光浦靖子、自分より売れてる大久保佳代子への本音を語る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初めは嬉しかったのですが、すぐに辛くなっていきました。何も、思い描いたようには運びませんでした。大久保さんは「OL」という肩書き、扱いなので、スタッフも共演者も、私に要求するものと大久保さんに要求するものが違いました。
そして大久保さんはまだ未知の存在で飽きていない。大久保は面白いけど光浦はつまらない、そうなってゆきました。あれ? あれれれ? いや、いや、そういうことじゃなくて。
一刻も早く、この空気打破しないと……。私だって、いや、私の方が面白いはずです。私は焦って空回りばかりするようになりました。カラカラカラカラ…………。
ネットニュースなどに大久保さんが取り上げられるたびに比べられました。そこにはいつも「逆転」という文字が。ウサギとカメのカメが大久保さんなんでしょうか。
何が腹たつって、世間の正義は勝つという空気でした。大久保は今までOLで苦労してきたから。テレビに出ないことは苦労なんですかね。ここまでの環境を作るのに、どれだけの苦労をしたことか。
なぜ世間は比べることが好きなのでしょう。自分の意見だけじゃ心もとないから、差で補強しようとするのでしょうか。大久保すごい、それでいいじゃんね。光浦落ち目、これを加えることで、少しでも問題を大きくしようとする人たちの意地悪さに泣かされました。
https://bunshun.jp/articles/-/45616?device=smartphone&page=3 女がシモネタ言えるかどうかの差はでかい 光浦靖子って処女だろ? 光浦はエッセイストに振ったほうがいい
ネガティブの中にある前向きさが良い 最近腫れ物っぽいよな
見ててもなんか痛々しくて全く笑えない おまえと大久保がコンビ組んでたのも知らなかったわ
つかおまえ生きてたんだな 今は大久保を見てOLだとか思わないけど
普通に大久保の方が面白い 凄い面食いで尽くしてくれる男を求めてるからなこの人は
高望みしすぎなんだよ 光浦は途中から文化人みたいな立ち位置になってるからなあ
大久保とはタイプが違いすぎて比べることもないよね それでも既に残りの人生遊んで暮らせる金手にしただろ これ自力で書いてるなら物書きにふれるんじゃないか? もう需要ないしそんなつまらん愚痴ばっか零すならとっとと移住すりゃいいのに 俺は、めちゃイケの時、たまーに登場するこのクソブス
光浦より面白いとは思ってた(´・ω・`) 自意識過剰なんじゃないの
世間は大久保と光浦の比較に熱心じゃなかったのに カラカラカラカラ… とか書くのが痛々しいんだよなこいつの文章 大久保さんが上手くトークできるようになったのはいつからだろう 大久保はヤレるが、光浦はヤル気起きんな。
光浦はめんどくさい地雷女の臭いがするんだよな。 コンビで立場が逆転することってたまにあるね
オードリー若林とか 大久保さんなんて最初出てきた時ただのブスなおばさんで光浦靖子の相方ってだけで
出てくんなよという位置づけだった。
でも下ねたエロキャラでどんどん需要が増えて今やただのブスの
大久保さんならエロそうだから有りだなんて言い始めるおっさんが結構いる。 まぁ、言われてみたら、インパクトは光浦さんだけど、
考えてみたら大久保さん、いたる所で出演してるな。 大久保は銘器度5だぞ
ここも大久保凄いだけでいいや 昨日の伊集院光とらじおとのゲストトークは面白かったな
真正オタの素直さが好き 光浦はNHKでよく見たり文化人的な立ち位置になってきたね。
大久保は芸人だわ 漫才もしないのに誰が比べてるの?被害妄想では(´・ω・`) >>16
こんなブスなのに?
おまえらみたいな人生送ってんのな >>5
こういう立場の人のが読みたいよね
文もうまいし向いてるわ 光浦は声が綺麗ならもうちょっと人気出たと思うが
喋りも声質も陰キャだからな…その辺大久保と差が出た 顔はともかく身体はどエロなんやからそっちで売れば良かったのに 光浦はもうテレビでガツガツお笑いやろうという気もないだろうからな
執筆活動とラジオと趣味の手芸やれればそれで満足という感じがでてる 光浦は光浦でいい味出してる
大久保より芸人ぽいと思うけどな 大久保さんは女なのにマツコ・デラックスみたいな下世話なオカマトークみたいなのが出来てかつ受け入れられのが凄いと思う。
性差を乗り越えてるからマツコ・デラックスより上。 >>17
光浦は頭の良さを残して芸人するから最近のトークが面白く亡くなったのかも。
大久保さんは光浦と同じ大学だから同レベルだけど、頭の良さを捨ててネタをやり切ろうとしてる。
光浦は文筆業とかが向いてるのかもね。 そもそもキャラが違い過ぎるから比べることなかったけど
光浦さんは独特で面白いけど貶す所無いからいじりが難しいってはたからみて思う
エロネタは突っ込みやすい、みながリアクション取りやすいから大久保さんの方が使いやすいのは仕方ない 芸能なんて所詮見せ物小屋なんだから嫌ならやめて一般人やれば良いんだよ
ケツの穴まで晒される前提だからこその高いギャラなんだろ? 自分も私の方が面白いはずとか言ってるのが面白いところなのか 光浦は頭良いしそっち方面でイケるんじゃないか?
歳いった女芸人にはあんまり笑い求められないだろ 三浦でも大久保でもどっちでも良いから早くしゃぶれよ 一般人にも他のものを落としながら褒める人結構いるよね
ネット上ならまだしも日常生活ではやめたほうがいいと思う めちゃイケ全盛期は面白かったのに
学歴と変な文化人気取り、そんなにブサイクじゃないよ、って自分で思ってるのが出てて芸人なのに扱いづらそうだった
まぁ要するにつまんないってこと
大久保さんのが結果頭よかったってことだな 光裏はめちゃイケレギュラー20年してたから不定期出演の大久保より断然に若いうちからお金稼げてたことを幸せに思ってほしい。
大久保は若いうち不遇でいま大金を手にしてるだろうが若い頃の富と名声のが大切。
大久保は思っててもこういことを光裏に言わないだろうからな。 まぁOL云々抜きにしても大久保さんの方が体張ってるしなw
あれやだこれやだの光浦さんじゃ差がつくの当たり前でしょ アゴを突き出してしゃべるのが生理的に受け付けない
はっきり言ってキモい めちゃイケファミリーが完成してるところに入ってくのも大変だったと思うな
そんな中、矢部とか加藤の昔の彼女と自分を重ねるストーカー気質のヤバい女キャラとか
セクシーマッサージ師とか、スポット出演ながら毎回結果出してた >>46
それぞれ別の大学だぞ
同じなのは小学校から高校まで
大久保さん→千葉大
光浦→東京外語大 この芸能界で生き残ってるのも納得の二人
ピンでもやれる実力あるのはすげーわ ガードが硬いと言うか保守的すぎて芸人らしくないんだよな
頭の良さを活かす方向なら行けそう ノックが大久保
上岡が光浦
このスタンスでええだろ 芸人ならお笑いで勝負すりゃいいのに
文化人気取り出して何もかも中途半端だからだろ 見てて共演者との壁を感じる
芸人やタレントには不向きな性格 >>62
光浦の芸やキャラは思い出せるけど
大久保の芸やキャラってパッと頭に浮かばないからな
何だかんだで印象を残せてるのは強みだわ 俺はめちゃイケでの大久保復活の流れリアルタイムで見てたけどかなり泥棒猫感はあったけどな
光浦はネガティブすぎてそれをうまくネタに出来ずフェードアウトしていった感 人間だし、嫉妬してしまうのも仕方ない。
でも光浦は刺繍がプロレベルなのが、在る意味才能だし、テレビ芸能とは違うが誇って良いと思う(・∀・) 光浦のキレ芸はマジっぽいから突っ込み辛いじゃないか?
ハリセンボンの最近干されてるような奴のボケ突っ込みとは空気が違う よくも大久保をライバル視できるな
そういう自分をこそ恥じろよ >>17
そんな感じかも
光浦も言ってることはおもしろい 光浦文章書いたほうがいいんじゃないの
この記事ると有象無象のなんちゃって作家より面白そう 大久保はゲスいことやってテレビ的にウケた。
光浦はそれをやらなかった。良い悪いの問題ではない。 光浦って「面白くない」って言う印象は無いな
大久保は毒はいてるイメージで
これからは光浦の方が需要あるんじゃない 拗らせキャラで書いてみただけでしょ
もうあまりお笑いをやりたそうには見えないよね 昔からそうやって上から目線で相方を見下してた感じ出てたよ
芸のためにブス上等で明るく前向きに生きてる大久保さんに負けたんだ コンビならではの面白さを作れなかったのが不味かったな
極楽のケンカ芸みたいな 若手の頃テリー伊藤に光浦は笑えるブス、大久保は笑えないブスって言われたんだっけ 外語大だっけ
しょぼいあのクイズ番組ならインテリ芸人でいけるだろ まあ、でも、今の大久保さんがあるのは、それまで一人で頑張った光浦さんのお陰なんだし、
大久保さんがピンで貰うギャラの3割位は光浦さんの取り分ってことで良いと思うわ 大久保さんは今の路線からのシフトチェンジで今後どこまで長寿命化が図れるかだな。
文化人路線に大転換してもう一花上げてほしい。 お金あるし、今は好きなことしてて生き生きしてる光浦さん、素敵だと思うなぁ Eテレ御用達芸人として手芸や文芸がらみで息の長い存在になった方がいい 今こそ整形をするとき
1500万円くらいかけてガッツリやっとき 大久保さんと違って空気読めない発言を挟んでくるし女を棄ててないので
ブス扱いするとマジで落ち込んだり、テレビでは使いにくいというのは分る 光浦靖子は自分の記事エゴサーチしてここまで見に来てると思う。
おまえら参考になる意見を書いてやれよ 「東京外語大インドネシア語科卒なのに、英語もインドネシア語も喋れない。
大学事務局から事務所に『東京外語大卒をアピールするな』とクレームきた」
だいぶコンプレックスあるよね。 アメトの読書芸人で瀬戸内寂聴の卑猥小説が面白いんですよーと
おちんちんがのうのこうのと
一人で盛り上がってて、こんな下ネタ面白がるとか気持ち悪いと思った 大久保さん愛犬にパコ美とかいう名前つけてるけどあれ虐待だろ‥ せめてオアシズとしてラジオくらいは続けてやってほしかったな
ナイナイ極楽よゐこはラジオでコンビの距離感を確認する作業をしてると思う インテリキャラ
実は美人キャラを棄てれてないからなこの人
勘違いしている女芸人にありがちだけど 光浦お高く止まりすぎなんだよ面白くないし
言葉の節々に引っかかることが多い >>112
物の名前で虐待とかどんな精神だよ
うちの猫なんか猫1猫2だったぞ >>101
ヤれるかヤれないかで言えば
圧倒的天文学的大差で大久保さんに分があると思うけど
その印象は初めて見たときから変わらない
テリー伊藤はそう言ったのか 大久保がOLになってる間も頑張ってた光浦を足がかりにして芸能界にちょっと顔出しして、挙げ句踏み台にされたんじゃ面白くないわなそりゃ デビュー時のブス売りじゃなくて、大久保の下ネタと光浦の潔癖で
コンビとしていい感じのバランスな気がする 光浦自身も大久保と比べて私の方がおもしろいはずとか言ってるやん 大久保さんと比べられたからではなく売れてた頃にもうブスキャラは嫌だ!って言ってた時から陰りだした 気にすんな
たぶん松浦さんこれから文化人としての椅子が、用意されてると思う ド素人顔の大久保がまさかこんなに人気出るとは思わなかったなあ 光浦は本気でやってるのにどこかズレてるって面白さだから自分で制御できないんじゃないのか 久本とこの人は高望みが凄いよ
久本なんか
若くてイケメンで、優しくて、気遣いできて、内助の功で、家庭を守ってくれて、
小説家かなんかやっててそこそこ稼げる男がいいって 目をキラキラさせて語ってたからな 芸人になんかならなければいいお母さんになっていただろうに 光浦は面白いんだけど大久保とはベクトルが違うんだからそっちで妬んでも仕方ないんだけど、妬みに妬んで卑屈になった方が面白いんだからそれでいい もっと長い目で見たら光浦のが死ぬまで活動出来そうだけどな 自分の方が面白いとか、思い込みだろ
手芸とネガポジ反転エッセイで食ってけよ
プライドなんか生理と一緒に終わらせろ 仕方ねぇよ面白い奴が残ってつまらないのはいつか消えるのは ブスオバさん枠が被ってると大変だな
光浦も大久保も本来、全然キャラ違うけど
ブス枠で収まってしまうから対抗心もでるんだろ >>108
そこな
どっちも同じくらい頭良くて面白いのに光浦はどこかプライド捨て切れてない感があるんだよな コンビで活動してこなかったからじゃない
全然コンビのイメージねえもん 見知らぬ国の酒場に行って現地の外国人と飲む、こんな過酷なロケを楽しそうに
やってたのが大久保、それで少しずつ人気を高めていった。苦労がないわけじゃ
ないんだ。 なぜ世間は比べることが好きなのでしょうって
私の方が面白いはずですって言う時点で自ら比べてねえか
そうやって相方を下に見てたのが敗因 めちゃイケとかで汚くて辛い思いしてきたのは光浦の方なんだよな 大久保がなぜ受けてるのかがいまだわからない
地味キャラが地味な人間に同調されてんの? 安心とかじゃなくて、所詮世の中は相対評価だからな
オンリーワンだの絶対評価だの、そんな甘っちょろい綺麗事なんか通用しない 文春の記事読んだけど
やっぱ光浦さんは良くも悪くも普通の人だよね
芸人気質ではないと思う 森三中の大島は幸せそうだよな、ってか森三中はみんな幸せそうだ 光浦さん、面白いけど、名古屋弁をわざとらしく出してくるのはイヤ。 俺は光浦も大久保も好きだぞ
あまり気を病まないでほしい はじめは「さん」付けなのに終わりの方になると呼び捨てになるの草 気にするな 自分は自分 自分の良さを出していけばいいじゃない >>152
濱口がバラしてたけどあの番組全部セリフだったからね
一字一句セリフ間違えたらいけなかったらしい
アレを真面目に見てた奴は馬鹿すぎる… 若いうちに汚れ仕事してきたらもういい年だし頑張ったからしたくないと思うもんだわ 光浦はこの歪んだ感情の出し方が下手なんだよ
出すなら徹底的に毒を吐く、出さないなら徹底して出さない
どちらに選ぶにせよキャラを徹底する
だから弱いんだよなあ >>14
共感は同じ立場じゃなくても出来るもんだぞ 千葉大学は大久保さんのお陰で伸びてきている
2021河合塾最新偏差値ランキング(2021年5月26日発表)
千葉大文 60.0−60.0 九州大文
千葉大教育 52.9−62.5 九州大教育
千葉大国教 62.5−60.0 九州大共創
千葉大法政経 57.5−60.0 九州大法
千葉大法政経 57.5−60.0 九州大経済
千葉大理 57.5−57.5 九州大理
千葉大工 57.5−57.1 九州大工
千葉大園芸 55.6−55.0 九州大農
千葉大看 55.0−52.5 九州大看
千葉大薬 62.5−61.3 九州大薬
千葉大医 67.5−67.5 九州大医 大久保さんが今のキャラに完全開花したのはテレ東深夜のマスカッツからだよね >>16
そして大久保は自分で光浦に紹介した男を食う性獣だっけ?
ある意味良いコンビだと思うけどねw ところで中国ウイルスにかかった森三中の黒沢って生きてるの? ガハハ王国では光浦だけベタ褒め大久保さんにはダメ出し
とぶくすりはみんなナイナイ極楽よゐこはコンビなのにオアシズは光浦だけ
めちゃイケで準レギュラー取るまでの間の格差はほんと可哀想だった 大久保は開き直ったかのように下品なBBAキャラで振り切ったから売れた
光浦もこういうの書けるんだから僻みBBAキャラ辺りで己を解放すりゃあ、
好きと嫌いが拮抗する類の良いワイドショーのコメンテーターになれるんじゃね このコンビブス扱いされてるけど、本来の日本人女性の標準的な顔だよマジで
今の日本人顔いじりまくりでみんな同じ顔でやばい >>153
大久保は地味キャラじゃなくて有吉並みの毒舌キャラだぞ。
TBSの女子アナのなんとかのいう番組は面白かった。
大久保が千葉大学で光浦が東京外大だっけ。
2人とも頭良いんだな。 児島さんだってワカメがピンでばっか出てた時期があったんだぞ 最初からギャラを等分して、みたいな契約だったら文句も出なかったんだろうけど
自分の方が売れるつもりだから個々の活動は個々の取り分でやったからコンビの片割れだけピンの仕事が来ると腹が立つんでしょ この文章面白いね 下手に文化人ヅラして政治とかに口出ししたりしないで エッセイストとか物書きやればいいと思う 比較すんな、不公平じゃん、差別じゃん、あたし最高おまえらバカ
というあたりは女とかチョンコのねじくれた根性をよく表してるけどそこはええんや
ただ、大久保はそのへんを見事に芸に昇華させたんだろうぜ、しらんけどw
そこに気付けないかぎりその世界で飯は食えない 名古屋市緑区あたりに「光浦靖子の男性が貰って困る小物」を扱う店舗兼住宅を建てて靖子さんとひっそりと暮らしたい >>96
同感
今の若い子には大久保みたいな芸風は受け入れられなくなりそうな気がする そもそもテレビが超落ち目なんだから
さっさとyoutubeで収益上げる事考えた方がいいだろ 光浦もう少し遊べば金あるんだから。大久保のやってる男遊びネタを光浦もやってみたらまた違うアジで面白いと思うよ 今までは光浦の方がずっと売れてだろ。
その間の大久保の気持ちくらい想像できないのか。
笑いに繋がる愚痴ならいいけど、今の光浦の愚痴は聞いてて不快になる。
いい年なんだから、みっともない真似すんな。
笑いが取れない文句しか言えないなら黙ってろ。
大久保もやりづらくなる一方だろ。 今の開き直った大久保さんを見て
ブスいじりしたら可哀想になる
時代の大久保さん
光浦より使わなかったのは
見る目がないっていう奴
怖いよな。 カレー沢薫みを感じるマジで物書きしたらどうだろう
面白いと思う 競争の激しい芸の世界で芸人が比べるなって言うのもな
消えた芸人なんていっぱいいるだろ よゐこも有野がゲーム番組でブレイクする前はコンビ格差が大きかったな オレは好きだけどな、光るものを持っていながら光るものを見せない
自分だけにこっそり見せてくれればソレでいい 大久保さんはある意味命削ってる 三津浦はそこに至ってない 大久保はあの低俗白痴バブル時代の空気そのままだから嫌だな… >>1
大久保さんはめちゃイケが地上波ではじまったときにレギュラーからはずされたからなあ。しかし今では女性レギュラー陣で一番バラエティ出てると
あと光浦の露出減ったのは大竹まことのラジオのせいだよ。震災以降完全に政治的な色がついちゃった キャラに年齢が追いついてブレイク、ってのはあるよね。
オアシズ大久保、いとうあさこ、華丸大吉とか。 お笑いタレントの肩書きのくせに笑えないこと言って何がしたいのこの人?
理屈こねて認められたいならタレントやめて文化人の肩書きでやればいい
ギャラも下がって誰にも相手にされなくなるだろうけどその覚悟もなくお笑いタレントのまま笑えないこと言って賢ぶるのはフェアじゃない 大久保は豪速球投げても、体のどこかに当てて、場を作るけど
光浦は豪速球投げたら、豪速球を投げることに対して意義を唱えて、当てたら、こちらが謝らなくてはいけない空気になりそう あれだけ人気だった山田邦子もいきなり消えたし、女芸人の賞味期限は短いんだろう >>196
確かに
濱口面白い有野つまんないって感じだったけど
制作側の意図だったんだろうかね 光浦はよく知ってるけど大久保って人の顔が思い浮かばないんだが…
本当に売れてるの大久保?
光浦の方が売れてるでしょ? 大久保は反安倍、左巻き路線でプサヨ連中から支持受けてるだけ。
光浦は政治色を一切出さないとこは偉い AIKOとかコイツら出たくらいからどんどんブス枠増えてってTV画面見るの気持ち悪くなったわ
こういうえんがちょ押しつけは今のTV離れつくった要因のひとつやな
だいたいTVモニタ解像度あげて汚物やモザイクを見る時代ってなんなんよw この人理屈っぽいからもともとお笑いに向いてないんだよ
女相手のメンヘラライターみたいな仕事のが向いてると思う >>82
大久保さん、めちゃイケの頃は
素人イジり的なイジメみたいな印象が強いから
今のポジションをGET出来てるのは良かったと思う。
現場的にも使いやすいんだろ 大久保は女小峠はいい得て妙だな
小峠でまくりだもんな
使いやすいし >>2
何かの企画で尻文字を書くというものがあって
光浦さんが尻を振りながら、喘ぎ声にそっくりな変な声を上げるので
出演者一同変な空気になった事件を思い出した >>5
これは言えてるな
新たな足場を作って
二丁拳銃の嫁的な位置についたらいい >>216
これを褒めて貰えず笑いものにされたとかグチグチ言ってる(みたいなニュースあったよな?)時点でお笑い向きのメンタルじゃない
タレントなら普通おいしいと思うだろうしそれが嫌で普通に賞賛されたいなら職人になればいい
タレント枠で高額ギャラ貰っといてバカにされたと文句言うのはフェアじゃない
職人として出て雀の涙みたいな謝礼金でバカにされたのなら怒って当たり前だけど 二人の差は受け流す力
大久保は受け流すのが上手いが光浦は中途半端 春菜のポジションになれればな
叫び芸が出来ない、内面が気弱な乙女なのが問題だった
いじられても本人傷ついてるのが容易に分かったからプロとは言えない ただ、光浦に難があるとすれば
それは声質。
周波数が悪い。 本当は現実逃避でアメリカに逃亡する予定だったのにコロナで駄目になったんだろ
今はストレス凄いだろな >>228
あの顎の形だとあんな声になるだろうから仕方ないかと... 大久保のほうが後発だった記憶があるな
森三中も黒沢が出遅れ出し 自分が作り上げたキャラにしっかり入り込んだ大久保
キャラを拒絶した光浦 今になって思うと光浦って、めちゃイケだけの人だったな >>228
顔と相まって不快感が強いんだよなあ
大久保は癒しのブス 大久保さんは突然泣き出しても笑いにできるけど光浦さんはもう触れられない空気になる >>224
見事に釣られてるなw
そこは文句言うキャラだから「美味しい」と思ってもグチグチ言うんだよ
不貞腐れるブス、というのが光浦のキャラだからな めちゃイケ全盛の時は、光浦は「OL」大久保を見下してたしな
大久保も悔しかったと思うよ
光浦が繊細過ぎて、いったん下降すると引きずるし
もう50歳だし、このままお互い平行線じゃないかな >>231
仕方ないとかそういう話じゃない。
自然に世間の人に受け入れられるかどうかの話。
喋り方も「文句言い」のする、
上ずった喋り方をすることが多い。
それを目立たなくする喋り方を訓練するべきだけど
今の歳になってからじゃ大変だわな。
鈴木松美の会社とか、話し方のプロのところに相談した方がいいかも。 >>199
松嶋菜々子とスリーサイズ同じなんだっけか 光浦が大久保に負けてるとは思わないけどな
ただ大久保はキャラが確立してるけど光浦は何をすべきなのかが見えてこない
手芸キャラもそれだけでテレビに呼ばれ続けられるとも思えん 天才型の光浦努力型の大久保って感じなイメージ
正直言ってどっちも好きだから比べるなんて発想も無かったわ 光浦は基本的に真面目で道徳的だからNHKとかで年寄り向けの番組に出とけば良いんだよ
どうせお笑いでバカやるようなバラエティ番組なんかスポンサー企業のコンプラでみんな潰れるんだから
最後残るのは教養番組とかそういう大人しい番組だけだから、その時は光浦が逆転するだろ 大久保はなりふり構わずキスしたりいい歳して肌を出したりしてエロ熟女枠で売れただけ 民放はどうしても
欲望>>>道徳だからな
最近はNHKまでそうなってきてるし
それがいいとは全く思わないけどな 黒沢さんをここんとこ見ないな
まあゴッドタンくらいしか見てないからなんだろうけど >>246
フェルトとか文才とかはeテレ向きだよね
ただそういうのばかり出ると文化人面するようになるから笑えなくなる
あとギャラも落ちるだろうからなあ 以前はOLの大久保さんで素人扱いだったもんなw
人生分からないものだわ >>249
めちゃイケ終了後に、他の番組にゲストで出演した時に、
大久保なんかどうせ何もできないだろうと高を括られている状態でモノボケやらせたら「あれ?大久保って面白くね?」となったのが最所だったと記憶してる。 >>213
理屈っぽいブスな委員長、ってキャラで需要作ってたからね。
年齢とともに「委員長」ができなくなってきた。 弄られて笑われるのに耐えられる人と耐えられない人
それだけの違い 出始めは光浦と同等のつまらないブスだったのにな
今じゃ面白い抱けるブスになった
世の中何があるか分からんな >>5でもう結論出てるやん
ハライチ岩井と同じ需要方向に向いてると思うぞ >>206
実際つまんなかったから
自分の冠番組で毎週毎週ゲストと延々芸能人の痴話話してて
自分にはチャンネル選択権が無かったから
これの何が面白いの?って思いながら観てたわ >>251
女カメラマンを使っておけば滝沢乃南も引退せずに済んだのに 弱メンタルな識者と下品な大久保さんがコンビってだけで面白いよ よく考えたらオアシズなんてどうでもいいわ この先接点も無いし 大久保より光浦の方が面白いと思うけどなあ
そういえば最近急にガンバレルーヤ見なくなったな >>239
>>256
100歩譲ってそういう芸だったとしても20代ならともかく40過ぎのオバちゃんが言ってるともう笑えんわね
刺繍の腕を生かしてナンシー関の二番煎じ狙って刺繍で世相を皮肉ってネチネチ理屈を言う文化人みたいなの目指したほうがいいと思う
【ナンシー関のいた17年】見えるものしか見ない。しかし目を皿のようにして見る。そして見破る。天国で彼女は今の日本をどう見ているだろう。
https://engei-yanbe.com/archives/3218
https://engei-yanbe.com/wp-content/uploads/2021/03/79b12abe3ecd96bd565afe2d22875cb3-1024x576.jpg
独特の観察眼による「テレビ批評」と唯一無二の「消しゴム版画」で多くの熱狂的なファンを獲得したナンシー関。 今でも両方とも売れてるけど、昔は大久保さんがここまで売れるとは思わなかった。 俳句でセンス見せてたけど
死んでから評価されるタイプの人間だろう 光浦靖子の真面目さが滲み出てるから笑えない。可哀想になる。
皆も言ってるがeテレやほのぼの番組向き。
ってのは本人もスタッフも分かってるのに出来ないのはいろいろあるんだろうな。 ブス弄りされたときの大久保の返しが絶妙
光浦は重すぎる 光浦の方が好きだわ
大久保は勘違いしすぎとあざとい印象 どっちも違ってどっちも良いんだよ
比べるなんて出来んわい めちゃイケでパンツ見せてマッサージコントやってたやつがこんなに売れるとはな 光浦ってネガティブの塊みたいな性格だよな
もっと楽に生きればいいのに 光浦靖子、大久保佳代子、いとうあさこで3Pしたいよな。 >>2
無駄にスレンダーだからもう少しポチャめになってエラを削り取ると良いと思う 光浦って陰気臭くて苦手
大久保さんは嫌いじゃないわ >>5
うまいね
>女の人はお喋りです。でも男の人のように、深く深く掘り下げてゆきたいわけじゃないんです。横に横にスライドしてゆくトークが得意です。感覚で話ができます。だから手を動かしながらお喋りをすることができます。
>ただ聞いてほしいだけ、そんな話は山ほどあります。オチなんかありません。胸のところに留めておいたら、嫌な形に化けてしまいそうなモノを早く吐き出したいんです。笑い飛ばしたい、一緒に笑い飛ばして欲しいんです。笑い声が成仏させてくれます。 >>6
よゐこ浜口のユーチューブ話してた若いころ証拠を残すため500円で見せたエピソード好き 捨てることのできる大久保と
捨てることができない光浦の差、かな >>286
女の話をこういう風に言うのは初めて聞くな
実に男からして分かりやすい >>286
これ光浦靖子がかいた文?
エッセイストじゃん普通に金取れる 嫉妬や妬みのような感情を文にできる女性は多くない
読んでて不快感を感じないのは尚更
このため息のような文章は素晴らしい 光浦って頭が割れたんじゃなかった?
もう治ったのかな 動物とかの一人称主人公にしてセリフをつけて、人間と関わり淡々と進むような作品作らせたら上手そうだな 下手すると大久保の相方はいとうあさこって思われてるだろう これ本人書いたならやばいな
この僅かな文章ので言ってる事が矛盾しまくってるし普通に病んでるんじゃねいの >>210だけど
大久保といとうあさこを取り違えました。
お詫び申し上げます >>270
どうだろう
ナンシー関はグチグチ言いつつオチ付けるのが上手かったからなあ
上のコラムにしても大久保さんと対になってる話なら
あたしが先に受け入れる側やりゃ良かったw
くらい言えないと 光浦さんは 手芸やってNHKで番組やればいいんだよ
大久保さんは民放で エロおばさんでやってくから
もうネタなんかするつもりもないんだろうし
お互い干渉しないキャラが出来上がったんだから
変に感想述べたりしなくていいんじゃね? >>206
山田かつてないテレビで急に女を出してくるようになって視聴者が離れた
たぶんオトコができた 昔から
大久保さん→抱ける
光浦さん→抱けない
といってたけど
最近の角も体型も丸くなった光浦さんは抱ける
昔はキャラを作ってたのかもしれないけど、潔癖というか口のうるさい女子感がすぎたからなぁ 文才あるなぁ
職業作家よりよっぽど上手いよ長編小説書いてみて欲しいわ 光浦靖子が売れて芸能界でチヤホヤされていた20年前
その時に芸能界ほぼ引退してコールセンター勤務で社会経験を10年くらいやってたという実績があるからな
しかもコールセンターで出世までしたという
コールセンターなんてクソみたいな使い捨て業界で出世なんて普通に出来ないからw
逆に光浦がコールセンターで働いたら1週間で病んでそう
ちなみにコールセンター勤務元だった会社がインタビュー記事載せている
https://stabo.bell24.co.jp/lp/content/interviewos/index.html >>268
最近は、ぼる塾、3時のヒロインが台頭して、
ガンバレルーヤ、ハリセンボンは消えたな。 違うよ。お笑いの本質は 常識の共有からしか生まれない。
雑談でも芸でも 知ってる奴が笑って 知らない奴は笑わないだろ。
その意味大久保佳代子はサラリーマン社会のOLやって来て常識の幅が広い
光浦靖子は最初からお笑い目指して常識ないやろ。そこが今の芸人の笑えない理由
今のお笑いってお笑いじゃないやろ。単なる話芸掛け合いの身内演芸に似たもの
言わば学園祭で どんちゃん騒ぎの大学生に毛が生えた様なもの。 こういう文章書けるくらいに地頭がいいんだし、まだまだいけるでしょ テレビは馬鹿に合わせて作られるから分かりやすいエロネタの大久保のが受けがいいのは明白
物書きのがいいんじゃないかね 光浦は普通の顔だからな
大久保は顔だけで笑いがとれる 山田邦子と久本雅美が
全盛期は彼氏が5〜6人いたって言ってるくらいだから
この人も本当はモテてる気がする
ただネガティブな性格なんで恋愛とかセックスさけてるんではい? 同じく東京外国語大学卒でも、俳優の鈴木亮平はイケメンで需要があるが、光浦は誰得なんだ? 光浦は頭が良いんだから、もっと知的な方面で活躍できるんじゃないの?
文才とかありそう。 大久保さんはその辺のスナックに居そうな感じがいいね 光浦は頭の良さとエロい体が良いのに
その良さを出さないと勿体ないわ >>317
タレントがお神輿発言をこうも面白おかしく書いてるのがなんか新鮮
健康食品のcmみたいw 大久保さんは自分にカネかけてるよね綺麗になった
光浦さんもかけた方がいい TOKIOの長瀬智也は表舞台から引退して裏方の仕事に転向するが、光浦も構成作家などに
転身できればええな。 大久保さんの方が好きかな
光浦はプライド高そうだし気使いそう
ほんと扱いにくいお局さんの典型だと思う
同じ賢くても、いとうあさこが最上位だね 光浦はそんなつもりじゃないんだろうけどイジられた時のリアクションがヒステリックに見えるんだよなあ コンビなのにコンビで活動しない奴って昔からいるけど嫌いだわ
別にソロ活動してもいいけどコンビとしてもちゃんとやれよと >>306
女芸人で天下獲り(全国放送冠番組)できたのは
山田邦子だけ?
ワイの好きな友近でも成し遂げてないしな 個々人には興味はないが、名前が長かったり、画数が多い人は大変だなあと思う スレ見直してると不思議なんだけど何故大久保だけ「さん」づけなんだ?光浦は呼び捨てなのに
ほぼみんなさん付けしてるのが興味深いw >>1
光浦は前みたいに教育テレビで国語の先生ポジ的な分野を開拓した方がいい、
知的な部分とお笑いを出して子供に顔を周知させそこから裾の広げればいいじゃん。 大久保とは学部は違うだろうが同じ大学卒業者としてはずかしい
こんなパヨクが >>5
ルネッサンスの人もそうだけど、考え方が凄く人間ぽくて良いよね。 山田はプロデューサーとの不倫でバッシングで干された エッセイストでもいけそうだけど作家として引きこもって自分の世界に浸りきってしまうとダメになりそう
あくまで芸人として社会と接点持つことが必要かもね精神削ってこそ書ける感じ >>341
小島よしおのyoutube勉強動画のように、腹をくくって振り切れるかどうかだな。
光浦はお高くとまってる雰囲気がある。 芸人としては大久保が圧倒的に上だが、嫁さんにするなら光浦の方が良いな。 大久保さんは面白いこというからな
こればかりは実力の違い >>346
小島よしおの勉強動画が熱い!ってニュース記事何度か見たけど
実際動画見てみたら再生回数が4桁だらけとかなかなか香ばしいことになってたな 文章も裁縫もクオリティ高いんだから自信持っていいのに 大久保佳代子の凄いところは、評判が良くないコールセンターの仕事が楽しいと言って10年も続けていたこと
しかも芸能界の仕事で多忙になって渋々辞めたと言ってるからな
コールセンターでバイトした事ある奴なんで多いと思うけど、あんなの10年続けるなんて
凄いとしか思えんからw 光浦も文化人枠確立してるんだから十分じゃないの
女芸人でこの年まで生き残れてるだけで凄いわけで
まだ芸人としてやりたいのかもしれないけど文才もあるしそっち方面でいって、たまになんかの番組のゲストで爆発するぐらいでいいだろ 光浦はめちゃイケ加入前の大久保に居場所作ったじゃん
ソロで頑張ったからこそだと世間は評価してると思うけどな なぜそこで劣等感を感じるのか
光浦がいるから大久保も輝けてるとか考えないのか ぶっちゃけると大久保は好きじゃない
光浦はどうでもいい >>1
初期のめちゃイケで大久保以外とコンビで出てたよな?
なんで大久保になったんだ? 芸能界から消えれば、Uターンの対馬や猿岩石の森脇のように無かった事にしてくれるよ。 うん物書きになればと思う書きたいものを書け悪口でも何でも当たると思う 大久保はコールセンターで出世してバイトを纏める役をやってたらしいけど、おねだりマスカッツとか女子アナの罰とかの番組ででその社会人経験が生きてたしな。田中みなみとか女子アナ相手に的確な面白いダメ出し連発してて凄いと思った 大久保はその時々の現状を受け入れて笑いに変える力があるけど
光浦はその辺が弱いと思うわ >>1
人間の嫉妬心 心の闇を体現したかのような文で草 せやな
ユーチューバーになってもよくてブロンズ戦士級やろな
ユーチューブでも光浦レベルの芸なんて掃いて捨てるほどいるからな
もう逆転するならポルノハブで国際女優としてデビューするしかないかもな
アジアンビューティーは需要あるからイケるっ!!ニコッ(´・ω・`) >>358
芸能界で共倒れしているコンが芸能界にすがる理由をお訪ねしたい 趣味の手芸動画上げれば良いのに
制作過程見てみたい 手芸って、メンヘラの箱庭療法と同じく治療に使えそうだな。 陰気ブサイクをイジられて今のポジションがあるのに、自分でそれ否定したらただの無価値なオバサンしか残らない
もしかしたら自虐で誘ってもっと激しいツッコミ待ってるのかも知らんけど、コンプラ云々の世の中だからみんなそこまでリスク取らないしな。 地頭が良いんだから、何でもこなせるだろうに
考えすぎ良くない 大久保の痴女っぽいところが受けて売れるようになったよな、光浦にはない武器だよこれ ここでも手芸をYouTubeでやれとか物書きになれなんて意見が出てるけど光浦の回りにそういうことを言ってくれる人がいないのかな
自分の考えに凝り固まってるんだろうか めちゃイケのころ明らかに他の低学歴芸人見下してたからなあ
そういうとこが見えちゃうんだよね 最近このブス見ないな
見せ物小屋にでも売り払われたのか >>377
プライドだけは高そうだから大久保に負けて逃げたって言われるのが嫌なんだろ タモリ倶楽部では光浦の方が水を得た魚みたいなんだかな。大久保は窮屈そう >>380
光浦はお笑い以外に転向するとしても、大学院修士課程卒など別の箔付けが無いと動けないタイプやな。
実際、コロナがなければ留学するつもりだったらしいいし。 片桐はいりの妹役ポジションで役者に本腰入れるとかどうだろうね >>381
光浦は自分の内面からひねり出した面白さで大久保はテレビ側が作ったキャラ芸人というイメージ 光浦靖子は演技もうまい。
ドラマ11人もいるの母親役はよかった。 光浦靖子のハスキー声好きやねん
一番は橋本環奈のゲラゲラや とんねるずや電気グルーヴの様に、各々が別線単独で
まったく畑違いの分野で成立するというのは
不可能ではないにしろ、ハードルは高いよね。
双方の相手への信頼というか無関心がないと出来ない 大久保はいとうあさこって相方を見つけられたのが大きい
光浦も気が合う相方を見つけられたらいいのにな 大久保はロケもスタジオも強いししょうがない
今の光浦にあそこまでのポテンシャルは出せないだろう 大久保さんあのポテンシャルでなんでめちゃイケレギュラーになれなかったんですかね >>268
デブス芸人多すぎて
誰に需要あるんだよ?って干され 阿佐ヶ谷姉妹みたいにセット売りしたら面白そうなのに 大久保は数年前から面白くて仕方ない
今時あんなドストレートな下ネタをバンバンブチ込んだり、キレ芸やったり
最近の壁では体も張るようになってちょっと尊敬するわ
光浦も愚痴芸というか人の裏側を引っ掻くような指摘が面白い
オアシズのネタ見るとよゐこよりイカれてるから二人共、発想が常人とは違う
このまま続けてほしい >>403
言動が何かしなきゃと無茶なことするんだけど
笑える範囲をちゃんとわかってるんだよな
かりそめ見てても大久保のロケは大体面白い >>317
リンク先の大久保の画像、一般企業の真面目なインタビューなのになんで体操着なんだよwwwww
久しぶりに声出して笑った 光浦は女の悪い部分、面倒臭い部分がどんどん強くなってきてる。陰々鬱々じめじめネチネチ。
大久保さんは攻撃しても笑いで返すけど光浦は攻撃したら落ち込む。
ちょっと前の手芸だか何だかをスタッフに馬鹿にされたとかも内容的にはスタッフが悪いかもしれないけど、それでも笑いにしないと 2人とも良い大学出ていてやはり何処かしらから知性を感じるな だって大久保さん面白いもの
大喜利だってできるしさ
1円拾った
私を抱いた男がそう呟いた
これ爆笑したもんww 芸人コンビって良くあるよね。
人気あった方が消えて、無かった方が人気出るパターン。
レイザーラモンとかえげつなかったよな。
HGのRGへの見下し方とか凄かったし。 めちゃイケが全盛期の頃は
大久保さんは地味〜な扱いというか
ほとんど出てこなかったよね >>286
ほー
だから男芸人は顔がアレでもモテるんだな 大久保さんはブスイジりとブスの余計なエロという
これから撲滅されるネタで上がってきたので
この先がヤバい。
ツイッターのパヨハッシュタグにも参加してしまっている。 >>1
そういえばコンビだったな
ナイナイの番組以降一緒にいるところ見た事無いけど
大久保が売れてんのは単純にテレビ向きだからだろう
別の事やりゃあ良いじゃん
同じ事しても惨めになるだけや 同世代の女性を味方につけたのが大久保
女性の品位を下げたのが光浦かw 光浦の会話は忖度の塊というか、
上下左右全てに気を使って気を使って喋ってるのは分かるけど、
それが異様に低姿勢すぎて気持ち悪いというか、聞いてて疲れるんだよね。
旦那の実家に帰省して小さくなってる嫁みたい 「#検察庁法改正案に抗議します」の声が止まらない! いきものがかりや大久保佳代子も参加、きゃりーぱみゅぱみゅは安倍応援団の攻撃を一蹴
https://lite-ra.com/2020/05/post-5416.html 世間の反応が光浦は光浦だけど大久保は大久保さん
だからなあ、なんか持ってるんだろうな大久保 まあアタマ固そうなミッツよりは人生経験豊富そうなカヨコに行くよな 大久保って見る角度と化粧によっては美人に見えるときがあるから困る >>270
ブスが嫉妬して筆の暴力で裕木奈江バッシング先導したゴミ女がなに? 最初は光浦は笑えるブスだが、大久保さんは笑えないブスだと
製作者側が言ってて
大久保さんは番組に呼んでもらえなかった。 番組側も過激なことが出来なくなって、光浦が活躍出来る場面が減ったのも大きい。 会社の先輩に例えると
大久保さんはおっかなそうだし嫌みも言うけどなんとなく嫌いにはなれなくていざとなったら頼ることもできそうな感じ
ただ光浦さんは仕事はできるんだろうけどちょっと近寄りがたくてあんまり関わりたくないなーと思うタイプ >>101
なんでテリーみたいな顔面のやつが女をブスとか品定め出来んだよ >ある人は私に言いました。「なんか否定されそうなんだよね」。それは、否定じゃないんだよ。私がしてるのは訂正なんだよ。「ほら、否定された」……頭にくる奴だなぁ。 大久保はブスだけど愛嬌があって安心して見ていられる
光浦はブスて性格の悪さが画面から伝わってきて無理 ちょうど昨日考えてた所だよ
大久保の相方の芸人、誰だっけって 光浦が自分から捨てたブサイク需要を大久保が取り込んでるんだろ >>5
その方がいいわ
嫌いなタイプだけど、少なくとも人の感情を動かす文章が書ける人で、それは才能 靖子ちゃんが売れてた時は確か加代子ちゃんは会社員だった筈、逆になっただけだよ 私のフェイバリット紙袋は、駄菓子屋でカレーせんべいを入れてくれる、口がギザギザに切られてる、縦筋のある、ただの白い紙袋です。筋ナシも好きですが、筋アリがたまりません。あの、油紙みたいな質感の筋がたまらないですよね。油紙、あの透けてる感じの紙を見るとイーーーーーーッ!!!となります。
文章面白い 大久保凄いとか光浦と比べてなんて思ったことないけどな。
細かい評判を気にし過ぎなんじゃないの? 大久保佳代子はなんか持ってるな、元々しゃべりが美味いのもあるけど
やたら強運な気がする 今はちょっと下ネタ聞きたくねえなあって時に大久保さん出てくる 大久保は下品でおもんないから大嫌い
光浦はおもしろくはないけど嫌いじゃない こないだラジオで喋ってたけど芸人の光浦靖子は作ってるけど、エッセイや手芸は等身大って言ってたな 眼鏡市場のCMキャラの「めが姉」が
光浦さんに見えてしょうがない 光浦はただのインテリブス。大久保はエロ面白い事いうブス。 >>17
偏差値50以下を切り離し捨てたギャグならイケるんじゃ 大久保は肉付きが良くなって
エロを前面に出してきてから売れ出したんだし、
光浦もとりあえず太ってみたらいいんだわ。 普通に手芸を早回しでYouTubeにあげるだけで食っていけるだろ
写真じゃ金にならない 恵比寿マスカッツでエロキャラやりだしてから売れたよな
OL辞めたのも丁度そのときだし 話させりゃ光浦のほうが面白いと誰でも知ってるわ
大久保さんはキャラだしイジられ役が大半
それ見つけてきたのあんたでしょ 光浦はお金なら持っていますアピール始めて
芸人がそれ言い出したらお終いなんだよな 大久保とはやりたいと思うが
光浦は無理だな
うちのおかんとは似ていないが
なんとなくかーちゃんっぽいので 少しでも問題を大きくしようとする意地が悪い人たちって
番組スタッフや週刊誌の事かい
前にも趣味で作った手芸を番組スタッフが笑い物にしたとほざいてたな
裏でコソコソ告げ口するから余計に関係がこじれるんだろ 芸人がその手の本音語りをするのは笑えなくなるだけで何の得にもならんと思うのだが アジアンはようやく解散するのか。
オアシズもそろそろ解散でいいんじゃね。
今の大久保はオアシズの名前を出してないし。 猿岩石も一旦社会人として歩んだ森脇が逆転して人気芸人になったもんな 光浦靖子の奇跡の一枚を撮る企画はほんとに奇跡の一枚だった思い出 >>286
男の会話は縦、女の会話は横って誰かが言ってたような気がする。 光浦靖子は文化系に行けばいい
地頭良いし、文才があるからお笑い芸人よりも需要がある >>267
誰に需要があるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
渡る世間のパロディAVもそうだけど。 外語大だったんだから
近くの医科歯科大の童貞でも喰って結婚迫れば良かったじゃん 光浦の東京外語大インドネシア語学科と、大久保の国立千葉大文学部とどっちが偏差値高いんや? 自己評価がかなり高い感じがするね、そりゃ心を病む。
ホームベース顔のドブスでそこら歩いてる女に全員勝ち目無しという現実を受け入れることができれば楽になれるのに。 結婚でもすればそういう思いも無くなるんだろうと思うけどな 女芸人としては十二分に成功した方だろ
一芸も無い台本頼みの閉経50歳女芸人がどんだけ高望みしてんだよ
これ以上を望むなら芸人やめて芸能人になれ いじられたり馬鹿にされるの嫌なら芸人やめろよ被害妄想女 そもそもこの二人がコンビで活動してるの見たことない >>1
グズグズ言ってるけどお前の何が面白いんだ?
古いショーツを湯葉と言う相方を見習うことから始めろや 「もう私なんて50歳だし(チラッ)ブサイクだし(チラッ)モテないし(チラッ)」って感じの文章に嫌悪感しか感じない。
芸能界引退して山奥で野菜作ってろ その頭脳と手先の器用さがあれば卑屈になる必要ないだろ 同じブスでも大久保ってなんか変な色気あるからなあ臭そうだけど
光浦はなんかカッサカサなイメージしかない
頭の良さなんか何の意味もない 大久保は色気が有るからな。
なんか若々しさと清潔感がある。 光浦さん、手芸でチャームのブランド作るといいんじゃないかな? >>491
光浦ってずっとこのスタイルじゃん
そう言いながら自分の立場理解して仕事してると思うけどな 思いの根底に自分はこんなに努力してるのに何でろくに努力もしてない大久保の方が売れてるんだよっていうのがあるんだろうな それか、お金があるなら若者に出資して育てたら?
生きがいを求めているんだよね? 他方アジアン隅田はブスをいじられるのが嫌で嫌で婚活と女優業がしたくてコンビを解散したのであった 光浦にはヤル気が感じられない
あんなんで人気が出ると思っているならナメてる >>491
これ、もっと遠慮せずツッコミ入れてこいっていう誘いなのかね?
それともこのブス黙れとか言ったら本気で落ち込んだりするわけ?
どっちかわからないから周りも持て余して扱いに困ってる >>503
本気で落ち込むんだよこいつ
だからテレビで使いようがないの まだいつもニコニコしてるぼる塾のあんりのほうが可愛げがあるわ。
ひねくれたブスは使い物にならん。 大久保さんは軽くてポップだからな
光浦は重い
スポーツで言えば大久保さんは温泉場の卓球で光浦は競歩みたいな ガッチガチにバリア張って他人と話してるのが見え見えで見てるだけで辛い 女芸人は売れるとみんなおかしくなるのはなんでなんだ >>221
内村さまぁ〜ずの八百屋で料理する回だな 光浦はただのババァになった、芸人として復活するには意地悪ばあさんをやるしかない 大久保ってそこそこ高学歴だったのか
光浦と対して変わらんやん 光浦は真面目過ぎるし芸能界向いてない
大久保さんは野心というか異性に対する性欲が強い
それを強みにして収録中もトークの引き出しがある
この差は歴然だぞ 月とスッポン級の格差
バラエティにどちらを使いたいかなんて議論以前の問題 芸人の光浦靖子が大久保佳代子を自虐的に語るって企画だったら、どう考えてもツッコミ待ちのネタだって思うのが普通だよね。そうじゃないとお笑い成立しないし。
本気で愚痴ってるとしたらもう一般人以下だから人気商売は無理 大久保佳代子は痩せてるしエロいし普通にヤレるだろ
むしろ下手な女より興奮するわ 頭いいんだからさっさと子供つくってればよかったのに 光浦靖子さんを2時間くらいかけてゆっくりクンニしてからいろんな体位で結合を堪能して中出ししたい めちゃいけキャッツアイの光浦は本当にエロい身体してた
レオタードでプールに落とされたりしてたし オレはいったい何が気になってこのスレを開いたのだろう 逆になんで最初は光浦が売れたんだろう?若いころはもっとキレがあったのかな 光浦は面倒臭いフェミニストみたいな雰囲気出てるから使いにくそう
田嶋陽子みたいな 名古屋のローカルワイドショーに出てた
直前のゴゴスマに出てる大久保さんは面白かったけどローカルに切り替わった後のこの人は正直なあ
普通なことしか言わないから面白くない
別の曜日に出てた近藤サトのが面白かった 大久保さんの超絶黒歴史。
佐々木孫悟空の元カノ
という地獄 >>317の記事にも書いてあるけど、
大久保がコールセンターの仕事場で
喋り方の訓練とか、人がきいて心地いい発音の仕方をみっちり教えてもらったってのは
相当大きいと思う。
相手にそうだと気付かれずに
相手に悪い印象を与えない声の出し方をするのは
テストでケアレスミスをゼロにするのと同じ効果。 >>519
光浦がいい
結構綺麗な顔立ちしてるよスタイルいいし 大久保さん→いつの間にか開き直ってた
光浦さん→いつの間にか拗らせてた >>531
大久保さんは光浦さんの彼氏を寝取った事もある 光浦康子と昔コンビを組んでたOLさんとして出てきたころは、割と積極的にTV見てたな 光浦は今の世間に求められてマッチしてる大久保と比べられたくないだけだろ
比べるなら一昔前の女芸人を背負ってブスだと言われてた時代に頑張ってた光浦と比べてやってほしい 漫才するわけでも無いしコンビである必要無いよね。
ナイナイなんて漫才番組のMCするくせにネタしないからな、そんなの漫才コンビじゃないわ。 時々
底辺を見る顔が出て笑えない時ある
高学歴によくある
美人ならご褒美だが >>5
直接あなたの声が届けば、どれほど彼女が救われるだろうか >>1
絶対に光浦の方が好き
光浦とならヤレるけど大久保は無理w 光浦さん最近あらゆることについて恨み節しか言ってないけどどうしちゃったんだ?
メンタルの病気か何かなの? めちゃイケの頃は時々でてたくらいだもんな
まーしゃーないだろ好きな方に転ぶしかない 光浦さんは自分をここまでにしてくれたブス芸に感謝する気持がないんだな。
ブスキャラ以外の才能は売れるようなレベルじゃないのに 大久保のほうがブサイクだから女は見てて安心するんだろ 同じ千葉大卒業者としてこんなパヨクを生み出したことを恥ずかしく思う >>5
よく知らんかったが
>>286読んだら良くわかったよ 光浦も大久保もネバネバしたイントネーションが気持ち悪い 5時に夢中のレギュラーになって
水曜クソつまらないから水曜だと嬉しい じゃないほう芸人の逆転て普通にあるから自分がブレイクするまで相方が頑張ってくれてると思えば良かったのにWコロンとか >>553
今ねずっちじゃない方はブレイクしてるの? >>555
博多花丸ぐらい才能あったら良かったのにね >>472
吉本の養成所で出会ったアジアンと小学校から高校まで同じ学校の友人同士だったオアシズでは事情が違うでしょ 美人でインテリでセンスあるアタシを棄ててないから使いにくいんだよね ここで光浦靖子と隅田美保が組んで漫才やなM1目指そうか? >>543
どなたか、光浦さん、大久保さんに似た熟女AV紹介していただけませんか。2人とも好みのタイプです。 昔からずっと光浦靖子だけが売れていて、コールセンターで働いていたオアシズの大久保なんて顔も知らなくて、最近出てきただけとしか思えない >>545
結婚しないまま50になって絶望してんだよ
通過儀礼だ 擦り寄り方がOL仕込み。いとうあさこ引っ張ってきたのはえらい! どうなりたかったのか知らんけど自分の人生は自分しか責任持てない。
大久保のせいにするな。 大久保さんはベルシステムのコールセンターの時間給のバイトだからOLじゃない。
売れない芸能人がコールセンターには多かったな。 タモリが上手く路線変更できたのは優秀なマネージャーのおかげだって言ってる。光浦さんも才能生かした方向に転換できるよ。 売れてるどうこう以前に大久保は女芸人の1つのスタイルを確立した実績がすごい
光浦はめちゃイケで弄ばれただけだから 大久保さん似の後輩がいるんだがやたらエロい
後ろから襲ってしまいたくなる衝動をいつも抑えている この顔でメンクイだったら
寂しい人生になる
大事なのはかわいげ エロギャグを相方から教えてもらって
超えるっきゃない
光浦さんが超オシャレなのは見たことあります。 光浦は時折出す愛知訛り(しかも得意げ)が非常に不快
消えろゴミ >>571
思ってるからエステ通いまくって自分磨きしてるんだろ 光浦の芸風の変わらなさは凄いよ、昔からずーっと面倒くさいブスだからな 愛嬌振りまけばいいのに
ブスなら普通にしてたらダメだろ >>585
それを周りが遠慮なくツッコムことで成り立ってた芸なのに本人がそれ否定してるからねぇ。周りもパワハラ懸念とかで萎縮するし
あたしゃブサイクで30年飯食ってんだガンガン来いくらい言えればねぇ
手芸だの文章だのもそれだけなら他にいくらでも上手がいるし、芸人なのにそういうのもできるって意外性がないとテレビ的な商品価値はないよね。 面白さはよく分からんけど、ルックスがテレビとしてはしんどいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています