米山 隆一
@RyuichiYoneyama
正当な批判なら発信者情報開示は通りません。私ではないですが、他人の権利を侵害したと裁判所が認めたから開示されています。そして雑誌がこの記事を出せるのは、余りにデマが多いアカウントだから、その正体の一端を示す事が「公益目的」と言えるからです。要するに黒瀬氏の自業自得です。ご苦労様。

米山 隆一
発信者情報開示は裁判所が関与する国の制度です。そして日本は公開裁判ですから裁判記録は閲覧できるのが原則です。閲覧制限が間に合わなかったのはご愁傷様ですが、私は事前にそれをTWしており、完全に、直ちに手続きしなかった自分の責任です。その後は、民主主義国家における取材・報道の自由です。

米山 隆一
誰も口なんて塞いでまへんがな。黒瀬アカウント、堂々と、「桃山学院大学卒、20代です」と言って、今まで通り、但しデマではなく事実に基づいて、好きなように野党批判をしたらええがな。

米山 隆一
この人の言論が相応に受けているのは、高尚だからでもなんでもなくて、実は黒瀬とかヘイト本とかと同じ「叩きやすいリベラルを叩いて溜飲を下げる」ビジネスモデルなのが、分かる人には分かっちゃいますからね。まあビジネスマンとしては優秀なんでしょうが、志の低い事でと思います。