわな
しかし朴はともかくフジモンは客商売やっててこんなパンピーに喧嘩売ってくスタイルやったんか? >>122
芸風ではあるんだろうがテレビですらあの態度だし 体張らずにコメントするような仕事ばかりしてるからじゃないの?
番組の企画の良し悪しと冠で決まってしまうようなのばかりだと
冠ならFUJIWARAは役不足になるし
企画で勝負ありなら別にこの人じゃなくてもいいしな
最近の歌わせるやつとかもろにそう
俳句とか絵を描くのもそう
企画でやってるから芸人は楽よね >>87
かまいたちは本当にそう思う!
急に、一斉にレギュラー増えた
かまいたち自体は昔から知ってたし、芸風も変わったわけではないのに急に発見されたのかってくらい一気に広がった
パチ屋のイメージキャラクターやってて全てを理解した >>82
吉本のアイドル出てるしゴリエも出てるけど やってることが、大声出すことと後輩のギャグをパクることだけでしょ そりゃ若手が次々と現れる業界でギャラだけ上がったつまらん奴を使い続ける訳なかろう 完全に思い出補正だけど吉本超合金は面白かった
今でもあれ以上のお笑い番組はないと思ってる >>133
俺的には吉本ばかな
まだ若かった…
一番つまらないガレッジセールが沖縄忖度で一推しにされた辺りで吉本は見切って
今はアンチに至る 生意気ってキャラ付けがどうも鼻を突いて駄目だな俺は。 >>7
大阪時代はフジモンよりも原西の方が面白かったのに、今ではじゃない方芸人の原西
バラエティ番組でもフジモンだけ番組に呼ばれて
原西が呼ばれてないのなんて多々ある >>121
フジモンの姿は多々見かけるが原西はほとんど見かけなくなった
まぁ原西の付き合いの悪さからくるのだと思うが >>136
もう20年以上も前のことになるのだがw >>141
フジモンはジュニアや福徳、山添に匹敵する分かりやすいツリ目のチョン顔だが めちゃくちゃなフリをブッこむことができたのに離婚をきっかけに大人しくなっちゃったからな。うるさい藤本さんが好きなんですあの頃みたいに戻ってくださいって大吾が懇願するくらいに >>147
在日のクズチョンの嫁ではあったがフジモンにとっては木下ユッキーナに逃げられたことが相当ショックなのだろうな 昔大阪に住んでた頃に見てた大阪ローカル番組では
FUJIWARA、雨上がり決死隊、二丁拳銃、ジャリズムが人気だったな >>18
宮川大輔ってそうなんじゃないの?関西圏じゃないからてんそは知らないんだけども
なんかめちゃイケに呼ばれてから売れたイメージ >>151
宮川がガツンと売れたのはお祭り男でしょ
めちゃイケのイメージは無いな >>1
面白くないから。
ひな壇ばかりで腕が鈍ってんだろうな。 多分だけど、スポンサーが出演者の若返りを望んでるのかなー、とは思うね
若い視聴者層の数字が欲しいらしいからね
舞台の仕事に回帰すればいいんだよ
>>156
あのジュニアやジャルジャル福徳に匹敵する分かり
やすいモロのチョン顔が原因だと思うのだが >>155
残念だがFUJIWARAにはヒーローショーというコントしかまともなネタが無いという むしろずっとつまらないと思ってたけどYoutube見て普通に面白かったわ
ただ芸人としてはリアクションがわざとらしすぎて下手だった >>77
でもやっぱりガヤで出れるのはフジモンだけで相方の原西はドンドン仕事が減ってる
>>153>>18
宮川の出世作は日テレイッテQのお祭り男
それ以前は鳴かず飛ばず状態で大阪ローカル番組の
FUJIWARAの吉本超合金という番組でフジモンに
売れて無いことをめちゃくちゃいじられてブチ切れ
してたイメージ 鬼越のchで言ってた原西をボコボコにしたのって誰? >>155
舞台ネタが1本しかないぞ。それも舞台作家に作ってもらったネタだし。自分たちで作る気もないし作れない >>163
在日の嫁のサッカー選手との不倫で完璧にそのイメージが付いてしまったフジモン 10年くらい前だったかな ユッキーナと結婚した後の「クイズ⭐タレント名鑑」で 1週間に何本テレビ出演があったか? って問題で この人1本しか無かった
人気があったのっていつの話ですかフジモンさん? >>167
フジモン「ギクッ!何でオレがこのスレ見てるの
バレてるんだ!
まぁ小心者で気にしぃのオレなら5chのスレも監視してるのバレてるわなぁ!」 元々テレビ受けする芸じゃないしここまでやれてるのが逆にすごい >>169
イヤイヤ
フジモンのガヤ芸は今のトーク主体のバラエティ番組では重宝されてるぞ
ただフジモンの顔がジュニアに匹敵するような
分かりやすいモロのチョン顔だから視聴者には
生理的に受け付けないだけでw フジモン面白いし好きだからどんどんテレビ出て欲しい
ユッキーナのせいでイメージが悪く映るんだろうな >>171
顔だけ見ればフジモンもジュニアに匹敵する、
細ツリ目の分かりやすいモロのチョン顔なのだけどなぁw >>157
韓国顔だからとか気になったことないな
面白さ、もしくは好感度がすべて >>172
韓国のことはあんまり良くは思ってないけど
顔でそういう気持ちになるのはようわからんわ 単発ならどこに投げ込んでも戦力あがるけど、1つのテーマで毎週いるとどんどん戦力落ちる。 タレント名鑑みたいな番組また作ってくれ
正解は一年後じゃあ( ;´・ω・`) アメトークのパクりたい1とか一瞬で自分のものにするのもスゴいわ
ザキヤマもだけど >>175
日本人の視聴者からすればフジモンやジュニアのような分かりやすい細ツリ目のモロのチョン顔に難色を示して生理的に受け付けない人もいるだろうな
フジモン自身は面白いのだが そういや、フジモンは浜田がやってる俳句の番組出てなかったっけ
あれも辞めたのかな まぁ、誰がどう見ても全力で行きますからねのおばたんの影響 お前らすぐ真に受けるよな
こんなの自分はレギュラーゼロでもやっていけるという自虐風自慢だろ 吉本お笑い学校から出演させて学校ビジネスするんだから
芸人だって増える一方だろ
あの笑えないようなクソレベルで星の数ほど増えていくんだから ザキヤマとひな壇で組むとイキイキしてて面白かったが最近はソロで単発出演しても藤本というオブジェとしての存在しかないな。キレのいいツッコミや上手い言葉が出なくなってて悲しい レギュラーで使うには煩いからな。毎回居たら邪魔になる 元々面白くないしな
相方はプロだと思ったが
若手の頃の漫才は笑わして貰った 真面目に漫才やれや
ちゅーかこいつら漫才できるの? >>39
プレバトは準レギュラーでしょジュニア、東含め
俳句の才能伸ばした方がいいかもね >>161
宮川も相方のほっしゃんの方が売れてたよね。逆転したけど。 >>54
ローカルはいいかもね
15年位前ダチョウ倶楽部、有吉、出川で熊本のパチンコ番組交代で出てたけど
売れない時期が有ったけど今があるみたいなもんだ
アルピー酒井も静岡のローカルやって嫁見つけた 出川の年収は…
一説による約5億はあるらしい
フジモンとは比べるのも甚だ失礼な話しや 年齢上がってイジってくれる先輩も減って後輩の方が多いんだし立場難しいよな レギュラーが無いだけで準レギュラーとかゲストとかあるからな
逆に使いやすいと言えば使いやすい もともとレギュラー少ないんだよね
テレビめっちゃ出てるけどほぼピン仕事でゲスト
トーク、歌、踊り、ガヤと何でもできるのにね
Youtubeがんばってほしい 元嫁が体張った話題作りしてくれたのに生かせないどころか離婚しちゃうもんな ちんすけと朴オカがバックにいなければこんなもんだろ 吉本じゃなかったらここまでも来れなかったんだし感謝して引退しろよ >>220
だってこいつも一緒になって他のや津恫喝してたりしてたのバレてたもん
そらネタにもできんだろ >>202
八木が売れてるなんて聞いたこともねーんだがw
それどころか芸人YouTuberの中で最弱レベルの
登録者数だというのに >>223
フジモン「それガセだと言ってるのに誰も信用してくれない!」 >>220
結局フジモンって在日なのだろうか?
在日の木下ユッキーナと結婚してるし顔がジュニアに匹敵する分かりやすいモロのチョン顔なだけに
イマイチよく分からないという >>230
目付きが悪いというかジュニアに匹敵する細ツリ目の分かりやすいモロのチョン顔って感じ このスレを間違いなくのぞいてるエゴサ好きで
小心者のフジモンよ
お前よく12ラウンド戦った試合後のボクサー顔だとお茶を濁してたが、
視聴者にはお前のそのジュニアに匹敵する細ツリ目を見て、分かりやすい典型的なチョン顔だと認識してる事を忘れるなよw
視聴者の大半がお前のことを分かりやすいモロの
チョン顔だと思って見てるぞ、 >>233
反対に相方の原西の方はちゃんとお膳立てしてもらわないと前に出てないタイプの芸人だけに、
今のトーク主体の番組では使いづらいのだろうか
フジモンはよく見かけるが原西はあまり見なくなった >>236
関西人?
イヤイヤ
大阪や京都にはジュニアやせいじにフジモンといった細ツリ目の分かりやすい典型的なチョン顔の在日なんていくらでも見かけるがw >>238
マジで原西は見なくなったなぁ
東大王でたまに見かけるくらいで
相方のフジモンは色んな番組に出てると言うのに オイ
このスレをずっとのぞいてる見てる、エゴサ好きで
気にしぃのフジモンよ
お前の顔がジュニアに匹敵する分かりやすい典型的なチョン顔だと言われてる気分はどうだ?w
お前自分の顔がバレバレのチョン顔だと視聴者に
認知されてるの知ってた? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています