Adoちゃんって、大人に反発する歌で有名になったのに、完全に大人に利用されちゃったね [886559449]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ado、タマホーム新CMに歌唱出演
https://news.yahoo.co.jp/articles/00c3082ebf2af23aceebe2172769b6914aaa4448
Ado×渋谷パルコのコラボカフェ、新曲『夜のピエロ』ドリアや『うっせぇわ』ベリータルト
https://www.fashion-press.net/news/75799
Ado「うっせぇわ」の替え歌を起用 「明星 中華三昧タテ型」新TV-CM「うっめぇわ篇」の放映がスタート
https://spice.eplus.jp/articles/286385
社会への反抗心を綴った歌詞が話題を呼び、ヒットを続けているAdoのデビュー曲『うっせぇわ』。社会現象を巻き起こすほど人気を博した同曲に、替え歌CM≠ェ登場した。しかし、CMの評判が悪く、ネット上では批判が続出している。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1084458/ どうせ一発屋なので稼げるだけ稼いであとは学業に専念してください
高校生というのが本当ならですけど プロデュースされた歌い手さんだからどうでもいいですよ 若者は反抗的であるべきって大人に利用されてる感満々だったやろ いくらうっせぇうっせぇ言うててもお金には勝てないよね
そりゃ 別に思想があって歌ってたわけじゃないからな
ロックじゃねぇ 焼き鳥の串がどーのこーののくだりでちょっとフフッとなる
社会人かとおもったらおまえ高校生かーい! オッサンオバサンの間では!そういう歌になってんのかw >>19
これな
社畜が発狂する歌なのに歌ってるのが高校生と知ってシラけたわ
プロデューサーはセンスない 歌ってるのを見た事無いし顔も知らん
どうやってデビュー出来たのかも謎って事は明らかに電通辺りからプロデュースされて作られた人なんだろうなぁと思ってるわ 昔、仕事でADON(えいどん)ってスケジューラーを扱ってたことがあってな
だからこの子のことも、えいどんって呼んでるわ、心の中で ファッションやポーズだから実行をともなわなくていいんだよ
NIKEの差別反対と同じで、本気でやってるわけじゃない いい加減にしなさい!
のぼせてないで!
目を覚ましなさい!
わきまえなさい!
頭を冷やしなさい! 最初から狙ってないか?
10代とその親世代。
ちっちゃなころから優等生 >>19
作詞作曲は別の人だったな
まあでも椎名林檎が若返ったような気がしておっさんとしては少し気になる ステレオタイプな社会人像なんだよね。
高校生にはわからんだろうけど。 Adoのインタビューとか聞くたびにコナンくんのしゃべりとしか思えない >>1
いい歳した大の大人がただの高校生(卒業したか?)に対して、妬み嫉みでスレ立てとな?嗚呼情けない。 うっせぇわの歌詞書いたのadoじゃないしな
ドラマで悪役を演じてる人は全員悪人だと思い込んじゃうタイプか? >>6
あどたん…
モンチッチのデザイナーだっけ? 高校生が目の前に札束積まれたら誰でも「好きなようにお使いください」ってなるわ ジャッジアイズの新作OPこいつなんだよなあ、いらんわほんと 素人シンガーソングライターって設定なのにプロデューサー付けちゃだめだろ むかし親父がワンコ用に家のちっこいの組んで寝さすとかしてたが
妹が北里研究所で開発した
ほんとのワンコ用の家
ただの寝袋
を開発したからつかってくれで、それでうちのワンコは寝てる
旅行でもこの袋にいれて移動してもいいらしい もうadoはオワコンだろ
タマホームでかなりのファンが離れた あの声と落ち着き様からして
5歳くらいサバ読んでても驚かないぞオジサンわ´◔‿ゝ◔`)!! そもそも自分で曲作ってないから本人は大人に反発もクソもない adoは歌ってるだけだろ
そこに信念とかイデオロギーはない まーでも修正してすら露骨に声も出てない歌も上手くないで裏声ばっかのここ最近の女性ボーカルの中ではマシな方という(´・ω・`) 一度でも聴けば耳に残るけど
決して好きにはなれないな yoasobiもそうだが、ここまであらさまにビジネス路線だとさすがに冷めるよなぁ。
まあコロナでライブもできないしイメージどうの言ってられないんだろうが。 もっといい曲に恵まれて欲しいわ。
最近の数曲はちょっとイマイチ。
万全を期してアルバムを出してくれ。
CDでは出さないつもりというのもありそう。
おとなしく配信されているものを買うしかないのか? 最新の「踊」聴いて、こいつやっぱスゲーと思った
所でこの「踊」ってなんて読むの?
