【動画】エイベックスが社運をかけたグループ、ラップの実力がヤバすぎて世界でバズる。感想どぞ [254373319]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
動画
https://youtu.be/-L4Visli9sA
XG、世界で拡散中のラップコンテンツの新バージョンを公開!
https://news.yahoo.co.jp/articles/54150b1ef5db3495283393ddab657d9f5e3471da
公開直後から話題となり、YouTube Japanの急上昇ランキングでは10位を記録。動画再生数も7日で200万回再生を超え、今なお世界中で拡散されている。
>>1
XGは日本の7人組のHipHop / R&B ガールズグループである。2018年10月31日に設立されたavex傘下のXGALX所属 。 2022年3月18日、『Tippy Toes』にてデビュー。初の公式舞台は2022年6月30日放送のMnetによる音楽番組「M COUNTDOWN」である。 ウィキペディア
https://i.imgur.com/gEiTB2l.jpg >>1
小籔千豊&レイザーラモンのサンライズサンセットよりもカッコいいラップなんてないだろ?
https://youtu.be/knC4r2leVF0
>>6
英語と日本語と韓国語 なんでこうもバブル崩壊時辺りの売春婦の化粧が好まれるんだろう
おっさんたちには売女のように見えて不潔に感じてしまう人もいるのではないだろうか
>>13
流行ってるぞ
YouTube登録者80万人近い 元祖チューチュートレインみたいな陽キャ路線が良いんだけど
なんでやらないの? エイベックスの女性グループて常に何か勘違いしている感じ
エイベの戦略はほんとひどい >>18
クストドは全く売れなかったな(´・ω・`)
>>1
ちなみに歌の実力も半端ない
ラップ嫌いな奴もこれ聞いとけ
俺はこれ聞いて椅子から崩れ落ちた
https://youtu.be/icybpxo4Cb0 歌美味いな声もいいな!
英語の発音もネイティブっぽい >>6
崩してるのはあるが英語話者も何言ってるわからんって言ってた 創価学会は犯罪を繰り返す邪教です。
創価学会員にはマニュアルが配られ、日常的に気づかれにくい犯罪を繰り返しています。
マニュアルは脱退者が暴露したものが多数あり、検索ワードに「創価学会 敵対者 マニュアル」などで適当に検索するだけでもたくさん出てきます。
このような邪教を野放しにしてはいけません。創価学会などのカ・ル・ト・宗・教は全てつぶしましょう
(「創価学会」と「カ・ル・ト・宗・教」を同時に書き込むと規制されるので余程クリティカルな書き込みである事が良くわかります。) エイベックスが半島に土下座して作ったグループだろ? >>1
動画NGポチっておいてやったぞ
ばあああああああああか
死ね >>27
朝鮮人が本気なら1週間しかたってないのに何故か1億回再生とか普通
普通の世界的人気アーティストなら数百万回とかに大体なる >>38
かといって和製に振ると民謡とか和楽器バンドばっかりになっちゃう
>>1
このグループのエースのジュリンさん(21)
お前らが黙って認めるしかない美女
https://youtu.be/FYnNbGd9gyE 結局アメリカのラップの焼き直し。
社運をかけるぐらいならもっとオリジナリティが欲しいね。
結局モノマネ。
何か新しいサウンドが欲しいね。
例えばマネスキンみたいに。 こんなチョングループみたいなオリジナリティのないのが日本人に受けると思えんな
世界で受けるの? >>43
認める認めないじゃないんだわ
好きか嫌いでいいの音楽なのだから >>23
アイゴーアイゴー言うてる風にしか聞こえないが >>45
元プロボーダーの日本代表
ネトウヨオワタ >>23
上手いじゃん
上手いにもいろいろあるけど
個性皆無でつまんない ラップが早口言葉で遊んでるようにしか聞こえない
音楽かあれ? 髪型のセンスとか変なつり目メイクとか気持ち悪い
韓国人みたい 簡単にいうとブラックピンクのパクり
嘆かわしいチョンをパクるとわ
なげかわ >>1
J-popのラップレベルも上がってきたなぁ
2周遅れの韓国のラップをさらに引き離したな
' パクリだと言いたいわけではない
これ思い出した
COVER UP / 漢 a.k.a. GAMI, RYKEY, DOGMA, MEGA-G, NIPPS
https://www.youtube.com/watch?v=CQ9vIzOf-OI ラップ系もイキってない感じで良いなっていうのたまにあるけど、これはなあ。 これのどこがイイのかさっぱりわからんね
興味もねーしw こんなトコは当然
あらゆる情報は
全くデタラメもあるし
裏に孕んでいる何かもあるし
だまされんな おまえら ユーミンとか竹内まりやが実は世界で人気作さなんだよな
今更ラップとか周回遅れに過ぎるでしょ🥺 >>23
こういう部族っぽいのがまた流行ってるんだ ただ作曲はすごく計算されたキャッチーさが有って
ただただカッコよく耳に心地良い音になる様に出来てると思う
プロモ次第で普通に売れる曲じゃないかなと
あとスパイアーニャの曲にも同じ印象 確かに上手いけど水曜日のカンパネラみたいなのがいいや これフロウも含めてアドバイスするゴーストライターいるだろ
いたとしても韓国のクオリティ軽く超えてる
プロデューサー誰? これを超える日本語ラップに四半世紀出会ってない
RINO/もうひとつの世界
https://youtu.be/kKg9TqfsFGw 風俗嬢も清楚風にしたほうが
男受けいいと知って
清楚風にしているなか
けばい感じを貫くのは
もはや信念だな。 >>43
何で韓国語で文を一通り話してから日本語でもう一回言うの? >>76
流石にtrapも聞き飽きたというか
もう古くせーなと思ってしまった あらゆる面で日本的じゃない
全てが不自然で作り物な感じのキムチ式、こんなんはやらねぇよ、壺がゴリ押ししても 女の人のラップ嫌いだけど思ったより聞けた
でも女の人がラップをやる必要性はどこにあるの?
どうせ男みたいに低い声を出すんだから男がやればいいのに 悪くないけどイントロ長すぎて現代日本でウケる感じじゃないな 固定概念、錆びた考えとか言ってるけどスヌープのオッサンをバカにしてるのかなこの人達
スキルとフローは抜群だけど人生の参考書にはなれないな 一人かわいい子いるんだよねピンクのドレス着た子
名前しらんけど ええやん
日本の認知されてるラップって東京ドリフトくらいしかなかったからなw
焼肉ブラザーズだったかそんな名前のグループ >>23
うわあすげえ全く耳に残らないきっと毎回聞くたび新鮮だあ >>113
面白いとは思うけどこの手のトラップはもう古臭いんだよな 世界中で日本食が大人気とか言って食ってるのほんの一部だし
大多数はパン、パスタ、ピザしか食ってないし欧米は食に関しては
保守的なので基本変わらない。
それと一緒。 >>1
なんで一人目からいきなり薄毛なんだよ?
ケバいもブサいもええけどハゲはあかんやろ~ こういう系ほんと嫌いなんだわ
みんな一緒に聞こえるし ジャングル ジャングル ジャングル
ジャングル ジャングル ジャングル
ジャングル 行ったら こうしゅうにゅー あれボケ爺さんと婆さんがラップ対決するやつじゃなかった 日本人になりすますデビューの仕方が多いな
ストレートにKPOPを前面に出すと売れにくいとの判断か 落ち目のジャップ国をターゲットにしてもお金落とさんからしょうがないじゃろ avexが日本人の才能がある子たちを集めて5年かけて徐々に絞ってデビューさせたチーム
だけどスゴいのはスゴいんだけどそんなにバズってないよ
日本人向けじゃないから日本人にも刺さらないし
誰に向けてやってるのか意味不明 >>1
アジアン隅田さんが激しくラップしてるyo! >>4
2列目は右フック貰いすぎだ
もっと頭を振らなければ Sugar SoulとかDOUBLEとか BENNIE KとかMISIAがいた世代からしたら今の子は可哀想やな 最近の曲に対する感性が鈍っているのでよくわからないが部分的にはいいような
気がしないでもない
でも構成が複雑で頭に入ってこない 2000年代臭が抜けてないね。今の40代には懐かしいサウンド。ただ、マーケティングはどこ層にしてんだろ?松浦さんが関わると全部90年代後半くらいの懐メロになる。ちなみに安斉かれんの売り方も間違えたなあと思うよ。浜崎ドラマ以降も90年代2000年代前半のイメージになり古臭いんだよ。あれだけ美形なら他事務所ならもっと売れたのに。教育もされてない本人はなんも考えずに趣味悪い刺青まで公表したが、いろいろ勿体無いなと。 早送りの対象
退屈な内容
やたら乱用されてる外来語
理解不可能なリリックの意味
五秒と続かない話題の維持
不透明何がテーマ何が主張
表面的MC即座に駆除
ああ無情
消去されるクローンフロウ
モノトーン
殺人マイクロフォン
偽物まやかし猿真似削除
試行錯誤
アマチュア活動
個性的発想を証明
オリジナリティっていうか独創性
K二乗書く形而上学
韻原子力
送る地獄
スキルで区切る低級MC
安らかに眠れ Rest in Peace 日本語の歌詞に英語混ぜてるのが一番ダサい
あの手法はサザンが普及させたのか? 普通に気味悪いわ
エイベックスとはほんとになにもかも合わんわ… 韓国の芸能界➡整形
日本の芸能界➡整形&白人の血
韓国の方がまだマシ アメリカ様に心酔してる猿真似ジャップらしいユニットじゃないか😤 >>171
どこをどう聞いたらKポップなんだ?もろトラップだろ >>174
そのK-POPがアメリカな音楽のパクりなんだよ >JAKOPSは音楽プロデューサー。韓国で育った
ほらー
ボカロ畑の人の曲を予備情報無しで初めて聴いても何となく多分そうなんだろうなって判るのと一緒よね ここ見てると5chってマジでジジイしかいないんだなって思う。新しい感覚についていけてないというか おっ、まだゴリ押し頑張ってるのか
いつまで続くのかたまに観察してるわw
これだけ再生数が回ってたなら本来ならば10年くらいは行けるはずだからなww >>16
登録者数や再生数なんかもうなんの意味もねーだろ
それを分かってない馬鹿が工作してるんだろ >>8
これ
紅白に呼べばよかったじゃん
謎の壺ポップスより アメリカのパクリとか馬鹿じゃん
あれじゃあルセラフィムはイスラエルのパクリて言うんだろな
正解は中東アレンジのKPOPだぞ腐れ耳 茸の耳腐れに言わせれば
>>8はキューバのパクリだな
どう聴いてもルンバアレンジのKPOPだけどね 日本語のラップって どうしても馬鹿っぽく聞こえちゃうのは俺だけかな?
おっさんがしょうもないオヤジギャグ言って自分で笑ってるみたいな感じ >>189
どこに中東要素あるんだ?モロ一昔前のTrapじゃん >>171
XGというとやっぱヒュンダイのあれを思い出すからだろうか iTunesの都市別やUSAトップ100に入ってないよ
まぁKPOPなんかも全然ランクインしてないけどね 一人目は天性だな
二人目は馴染み感のある日本のねーちゃんって感じ
三人目はロリ容姿とのギャップがかわいい
四人目はフェラも上手そう ここはドルオタが多いせいか評価低いけどおれは好きだな
才能のある子に売れて欲しい と思ったけど曲がまんまKPOPでつまらないな
オリジナリティが必要だ 絶対みないけどなwwwww
この手のステマに引っかかるバカ多すぎwwww あいみょんも高校生の時にavexの
オーディション受けたが合格しなくてよかったな
よくわからないガールズグループに
入れられて踊るだけだったかもしれん >>4
DAISOが作った化粧品のモデルみたいなクオリティ >>209
お金払って韓国の音楽番組に出まくってた
You Tube再生数は広告で再生されただけ どこの国で売り出すん?
英語で歌うなら日本ではあまり売れないだろ エイベックスは90年代で止まっちゃってるイメージなんだが
時代遅れ時代錯誤、ネットについていけなかった企業って感じだ >>71
サンプリング文化があるからよくわからないよね >>196
これだもんなぁ
腐れ耳茸もうノコノコ出てくるんじゃないぞ
判った気になって大口叩く癖も直そう >>173,175,196
いちいちid変えてアホやろコイツしょうもな 突然キチガイになったということで
芸能界を干された女優
藤谷美和子。
彼女は追放される直前に
「皇居に妹がいる」という発言を残したが、
この「妹」とは、今の天皇の妹、黒田清子のことだ。
愛子、眞子、佳子はまだいない、令話天皇が皇太子の頃の話。
これは、彼女が「令和天皇にレイプされた」ってことじゃないのか。
「結婚」して清子が妹扱いになった、ってことで。
藤谷美和子は、雰囲気まで似てるよな、こいつがファンだった
柏原芳恵に(彼女もレイプ被害者だろう)。
藤谷美和子は令和天皇に無理やりレイプされて、
精神を病んでしまった。
それをジャップのメディアは
彼女が勝手にキチガイになったことにして、
彼女をバカにしネタ扱いだ。
とんでもない屑だらけ。まとめて自殺しろゴミども。
天皇をとっととレイプ犯として逮捕し
天皇制を潰して共和制にしろっつーの 盛り場で五人ぐらい輪になって
わーわー言ってるの見てると
こっちが恥ずかしさを感じるんだよね
あれ止めて欲しいわ >>221
今のままでは100%消え行く運命だから見ても良いのでは
広告料がエイベに入るかは知らないけど 日本のヒップホップの金字塔はBUDDHABRANDだばかたれ もうこういうのよく理解できない ラップがどうこうじゃなく、
バックトラックに音楽的な知性が感じられなくてとにかくつまらん そもそも三木道三を超えるラッパーなんているの?
持ち曲1曲だけで3時間ライブできる奴なんて彼以外いない >>216
韓国で売りたいみたいだよ
初出演番組も韓国の番組だった
劣化版BLACKPINK
でも韓国はもう新しい時代になってるからBLACKPINKは古い
ニュージンズが流行ってる なんか臭うからいやだ
そもそもエイベックスも前からなんか臭うし嫌だ 安室も浜崎もEXILEもこうだも三浦大知も
エイベックスの有名な歌手は全員、松浦が追い出した前社長の時に入ってきた人たちばかり >>246
NewJeansは久々のヒットだわ
ミンヒジンのセンスの良さを再確認 XGは定期的に韓国でカムバしていけば
たぶん世界で行ける可能性はある >>23
ピッチ修正、リズム修正の技術も上がってるね ぶっちゃけKPOPが日本でも売れてるのは韓国人だからという理由も大きいからな
そっくり真似たところでってのはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています