X

[AKITA931] 中学の怖い先輩が50代になっててハゲてたり中年太りのジジイになってるの見ると怒りがむなしくなるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ホスカルネット(秋田県) [CN]
垢版 |
2020/09/11(金) 22:48:08.37ID:AvZ0SGG40●?PLT(13001)

中居正広が11日、TBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。中学の時、“卒業リンチ”で「ボッコボコ」に
されたことを明かした。

ゲストの田中圭とのケンカ話で、「中学生の時、“卒リン(卒業リンチ)”ってあるんです、毎年中学3年生が卒業する時、中学2年生の
生意気なヤツをやっていく…」と切り出し、「俺がやられた。生意気だったんだろうな」と苦笑した。

“卒リン”で中3の先輩たちに呼び出され、「おめえ、ジャニーズだってな。テレビに出れねえ顔してやっから!」と
言われたことを明かし、「ボッコボコ(にされた)」と告白。

「すっげえムカつく。あ〜ムカついてきた。あいつら本当、ムカつくよな〜」「あの顔忘れられねえわ、
ほんっとに締め倒したいわ」と悔しそうにぼやき、笑わせていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/09/11/0013687059.shtml
0003メシル酸ネルフィナビル(茸) [MX]
垢版 |
2020/09/11(金) 22:55:43.70ID:mpCtkwSk0
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・        ____
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・        ____
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況