■一人に最適!“超コンパクト”食洗機

続いては、ほっとくだけでピカピカ!一人暮らしに最適な便利家電です。

食べた後に待っているのが「皿洗い」。面倒くさいと、ついつい後回しにして、ため込んでしまうこともありますよね…。


そんなお悩みを解決してくれるのが、「食洗機」です。

でも、一人暮らしのキッチンに設置するのは、難しいイメージってないですか?

ところが、心配ご無用!一人暮らしの新生活に最適な超コンパクト食洗機が発売され、今大人気なのです!

その超コンパクト食洗機が「ラクアmini」です。

一人暮らしに最適なサイズなので、女性一人でも持ち上げることができ、シンク横やラックの上にも置ける優れ物です!

工事も不要なので、賃貸住宅でも使えます。

使い方は、とても簡単!まずは、食洗機用の洗剤を入れて電源をONにし、給水口のふたを開けて、タンクが満タンになるまで水を入れます。

続いては、食器をセット。一度に最大2人分の食器を洗うことができます。4種類の洗浄モードから選ぶことができ、最後にスタートを押すだけ!

人の手では難しい75度の高温洗浄も可能で、ホースからそのままシンクに排水するか、バケツがあれば、キッチン以外でも使えます。

さらに、なんと乾燥機能まで付いているのです!

乾燥を入れると、最大で3時間近く(2時間44分)かかりますが、ほっとくだけなので、寝ている間に皿洗い完了です。

これは、お手軽で便利!一人暮らしの強い味方ですね。
https://news.livedoor.com/article/detail/21833500/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/c/ec976_1641_2a7c80b2_c38d6af9.jpg