【FATALITY】 モータルコンバットなどを所有するワーナー・ブラザースのゲーム部門が売却される模様
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AT&Tがモータルコンバットなどを所有するワーナー・ブラザースのゲーム部門を売却か
アメリカ最大手の電話会社であるAT&Tが、傘下にあるワーナー・ブラザースのゲーム部門である
ワーナー・ブラザース・インタラクティブ・エンターテイメントを売却することを計画していると
報じられています。売却額は40億ドル(約4300億円)程度になる可能性があります。
AT&T seeks sale for Warner gaming unit, could fetch $4 billion
https://www.cnbc.com/2020/06/12/att-seeks-sale-for-warner-gaming-unit-could-fetch-4-billion.html
AT&Tがワーナー・ブラザースのゲーム部門の売却を検討していると報じたのはCNBC。
CNBCに情報を提供した人物によると、ワーナー・ブラザース・インタラクティブ・エンターテイメントの
買収に興味を示している企業としてはグランド・セフト・オートシリーズの開発を担当する
ロックスター・ゲームスを傘下に持つテイクツー・インタラクティブ、Apex LegendsやFIFAシリーズなどの
エレクトロニック・アーツ(EA)、オーバーウォッチやコール オブ デューティシリーズの
アクティビジョン・ブリザードなどが挙げられています。
匿名の情報提供者によると、買収協議は非公開ではあるもののすでに契約締結に
差し迫っているとのことです。
ワーナー・ブラザース・インタラクティブ・エンターテイメントはこれまでハリー・ポッターや
ゲーム・オブ・スローンズ、LEGO ムービーといった、ワーナーが所有する知的財産関連のタイトルを
開発してきました。他にも、人気対戦型格闘ゲームのモータルコンバットや、欧米で100万本以上の
売上を記録したScribblenautsシリーズなども所有しています。
なお、情報提供者によると、AT&Tはこれまでワーナー・ブラザース・インタラクティブ・エンターテイメントが
開発してきたIPから引き続き収益が得られるようにするための商業ライセンス契約を準備している
可能性もあるとのことです。
https://gigazine.net/news/20200613-warner-gaming-4-billion/ ワーナーのくせに、あんだけセンス無いモン作ってたのかよ。
バットマンとか出した方がマシだろ。 そんなにグロくせんでも…ってくらいグロいよな、モタコン。 ブリザードは中共資本になったけど他はどうなんだろう 実写取り込み格闘ゲームって基本的にクソだよね
ツインゴッデスとか悟空伝説とか ホントにゲームってテクノロジーの無駄遣いだよな。
他の業界は手の施しよう無くて四苦八苦しているだろうに 動くがもっさりしてて嫌いだったな
2とかその辺でやる選択肢から消えた >>14
映画はゲームの実写化の中では出来が良かったほうだったな シャドーオブモルドールとかああいうインタラクティブスタイルのオープンワールドゲーが多いよな
ソニーが買収して新しい血を入れたりしながらやっていけばいい
技術力は高いと思う 2は俺がみた映画の中でトップに君臨してるクソ映画だわ モータルコンバットと言われると頭の中にピットファイターが出てくる レゴも?
ヴィラン作るDCの奴とレゴシティアンダーカバー面白かったのに 日本もコロナで失業しまくって農業やる奴増えたら
「ライデンのファッションカッケー!」で勇気づけられるんじゃないかな。知らね これでおま国なくなるかな?
まあモーコンなんてやる気ないけど モーコンって外人好きだよな
AVGNでもモーコン愛爆発してるし あれが海外で受けてたのでストIIまでもが一瞬影響受けて実写ゲーになってたなw
フェイタリティも富士山バスターが影響受けてる なんかキャラゲーばっかりだな
やっぱりアメリカでもキャラゲーは基本的にクソゲー扱いなんだろうか? どんなゲームか知らんが、フェイタリティって単語だけは知ってるw もともと大して面白くなかった
グロを笑う大江戸ファイトと同じくくり 元ヴァージン・エンタテインメントのsubspaceの3D版出してください ゲーム・オブ・スローンズのゲームはクソっぽかったな
ただの対戦カードゲーム 実写の2D格ゲーってもう出ないのかな
プロコスプレイヤーのえなことか使えばそこそこ売れそうな気も >>12
やられキャラが女が多くて意図的なものを感じる >>54
もともと格ゲーに必要な素材を実写で作るのにえらい手間かかる
撮影終わったあとに「あとからモーション追加」なんかも難しい
結局エフェクト系や非人間系ははCGだったりでじゃあフルCGでええやんってなる >>38
全くだね
あとFUCKがダメと言う割には普通にみんな使ってるのも意味わからん あのゲーム好きな奴キチガイだろ
つうかエロには厳しいのにグロには甘すぎる >>38
グロの方が犯罪に直結しやすいのにな
エロはスポーツみたいなものなのに モーコンとか動画見ても何が面白いのか全然わからないけど人気なんだろあれ >>1
ゲームオブスローンズって、つべの広告で流れるやつだろ?
パズルゲームかと思ってクリックしたら、ポピュラスみたいなゲームで、すげー騙された!! 毛唐の考えてる事は分からん。これならエロバレーの方がマシ! >>66
日本ではカルト扱いだな
実写、グロい、究極神拳と当時は物珍しかったが 最期のフェイタリティがキモすぎる
頭おかしくなるわ >>9
まぁ当時個性的ではあったんだがなw
日本だとオリジナル実写格闘は大江戸ファイトくらいかな
プレステになって3Dポリゴン格闘になってからおかしくなった
劣化してどーよって感じ フィニッシュ技、正直言ってワンパターンだよな飽きる >>12
ジョニー・ケイジは歳のせいか昔より太ったな 新しいシリーズは日本で正式発売されてないよね
日本とアメリカで人気の隔たりが凄いゲームだしこれからさきも日本でヒットする事ないんだろうな開発元もよりよりリアルにグロくしていくんだろうし 3DOリアルで出てた?
秋葉原の店頭デモで、だーれもやらんで寂しかった記憶 映画リメイクでスコーピオンが真田って記事見たがどうなったんだよ >>83
映画キャラだけの大乱闘だったら面白かった。エクスペンダブルズみたいな。
でもこの2人はゲストキャラなんだろ? サブゼロは中ニ心をくすぐる。絶対零度ってかっこええやん。 >>24,68
当時ですらCS移植話の出なかったイロモノゲー故に今更移植・続編とかはあり得ないんだろうなぁ
一休のイロモノofイロモノ感が好きでした(小並 >>83
よくこんなゲームに出演許可したな
フェイタリティで未来に送り込まれてターミネーター軍団に惨殺されるとか
アホみたいな死に方したくねえわw 知らん間にプレデターとかエイリアンとか追加されてんの驚いた プレデター、エイリアン、ジェイソン、フレディー、ジョーカー、ターミネーター
あと何人か追加されてる >>97
もっとキャラ増やしてワーナースマッシュブラザーズにしたほうが受けるだろ絶対 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています