音 楽 は い い ク ソ ゲ ー [284093282]
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シーモアバトルは名曲だがシーモア自体はそこまでいいキャラではない 難易度のバランスが最高だった忍者ウォーリアーズ
どのステージも良曲揃い
知り合いにこれクソゲーじゃん!!って言われたショック
後に良曲ランキング上位に入ってこれ買ってて悲しくなった >>9
他の要素もクソってほど酷くはなかったと思うぞ
三部作の大団円には物足りなかった感あるけど 『塊魂』は音楽とても良かったけど、クソゲーではなかったから当てはまらんな クロノクロスはクソゲーではないけどユーザーが求めてなかった展開がクソ
音楽は最高 元祖西遊記スーパーモンキー大冒険
メインテーマだけは良かった
3ループぐらい聴いてると妙なトランス感が来る (FC)
コスモジェネシス
マドゥーラの翼
(FCDS)
パルテナの鏡
ファイヤーバム
(MD)
ファンタシースターⅢ クソゲーって程では無いがシルバーサーファーは必聴だと思うわ。
最初聴いた時、FCでこんな音出るんだって衝撃的だったよ。 天外魔境 ZIRIAは話は面白かったけれど、ゲーム性は微妙だった記憶 タイトーのギャラクティックストームかな
リリース当時ですらもう古臭い、アフターバーナー系の無駄に高難易度のつまんない疑似3Dシューティング
ただし流石はZUNTATAの小倉さん、BGMだけはガチで至高の楽曲揃い オクトラ
クソゲーじゃねーって言われるかもだけど
演出面がゴミクズすぎて廃棄物だったので スーパーモンキー大冒険
フィールドの曲今でも口ずさめる >>50
サクラ革命がサービス終了するときに、何故か主題歌とか担当した田中公平が「力不足でした」って謝ってたっけな
いやアンタは悪くないだろw クロノ・クロス
クソゲーな理由は開発期間が極端に短く
出来損ないのまま発売したから クロノ・クロスの内容って
完全にアンチクロノトリガー
堀井雄二と鳥山明のアンチが
合併前のスクエアでクロノ・クロス作ったが
恐らく坂口から怒りを買って
納期を極端に短くされたのかと
合併前からエニックスのイジメはスタートしてたんかもね >>40
基板持ってるよ
ああゲームはツマンネーよw Wiiのフラジール
キャラ世界観音楽全部良かったのにゲームがクソクソ
後日談もクソ 逆に音楽はクソだけどゲーム内容は神っての有るのかな DDRだな
バーなしで動くのはさすがにムリ(´・ω・) >>7
OPの全滅は説明不足な気がする
成長システムもクソっちゃクソだがw >>87
2は神、最近だと8は良作だったなグラフィックは糞だがBGMで帳消しにできる イースは2Dのときは良かったけれど3Dになった後のはなあ
正直今の時代にこれ?って感じてしまった ゲームはあまり評価されてないけど、ナリタボーイの音楽はマジでいい 聖剣伝説4は?
あれ、そもそも4出てたっけ?う・・頭痛が >>87
ファミコン版イースならクソゲー扱いでも許せるわ クソゲーという程ではないが、むかしレナムというRPGがあってゲーム内容自体は大した事ないが、BGMがすごく良くて今でも覚えてるわ。 ストーリーも同じやな
最近だとゲーム性も高いと
面倒くさいと言われる始末 星をみるひと
SM調教師瞳
トランスフォーマーコンボイの謎
スーパースターフォース 夢幻戦士ヴァリス
ゲームはそれなりの出来でクソゲーと言ってはちょっと可哀想だが、音楽が良すぎるので相対的にはクソゲー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています