ゲームのキャッチコピーで有名なのは「かゆい うま」だろ? [194767121]
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>>213
一度ニュー速のスレでその論争になった事があって、「かゆい うま」派はキャプ画を出して示してるのに、
「かゆ うま」派はそんな感じのことを言い張って一切証拠のキャプ画一枚出てこなかったな
ここまで明白なのに人は思い込みによる勘違いを認められないんだなぁと空恐ろしくなったわ >>288
これで買ったわ
980で概ね修正入った後だから許された感じ キャッチコピーは
スクエニのゲームは、定価で買うな
だっけ >>295
近所のその店、年末に閉店したわ
3~40年?ぐらいやってたのかな? ジャイロダインの人魚がよかった
ちょっと河合その子テイスト入ってる子 >>297
あの昭和スタイルで未だに新規オープンしてたりするのが凄いw >>1
イースII
「優しさから感動へ」
だな( ・∀・) 大人の鬼ごっこしませんか?
クロックタワー3……だったかな? 昨日ホライズン2やってて
17世紀の芸術に感動しろよ的なシチュエーションあったけど
悲しみを背負った反動とかも多いんだよな。
コイツラが主導権握ってもYouTubeどころか
精神的に殴ったリアクション待つ焼畑農業も止められないんだろうね。
グルジェフの超人思想も理不尽ブラック環境に身を置く反動から能力開花だけど
ヒーロー多数生み出して大所帯の負担を緩和しようって最早無駄だし コンプレックスまみれのニーチェも
コンプレックスをバネに超人生み出すグルジェフも
表裏一体だからな。単純に超人思想が重複しているだけじゃない。 ロバートフリップのエクスポージャーとか
俺は大学時代にソロアルバム再発の買ったけど
アレなんかも「苦しみ無くしてゴールには辿り着けない」って
ベネットの言葉に触れてるもんな。
そもそもキングクリムゾンは前記ホライズン2で紹介される
レンブラントの夜警を曲にしてるし。
確かに感情の起伏って大事だが
負担を大きく緩和すべき時だしそれが可能なんだよな キングクリムゾンも感情の起伏が大きい音楽だったよね。
そもそもグルジェフはニューエイジの代表格だけあって
ドラゴンボールとか感情の高ぶりでサイヤ人が覚醒するでしょ? DQFFですら記憶に残って無いな
FF9の「クリスタル再び」は原点回帰だとかでかすかに覚えてるくらい >>315
本当は
ファミリーコンピュータゲーム(初)のアドベンチャーゲーム‼︎
キミは犯人を追いつめられるか‼︎ 里見の謎の「オススメRPG」もキャッチコピーに入るのかな psuといううんこゲームはもう誰も覚えてないけど「全てを過去にする」は定着したよねw >>323
32bit並列だから64bitではないんだよな
拡張メモリも糞でよく飛んだわ
土星のコーンヘッドが! かゆうまフューチャーのコマーシャルなんてあったっけ イチゴだ!カニだ!ピーマンだ!負けるなツインビー!ドンブリ島を取り戻せ! 自分のグローバルIP調べると県は同じでも全然家と違うとこが出るよな
あれが物理的にプロバイダの鯖がある場所なんかな ネトゲのCMで「一人じゃねえよ」みたいなやつが観てて恥ずかしかったな >>335
そのゲームオンラインでサービス継続中なんだぜ >>334
東京23区から書き込んでるのに大阪府の俺は何なんだろうな
前は神奈川県の横浜保土ヶ谷扱いだったみたいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています