おもしろgifスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最新のJポップをはじめ、次々と楽曲が加わる通信カラオケ。通信網を使って配信する今や当たり前の手法ですが、30年前に業界に先駆けて開発した企業が名古屋市にあります。「JOYSOUND」のブランドで知られるエクシングです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210222-00010000-asahit-l23 >>800-801
やっぱおっぱいは男を幸せにするよな 車の中で
助手席の女が、銃でフザケて黒人の頭撃ち抜いて慌てふためく奴まだぁ? >>804
え?こんなので幸せになれるの?
俺なんかもう散々揉み倒して来たからなぁ
今更こんな動画見たくらいでは何も興
ハマチ >>801
5枚目のTシャツBOYLONDONか?
まだ残ってんのか? >>737
当時の劇場アニメは頭おかしいレベルで凄い >>815
パトレイバー2なら、CGっぽく見せるセル画だぞ
あの時代(1992年制作)にこの水準の美麗3DCGを使うと数秒で数千万とか掛かる時代
CGを使ったのは作中のコンピューター画面(2DCG)のみで、ロボは手書き
パト2はストーリー的には単純でイマイチ面白味に欠け、押井のオナニー臭全開の映画だけど、
桁違いの作画水準でセル画アニメの一つの到達点とも言われてる
ジェームスキャメロンが絶賛し、トゥルーライズで一部シーンをパクってる(オマージュ)らしい >>813
危険極まりない、、、
何故こんな事をする >>815
500MのHDDが10万で買えない時代やぞ >>821
これダイヤとしたら、このサイズだとカット済みにも関わらず世界最大の原石のサイズに匹敵する
3000億以上の価値ありそう >>772
特定したいのは分かった
特定出来たとして、何がしたいの? >>829
あるけど犯罪なので表立っては流れない
ガチロリモノと同じポジション >>828
客「うわぁぁぁ!…なんだ夢かぁ」
店員「うぉわっ!剃ってんのに急に動くんじゃねーよ!あぶねーだろハゲ!」バシーン
って事じゃね? >>828
ハゲが驚かして
床屋がフザケンナ(パシーン >>817
7マイルズブリッジ爆破シーンね
劇パト2のベイブリッジ爆破を見て最後の橋爆破を思いついたとキャメロン本人が言ってる。
更にキャメロンがデル・トロにコレを勧めまくったせいで、デル・トロもパシフィックリムはかなりパトレイバーを意識したと言ってたりする >>817
でも2DであってもCGを使ってるんなら
手書きより綺麗にできてて当たり前だな
作ったオブジェクトを
少しずつずらすとか回転させるとか変形させるとかを
コンピュータ画面上でできる訳だし
全部手書きじゃないなら
驚きは少ない >>822
アドビのイラストレーターはとっくにあったし
信用ベータだのが流行ってた時代じゃなかったっけ? >>836
2DCG使ったんは作中のコンピュータ画面やで
意味わかるか? >>838
イッチも怪しい。あの速さでコンクリート床では腕では持つまい。
>>839 >>840
「作中に出てくるコンピュータ画面」てことを言いたいのかな?
なんであれ2D CGが使える状況にあるなら
他の作画でも使うでしょ。
2002年頃だよね?
そんなローテクな時代じゃないよ。 >>847
少しは説明しろよw
もののけ姫の祟り神のCGが
公開年で1997年だぞ?w >>843
二番目のやつの
人が飛び出すところで
不謹慎だけど笑ってしまう >>843
2枚目はどういう原理で途中から高速回転しだしたんや? >>843
こういうの、間近で見るとトラウマになるだろうな。 >>846
劇バト2は1992年制作
ロボットまでCGで動かすには、当時ではまだまだ金が掛かりすぎる
gifスレに動画を貼るのもどうかとは思ったけど、動画で見てみれば絵を動かしてるのがわかる
街を再現するシミュレーション画面とかがCG。ロボットに比べ明らかに安っぽいが、これがこの時代と予算の限界
職人芸で絵を動かしたほうが遥かに質の高い映像になるのよ
https://www.youtube.com/watch?v=UYA22ut9h6A パトレイバーは1のニュース番組のCGがすごかったな
目を疑ったレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています