「めちゃイケメンバーは全員落ち目になった!!」 後輩が痛烈批判
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ケンカ漫才と、先輩芸人や番組で共演したタレントへ容赦なく毒舌を浴びせることでお馴染みの鬼越トマホーク
そのため、今回、ついに鬼越トマホークがナイナイのラジオにやってくるということで、両リスナーからは注目が集まっていた。
案の定、直接対決となった今回も鬼越トマホークの坂井良多は「矢部さんの事、つまらないって言おうと思ってきた」と登場早々にかますと、
以降も「ラジオが全然面白くない」「めちゃイケメンバーは『めちゃイケ』終了とともに終わっちゃってる」「矢部さんの返しは笑いにもなってない」などといった爆弾発言をかましていた。
「主にナイナイと矢部の悪口を言っていたのは坂井の方で、ラジオで悪口を言いまくって、直接対面した回でバチバチにやり合うといったプランを考えていたようですし、お笑いファンもそれを期待していたようですね。
しかし、矢部は鬼越のラジオで悪口を言われたことについて触れた際も『機能するように頑張りますとしか言いようがない』と、凹んだトーンで話しており、その返しにも坂井は落胆していましたし、直接対決の今回もやはり物足りないものでした。
もう少し噛みつく姿勢を見せてもいいような気もするが…。(佐伯シンジ)
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/178_9_r_20210225_1614200712139957 めちゃイケという単語がいまだ使われてる時点で死んでない 放送終了から何年も経ってようやく落ち目か
やっぱすげえんだなめちゃイケ その点猪木は付き合ってあげてた
但し若手をおいしくさせるつもりが
最後は全部自分が持って行ってたな
悪気のない本当の下手くそ感が
持ち味だから仕方ないな スレタイしか見てないんだけど、
落ち目になったという事実はそれはそうなんだろうけど、それをもって批判する必要はないよね。 そもそも漫才もロクに出来ない芸人に何を求めてんのかと
さんまも同じだが他人をいじるだけの芸人はオワコン 90年代中盤に イケてる って言い回しを一般化させたくらい影響力あったよね。 「矢部さんの返しは笑いにもなってない」
MC50点、ツッコミ50点、ボケ0点の人だからしょうがない 人は歳を取るんだよ
初老のおっさん見て面白い方が異常 今でも売れてるのは元局アナの羽鳥だけだというのは皮肉だな めちゃイケ芸人なんてyoutuberとたいして変わらんからな。 矢部さんが面白くないのは事実だが鬼越如きにクソミソに言われるのもそれはそれでムカつく 武田は今一番輝いている。
メンバーが沈めば沈む程に輝きを増してゆく。 めちゃいけの擁護する気はないが、いちゃもんつけてくる奴を相手にする必要ないから矢部の対応は正解 >>5
和田アキ子と飲んでて大遅刻したのは面白かった テレビは最近出てないけど
ユーチューバーでゲームもやっておっさんキッズにそこそこ
知名度あるよゐこが勝ち組じゃねえかな >>30
アレ全部やらせだったとヨモギダ自身が言ってた 矢部っちは岡村さんを芸能界に誘い込むことに成功しただけで一生分の仕事終えただろ 本当に落ち目の人に「落ち目」と指摘して、
指摘された人が「もっともです」では
笑いにならないね
ダウンタウンぐらいに向かって落ち目って批判しないと >>26
そうかあ?どう見ても挑発したほうが空気読めずに滑っただけだぞ
矢部は別に面白くはないけどこれに乗らないといけないわけじゃない
>>34
それ 若手含めて今テレビに出てるお笑い芸人で笑うことないな。
宮迫の電話に出た伸介の話は笑ったけど。 大久保さんが整体師かなんかでパンツ見せてた頃は面白かった 全盛期あった芸人なんて大体そうなると思うが
武田とか雛形落ち目か? >>19
それをいうならめっちゃだろ
もともとは関西弁だぞ
みんな使ってるけど これ聴いたけど矢部がまー逃げまくってみっともなかったな
おにごえにお前が売れろって何度も言って話逸らしてたし
俺はもう芸人じゃなくタレントでええって逃げるし
まあまあええがなって懐深いキャラ演出して誤魔化そうとしてたし
ガチでやったら矢部は若手にすら勝てないって自覚してた 矢部が知ったかぶりして物を答えるコーナー面白かったな
カルチャータイムだったか 毒舌芸人ゲストに呼んどいて相手にしないってただの馬鹿だろ。 >>30
当時中学生だったヨモギダさんも
もう立派な中年だもんな よゐこがたまにYouTubeで地上波出たいなーって言ってるけど今ぐらいが一番幸せそうに見える >>1
山さんが引越しおばさんやってたときが一番おもろかった >>53
トマホークに言ってんだが?
気に障りましたか? まさか大久保さんが一番上りつめるとは夢にも思わなかったわ >>21
武田真治
筋肉体操で再ブレイク
堂本兄弟でもレギュラー 矢部はやべっちFCで十分稼いだからもう良いだろ。
まあ、地上波でMCやって長く番組が続けられたら認められるだろうね。
芸能人としては。 落ち目に落ち目って言って面白くなるわけがないとはおもう 1人飛びぬけてツマラン一般人みたいな糞芸人がおったよな
よゐこの片割れのオメーの事だよこの平々凡々人が マイルドヤンキーがじゃれあってるのをどでかい字幕入れてるだけみたいな番組だからな。めちゃいけて そりゃあみんな落ち目になったから番組が終わったんじゃないのかい このなんとかトマホークの芸風は流行りの真逆だからやめたほうがいいのに
なんで大して面白くもないぺこぱが売れてんのかよく考えたらいい ナイナイは日テレやら関西系やらで冠番組あるから全然セーフ
極楽はそもそも山本の件で死んでたも同然だしスッキリあるから全然問題ない
よゐこは完全に地上波では終わったけどCSなりネットなり別の道を探してはいる
オアシズは光浦をもう全然みてない >>16
これ
めちゃイケは終わってからでもみんなしってるけど
このふたりは誰も知らない むしろ落ちぶれてない感がある芸人のほうが少ない
絶頂期にコント番組でイケイケだったが芸人のほとんどが落ちぶれてる 光浦は月1くらいでNHKラジオの報道バラエティ番組で聴くくらいだな はねとび世代に比べたらマシ
ひょうきん族より長く土8やったことは、馬鹿にしてるやつらには超えられない壁だよ
下手すりゃ今世紀でも変わらない記録 >>77
ぺこぱ本人は良い人レッテルがキツくて精神的にも先々の芸風的にもシンドいって言ってたけどな
時代で語るならキャラ作るって考え自体がもう古い
今時メッキなんかすぐバレるから自然体でやった方がいい めちゃイケいうと三中だっけか・・・あれは酷かったよな
クズ扱いするのはいいけど育児放棄やぞあれは
最後視聴者のせいにして追い出したやろ、あれは酷いゲラゲラ(´・ω・`) 10年以上前に終わった番組でほぼ全員活躍してるなんて滅多にないしな
ナイナイも極楽加藤もレギュラーあるし、テレビ出てないの前科持ちと三中くらいだろ
よく見たら生き残ってるもんだわ
喧嘩芸の方が心配 もういい年齢のオッサンがあんなテンションでバカなことやれんでしょうが よゐこはそりゃあ面白かったよ
ウリナリでも濱口はドーバー泳ぎ切ったしな 矢部は圧倒的に時代に置いて行かれてる
岡村はチコちゃんを当てたりアウトドア番組、大阪ローカルと手は打ってるのにな
このままサッカー専用おじさんになっていくのかな もう50の人になんで俺らと同じ事できんねん!って言うてもしゃあないやんけ
あの番組でてたことで不幸になったのは微妙なのが一人いる程度だし テレビが落ち目って言うより
テレビが落ち済って感じかな ごっつ、うりなり、めちゃイケとか
この辺の全盛は恐らくスタッフも含めて仲間内で視聴者楽しませようってのが良かったんよ
だから人気もあったんだろ
最近は視聴者無視で馴れ合いばっかりだし
何ならスタジオ全体から松本等の大御所を楽しませようみたいな空気が感じられて本当クソ
ガキ使もここ数年はそっち方向にいってて正直つまらん ナイナイは後輩の面倒みるような連中じゃないってハナから分かってたろ >>24
結局あれの何が問題だったのか
ただの事実だったわけだしな よゐこは黄金伝説、ゲームセンターCXあったしな
ニンテンドー関係の仕事やってるのもデカいやろ
今はすっかりyoutuberだけどw 山本年越し生配信時間帯は16000人視聴で5位だった。
さらに2/23の誕生日生配信は27000人くらい行ってた。 >>74
有野は1人でゲームやらせると輝くぞ
あと濱口と一緒に無人島にいるとき >>15
お笑いだのの世界は
弱肉強食の世界だからそれでいいんだよ。
あいつらいつもファイティングポーズ取ってるだろ。
「面白くない=弱い」。
弱い奴を淘汰していく事で
全体が面白さを維持できる。
弱くなった奴を
強い奴が引き摺り下ろし
強い奴が責任を全うする。
面白くない奴をのさばらせたり
放置するから
業界全体が沈没する。
矢部はつまらないし
霜降り明星とかのさばらせればろくな事にはならない。 まぁとっくに終わったと思われてた出川が人気出てたりするし今後何が上手くいくかはわからんよ >>23
え?タモリもさんまももう60とっくに超えてるけど普通に笑い取れるやん。
矢部なんて元からクソだっただけ 当時は岡村のコミカルな動きが面白かった
それをパクった芸人も出てきて飽和状態に
高齢によりその面白みも消え失せた 有吉みたいになりたいのかな?
鬼越と言うと裸で転がってる所はよく見たが めちゃイケはひょうきん族どころか8時だよ全員集合!の放送期間も越えてるんだろ?
ポッと出の今年中に消えそうな底辺芸人が何か言えるレベルじゃなくね? 山さんのYouTubeは昔のめちゃイケのノリでメチャクチャやってておもしれーから見てみ
組んでるのもめちゃイケのプロデューサーやってた松本泰治だし >>52
由来はメチャクチャだから
関西とか知らんよ これは指摘が悪い
本当のこと言うと笑いにならんのやで 結局、55才±3才世代を乗り越えられなかったな
この世代が、今もバリバリに仕切っている
ダウンタウン、爆笑問題、ウッチャンナンチャン、今田東野、恵、伊集院 >>127
裏方のスタッフの偉大さがよくわかる
映像は脚本演出編集って本当に大事
そこらのクソ芸人がちゃんと面白くなれるんだもんな >>134
そら仕方ないわな
人口のボリューム層からして >>134
全員テレビから出られなくて、そのまま死にそうな奴らばかりだな >>136
ひな壇だけとか、芸人の素の実力で勝負するなら結局YouTuberと変わらんからな >>134
恵は嫁さんのTBSのコネがあるから司会業をやらせてもらってるだけで、それ以外の(特にお笑いの)需要は皆無だぞ
くりぃむ上田とは雲泥の差 50歳の芸人なんて大体仕事がなくなるもんだけどな
ナイナイも極楽加藤もいっぱい番組持ってるやん
よゐこもジャルジャルもユーチューブが人気あるし めちゃイケのメンバーは(岡村さん以外)全員が単品でも輝いてる ってのが正直な印象 鬼越トマホークはそんな落ち目と言ってる人よりも売れていないのに ヒロミとか坂上忍もそうだな
干されていたヒロミが復活したら、ヒロミに負けているんだから、終わってんだよ、この世代は >>144
こいつらは内輪で固まってる中でそのポジション取れたんだから頑張った方だろ
内輪に入れないで全く若手来ないから無理矢理第七世代とか作ってやってる始末だし めちゃイケで限定しないでも
最大級のレギュラー番組終了後、さらに目に見えて人気上昇したのって
ひょうきん族からの高田純次と山田邦子ぐらいしか思いつかない ナイナイ→落ち目
加藤→スッキリ次第
山本→つべで人気
よゐこ→現状維持
オアシズ→落ち目
武田→筋肉芸人
紗理奈&雛形→主婦
こんなもんだろ >>145
松ちゃんに影響受けすぎて浜ちゃんの真似ができないからなみんな すまんけど、その毒舌ていうのは世間で今ウケてんの? よくよく考えれば罰ゲームという名の暴力で溢れていただけじゃん
ただ実力が無かっただけ ディスり芸は相手が本気で怒らないと面白くならないんだよな
ディスられる側に認知されはじめるとギター侍も急速に消えた 全部台本通りでもナイナイは視聴率取ったけど
後輩は視聴率も取れない素人同等で寂しい限り もう一回めちゃイケやってそこに鬼越が出て暴れたかった、って言ってる部分も書いてやれよ モー娘。がゲストに出てた頃よく観てたなぁ
昔は面白かったよね >>113
経済的な困窮で性産業で働かざるを得なくなる人を助けたいってわけではなく
不況で風俗嬢のレベルがアップするヤッターなんて肯定されるわけないだろ馬鹿か ジャルジャルってネタ番組でしか呼ばれないよな
ひな壇すら無い >>146
ポジション?第七世代(笑)よりも全く売れてないのに? パタパタママだっけ?雛形が怖いやつ
あれが面白かったわ >>161
ラジオでおっさん同士がしてる会話を取り上げる時点でイカれてんだろ 末期のめちゃイケは全く面白くなかったな
なんでこんなのが続いてるのと思ってたら案の定打ち切られた >>164
芸能界村のポジション取れただけでもすごいんだよ
今の時代にナイナイが出ても売れないよ 岡村はチコちゃんの相方って言う鉄板の役どころ得ただろ。
加藤は朝の帯番組持ってるぞ。 松本が頭抑えつけてるせいで全部の芸人が小さくなってる
吉本は養成所を繁盛させるための英雄が欲しかった
そのために祭り上げられたのがダウンタウンだった
英雄を維持するために色んな弊害が生まれた
これのどこに笑いがあるんだよ
笑えねえよ >>170
その祭り上げた英雄に未だに企画力で勝てないのが問題なんじゃないか 聴いたけど全然噛み合わなくて酷い放送だったな
大田のジャンクに出た時は面白くなってたけど
岡村が真に受けてメンタルがやられないか心配になるレベル 松本至上主義がテレビを終焉に向かわせたと言っても過言じゃない
吉本がお笑いに力を持ちすぎたのが終わりの始まり
日陰で人を笑わせてこそ輝いてるような連中が、日向で肩肘張るとダメなんだよ >>1
何かっつーとめちゃイケめちゃイケ言う鬼越に
矢部「じゃあ、ダウンタウンさんに『ごっつええ感じまたやってくださいよ』って言える?」
鬼越「言えませんよ」
これが毒舌キャラ? 全盛期のダウンタウンは泣く子も笑わせるほどの神憑った力があったのに
今「日本タレント組合」とかクソ真っ当なこと言ってるもの
こっちが泣きたくなるよ >>16で終わってた
自分のラジオも持ってないモブ芸人がこんなの言ってもねぇ >>168
はいはい鬼越大好きなのは分かったから(笑)
昔の時代に鬼越いても売れてないからなー 鬼越の毒舌は言われた方にはリアルすぎて、
第三者が傍目でガヤガヤ言うから見れるんだけど、密なところでやりづらそうだな。 矢部に芸がないとか言ってるけど、悪口言ってるだけの奴に言われたくないわ 矢部はデビューから笑えたことがあるかないかくらいのレベルなんだから期待するなよ
岡村には事前に笑える台本渡して演じさせないとダメだぞ 太田がゲップをするようになったのは鬼越に首を絞められてからっていう
ネタで初めて存在を知ったんだけどまさかゲストに呼ばれるまでになるとはね まさかよゐことオアシズが面白くなってナイナイがウンコになるとは思わなかったな
ガキの頃はめちゃくちゃ笑ってたけど思い返せば番組の企画であってネタは見たことなかったっけ
芸人としての腕はその程度なんだろう 矢部のもってけ100万円って最初ガチでやってたんでしょ?
クレーム入って放送できなくなったって聞いたけどほんとかな ダウンタウン
爆笑問題
ウッチャンナンチャン、
今田東野
恵
伊集院光
坂上忍
ヒロミ
会社て言ったら、このあたりは事業部長、部長として一線でバリバリなんだが
その下は課長にもなれずに、くすぶっている感じか
いずれ事業部長や部長が社長とかになったら、こいつ等リストラで退職する感じなんだろうな
40代までに下剋上出来無ければ、今後も下剋上は無い >>156
落ち目ちゃうわ!で成立するからな
いや落ち目やしw もう人をいじって笑かすような
芸風は受けないんですよ。
LGBTなど多様性が広がってる
時代なんですから 鬼越の毒舌は言われる側のスキルも高くないと笑いにならないんだよな >>185
逆に台本通りしか動かないからNHKとの相性は意外と抜群なんだよな、チコちゃんとか 加藤:スッキリ、BS極楽週末旅
山本:YouTube、BS極楽週末旅
武田:筋肉体操やら
有野:ゲームセンターcx、YouTube
濱口:濱口女子大、YouTube
紗理奈:単発地上波
雛形:ドラマや単発地上波
ジャルジャル:現状維持?
岡村:地上波多数
矢部:単発司会
大久保:毎日テレビで見かけるほど成功
光浦:とんと見なくなった
こんな感じ? >>191
吉本所属でお笑い芸人という名のフリーターを たしかめちゃイケだったと思うけど藤井隆のコロッケのモノマネには笑ったな。藤井隆って普段つまらないけど、たまに爆発的に面白い時がある >>196
ハマグチェのテストと謎のレスラーJR新大久保は好きだった めちゃイケが面白かったのは、プロレス企画で岡村がチンコを小池栄子にこすりつけていた頃 よいこがナイナイのANNに素人として
一年間ハガキを出し続けるって企画面白かったな
おまけに一枚も読まれなかったという 矢部はあかんでー、せや、しか言わんもんな。
あんな手抜きで金もらえるとか。。 >>170
2行目と3行目が完全にお前の勝手な妄想
養成所の英雄なら先に売れた連中で十分
ダウンタウンは地力で今の地位築いたわたわけが 先週の放送は伊集院と伯山の焼き直しみたいなもんで
笑かすよりも嫌われてもいいから言いたいこと言い切るっていう
スタンスで乗り込んだんだろ鬼越は
ネタやらないくせに漫才番組の司会やるなっていう
誰もがいつもネットで言ってることを直接言ったのはポイント高かったよ >>197
光浦はとりあえずゴールデンラジオの木曜レギュラー。 このなんとかトマホーク不快だから出たらチャンネル変える >>211
鬼越トマホーク自体がきちんとした漫才出来ないだろ
オールナイトニッポンの特番やJUNKのゲストに何度も来てるけど
いつか地雷踏むってレギュラー番組が殆ど無いとか メチャいけとゴチはなぜ続くのかな?
予算が安いのかね 金ちゃんもヤバかった
矢部と会ったエピソードも訳のわからないタイミングで挟んできたし
ニューヨークは空気だし
坂井と岡村だけ仕事してたわ よゐこが、いまだにめちゃイケの時は〜とか話してるの見てたら落ちぶれたなと思う >>121
矢部で笑ったことマジで無いわ
アレがイケメン扱いされてたのと訳が分からなかった 誰か全然知らないんだけどダウンタウンに面と向かって文句は言えないの? >>216
ぐるナイは毎期、打ち切りかもとか言われるけどある程度安定してるし
特番になるとけっこう視聴率がいいから打ち切りの優先順位が低いんだろう やっぱり若い内だよ、ああいう番組は。
岡村さんなんてチョコチョコと画面狭しと動き回ってたからね。
本人も喋りよりも動き笑わせるタイプだと分かってただろうし
他のメンバーだって若いから勢いあったし。
50歳じゃ無理だって。マジで体力がグッと低下するし頭の回転も鈍るからねえ。 結局岡村でもってた番組その他雑魚
時代もあったんだろうが全員糞 >>222
落ちぶれたなと言いながらYouTube見てる人なんだろう 読売に毎週視聴率ベスト10みたいなのあるんだけど
全体的に高いとき以外はぐるナイはいつもその中に入ってる
確実に毎週12%前後はとってるから打ち切りはないよ 芸人なら投げ掛けられたなら返せよ。例え喧嘩売られたにせよ面白く返せよ。ほんとにつまらんな。 ゴミみたいなメンバー増やすちょっと前から糞つまんなくなってたよな 岡村の守りに入りっぷりは情けないよな
いくら役とはいえめちゃイケのころはイケイケだったのに今や松本より保守的
オリラジみたいなガッツは一ミリもない 守りに入ってるというかラジオ聴いてりゃわかるけど
今の岡村ぽんこつだからね全然台本覚えられないっていう
その状態に多くを求めるっていうのは酷な話 >>218
めっちゃは言わないけど、
めちゃめちゃ・めちゃくちゃは言うよ メンバーが結婚し出したころから無茶をしなくなってきたかな。
加藤とか有野も割と早かったよね。
最後の砦だった岡村さんもゴールインしちゃったし、もう昔には戻れないよなあ・・ >>234
頑張って西野やコロナに言う度に壮絶なカウンター食らうもんだから流石に大人しくなるだろ
そもそも売り出しからずっとダウンタウンに押さえつけられてきたし 「○○は面白くない」とか否定のフリを返せる奴なんていねぇし、ナイナイみたいな古い芸人には安心感求めたファンが主で、これは悪口なだけで毒舌にもなってない。有吉みたいな人を見てやるようなフリを学べよこの糞芸人は。こいつらはおもんない、と言われたら100%返せないで無言になるタイプ そもそもいい大人が大人を笑うってのは同じ大人からしても厳しい
芸人を笑うのではなく笑いを共有するとかより高度な芸人に笑わせてもらうって方向へ転換できなかったのが駄目だった
未だにお笑いはそこの領域へ到達できていない
次世代のYouTuberがその領域へ行けるのか見ものだな >>236
それらも小学生とか子供の頃くらいだろ使うの >>167
素人同然の無名無芸な連中が出始めてから観るのも嫌になった
メンバーというより構成がブチ壊したって感じ >>147
何でも起源主張すんなよチョンじゃあるまいし
あ、大阪か だめだった大久保は割と見るのに、存在感あった光浦がレアになるとはね >>10
30分編成の時はおもろかったような気がする なんだっけ。
なんかネタ番組でさ、
そうそうお笑いグランドスラムとかいうやつ。
ナイナイがMCやねんけど、
なぜか途中にMCまでロバート秋山と
ゆりやんに交代するコーナーがあって
ナイナイそれでええのん?て思った。 >>60
それも面白かったし、笑い男(?)も面白かった 個人的にはぐるナイも笑点の前にやってた時の方が面白かったしな めちゃイケは大喰いデブのプロデューサー?ディレクター?がウザすぎて見なくなった? ナイナイ及びおだいばZ会は、「とぶくすり」と「殿様のフェロモン」の時が1番弾けてた気がする。 ジャルジャルはYouTubeで花開いたな
マジでおもろいやん >直接対面した回でバチバチにやり合うといったプランを考えていたようですし、お笑いファンもそれを期待していたようですね。
人をわざと怒らせて敵愾心を沸かせてライバル関係を作ろう、なんて幼稚な発想だよ
昭和のトレンディドラマの見過ぎ
今はそういうプロレスのマイクパフォーマンスが流行る時代じゃない
よく知らん奴から「お前のかーちゃんでべそ」レベルの悪口を言われてまともに相手する奴がいると思ってんのか >>74
めちゃイケ終盤期にメンバー内で一番収入が多かった有野課長の悪口はそこまでだ お笑い芸人っていらないよね
コロナ下でよくわかったよw 岡村が病欠して、その穴を埋めるためにメンバーを増員して、完全に終わった 闘志なきものは去れよ
後輩にパイ渡せ
なぜやる気なくした
岡村にあんなに突っ込むんだ吉本は? >>255
実際、ガリタがディレクターになってから急激に視聴率落ちたし、クレームもかなり来たってな
俺もあのキモデブが主役で毎週メシ食いだしたのが意味不明で見なくなったわ 世の中には面白くない返ししかできないって人はいるんだよ
ロンブー亮が筆頭だと思うけど 低能相手専門の芸人だからな
今の低能は有吉やYouTuber見てるからそりゃ落ち目になるわw >>255
俺もあそこらへんからだわ
ガリタ食堂と、アニメのなんとか先輩らへんが、
長ったらしいうえにこっちには何もわからない身内ネタでゲラゲラ笑ってて
つまらんかった 矢部だめだわ
録音でいいと思っているし
芸人感ねえのか いちばんパッとしなかった大久保さんだけ頑張ってて
他は落ち目だな せっかくネタフリに来てくれたのに全く生かせてないのな
アウトデラックスも置物だし矢部がここまでつまらん人間になるとは思わなかった オードリーのほうがもっとつまらないけど
一度も聞いたことない なんかスタッフのデブがしゃしゃり出て終わった気がするが
矢部はお笑いいっとー下に見てるよな? ナイナイはたしかに返しが糞つまらなくて鬼越えの良さが全部死んでいた >>245
そうかなあ…
そうでもないと思うけどなあ >>276
オードリーは結婚してやばくなった
まじでくそつまらない >>275
まるで昔は面白かったみたいなプロパガンダはやめろ 鬼越トマホークはこれからすごい化けそうだよね
ワクワクしながら見てる 全然面白くないのに面白いかのような演出してる芸人とテレビのが不快で仕方ないw >>286
今の時代、テレビを「見ない」「持たない」って選択肢もあるからあんまりイライラすんな ここまでたんぽぽ多分なし
アゴの方は結婚したけど三白眼の方は何しているんだろう あのお笑いは40歳までだからなぁ
動けなくなったやつらでは可哀想で視てられないw 本質付けばそらそうゆう空気なるやろ
矢部も自覚してるやろし よゐこは課長とかyoutubeでまぁまぁイケてるだろ
山本も以外にyoutubeの再生数がエグいコラボが多いから維持は大変そうだけど
オアシズは大久保さんが絶好調だけど光浦は歳取ってから笑えない感じの面倒くささを感じるのがダメだと思うわ >>152
> ナイナイ→落ち目
> 加藤→スッキリ次第
> 山本→つべで人気
> よゐこ→現状維持
> オアシズ→落ち目
> 武田→筋肉芸人
> 紗理奈&雛形→主婦
>
> こんなもんだろ
矢部はやべっちFCがDAZN移籍
オアシズは大久保がエロ熟女で復活気味
紗理奈はシンママ&ユッキーナの事務所先輩で小銭稼ぎでテレビ出演
むしろ、落ち目なのは新メンバー組 ジャルジャルとかの新メンバーが全然話に出てなくて草 鬼越トマホークはラジオで爆笑問題の太田も引くぐらいの悪口を言ってるから >>161
リスナーって似たような考えのファンだろうに、なんでそこから一般世界に漏れたんだろ。 >>189
その世代は完全に役員入り
くりぃむしちゅーが次期役員を狙う本部長
ロンブーや極楽とんぼ、さまぁ〜ずが部長
キングコングやアンガールズが課長ってとこか >>216
ゴチのレストランは、宣伝にもなるからな
レストラン側が金出してると思う テメーは誰だよ
一回もピーク迎えてない奴は落ち目にならないからよかったな お前が売れたのは時代って誰かが言われてがナイナイとロンブーの方が合ってるかもなこれはw ラジオ聞いてなんでこんな安い匿名掲示板のクソみたいな暴言が優しく対応されてんのか不思議になって
どんな奴らか検索して見たけど暴力的な感じにびびってるだけなのな
クソ失礼な暴言でも強面ならネタってことにして受け入れるとかなんかお笑い業界のそこの浅さが見えてがっかりしたわ
見た目がお前らみたいだったら脅しつけて排除されてるよ絶対 見た目知らずに全く先入観なしに先にラジオ聞けたのは貴重な経験だったかもな 漫才をしない漫才師が面白いこと言えるわけがねぇの
コントだけになった漫才師はほぼゴミ
雛壇のよくわからんガヤはいなくていい
上方のお前等全員だ 小学生のときは見てないと次の日話題についてけなかったな めちゃイケは錦野旦とかが出てた頃は神懸かり的な面白さだった めちゃイケがのさばったせいで、若手(初老)がいっぱい出た。5年くらいで枠明け渡せよ。 悪口に言い返さず沈んでるのが、返しが笑いになってないって証明やなw
矢部ってなんか好きなんやけどな。 クリスマスにサンタが来たと思ったら借金取りだったって話だけ好き めちゃモテ時代の極楽の喧嘩が鬼越トマホークよりも面白かった メンバーはすでに一財産築いたよ
バッシングしてる後輩とやらは明日仕事は有るのかい? 一個だけいい?
ナイナイが売れたのなんて華があるからでしょ
タレントとしての
それは生まれ持ったもので他の人が真似出来ないのよ
技術や実力が無いにしても
それで一時代を気付いたんだから大したもので
鬼越には真似出来ないと思うんだけど 桐堂大学は伝説レベル
今思うと…な所もあるがあれは越えられないと思う いや矢部が居ないと岡村なんもできないからな
ハイ!ここでやる
こんどこれ!って矢部が進行して岡村が決まったボケをしている この、ゴチになりますって番組が1ミリも理解できない、、何が面白いの?料理の値段あてるだけだよね?わからん 小学校の頃矢部の金が入った封筒を人通りの多い場所に置いて1分間拾われなかったら倍になる企画好きだった そうじゃなくて全員落ち目だろw
TVなんか見てるか? >>300
junkが死に体でオールナイトに聴取率が集中した結果 新メンバーとか言ってど素人加入させたあたりから、ああもうこの番組長くないな…って思った
加藤がアイドル振り回してた時がピークだろう 大久保は検察なんとかに反対ツイートしてパヨクに堕ちたからな、そこまで仕事ほしいのかと よゐこと江頭くらいだろYouTubeで愛されてるの 岡村の才能だけでよく持ったと思うよ
岡村以外てゴミやん 鬼越の喧嘩ネタが面白かったのはざっくりの時だけだったな
あれは周りが優秀だったのが良かったんだろうな
他の番組ではざっくりの時の半分も面白さ出せてない 矢部はホントに嫌そうなリアクションだな。
「売名に付き合わない・関わらない」で 落ち目についてはそうだね
youtuberとか言ってもアンテナに引っかからないとただの有象無象でしかない
ただ鬼越トマホークを知らないからこいつ感じ悪いなという印象が前面に出てくる >>1
久しぶりにナイナイのラジオで面白かったかもなあ
酒井が煽るけどあっさり避ける矢部と岡村
話しは聞くけどプロレスするつもりはない
ナイナイはもう年を取りすぎたしいろいろあり過ぎたな
そして会話に入ってこないニューヨーク トマホークひとつもおもんないのになんで使われてんの ナイナイはギャラ高過ぎて、出れる番組が少ない感じだよな。
なんやかんやで特番MCをコンビでやってるしな。
ギャラランク下げたらまだまだ行けるだろ >>86
光浦靖子のキャラは今は求められてないからな
文化人っぽい立ち位置のが似合う >>353
多分だけどそんな沢山TV出たいって感じもないんだと思う めちゃイケは、コンプライアンスが、叫ばれる20年持ったんだから中頑張った方だな。 >鬼越トマホーク
初めて聞いた芸人だが、面白いの? めちゃイケメンバーが面白いのは所有していた車
なんか怪しい外車屋が売りつけるらしい 矢部は旅番組とかあってんじゃない
毒にも薬にもならないキャラにぴったりだよ >>360
名物食っても「うん!美味い!」で終わる画しか浮かばない 三中あたりのめちゃイケは黒歴史だな
関係者全員が忘れ去りたいと思ってるだろ
落ち目よりもあの時期の方がヤベェと思う
矢部浩之でhowever 岡村はチコとぐるないがあるからまだ良いけど矢部はヤバいやろ
アウトデラックスとかマツコと山里の番組になってるやんけ 岡村→NHKタレント、民放にレギュラーあり
矢部→岡村の隣にいる特番MC、DZN
加藤→スッキリ、その他司会者、
山本→おにぎり
濱口→アッキー
有野→ファミコン
光浦→留学失敗
大久→雛壇コメンテーター
雛形→闇のパープルアイ
JAL→YouTube
あと忘れた
忘れられてないだけで勝ち組だ 矢部はフジモンを口げんかで泣かせたという実績がある 岡村が切れ返して矢部がなだめるパターンしかなかったのに
岡村が凹んで機能してないから鬼越がぐずぐず悪口言い続けるクソ放送だった こうやって語られもしないはねとびとピカルってよっぽどだったんだな 外ロケでドキュメンタリーっぽいコントやる回が大好きだったな
ヨモギダ少年愚連隊
実録山本球団
矢部と大久保さん(素人時代)がデートするやつ
男子メンバーが理想の告白や怪談話を披露するやつ
今考えると手間もお金もかなりかかってた
お薦めしようにも観る手段がないのがもどかしい 鬼越好きだけど
最近の矢部、南ちゃん、貴さんいじりは
あまり芯食ってる感じがしない ヨモギダとダンスシリーズと加藤の家のだけかなー面白くて覚えてるのは サッカー番組終わってから矢部の発言を聴いた記憶がない もうとっくに矢部はセミリタイヤしたんだよ
女子アナ嫁にしてガキも慶応幼稚舎入れた
人生アガリなんだよ >>339
新メンバーの加入を一大企画としちゃったのがそもそもの失敗だったんじゃないかなって
突然新レギュラーとして加入してきたぐらいの扱いで丁度良かったと思う >>375
矢部はそのものじゃん
返しが笑いになっていないって >>380
会話っていうのはキャッチボールなんだよ
相手の悪口を言えば場が盛り上がるっていうのなら世のボケ役はみんな悪口ばかり言うわ
相手の核心を突くような鋭い指摘でもなければ、思わず苦笑いするようなウィットに富んだ皮肉でもない
フリが低レベル過ぎて会話する気が起きなくても仕方がないわ
目上の人間でも臆せず悪口を言える人間って別にそれだけでは毒舌キャラでもなんでもない 毒舌売りにするのは余程裏でのケアが無いと。
テレビの前で威張り腐ってただただ嫌な態度取ってるだけの奴は速攻消えてるだろ。 例えば太田と劇団ひとりのやり取りなんかクソ程面白いからああいうのがやりたかったんだろうな
鬼越ナイナイじゃ攻めも受けもどっちのレベルも低過ぎた 富士山を降り始めて8合目の相手に向かって、
高尾山すら登り切れてない奴が落ち目呼ばわりとか惨めにならんのか。 プロレスが上手く行かなかった場合は100パー受け手の先輩が叩かれるもんだが矢部のまず売れろって反論が中々小賢しくて上手い
矢部は一ミリも面白くは無いがそういう立ち周りの上手さには凄みは見受けられたわ 光浦は若い頃遊んでモテない奴を散々馬鹿にしてたのに
高齢になっていざ自分がその立場に置かれたら女出しはじめたから
芸人としてどうかと思う 落ち目って言ってもみんなそうだからな
ダウンタウンですら大崎岡本体制のゴリ押しで維持できた様なもの
たけしさんまが異常なだけ 見いひんねやったら、見いひんかったらええのよ。
ただそれだけのことやのに、何で皆に言う必要あるのかと思ってしまう
簡単なことなのよ、電気代しかかかってないねんから、テレビなんて。
ペイパービューやったらまだしも、タダで見てんねんから電気代以外は。
もうやめよう、ツイッターとか もう何年前だと思ってるんだよ?
そりゃ落ち目にもなるだろうよ・・
そもそも、いまどき、めちゃイケとかw
若いヤツはもう普通に知らないっつの そもそも今はテレビや芸人自体がみんな落ち目
さらにコロナで芸人がさほど必要ないということもバレてきた ラジオ聞いたけど矢部が無能すぎて
本当にかわいそうだった
別荘買いたいとか言っていて馬鹿かと思う 全盛期のめちゃイケスタッフや共演者がナイナイを輝かせたんだよな、きっと
今のタレントとしての能力なら矢部はもちろん岡村よりも加藤のほうが有能 芸人が落ち目というかテレビ側がもう中堅以上の芸人に高額ギャラを払う体力がないんだよ
だから安いギャラで使える若手を第7世代なんて持ち上げて番組の経費を下げる手法をとった
こいつらは中堅になってギャラが上がる前に使い捨てられる芸人史上最も悲惨な世代になる 坂井良多:「オールナイトニッポンをやりたい」って話、もうちょっとしたいんだけど。
金ちゃん:オールナイトニッポン、レギュラーやりたいの?(笑)
坂井良多:レギュラーやりたい。だから、他を引きずり下ろしたい。
金ちゃん:誰?一番やめさせたいのは。
坂井良多:今、一番やめなきゃいけないと思うのは、まぁナイナイさんじゃない?
金ちゃん:ナイナイさんなぁ。
坂井良多:うん。
金ちゃん:収録になっちゃってるからねぇ。
坂井良多:ナイナイさんの、なんか岡村さんを矢部さんが叱った回以外さ、誰も聞いてないじゃん。
金ちゃん:まぁだから、あれ以来本当に…そうだね。
坂井良多:あれ以来、下降線で。今、一番つまらないラジオだから、コンビでやってて。
金ちゃん:でも、矢部さん機能…してないか。してないな。うん、そうだね。
坂井良多:矢部さんも、『やべっちFC』終わったからね。
金ちゃん:あの時がピークだったってことでしょ?矢部さんが復帰して、2人でやった時がピークで。
坂井良多:うん。
金ちゃん:それ以降、全然話題になってないもんね。
坂井良多:あの時もさ、要はナイナイを支えてきたのは岡村さんなわけよ。
金ちゃん:うん。
坂井良多:それをある意味さ、ソーシャルディスタンスずっととってたのは、矢部さんなわけじゃん。
金ちゃん:うん。
坂井良多:「誰が叱ってんだ」って、みんな思ってたよ、吉本の後輩は。
金ちゃん:いや…(笑)
坂井良多:矢部さんのことを尊敬してる人、誰もいないから。
金ちゃん:いやいや、いるよ(笑)
坂井良多:誰?連れてきてよ。
金ちゃん:後輩芸人、1000人ぐらいに聞いたら1人はいると思うよ、矢部さんのこと尊敬してる人。
坂井良多:岡村さんは、ずっと頑張ってるよ、やっぱり。岡村さんのことみんな好きだもん、やっぱ。
金ちゃん:まぁね(笑)
坂井良多:でも、頑張り過ぎちゃって、精神的にきちゃってる時もあるけど。
金ちゃん:たしかにな、あの一件以来、ナイナイさんのラジオって全然話題にならないな。
坂井良多:そうだよ、オールナイトニッポンを収録でやるのは、もう番宣女優だけでいいだろ。
金ちゃん:たしかになぁ(笑)
坂井良多:芸人が収録してどうすんだって話。 こいつら自身がおもしろくないんだからおもしろくないイジリはやめとけよ 加藤は前身番組のめちゃモテの途中から、大久保はめちゃイケの途中からの参加だったな。どっちも相方が先行してて引っ張ってもらった感じだったけど、相方を追い抜いたばかりかめちゃイケからの生き残り2トップになったな。 看板番組のひとつも持ったことない雑魚がなに言ってんだとしか だって作ってたのは飛鳥だもの
めちゃイケメンバーは何もしてない >>337
んなわけないじゃん
まとめサイトのみだし読んだだけで聞いてもいないアホがさわいだんだよ >>69
アレ岡村はショックだったて言ってたな
矢部がピンでやるのを教えても貰えなかったって
仲は悪くはないけど新幹線の同じ車両に乗らないとは言って。 >>418
岡村は本当に面倒くさい性格してるよな
よくわかんねえ理由で一時期中居の事も嫌ってたしw 新メンバーの出来レースあたりからやばくなった
い
駆け出しの市原隼人をガチで泣かせていたのも面白くはあったが今となってはパワハラモラハラだったね >>420
空気だった大久保、武田が今や売れっ子芸人だもの 追加で土曜日20時は
8時だよ全員集合やオレたちひょうきん族、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビなどで元々出せば数字を取れる時間帯だった
今となってはそんな波に乗っかって調子にのっていただけじゃないの OL時代の大久保さんがホームパーティーする回覚えてるなぁ
タッパーにびっしり入ったきゅうりの浅漬けを素手で絞ってメンバーに取り分けて
お気に入りの加藤さんだけ山盛りになるやつ
当時ノリノリのめちゃイケメンバーに食い込んでいくんだから
大久保さんの胆力ったら相当なものなんだろうな 最近、ジャルジャルのユーチューブチャンネルのコント見てるけど面白いぞ そもそも鬼越?って誰?
矢部をおもろない言えるレベルなん? 矢部がおもしろかったことなんて一度もないぞ
ずっと岡村の金魚のフンで人生を謳歌してきただけ マジレスすると30年ちかく業界トップランナーの99は勝ち組
タモリ、さんま、たけしが別格すぎるだけで、みんな麻痺してる。
大体はブレイクから10年で失速する >>258
平場での福徳の暗黒面を消し去る感じだしな、 >>267
そのあたりはしゃあない部分もある。プロデューサーが面白いと想った企画をぶっこんでくるのはあるある。下のディレクターも、あの企画ツマランですよ! って助言する優秀な奴いなかったんだろ >>273
大久保さんは立ち位置が変わらないからな。めちゃイケのキャラを他番組の平場でもうまく出してる。 マジでまったくしらない
おそらく初めて聞いた
Twitterで馬鹿やる奴と同じだろな 山本は宮崎で金曜日の夜に2時間やってるけど
つべで聞けるから毎週聞いてるけど30分で飽きるわ >>54
もうポジション築いた側なんだからムキになる理由がないだろ 朝の番組の司会したり筋肉体操したりチコちゃんに怒られたりなかなか頑張ってるじゃないの 落ち目も何もそもそも矢部が面白かったときがあったか?w やっぱこいつらか
こんなつまらんカスより売れとるだろ 矢部はラジオの方が圧倒的に面白かったけど
リスナー減らしたのもラジオが原因だと思うw(´・ω・`) 岡村なんざ金でくっついただけの結婚でニヤついてるが、つまらなくなったしもう需要ないわ >>450
やべっちポーカーフェイス!
小林克也でした! >>161
リスナーからの風俗に行きたいとの投稿で
岡村がコロナ禍やしまだ待った方が良い子多いで
って言っただけ モー娘が元気だった頃は皆面白かったねえ
今は知らん >>428
ジャルジャル何故か嫌いでめちゃイケも見なくなったけどコントはめちゃ面白いな >>451
籍入れただけで別々に暮らしてるみたいだしね。 山本ってローカルとかラジオとかでなんやかんやレギュラー10本くらいあるらしいぞ 真面目に相手するのも馬鹿馬鹿しいんだろ
ノリでやり返しただけでもクレーム入れる馬鹿多いからな つまらないっていわれても現状キープで問題ないしリスク取る返答する方が間違ってる >>21
ジャルジャルは一応キングオブコント優勝しとるしな
おもしろいかは別として キングオブコントとかM1みたいな才能のある若者を世に出す仕組みが出来てから
このての売り出し中の若手を送り出す番組ってのは
終わっちゃったね
良くも悪くもだけどさ >>281
良い加減大人なんだから下品な言葉使いはやめろよ
恥ずかしいぞ >>434
ガリタ食堂とか矢部のデブエットはガリタの趣味企画ってのは周知の事実でプロデューサーのゴリ押し企画じゃない
完全にあのブタの暴走
だからめちゃイケ終了間近という微妙な時期にクビになって営業部に飛ばされたんだぞ >>385
ナイナイと出川のラジオでの文句の言い合いもまあまあ面白いから今回はお互いにはまらなかっただけだろ 笑う男とかドッキリとか濱口絡みのネタは好きだったな
めちゃイケ大辞典辺りからつまらなくなった気がする >>236
ジーサンだろ?
東京でも30代以下は普通に使ってるぞ >>120
矢部に何か個性あったけ?
矢部に「いつもこいつこれやってんな。ご苦労さんw」って言う様な事あったっけ? >>125
そのチコちゃんがの番組内容は正味10分前後。
残りの時間は
意味のない踊りや意味のないゲームで
時間稼ぎの水増しをしているオワコン番組。 >>476
矢部を侮るな
岡村さん、岡村さんとうわごとのように呟くよ >>127
そんなの芸人の実力関係ねぇwww
他の娯楽が弱まりテレビの地位が上がりに上がり切り、世間の渇望と麻痺感覚が一致していた時代と言う事も大きい。
お箸が転がっただけでも、顔に色を塗っただけでも、大声を出しただけで笑ってもらえた時代。 矢部が面白い人だと岡村との成立しないんじゃないか
ごく普通のつまらないアンちゃんだから岡村と組めたように思う こんなのが芸人騙ってるんだもんな
矢部のことじゃないよ 最近のツッコミはボケもできるからなぁ
濱家とか粗品とか
ハマタは自分からはボケないけどいじられるとかなり面白いし >>10
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。 めちゃイケは東京中心で東京都民しか理解できないような番組だった まさか大久保さんとか武田真治がテレビ出るようになるとは誰が予想したろうか 毒舌とただの悪口がわかってないやつはすぐに消える
こいつらも消えそう >>480
有野で笑えるとか人生のほとんどが面白い事だらけだろうし羨ましい >>267
コーナー中、自分の顔の可愛らしいイラストをずっと出してて嫌だった >>490
笑えない=お笑いレベル高いじゃないからな
松本なんてめっちゃゲラだし
想像力が衰えると何見ても面白く感じなくなるんだよ
老いだよ老い その通りです
若者の皆さん、頑張ってください、応援してます 毒舌ネタって後で謝ったり礼儀正しくしてるのかもしれんけど
不愉快なんが多くてあんまり好きじゃないってか笑え無い
他人を笑わせるお笑いと離れてる気がするわ >>494
その想像をさせるのが芸人の力な訳だが有野にそれがあるとは到底思えないのだが >>490
だろ?
お前よっぽど余裕のない人生を送ってるんだな〜
カワイソ こいつらのは受けた側が面白い返しせんとアカンからな
つまらん素人がdisってんのと変わらん >>500
余裕の無い疲れた人を笑わせるのが芸人だろ
笑えない方が悪いって言い出したら芸人終わりだよ でもさ、
つまらない芸人に噛み付く芸人の方がよっぽどつまらないよな >>502
違うよ?
余裕の有るやつ無いやつ関係なくみんなを笑わせるのが芸人だよ?
お前は生活も芸人でも笑う余裕すらない人生送ってるから笑えないんだろ?
なにせ人生のほとんどが面白いんだろと人に言うわけだし
そりゃハードル上がりまくるわね
だからカワイソって話 >>505
刺さったのか知らんが単なる煽りを真に受けないでくれw
有野つまんねーって話に色付けただけの事だよ >>506
刺さるもなんもないよ
人様に人生のほとんどが面白いんだろうなんて煽りを思いつくお前を哀れに思っただけだから気にしなくていいよ しかし有野で笑えない奴は人生がつまらない奴ってパワー論理は中々面白い
逆説的に有野で笑えるのは人生が楽しい人だけってのは本人に中々に失礼だぞ >>507
自身が面白いなら気にすらならんだろ
皮肉に取る時点で刺さってる証拠だよ
噛み付かれてこっちこそ困惑してるわ >>508
いや俺は大半の人生が楽しい人じゃない人も笑うと思ってるけどね
ただお前は人に人生のほとんどが面白いと言ってしまうほどよっぽど惨めで暗くて寂しい人生を送っているのかなーって
違うの? >>509
全く皮肉に取ってないよ?
苦しくて何も楽しいことがない人生を送ってるお前の悲鳴にしか聞こえなかったなー >>510
もう面倒いから論点ずらさないではっきり言えよ
君は有野が面白いと思うから噛み付いてきたんだろ?違うの? 芸人って必要ないよね
はっきり言って面白くないし勝手に盛り上がってるだけ
これを言うと芸能界自体が必要ないからね >>512
うん面白いと思うよ
つまらないって言うのは個人の感想だからわかるけどね
ただお前の場合そんな煽りを思いつくくらいよっぽど笑う余裕が無い惨めで暗くて哀れで可哀想な人生送ってるんだなって… だよねwこねくり回して本音言わない辺り有野のファン感が凄く滲み出てたわ 普通に世代交代だろ。
もうみんな50付近なんだからな。 >>10
岡村がモー娘。とかのライブに参加する感動ポルノ企画とかマジでしょーもなかったわ
芸人なのに視聴者の感動を狙ってどーすんの?ってな けいちょんチャンネルがめちゃイケのノリでおもろいよ。 頑張ってるのはジャルジャルぐらいか?
よいこはマイペースのままだろうし >>1
あれ、まだ続いている事に驚くし
今だに楽しく見ている人の頭はいったいどうなってんのか気になる ナイナイ、極楽、良い子、オアシズ、武田、雛形、サリナ?あと誰だっけ? >>525
ジャルジャル、タンポポ、良く分からん兄ちゃんと何とか盛 大久保は有吉に気に入られてるから今のところ安泰じゃね なんだかんだで華やかさが1番大事な芸能界
壮年、中年、後年と凋んでいくのが当たり前
50、60超えても一線にいる奴が化け物なだけ めちゃイケ大辞典の時が最高に信じられないくらいおもんなくて見るのやめたわ
新メンバーがとかガリタがとか言ってるやつらもビビるほどのつまんなさだったぞ >>527
有吉の壁にも出てるから結構今も芸人してるんだよな めちゃイケはなぁ
若い時から番組見てて、自分も一緒に成長してる
感じがして思い入れがあったのを急に知らないやつが入ってきて冷めた >>403
今時はこんなんが受けるのかぁ
胸糞わりーだけだわ めちゃイケで面白かったのってナイナイと極楽だけだろ
瞬間風速でぐっちょんスカイウォーカーぐらい >>532
新メンバーオーディションが悪手だってのは
ウリナリ総選挙の前例があるからやる前からわかってたよな 加藤>岡村>>>山本>ヨモギダ君>矢部>>>>>その他
おっぱい担当・雛形 めちゃイケメンバー程のブレイクも出来ない泡沫芸人が言ってもなぁ >>10
よく持ったなって22年間だぞ
そんな領域じゃないわ >>469
昔の文豪と言われるような人たちの文章にも出てくるよ めちゃイケメンバー、なんだかんだでまだ生き残ってるからな。
はねトびメンバーは、微妙な感じだけど。
そのはねトびメンバーにも追い付いていない芸人か。ふーん。 矢部「嫉妬か」
これでいいもんな、チョンみたいだけど ひょうきん族→ウンナンやるやら→めちゃイケ…だっけ?
EDは山下達郎→平松絵里→ジュデマリ >>470
ガリタはマジでつまらんかった
あれがトドメだったな たしかにオワコンだけど、言った鬼越トマホークは始まってすらいないんだから、有名になってから言わないと >>550
確かに正論なんだけどもうそこそこやってて今更ネタで売れない事もわかってるからそういう手段取ってるって事でしょ 矢部「まず売れろ」
鬼越「その為に仕掛けてんだからプロレス付き合え」
こういう事 >>545
濱口「あいつ素人のくせにスタッフへの態度がデカいんだよな」
原因はこれ >>477
あれは影響でかいぞ
テレビ見ないとか言い張ってるジジイと会話すると何故か必ずチコちゃんの話題が出るからw
テレビ見ないアピールうぜーって思うけど 事務所も違う太田に可愛がってもらってるから
なおさら事務所の先輩がこれじゃあガッカリするかもな
鬼越自身はジュニアのおかげでネタをもらってはいるけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています