X

[AKITA931] 2歳の女の子が好きとは境地に達したのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001スノーシュー(秋田県) [CN]
垢版 |
2020/07/08(水) 19:58:38.67ID:eDz5zhY50●?PLT(13001)

2歳の女の子の胸を触るなどわいせつな行為をした疑いで、29歳の男が再逮捕されました。

強制わいせつの疑いで再逮捕されたのは、京都市北区に住むアルバイト・金丸奎介容疑者(29)です。

金丸容疑者はことし5月、京都市南区の大型商業施設にあるベビー用品売り場で、2歳の女の子を自分の膝の上に乗せ、胸を触りおむつの中に手を入れるなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察によると、女の子は母親と買い物に来ていましたが、1人になった隙を狙って犯行に及んでいて、金丸容疑者は「好きな子を探してウロウロしていた」と話しているということです。

金丸容疑者は、6月に同じ商業施設で1歳の男の子の体を触ろうとしたところを警察官に見つかり、強制わいせつ未遂の疑いで逮捕されていました。

金丸容疑者は「10年くらい前から幼い子供に興味が出てきた」「新型コロナウイルスによる営業自粛が解除され、子供たちが増えると思って店に行った」という趣旨の話をしていて、容疑を認めています。

警察は余罪も含めて捜査する方針です。

https://www.fnn.jp/articles/-/60883
0005ノルウェージャンフォレストキャット (新日本) [US]
垢版 |
2020/07/08(水) 20:03:19.19ID:Ll2QKZuY0
元従軍慰安婦、パン スビンさんの朝は早い。
大日本帝国陸軍ラングーン慰安所で最高の慰安婦に与えられる名誉、突撃一番褒章を賜ったパンさん(89歳)の噂を聞きつけ、近隣住人が我が子の初体験を是非にと連日詰め掛けるからだ。
この日も、まだ夜も明け切らぬ午前4時、隣町に住むキムジュンホ君(8歳)が筆下ろしを済ませる為にパンさんの許へと訪ねてきた。
「ああ、大丈夫だ。私は1260人の童貞を相手している。すべて任せなさい」
初めての相手が90歳近いお婆さんとあって、いささか萎縮してしまうジュンホ君。
「とても怖いです。何をするのか…」
震えるジュンホ君を見て、叱咤激励するパンさん。
「そんな事で大韓民国の男と言えるのか。大韓民国の男なら、嫌がる女を組み伏せてでも犯しなさい。自分の女にするんだ」
そういうとジュンホ君を連れ、隣接する閨房へと消えて行った。
小一時間も過ぎた頃、パンさんが放心状態のジュンホ君を抱えてやってきた。
房事を終えたばかりのパンさんの横顔は上気して艶やかで、とても89歳の老婦とは思えぬ色香を漂わせていた。
ふらつく足元も痛々しいジュンホ君を自宅へと送り出すと、我々取材班に向かってパンさんは高らかに告げた。
「私はトンスルを毎日欠かさず飲んでいるから元気なんだ。精力みなぎり、未だに現役なんだ。KARAのメンバーもトンスルを飲んでいるようだね。若いのに感心な事だ」
大輪の笑みを浮かべたパンさんは、この後、日がどっぷりと暮れるまで更に10人もの児童の筆下ろしを済ませた。

温故知新。
先進国に追いつけ追い越せで、いつの間にか気づかぬ内に先進国入りを果たしてしまった我が大韓民国ではあるが、真に尊むべき物は、外によりも思ったより身近に潜んでいるのではないか。
取材を終え、ホテルのラウンジで水滴の浮かぶグラスに並々と注がれたトンスルを眺めながら、私はしみじみと感じ入った。

週刊ウリナラ パクドンヒョン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています