【韓国】再生数62億 韓国トップ漫画「神之塔」がソシャゲ配信開始 → 超爆死 [128776494]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
累計再生数62億の韓国トップ級漫画、「神之塔」のスマホアプリの配信が2月15日に開始されたが、厳しい船出となった。
フランスでは配信翌日にiPhoneアプリ売上ランク85位を記録したが、5日後にランク圏外となった。
スペインでは配信翌日に売り上げランク167位を記録したが、その翌日にランク圏外となった。
カナダでは配信翌日に売り上げランク199位を記録したが、その翌日にランク圏外となった。
米国、イギリス、ドイツ、スペイン、イタリア、スウェーデン、ブラジルでは初日から売り上げランク圏外となった。
人気コンテンツのスマホアプリ化では、配信直後に売り上げ上位を記録することが多い中、「神之塔」のスマホアプリは厳しい船出となった。
「神之塔」のスマホアプリの配信が開始されたのは北米、中南米、ヨーロッパ、オーストラリア周辺諸国などで、アジアやアフリカでの配信は未定となっている。
https://applion.jp/iphone/app/1638087959/market/ >累計再生数62億
何をもってして62億回再生された計算なのか? タイトル絵でつまらないと分かる漫画だった
試しに1話だけ見たが、読むのが苦痛で切った >>13
朝鮮人って漢字もわかるんだよ
知らなかっただろ? アニメは、ほんとクソつまらなかったな。
漫画の方は読んでないけど、これがトップなら韓国のウェブトゥーンもたかが知れてるわな。 韓国の漫画ってさ
原作で改変もなしなのにタイトルもキャラも日本名
絵柄も日本の漫画っぽい
作者名も韓国人とは分からないし何なら日本語っぽい奴もいる
こういうのが普通にいるからほんまきしょいわ LevelUpだっけ?なんだかが世界的で人気らしい >>1
>人気コンテンツのスマホアプリ化では、配信直後に売り上げ上位を記録することが多い中、「神之塔」のスマホアプリは厳しい船出となった。
人気コンテンツじゃないからだろwww ピッコマの広告ウザい上、なんか韓国人作家の漫画ばっかおしてくるから更にウザい 何回やり直しして俺つえーするやつ?
凄い宣伝してたよね
ちゃんと読んだことはない >>16
漢字教育廃止して何年だっけ?
20代とかはもう読めないんじゃないか? 昭和レトロだがなんだか知らんが最近出たアレも激しくつまらんよな >>1
映画の「神と共に」は展開が早いので見易かった >>19
具体的にどんなの?子供が韓国のアニメ見ててキャラ名忘れたけど普通に韓国ぽかったけど 翌日に圏外ってのが面白いな
朝鮮では人気なんだろ?
じゃあいいじゃんw 初動で1桁行かないとどうしようも無い世界だからな
それにしても一気にランク外って事はクソゲーすぎたんだろうな アニメ見てたわ
なんか変な雰囲気だからチャイナアニメだと思ってた >>9
1年前くらいにアニメ化されてたけど
良くあるジャンプ系バトル物だった希ガス
バトルしながら階層登って行く系
(´・_・`)
たまに朝鮮アニメ化されるけど
いつもヒットしねえな
バキっぽい学園バトル系もあった ジャンプマンガをバンダイがファミコンゲームにしたみたいな? ぶっちゃけ韓国人好みの内容だと幼稚すぎて恥ずかしくなるからな 序盤がハンター試験のパクリっぽかったから観てみたが
その後はつまらなすぎて苦痛でしかなかった
文化の違いか何かわからんが韓国アニメキャラの情緒がおかしくて不快 韓国人は売春婦の方だけは世界中で活躍出来てんだからそっち方面に注力すればいいのに ちなみに今朝鮮人がやってることは
韓国のマンファが如何に凄いか海外に知らしめる為に
日本の漫画をいち早く韓国語に翻訳して、表紙に「KOREA」「太極旗マーク」を付けて
さも韓国の漫画のように海外の漫画サイトで振る舞うこと
ちなみにこれは日本のイラストレーターなども同じ手口でやられてて
日本の絵師なのに台詞だけ韓国語にされて「ARTIST KOREAN」になってる キチガイに受けが良くても健常者にも受けるとは限らないよな 韓国の漫画は、場面でのキャラクターの表情と台詞が合って無い事が多くてモヤモヤする
パターン化した絵のパーツを貼り付けただけなんだろうな だからさ
やる事が極端過ぎるんよツベやらグラミー賞やらで懲りないのかね ん?
再生数みたいにダウンロード数も買えばよかったのにアホなのかな? 韓国コンテンツは基本不正にアクセスに下駄履かせてるからな おかしい
マンファと呼ぶのをやめてウェブトゥーンと呼ぶように歴史修正して全世界を席巻しているはずなのに
これは日本によるネガキャンのせいだな K-POPも同じスキームなのに、
騙される馬鹿ガキが後を絶たない 世界の半数以上が閲覧してるのか
鬼滅の刃なんてゴミだな
俺は知らんかったけどw 韓国の工作が世界で段々通用しなくなってきてるな
中身で勝負しないといけなくなった時、韓国は生き残れるのか 昔読んでたけど引き伸ばしすぎてよくわからなくなってきて読まなくなった
ノブレスのほうがイサキよく終わったので好き ブログの1PVあたり収益=0.2~0.3円だからウェブトーンだけで10億円儲かっているやん、リアルアクセスで嘘ついてなければw 再生数62億だぁ?・・・
そんなもん祭りが起きてるだろ? 大韓を侮辱した国は滅ぶ
大韓に逆らった国は滅ぶ
大韓に喧嘩売った国は滅ぶ >>51
オイラもアニメ化見てた吸血鬼バトルっぽいやつ
なぜか学園モノで腐女子ウケしそうな
イケメン男だけが共同生活してた
(´・_・`)
2期の話なかったからコケたのかと
OnAir中も人気はなかった ピッコマ入れた時にいくつか韓国漫画読んでみたが
ネトゲのサービス開始するから全力課金して他を出し抜くぜ!って億円単位ガンガン課金して
苦戦してるモブに横から殴って伝説の課金マンだ!かっこいい!みたいなことやってて笑った いくらでもインチキで増やせる再生数じゃなあ
顔や建物や商品まで全部ガワばっかの国の限界だよ 確か韓国が工作し過ぎてYouTubeの規約も変わったんだよな…
韓何ちゃらスタイルとかアメリカでスゲ〜ブーイングだった覚えがw アニメ化された髪之塔もゴッド・オブ・ハイスクールもつまんなかった(´・ω・`) どうせ韓国文化なんちゃらが全て買い取っているんだろ 漫画のソシャゲ化ってよく分かんないな
そもそもどういう漫画なの? >>90
ガワから始めても普通は内容も発展していくんだけどな
韓国の場合ガワにしか力を入れないからアホとしか言いようがない 東京ファントムみたいにサービス開始と同時にサービス終了のお知らせがないなら余裕だろ 検索したけど
ゴミみたいな作画だなw
日本人が監督しないと絵も描けないのかよ ウェブトゥーンだろ?四コマで終わらない四コマ漫画が延々と続いてる感じだった。
俺は普通の漫画のほうが好きだなあ。 漫画もひどくて1話でギブアップしたわ
もうちょいオタ系文化育ってくれよ 広告が誤タップされたとか広告が流れたとかもカウントしてるんじゃないの? 数字と金銭が比例する分野は相変わらず露骨にアレだなw >>1
韓国製日本式漫画で日本の足下にも及ばなかった
' 自分のついた嘘に自分がひっかかると言う
よくある朝鮮事例 再生数62億ってコミックス売上何万部ぐらいの価値? LINE漫画で明らかに嘘のランキングで上位だけどなんか変韓国漫画 日本で配信サービスされたら在日汚染された日本のメディアはこぞって取り上げるんだろうな
若者を中心に大人気です!私もちょっとやってみたんですが~、とても面白くやり込み要素が満載な感じです! >>86
なんか妙なギャグ感やマスターのキャラクターが実況民の中でヒットしてノブレスだけは人気だったゾ アニメになったのは聞いたがゲームもやるんか
どうせガチ対人の課金圧すげーやつだろう 工作で作った数字がどんだけ虚しいかの証左
kpopだの韓流ドラマだのも政府援助が無ければ赤字酷すぎて成り立たないものだし 途中まで読んだけどそこまで大ヒットするような漫画とはおもえないけどなあ そういや紅白出たデビューしたばかりの新人韓国人って今売れてるん? >>131
アニメサイトのレビューは途中まで進撃の巨人抜かしていた、なお再生数は1/100分の以下の模様 韓国お得意の水増し再生数を真に受けて自爆って笑い話しじゃねーか 再生数やら売上数を工作しても結局は中身の如何で評価されるから意味ないんだがな
特に漫画やアニメは見る側の目も肥えてるからドラマや歌みたいな宣伝詐欺も通らない 彼の国お得意のアレだったって事なんじゃないの
まぁ単にゲームが超絶ゴミだっただけかもしれないけど そういやイカゲーム?手全くきかんくなったけどどうなった?w >>16
韓国人でも読める漢字は小学生レベルまでなので「髪」「塔」もアウト なんで日本風の絵にするんだ?アメリカンコミックを模写しとけよ 名前とキャラ変えてGMOあたりでブラゲとして再配信されるパターン ていうか
チョン漫画なんて
キャラも適当で話しも単純なんだから
それこそAIにやらせりゃいいだろ >>122
ノブレスはアニメだけ見たけどギャグパートが面白かったw そろそろKoreaが不正とか水増しって意味のスラングになってそうだけど
連中は気にしないんだろうな >>112
それを避ける為に
自分の吐いた嘘は最後まで覚えておくのが
弟子入り先のユダヤ師匠の教えなんだがなぁ〜
師匠『正直である事の最大の利益は
発言を忘れてしまっても良い事だ』 再生回数は工作できるけんど購入となると自爆なるからやらんのよな 62億は盛り過ぎじゃね
一人何回更新がノルマだったんだ せ、世界のみんな信じて欲しいニダ、このアプリは日本製ニダよ< *`∀´.>ケケケ また糞ジャップの嫌がらせヘイトかよ
ん
こ
と
ま
ん
が
は
似てるよね 漫画に再生数ってピンと来ないな 無料で見れるのか? >>11
スパム広告で誤タップさせたんじゃないかな 韓国、映画に続き漫画「SLAM DUNK」も驚異の新記録を樹立
https://www.recordchina.co.jp/b908603-s39-c30-d0191.html
韓国では漫画本の場合、1万部を超えれば大ヒットとされている
1996年に完結した漫画がリバイバルで販売で100万部を達成するのは
韓国の出版漫画市場で初めてのことという。
映画は韓国で1月4日に公開され、観客動員数200万人達成が目前に迫っている。
ソウル市内のスラムダンクポップアップには連日長蛇の列ができ、セブンイレブンには
「スラムダンクワイン」が登場するほど大ブームになっているという。
韓国ネット
「映画で200万人、単行本は100万部。ものすごい記録だ」
「最近の10代の間でもブームになっていて驚いた」
「漫画を知らない甥っ子たちも映画を楽しんでいた。やっぱり名作は色あせない」
「ガラガラのバスケットボールコートにも子どもたちの姿が戻ってきてほしい」
「映画を見たら漫画もまた読みたくなったし、当時の友人にも会いたくなった」
「思い出をプレゼントしてくれる映画だ」 アニメ見たけどワニくんがかわいかっただけしか記憶に残って内 結局、アニメの絵柄も日本の猿真似なんだな。
恥ずかしくないの?一回でいいからウリジナル持ってこいよ。
良かったら良かったぜ!と賛美を送るっての。
認め合えば仲良くなって良いものも生まれてくるだろうに。
上の世代に着いてってたらどうにもならんぞ。 >>175
やってたけど、どんなエンドだったか覚えてないw 売上ランク高いのは全部自社買いしてるからな
やらなきゃこうなる 韓国産なら最低1京再生しないとネ
62億とかザコでしょ
あくまで朝鮮基準ではな 漫画じゃなくてウェブトゥーンとかマンファって言うんやないの アプリのダウンロード数も不正すりゃいいじゃん
もしかして有料アプリなんかな マジで1mmも知らんわ
K-POPの再生数といい韓国の数字は基本的に信用できんな >>182
映像作品とちがって
ジジイにはキツイんじゃない? 数年前は「日本は未だに2Dにこだわって遅れてる!」とか言って3Dアニメに力入れてたような気がするんだが >>170
登場人物名前変えてるんだろ
作者はそれでOKなのか? >>170
近いうちに北朝鮮に併合されて
もう読めなくなっちゃうからな
せいぜい今の内に楽しんでくれw 韓国は半地下のような韓国特有のネタがあるだろ。ああいうのは面白いんだよ
整形しても中身は変わらんのと同様、見た目だけ小奇麗にしても工作してもパクっても虚しいだけだろ >>193
そーなの?
でも
それってローカライズではなく
文化盗用だと思うw 韓国コンテンツ恒例のイジメと復讐の要素あんの?
ドラマでよく見かける夜食にコンビニでカップ麺食うは大人でも普通と聞いた >>196
さすがに安西先生の奥さんの着物をチマチョゴリに描き変えるのはなぁ。 有名なアニメレビュアーがハンターハンターぱくりやがって!とアニメ版を批判してたな 韓国コンテンツは数年前ならyoutubeの再生回数がスゴかったし
有料ダウンロード数もスゴかったけど もう政府が補助金渋って援助するのを絞り込んでるみただね 韓国トップ漫画なのにアジアではゲームの配信していないのか 工作やりすぎて本人たちも地力がさっぱりわからなくなっちゃったのかな 韓国って、漢字使うんだっけ?
漢字使ったから爆死したんじゃないの? 馬鹿め、ソシャゲする層とアニメみる層か同じとは限らんのだよ もっと金使って宣伝しろよw
日本人はどうせまた嘘つきだって思って信用してないから投資した分無駄になるけど >>68
ウェブトゥーンは横を縦にしただけで何故か覇権を
取ったという雰囲気を出す事に成功したっぽい? >>205
政権変わるとプッシュされる対象がリセットされるだけ これを韓国アニメと広めずこそこそアニメ化してんの?w >>201
似てないよ?
鬼滅はアニメ大ヒットしてるし >>226
アニメも広めようとやったんだ••••• また見かけ再生数を工作したんか
あるいは何か別のもので釣ったか(ソシャゲアイテムコードとか) 毎回毎回何億再生とかやってるけどバカじゃねーの?って思うわ
恥ずかしくないんだろうな
キタガイチョンは 工作し過ぎてわけわかんねえ状況になってるだけ
なんで自分の嘘に騙されてるんだこいつら 京チョン来ないね
「黙れクソジャップ」て書きたいだろ?ん?
( ^∀^)ゲラゲラ >>51
じゃあその漫画で天下取ればいいんじゃないの?
まあ頑張って >>222
派遣?
確かにたて読みマンガの需要は一定数ぐらいあると思うが、場面展開なんかを上手く考えて縦読み構成しろや
日本の漫画は昔から見開き一枚絵とかで迫力を出したり視線移動を考えた構成・コマ割りを試行錯誤してきたから今までの歴史が成り立ってるんだぞ
デジタル化しても安易な縦読み構成で覇権が取れるかよ(゚∀゚) 韓国マンファの業界は優秀な編集者がいない
作家に自由に書かせて人気なら続けてダメなら切る
こんなんだから絵が上手い作家はいても面白いプロット作れる作家も編集もいない チョンコンテンツは千回再生されたら一人が見てると思え 半分ぐらいが日本の漫画と勘違いして買ってしまった被害者ぽいな
可哀想に 再生回数なら1台のスマホで100回でも1000回でも再生できるけど
アプリのダウンロードだと1端末で1アカウント作って打ち止めかな 再生数水増し手法はコリアするって言い方で良いと思う マスコミの韓国が世界で人気・・・これ程不自然な話は無い ぴっこまの再生数なら待てば0円で読めるから閲覧数なら増えるだろうけど、神之塔って、ちょっと読んでみたけど62億回も読まれるようなものじゃないと思うけどな。
俺だけレベルアップな件の方が面白いだろ。 マンガのソシャゲ化なんてこんなもんだろ
日本だってこんな例山ほどある 累計再生数とは言え、明らかに多すぎるんだよな。
仮に全60話としても1億人以上の読者がいる事になっちゃうし >>236
Financial Timesだったら現在は日経新聞の子会社ですよ アニメやってたよなコレ
伏線の張り方とかストーリー構成とか脚本がメチャクチャだった記憶
ワニ君とトカゲヒロインだけは可愛かった >>258
遥かに売れていたダイの大冒険すら、サ終だからな。
厳しい世界だぜ。 一切聞いたことも無い
朝鮮人は捏造しか出来ないのか? >>227
え?これだったの?
結構前に深夜アニメ化してたよね
テイストがちょっと違って面白いかなと一瞬思ったけど最後まで見た記憶ないのでつまらなかったんだろな アニメ一話だけ見たなぁ
中韓の作画技術は上がってるけど、お話づくりのノウハウはまだまだなんかなぁ 累計再生数62億とかいくら何でも不自然過ぎる数字で草 アニメクソつまらなくて挫折した何があれは流行ったの? >>107
そのとおりで
学校で教えてくれないから漢字塾に通うらしい 文化やノリがやはり違うよね
韓国ドラマも女取り合って殴り合いとか絶対いれてくるしストーリーも先読みできるドンデン返しゼロばかり脳味噌使わないで時間潰しには最適だから流行ったんだろうか 話は面白かった気がするけどキャラに魅力がない作品でソシャゲ化しても意味ないんじゃ 無料以外のフィールドでは成績残せないのが韓国コンテンツの特徴になってるな 聞いたこともないって事は日本じゃ大してステマやってなかったんだな
再生回数だけ工作しときゃ売れると思ったんやろ 韓国三大怪しい
怪しい再生数、怪しい平均年収、怪しい一人当たりのGDP笑 アニメ化してコレも大爆死してたでしょ?
捏造できる再生数以外はマジでゴミ >>288
アニメは世界的に売れてた韓国アイドルのストレイキッズが主題歌とかやってたぞ
歌だけ売れていたとかだった 全然人気なかったけど日本に作らせたアニメと同時期に配信すりゃ
もうちょっとマシだったのにね >>245
縦向きが好まれたのはたぶんだけど
iPhoneだと左右でブラウザのバックが入るからだと思うが
ウェブブラウザで漫画読むとき左右のページ捲ろうとすると
バックが入って前のページ戻る なんで韓国の漫画って「GOD」だの「神」だの付けたがるんだろ >>19
ピッコマのやつとかは日本向けに日本用の名前になってたりするよな >>299
今度日本でドラマ化される「完璧な家族」はすごいぞ。
日本が舞台だが一コマ目がキムチ鍋だし、ご飯茶碗はテーブルに置いたままだし、取皿はなく箸はあるけどスプーンで食ってる。
さすがにドラマでは直すだろうが 本当再生数詐欺大好きだなウンコリゲェジ
馬鹿の一つ覚えw >>300
知らない作品だから調べたけど
韓国でドラマ化するんだから別に直さないだろ ソシャゲなんてそんなもんだろ
サクラ大戦すらあぁなったんだし 水増しが容易なネットの数字を真に受ける奴って相当頭弱いだろ
子供だましに踊らされんなよ ウェブトゥーンって最近流行ってる?
なんかランキングが相変わらずなろう、これは仕方ないにしても少女漫画みたいなので埋め尽くされてるんだが >>31
この前やってた韓国の時代劇では現代の女医が昔にタイムスリップしたら当時の漢字が全く読めないって設定だったわ。 >>31
韓国出張のときテレビつけたら教育番組みたいなので感じの読み方やってたわ 工作するならアプリもインスコしまくる工作部隊用意しとけよ 韓国物の数字はメガ、いやテラ盛りの100%捏造数字だしな >>4
スクロールして動きを表現する韓国コミックは読むと疲れるよ
無駄に紙面を浪費している感じ
日本の漫画だと2ページで表現している場面が韓国コミックだと10ページ >>279
日本刀と呼ばれる物は、朝鮮起源だからな。
秀吉が朝鮮の刀鍛冶を日本へ攫って行ったんだよ。 韓国の漫画アプリの売り上げがすごいっていうけどほんとに売り上げがすごいのは韓国の作品なのか?
日本の漫画も配信してるっぽいから実はそっちの売り上げなんじゃないの?
人気っていうわりにはネットとかでもたいして話題になってないよな、韓国の作品
日本の出版社は全部自分たちで配信したらいいのに、
つうか韓国アプリに提供するくらいなら日本の出版社でまとまってアプリ作ればいいのにな
家電メーカーのそうだったけどなんでわざわざ競合相手に塩送るようなことするんだろ? >>314
??ピッコマにおける出版マンガとSMARTOONの作品数の割合を教えてください。
現在約8万タイトル以上を配信していますが、その内SMARTOON作品は1,100タイトルほどです。けれども、売上を見ると50:50になり、SMARTOONの読者が圧倒的に多いことが分かります。 幻塔リリースしたばっかりじゃん また塔かよ。なんでそんなに塔が好きなんだ >>316
幻塔に乗っかって勘違いして登録してくれるのを狙ったのかもしれない 62億再生もしてたら広告収益で何億払われてるんだろ なんだ?再生数詐欺しているうちに
「あれ?俺たちの漫画62億回も閲覧されてる!」
「これ世界配信したら俺たち世界的有名人じゃね?」
って自分たちの行為忘れてホルホルしちゃったのか?
ほんと馬鹿だなあ >>31
学生だった10年前にバイト先に韓国人留学生が3人いたけど
自分の名前や韓国という文字すらスマホを見ながら書き写してたよ
今の若い韓国人は漢字を1文字も読めないんじゃないか? 韓国は世界中で人気って言うけど、国内の市場がないから国外で稼がないといけないだけなんだよね アニメが大失敗で2期作られない時点でGOサイン出した奴が悪い >>321
そこまで行くと漢名つける必要無いような
そもそも親はどうやって名前をつけてるんだろう
識字力がある人につけてもらったりするのかな 一話20頁一回見たらページビュー20とかでカウントしてたりして… 62億の閲覧のうち本物の客は2億くらいだろ
そりゃそうなるわ >>315
執行役員の発言だけだけどまあ事実として、これは当然じゃないの?
とっくの昔に完結した古めのや他でも読める日本のマンガと他ではお目にかかれない韓国マンガだもん。
オレもラインマンガでGANTZがほとんど無料だったから読み返してるけど一度読んでるから金は出す気ないし。 連打しすぎて草。ほんっと頭おかしいな
韓国人のこういう狂ったとこ好きだわ 韓国の漫画、ゲームは完全に日本を超えた
お前らどういう気持ち? 全ページカラーがある漫画だっけ
そこが珍しかったので覚えている >>333
漫画はアクセス、収益額を日本が遥かに凌駕してるし
ゲームも同様、韓国には未だGOTYにノミネートされたタイトルすら無い
何をもって越えたと言ってるのか、国からの工作費かな LINEが金出して日本の制作会社に作らせたクランチロールで放送したこれを含めた三部作で日本超えた!ってやりたかったんだろうけど
肝心の作品が劣化ジャンプ漫画みたいだったから当然ヒットせずに店仕舞い
今度は俺だけレベルアップなんだろうけどこっちはなろうでごまんとある俺TUEEEEだし
こっちも凡作で終わりそう >>337
オレはもう少しイケると思うけどな。
最終兵器のこれがコケたらやばいから声優やら作画やら頑張るんじゃないかと。
でも音楽はK-POPとかやりそうw だから再生数云々はやめろって(笑)
ほんとチョンは猿以下だな。 >>333
何一つ超えてないのでまた嘘かって思っただけ 韓国縦読み漫画は似たりよったりのストーリーに展開に飽きる。
日本の週刊誌の熾烈な競争で生き残った漫画の凄さを改めて認識するわ。
縦読みはアクション物と相性がいいが、戦闘が終わった後のストーリーが大事な部分になると縦読みは合わない。 >>313
そうその過程で脇差しの正しい帯刀の仕方が失われたんだよな >>1
そうなると62億の閲覧は金で買ってたということでいいのかな まあでも韓国人が
「再生数なんていくらでも水増しできるんだから全くあてにならないよ」
という事を我々に教えてくれたよなwww >>333
・グーグル検索量(全世界)
日本漫画 >>>>> ウェブトゥーン
https://i.imgur.com/6xGSdnc.jpg
・日韓代表作 世界人気
https://i.imgur.com/CK8LAKJ.jpg
・市場規模
日本漫画=109億ドル (2021)
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/manga-market-report
韓国漫画=9.2億ドル (2021)
https://www.sedaily.com/NewsView/268JLA4C2D
・アイズナー賞(米国) 日本漫画=44 韓国漫画=0
・ハーヴェイ賞(米国) 日本漫画=33 韓国漫画=0
・次にくる漫画大賞(日本) 日本漫画=380 韓国漫画=1
・このマンガが凄い(日本) 日本漫画=140 韓国漫画=0
・MyAnimeListで人気の漫画TOP1000 日本=962作品 韓国=30作品
・MyAnimeListで人気のキャラTOP1000 日本=990 韓国=6
・TIKTOK再生回数
NARUTO:2710億 ワンピース:1630億 ドラゴンボール:581億 進撃の巨人:570億
俺だけレベルアップな件(韓国):14億女神降臨(韓国):13.7億 梨泰院クラス(韓国):12億
・中国BAIDU掲示板コメント数
ワンピース:3億 ナルト:2.5億 ブリーチ:5800万 進撃の巨人:3500万
神之塔(韓国):18万 ウェブトゥーン(韓国):10万 俺だけレベルアップな件(韓国):1.3万 ソシャゲ配信した国で再生数多いのか?
殆どが韓国なのでは。 俺だけレベルアップも中盤までは面白かったけどな。
縦読みの可能性と限界を見せてくれた作品。 日本は今なお進撃に鬼滅にチェンソーマンにと傑作をバンバン生んでるのにな
朝鮮人に文化的なものは無理なんだろ、朝鮮コンテンツ全て束にしてもポケモンにも勝てないのに もう騙せなくなったって事だよ。
韓国絡みは全部嘘だってバレてるからね 漫画のソシャゲといえば七つの大罪やキングダムやハガレンのはどんな調子なんだろう? >>353
パリパリ文化も良くないんじゃないかな
日本のマンガはライバルの強さとか理解させた上で進めるからバトルも緊張感が生まれる。
あっちのは(日本のもあるんだろうが)強敵設定の相手にホイホイ勝つんで読み飛ばしちゃう 何年か前にアニメ化された時に「マンファが漫画を抜いた!」
とか騒いでたヤツか
結局KPOPと同じ捏造人気なんだよなぁ たまたまかもしれんが、「神の塔」「女神降臨」「ゴッドオブブラックフィールド」って、なんか神がやたら目につく印象。「ゴッドオブ…」は広告がうるさいのでちょっと読んだけど死ぬほど退屈だった。 向こうの人って名前がでかいの好きだよなあ
ワビサビとか絶対にわからんだろ >>359
ああ、違和感の正体はそれが。
逆に小物臭がプンプンして感情移入しにくいんだよな。 これで実際の数を調べ直すぐらいやれば次の被害が減るのに絶対にやらずに何度も損する展開だよな >>359
芸能関係もそうだよね。
東方神起とかビッグバンとかw >>12 >>6
生理的にムーリー
というのが世界の本音 おととし下朝鮮人の名前を調べようと
ハングルサイトを検索して回ったが
まるで漢字は見当たらなかった 韓国人の漢字名前。持ってる人は多い。
もう親世代も漢字分からないから、名付け占い師みたいな人に読みから漢字をあててもらうんだと。
で、結局使わないけどと。 途中で竹島と対馬が出てきて慰安婦と従軍労働者を救って日本軍が敵でたくさん出てきてアベノミクスってボスがいるんだろ 自分達のついた嘘のせいで本当の人気が自分達でもわからなくなってしまう詐欺民族の末路 阿呆チョンは漢字どころか数字も読めないんだよ
だってゴキブリだからwww
自分達でやった工作の数字を
いつしか現実のものとして思い込んだんだな…
さすがドリーム部族 何億回再生っていう嘘くさいカルト洗脳の手法はもう見破られてる 嘘を百回言えば言った本人が信じてしまう
それが韓国人 韓国の全エンタメ産業まるごとピカチュウ一匹に虐殺されるんだってなww >>315
その売り上げの中身を業者以外は誰も確認できないでしょw
どの作品がどれだけの売り上げたかなんて業者以外はチェックできないんだから真実は見えないよw
とても韓国漫画がそんな売り上げあるようには思えんのだよなあ
どこでもたいして話題になってないし ウェブトゥーンの名前通りにネットで展開してるのにミームになるようなネタ画像ひとつも出てこないしね
見られてないとは言わないけど流行ってるは流石に現実と乖離しすぎだわな 神之塔は作画も酷かったしストーリーもアマチュアアニメ同好会レベルだったし3話目で苦痛になって見るのを止めたな。 再生回数なんか工作ってことが分かってるのに
なぜ判断基準にするのか
よその国の人間騙すならまだしも韓国人自身が騙されてるのほんとバカ >>1
62億再生って国を挙げてのステマでも凄いな
しかし、ステマで前人未到とも思える上げた数値でこれイケる!
って判断もこれまた凄い >>388
もう、南京大虐殺並にあり得ない数字になってるけど、こんなの騙されてくれると思ってんだろうかw >>389
韓国人の嘘に世界で一番騙されてくれるのが韓国人だから >>388
のべ何億回も観られてるほど人気なら感想や考察を熱く語る人やコスプレする人がたくさんいて、観てなくてもだいたいどんな話でどんなキャラが出てくるかくらいはわかりそうなもんだがさっぱり聞こえてこない。
サクラがカウンター回してるだけで、観てる人はあんまりいないんだろうな。 日本の漫画のスタイルがスマホでは絶望的に見にくいだけでスマートトゥーンなんて誰も面白いと思って見てない
完全に時間つぶし用がスマートトゥーン >>333
韓国の漫画って主人公が虐げられてた奴に復讐する話が異常に多くない?
あとなんか登場人物の性格がことごとく悪い
読んでてワンパターンの展開だし面白くない 国内でも再生数割り増しするもんだから勘違いしちゃったんだねw
Kpopかよwww 韓国の出す都合のいい数字を信じるのは地球上で韓国人だけ 62億って、まず朝鮮の総人口いくらよ
自国の人口よりも多い数字出すって馬鹿だろ、小学生じゃないんだから やみつきタマゴみたいに全く流行ってなくても日本のマスコミがヨイショして大ヒット商品に仕立て上げてくれるよ 海外のコンベンションでその漫画のコスプレしている人が
どのくらい居るのか調べりゃ、少しは実状判るだろうに >>397
日本語や英語にローカライズされて配信してんだろ
YouTube広告とかでのピッコマでもLINEマンガでも韓国漫画の配信見たら分かるじゃん
笑いどころはそれだけの閲覧ある(ことにしてる)のに全然流行ってないところだろ >>397
調べたら550話もあるみたいだから1話1200万ビューくらいだし世界の合計だろうからそこだけ見ればさほどおかしくはない。
だけどあの内容で500話以上読み続けられる人間がどれだけいるかw アニメ見ろよ
まともな感性してたらこんなの絶対に売れないってすぐわかるから 韓国は復讐好きだね
侵略されまくった歴史でもあるのかな
被害者妄想が強いのか 田代砲の真似なんだよ。
常に韓国は日本の20-30年前をついてきている金魚のフン
でも実力が伴わないからいつも空回り 韓国で漫画をマンファと言うのですか
NHK韓国語講座で生徒役が、日本語と発音が似ている韓国語も多いですね、と
講師に尋ねたら、講師が笑って答えなかった。 >>405
いじめやマウント合戦が蔓延してる感じがする。
話の端々から臭うんよ。 >>390
自分らが稚拙な工作で騙されるから
世界も騙せると思ってしまうんだよな 一度日本の出版社は韓国アプリから自分とこの作品すべて引っ込めてみるべきだと思うね
それで韓国作品のほんとの売り上げがはっきりするし
日本の作品を圧倒するほど韓国作品ばかり売れてるって言うわりにはネットのどこでもそんな話題になってないのは何でだろなあ?
ほんとに韓国作品が稼いでんの? >>392
スマホの流し読み読み捨て用のニッチコンテンツとして特化したら結構いけたんじゃないかと思うわ
あくまでニッチコンテンツとしてだけど あいつら自分で工作しといて、現実と区別つかなくなる脳障害じゃないの? >>11
ウェブトゥーンは無料で小出しに放出してるからおそらくそれの合計かと >>222
無料でばら撒いてるからなぁ…
ピッコマとかこれ入れてるだけで金出して漫画買うの馬鹿らしくなるよ、暇つぶしレベルなら
日本の漫画もたくさん無料で配ってるから日本の漫画もまじめに買うのが馬鹿らしくなる
日本の若者も多分、本にお金出すの馬鹿らしくなってくんじゃないかな、こんなやり方してると X億回再生っていうカルト宗教の洗脳の手法。
ただのF5botで再生回数稼いでるだけ アニメクソ面白くなかったわ
ゴッドオブハイスクールもつまらんかったけどバトル作画がすごかった アニメはつまらなかったね
毎度信者?の絶賛コメに首をひねったものだ >>421
監督が呪術の朴性厚だしね、過剰なアクションはお手のものなんだろう
まぁこっちハズした直後の呪術でスター監督になったの思うと韓国人も複雑だろうな >>411
そもそも5ちゃんのピッコマスレでさえ韓国漫画の感想しかないよ >>425
そりゃ新作漫画が韓国産が多いんだしそうなるだろ
なろうなんて異世界と恋愛しか無いよって言うくらい意味ない指摘 >>426
中国産ウェブトゥーンと日本産ウェブトゥーンも新作入ってくるけど韓国ウェブトゥーンのしか感想ないんだよ おかしなことを言うw
まずピッコマでも読める普通の日本のマンガならそもそもピッコマスレには書かんわな。
で、ピッコマとかでしか読めない日本産ウェブトゥーンとかほとんど認知されてないだろ。 >>428
普通に認知されてるわw続々入ってくるし
認知問題ならピッコマ初心者が中国産と韓国産の見分けがつかなかったりするだけ だから日本産ウェブトゥーンとか話題になるような作品ないだろって言ってんの。
力入れてるとも思えんし。少なくともオレはピッコマでは一つも知らん 東村アキコとか有名どころも連載してたよウェブトゥーンで
それにピッコマで連載されてる98%が日本の漫画なんだから日本産ウェブトゥーン含め全然語られないのはヤバいだろ
5ちゃんに日本産漫画の全スレが揃ってるとは思えんしな そりゃあ、日本で才能がある作家は出版社系列で連載なり持ってるんだから
日本人もいますって言われてもゴミみたいのしかいないんだろう なんて作品?
あと、ピッコマ連載の98%が日本マンガだからなに?
その作品や作者について語りたいならピッコマで読んでるやつだけより、紙の本だろうが電子コミックだろうがより多くの仲間としたいのが普通じゃないかな?w >5ちゃんに日本産漫画の全スレが揃ってるとは思えんしな。
他のアプリでも話題にならないんだろうしその作品の問題ってだけ。
それがピッコマで話題になってないさあ大変だとか意味がわからんw 言い訳だな
日本の電子市場はピッコマ、ライン、Kindleの3強だから とりあえず東村さんのウェブトゥーンの作品名くらい答えなよw 数年くらいウェブトゥーンの天下語ってるけど
クランチロール三部作も俺だけレベルアップも女神降臨もどれもパッとしないのになんで修正しないんだろ? あー、アニメの一話見たけどつまらんくて即切りしたやつだw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています