X

ワグネル「汚職と腐敗、ショイグが軍を幼稚園にした。我々は中国の奴隷になる!」世の中そんなもんや [971283288]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ネレイド(光) [CN]
垢版 |
2023/06/12(月) 02:47:37.42ID:FpWDS37N0●?PLT(14001)

ワグネル司令官1

「私は2004年に退職しました。その時から、ロシア連邦国防省は崩壊を始めた。汚職と尻舐めがあらゆる場所で蔓延し、本物の戦闘指揮官は大幅に後回しにされ、辞任を余儀なくされた。

2014年に私はワグネルに入隊しました。逃げる場所は無かった。祖国は一つしかないからです。そして私は、すべてが公平かつ公正で、最も経験豊富で資格のある適切な戦闘員と指揮官が集まるワグナーPMC同胞団の形で新しい家族を見つけました。

そこには検察も存在せず、軍隊を幼稚園に変えた兵士の母親たちの委員会も存在しない。

ショイグの任務は「分割統治」であることが判明し、これは祖国に対する純粋な裏切りです。なぜなら、弱くて愚かなリーダーの旗の下に行く者は決して勝利しないからです。

そして私たちには選択の余地がありません、勝利しなければ国はありません。中国による最終的な奴隷化はロシア人にとって非常にひどい見通しだ。なぜなら、我々と彼らは違うからです。」

セーラム、ワグネル PMC の司令官2

「私たちは祖国を守っていますが、祖国を守ることを妨げているのは国家です。ショイグ氏とその官僚機構は国家である。
私は21年間軍隊に勤務し、セルジュコフやその後現国防大臣の下で軍が崩壊し、略奪され、ペット、尻をなめる人、戦う人間でなく語り部がどのように成長したかを個人的に見て感じました。
戦わなかった人々が飛躍的に中尉となり、分遣隊や旅団の指揮官になった。
そして、彼らにはできるだけ早くすべての人を直接征服したいという願望があり、ウクライナ軍の反撃中に省のパニックとけいれんがあった。

彼らはまた、自分達に不満のある人々と最高の人々を排除したいと考えています。国民は祖国の主要な構成要素の一つであるにも関わらず」

続く

https://sekai-kabuka.com/
0002ネレイド(光) [CN]
垢版 |
2023/06/12(月) 02:47:45.69ID:FpWDS37N0?PLT(13001)

魔術師、ワーグナー PMC の司令官3

「2014年に私はRF軍を辞任し、すぐに私たちの組織であるワグナーPMCに受け入れられました。 PMC「ワーグナー」では、戦士として、マネージャーとしての自分を自覚する機会がありました!
ロシア連邦国防省とは異なり、セルジュコフと彼の400番目の命令から始まり、士官を価値のあるものと価値のないもの、または同じ仕事量と仕事で価値があるがそれほどではないものに分けました。

ロシア連邦国防大臣の役割を果たしたショイグ同志は「チェリー」であり、その下で軍隊は批判的思考や型破りなアプローチではなく
お調子者での卑屈さを重視し始めました!!!!

彼の下で、写真とビデオのレポート、無限のビデオ会議の概念が導入されました。

内容よりも画面が重要になってきた!! ショイグは、長い間リストされる可能性のある兵役、駐屯地、野戦の出口、あらゆる種類の困難と剥奪が何であるかをまったく知らない人です!!!そして最後に、彼は戦争が何であるかを知りません!!!」

アイスマン、ワグナーPMCの司令官4

「私は2005年に勇敢な軍隊を去り、契約を破りましたが、今ではそのことを一グラムも後悔していません。
上層部の尻をなめることで地位や階級を手に入れた指揮官たちの愚かさと無学にはうんざりした。私は軍隊がどのように略奪されているかを見ることができませんでした。
その地位は、それに値する人々によってではなく、より乱暴な口を持った人々によって人々に与えられました。
おそらく私たちの政府は軍隊から面白い連隊を作りたいのでしょう!?
まるで5 歳児の精神的発達を見て大人を嘲笑するゲームと楽しみのための子供の軍隊の類似物だ。

彼らは「自分の軍隊を養いたくない者は他人の軍隊を養うことになる」ということを忘れているようだ。
ここ、ワグナーPMCの一員として、私は、卑怯者や裏切り者になるよりは命を捨てる用意がある、価値があり、軍事的に有能で、誠実な祖国の愛国者たちに出会った。

ディキイ、PMC「ワーグナー」司令官5

「国防省の指揮官のほとんどは、ロシア連邦国防省の指導部は非専門家の集団であり、我が国の軍を勝利に導くことができないだけでなく、あらゆる場面で軍の名誉を傷つけることに同意するだろう。
したがって、国防省に対するワグネルを国防省傘下に置くという事に対し、同じ文書を逆の順序でのみ提案します。

PMC「ワグナー」が、私たちに対する一般的で兄弟的な条件で、国防省の戦闘員をその隊列に受け入れる準備ができています。

我々は大ロシアの勝利まで彼らと手を携えて戦い続ける用意がある。

ソース、あるワグネル兵のレポート
t.me/razgruzka_vagnera/154
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況