必殺仕事人がゲーム化か、UBIアサシンクリード開発チームが意味深な画像公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここ最近の3作の主人公アサシンでもなんでもないからなあ アサシンはゴリ推しでクリアできてしまうからね
もはやステルスゲーではない 中の人が日本はないわ〜って言ってた気がするんだが
天誅シリーズ復活でいいよ ubiとeaはもう終わった
素材をまるでダメにするクソゲーメーカー アサクリは日本には忍者がいるからって理由で日本を舞台にはしないんじゃなかったっけ?
でもまあ今はツシマのおかげで日本ブームが起きてるからなあ ミニゲームでいかに小銭の分配を多く取れるかやりたい 話の流れ的に次はバビロニアとか古代インドとかヒッタイトだと思うけど 必殺になるならかなりシビアな暗殺ゲーになりそうだがw 仕事人じゃなくて仕掛人にしてくれ
うらごろしでもいいぞ こういう匂わせゲーで成功してんの見た事ないんだが
しかもUBIだし ほぼ真っ暗で影絵みたいな画作りがかっこいいんだが
あとフラストレーション溜めに溜めたあとの開放でないと ニンジャがいるから日本は舞台にしない
しかし汚物島の二匹目のドジョウとして新作として出す
ということじゃ? 隻狼やり始めたんだけど、これ難しくね?
一瞬気を抜いたら終わりだし スナイパーエリートみたいに殺しが決まったらレントゲン画像出るんか? スレ初めにもいるゲームやらんエアプの一種
UBIだからすぐ叩く馬鹿 今の集団戦の路線は即刻やめてほしいわ
あれおもんないわ あれもやるのかな
無理やり建物の屋根の上に引っ張っていって突き落とすやつと
ゴムロープ張ってプロレス技で仕留めるやつ >>60
対馬みたいに無理矢理でも高低差のあるギミックは作ると思う
とんでもない崖の頂上にお堂があったりとか >>2
蛇足というか糞というかあそこだけほんといらなかったな 和田アキ子は?
ぶん殴って顔を一回転させる和田アキ子は? 4ぐらいまではやったんだけど、今現代編ストーリーどうなってんの? UBIは規制の件が酷すぎてもう買う気がしない
アジア版をひとまとめに規制して海外で叩かれて日本のCEROのせいだと言って
CEROにうちは関係ないと否定されて人為的ミスでしただけで終わらせた信じられん会社だぞ ツシマが売れたから日本舞台のゲームブーム来ちゃうの? >>65
左から1作目のオリジン、2作目のオデッセイ、そして3作目ってことか
自己解決 >>68
foolでいいんじゃね
実は優秀って意味は昼行灯自体に無いし >>68
torch in daylightでいいんじゃね? >>11
オデッセイやオリジンからまた面白くなったよ
ヴァルハラも面白かった 1で与那国島がどうとかあったけど今度こそ日本なのか >>34
りつと主水がラブホ(出会い茶屋)行く話思い出したわ。 今は藤田まことや山崎努のような個性派俳優は
おらんのかね?
ジャニーズじゃダメだと結論は出てるはずだ。
それが分かってて作れないってんだから、
日本の芸能界も終わってるわな。
ゲームはなんかやりようはあるだろうから、
期待しないで待ってるよ。 関係ないけどウルティマ9アセンションのリメイク出ないかな 正直普通の邦画より水戸黄門とか必殺仕事人を劇場版やったほうが客入りそう。 >>99
時代劇が下火になってからダメだねえ
現代ならハングマンが近いけどBPOがうるさいから昔みたいな復讐劇は無理だわなぁ >>99
クドカンが使ってる俳優とか個性派多いじゃん
単に映画とかドラマ全然見てないだけでしょ そろそろワイルドランズの続編頼むわ
ブレイクポイント?なにそれ >>109
個性派なんてバイプレーヤーズ見てれば腐る程出てくるしな ツシマが出てしまったからな
いま日本舞台のアサクリが出てもツシマと比較されるだろうし、期待値超えるハードル高いぞ >>2
幕府をショウグネイト知ったときは驚きだった 藤田まことの殺陣はなんかカッコいいな
達人なんだろうと思わせられる演技っていうか 藤枝梅安の仕事を吹き矢でサポートする彦さんのほうをやりたい >>46
昔家にあったわ
絶対いけない場所にあるおにぎり取りたくて仕方なかった UBIは仕事早いから好き
国産メーカーはUBIを見習え ジャニーズ出禁して中村主水で復活してくれないかな
いやジャニも主演じゃないなら1人か2人くらいならいいか >>118
これのパチンコあったよな
何でこんな版権抑えたんだよと思った >>126
暴れん坊将軍を見てたら、やっぱり1はたどたどしいけどシリーズが進むごとにスムーズになっていくな >>134
悪代官じゃないが成田三樹夫は外せないわ >>143
メイン級に据えないとスポンサーから予算引っ張れない哀しい なんなの最近の日本文化推し(´・ω・`)嬉しいけど >>149
次はハラキリゲームか?
美しくハラキリできるか競う
上級者は三本切って、腸を天井までぶちまけたらしいが 東山は許した
くたびれた感じがねぇのは仕方ないが、ちゃんとしてる
というか仕立て屋のゴロツキを戻してくれねーかな なんで日本ってこんなに世界に愛されるんだろ、逆に困っちゃうよな
だって朝鮮の歴史とか白人ぜったい誰もゲームにしないじゃん トキオのあの何をやっても同じ演技の
口が半開きのダイコン男がすべてをぶち壊してる >>134
千本松さんってまだ現役なのかな?
キャスト変わるなら要らないわ オリジンズよりオデッセイのほうが面白かった
オデッセイよりヴァルハラのほうが面白かった
つまり新作の度に面白くなってる
面白さの差はそこまでじゃないけど、正直凄いと思う 菅井きんに見つかると飛ばせない30分の説教ムービーが再生 ドラマ50分のうち憎たらしい悪代官や商人の演出が40分あってこその
残り10分での痛快さだからなぁ・・・それをゲームで再現できるのか?
いざ完成したら無双系のゲームとかはやめてよね おぢさん目線で順ちゃんを襲うゲームですか?
左門さんのおでん屋さん経営ゲームでもいいです >>153
岩屋城の戦いで攻め手の島津軍になぜ貴方のような方が人心を惑わすキリスト教狂いの大友なんかに味方するのですかと問うと主家が滅亡の危機にあるのに手のひらを返すのは恥と返した高橋紹運か ジャニーズは時代劇から離れて欲しい、風間君以外入っちゃダメ 念仏の鉄が好きだったな
殺陣のレントゲンで指をぐいって映るやつ 忍者が元ネタだけど日本はアサシンクリードの舞台にしないって明言してなかった?
高い建物が殆どない日本を舞台にパルクールしてもつまんないだろうしなぁ
ファンタジー満載EDOか明治大正昭和とかなら楽しそうだけど
近代史は政治や歴史認識でケチつきそう セキロウやツシマの後に外人が作る日本が舞台のゲームとか
ハリウッド映画にありがちなとんでもジャパンになってそうで怖いなw 主水、政、勇次リスペクトのキャラ出してくれたら嬉しい。この三人は外せない >>172
あいつら1人でも入れたらどんどん増殖するからな 家人に見付からないように家から出るステルスアクションかな >>172
ジャニーズとエグザイルはマジ勘弁だよな 菅井きんのステータス異常でステルス発見能力パーク最大 ゴリゴリに硬派なオープンワールドで、仕事人の世界観が再現されてるなら絶対買うわ >>176
下手なアメドラやハリウッド映画よりは忠実に再現してくれると思う ひかる一平が子役時代の芦田プロのレッスン指導してたんだっけ? 視聴率シリーズ上位だった仕事屋稼業はコロシは結構地味だしゲームには向かないか
キャラやストーリーがそれを補って余りあるくらい魅力的だったけれど 劇場版の「主水死す」って仕事人ファンの間ではどういう扱いになってんのかな 黒歴史? >>3
せんとりつに見つからない様にへそくりを上手く隠すゲームかもしれないぞ >>106
朝っぱら暴れん坊将軍の再放送やってるから良いんじゃね?予算やキャストの実は昔の方がしっかりしてるし無理に新作だされても期待はずればっかだろうし。
ジャニーズが悪いってのも有るけど、そもそもがつまらない。24とか駄々滑りしたまま続いてるの見ると悪いのは一個二個じゃ済まないイメージだわ。 >>151
俺も田中聖好きだった
代わりに出てきた奴の演技が酷すぎてなあ >>168
仕事人大集合で出てきた時は胸熱だった
>>173
レントゲン描写が子供の頃怖くてその場面になると襖の陰に隠れてたわ Unityが1番アサシンしてて面白いと思うおれは異端かな?
オリジンはラクダに乗って町に着いた時点で止めた
おれは暗殺がしたいんだよ
正面きって戦うのなら他のゲームやるわ オリジンズ>オデッセイと来て
次ぎは?って言ってるけど、ヴァイキング出してなかったっけ? >>198
夕方4時の枠を押さえられたら復活の目もある
代表作は大岡越前、影の軍団
このラインナップ サンソフトの東海道五十三次をツシマ風にリメイクしてくれ >>73
ゴースト・オブ・トヨトミ
のほうがそれっぽいんじゃない >>176
UBIはフランス企業だろ
そういう事する印象はないな
ハリウッドは意図的に奇妙な日本を作ってる 対馬で味を占めたか
対馬は面白いけど超えられるか? 中村主水が殺した後に、置いてあったブドウを食べて美味しかったから持って帰るシーンが好きです 中国のメーカーがだした西遊記みたいなのってどうなったの >>210
それだなあ
あと知らんかったんですが
柳生一族の陰謀系の裏テレビシリーズ(柳生十兵衛あばれ旅?)ってやってて
矢島"イエロー失踪フォー"由紀さん出てらしたんたんですね 最初は面白いんだけど
その後ずっとやることが変わらないから飽きるんだよ >>193
老人どもが金のために無理くり作ったパラレルな同人映画
あのエピソードで死ぬ意味も全くなし
それなら一作目のせんりつが主水の裏稼業を怪しむエピソードの方が不穏な仕上がりだった >>181
走りどころか初代にして完成してしまったくらい 必殺仕事人で何故か記憶に残ってるのは、主水が『燕返し』でスズメを斬った後に「燕がいねぇから代用だ」と、独り言を呟いたシーン。 >>237
宮本武蔵の子孫と試合する話だったよね。加代が賭博の胴元やって大損するオチ。 >>172
本当ごり押し酷くなる
あと大河のお笑い芸人枠とかね アサクリはそろそろ1をリメイクというか、もう一度アルタイルの物語として作り直して欲しい
宗教のきな臭さも混じって1が一番ちゃんと暗殺者してて面白かった
調査→報告→実行 このプロセスはちゃんと残したまま、今の自由度が欲しい ほんとにつくっても、映画のブラウン館みたいな感じになりそう >>7
記号的なもので梵字じゃないでしょ
エジプトのホルスの目
真ん中は北欧神話の何かかな
それで3つ目は鳥居 必殺シリーズは仕事人の前までが硬派(ただし、裏殺しはジャンルが特撮) >>238
加代と順之助は主水が勝つと思ってた。勇次は裏稼業の事があるから主水はわざと負ける事自体お見通しだった >>227
戦闘シーンの音楽は秀逸だよね
矢島ちゃんは影の軍団でも活躍してたから行方不明は残念でならん >>165
必殺シリーズはそういうのが面白かったね
人気絶頂の仕切人がタダのギャグになってしまい
全てぶち壊したが
芦屋雁之助の殺陣シーンが毎回腹抱えて笑った記憶w >>2
JJ・エイブラムス、LOSTのときにもぶっ込んできたから
侍がよっぽど好きなんだなあと思う。 主水死すって映画やっといてジャニーズ仕事人に普通に出てきてたの 評判悪いけどコンスタントにオープンワールドゲー出してくれるメーカーだった
ゴーストリコンワイルドランズやファークライやアサクリオデッセイは良作
最近はおかしくなったのか変なゲームばかり作るようになってしまった >>26
忍者も実はアサシン教団の一味で、実はテンプル騎士団の一味である本願寺と闘うとかで良くね?と思うが >>254
いいですね。上がりますね
Uのエンディングのおうたが好きであれが
よっしゃ戦い行くぜってみんなで並んで走ってくシーンでかかった回が忘れられません
あれ森林?迷彩忍者服を初めて観た回でした >>67
任天堂スイッチのあの輪っかと連動したダイエットオブツシマなんてどう?
あの輪っか振り回してコトゥハーンと戦えば確実に痩せられそう。 というか音楽ってと
仕事人に限らず必殺シリーズなら
平尾昌晃音楽使い倒してほしいですね アサクリやって思った
出来はいいけど面倒くさい
俺はもうゲーム卒業する歳なんだと >>264
擦り倒してますねww
迷彩忍者服語れたらホンマもんです
あとはひかり苔で怪しく光る仮面とかメンバー独自のカラーマフラー
いやー影の軍団知ってる人いて幸せです 仮に日本舞台で作るとして、敵のボス枠は誰にするんだ?
オリジンズはクレオパトラとカエサル
オデッセイはペリクレスの愛人アスパシア
ヴァルハラはアルフレッド大王
いくらなんでも天皇は駄目だよな >>269
同じく嬉しいです
4の一話だかオープニングだかで
いきなりそこかい
と思った覚えがあります つーかよく考えたら天皇って天照大神の子孫って言う話だし、もう完璧に結社側だったな
皇族を暗殺していくゲームなんて日本で出せるのか? 中村主水みたいな、家じゃ嫁姑にいびられ(嫁とは仲いいときもあるが)、職場では無能扱い、
強い者には弱く弱い者には強く、権威を笠に着て賄賂をとる典型的な
悪徳小役人なのになんだかんだでかっこいいって主人公って世界でも珍しそう。 ずいぶん昔のゲームだが「天誅」ってあるいみステルス、キルアクションという事では先駆者 >>275
賄賂なしなら昭和のドラマならいくらでもいそうだけど
賄賂ありってなかなか難しいよね
思い出せない >>70
>無理やり建物の屋根の上に引っ張っていって突き落とすやつと
→仕置屋稼業の印玄だな
>ゴムロープ張ってプロレス技で仕留めるやつ
→雁之助のヤツ?後期は観てなかったからなあ >>271
戦国時代なら信長とかで良いんじゃないの
本能寺で業火の中戦う UBIはサポートがゴミ過ぎてな。何かあっても完全に自己責任だからな。 反日企業が日本が舞台のゲームを真面目に作るとは思えんね >>283
京本政樹本人はジャニーズじゃないぞ
息子がジャニーズなだけで、ご本人はただの特撮オタ うらごろしのおばさんの恐ろしさは異常
必殺シリーズで最強だと思う >>84
4のこと?4は傑作だったけど次作に当たるパリを舞台にしたユニティは駄作だったな サターンのやつは怪作
ファミコンのやつは好きだったな >>278
ゴムローププロレスは仕切人の雁之助だな >>288
もしもし、落しましたよ。あんたの命をさぁぁぁあ! ブスッ >>279
主人公をジョパンニロルテスにすれば家康や秀吉や伊達政宗をだせるぞ
蒲生氏郷に仕えたローマ人 >>200
仕事人大集合の錠はキャラが変わりすぎてて困惑した思い出
主水との再会シーンもなかったし >>168
当時
山崎努36才
沖雅也21才
藤田まこと39才
役者力が違うな今の学芸会役者とはw 裸の大将と研ナオコが夫婦で瓦投げる仕事人いたよな操作したい アサシンはアメリカ編から飽きてやってない
追いかけっこなのに特定のルート以外不可って
自由でも何でもない アルタイル
エッツィオ
インディアン的原住民
ここまでしか知らない
その後どうなってんの? チームバチスタの栄光が、
途中からバチスタ関係なくなってるのと同じで
アサシンクリードももうアサシン関係なくなってる ずっと80点ゲー出す会社だったけどオリジンからこっちは87点ゲーになった >>10
うらごろしだけは絶対にアカン
アレは色々とおかしい アサシンクリードってゴーストオブツシマ好きなら楽しめる? >>314
ツシマが和風アサクリって言われたくらいだし楽しめると思うよ 奉行所の同心として仕事人を捕まえるゲームでどうだ?
どんでん返しで、うだつの上がらない同僚が元締めだったとか >>279
オデッセイしかやってないけど話の流れ的に本能寺の変から始まって信長のいなくなった世で東軍につくか西軍につくかで分岐しそう >>314
アサクリは暗殺しようとすると難しい
ゴーストオブツシマはチャンバラしようとすると難しい
でもそれが大切なとこ 必殺シリーズで最強は、主水でも鉄でもなくうらごろしの先生
スタンド使いや念能力者がチャンバラ世界にいるようなもの >>99
個性派俳優は現代劇ならそこそこいるけど、時代劇となると皆無というかそもそも時代劇(殺陣にしろ表現力にしろ)をこなせる役者さんがあまりいない。
北大路欣也、里見浩太郎、杉良太郎、高橋英樹、この4人がいなくなったらもう・・・。 初代アサクリが1番面白かったなぁ、、
イーグルダイブで玉ヒュンしたおもひで、、 >>331
大河ドラマがチャラチャラしてるのがあかんよな
時代劇俳優のプールにするべきなのに >>327
赤い剣之助とどっちが先立ったん木枯し紋次郎でしょ UBIには悪代官もプレイして欲しいところ
これ好き 山吹色のお菓子好き
お主も悪じゃのぅ
お代官様ほどでは・・・
だーっはっはっはっ!
で屋根裏の視点で始まって
チャララー >>316
仕事人激突の目黒祐樹がその役回りになるんだろうと思ってたら何でもないただの同僚だったのには当時驚いた >>279
たしか設定では信長はエデンの欠片持ってたはず >>66
持ってたなぁ。探偵パートと操作感が個人的には好きじゃなかったが殺しパートは割と楽しめた。
ただし京本政樹が組紐屋みたいなキャラのボイスやってたが棒過ぎてひどかった >>291
ああ!仕切人だったっけ!
殺し屋の数だけやたら多いあの駄シリーズw
スキゾーとかいって、あの辺りで視聴をやめる決意を固めたわw 仕事人たちって貰った金を何に使ってたんだ?
使い道の話ってあったのかな? 俺なら菅井きんをプレイして
婿殿をネチネチ責め続ける >>343
仕掛人は大金もらってたけど
仕置人以降ははした金で働く事が多かったからなあ
ほとんど生活費でしょ >>165
必殺剣劇人のゲームなら無双そのものでいいね tushimaであのクオリティで先に発売されちゃったしアサクリで日本ものは出さないだろ ジャニタレ仕事人と金ロー2時間ルパンで喜べる奴ってどのくらいいるんだろう
毎回時間を無駄にするの分かってて見てしまうの本当に悲しい >>288
ちょっとあのぅ、このあたりに仏の庄屋様っていう偉い庄屋様がいらっしゃるそうで
ホントにあなた様で?
おかしいね、仏っていうのは死んだ人のことを言うんじゃないのかねぇ ブスッ 毎日襲来するせんとりつからへそくりを守るトラップゲームだな。落とし穴使ってると羽がはえる 対馬みたいにブサイクばかりにしてくれよw
感情移入できて楽しい こういう昔ながらのパチンコ好きだわ、ほとんどやらないけど去年は沼とかいうので当たったわ >>359
ファンアートだっけ?
カッコ良すぎる…これでいけそう >>26
昔の日本には高層建築が城と五十の塔ぐらいしか無いから、
鷲ダイブとかの迫力に欠けるからだと思った。 ツシマが流行ったからあやかろうとしてるのか
楽しみじゃん 城と塔があれば充分じゃねアサクリに高層建築物なんてそんなないぞ 仕事人/仕置人/仕掛人の使用権利って
松竹なのか、ABCなのか、京楽産業なのか?
https://youtu.be/eWc7HEVXP0Q スパロボUXの主人公機が仕事人オマージュで最終形態の音楽もかっこいいんだよ 字幕付けてネットフリックスで流せば世界で大ウケしそうなのにもったいない >>353
「物知りのお坊さん、いろは数え唄教えておくれ。いろはの”い”の字はなんていうの?」
「ん?犬も歩けば棒に当たるだ。」
「違うよお坊さん、いろはの”い”の字は。」
「いのち頂きますの”い”ですよ。」 日本を舞台にしたアサクリ作ればいいのに
からの必殺仕事人になっちゃうだろ
ってのが様式美だったのにw 出たってまた馬鹿の一つ覚えみたいに念仏の鉄とかの使い回しだろうからいらねぇや 日本舞台のが出る可能性は2007年発売の1の時点で示されていたのに結局もう15年近く出てないんだから期待はしない
それにツシマがあそこまでヒットしたのは誤算だっただろうし サンテレビで見てる
今じゃ飲んだくれのヒデかっちょええの >>200
そういえば亡くなった後にも一度スペシャルに出てたな錠
シルエットだけだったし別人なんだけどビビったわw 対馬でオープンワールドの洋ゲーにハマりつつあるけど、アサシン含めて一番のおすすめって何?
これとレッドデッドリデンプションってのが気になってるんだが アサクリは1の時点でシミュレーション世界の出来事です、みたいのではぁ?になったな >>165
仕事人1〜4辺りまでは、ホントこいつ殺したろかって思うぐらい
悪人だったからなぁ >>381
ブラックフラッグで海賊ごっこ
ヴァルハラで略奪ごっこ ゴーストリコンワイルドランズやってるけどバグでミッション進まなさ過ぎてクソやわこの会社 >>373
暴れん坊将軍か。
よくあれで分かったね。 >>385
ワイルドランズでダメならUBIで出来るゲームないw 今のUBIはクソだから買わんほうがいいぞ
未完成を発売して2.3年かけてアプデで完成させるやり方してるし >>32
マッチが終わらせた「三匹が斬る」の話はよせ >>343
まっしぐらの秀は惚れた花魁を身請けするために裏仕事やってたな ゲームはどうせ同じ内容で
くっそブスなnpc歩かせて
次回に伏線残すくそつまらんゲームしか作れんだろ セガサターン版はぜひクソゲーコレクターのからすまさんにレビューしていただきたい傑作 ちょうどセキロやツシマが発表されて被りそうだからバイキングにしたんだよな 仕事人にキン肉マンの作者が出演してた回観た。とんでもない駄作だった。 アサシンクリードオリジンのトレーラー見たけど、やべー対馬っぽい
やるかな
調べたらオリジン→オデッセイ→ヴァルハラの順番でやるのがいいらしいね 田中様がどのくらいのキーで中村さんと呼ぶのかのゲーム 桃太郎侍に父を殺されました。
峰打ちでしたが頭から脳漿が出てのたうちまわり三日後に逝きました。
主水さん、父の仇を取ってください。 この鳥居のアイコン、過去作のゲーム内で見た記憶あるような・・・ 悪役は菅政権主要大臣 党役員だね西村 加藤
二階 麻生辺りだね 三味線屋に吊るされろ! アサシンシリーズ、いつもグラとボリュームは凄いんだけど
ゲームとしての底はちと浅いんだよな
いつも序盤ひととおり終わったあたりで飽きてしまうのよ ZVP
https://youtu.be/NsbVTPftcgs
この座頭市vsプレデターもゲームなら実現しないかな >>361
アサクリ3みたいに無駄に木登りさせられたりしそうだな
後は物見櫓とか火の見櫓くらいか >>411
確かアサクリ2のシンボルだったな
あと、城もあった気がする 天誅シリーズの続編とも言える忍道戒も面白かったけど、アレもいざとなったら力業で全滅できるからなぁ >>405
劇場版必殺4がキャスト的にはそんな感じ エジプトの壁画に書いてありそうな図形だな
鳥居っぽいのもあるけど 話が未完成なのは集団ストーカーのせいだから、集団ストーカー消えれば進んでく話であって←年はとるし >>168
藤田まことの江戸時代の人の頭身感はほんと素晴らしい
山崎努の「江戸時代に居ただろうなー!」感もたまらん
ぬらりひょん やめて!とめて!やめて!とめて!
わあああああ!!ボキッ 仕事人の元締でクッパみたいにハンマー投げるの居たな なんで日本が作れないのか
水戸黄門に金さんに暴れん坊に銭形にめ組にお代官様に越後屋に仕事人に
イベントをするための登場キャラにはことかかない 偉い人が知人の日本人にそれはやめとけと言われたんじゃなかったか? 忍道シリーズ出なくなったな
隠れずに忍具で攻めるのが好きだったんだが ジャニーズジャニーズ言うけど必殺仕事人Vの順之助だってジャニーズやで(当時 収録ミニゲーム
・秀のかんざし作成ゲーム
・お加代さんのなんでも屋銭稼ぎゲーム
・勇次の三味線音ゲー
・順之助のエレキテル悪人撃退ゲーム
・田中様の中村さんゲーム ユーザーにModで話作らせたらめっちゃ面白そうなんだが 激闘編くらいまでのメンバーが出演して
音楽や主題歌もテレビのサントラを使い
各シリーズのOPまで再現してくれたらいくら高くなっても絶対買うわ >>437
日本はこういう壮大なゲームは予算的にも技術的にも無理かな。
日本は1プレイが短く、やり込みの強い格ゲーとかSTGパズルみたいなゲームは上手いような気がする。 >>443
順之助のおぢさんから逃げろゲーム
主水が隠したへそくりを探せゲーム
左門のおでん屋さんゲーム いまヴァルハラやってるけどまあ糞ゲーの類だよ笑
そもそも、もうツシマもあるし。
要らないって言っといてw 人類史上最恐のアクティブステルスキラーおばさんの出番か >>426
散々次は日本という伏線ばらまいておいて
いざ蓋を開けたらバイキングだったからな
UBIは微妙にずれている SEKIROとツシマが同時期に発表されたもんだから頭抱えたんでほ >>433
まっしぐらか
まああれは作品自体がスーパーマリオを元ネタにしてるらしいからな >>447
俺は別に洋ゲー厨ではないぞ。
向き不向きで言うと日本はオープンワールド系のゲームには向いてないってだけ。
それよかやり込んで行って極めていくような方向性の凝ったゲームは上手い。 Youtube企画配信
『ノーデス・ノーコン
ダークソウルV』
(全ボス+DLCクリア)
練習編 Part4 (DLC攻略)
『ダクソまだ倒していない
ボスを倒し、チャートを作る。』
(12:59〜放送開始)
tps
://www.twitch.tv/kato_junichi0817 ステルスはもうメインじゃなくて
オプション的な要素が強くなってきたな
あればゲームの深みが増す、程度な感じの >>437
ツシマと仁王を比べるとわかるかも
日本を舞台にした時、日本人は変なところで現実的になりすぎるか
もしくはそれを避ける為にファンタジーに寄りすぎるかで失敗してる
外国人にウケる程よい現実とファンタジーの割合調整が良くも悪くも苦手
そりゃ、日本人なのだから外国人の感覚がわかんなくて当たり前なんだけど 海外メーカーは銃社会ゲームだけ作ってりゃいいんだよ 『APEX→怒りの
ソロプレデターチャレンジ初日』
【ランク:プラチナW】
(23:14〜放送開始)
h
://www.twitch.tv/kato_junichi0817 ゴースト離婚
美智代「実家へ帰らせていただきます」 >>463
口やかましい奴が〜は史実と違うみたいに指摘してドヤ顔するのが目に浮かぶ 外国人の方が日本人らしい日本人を描ける悲しさ
日本の会社はすぐに金髪のもやしイケメンとかにするしな…
武士が主人公なら黒髪に無精ひげ、筋骨隆々で胴長短足
こういう外見でいいよ
十分にカッコいいし、見栄えもする ツシマのあれをみて日本人らしいとか言えるのは
目が腐ってると思う >>469
無双シリーズやバサラが日本らしいと思ってるタイプのカス?
腐女子きめー ゴーストオブツシマはどっからどうみても東南アジアだったからな
人間も景色も ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています