>在日3世「日本人にお願いがあります。私は殺されても構いませんが子供は殺さないでください」

そう思うなら、自分に保険金をかけて1年後に自殺し、その金で子供を韓国に帰してやれよ。
他国に寄生し、偽名を使い、税金を納めず、犯罪行為など悪を為し、そのくせ生活保護は
日本人の何倍ももらって生きる事は恥ずかしくないのですか。

吉田茂内閣総理大臣が連合国最高司令官マッカーサーへ宛てた書簡、
在日朝鮮人の全員送還を望む
https://ja.wikisource.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%85%A8%E5%93%A1%E9%80%81%E9%82%84%E3%82%92%E6%9C%9B%E3%82%80
>総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下の通りです
>(1) 日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって、わが民族の負債となることでありましょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。
>(2) これら朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。
>(3) もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、もっとも悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。投獄されている者は、常に七〇〇〇人を越えています。
>戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下の通りです。
年次 事件数 朝鮮人関係者数
一九四五(八月一五日以後) 五、三三四 八、三五五
一九四六 一五、五七九 二二、九六九
一九四七 三二、一七八 三七、七七八
一九四八(五月末現在) 一七、九六八 二二、一三三
合計 七一、〇五九 九一、二三五