【画像】外国人「ほい、これがアニメ制作会社ランキングね」 [212552894]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
外人は作画よければストーリーうんこでも喜んでくれる サンライズはもっと上じゃね?
水星とか作画凄かったじゃん MAPPAって制作自体はI.G.とかに丸投げしてんじゃないの? 京都アニメイションか、、そういえばあの犯人はどうなったんだ? 作品によって違うし
特にたくさん請け負う会社は出来にばらつきが出るね いつのだよこれw
懐かしいの並んでるし、ボンズがSとかねえだろw アニヲタではない俺がアマプラで見る分にはマッパが圧倒的にSだがな SランクUFOTABLEが制作したおへんろ。面白いよな🤗 >>2
良いというか動きっぱなしが好きみたいね。中国人も含めて。止めのカタルシスは日本人にしかわからない アイツらって、本っっっ当に作画しか見てなくて「浅い」よな
アニメ好きがMAPPAなんかCに入れる訳ないし、圏外もいいとこ ボンズがというよりNARUTOが好きだからなんじゃないの? しかも最もトータルクオリティの高い東映アニメーションがFて、馬鹿かよ、もうアニメ観るなよ能無し
確実にワンピースだけで判断してるわ 動画工房とかいう死体がSに入ってるからソースが古いんだろう Wit mappa 東映の位置だけで結構信頼できそう
というかこれくらいしか知らないw
1990年の東映はもう戻ってこないんですかねえ 海外でウケた京アニの作品てなんだ?
ハルヒとかは台湾とかアジア圏で人気あったのは覚えてるが PAw低いのがちょっと納得出来ないが、ボンズは長編を安定(良い意味で手の抜き方が上手い)して作ってくれるので素晴らしいと思うなぁ。 最近のMAPPAもシャフトもアクションシーンで
ダイナミックにアングルを動かし過ぎて
何がどうなってるか分からない作品は嫌いだな
呪術にでも感化されたのかしらんが
マギアレコードのラスト付近のアクションは意味が分からなくて酷かった でかい会社は社内クオリティの差が大きいからなぁ。
社内の一軍が作れば凄いが新人にやらせてしょぼいのも作る、ってスタジオが多い。 原作読まずにアニメしか見ないタイプなんだけど
ヴィンランドサガってあの薄っぺらな内容のままずっと続くのか?
今週なんて妄想悪夢の描写だけで終わったぞ
進撃の巨人なら2話分くらいの量を9話かけてるだろ BトレインXebecがあるし動画工房が上だし相当前のランキングだぞ 去年はドラゴボワンピスラダンで業績良かったし、作画も気合い入れ始めてるやろ東映 >>64
もうずっとヴィンランド・探してないからな
プラネテスも酷かったけど、ヴィンランドはもっと酷い間延び感 ホワイトフォックスが入ってて嬉しいね、作画労力は省くがセンスで勝負して良いもの造る
って路線が昔ながらのオタクっぽくて好感もてる >>59
その辺は色々やってる過渡期という事だろう
まぁ、しばらくしたら落ち着くところに落ち着いてくるのではないか >>64
原作でもファームランド•サガ長すぎって言われてた
一旦離れて誰かがまとめ動画でも作ってくれるのを待つ方が賢いかもな paワークスの評価って一気に上がって一気に下がったよな ぴえろとか東映はジャンプの粗製濫造のイメージが強い >>64
そういう作風なんだから諦めろとしか
原作履修済みの個人的な意見だが、バイキング編の盛大な前フリがあるからこそ、コントラストが活きて奴隷編以降の展開に深みが出てると感じる
まあ好みに合わないものを無理して見なくていいも思うぞ >>61
レベルて
ディズニーはアニメーション作ってないの? SILVER LINK、葦プロ、タツノコプロ、亜細亜堂、手塚プロダクションもないな(´・ω・`) clover worksがDとか見る目無さ過ぎるだろ バカ「京アニは俺たちの英雄が潰してくれたはずなのに!!!」 AIをアニメ制作にうまく取り入れたスタジオが生き残る 作品と監督次第って所もあるんだろうけど
相性はあるかもね
タイバニや進撃のバハムートやいぬやしきの監督をやった人は
アニメ作りはコネが大事だって言ってた 悲しいけどゴンゾはもなや存在してないのと同じでAICや葦プロレベル
つーかジーベックもライズに吸収されてる
ワンピやプリキュアは人外には不人気なのかね ちなみに俺が次期アニメで楽しみにしてるのが恩田尚之の無駄遣いのヤツ
いや?褒め言葉ですよ? 京アニとufoがSっていうのはなんだかな
売れる作品を時間かけて作れるだろうけど制作能力っていうと・・・ >>106
海外でも大学の講義の成績はS・A・B・C・D評価だよ 京アニのやるべき仕事を全部クローバーワークスがやってる感あるわ うーん?
とりあえずgonzoは特別なとこに入れとけ XEBECお買い上げしたなら、大張で境界戦機せずにフルメタ最後1クールをアニメ化すればいいのに… 今たまたまProduction I.GとMAPPAのアニメ見てるけどパッと見MAのほうが一段回どころか二、三段下っぽいけど…
まあ予算や力の入れようも色々あるんだろうが >>1
申し訳ないけど京アニはあれ以降はCランク相当じゃないかな >>64
原作も大ゴマ多用するから絵の見ごたえはあるけど話が進まないよね 古いことすら気づかなかったほどアニメから離れてしまった IGは最上位まっぱマッドハウスはもっと下
今ならバインドがかなり上に居る 動画工房の主力がほぼクローバーワークスに移籍したからなw シャフトのアニメが好きって人の大半は
新房の演出手法が好きな人達だよね >>40
シティハンターとかの止めて引くからのEDとか好きだけど向こうじゃウケないのか ランキング付けるならどんなオリジナル作ったかが全てかな
原作あるもの手掛けてもただの下請けでしかない エアプ過ぎるだろ。ジーベックって今はサンライズビヨンドだぞ 京アニは自社レーベルの作品しかアニメ化しなくなって終わったな
プライド捨ててufortableみたいにジャンプ作品手がけた方がいいぞ 1クールや映画みたいな作りきりと
長期で毎週作らなきゃいけないスタジオを比べてもね >>137
デビットプロダクションをBに持ってきてる時点で察しろよw >>143
ランクの問題じゃなくて旦那がアニメ会社務めって時点で大変ですねえ >>1
TRIGGERはZだろw
最初は凄い期待したのが莫迦みたいだ >>1
ピエロ東映サンライズがFですか
毛唐はディズニー観てろよw
まったく 京アニの評価って過剰だと思う
女の子がかわいいだけじゃん >>154
ジーベックが表にまだあるしな、ここ五年間位の影響は何も載ってないな >>156
ほんとこれ
むしろPAの方が女の子可愛い スタジオバインドって嘗ての狂アニから移籍した人が居るのか
やけにクオリティ高いんじゃない? >>1
今期の深夜アニメはクオリティーが低すぎるモノが多すぎ。
手足バタバタさせてれば芝居だと思ってるとか視聴者馬鹿にしてるんじゃないか。
大体、中華発注ばかりじゃん。こんなんじゃあ日本で次の世代が育たないぞ。 >>21
まだ生きてる
コロナ感染したらすぐ死ぬけどw
多分ファイザーワクチンでも死ぬかも >>156
昔は京アニのアニメって作画の崩れもなかったし、映画で撮ったみたいな構図とかあって革新的だった。
今はどこもそれが当たり前になって、稀に作画崩壊とかあるとむしろネットでネタができて喜ばれるくらいになっちゃったからね。 ガイナ残党は怪しげな木下グループに版権渡してお小遣い貰ってる 動画工房や京アニがボンズやufotableと同列なのがすでにおかしい >>1
どこの誰が決めたランキングだよ?
外人は勝手にランキング作るの好きだな >>59
すげー分かる
激しいアクションマジでどうなってるのかわからん
フレーム間のアクション飛ばしすぎでコマはしょりすぎ >>174
WITの時は女の隊員がみんな口紅つけてるみたいで違和感あったなー PAは作画はいいけど内容がおもんないから仕方ないか >>175
キャラ絵はそうかもしれんな
だがアニメーションとして見た時はレベルが違う
あとマッパは素人みたいな絵が多かったわ >>174
ホントだよね、WITの造った進血ctァイナルシ=[ズンが観たかbチたなあ >>117
「ジーベック」ってあるな…でも「寅壱」がない時点でなんか変だと思わなかったか…? >>182
劇場オンリーの会社だから入ってないんでない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています