【画像】 『ミュージックステーション』、もう無茶苦茶wwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
解散する前のXのYOSHIKIにアルバムのこと訊いてYOSHIKIが少し不機嫌そうになる頃が楽しかったな >>8
ほんこれ
なんであんなにテレビ出れるんか不思議でたまらん >>7
タモさんも
聖子ちゃんも
何十年とよく続けてるなと思うわ 神はサイコロをふらないって何これバンド名?
厨ニ臭くてセンスなさすぎ >>172
回しとか、上手いよ
中居のような使い勝手のよさがある
おれはどっちも嫌いだけどね >>170
間隔空けてるし区切ってるので大丈夫ですって感じなんだろね
そういやこの前やってた格付けチェックは検査して陽性いないから大丈夫ですみたいな事言ってたな >>2
完全に同意
バーニングのごり押しタレントは糞 どこが滅茶苦茶なんだ?
綺麗に一定の距離取ってるじゃん
>>1は滅茶苦茶の意味すら知らないだろ?
ただコロナ関係無く全員が一堂に会する必要って無いと思うな
各々が出番の時に別々に出て来れば良いと思う ウエンツ、小池切っといて音楽活動再開してんのかよwww とりあえずジャニーズと韓流とアイドルしかでてなかったんか クソアイドル番組
歌手でないんだな
低視聴率なのも納得ですね 話すことが見つからないタモリが苦しそうで見ていられない >>5
そのグロ画像の山内なんとかをNGしたらええんやな テレ朝はタモリ人形と徹子ロボットをイベントや特番で展示してる
準備がいいな(笑) 歌番組って余計なVいらないからとっとと歌ってテンポよく進めてほしい >>7
まだ58歳なんだな久本雅美が還暦って言ってたから年下か
久本雅美の方が若く無いか? >>151
毎週1人・または1組にして
曲やお話をじっくりした方が
内容が充実すると思うんだけど
そうはしないんだな 握手会出来ないからアイドルは少人数になるって聞いた 日向坂がアルバムを握手券無しで20万枚売ったみたいだけど
配信ライブ視聴券付みたいだな、コロナで音楽業界が正常になりつつある >>7
関ジャムで見たけど、ここまですごい女優ライトは初めて見た
安藤優子もびっくり >>1
スレタイの意図がよくわからん
おれが歌手に精通してないからか・・・ よくもまぁこんなのでスポンサーとれたね。そっちのほうがすごいや 口パクは有りでしょコロナ禍なんだし生歌の方が怖いだろ
報ステ.... このソーシャルディスタンス収録見てると
そもそもバラエティ番組ってそれほどまでして作る必要ある? って思っちゃうよね >>211
いま絶賛売り込み期間中なんだろ。立て続けに出てるの見るとゲンナリするけどね
ああプロモーション中なんだなって
>>210
漫才のアクリル板は笑える >>5
可愛いいかはともかく顔が小さくて手足長いのは知ってる >>5
テレ東でゴマキの横にいた奴だろ?日向に行っとけよそっちに行った方が健全だぞ 昨日一昨日あたりのテレ東では大トリがASKAだったね
テレ東の方が良かったな
広末涼子しかいだったやつ
国分太一は変な服装してた ウェンツの背後に誰の影があるんやろな・・・ドコのババァや? 録画して松田聖子だけ見た
凄いなあ、アイドルやなあ
わいはくたびれたじじいになってしもた Mステまだやってたのか
ジャニーズ番組ですねw
毎回絶対いるし・・・ >>7
この年でここに出てこれるのが
今後居ると思えない
やはり聖子さんは凄い DA PUMPまだ居たのか。
昔のハウンドドッグ的なポジションに居るんかね。
それにしても食指が沸かない出演者ばかりだねえ。 ラインナップが20年前から全然変わらない。新しい奴ら出せよ。 >>1
まるまるコピースレが地下アイドルスレにあるのはなんでなん?
芸スポでやれや >>34
いっそ電話ボックスみたいなボックスにいれたらいいのにな 若者がKPOPに流れるのがよくわかる
自分で開拓してない層はこれとKPOPの二択を迫られてるわけだろ >>15
coccoが歌い終わったらスタジオの外に走り去って出演者全員が唖然としてた時が全盛期だった >>47
喋る時にアクリル板から顔出しタラだめだろww もうブラタモリとタモリ倶楽部だけでええんやでタモさん。
自分の時間大切にせな。 在京のキー局ならスタジオが広いからいいけど
地方の小さいスタジオだと大変だな
距離を取るとセット以外が映っちゃう >>196
いいとものテレフォンショッキングみたいにして
来週誰呼びますか?って電話すればいいなw 20年くらい前から思ってるんだけど何でタモさんMステの司会してるんだろ?
やりたくなさそうに見えて仕方ない 20年前から歌の質が変わってない
ロボットが歌をつくってるのかと思うぐらい
たまに変わったのは出てくるけどすぐテレビと距離を置くようになる タモリと徹子の番組はコロナ対策がすごいな
絶対うつす訳にいかないもんなあ >>5
顔面偏差値50のAKBの中でも平均的
大きめのデパートに買い物に行けば、この子より可愛い女性が10人はいる >>5
本物の美少女ってのはどんな表情しても可愛いんだよ
同じ顔しかできないならアイドルやってんじゃねえ >>20
コロナ脳対策だろ
発狂して絡まれると煩わしいからな 音楽って本来的には歴史的文脈含めて理解しないと
分からないものだらけのオタク分野だけど
日本の音楽はそういう領域に踏み込めないから
マンネリ化した挙句、腐っていくばかりだもんな。 聖飢魔IIとBUCK-TICKとV2(小室哲哉&YOSHIKI)が出てたミュージックステーションを覚えてる
近藤真彦と光GENJIもいた
アシスタントが生島ヒロシだったかな
https://pbs.twimg.com/media/DEEkbe_UIAA2mt2.jpg もう末期感あるし適当なとこで打ち切っても誰も困らんでしょ だから俺は邦楽の歴史を「緩やかに坂を下るようだ」と表現している。
海外なんか、クラシックをオマージュとして作曲に取り入れたり
ニュークリアスみたいに普通のジャズに飽きたから提案みたいなのとか
既存のがツマランからプログレを典型とする混ぜ物も存在したり。
そういう厚みを表現できないからチョンキングが「令和」とか作るのかなと。 >>251
タモリてまある必要ないよな
生島ヒロシで充分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています