X



女子「短パン男のスネ毛キモい。視覚の暴力。でも剃ってるのも嫌。」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001冥王星(埼玉県) [ES]
垢版 |
2020/06/20(土) 21:49:29.34ID:TOhLWf6p0●?2BP(2000)

男性のハーフパンツから覗く足を周りの人、特に女性はよく見ています。そしてチェックしているのがすね毛です。
多くの人は濃いすね毛を見ると不快に感じるようです。濃いすね毛を男性的でカッコいいと思う人は、マイノリティと言わざるを得ません。

「ハーフパンツやめて!!!!男の足の毛なんて見たくない!!!!」

「すね毛が濃い男の人はハーフパンツ穿かないで欲しい。すね毛、レギンスかよって思う」

「すね毛が薄いかすね毛が無い男以外が、足を見せるファッションをしてると、それは私にとって視覚の暴力なので」

「すね毛が濃い男はハーフパンツ穿くの禁止」

「夏の時季、男のハーフパンツは凄く気になる。穿くのは全然構わないけどすね毛をちゃんと処理してほしい」

「男の人のハーフパンツはすね毛がちょうど良い濃さじゃないとアレ」

「いや、男のひとの半ズボン、似合うならいいんですよ。いいんですけど、すね毛おいすね毛って思うんですよ。でも剃られても嫌なんですよ。」


これらの意見はあくまで一部で、やはり批判的な意見の方が多いです。しかし、完全にNGというわけでは無いようです。


ソースより抜粋
http://n-coozy.com/leg-hair-shorts-899
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 58分 19秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況