《お恥ずかしながら、女性の「糞」を食べたくて仕方がありません。緊急事態宣言中ですが、こっそり買いに行こうかと思っています》(東京都・66歳・男性)

「もう…、『お好きにどうぞ』としか言いようがないですよね(苦笑)。いわゆるスカトロ癖というのは性癖の中でも特殊な部類ですし、一度芽生えたその気持ちは我慢できるものじゃないような気がします」

――なるほど。

「AVにもずっとあるジャンルですから、一定数のファンがいるんでしょうね。食べる…のは、個人的にはこのご時世もありますし、相談者さんは年齢的にも体力が落ちているでしょうし、控えたほうがいいと思います。もしも≠チていうことがありますからね。あるいは、超少量で!」

――以前、某男優が、「鮮度が命。新鮮ならお腹を壊さない」なんて言ってるのを聞いたことがあります。

「鮮度…。私も聞いた話ですが、東京から大阪までうんちをもらいに行き、帰りの新幹線の中で我慢できずに食べちゃったって(笑)。まぁ、新鮮だろうが菌が多いので、食べることはオススメできませんよ。なるべくAVとかで我慢してください。死ぬ覚悟があるなら別ですが」

――最後の晩餐に。

「あぁ、性癖と食欲の合致…っていいんだか悪いんだか(苦笑)。犯罪ではなくて、誰かに迷惑をかけない限り、そういう癖℃ゥ体は否定しませんよ。我慢できないことって、あると思いますので。私の場合はなんだろう…。やっぱりディズニーと、エッチなのはオナニーぐらい(笑)。相談者さんは無理せずに、としか言えないですね」

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/32306