パソコンもろくにできない馬鹿な事務と馬鹿な営業ばかりの会社で社内SEをやってた。
1年前に営業から頼まれた調べものはやっていなかった。
やろうと思えばすぐ終わる低レベルなものだったし要望もよくわからなかった
上司は何もわからない文系脳だったから、期ごとの進捗報告は進んでることにして放置してた
今思うとこれが半分いけなかったのかもしれないが半分はまともに要望も出せない営業が悪いと思う
そしたら上司と営業が8月に9月末までに1回どうやるかを見せてほしいと急に言われた
急に心臓がドキドキしてパニックになり鬱病になった
コピー機の操作の質問だったが古すぎて取説もなくたまにくるメンテナンス会社はメンテナンスしかやらないと言われた
鬱病でフラフラ歩いてたら足ケガしたの?と意味不明なことを言われたし、
鬱病で机に持たれて寝ていたら、風邪なら帰ってと言われた
近くの精神科に言って鬱の診断書くれと言ったら1回や2回の診察では診断書は書けないと言われた
自覚症状はあるのに
仕方がないので、転職活動したらすぐ決まった
自分はIT専門卒だし社内SE歴23年だから転職も何回もできるくらい優秀
この会社は3年だけだったがマジで何も勉強できないクソ会社だった
9月上旬から下旬まで有給消化してそのまま退職した
自分が鬱なのに誰も心配してくれないし診断書がもらえないしつらい思いをする
どうやったら鬱病を証明できるかご教授ください
もし結婚するなら住宅ローン組めないと離婚されるでしょうか?