X

日本政府「精密な分析が必要だ(^_^)ニッコリ」慰安婦裁判判決で
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ひかりちゃん(東京都) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 20:56:45.40ID:1hvALryE0?2BP(1500)

日本政府は21日、慰安婦被害者らが日本政府を相手に韓国裁判所に提起した損害賠償請求訴訟の2番目の判決で
『主権免除(国家免除)』が認められ、却下決定が出た事と関連し、判決内容を分析しなければならないという理由で直接的な論評を避けたが、歓迎する姿を隠せなかった。

加藤勝信官房長官はこの日午前の定例記者会見で「今回は今年1月8日の判決と異なる内容だ」と評価し、「内容を精査する必要があるため、現時点では政府レベルのコメントを控える」と述べた。
加藤長官はまた、今年1月に判決が出た訴訟で勝訴した原告側が、訴訟費用確保の目的で韓国国内の日本政府財産を差し押さえる事が、
国際法違反の恐れがあるという担当裁判部の決定が出た前日の韓国メディアの報道に対して「韓国内の手続き」という理由で直接的な論評を避けた。
ただし「(他の裁判部が下した)今年1月の判決は、国際法および韓日両国間の合意に明らかに反するものだった」とし
「日本政府としては受け入れることができず、韓国政府が責任を負い『国際法違反状態』を是正する適切な措置を講じてほしいと要求し続けてきた」と述べた。
加藤長官は主権免除を認めた今回の決定が、韓日関係に及ぼす影響については「判決内容を明確に分析しない状況ではコメントしにくい」と繰り返し明らかにした。
さらに「引き続き、韓国が国家的に国際法違反を是正するために、適切な措置を講じることを強く要求していく」と付け加えた。
加藤長官のこのような発言は、慰安婦被害者賠償問題と関連して2015年の韓日外交長官間の合意などで完全に解決されたという立場を固守していくという点を再確認したもので注目される。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mid=sec&;sid1=001&oid=001&aid=0012343924
0002ひかりちゃん(東京都) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 20:57:15.57ID:1hvALryE0
>>1続き
日本外務省は今年1月8日に他の慰安婦被害者らが提起した訴訟で、日本政府の賠償責任を認める判決が出た直後、
当時の南官杓(ナム・グヮンピョ)日本駐在韓国大使を呼び出すなど、強く反発した。
この訴訟自体が不当だとして、訴訟の過程に一切応じなかった日本政府は同月23日、控訴放棄で一度目の判決が確定した後、茂木敏充外相名義の談話を発表した。
茂木外相は当時の談話で「(この判決は)国際法に明らかに反するもので、非常に遺憾」とし「決して受け入れられない」と主張した。
日本政府は主権免除を否定した最初の判決が、1965年の韓日請求権協定と2015年の韓日外交長官間の "慰安婦合意" に反するものであり、結果的に国際法に反するという論理を展開している。
日本政府は、主権国家が他国の法廷に立たないという国際慣習法上の主権免除原則を掲げて、
ソウル中央地裁民事合意34部(当時キム・チョンゴン部長判事)が引き受けて今年1月に判決を下した訴訟に続き、今回の訴訟でも却下を主張し裁判に応じなかった。

一方、共同通信、NHKなど日本主要マスコミは同日、ソウル中央地裁民事合意15部(ミン・ソンチョル部長判事)が
故クァク・イェナムお婆さん、キム・ボクドンお婆さんと、イ・ヨンスお婆さんら慰安婦被害者と遺族20人が日本政府を相手に提起した
損賠訴訟の却下決定を下した後、関連のニュースを速報で伝えるなど、非常な関心を示した。
0004エビオ(東京都) [CA]
垢版 |
2021/04/21(水) 20:58:10.12ID:TP1suUb40
日本人として恥ずかしいよ、百年こえても反省すべき件なのに韓国の司法は恥を知れ!
0005吉ブー(東京都) [DE]
垢版 |
2021/04/21(水) 20:58:49.88ID:1XEUmCHG0
慰安婦の体を精密検査するんですか!?
0008ひかりちゃん(東京都) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 21:03:27.01ID:1hvALryE0
・朝鮮の少女20万人以上を強制的に連れて行き、軍慰安婦にして証拠隠滅のために現場でほぼ殺し
 生きて帰ってきた方は少数であり、1990年以降分かるようになりました。
 人でなしな恐ろしい天人共怒を犯した日本から10億円を受け取って
 国外で慰安婦について発言できない条件(不可逆的)で、一言の謝罪も受けないまま、韓日慰安婦合意をしました。
 国政調査が必ず必要です。そして、日本はまだ軍慰安婦を認めず歴史歪曲を日本政府が助長しています。
 常に警戒しなければなりません。果たして、我が娘がやられたとしたら、日本は謝罪もしないのに、いくらかの金を受け取って合意すべきでしょうか。
 ・20万人は勘違いです。20万人は挺身勤労隊といって、人力で労働する数字です。
  あなたが考える慰安婦ではありません。感情歪曲から脱し、資料を検索してみてください。
 ・20万人って何...20万人なら軍隊が出来る...
 ・少年兵、学徒兵100万人が死んだのは誰が補償してくれるの?
 ・我が国には勉強だけが出来る判事が多いようです。
  基本、倫理、国民情緒、被害者中心の判決が欠如している判事たち...
・実に憤慨に堪えない。
 しかし、大韓民国の歴史を見れば、上の奴らが国を売り、国民に不意打ちを食らわせたのが一度や二度ではない。
 朴槿恵政府の慰安婦拙速協約が国民をもっと痛くし、国民間の分裂を加速化させ、対外的に他国におかしな姿だけ見せている。
 我が国の政治家は、人間ではない。
・司法府の親日派。国民の力一派は喜ぶだろう。李承晩が植えた親日勢力が、大韓民国を蝕んでいる。嘆かわしい。
・国際法、国内法に合わせて進めるべきであり、文在寅一味は竹やり扇動で感情のみを掲げ、解決もできず、むしろ国際的にひんしゅくを買うようにした。
 結局お婆さんたちだけが可哀想になった。
・我が国で、こんな判決をするとは。
0009ひかりちゃん(東京都) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 21:04:16.90ID:1hvALryE0
>>1韓国さんの反応
・日本は強者には跪いて、弱者を徹底的に踏みにじる卑劣な根性がある。大韓民国がいくら彼らに謝罪と反省を要求しても、彼らは耳を傾けない。
 韓民族は、日本が大韓民国に謝罪と反省をしなければ、どうにもできない風土を作らなければならない。
 克日のためには、1日も早く北朝鮮政権を崩壊させ、大韓民国が中心となった統一を成し遂げ、中国に対抗できる強力な核武装をしなければならない。
 そして、日本が韓民族を陵滅した罪悪を、日本にも同様に返し、思い知るようにしなければならない。その後、日本の謝罪と賠償を受ければいい。
・朴槿恵政府で既に10億円を貰ってしまったから、今更覆すことは出来ないだろう。
・お婆さんたちが可哀想だが仕方ない。国際社会のルールを破れば、どんな対価が伴うのか、私たちもしっかりと知っておく必要がある。
 国際社会での外交には、先にポストを壊した方が必ず負けるようになっている。
 結んでから不満を持つのではなく、結ぶ前に、それが後でどのような影響を及ぼし、何が得で何が損なのか、先に計算してしなければならないのだ。
 感情にとらわれて一気に決定する事ではないのだ。
・第二次世界大戦を起こした戦犯国家が国際法云々するとは本当に憎らしいことだ。
 精密分析を行い、韓国に被害を与えた帝国主義侵奪時代から、再び1つ1つ突き詰めて賠償しろ。
・お前らが人間なら、少なくとも少女像を撤去しようという話はするな。
 被害国が自国民の被害者を追悼できないよう干渉するのが話になるか。いい加減にしろ。
・対日政策であれ不動産政策であれ、無知な政権には原則もなく、所信も無い。
 ただ政権だけを再び握るという希望さえあれば、手のひらを返すようにホラを変えてみる。
 一体国民はどうしてこんな政府を選んだのか。私を含めて完全に騙されたんだwww
・これは国際刑事裁判所に行くべきだ。
・日本という国は苦痛を与える国家。今は放射能汚染水まで...全世界の共通食糧資産である海を汚染している。
0010ひかりちゃん(東京都) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 21:04:44.78ID:1hvALryE0
>>1韓国さんの反応
・NAVERには、本当にイルベが多い。
・土着倭寇がいないところが無い。
・土着倭寇は全て撲滅しなければならない。
・竹やりを持って.. 青い家に行かなければなりませんか?
・被害当事者たちに知らせずに和解したんだから、彼らも共に告訴しないといけません!!!
・韓国を実際支配してるのは日本人、中国人、北朝鮮人だよ。
・チョッパリどもから汚いカネを受け取らず、政府が補償して終わらせよう。
・何が精密分析だ。アホな事を言うな。
・何が分析だ、嬉しくて仕方ないくせに...地球から消えなければならない奴ら。
・国に力がなければ、こうなるのだ。
 第2の李舜臣が出ることを期待せず、最初から侵略されないよう国力と力を育てなければならない。
 素材・部品・装備を徹底して、いつか日本産部品をたった1つでも使わなくなるその日、 私たちが日本を討つ。
・呉世勲(オ・セフン)、パク・ヒョンジュンが当選するのだから、司法府が大韓民国の国民を無視するのは当然だ。
 ※オ・セフンソウル市長、パク・ヒョンジュン釜山市長。共に国民の力。
・朴元淳(パク・ウォンスン)前ソウル市長のセクハラ犯も罪を問わずに葬っているのに、数十年前の事件を今になって論じること自体、意味がない...
 まさか二つの事件を見間違えてそうなったのではないだろう?一人の女性の人生を台無しにした事はどっちもどっちなのに...
・福島汚染水から慰安婦まで、現政権は、朴槿恵政府と大差ない。
・慰安婦合意は、朴槿恵がしたのではなく、オバマが日本と親しく過ごせと半ば脅迫と強要したことである。 したがって、当時副大統領だった現大統領も信用できない。
 トランプがいる時に、原潜も作って戦作権を回収しなければならなかったのに、金正恩に会う事に明け暮れた。
・狂ったチョッパリ野郎ども!
 韓国のおかげで自分たちが大きくなった事を知らずにふざけている!
 本当の反省が何なのか知らない奴らに、何を期待するんだ!
 優れた国力と国防力で、世界でチョッパリを押し退けるしかない!
0011ひかりちゃん(東京都) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 21:05:13.57ID:1hvALryE0
>>1韓国さんの反応
・倭寇と断交せよ!!土着倭寇どもも全て日本に送るか玄海灘に投げ捨てろ!!
・社会の各界各層に根付いている親日派がどれほどなのか!いつ清算されるのか。
・そもそも1965年の韓日国交正常化時に貰ったお金で、お金の問題は終わったんだ。
 徴用者であれ慰安婦であれ、貰ったものがあるのなら韓国政府があげれば済むこと...
 朴槿恵政府の時、日本と合意したお金も米国が中間で合意させから、日本も嫌で韓国も嫌だったが合意したのであって....
 今回の文災害は、反日で韓米日協力を破り、米国の影響力を弱める目的で反日を組織的に行ってきたものであり、一言で言って災害。
 犬野郎。
 ・好きでも嫌いでも、朴正熙の時、お婆さんの補償金まですべて京釜高速道路を敷設して、
  国内インフラ構築に使ってしまったのが事実であり、それは当然韓国政府の責任だ。
  良く考えれば、あの時よりも支給余力が良くなったのだから、望むだけすればよかったのに、
  訳もなく日本政府の責任だとか言って、被害者が亡くなるまで、韓国政府は支給もせず引き伸ばしたのだ。
  ある意味では、日本より更に悪いのが韓国政府だ。
  いっそのこと、先払い後に日本政府を相手から受け取るなどするとか。
 ・個人請求権は当然無い。朴正煕はいつも独裁だと言ってるじゃないか。
  あの時、独裁国家だったのに何が個人請求権なのか。それまで全部使ったんだ。
 ・65年の韓日合意協定書の日本側の内容を見れば、3億ドルの独立祝賀金、5億ドルの無償借款と明示しているが。
  韓日合意書の韓国側の内容を政府が公開しない理由は、屈辱合意だからだろう。
 ・そこに慰安婦と強制徴用は抜け落ちている。合意書の内容はネットで確認出来る。
0012ひかりちゃん(東京都) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 21:06:08.41ID:1hvALryE0
>>1韓国さんの反応
・左派たちの宣伝扇動の結果がこれだ!
 慰安婦被害者おばあさんたちを徹底的に利用して食い物にした着服の塊、尹美香と正義連!
 今すぐ捕まえろ!慰安婦被害者おばあさんや、セウォル号を左派たちが利用して食い物にしたのだ!
 イ・ヨンスおばあさんの涙を決して忘れてはならない!尹美香から捕まえろ!
 ・左派の扇動?国民の力の支持者ですか?あんなのも党だと信じているようですね…
  左派が扇動したのではなく…李承晩…朴正熙につながる親日勢力が歴史を断罪しないので起きたことです…知ってからほざきなさい
 ・興南農業係長、文・ヨンヒョンの長男、娘は日本の極右大学国士館大に送り
  自分は日本のアダルト動画をツイッターにアップした文在寅
  やはり親日派だった
 ・今回の判決を下した判事が問題ですww敵は内部にいるようです
0013お父さん(埼玉県) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 21:13:10.76ID:47DY+Dya0
チョンを信用したら負け
0014おおもりススム(やわらか銀行) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 21:15:49.39ID:qfkq9dcA0
>>3
分析終わったぞ
今後はインフルエンザと同じ扱いでコロナが存在する
0017ラジオぼーや(静岡県) [ニダ]
垢版 |
2021/04/21(水) 21:24:51.84ID:wke2tZdX0
精密な検証が必要だ(ほっておく)
0018ひかりちゃん(東京都) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 21:40:29.49ID:1hvALryE0
>>1韓国さんの反応
・朴槿恵の時と何が違うのか?むしろ、さらに悪くなったよね
 朴槿恵はそれでもおばあさんたちのことを考えて、100億ウォンをもらってきて、 安倍が直接謝罪までしただろ
 結局、利用して食い物にした正義連と文災害が問題だ
 ・朴槿恵の時の方がマシだったww文在寅以降は本当にヘル朝鮮ww
 ・朴槿恵の方がうまくやった。こんなゴミコメントまで見なければならない状況
 ・大韓民国が誕生して慰安婦単一で日本の公式謝罪を受けたのは、朴槿恵が初めてだ
  そして、合意も歴代最高にうまくやったし、これ以上良いものは不可能と思われるほどの合意したのを
  被害者に先立って反日扇動に利用して食い物にしてしまった
 ・正義連の後援金を尹美香が1人で着服したのだろうか?wwwww
  なぜあの女が国会議員になれたのかは、合理的な疑いがあるよね?
 ・いい加減にしろ。そいつのせいでこんな判決が出たんだろ
  そいつの父親は自分勝手に日本と合意して、それに反対する市民たちを鎮圧し
  その娘も自分勝手に合意したのに、そんな言葉が出てくるのか
  ・勝手に合意したというのは、お前らだけの扇動用脳内妄想であって
  ・慰安婦おばあさんたちが、もう賠償金を受け取って、残りの人生を気楽に生きて死にたいと言った時
   「あの汚いお金を受けないでください!」と言いながら、賠償金を受ければ、売女に他ならないというふうに扇動したのは誰だっけ?
0019ひかりちゃん(東京都) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 21:41:18.54ID:1hvALryE0
>>1韓国さんの反応
・イ・ヨンスおばあさんは、左派たちに徹底的に利用されたのです
・おばあさん、文在寅を信じますか?文在寅は、政権奪取のために、尹美香は私的な私益追求のためにおばあさんたちを利用しただけです
 この4年間を振り返ってみてください。朴槿恵大統領の時と比較して良くなったことがありますか?
 これ以上利用しないでください
・いや…政府は今、何をしているのですか!
 国家は正義社会の具現が存立根拠であり目的でもあるのに
 なぜあの被害者のおばあさんがあれほど涙を流すようにほう助するのですか?
 政府が先頭に立って積極的にこの事案を解決してこそ国民は政府を信頼します
 見るに堪えません!
・おばあさんは、そこで泣くのではなく、おばあさんを脅して金を巻き上げた尹美香を告訴し、精神的被害に対する慰労金賠償訴訟を起こしてください
・100億の補償に謝罪まで受け取っておいて、それを否定して訴訟を起こそうとしたが…
 お前らの能力はそこまでなのだ…民主党、お前らは、おばあさんたちにちゃんと謝罪でもしろ
・文在寅政府になって、はや4年。変わったことは何もない
 いや、あることはある
 右派政権の時は社会的弱者と被害者たちが涙を流している現実だったとすれば、
 左派独裁の文在寅になってからは、その弱者たちが、むしろ左派の扇動の道具として使われて殴られた後、血の涙を川のように流している
 左派独裁の文在寅が弱者のためにしてくれたことは、一体何だろうか?
・おばあさん!私も悔しいです
 でも、日本人より尹美香、あの女の方がもっと憎いです
・あのようにおばあさんがうっ憤を吐いているのに、その涙と引き換えにお金を持って行った尹美香をなぜ刑務所に送らないのか
 呆れた政府、この国
・これはすべて尹美香のせいです
0020ひかりちゃん(東京都) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 21:41:46.48ID:1hvALryE0
>>1韓国さんの反応
・左派たちは、おばあさんたちを政治的に利用だけして、このように満身創痍の状態を作り、尹美香のような輩を庇護するとか、天罰を受けろ
・日本のやつらより…尹美香の方がさらに悪いようです…
・おばあさんたちは左派に利用されただけ…もどかしいです
・おばあさん、日本を相手に戦わずに、あなたを利用したやつらを相手に戦ってください
・これが国か?
・尹美香は今頃、汝矣島の議員会館でゆっくり昼寝中。もうお金にならないから
・尹美香を直ちに拘束して、財産を没収しろ
・キム・オジュンは、またおばあさんに謝罪しないのか?
・イ・ヨンスおばあさんの歯がゆさは共感しますが、国際社会にもそれなりの規範と秩序があります
・このような状況なのに、文災害政府は一言もないね
・諦めないでください。私たちがいます。歴史は消えません
・90歳を越えたおばあさんにしては、70歳のように見えますね
・情けない国
・慰安婦、セウォル号、5.18はもうやめましょう
 イライラする
0021ひかりちゃん(東京都) [US]
垢版 |
2021/04/21(水) 21:42:18.93ID:1hvALryE0
>>1韓国さんの反応
・日本を親として仕える判事の根深さ...
・やい、裁判所の奴らよ、検事が証拠を捏造した偽りの表彰状で4年も法廷拘束させられるのだから、反倫理的人権犯罪なら10億年は科すべきだろ!
・日本の顔色と保守新聞の機嫌を窺うクソ判事たちの弁舌。打ち●すぞ、お前ら
・本当の板ばさみだ。あいつは日本の判事か?本当にめちゃくちゃだよ
・判事たちの性向によって判決される今の現実が嘆かわしい~~~
・親日判事は汚い
・親日清算が必要だ!
・こんな国が国なのか?
・大韓民国の既得権すら、根は親日じゃないのか?
・文政権が終わりかけだから、クソ判事が本性を現わした
・土着倭寇のクソ判事め
・日本の奴らは国際法を守ったから、こんなことを起こしたって言うのかよ
・文在寅4年で右翼勢力の横暴が酷くなった。ゴキブリのように息を殺して隠れていたのに、一斉に這い出てきている
 この国には希望がないらしい
・我が国は200年経っても絶対に変わらない。全ての木には根がある
 いくら生い茂った葉と茎を切っても、また伸びるだけだ
・親日清算が急を要する理由を痛感されましたか?これでも国民の呪い党を支持するのでしょうか?
・間違いないね!!!判事は日本を心配した!!
・司法府を改革できていないからだ
・何も考えてない判事による犯罪は、日本の倭人よりも凶悪なので、直ちに資格を剥奪しなければならない
・判事や検事は親日派だったみたいだね
・親日派の根は深くて広い
・判決に一貫性はないのか??客観性も必要だが、国民的同意も必要だろ
 2015年の慰安婦合意は、当事者たちが排除されているのだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況