X

拉致、暴力、脅迫、なんでもアリの統一教会…驚くべき事に自民議員も直接加担 ★2 [828293379]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002令和大日本憂国義勇隊(帝国中央都市) [US]
垢版 |
NGNG?PLT(12345)

鈴木エイト氏 統一教会と“戦う取材”20年!「拉致してやろうか」と脅迫…自民の親密議員からは街頭で直接圧力

(略)

「当初から僕は、渋谷の街頭で教団の勧誘を阻止するという活動をしていたので、ずっとマークされていました。尾行もされたし、幹部らしき複数の人に『拉致してやろうか』などと脅されたりもしました。殴られたことも一度や二度ではなく、2007年ごろには、勧誘員の男に殴りかかられたこともありました。現行犯で警察に突き出そうと思って追いかけたんですが、さらにもう一度殴られて取り逃がしてしまいました」
0004令和大日本憂国義勇隊(帝国中央都市) [US]
垢版 |

(略)

統一教会からのマークは今日にいたるまで続いており、自宅の周辺には不審な人物が現われるという。

「脅迫めいたことはいろいろありましたよ。宅配業者を装った人物が、『雨で住所が滲んで読めないので、住所を教えてもらえますか』と、電話で聞いてきたり。最近も、不審者が家のまわりをウロウロしています。統一教会の問題に関わり始めた当初、何かあると危ないと思って、服の下に防刃ベストを着るようにしていました。最近も、久しぶりに身に着けていますね。以前は一人暮らしでしたが、現在は結婚して家族がいるので、心配で地元の警察署には重点パトロールをお願いしています」

さらに驚くべきことに、統一教会と密接な関係がある自民党のとある議員から、直接脅迫めいたことをほのめかされたこともあったという。

「ある自民党議員の街頭演説を取材したら、議員がわざわざマイクを外して、直接『〇〇さん、早く××の家に帰ったほうがいいよ』と告げてきたんです。ようは、私の本名と住所を知っているというアピールですよね」
0005令和大日本憂国義勇隊(帝国中央都市) [US]
垢版 |

ちなみに直接加担の自民党議員は菅原一秀
6分くらいから住所などの個人情報で恫喝を始める
https://youtu.be/G9Oc5BDc25g
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況