プリゴジン、プーチン大統領に対してお気持ち表明

「大統領の要求に屈する者は誰もいない」:

「祖国への裏切りに関して、大統領は大きな誤解をしている。我々は祖国の愛国者だ。我々は戦ったし、今も戦っている、PMCワグナーの戦士たちだ。そして誰も大統領とFSBの要求に降伏するつもりはない」なぜなら、私たちはこの国がこれ以上腐敗した嘘と官僚主義の中で生き続けることを望んでいないからです。

私たちがアフリカで戦ったとき、私たちはアフリカが必要だと言われましたが、彼らは助けを求めて来るはずだったお金をすべて盗んだのでアフリカを捨てました。

ウクライナと戦っていると言われたとき、私たちは行って戦った。しかし、弾薬、武器、これにつぎ込まれた資金もすべて盗まれていたことが判明したが、当局者たちは今日起きた事件、誰かがモスクワに向かっているときに備えて座って自分たちのために保管していた。」

今、彼らは何も救っていません。民間人がいる列に飛行機やヘリコプターで私たちを攻撃しています。そして行方不明になった民間人を襲う。そして、彼らはできる限りどこでも攻撃します。

このように、私たちは愛国者ですが、今日私たちに抵抗しているのは卑劣な人々の周りに集まった人々です。

音声
ps://t.me/Prigozhin_hat/3812

文字起こしツイート

https://sekai-kabuka.com/