おど? タマホームはそもそもどこらへんが自社製品のイメージと合ってると思ったんだろ うっせえわの歌詞って大人になって電車通勤してるのに大人に反発してるん? 此方は名前しか知らず、現実は亜土たんしか知らない俺はおっさんw(・∀・) そもそも、トイレの神様的な、芸能界の大御所の愛人的かほりがするw
正攻法では無理だから、ダメ元で色物でゴリ押してやるか的なw あれは大人なんてアホだと馬鹿にしてる自分を特別な存在だと思ってる凡人の歌だろ
と解釈してるが俺は でも20前に人生コンプリートであとはeasyモードでしょ。羨ましい 大人に反発する歌を大人の言う通りに歌っていただけだから一貫性はある。 馬鹿じゃね? 大人が金の為にやってた事だから何もブレてねーだろ こいつはもともと裏に大人がいそうな感じだったからな かつてはテレビ出ない人だった椎名林檎も
いまじゃ満面の作り笑顔でジャニーズの番組とか出てるし
もうミュージシャンもカリスマ性も糞もないな。 >>105
そうなの?昔出演したテレビがつべでいっぱい出てくるじゃん そもそもado本人が制作した作詞曲じゃないじゃん
ado自身が大人に反発心持ってるわけでもないだろ 新しさを感じないのか
ボカロ的楽曲に実力歌唱が乗っかるとこうも魅力的になるのかという新しい時代感
もはやガラパゴスを越えそうだ 将来のあの人は今要員
もしくは
バグって事件を起こす系
瑛太もな ライブで力つけた訳じゃないし
最初から短期集中利用のお人形よ
喜んできいてるのがバカ そりゃ例えばオバマだって権威化して今ではオバマ家なんて貴族みたいなもんじゃん 焼き鳥の串外せなんて言わねーよ
作詞した奴社会人経験あんのかな >>96
は?! 楽曲名挙げてごらん 出来る? は?! 所詮は金だから。
金ほしくてやってんだから札束でひっぱたかれりゃ何でも従うよ。
ネット配信者がわかりやすい例。
テレビを離れてネットで自由にやりたいんだ、なんて嘘八百並べてても札束で殴ったらヨダレ垂らして床舐めだす。
2ちゃんねるの黎明期やニコニコ動画までだよ、以降は単なるネット乞食。 もしかして
才能あるJKが動画を契機に人気急上昇って流れだと思ったら
誰かが書いた絵に踊らされてただけ? マイホームのCMなんて普通は一家団欒みたいなCMだし
事務所ももうちょい尖ったイメージと一致するような商品のCM選ぶとか全然ないのかね。 >>111
それな
周囲が勝手に思い込んでるだけ
自由に歌えばいい CMでやってしまった感あるしな。
商品としてチープな感じになりそうだな。
売り方が下手。
変な事しないでネットで歌だけ出してるなら、人集まるしいいとは思うけど。 >>122
名前からして狂言のアドから来てるから本人の人格は表に出さない戦略 >>105
椎名林檎はそこそこテレビ出てたぞ。
大黒摩季はほとんどテレビ出なかったけど。
薄っせえ 薄っせえ 薄っせえわ
ノ
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`) 曲としての魅力はないというかチープだよな
アマチュアの作品感がすごい
厨二病はこういうの好きなのかもしれんが
色々技術不足 >>128
替え歌酷かったな
今後アーティストとして売っていくのかと思ってたけど
あれじゃただの声がいいただの歌い手素人で終わるんだろうな つーか水森亜土ちゃんもう81やないか!
俺もオッサンになるワケや マルマルモリモリと同じようなもんだろ
かわいい子供の歌ですよ >>14
だろうね
今の子どもは良くも悪くもこれに尽きる 事務所もイメージ作りを大切にするとかそういうのもなくって
もはや焼き畑農法な発想なんだろな この後大企業とかで普通に上級へ向かい上級旦那ゲットして寿退社とかして幸せな家庭を築くよ
それが賢い生き方だって知ってるもの 来年はうっせえわ第5章〜never ending story〜発売されてるかもな うっせぇわの替え歌CMとミルクボーイのオカンネタCMは
特にひねりを効かせなくても成り立ってしまうから「人気者にあやかろう」感が強くなる 声色は上手いんだけど声質がなあ
歌い手は一にも二にも声質が命だからな 鬼滅の歌手とかもそうだけど乱暴な歌い方が良いって風潮なんなの?
疲れた大人は澄んだ綺麗な声が聞きたいんよ Adoさんはメンヘラとかヒキコとかいう部類だと聞いたわ
嘘なんかな >>135
2歳児と大体同じタイミングで消えると思う 半世紀前の若者の反発
バリケード 火炎瓶で警官焼く
今の若者反発
ハッピーライフ ハッピーホーム 歌い手であって作詞作曲別人なのに勘違いした馬鹿に叩かれて可哀想。ニコニコかなんかの出身者だからと馬鹿にできんくらい歌上手いから長く続けてほしい。 >>31
ツイッターでも唐突に方々で話題になってたし、そうなんだな。 >>6
久しぶりにドクタースランプのED聴いたら泣きそうになったわ 片桐はいりっぽいルックスみたいだな
歌は上手いな
独学とは思えない 大人が用意した曲で大人に反発する歌うたってた人でしょ
顔出ししないのはyamaさんと同じくブスなんかな >>86
ただの流行りにのったインパクト勝負だろ
深い考えなんかない 女子高生シンガーが全く珍しくないんだけどな堀越なめんな 貴方にはわからない…カモメ〜
なんでそこでカモメなんだよ…近頃の若いモンは…ってオッサンの俺は思ってた… >>176
プロモーションが強力なのはまぁそうだと思うけど
力強く歌ってる女の子ってだけでいいじゃん
知らんけど jkが作った歌詞じゃなくおっさんのつくった歌詞なのか
気持ち悪い >>181
盗んだバイクで走り回ったり、校舎の窓ガラス壊し回ってないだけマシやん 今年の流行りの曲ってことで確定したのかな
年末まで話題作って盛り上げて年が明けたら忘れられる流れか >>188
おっさんが若い奴をイメージして作ったような歌詞 >>189
どうかね
臭え口塞げや限界です だぞ?
殴ったり壊したりするほうがまだ健全な気がする >>188
其れ言ったら、秋元なんか人生の殆ど気持ち悪いものばかりだぞww(・∀・) 作詞も作曲もしてないし
歌わされてるだけだもんなww 分業体制
アーティストじゃなくて歌い手
俺は上手いと思うから割と好き むしろ誰が手掛けてるのか知らんが曲や編曲自体は普通というかそんなにいいと思う要素ないな
うっせわとタマホームしか聴いてないが 歌詞がどうこうはおいといて、声はドストライクだから困る
素の声が低い女の人大好きなんだよなぁ俺 タマホームCMはさすがに引いたわ
誰か止めるやついなかったんか?企業側の人間はw 俺がクライアントだったらトイレの消臭剤でくっせーくっせーくっせーわでもこれ置いたらまったく匂いません!てやるわや >>1
絶対にCMだけは断るべきだったよ 金に目が眩んだPTとして10年はpgrされるよ 16ビットガール歌ってみたが良過ぎて、ずっと聴いてるわ >>189
んーなんかね
どっちも酷いけどさ
高校生って聞いて萎えたね
お前の親も
うっせぇわって言いたくてしゃーないのを
我慢して我慢して金稼いでお前の学費払ってんやで、ってね
働いてる大人が作ったんならわかるわかるーなんだけどね どの曲もフレーズごとに声色変えてちょっと不安な気持ちになる この人の歌声好きだからブームが去っても歌い続けて欲しい 歌い方を真似た二番煎じに持っていかれて忘れられるパターンになるかな 曲はボカロPが作っててこの子は歌うだけだからなあ
何の権利もないし言われたらやるしかないでしょ 明日明後日と長距離ドライブ旅に出るから
ドライブ中に聴く音楽としてAdo関連あらかたAmazonでダウンロード購入しちゃったわ。 >>215
今時いない骨のある女の子ならいいなと思ってたら、金見つけりゃとびついててひいた笑 あのK-POPぽいやつよかったのに流行らないね
結局しょーもないボカロ曲で才能埋もれちゃうね チェッカーズの歌詞パクってる時点でな
操ってるおっさんも出てこいよ 最初から出来レースだろ
ワニが仕掛けるの早過ぎたから反省してタイミング見ただけ >>234 ギラギラハートの子守唄だっけアンサーソングでもあるんじゃないの?
他にもTiaって人が歌ってる ここまで>>3に対して
それは水森亜土なが無しとか… >>58
もう少し分かりやすく書かないと伝わらないよ 水森亜土ちゃんてちゃん付けで呼ばれる日本最高齢の人だよな
他にいるか? >>244
似たような故人でなら、昔に大屋政子さんが政子ちゃんと呼ばれていたくらいだな(・∀・) 聴いてると大人に反抗してた頃を思い出して恥ずかしくなるな
1人で大きくなったみたいな顔して生意気言ってお父さんお母さんすみませんでした… タマホームはちょっとイメージダウンだわ
まあかなり稼げただろうけど 書いたの男よこれ
CMとかよりむしろ新曲で似たテイストの歌わされてる方が大人に利用されてる感が強い 正直焼鳥の串外しはNG
みんな一本ずつ気兼ねなく食べたいだろ! だって自分の歌詞じゃないんだろ
いろんな歌聴きたいよ >>198
亜土ちゃん描いてよし歌ってよしだもんな
ホントステキだわ おっぱいが大きかったら批判してた奴も全力で応援するんだろうな >>259
ガラス越しに反対から描いてて「なにかいてんの?」反転してあらビックリみたいな記憶の水森亜土さん 焼き鳥の串外せなんて誰も言わねーよ
歌詞書いてる奴は社会人経験ないやろ
歌詞が薄い 真面目で良い子が不良を賛美する馬鹿とかにぶちキレたイメージの歌 CM断れとかアホちゃうか日本じゃ金になるものがプロの仕事やぞ 作品が反骨的でも商業魂も兼ね備えてる美少女なんだろ 薬局で初めて聞いたが
うるさい歌でこっちがうっせえわ言いたくなったわ 大人に反発って言ったって
盗んだバイクで走るとか、校舎の
窓ガラス壊して回らないと売れないよ。 曲作ったのは別の奴だよね?
作詞家の叩いてる社会人の常識が
すでに時代遅れだという話題で読んだような この歌って社畜というか社会人を馬鹿にしてんじゃなくて世の中をよく知らない癖に能書きたれてるガキを皮肉ってる歌だと思ってたんだけど違うの? ごめん、個性的な絵を描くイラストレーターしか
しらん 親世代のおっさんだけど
ギラギラと踊がめっちゃ好きだ 踊は好きだな
緩急の付け方と途中で治安悪くなるのが良いw >>105
ここでキスしての頃からMステ出てたぞ
普通にトークもしてたし >>254
外すとなんとなく美味くもないんだよね
串のままの方が美味く感じる 歌は上手いと思うけど、途中で声色がコロコロ変わるのがやり過ぎで煩い。
あと歌詞が厨二臭いというか、ボカロ臭い >>228
原曲そのままでも十分みっともないのに歌詞変えてまで使って貰うとか生き恥だよね >>1
覆面が徹底できてればまだよかったのに、ネットでリアルはイキった陰キャなブス設定されてたのが痛かった
龍とそばかすの姫の歌の人も同じパターンになりそう 俺も家族も、この歌を初めて聞いた時から歌詞も声も不快だという感想だった。
これマジで好きになる奴の感覚が狂ってるだけ。 好きに歌ってたもんが勝手にバズったのに文句いうのもどうなんだ? >>292
素人の作ったボカロ曲をそれぞれ歌ってアップするという文化を知らないおじいちゃんばかりでビックリ >>293
純粋だねえ。
今家ヒット曲は戦略だよ。これが流行ってるとか番組でタレントに言わせて、シーエムで曲流して、繰り返していく。
Mステに出る歌手もギャラ貰って出てるんじゃなくて、事務所から頼んで番宣として出てるだけ。
Mステに出る歌手はギャラなしって裏方から聞いたわ。 この歌、思いっきり緻密に
計算されて作られてると思うぞ
歌詞はチェッカーズっぽいフレーズあったり
キッスのラブガンっぽいフレーズあったり
ネットやテレビで炎上させたり
作り方から売り方まで
どこかのワニさんとは
ひと味もふた味も違う案件だなぁ
と思う >>287
俺はむしろあれだけ声色を
変えながら歌いきるのが
すげーと思ったわ
色気はまだこれからだろうけどな >>296
内容は「およげ!たいやきくん」だと思う 歌を歌いながらマジックペンで男の子と女の子の絵を描いてた人? >>296
その計算高さがおっさんにはウケない原因だろうな
うっせーうっせーうっせーわ、の部分だけなら小学生に大人気 「新築した家から雨漏りがするんですが」
「うっせえわ」 いやいや昔からそんなもんだろ
最近だとジョーカーが底辺の不満を代表するみたいに言われてるけど作って儲けてるのはハリウッドのセレブだからな >>279
貴様の言う通りだよ なんかそれがわかってない奴が多いのにビックリするな >>296
何だよ案件て。 ほんと厨二回路が多いな 案件??は?! >>86
タマホームはスマップ解散時の印象最悪のキムタク起用してたし、多分なにも考えてない >>6
嫌な事があったら庭に穴掘って穴に向かって叫ぶサイコ だって文句言いながらも結局社会に適応してる女の歌だろ
リーマン女子飲みで焼酎、ビール、イカ食いながら暴れてる姿しか想像できない
まぁ話題性はあっても好感度は低いからCM起用は担当者の間違いだったとしかw >>313
口癖のように口だけ死にたい死にたい言いながら、結局人並みに人生楽しんでるのと同じようなものだよな お前らのレス見てると歌担当してるだけなのに全責任押し付けられて可哀想 >>27
ケラがチラチラするが気のせいかな 後、犬っころの康 >>44
勿論ptなりユニット組んだpなりに対してだろ この人に限らず自前打ち込み系は録音が酷くて聴いてらんない
音圧高すぎてうっせぇわ >>195
内心の自由より、実際に周りに迷惑掛ける方がマシとかマジでコイツ何言ってんの? 正直言って私の顔は
そう神様が左手で描いたみたい
〜〜〜〜〜
もしも神様が左利きならどんなに幸せか知れない
この歌詞が意外と深くて好き スレに書き込む時は過去ログ読みなさーい
リンクを貼る時はh抜きなさーい
スレを立てる時は>>1にソース貼りなさーい
確かにうっさいな タマホームは前もシャウト系のCMやってたし別に気にならない
積水ハウスがやってたら流石にドン引きしただろうがw >>310
20代に家売り付けてローン地獄に陥れる鬼畜企業だからな >>198
アドって言ったら、やっぱり水森亜土だよな! あの歌って結局は反抗したくてもできない奴のことだから扇動的でもないし この電通案件の人って
ライブ出来ないし、そもそも歌下手だしで次どういう戦略でゴリ推ししてくるんだろう 社会への反抗なんて、昔から商売に利用されまくってるじゃん
ロックやパンクがその典型
ロックやパンクはビジネスなんだよ
珠代パンティーテックスもビジネスでやってるだけなの
やりたいと思ってやるわけないじゃない! それを言うならベビメタとかAKBとかアイナジエンドとかも大人から作詞作曲してもらって大人に利用されてる
あいみょんぐらいだよ利用されてないの まぁ大人が考えた作詞で大人への反発心っておかしいだろ この子と優里は声質悪いから売れないと思う
まあ今年のなんとかランキングは上位らしいけど アドちゃんがアクリル板にホワイトマーカーで絵を描く番組思い出せない 大人じゃなくて>>1みたいな勘違い馬鹿に言い返す歌だろ
大人でも>>1みたいな勘違い馬鹿には反感持ってる人が多いよ ラジオで出てたけど今時の高校生にしては礼儀正しかったぞ 数年したら恥ずかしくならね?こいつ(´・ω・`)まったく良いと思わない Adoカスの不快なお経みたいな歌が流れてきたらチャンネル変えることにしている ちっちゃな頃から (うっせぇわ!)
15で不良と(うっせぇわ!)
ナイフみたいに(うっせぇわ!)
触るものみな(うっせぇわ!)
あーあわかってくれとは(うっせぇわ!)
そんなに俺が(うっせぇわ!)
ララバイ ララバイ(うっせぇわ!)
ギザギザハートの(うっせぇわ!) >>1
唄ってるだけなんでしょ?作ってる人はまた別で こんなん最初から芸能事務所の仕込みネタに決まってんじゃん 最近はしんちゃんのモノマネをしながらピアノを弾く人の動画が印象が強すぎて、頭の中ではしんのすけの声でしか再生されてないw ロックなんて昔から社会風刺なだけで反抗でもなんでもないし歌ってる方もショービジって割り切ってるんじゃない
ちょっと売れると妬んだ無能がハエの様にたかってくるから今どきは色々と大変だな >>353
スピッツのメンバーはハードロックがやりたかったのにJpopで売れちゃったから、まぁいいかと今の路線を続けてる。
チェッカーズは路線の違いでバラバラになったが、売れてる間はアイドル風の曲を嫌嫌ながらとやって金を優先した。
adoさんはアルバム数枚出してからどうなるかは興味ある。
キャッチーな曲を続けるにも限界はあるとは思うが、
きゃりーぱみゅぱみゅはあんな色物でも10年持たせたし。 adoさんはいいんだよ。歌声もいいし面白いから。
ずっと真夜中のACAねちゃんは高音が耳に刺さって辛い。
歌詞も思春期ど真ん中って感じだし。 うっせぇわより他の曲の方が好きなのにうっせぇわの人で紹介されるの悲しい >>345
あまり知られていないがオープニングも歌っている たまたま有名になったのが大人に反抗する歌なだけで別にそれだけがこの人の歌ってわけでもないし
むしろそうじゃない歌の方が多いわけで うっせえわしか知らんけど、歌い手で自作の曲ってのはないのかい? >>345
アッコちゃんのエンディングすきすきソング
南の島のハメハメハ大王 うっせーうっせーうっ、、、、?
お金くれるの?しっぽフリフリ あの歌、大人に反発か?
サラリーマン男子が飲みの席でのこと愚痴ってるだけだろ
立派な社会の歯車じゃん 何がいいのかわからんけど
金になるのだけはわかるよ・・・一発屋ってやつやろ(´・ω・`) >>198
わしゃ亜土ちゃんと言えばこっちの方がええ あんなパンクな歌詞なのに
転調して音程外さずに歌ってて草
本人の真面目さと優秀さは伝わった
それだけ あの絵も微妙だったよなフラワームーブメントとかの影響がありそうで 国内だけのイベントではないのにアホだよなこんなこと言って
反省してあれ以外は結構普通の歌だよな 子供にも容赦ないなお前ら
後ろで繰ってるおっさんのレベルをもっとあげてもいいと思う
もっと輝ける素材だと思うが >>105
松山千春
ベストテン出ないアーティストだったのに出た時はノリノリ >>388
これ、個人的には好きだが
明らかに家の購買層とCMが刺さる層が噛み合ってないのが何やってるんだろうという感じ
とりあえず名前だけ刷り込んでおこうという戦略なんだろうか 歌い手としてはかなり良いから自分の色を見つけ出して欲しいね
うっせぇは曲作った人のカラーなのに、これのインパクト強すぎてこればかり有名になっちまうのはちと…… 電通案件でなければいくら人気出ようとこんなテレビとかCMのタイアップを素早く出来ないよね 電通みたいな趣味悪いとこじゃなくて椎名林檎の亀田誠治みたいなおっさんを見つけて欲しいと思うよ個人的には ボーカルというのは顔出して生歌で歌えるのが最低限の条件
ボカロなんて日本以外で認められないよ
この子も生で歌うと聴くに耐えないからパソコンで補正しまってるんだろうな DAOKOをご存知だろうか
彼女もまた顔出ししない女子高生ラッパーとしてニコ動で神秘的な存在だった。米津玄師とは同時期にニコ動で活動。
https://youtu.be/goJohVYi3tI
https://youtu.be/Cu_UJUzDKIQ
https://youtu.be/9XopQYRhmgo
神秘的だった頃のDAOKOの作品。
なんで顔出ししなかったのか。近年インタビューでそのなぞがとけた。
高校がバイトNGだったから、だと
アドもそうかもねw >>397
アド?といいこのダオコーといい、名前のこの混沌ぶりはどういうわけなんだ
世界の終わり辺りから酷すぎるぞ センス無いからインパクト狙いか? コロナ後のアクリル相場はとんなもんですか?Adoさん >>6
ラビット関根がコサキンで真似してたの思い出したわ(´・ω・`) >>399
米津玄師はハチという名義だった
ニコ動出身は不思議なネーミングがおおい うっせぇうっせぇうっせぇうっせぇ
あおばしゅんすけど根性 平成もこんなタイプのツッパリ女歌手がいたと思う。
ソングライターは男だった。 Adoを叩いているのは
焼き鳥を串から外して食ってる奴だろ ボーカロイドとかもそうだけど、
夜遊びと、夜だけ、とか、アドビシャスとか
打ち込み音楽ってのは、薄いんだよな音が。
人間が弾いて出す音ってのは、絶対に揺らぎがあるんだよ。
人工音楽にはそれがない。
その違いを耳は聞き分けるんだよ。で、違和感となる。
知らんのやけどね音楽のことも楽器も まあ文句とか違うとかいってるのは40代以降のおっさんなんだろうな。
若者が好きというものを別にぐちぐちいうのも格好悪いよな。
こんなのが好まれてるのかあっていう話で、ぐっと呑み込んで言うのをよそう。
しょうがないよ。 でも、オーバーサイズTシャツってなんだよ
ユニクロ行ったんですよユニクロ。
おっさんだからもうどうでもよくて。
ダボダボのTシャツなんて欲しくないんだよ。
なによコレ。なに、コレなに?! >>44
当たり前だろ!
中学生日記も中学生が書いてるんだぞ! 大人っていうか最終的に得するのは搾取する老人共だろう >>388
吠えるところ不快だからはよ消えてほしい このコの他の歌を聴いてみた。
七色ボイスっぷり
かつてそういうシンガーいたなと
思ったら戸川純とかもそうだったな。
シンディローパーもデビューの時は
七色ボイスという触れ込みだったしな。
まだ若い。
どれだけ伸びるか楽しみだな。 五十近いおっさんとしては嘘でも嫌いって言った方がよいかね? そもそも歌い手として
積極的に活動せんとすぐ埋もれて消えるの判ってるからな
例えばはじめちとせとか歌い手としてはかなり高レベルなんだろうが
今では全く聞かんしな アドっていう子供がいてその子がうっせえわっていう歌を歌ってるの? >>19
本当に串から外してたら怒られるからな
てゆうか見たことねーわ
あれは飲み会知らない奴の妄想 そもそもボーカロイドを部屋でしこしこ作ってる奴がツベでこいつの声良くね
ってなって俺の曲を歌ってくれっていう経緯で出来た曲だからな 良いように利用されてるよな
まさに大人のおもちゃw >>3
初期の関根麻里の持ちネタで
「〇〇のマネをする関根勤」のマネ
ってあったな うっせえわはいかにも、頭ガキな大人が書いたような歌詞だね ギラギラの方が悲壮感あっていい
俺の中ではうっせえわとギラギラの歌詞の中の女性は同一人物としたらしっくりくる
ブスは性格もブス 以上 お前ら順調に批判ありきで語る老害となってるな。
親にでもなって子供が流行歌聴いてると多少はマシだったんだろうけど。 CM出演料いくらかな
500ぐらい?今は不景気だからそんなに出ないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています