細田守の新作 竜とそばかすの姫 3日間 興収8億9000万円を突破 [144189134]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>152
竜とそばかすの姫の英題は「Belle」だから
そっちは隠してもない意図的なもの
そこじゃない ヒロインの友達が声優だと思ったらそっちの子もシンガーソングライターの子でビックリした
普通にアフレコ上手かったし 公開規模的にどうなん?
ヒットというには微妙なような
広告費込みだと回収しきれなかったりな 今日、エヴァラストだから見に行こうと思うんだけど混むかな? >>159
これで微妙とか言ってたら大体の映画は大コケにしかならんよ >>100
奥寺の離脱後の作品見てこい
もしかしてこいつ余計なことしてた?疑惑あるほどのアレなもんばかり書いてる 知人が見て来たが絶対に映画館で見ろと勧められた。
未来みらいは映画館で見ちゃ駄目な作品だった。暇な時に嫁と「子育てこんなだったねー」とダラダラ見るには悪くなかった。 >>160
お前は少しエヴァを過大評価し過ぎだ
安心して見てこい また雲バックにジャンプ?
そうじゃなければ棒立ち全員集合
引き出し少なすぎだろ 話題性で勝ったのがワニ
人々の記憶に残ったのもワニ
観てない人も楽しめたのがワニ 鬼滅とかの影響でインフレして大したことないように見えるが
普通に並ヒットくらいはしてるな サマーウォーズは超えてはいないが
観たあとCDの発売日検索して来月かよって思った人は多いはず 雰囲気詐欺の常習だから警戒して劇場行けん観た後何も残んなくて薄っぺらさ感じるわ ジブリと争うならせめてエヴァくらいは越えるんだろ? >>161
つ かけてる予算の違い
細田の映画は宣伝費使ってそうだからな >>175
初動も反応もエヴァに敵なってない
これでエヴァ以上は不可能でしょ
オタクが持ち上げてプレゼンする口コミ型のアニメでもなさそうだしね サマーウォーズもそうだが毎回ハァ?ってなる展開入れてくるのが生理的に合わない 全般的にざっくりと細田作品の傾向は細田の価値観が前面に出ると今のコンプラ的にきつくなるんだよな
大型予算の商業作品としては、だけど
本来はミニシアターが向いてる作家性でしょ >>182
細田に限らず縛りのキッツイ東映のキッズ向けアニメで評価されてた連中は大体ソレ 時をかける少女を除いてこの監督の映画肌にあわない🥺 きくち「100ワニだって同じくらいヒットする名作なのに、ネットの悪意に潰された」 地味に時かけだけだよね
あれは色んなものの奇跡だったのか なんでかいつも似たようなの作ってんな、みたいな感じなんだよ >>44
そこ重要だよな
特に見終わったあとの印象とか 他人の評価なんか気にしないで
興味あれば観に行けばいい 宮崎駿が死にかけてるのを見計らって客層を奪う盗っ人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています