(中略)

《妻(50歳)を潮吹きさせたいのに、なかなか達成できません。なにかコツはありますか?》(青森県・55歳・男性)

「手マンの相性がよくないのかもしれませんね。潮吹きできない手マンって、もしかしたら痛いかもしれませんし、最悪、腟内が傷ついて膀胱炎など病気になる可能性があるから、やめた方がいいですよ!」

――全否定ですね(笑)。

「ええ。相性は本当にあるんです。昔、加藤鷹さんが潮吹きを認知させ、鷹さんの真似をする一般男性が続出し、かなりの女性が『マ○コ痛いよ!』となる事件が多発したそうなんですね。鷹さんは、めり込むほど深爪にしていたし、女性器の扱いに長けていました。それでも、吹かない女優さんはいたそうなんです。でも、別の男優さんでは吹いたという話も。やっぱり、相性ってあると思います」

――なるほど。

「私も潮吹き男優≠ウんに手マンされたけどダメな1人でした。相手男優さんは焦り気味で、一生懸命だったけど、焦って強めにやられるほど痛い…という悪循環。これは頑張っても、どうこうなるものではないと思うんですよ。潮吹きに夢見る気持ちは分かりますが、
別に、吹く瞬間に絶頂感はないし、ただ『漏れちゃった…』という感じなんですよね。そんなことより、的確に絶頂できた方がいいはずですよ。ほかにやることはたくさんあります。だから相談者さん、もう潮吹きに執着するのはお止めなさい(笑)」

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/17546